衝撃映像」カテゴリーアーカイブ

極妻?姉ちゃん一人の横断の為に明治通りを止めるDQNたちのビデオ。

極妻?姉ちゃん一人の横断の為に明治通りを止めるDQNたちのビデオ。これヤクザ?出てきた姉ちゃん若そうに見えたけど。ドライブレコーダーに記録された姉ちゃん一人の横断の為に明治通りを止めるDQN集団の映像です。これヤクザだろうなあ。昔はヤクザ事務所の多い地域でこんなのを良く見たけど今でもやるんだなあ。

フロリダで最恐の事故が撮影される。パワーゲートの後ろに立っていた男性にSUVがドーン(°_°)

フロリダで最恐の事故が撮影される。パワーゲートの後ろに立っていた男性にSUVがドーン(°_°)うわああああ(@_@;)これは恐ろしすぎる。フロリダで起きたとんでもなく怖い死亡事故の瞬間です。あの勢いで突っ込まれたらパワーゲートが無くても亡くなっているだろうけど・・・。あれがある分怖さが増すね(((゚Д゚)))

ゴキブリの巣と化したゴミ屋敷。こんな部屋で生活してた奴がいるんかよ(((゚Д゚)))

ゴキブリの巣と化したゴミ屋敷。こんな部屋で生活してた奴がいるんかよ(((゚Д゚)))この前日までここに人が住んでいたらしい(((゚Д゚)))ゴキブリの巣と化したゴミ屋敷に入った清掃業者のビデオがライブリークで人気になっていましたので紹介します。8分50秒からの壁がやべえな(@_@;)ここまで部屋を汚くできるってのはアレだよね何かしらの障害があるっぽいよね。

パラセーリングで死亡事故。フックが外れてお客さんが落下して亡くなる。

パラセーリングで死亡事故。フックが外れてお客さんが落下して亡くなる。なんという不幸な・・・。プーケットでパラセーリングを楽しもうとしたオーストラリアの男性が落下して亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。1分48秒のところではちゃんと装着されたように見えたのにな(@_@;)あのフックが両方外れてしまったのか??

なんという罠。道路にたれた電線に気付かずに突っ込んでしまったバイク。

なんという罠。道路にたれた電線に気付かずに突っ込んでしまったバイク。あっぶねえ(@_@;)マレーシアのペラ州で撮影された危険な事故ドラレコドーガです。それほどスピードが出てなかったから助かってそうだけど怖いよなあ。これバイクじゃなくて車だったとしてもかなり危険だと思う。電線って簡単に切れない素材だろうし。

胸糞注意報。中国の女子いじめがかなりひどい。半裸にさせてケルナグール。

胸糞注意報。中国の女子いじめがかなりひどい。半裸にさせてケルナグール。これはなんだ学生寮みたいなことろで起きたイジメなのかな(@_@;)中国で撮影された女の子のいじめがあまりにもひどい動画です。ほんと胸糞悪いな・・・。4月に投稿されたものだけどこれYouTubeダメだよな。炎上して消えちゃうかもしれません。

スッキリ。女性の耳からとんでもないサイズの耳垢がとれた動画。

スッキリ。女性の耳からとんでもないサイズの耳垢がとれた動画。これもう耳栓レベルだろ(@_@;)このサイズが詰まってたのならお掃除で聞こえが良くなったんじゃない??これはスッキリ枠なのかグロ枠なのか。女性からとんでもないサイズの耳垢が取れた動画です。それなりに清潔にしてそうな女性なのになぜこんな事になったんだろうね。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

これは死んだかもしれない衝撃の事故ドラレコ。スマホ横断のお姉ちゃんが・・・。

これは死んだかもしれない衝撃の事故ドラレコ。スマホ横断のお姉ちゃんが・・・。このぶっ飛ばされっぷり(°_°)亡くなっているかもしれないなあ。うp主も止まってあげただけに後味の悪い事故。4車線ある大きな通りをスマホ横断していたお姉ちゃんが最後の車線で車にはねられてしまうドラレコ動画です。

M249軽機関銃700連射でサプレッサーの耐久テスト。どんだけ撃つのwww

M249軽機関銃700連射でサプレッサーの耐久テスト。どんだけ撃つのwww耐久テストというかwww破裂して完全にもげてもやめないのかよwww軽機関銃M249 SAWによるサプレッサーの耐久テストの映像です。壊れたのは28秒のところかな。音が変わったね。だいたい350~400発辺りで破壊されてしまったようです。それにしても700発も連続で撃てるもんだね。最後は銃身も真っ赤っか(@_@;)

観光客を満載した2階建てオープンバスが落下して9名が死亡の映像(°_°)

観光客を満載した2階建てオープンバスが落下して9名が死亡の映像(°_°)乗客に日本人はいませんでした?ペルーで起きた2階建て観光バスが道路を逸れて崖から落下し9名死亡、25名が負傷した事故の映像です。おっそろしいなこれ。横転した直後にスコップから砂が落ちるかの如く人が・・・。ざざーっと(((゚Д゚)))

車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。

車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる。

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる。うわああ(@_@;)スピード差がすごいな。完全に前方不注意でノーブレーキで突っ込んだ感じか(@_@;)韓国ソウルの高速道路で起きた2名が死亡、16名が負傷した事故の車載ビデオです。死者2名は踏みつぶされた車だよね。なんかすごい潰れ方をしているし(((゚Д゚)))

まさか車が出てくるとは【広島】愛車のバイクをお釈迦にしてしまった車載。

まさか車が出てくるとは【広島】愛車のバイクをお釈迦にしてしまった車載。注意不足から愛車を壊してしまったライダーの車載ビデオがツイッターで人気になっています。撮影場所は広島県安芸高田市(34°39’47.8″N 132°42’00.8″E)の国道54号線。左折の軽バンを追い越そうとした場面でまさか車が出てくるとは・・・。という事故の瞬間です。これは良くありそうな事故だよね。

名鉄三河線の踏み切りでワンボックスカーがぺちゃんこに。恐ろしい事故現場の映像。

名鉄三河線の踏み切りでワンボックスカーがぺちゃんこに。恐ろしい事故現場の映像。あれだけぺちゃんこになってて信じられないんだけど元はワンボックスカーだったらしい(@_@;)名古屋鉄道三河線猿投駅の踏み切りで起きた恐ろしい事故の現場です。最新のニュースによると運転していた21歳の男性が重傷で病院で手当を受けているそうです。あれだけ潰れているのに即死じゃなかったとか奇跡じゃな。

駅員が故意に女性を逃がしました。女専で在日らしき女とトラブルになった動画。

駅員が故意に女性を逃がしました。女専で在日らしき女とトラブルになりました。ワロタwww主が●●●●すぎるだろwww女性専用車両を許さない隊の男性が大阪駅で在日中国人らしき女性とトラブルになった動画が某掲示板で人気になっています。でもまぁアレだよね。これが男女逆だったら駅員さんも周りの人も逃がさないよね。駅員さんにどこまでの力があるのか知らないけれど警察を呼ぶ!と被害者が言っていて男女が逆だったらこうはならないと思う。身分証の確認もしてないみたいだし。

高さ83フィートの崖からの飛び込みで豪快に腹打ちしてしまった女の子。

高さ83フィートの崖からの飛び込みで豪快に腹打ちしてしまった女の子。崖飛込みで大失敗3秒動画。83フィート(約25メートル)の高さからの崖飛込みで腹打ちしてしまった女の子のビデオです。プールのスタート台からの腹打ちでもめちゃくちゃ痛いのに高さ25メートルって(°_°)やっぱり皮膚が裂けたり内臓が破裂したりするんだろうか。ヘリコプターで病院に運ばれたようですがその後の情報はないです。

決死のジャンプ。ビル火災で熱さに耐えかねた男性が10階から飛び降りる映像。

決死のジャンプ。ビル火災で熱さに耐えかねた男性が10階から飛び降りる映像。エルサルバドルで撮影された衝撃のビデオです。出火元は6階かな?衝撃のシーンは17秒から。ビル火災ってこれが怖いよなあ。早く気付いて下に脱出できたら助かるかもだけど、上にしか逃れられない状況で次第に煙と熱が迫ってくるんだもん。一酸化炭素中毒とかで死ねたらまだ幸せだけど焼かれる恐怖ときたら・・・。ちなみに映像の44歳の男性は奇跡的に助けられたそうです。すごい。

制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。

制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?

山形の県道で衝突した車が大回転してぶっ飛んでいく凄い事故が撮影される。

山形の県道で衝突した車が大回転してぶっ飛んでいく凄い事故が撮影される。この緩やかなカーブを曲がりきれないとかどんだけスピード出していたの?山形県山形市蔵王成沢の県道267号線で撮影されたカーブで対向車線にはみ出してうp主に衝突したヴィッツ?が大回転しながらぶっ飛んでいくという衝撃のドライブレコーダー映像です。当てられた衝撃で半回転した為に最後まで撮影された奇跡のドラレコでもある。

結婚式のサプライズが最悪の結果に。花嫁を乗せたヘリコプターが墜落して全員死亡。

結婚式のサプライズが最悪の結果に。花嫁を乗せたヘリコプターが墜落して全員死亡。なんだこれ悲惨すぎる・・・。結婚式のサプライズが最悪の結果に。新郎とゲストたちが待つ会場に向かっていた花嫁を乗せたヘリコプターが墜落し花嫁とその兄、カメラマン、パイロットの4人が亡くなるという事故のビデオです。幸せいっぱいだったろうにな・・・。こういうのはキツい(@_@;)

火吹きパフォーマンスで顔面が燃えてしまうアクシデント。あと数秒我慢できてたら・・・。

火吹きパフォーマンスで顔面が燃えてしまうアクシデント。あと数秒我慢できてたら・・・。あと10秒我慢できたら燃え広がる事もなかったのにな。口元の火が消える前に燃料を吐いちゃったもんだから顔面が大炎上(@_@;)これ火を使う芸なのに消火器とか用意してなかったのかよ。

これは酷い。逆走レンタカーに正面から突っ込まれたバイク乗りの車載ビデオ。

これは酷い。逆走レンタカーに正面から突っ込まれたバイク乗りの車載ビデオ。この事故で愛車のガンマは廃車に。ライダーは打ち身で済んだそうです。これは酷いなあ・・・。相手のレンタカーは衝突の瞬間まで速度を落としてないように見えるよね。カーブ進入で速度を誤ってそのままパニックで膨らんでしまった感じかしら。当たりどころが悪ければ大怪我になっていたかもしれない(@_@;)

沖縄旅行に浮かれて踊りながら運転して事故ったお姉ちゃんたちの車載。バカッター。

沖縄旅行に浮かれて踊りながら運転して事故ったお姉ちゃんたちの車載。バカッター。「レンタカーぼっこり変形したった」
「ぴーぽーなうなう(笑)」
今日のバカッター動画。沖縄旅行で浮かれて「踊り運転」をして事故を起こしてしまったお姉ちゃんたちのビデオです。しかしまぁ自損事故で済んで良かったなあ。楽しい旅行で怪我してたら最低だもんな。炎上して消えちゃうかも動画なのでお早目に。

福岡・大分大雨の被害状況まとめ(動画像)これはうわああああああああ(@_@;)

福岡・大分大雨の被害状況まとめ(動画像)これはうわああああああああ(@_@;)やべえええええ(((゚Д゚)))
動画撮ってないで避難して!というのがいくつかあるけど大丈夫かこれ(@_@;)観測史上最大規模の大雨に見舞われている福岡・大分の被害状況まとめです。動画はツイッター。画像は某掲示板に投稿されたものより。

どうしてこんなことに?バイクのスプロケに首を絞められて死にかけている男。

どうしてこんなことに?バイクのスプロケに首を絞められて死にかけている男。どうしてこんな事に(@_@;)タイトルと説明文から予想するに首に巻いていた旗か何かがスプロケットに巻き込まれてぐえええとなった感じかね。偶然ナイフがあったから切って助けられたけど無かったら死んでいただろうなあ・・・。自転車で長いマフラーしてる女子高生とかたまに見かけるけどあれも危ないよね。

くっそ怖い6秒動画。片手でAk-47を連射して右手が反動に負けた結果・・・。

くっそ怖い6秒動画。片手でAk-47を連射して右手が反動に負けた結果・・・。レバノンでは結婚式にAk-47をぶっ放す動画。だがしかし片手で撃とうとしたもんだからとても恐ろしい事に・・・。という6秒動画がライブリークで人気になっていましたので紹介します。これ情報ないけど怪我人とかいなかったのかな。少なくても2発は上以外に発射されているし前方にゲストがいたらと思うと(((゚Д゚)))

これ運転手ヤバそう。タクシーに横っ腹に2ケツの原付が突っ込むドーン事故車載。

これ運転手ヤバそう。タクシーに横っ腹に2ケツの原付が突っ込むドーン事故車載。沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)

出川哲朗がマジでいいやつ過ぎる動画がツイッターで話題。ヤバいよヤバいよ

出川哲朗がマジでいいやつ過ぎる動画がツイッターで話題。ヤバいよヤバいよこの番組を知らないのでアレなんだけど何かの旅番組なのかな?撮影中に声をかけられたアンジャッシュ児嶋と出川哲朗がマジでいいやつすぎる動画がツイッターで話題になっているようです。出川さんめちゃ笑顔じゃん。いいなこれ。

大雨で激流になった道を渡ろうとした女性が流されてしまう(´・_・`)

関連動画にもあるけど脛くらいまでの深さなら渡れると思うんだろうな。ただの水たまりならまだ分かるけどこの流れはダメだろ(´・_・`)大雨で激流の川と化した道路を渡ろうとした女性が流されてしまう悲しいビデオです。一度踏ん張る力を失えば簡単にwwwこれどこまで流されたんだろ(´・_・`)

あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。

あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。予想はしていたようだけどあぶねえええ(°_°)大きな焚き木の着火に燃料を使いすぎておっそろしい事になるビデオです。もう「点火」とうより「爆破」という感じだなw(゚o゚)wしかも先に投げた人からは赤シャツの避難を確認できていないだろ(@_@;)

誰がどう見てもおかしいと思う死亡事故。この3人の娘は何を思って飛び出したのか。

誰がどう見てもおかしいと思う死亡事故。この3人の娘は何を思って飛び出したのか。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
いやいや・・・。おかしいだろ(´・_・`)死にに行ってるように見える。タイミングが悪かったとかいう次元じゃないよなこれ。ロシアで撮影された13歳の少女がバスにひかれ引きずられて亡くなった事故の映像です。角度的にモノレールの足にバスが隠れて見えなかったのかもしれない。が、引き返したり止まれる距離と時間があるよなあ・・・。前しか見てなかったのか(´・_・`)

「底なし沼からの脱出」というビデオを撮ろうとして窒息死した男性。

「底なし沼からの脱出」というビデオを撮ろうとして溺れ死んだ男性。これはガチなのか?沼からの脱出というビデオを撮ろうとして亡くなった男性の映像です。ライブリーク以外の動画サイトでもガチなのかフェイクなのかと議論されていました。埋まってから結構な時間が経っているしガチな可能性もあるなあ。ニュースとかあれば良いんだけど見つからないの。