中国で事故った直後にドナドナされていくバイカーの映像が撮影される。

中国で事故った直後にドナドナされていくバイカーの映像が撮影される。これは運が良かったでいいのかな?ぶっ飛ばされて地面に叩きつけられるよりかは衝撃が少ないか。中国で撮影された事故った直後にドナドナ動画です。あのトラックも止まらず走り去ってくれたらもっと面白い映像になったのにwww事故って痛てえ(@_@;)と思った直後にアレ?アレレ??となって急ブレーキでまた痛い(´・_・`)


トラックに引っ掛けられてドナドナされていく悲しいフィットの映像が撮影される。トラックに引っ掛けられてドナドナされていく悲しいフィットの姿が撮影される。
これがトラックのパワーかwwwロシアでトラックに引っ掛けられてドナドナされていく悲しいフィットの姿が撮影され人気になっていましたので紹介します。後ろのバーがリアのタイヤハウスにガッチリフックしたんですね。これは悲しいwww

おい運転手どうなった!?大事故なのに手前の二人が楽しそうすぎるビデオ。おい運転手どうなった!?大事故なのに手前の二人が楽しそうすぎるビデオ。ガタン!ガタン!と大きな音がしているのに冷静すぎるリュック男。と「どうやいい絵が撮れたか?」と覗き込む青男。目の前で大事故が起きているのに楽しそうな二人組が謎い事故ビデオです。この渡し船には動力が無いのかな?ロープなどで固定もしてなさそうだしこれはトラックの運ちゃんにはどうする事も出来なかっただろうな(´・_・`)というか水中から運転手でてきてないよね(((゚Д゚)))

運が良かった?事故ドラレコ。信号無視のバイクがベンツに激突するが・・・。運が良かった?事故ドラレコ。信号無視のバイクがベンツに激突するが・・・。これは「運が良かった」でいいのかな?バイクは信号無視っぽいよね。交差点でベンツの横っ面に突っ込んだバイクの兄ちゃんが運良く助かった動画です。3台を巻き込んで被害は大きいですがぶっ飛んだまま地面と激突して大怪我するよりかは良かったかもしれない。完全にバイクが悪いっぽいので全ての損害を賠償するとなると大変な金額になりそうだけど。

Biker Crashes into a small truck and gets a lift (予備)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 のコメント: 2017年1月2日 01:24 ID:A3MjQwNzI

    1だぜ!

    1. 743mg のコメント: 2017年1月2日 10:17 ID:AzMDAzNjg

      ドナドナ動画
      略してDDD

    2. 743mg のコメント: 2017年1月2日 17:34 ID:YwMDAxOTM

      4回も見ちゃった^^。ドナドナド~ナ~ド~ナ

  2. 743mg のコメント: 2017年1月2日 01:24 ID:cyNTU3MTI

    ゲッター氏ね

    1. 743mg のコメント: 2017年1月2日 12:35 ID:E3MzUyODI

      2ゲットwwwwwwwwwwww

    2. てつや のコメント: 2017年1月3日 12:02 ID:Y0NzI3MTM

      僕は死にません
      あなたが好きだから

  3. 743mg のコメント: 2017年1月2日 01:30 ID:U3NzY0ODg

    3だぜ!

    1. 743mg のコメント: 2017年1月8日 11:50 ID:EzNjUwOTQ

      オリンピックでは 10.0!!

  4. 743mg のコメント: 2017年1月2日 01:33 ID:YzMTM0NTI

    ラッキーww

  5. 743mg のコメント: 2017年1月2日 01:35 ID:YxMDgyMjU

    前宙着地君の次くらいに面白い。

  6. 743mg のコメント: 2017年1月2日 01:40 ID:UzODM5MzM

    バイクが車につっこんで車の天井にのってしまうGIF並みにおもろいw

  7. 743mg のコメント: 2017年1月2日 02:10 ID:U3NzI0OTQ

    トラックの運ちゃんルームミラー見てアイヤー状態

    1. 743mg のコメント: 2017年1月2日 02:32 ID:QzMzUxMzc

      あいやお客さん、行き先聞いてねだ!

    2. 743mg のコメント: 2017年1月2日 16:41 ID:M4NDcwMzM

      取り敢えずライダー載せて危険な交差点から離れる有能だぞ

  8. 743mg のコメント: 2017年1月2日 02:16 ID:Q0MzYwNzc

    ダメージ×2くらってるw

  9. 743mg のコメント: 2017年1月2日 05:17 ID:U3NzcwNjQ

    ドナドナ?・・って何?

    1. 743mg のコメント: 2017年1月2日 16:47 ID:E3MTYwOTY

      ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
      荷馬車がゴトゴト 子牛を乗せてゆく・・・

  10. 匿名 のコメント: 2017年1月2日 05:51 ID:c0NzY5NDU

    そのまま、搬送すれば良かったのに

  11. 743mg のコメント: 2017年1月2日 08:21 ID:U3ODY0MjE

    どなどなwwww

  12. 743mg のコメント: 2017年1月2日 09:10 ID:U3ODYyNTE

    俺も、むかしこれなった、RZ250で、軽トラに釜掘ったとき、クルリンパっで荷台に正座してた、バイクは突き刺さったまま立ってたよ、生きててよかった。

  13. 743mg のコメント: 2017年1月2日 09:14 ID:U3MzMyNDU

    事故ったバイカーには悪いが、これは面白い。

  14. 743mg のコメント: 2017年1月2日 09:41 ID:E3MjI3NTE

    ドナドナすら知らないクソガキが湧いてますねぇ…

    1. 743mg のコメント: 2017年1月2日 10:05 ID:I3OTQyMzc

      そういう輩に限って「ゆとりって言うな!」とか言っちゃうんだよねw

  15. 743mg のコメント: 2017年1月2日 10:03 ID:c0MTYzNDg

    何だよ!ドナドナって~のはよォ~!
    あ~んクソジジイ!

  16. 743mg のコメント: 2017年1月2日 10:55 ID:k3MjY1OTA

    ミラクルwww

  17. 743mg のコメント: 2017年1月2日 11:35 ID:U3MzI4MjY

    ドナドナ???

    1. 743mg のコメント: 2017年1月2日 18:59 ID:Y1MjM2MDg

      出荷よー

  18. 743mg のコメント: 2017年1月2日 12:03 ID:c4OTQ4MjA

    綺麗に乗り込んでるなw

  19. 743mg のコメント: 2017年1月2日 14:16 ID:QyNTUxNTY

    ひき逃げしようとしてたなこれ

  20. 匿名 のコメント: 2017年1月2日 14:20 ID:Q0MzcxOTk

    これをドナドナ動画って言うのは分かる
    だがグングン動画、テメーはダメだ

  21. 743mg のコメント: 2017年1月2日 14:25 ID:YxMjkwODI

    そのまま火葬場へ

  22. 743mg のコメント: 2017年1月2日 14:51 ID:cxMzE3MjM

    これはgif化不可避

  23. 743mg のコメント: 2017年1月2日 15:24 ID:E3MTgxNDU

    奇跡的にかすり傷で荷台に着地
    そして
    急ブレーキでキャビンに激突して骨折
    だったりしてw

  24. 743mg のコメント: 2017年1月2日 16:01 ID:UyMDQ2NDY

    不謹慎だけど爆笑した

  25. 743mg のコメント: 2017年1月2日 16:03 ID:UzODE0Mjk

    こんなん笑うに決まってんだろがwww

  26. 743mg のコメント: 2017年1月2日 18:02 ID:A3MjM5ODc

    クソワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬでも無事そうじゃない??

  27. 743mg のコメント: 2017年1月2日 19:15 ID:QyODgyOTY

    ここまで読んだが、ドナドナの意味分からんかった。誰か教えてちょうだい。

    1. 743mg のコメント: 2017年1月3日 15:06 ID:U2Mjc0MzI

      ググれ

  28. 743mg のコメント: 2017年1月2日 19:36 ID:U2MTcyNTc

    ♪ドナドナドーナードオナー孔子を乗せ~て~♪

  29. 743mg のコメント: 2017年1月2日 19:37 ID:U2MTcyNTc

    孔子→子牛ね。

  30. 匿名 のコメント: 2017年1月2日 22:23 ID:IyNjk5NzQ

    ドナドナwwwwヒロカスのせいで効果音延々と流れてるじゃねーかwww

  31. 匿名 のコメント: 2017年1月3日 07:58 ID:Y0MDQ4MDU

    ドナドナって言われても若者にはわからんだろうから使うなwww
    グングンってのもわからん、グングン迫って行くからなのか?

  32. 743mg のコメント: 2017年1月3日 15:04 ID:U2Mjc0MzI

    ワロタ
    ラッキーボーイじゃないかw

  33. 743mg のコメント: 2017年1月5日 02:17 ID:IyOTAwMDU

    ドナドナって今もう音楽の授業でやらないの?

  34. 743mg のコメント: 2017年1月6日 13:18 ID:MyODc1MzA

    ドナドナと検索してもいまだに意味を理解できないぼくちん

  35. 743mg のコメント: 2017年1月12日 17:29 ID:AzNjYyMjU

    しかも最後ブレーキで前にぶつかってるしw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。