タイでバイクを襲おうとするヘビが撮影される。間一髪で避けるライダー。

タイでバイクを襲おうとするヘビが撮影される。間一髪で避けるライダー。タイではバイクがヘビに襲われる事があるらしい動画。これ足を上げてなかったら噛まれていた?どのタイミングでヘビを目視できていたのか分からないけどなかなかの反射神経だったねwwwこれヘビは撮影車に踏まれちゃったかな・・・。
母の愛は強し!我が子を連れ去ろうとするヘビに勇敢に立ち向かうママネズミの映像。母の愛は強し!我が子を連れ去ろうとするヘビに勇敢に立ち向かうママネズミの映像。
母ちゃんTSUEEEEEE!我が子を銜えて連れ去ろうとするヘビに勇敢に挑むママネズミのビデオが海外で話題になっています。ママネズの猛攻にさすがのヘビさんも退散。そうだよなあ。ネズミは子育てするもんね。それにしてもやっぱり母は強いんだなあ。ちょっと感動。
セアカゴケグモさんが自分の何十倍もある大きな獲物を狩るビデオ。セアカゴケグモさんが自分の何十倍もある大きな獲物を狩るビデオ。
一生分のゴハンゲットwwwセアカゴケグモってあれか何年か前に日本で何十匹も発見されてパニックになりかけたやつか。いくら蜘蛛の巣にかかったとは言えあれだけの巨体に挑むのだからなかなか勇敢な蜘蛛なんだね。というか毒ってあの大きさのヘビにも効くのかしら。
これは奇跡の柄。めちゃくちゃカワイイ!ボールパイソンが生まれてしまう。これは奇跡の柄。めちゃくちゃカワイイ!ボールパイソンが生まれてしまう。
笑ってるwww笑ってるだろこれwww真っ白な体にオレンジ色の笑顔が浮かび上がる奇跡の柄のボールパイソンが生まれた動画です。柄って偶然でしかないんだよな?なのに3つ並んで笑顔があるとかどんだけ奇跡だよw(゚o゚)w
Snake Targets Motorcyclist (予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年4月20日 18:10 ID:g3OTk1Nzk

    1だ!

    1. 743mg より: 2017年4月20日 18:18 ID:U0MTg2NzE

      拙者。ゲッターをお守りするゲタ侍でござる。
      アンチゲッターからの壁になるでござるょ!

      1. 743mg より: 2017年4月20日 18:32 ID:c3Mzg1NTM

        ょがきもい

      2. 743mg より: 2017年4月20日 19:50 ID:kxOTg5NDQ

        きゃー ♡
        ゲタざむらーい❤︎

      3. 743mg より: 2017年4月20日 20:25 ID:MyMDU2Mjk

        またヘンなのがあらわれたな。
        どうせ2週間くらいで飽きて居なくなるんだろうがw

      4. 743mg より: 2017年4月21日 19:03 ID:A0NDQ5NTU

        ヘビ車に踏まれたな

    2. 743mg より: 2017年4月20日 21:42 ID:gwMTE5NjE

      タイでヘビに出くわすなんて一生に一度あるかないかの奇跡

  2. 743mg より: 2017年4月20日 18:15 ID:g3MjY4OTg

    どれだけ腹減ってんだ

    1. 743mg より: 2017年4月20日 18:28 ID:k0NTg3MjI

      ヘビは二酸化炭素に反応するからな

  3. 743mg より: 2017年4月20日 18:17 ID:E2MTY4NjM

    この道路の雰囲気好き。
    走りたい

  4. 743mg より: 2017年4月20日 18:19 ID:g3OTk1Nzk

    2mgハゲェ!

  5. 743mg より: 2017年4月20日 18:21 ID:c3MTY4Nzg

    この動画も一緒に紹介して欲しい。
    ttps://youtu.be/3t7ZfWR3CFI

    1. 743mg より: 2017年4月20日 18:27 ID:c3MTY4Nzg

      ちなみに、ネットカフェで外に通じてるドア開けたらヘビに襲われるって動画。

    2. 1000mg より: 2017年4月20日 19:19 ID:Y2ODM1ODg

      あまりにも面白かったから個別記事にて。
      タイではネットカフェでヘビに襲われる事がある動画。怖すぎワロタwww
      http://1000mg.jp/archives/90806.html

      1. 743mg より: 2017年4月20日 20:58 ID:U2MzY3MDc

        即採用のヒロカズ初めて見たw
        確かに笑いどころ満載ではある

  6. 743mg より: 2017年4月20日 18:22 ID:YxMTE0MzY

    おい踏んでんじゃねーよ。

    1. 743mg より: 2017年4月20日 22:27 ID:c4MjY5ODI

      うん!ひき逃げだな。

  7. 743mg より: 2017年4月20日 18:26 ID:U2MzcwNDA

    ぎゃぁぁぁー

  8. 匿名 より: 2017年4月20日 18:35 ID:U4NDkzNTA

    ※11
    自分という商品のチラシなんやからこんくらいええやろ
    淡々とツマラン購買意欲そそられないコピー書いてこられるよりおもろいやん

    1. 743mg より: 2017年4月20日 19:18 ID:UwNjQxOTk

      誰にレスしてんのかマジでわからん

    2. 743mg より: 2017年4月20日 23:33 ID:Q4ODg3ODc

      携帯野郎はレスしなくていいよちゃんとレス出来てなくてうざいから

  9. 743mg より: 2017年4月20日 18:38 ID:g1ODgyNDA

    動くものはすべて魔物

  10. 743mg より: 2017年4月20日 18:39 ID:YxNDUzNzc

    タイって左側走るんだ。別にどうでもいいんですけどね。

  11. 743mg より: 2017年4月20日 18:45 ID:U0NTgyNDA

    蛇「乗せて!」

    1. 743mg より: 2017年4月21日 16:01 ID:U3OTYzMTI

      まさかの!?

  12. 743mg より: 2017年4月20日 19:01 ID:kxODM0ODE

    あほか

  13. 匿名 より: 2017年4月20日 19:13 ID:MxNDI4MjA

    あの僅かなバンピングは・・・踏んだな。

  14. 743mg より: 2017年4月20日 19:14 ID:U0MzY5MzQ

    後続車にひかれるなんて随分と下手くそな当たり屋だな

    1. 743mg より: 2017年4月20日 22:22 ID:g3MDI3MzY

      いや、齧り屋らしい

  15. 743mg より: 2017年4月20日 19:17 ID:U2NDI1NTQ

    あれ、車に轢かれてないw?

  16. 743mg より: 2017年4月20日 19:21 ID:g0MzcwOTg

    馬鹿 「どう見てもフェイク!CG!

  17. 743mg より: 2017年4月20日 19:25 ID:gxNzYyNDk

    演歌みたいな曲が流れてて草

  18. 743mg より: 2017年4月20日 19:28 ID:kyNjYzNTE

    全然タイミング違って草
    ヘビ無能やんけ

  19. 743mg より: 2017年4月20日 19:43 ID:g5ODc1MjM

    昔鈴鹿サーキットによく蛇が出たんだって。
    マシンで踏むとき後ろ向きの蛇は轢かれる事に気づいて無いから柔らかい、正面向きの蛇は気づいて身構えるから固いって中嶋悟が言ってた。

    1. 743mg より: 2017年4月20日 19:52 ID:kxOTg5NDQ

      お前ら こう言うコメントを見習ってだな
      もうちょっとタメになるコメントを残すようにな

      1. 743mg より: 2017年4月20日 21:05 ID:U2MzY3MDc

        レーシングスピードに身構える蛇って時点で
        作り話に決まってんだろw

      2. 743mg より: 2017年4月21日 00:44 ID:c5MTcyMDk

        もう遅い。「ネットで聞いた為になる話」として、あちこちに拡散してしまった。

  20. 743mg より: 2017年4月20日 19:50 ID:gxMjI1NjM

    遭遇しただけじゃん
    話盛過ぎ

  21. 743mg より: 2017年4月20日 20:59 ID:c3OTI4MTk

    何にでも噛み付く1000mg民はタイにもいたのである

  22. 真田虫蔵 より: 2017年4月20日 21:15 ID:g3MDc1MTA

    撮影車に踏まれて三味線に? 勿体無い
    炭火で炙って醤油付けて食うと美味いんだよ

  23. 743mg より: 2017年4月20日 21:46 ID:U2MTA1MTM

    飛ぶんだな、蛇
    蛇を車で踏むとブチィと潰れた感触が伝わってくる

  24. 743mg より: 2017年4月20日 21:58 ID:gxNzM4ODc

    おそろしい

  25. 743mg より: 2017年4月20日 22:21 ID:g3MDI3MzY

    飛ぶん蛇!

  26. 743mg より: 2017年4月20日 22:35 ID:c2OTkwMjE

    バイクで蛇を踏んだ事あるけど、飛んでは来なかったけど、道路の端からわざわざこっちに向かってきたな。

  27. ワニさん より: 2017年4月20日 23:49 ID:MyNzY3MzE

     ワニさんなんか
    2か月程前真冬夜10時頃庭出て
    ホ~スで手洗おうとしたら暗いので
    ホ~スがシマシマなってるワニね~しかも
    太いワニとか思いながらとりあえずまたいで
    持ってた電燈で照らしたら150センチはありそうな
    巨大ハブじゃったワニよ

  28. 743mg より: 2017年4月21日 00:35 ID:IxOTAxMjE

    ヘビ車にひかれててワロタww

  29. 743mg より: 2017年4月21日 00:43 ID:AxNjYwNDM

    どう見てもファンク動画

  30. 743mg より: 2017年4月21日 01:50 ID:EwODk3MTE

    どんな奴でも獲物をしとめる時は無防備になるってゴンさんが言ってた

  31. 743mg より: 2017年4月21日 01:57 ID:U2ODAzMTU

    蛇もその後に車に轢かれるとは思わなかったろうな。

  32. 743mg より: 2017年4月21日 08:54 ID:g3MTI0ODQ

    だから道路には飛び出すなとあれ程・・・

  33. 743mg より: 2017年4月21日 09:42 ID:c4OTY5Mzc

    海外毒ヘビ率高いからマジ怖い。

  34. 743mg より: 2017年4月21日 10:41 ID:U5NTAwMzM

    ヘビさん 手足がないから不自由を感じてないだろか。
    オレが敷布団でオダマキされた時、手足を動かせない程、
    辛い事がなかった。5分ともたない。

  35. 743mg より: 2017年4月21日 11:52 ID:Y0NjA0NDc

    千葉の亀山ダムから養老に抜ける「舗装されてるんだけど、林道」みたいな道でも、ヘビさん出てくるよ、噛まれたことないけど、バイクだと、下手に避けないで、まっつぐ踏み抜いちゃった方が無難だよ。

  36. 743mg より: 2017年4月21日 12:48 ID:g3MzYyMTY

    襲い掛かった後に車に轢かれるという

  37. 743mg より: 2017年4月21日 13:13 ID:g2NDEzODY

    これ、本当に狙ってんなwww
    こえ~。

    確かに車にひかれているような感じだね。

  38. 743mg より: 2017年4月21日 13:51 ID:k1NjMzMjg

    こいつはヘビーだぜ

    1. 743mg より: 2017年4月21日 14:31 ID:k4ODQ3MTc

      重さは関係ない

  39. 743mg より: 2017年4月21日 14:19 ID:I1NTc3NjU

    牛革って普通のミシン針が貫通できないけど
    ヘビの牙って貫通するんかな?

  40. 743mg より: 2017年4月21日 14:51 ID:c0MDEyMzA

    我々はタイでバイクに乗るとヘビに襲われる真相を確かめるべくアマゾンへ向かった。

    1. 743mg より: 2017年4月22日 08:58 ID:E0NTQwMjI

      川口浩探検隊w

  41. 743mg より: 2017年4月21日 18:51 ID:U2Nzk4NDI

    タイのヘビってなんでこんなにアグレッシブなんだよ
    これで毒蛇だったらたまらんな

  42. 743mg より: 2017年4月21日 21:11 ID:AzNzk5ODA

    山道をバイクで走ってたら年に1回ぐらい見るけどなぁ

  43. 743mg より: 2017年4月22日 11:09 ID:cwNDIyMzM

    ヘビに襲われると言う表現に違和感を感じる。
    蛇は自分が丸呑みできるものしか食べられないから、
    基本的に襲うのは自分より小さい獲物だけ。

    そうでない物に噛みつくのは自分を防衛する為縄張り意識で、襲うと言う表現にはそぐわないように感じる。

  44. 743mg より: 2017年4月22日 23:16 ID:Q0Mjk5ODc

    で、でたあーーっ ハーレーダビッドソン。

  45. 743mg より: 2017年4月24日 21:33 ID:gwMTIwMTI

    オーストラリアに住んでたとき、気がついたら足元から10センチぐらいのところに「ブラウンスネーク(世界最凶の毒蛇ベスト3に入る毒蛇)」がいて、死んだと思ったのを思い出した…。

  46. 743mg より: 2017年4月24日 22:31 ID:Y5Mjg0OTA

    偶然の音なのか本物の音なのかわからんけど
    蛇の動きにあった効果音がすごいね

  47. 743mg より: 2017年4月25日 16:29 ID:Y5ODI1MzY

    蛇この車に轢かれただろw

  48. 743mg より: 2017年5月3日 20:59 ID:Y1NTE3NjA

    バイクの振動が、丁度獲物の動きに近かったのだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする