二人乗りのバイクと超速の直進車によるショッキングな事故のビデオ。

二人乗りのバイクと超速の直進車によるショッキングな事故のビデオ。そこは一時停止すべきじゃなかったのか。ブラジル南部のパラナで撮影されたショッキングな事故のビデオです。画面手前の状況がわからないけど雰囲気からして直線だろうと思います。もしかすると左折ポイントにある三つの標識に隠れて車が見えてなかったのかもしれないなこれ。手前の白Tは助かってるかもしれないけど飛ばされた方はダメかも(@_@;)
どんだけ不運wwwこの車とバイクの事故映像があまりにもつらいwwwwつらすぎるwwwどんだけ不運wwwこの車とバイクの事故映像があまりにもつらいwwwwつらすぎるwww
こんな事あるんだなあ・・・。ブラジルで撮影されたあまりにも不運だったライダーのビデオです。あの車はUターンしようとしたのかな。それとも右側に入口が見えるのでバックで入れようとしたのかしら。そこへやってきたバイクがドーンと衝突して(@_@;)これ転倒の衝撃より追い打ちのがきついよねwww
こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。
これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
転倒して後続の大型トレーラーにゴリッゴリゴリッと何度も踏まれてしまったバイク。転倒して後続の大型トレーラーにゴリッゴリゴリッと何度も踏まれてしまったバイク。白の車はそのままスムーズに右に曲がる「だろう」運転をしていたのが原因だね。距離は十分あったはずなのに大きく避けようとしていないし。メキシコのエカテペックで撮影された二人乗りのバイクが大型トレーラーにゴリゴリと踏まれてしまう事故の映像です。ゴリッゴリゴリッ!ゴリゴリッ!前後輪すべてで踏まれてしまったか(°_°)一人はちょっと動いているみたいだけどあれだけ踏まれたらダメかもしれんね。
Brutal Accident on the Highway (予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年1月24日 17:02 ID:EzMjAwODg

    1げと

    1. 743mg より: 2017年1月24日 19:15 ID:cwODMxNTU

      誰も助けようとしないのかよと怒りたくなったけど、たぶん自分も助けようとはしないわ・・・。

      1. 743mg より: 2017年1月24日 22:09 ID:g4NjgwNTE

        俺ならまだ息があるうちに動画に収めてアップするぜ

      2. 743mg より: 2017年1月25日 05:12 ID:A2Mzc1OTM

        全世界共通でバイク乗りは馬鹿wwwww
        馬鹿しかバイクに乗れない

      3. 743mg より: 2017年3月3日 18:10 ID:k5NjI5MTI

        おまえらバカしか言えないのかよペンペン草

    2. 743mg より: 2017年1月24日 20:01 ID:I2MjU5NDA

      何気に左車線の車も危険な避け方してるしw

    3. 743mg より: 2017年1月24日 21:23 ID:MxNTMxNjg

      カス

  2. 匿名 より: 2017年1月24日 17:03 ID:AzNjMwNzE

    やられた~暇人に…

  3. 743mg より: 2017年1月24日 17:04 ID:kxMTAyNDg

    これは生還不可

  4. 743mg より: 2017年1月24日 17:08 ID:I1MTQzNDg

    バイクの一時停止無視

    1. 743mg より: 2017年2月1日 11:43 ID:g0NTE0MTA

      まさにこれ!
      見えなくとも確認する義務はあった!

  5. 743mg より: 2017年1月24日 17:14 ID:I3NTIwOTU

    微妙に直撃じゃないし、あんがい死んでないかもよ。

  6. 743mg より: 2017年1月24日 17:18 ID:g2OTcyMTk

    ジャンプすれば無事なケースか

  7. 743mg より: 2017年1月24日 17:24 ID:AwMjIxOTE

    黄色ヘルメットの方は生きてるだろう

    1. 743mg より: 2017年1月24日 17:36 ID:g3MTEwNTM

      二人とも黄色いよ

      1. 743mg より: 2017年1月25日 23:53 ID:g1ODg2ODM

        みかん食い過ぎだね

  8. 743mg より: 2017年1月24日 17:26 ID:YyNzgwNjE

    バイクの安全確認が不充分だっただけだね
    それほど車も速度は出て無いし。

  9. 743mg より: 2017年1月24日 17:35 ID:Y0OTUwMzg

    これはバックトゥザフューチャー

  10. 743mg より: 2017年1月24日 17:50 ID:g3MTExODA

    なんでブラジャーしてるんだ

  11. 743mg より: 2017年1月24日 17:57 ID:A1MDk2OTg

    ヤバー

  12. 743mg より: 2017年1月24日 17:58 ID:A2MTg3NDI

    汚え花火だ

  13. 匿名 より: 2017年1月24日 18:11 ID:E0NzY5NDg

    グルグル動画

  14. 743mg より: 2017年1月24日 18:13 ID:I0MzQwOTg

    どうしたんな

  15. 743mg より: 2017年1月24日 18:14 ID:I1NzY0MTY

    何事も無かったように通りすぎてく

    1. 743mg より: 2017年1月24日 19:17 ID:cwODMxNTU

      人助けをする人は神様からのご褒美が欲しいから助けてるだけだよな。

      1. 743mg より: 2017年1月24日 21:59 ID:QxMjc0NjI

        ご褒美とかじゃなくて自分が同じ目に
        あった時に助けて欲しいから助けるんじゃない?

      2. 743mg より: 2017年1月25日 03:00 ID:E4NTAxNTE

        人間、善を行えば脳内から幸福ホルモンであるセロトニンの分泌が活発になります。ご褒美といえばご褒美です

    2. 743mg より: 2017年1月29日 01:08 ID:Q3NDQ0NjY

      バイクをスルーした車なら、大破した車の方を見に行ってるやん、急に止まるのも危ないし
      ようは君は単細胞ってこと

  16. 743mg より: 2017年1月24日 18:17 ID:A1MDIwODE

    すれ違う人の頭をナイフで叩く精神異常者の映像
    liveleak.com/view?i=fa0_1484901921

  17. 743mg より: 2017年1月24日 18:18 ID:A1MDIwODE

    めちゃくちゃ手際の良い車上荒らしの映像
    liveleak.com/view?i=376_1484873371

  18. 743mg より: 2017年1月24日 18:23 ID:I1NzQ0OTk

    直進優先なんだからバイカス側に一時停止義務があるだろ
    ただのバイカスの自爆
    車の過失0

    1. 743mg より: 2017年1月29日 11:43 ID:Q3NDE5Mjc

      時速60キロぐらいで相手が来てるならなw
      180キロぐらい出てるぞ、

  19. 743mg より: 2017年1月24日 18:23 ID:MyNDg1NDc

    二人よりもタイヤの行方が気になる

  20. 743mg より: 2017年1月24日 18:26 ID:I1NzQ0OTk

    バイカスっていつも「ドライバーは遠くにいるバイクを認識できない屑」
    って言ってるけどバイカスだって同じじゃんw

  21. 743mg より: 2017年1月24日 18:36 ID:MzOTAzMTM

    爆発して吹っ飛んだ!
    マン島TTのようにアツいぜ!

  22. 743mg より: 2017年1月24日 18:50 ID:EzODg3NTM

    奥の奴いつまで倒れてんねん、甘え甘え!!
    演技やろ!!どつきたおすぞほんま
    こいつの遺族の連絡先わからん!?いらつくから
    電話したいわ

  23. 743mg より: 2017年1月24日 18:58 ID:g4MDc2NzM

    このコメントは管理人により削除されました。

    1. 743mg より: 2017年1月24日 19:03 ID:I2MDEyODY

      被害者ビジネス乙

  24. 743mg より: 2017年1月24日 19:01 ID:M0MTczMDQ

    前を見てないのか?この迷惑馬鹿バイクは

  25. 743mg より: 2017年1月24日 19:24 ID:ExMTk5NDc

    どっちも頭おかしいんじゃないか?

    1. 743mg より: 2017年1月24日 20:12 ID:M0NzM0MjA

      バイク運転する奴もバイクの後部になんか乗るバカどっちも頭おかしいw

    2. 743mg より: 2017年1月24日 20:44 ID:Y4MzY5MjY

      何が?あなたと管理人?

  26. 743mg より: 2017年1月24日 19:28 ID:A0MDAwOTg

    後ろ脚と頭皮とか飛んでるね

    ナム南無

  27. 匿名 より: 2017年1月24日 19:31 ID:MzNzY2NTI

    バイクも車もどっちもどっちだね

  28. 743mg より: 2017年1月24日 19:39 ID:cwNTY2NzA

    前のやつは死んでると思うけど、後ろのやつ生きてるよね。

  29. 743mg より: 2017年1月24日 19:46 ID:czNTUyNjU

    アホ「まぁ大丈夫だろ。行ったれw」→ドカーン!
    普通「徐行まで速度落として…車来てる、止まろう」
    天才「中央分離帯の上、空いてるじゃんw」

  30. 743mg より: 2017年1月24日 20:55 ID:I2MDMzNDA

    はねた車はかなりスピードが出ていますね。これはひとたまりもないな。

  31. 743mg より: 2017年1月24日 21:14 ID:Y1MzYxOTE

    ひょーかっこいいねこれは

  32. 743mg より: 2017年1月24日 21:17 ID:c0NjE4OTI

    爆発四散しててわら

  33. 743mg より: 2017年1月24日 21:37 ID:M5NTE5NzM

    おもしろそうだし生きてたらもう一回頼む

  34. 743mg より: 2017年1月24日 22:07 ID:A5MDk2MTc

    反対車線、左折やめた車で事故寸前だな

    1. 743mg より: 2017年1月24日 23:39 ID:AwMTU0NTA

      ほんまやw

  35. 743mg より: 2017年1月24日 22:11 ID:Y4MzE1ODc

    車に当たった瞬間にFフォーク破壊してタイヤくるくる
    &前の奴の黄色ヘルメット飛んで体クルクル 南無~

  36. 743mg より: 2017年1月24日 22:24 ID:MwNDIxODU

    車は一般道で200キロ近く出してるな

  37. 743mg より: 2017年1月24日 23:06 ID:c2ODA2MDA

    堤真一「誰かー!!」

  38. 743mg より: 2017年1月25日 00:04 ID:E4NTAxNTE

    バイクに対して乗ってる奴等の比が収まり悪いね
    恐らく子供でしょうね
    吹っ飛ばされた方は顔面削られてるかもね

  39. 匿名 より: 2017年1月25日 00:47 ID:U5MDEwNTY

    俺のカスランキング調査によると、1位バイカス 2位チンカス 3位キングカス(サッカー)でした 結果バイカスはチンカス以下でした

  40. 743mg より: 2017年1月25日 00:59 ID:EwMTk2OTY

    対向車線運転うまいな

  41. 743mg より: 2017年1月25日 03:04 ID:Q5MTgwNDI

    下手なCG

  42. 743mg より: 2017年1月25日 07:57 ID:UwMjQzOTM

    道に倒れて誰かの名を~♪

  43. 743mg より: 2017年1月25日 09:42 ID:Q4MjQ2Nzc

    この映像が撮られてて良かったな車側は
    でも車がお釈迦は痛いか

  44. 743mg より: 2017年1月25日 11:09 ID:ExMjA5Njc

    ブラジルだから仕方がない

  45. 743mg より: 2017年1月25日 12:24 ID:YyMTc3MjU

    ブラジルとブラジャーは似ている

    1. 743mg より: 2017年1月29日 11:43 ID:Q3NDE5Mjc

      カニさんとワニさんも似ているぞな

  46. 743mg より: 2017年1月25日 14:20 ID:k5MjU0ODY

    回転が素晴らしい

  47. 743mg より: 2017年1月25日 17:26 ID:g2MzE4MTM

    一時停止しないバイカス
    公道で200㌔近く出す馬鹿

    交通事故とは馬鹿と馬鹿が出会う故意の物語・・・

  48. 743mg より: 2017年1月25日 17:43 ID:E3ODM3MTY

    反対側の車線もあぶねぇな

  49. 743mg より: 2017年1月25日 19:35 ID:YxMDg4ODc

    おそとはきけんがいっぱい

  50. 743mg より: 2017年1月25日 20:47 ID:gzMzE4MjI

    車来てるかどうか、分かりそうなもんだが・・

    1. 743mg より: 2017年1月25日 22:08 ID:M0NTA2NTM

      意外と「あっちが止まるべきだ(止まるはずだ)」とか思い込みがちなんじゃね

  51. 743mg より: 2017年1月26日 10:00 ID:MyODY0Mzg

    爆★散

  52. 匿名 より: 2017年1月27日 11:59 ID:E2Njk1Njk

    対向車が見えていなかった?よそ見?考えられない。全く持って理解不能なライダーの心理だ。

  53. 名無し より: 2017年1月27日 17:31 ID:kzMDY5OTc

    関西人ってこうやってでて来るやつ多いよね

  54. 743mg より: 2017年1月28日 17:28 ID:Q3NTkwNDI

    バイク側にSTOP標記
    一時不停止の自殺やな
    自分は助かって、ケツに乗せてたモノを死なせた贖罪の日々

  55. 743mg より: 2017年1月29日 11:40 ID:Q3NDE5Mjc

    部品が500mぐらいで飛んでってるな。
    180キロぐらいかな。

  56. マロ より: 2017年2月27日 23:45 ID:c4ODIwNjI

    自動車が迷惑だぜ

  57. 743mg より: 2017年3月5日 07:13 ID:UxMjEwMjU

    ブラジル人のバカどもは日本でもやりたい放題だぞ
    一旦停止や一時停止、ウィンカーを出さない
    本国ではこんなもんだろ

  58. 743mg より: 2017年3月6日 10:20 ID:AwMjM0Mzc

    左折車線のデザインが最悪。わざわざ直角に近くまで角度を深くすると確認が困難になる。日本でも高架下で事故が多くなるのは視界が悪いからではなく、右折時の角度が深くて視認そのものに時間がかかり首を振ることで判断力が足らなくらるからやで。右直事故以外にも歩行者を轢きやすくなる。積分のインテグラル記号のようなラインが望ましい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする