フィリピンの警察が強すぎる(°_°)デモ隊に警察車両を突っ込ませる暴挙にでるwww

フィリピンの警察が強すぎる(°_°)デモ隊に警察車両を突っ込ませる暴挙にでるwww
すげえwwwwwww

フィリピンの警察はつええな(°_°)フィリピンの首都マニラで撮影された反米集会のデモ隊に突っ込む警察車両のビデオです。デモ隊に襲われて危険から脱出するための行動かと思ったけど最初の所を見るとそうでもないみたい。
ブラジルの警察が強い。逃走する容疑者をヘリで追跡して上空から狙撃する。ブラジルの警察が強い。逃走する容疑者をヘリで追跡して上空から狙撃する。
映画みたい。近くに別の車がいるのに鉄砲をぶっ放してるwwwあの男性は何をしたんだろうね。よっぽどな極悪人なんだろうけど。ブラジルの警察が車で逃走する容疑者を上空から撃ちまくっているビデオです。
稲城市役所で大捕り物。放火から逃走~パトカー強奪から逮捕までの一部始終を記録していた動画。稲城市役所で大捕り物。放火から逃走~パトカー強奪から逮捕までの一部始終を記録していた動画。既にニュースで一部が放送されたそうですがそのフル動画です。動画は市役所のカウンターにバイクで突っ込んだ直後から始まります。動画1分10秒放火、1分45秒警察が犯人がナイフ所持しているのを確認、2分20秒案内看板の奥にナイフを持った犯人が映る、2分55秒パトカーに乗りこまれる、4分41秒パトカーを奪って逃走しようとする犯人、5分08秒他のパトカーに衝突、5分30秒警官が窓ガラスを割って犯人を確保。すげー映像だな。
【中国】土地問題で抗議に集まったの村人をパワーショベルでなぎ倒す。ぶっ飛ばされるおばちゃん。【中国】土地問題で抗議に集まったの村人をパワーショベルでなぎ倒す。ぶっ飛ばされるおばちゃん。
あぶねえ・・・。おばちゃんがぶっ飛ばされるのは40秒すぎ。おばちゃんは偶然当たってしまっただけっぽいけど村人が重機によじ登っているのにブンブン振り回すとか(@_@;)投石を食らったり蹴られたりしているので身の危険を感じてのアレかしら。中国も都会はまともになっているらしいけど田舎はまだまだぶっ飛んでいるみたい。
Police van runs over protesters at anti-US rally (予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年10月24日 15:10 ID:k1NzcwMjM

    1

    1. 743mg より: 2016年10月24日 16:51 ID:AxMjcyMjk

      ID:k1NzcwMjM
      ここはお前の公開オナニー会場じゃねえんだよ。
      連投荒らしして自己満足か?あ?氏ねやマスカキ野郎。
       
      管理人さんこいつアク禁にして下さい!!

      1. 743mg より: 2016年10月24日 17:19 ID:AxMjEzNTc

        どうでもええやろ。

      2. 743mg より: 2016年10月24日 18:09 ID:g2MzY4NDk

        ゲッターを親の敵みたいに叩くヤツって何なの?
        自分が1ゲット出来なかったのが悔しいのか?

      3. 743mg より: 2016年10月24日 18:52 ID:EwNjc5MDU

        これ好き ハハッ
        ※ごろうまる

      4. 743mg より: 2016年10月26日 03:03 ID:MwNTkyOTc

        反米集会のデモ隊なら、志はドュテルテと同じなわけじゃん。やり方が強引すぎたね。

    2. 743mg より: 2016年10月24日 20:27 ID:g1Mzc4NDg

      沖縄もこのくらいやっていい

      1. 743mg より: 2016年10月25日 00:04 ID:E5MzU2MTU

        ちょっと行ってやってきてよ
        今ならヒーローになれるよ

      2. 743mg より: 2016年10月25日 22:45 ID:EzODE3NDI

        ヒーローになれるとか朝鮮基準な発想やめろよ

    3. 743mg より: 2016年10月25日 01:36 ID:Q0MzIyODU

      沖縄の警察も見習ってほしい

  2. 743mg より: 2016年10月24日 15:10 ID:k1NzcwMjM

    2

    1. 743mg より: 2016年10月25日 01:44 ID:Q0MDUwMzE

      36秒
      「あんぽんたん!」

  3. 743mg より: 2016年10月24日 15:11 ID:k1NzcwMjM

    3

  4. 743mg より: 2016年10月24日 15:13 ID:k4MDM4NjI

  5. 匿名 より: 2016年10月24日 15:14 ID:k1NzM2NTQ

    どんどんやれ

  6. 743mg より: 2016年10月24日 15:16 ID:YyNzgwMTg

    5

  7. 匿名 より: 2016年10月24日 15:17 ID:EyMzI4Mzc

    高江でも頭が左巻きの朝鮮人や自称市民(周辺は村なのに…) をトラックで轢き殺してもいいんじゃねと言うレベル

  8. 743mg より: 2016年10月24日 15:19 ID:U5MjM3OTI

    土人が!

  9. 743mg より: 2016年10月24日 15:20 ID:k0NzM5NjA

    一方ネトウヨはネットで吠えるだけであったwwwwwwww

    1. 743mg より: 2016年10月24日 16:15 ID:g3MjM2NTk

      一方韓国人ネトウヨはネットで吠えるだけであったwwwwwwww

      日本人のふりしてゴキブリのように兵役から逃げ回る毎日なのであったwwwwww

      1. 743mg より: 2016年10月26日 04:58 ID:QyMjI2NTk

        在日とかダサすぎwww
        棄民とか恥だわ、同胞にすら必要とされずに追い出されたクズの子孫とかまともに育つ要素がない。
        どこでも共産主義者は支配欲が強くて嫌われる。

    2. 743mg より: 2016年10月24日 18:38 ID:E0Mjc3NDE

      俺ネトウヨだけど韓国人嫌いだしw
      お前に何か関係あるの?

    3. 743mg より: 2016年10月24日 19:30 ID:g2MzQwNzk

      馬鹿はコメントすんなw

    4. 743mg より: 2016年10月25日 00:20 ID:AwMzY0MzM

      ひょっこり顔を出した

    5. 743mg より: 2016年10月27日 00:24 ID:UzMzk5NjY

      ネトウヨと在日一緒にしてるアホ初めて見たww
      意味も知らず覚えたての言葉使いたかったんだねwww

  10. 743mg より: 2016年10月24日 15:20 ID:EyNjc3MjY

    すごいな色んな意味で
    (市民が)

  11. 743mg より: 2016年10月24日 15:21 ID:EzMzMwNzk

    沖縄とかで、日本の警察もこのくらいやればいい。

  12. 743mg より: 2016年10月24日 15:22 ID:AwMjA2MDk

    ボブディランは言いました。
    ノーベル賞なんかぼくいらん。

    1. 743mg より: 2016年10月24日 17:40 ID:EyNzk5OTk

      なぜこのダジャレをみんなスルーする!

      俺は好きだwww

    2. 743mg より: 2016年10月24日 18:53 ID:EwNjc5MDU

      好きっ ハハッ

  13. 743mg より: 2016年10月24日 15:22 ID:Y4NDIwNjA

    相手も車やバス持ち出してるやんか

  14. 743mg より: 2016年10月24日 15:25 ID:E3NTIyOTQ

    フィリピン人って昔っからかなり荒っぽいだろ。
    ベトナムとかタイ行く感じでフィリピン行くと面食らうぞ

    1. 743mg より: 2016年10月24日 20:23 ID:I3NzEzOTA

      お前何しに行ってるんだ?

  15. 743mg より: 2016年10月24日 15:31 ID:IxMDEwNDM

    世界に学ぶ土人への正しい対処法、か。

  16. 743mg より: 2016年10月24日 15:33 ID:kzOTg0MzA

    住民も思いのほか反米なんだな。
    実際中国に取り込まれた方が幸せになれるかもしれんな

    1. 743mg より: 2016年10月24日 17:12 ID:k3NDQ0NjM

      アメリカの植民地時代に搾取され続けてたからな

      1. 743mg より: 2016年10月25日 09:59 ID:EwMzMyMjA

        植民地時代のことまだ根に持ってるのかよ。。。

      2. 743mg より: 2016年10月30日 17:39 ID:Q5NDA3Mjc

        フィリピン史上一番発展してた時期だろ
        モータリゼーション普及率とか日本以上だったのに

    2. 743mg より: 2016年10月25日 09:18 ID:Q3Mjg2NzA

      白豚やっぱり嫌われてるんだね

  17. 743mg より: 2016年10月24日 15:35 ID:Y0MTI5Mzk

    土人www
    沖縄でもやれwww

    1. 743mg より: 2016年10月24日 23:17 ID:Q3MTU5OTg

      ほんとコレ

    2. 743mg より: 2016年10月25日 09:20 ID:Q3Mjg2NzA

      沖縄にいるのはプロ土人だ!

  18. 743mg より: 2016年10月24日 15:35 ID:kzOTg0Mjc

    土人w

  19. 743mg より: 2016年10月24日 15:37 ID:Q3Mjk2ODE

    向こうのデモは火炎瓶投げたり鈍器で殴ったりやべーからな
    日本の警察みたいにチンタラしてたら殺されかねないし
    このぐらいやって当然

  20. 743mg より: 2016年10月24日 15:44 ID:AwODMzNTY

    日本でも珍走団にやってくれ。

  21. 743mg より: 2016年10月24日 15:49 ID:EwNTQzOTg

    「1000mg」でググっても検索結果に出なくなってるね

  22. 743mg より: 2016年10月24日 15:50 ID:A2Mzk3MTc

    人間大杉、やっぱりゲイツの人類削減計画は正しいわ

  23. 743mg より: 2016年10月24日 15:57 ID:Q3MjE5MTI

    1:20あたり
    「お腹が痛いよ」って聞こえる

  24. 743mg より: 2016年10月24日 16:08 ID:Y5ODE5NDE

    沖縄の暴力サヨクの動画を見て腹の底から湧き上がる怒りを感じた矢先にこの動画…
    日本だと警察がサヨクに取り囲まれてリンチされても何もできないというのにフィリピンは頑張ってるな。日本もフィリピンさんに学ぶべき

    1. 743mg より: 2016年10月25日 09:21 ID:Q3Mjg2NzA

      老人ばっかりだよね

  25. 743mg より: 2016年10月24日 16:16 ID:g3MjM2NTk

    日本で破壊工作にあけくれる中国人や韓国人もこうやってグチャグチャにしてやりたい

  26. 743mg より: 2016年10月24日 16:23 ID:AyOTY3ODM

    なんつう土人国家www

  27. 743mg より: 2016年10月24日 16:31 ID:E4OTM4MTc

    完全に殺しに行ってるw

  28. 743mg より: 2016年10月24日 16:48 ID:I0ODUyMTM

    緑Tシャツの兄ちゃん死んだかと思ったけど生きてた
    人間ってそこそこ丈夫なんだな

  29. 743mg より: 2016年10月24日 17:05 ID:k3NDg1NTU

    沖縄ジャップもこのくらいせい

  30. 743mg より: 2016年10月24日 17:09 ID:g2ODc0NzY

    沖縄のプロ市民にもこれくらいやっていいよ

  31. 743mg より: 2016年10月24日 17:10 ID:k3NDcxNzc

    こういうゲームあるよね
    いーっぱい人を轢けるやつ
    あのゲームやった後に実際に車運転して歩行者に突っ込みかけたことあったわ
    どうも、加藤です
    無所の中からこんにちは

  32. 743mg より: 2016年10月24日 17:19 ID:M4MzQ3MTU

    想像以上にガッツリ突っ込んでてワロタ

  33. 743mg より: 2016年10月24日 17:21 ID:U4NjU4MjM

    日本もフィリピンを見習いなさい。
    国家権力とはこうあるべきもの。
    日本のような弱腰では反日左翼どもに舐められっぱなし、
    延いては中韓にも舐められる始末。
    ブサヨの印籠、人権ガーとぬかす奴は轢過の刑で良いと思う。

  34. 743mg より: 2016年10月24日 17:24 ID:MwNjM4ODM

    これでこそ正義だよ
    沖縄にぜひ派遣してほしい

  35. 743mg より: 2016年10月24日 17:24 ID:kxMjQ3NjQ

    母親が怒って我が子に「Putang ina mo」って言ってるのを聞いたことある。

  36. 743mg より: 2016年10月24日 17:35 ID:g3MjMxNDM

    そのうち内戦になりそう

  37. 743mg より: 2016年10月24日 17:35 ID:E2MzI1OTQ

    汚物は消毒だぁぁぁぁぁ

  38. 743mg より: 2016年10月24日 17:39 ID:I3NzIzNzg

    沖縄でやれよ。応援するぜ

  39. 743mg より: 2016年10月24日 17:50 ID:A2NDk1NDg

    日本の60年代?の、安保闘争ってやつももこんな感じじゃなかったの?

    1. 743mg より: 2016年10月24日 18:13 ID:g2MzY4NDk

      いや、機動隊員や捜査官が左翼ゲリラの放つ
      火炎瓶の餌食になってた。

  40. 743mg より: 2016年10月24日 17:55 ID:I4MzY5OTA

    何の祭り?

  41. 匿名 より: 2016年10月24日 18:01 ID:I4MzY0MTc

    日本も見習え

  42. 743mg より: 2016年10月24日 18:04 ID:YwMzYzNzc

    日本もこのくらいしろよ

  43. 743mg より: 2016年10月24日 18:25 ID:g5MzA2NDI

    一切の容赦無しでくそワロタw

    1. 743mg より: 2016年10月25日 10:54 ID:Q3Mjg2NzA

      たぶん止まったら危険

  44. 743mg より: 2016年10月24日 18:27 ID:E3MDE3NTU

    もはや性質の悪い独裁なんだけどね
    気に食わないと排除、批判は排除
    偏ったところしか日本が報道してないから馬鹿な日本人は応援してたりするけど

  45. 743mg より: 2016年10月24日 18:31 ID:k2ODE5NDU

    今は旅行にいったらアカンな

  46. 743mg より: 2016年10月24日 18:37 ID:g0NDExMTY

    中国と仲良しだから、天安門の真似したんだろ。

  47. 743mg より: 2016年10月24日 18:45 ID:AzMjk2Njg

    沖縄でこれやってくれ
    もしくは機銃掃射

  48. 743mg より: 2016年10月24日 18:47 ID:YwNDg3OTM

    アメリカと決別するとは言ったけど喧嘩するとは言ってない

  49. 743mg より: 2016年10月24日 19:16 ID:I1NzAwMjE

    これで子ども轢いて死なせたらどっちが悪いんだろうね

  50. 743mg より: 2016年10月24日 19:31 ID:g2MzMxMjU

    運転手てんかんらしいね

  51. 743mg より: 2016年10月24日 19:50 ID:E1MDY0OTU

    ゾクゾクする最高だな

  52. 743mg より: 2016年10月24日 20:02 ID:ExNDIwMjU

    これやる前に放水攻撃したけど効果無いから
    車で攻撃した

  53. 743mg より: 2016年10月24日 20:09 ID:A0NzkyMjY

    一般人じゃなくデモだからなぁ

  54. 743mg より: 2016年10月24日 20:10 ID:k0MjYyMzQ

    最初は、あの大統領面白いと思ったけど、だんだん狂人の本性が出てきてる。

  55. 743mg より: 2016年10月24日 20:19 ID:E5ODM0OTM

    このままだと暴動・内部紛争が起きるのは時間の問題

  56. 743mg より: 2016年10月24日 20:27 ID:EzNzQwNzE

    西原恵理子もフィリピンのハーフだっけ

  57. 743mg より: 2016年10月24日 20:29 ID:EzNzQwNzE

    緑シャツがギリギリのとこで助かってるな

  58. 743mg より: 2016年10月24日 20:48 ID:Y2MzY1NDU

    大統領も米軍は出て行ってくれと言ってるのに
    なぜここまでするのかよくわからんね

  59. 743mg より: 2016年10月24日 20:59 ID:Y1NTQ3OTA

    今の虐殺大統領って親中派じゃないの?
    ちょっと意味がわかりません

  60. 743mg より: 2016年10月24日 21:22 ID:AzMzI4MTQ

    日本に足りない物がそこにはあった

  61. 743mg より: 2016年10月24日 21:24 ID:g2MTgwNDQ

    日本も暴走族とかにもこのくらいやればいいんだがな

  62. 743mg より: 2016年10月24日 21:33 ID:A5NTcwMjA

    ドゥテルテ大統領やこれをみると
    フィリピンの反社会的勢力の勢いが日本では考えられないくらい強いんだと思う

  63. 743mg より: 2016年10月24日 21:46 ID:kxMzM1NDA

    見ろ人がゴミのようだwww

  64. 743mg より: 2016年10月24日 21:52 ID:AzMzE5OTE

    支那に媚びたところで行く末は知れとる。
    自国民を大事にせえ。

  65. 743mg より: 2016年10月24日 21:52 ID:AzMzA3ODQ

    こんな土人国家をまねせよなんて言う奴って脳みそどうなってるんだろう。
    警察は元々強大な権力持ってるのに、
    その上に権力与えてどうするんだよ。
    このキチガイ大統領並みのキチガイが日本にも結構いると言うことが恐ろしいぜ。

  66. 743mg より: 2016年10月24日 21:53 ID:EzMTExODA

    沖縄ヘリパッドでも
    機動隊にやってもらいたい

  67. 743mg より: 2016年10月24日 21:54 ID:g2MjQ2NTY

    だれと戦ってるんだ?この人ら

  68. 743mg より: 2016年10月24日 21:59 ID:YwNjk2MzY

    妥当ドゥテルテ政権

  69. 743mg より: 2016年10月24日 22:00 ID:ExMTQ0MTA

    殺る気満々だな

  70. 743mg より: 2016年10月24日 22:15 ID:A5NTI1MzQ

    沖縄の高江も、大阪の機動隊を動員するのではなく、フィリピンの警官に手伝ってもらおうよ。

  71. 743mg より: 2016年10月24日 22:16 ID:YxODcxNTA

    デュテルテも反米で中国の犬化してるのにデモには麻薬犯と同じく過激に対応してんな

    1. 743mg より: 2016年10月24日 22:25 ID:g2OTQ2NzI

      天安門を知らないのか

  72. 743mg より: 2016年10月24日 22:24 ID:g2OTQ2NzI

    沖縄に必要なのはコレ

  73. 743mg より: 2016年10月24日 22:32 ID:c1MjM1ODc

    沖縄の得体のしれない暴力プロ市民にガツンとやって欲しい。

  74. 匿名 より: 2016年10月24日 22:33 ID:k4ODc2NTM

    1:01の左の赤Tシャツは引っ越しおばさん?

  75. 743mg より: 2016年10月24日 22:39 ID:M0NzQ3MDg

    すげぇwもっとみたいw

  76. 743mg より: 2016年10月24日 23:05 ID:Q3MDYwOTU

    すごいワロタ 沖縄でもこれ位やれよww

  77. 743mg より: 2016年10月24日 23:35 ID:I0Njc5MjQ

    土人呼ばわりされて大騒ぎしてるカルトプロ市民とは大違いだな

  78. 743mg より: 2016年10月24日 23:51 ID:E4MjU2NTY

    以外と大丈夫そうじゃん

  79. 743mg より: 2016年10月25日 00:14 ID:I3ODUzODk

    蛍光緑、命拾いしたな。

  80. 743mg より: 2016年10月25日 00:32 ID:Q3Mjc5ODg

    助けてくれー画面にムラが出来るっつーかギザギザになるっつーか誰が助けてくれー

  81. 743mg より: 2016年10月25日 00:34 ID:IxNjg2MTg

    沖縄でもこれやろうぜ

  82. 743mg より: 2016年10月25日 00:50 ID:IxNTI0MDU

    沖縄に応援呼ぼうぜ

  83. 743mg より: 2016年10月25日 01:07 ID:E3MTg3MTQ

    元々が多人種国家だったけど最近更にイスラム系と中国・韓国系の浸食も激しくなってる所にあの大統領だから色々荒ぶってるね・・・

  84. 743mg より: 2016年10月25日 01:29 ID:E3Mzg2MjY

    日本の首相もドゥテルテみたいなのが良いな
    ヤクザとか全滅してくれそう

  85. 743mg より: 2016年10月25日 01:57 ID:A2OTMxNjg

    沖縄と大阪でこれやろうぜ!まじ爽快だわな

  86. 743mg より: 2016年10月25日 03:13 ID:Q0MzY1NTM

    キチガイにネトウヨ。

  87. 743mg より: 2016年10月25日 03:46 ID:YxNTM2MDI

    やくざがトップに立ったからやるだろうな
    内部抗争のようなものだろうw

  88. 匿名 より: 2016年10月25日 04:05 ID:I4MTM1NzQ

    土人が!

  89. 743mg より: 2016年10月25日 04:14 ID:EzMjY1Njg

    フィリピンは警察が無茶苦茶やるから抗議してるんだろ
    沖縄の無茶苦茶な活動家とは根本的に違う

  90. 743mg より: 2016年10月25日 04:26 ID:A0NDY0NDM

    西成でやれ

  91. 743mg より: 2016年10月25日 08:37 ID:IzOTA0MTQ

    まだ手ぬるいな

    こんなの
    まだまだ日本レベル

  92. 743mg より: 2016年10月25日 08:56 ID:IwNjkzOTc

    沖縄とかヤクザの組織には警察は見習えよ

  93. 743mg より: 2016年10月25日 10:16 ID:A0ODgyNzc

    運転手も捕まったら殺されるだろうから
    命がけで運転するわな

  94. 743mg より: 2016年10月25日 12:02 ID:Q0MzY1NTM

    警官の気に入らない奴はみんなぶち殺していい、
    なんてなったら引きこもってるお前らなんか、
    非生産性の塊だっていわれてすぐ射殺されてしまうぞ。
    こんなのを支持してたら泣きを見るのはお前らじゃねえか。

  95. 743mg より: 2016年10月25日 12:53 ID:ExMDI5MDk

    わーひどいなー
    人がまるでゴミのようだ

  96. 743mg より: 2016年10月25日 14:32 ID:AyMTI0NDk

    車の前輪に半分ぐらい轢かれた緑服の人、頑丈だな・・・

  97. 743mg より: 2016年10月25日 14:46 ID:UyOTA1Nzk

    元気があって宜しい

  98. 743mg より: 2016年10月25日 15:15 ID:A1MzU0MzE

    海外のデモはテロみたいなもんだしな

  99. 743mg より: 2016年10月25日 15:30 ID:I0MDUyNDE

    日本もプロ土人にこれやったたらエエねん

  100. 743mg より: 2016年10月25日 15:34 ID:EwNjM4MTE

    日本もこれくらいやれよって声多いけど
    やらない日本を評価できないのかよ
    こんなやり方どちらに転がるかで罪もない人傷つけることになるんだぜ!

  101. 743mg より: 2016年10月25日 15:48 ID:M0NDAxMTI

    日本は刑が甘いからなのか麻薬運んでくる外国人が沢山であまあまだからな

  102. 743mg より: 2016年10月25日 17:41 ID:YxNDY2NTc

    ここまで滅茶苦茶だと警察が悪い事をしてるようにしか見えんな(事実は不明だが)

  103. 743mg より: 2016年10月25日 19:12 ID:E1Njk0OTg

    発展途上国って本当人の命が軽いなぁ
    まあこのくらいやって欲しい相手ってのはコメ欄見て分かるようにすぐ近くにいるのだが

  104. 743mg より: 2016年10月25日 20:11 ID:IxMDg5MTQ

    このやり方、日本にも導入希望します。
    反対する人、あっちの人間として断定。

  105. 743mg より: 2016年10月25日 20:22 ID:c5MjU0MTc

    これ祭なの?

  106. 743mg より: 2016年10月25日 21:05 ID:IyNTcyMjg

    「アクセルとブレーキを間違えた」

  107. 743mg より: 2016年10月25日 21:39 ID:I4MjY2OTM

    沖縄でも同じ事やってほしい

  108. 743mg より: 2016年10月26日 01:14 ID:E3NTgzMTg

    轢きころしたくなる気持ちは分かるけど
    実際にやるのは違うやん

  109. 743mg より: 2016年10月26日 01:43 ID:UyMDQzNTg

    沖縄でやるなら装甲車でやってほしい。

  110. 743mg より: 2016年10月26日 02:50 ID:IxMDMwNTk

    バイオハザードを思い出した
    これで銃乱射したらすごかっただろうな

  111. 743mg より: 2016年10月26日 05:10 ID:QyMjI2NTk

    アメリカによる植民地支配が酷かった。アメリカも歴史捏造教育してるからアメリカ人は知らないだろうけどフィリピンを破壊しまくったからな。それを日本の所為にしようと必死だったがバレ出してる。
    中韓とは当たり前だがアメリカも付き合っちゃ行けない国で中韓米はセットだよ。日本の武装が急がれる。

    出自の怪しい国とは距離を置いたほうがいい。面倒に巻き込まれる。

  112. 743mg より: 2016年10月26日 12:05 ID:gyMjA3Mzc

    00:17の車の下に巻き込まれてる緑シャツ、女だろ・・
    あいつのタフさがやけに際立ってるw

  113. 743mg より: 2016年10月26日 12:14 ID:YxMzQ4Mzg

    少なくとも「このぐらいするかも」って思われてないと舐められて何もできんわなー。

  114. 743mg より: 2016年10月26日 16:41 ID:c1OTYzNzE

    今、フィリピンが熱い

  115. 743mg より: 2016年10月27日 08:23 ID:YyOTcyMTg

    途中からローマ軍ごっこみたいになってんな

  116. 743mg より: 2016年10月27日 12:26 ID:kxMDA4ODY

    沖縄に限らず日本でもこうしてほしい。

    路上で騒ぐ馬鹿、極左右のデモ(無許可)、薬物犯罪者
    これら等に対しては警告の後、即座に発砲、射殺、治療の拒否を断行してほしい。
    ゴミの整理はすばらしいこと。

  117. 743mg より: 2016年10月27日 21:51 ID:U1ODY4NzY

    天皇陛下はフィリピン大統領との会談をやめたらしいぞ。
    基地外と陛下を会談させようなんてなめてけつかる。
    そんなことを考えたやつは死刑でいいだろ?

  118. 743mg より: 2016年10月28日 00:07 ID:g2MjU4ODY

    そのうち中国みたいな国家になるんだろな

  119. 743mg より: 2016年10月28日 09:44 ID:c1MjE4NTY

    真っ赤なシャツ着ている連中はシナ共産党から金貰って活動している連中か?
    まぁフィリピンは米比戦争で約20万人以上の一般市民を皆殺しされているからな対米感情は複雑な国だろうね

  120. 743mg より: 2016年10月28日 18:35 ID:A3NTY5Nzc

    自民党は北朝鮮をみならえ

  121. 743mg より: 2016年10月29日 08:04 ID:g5OTE0NDg

    リアル無双シリーズ

  122. 743mg より: 2016年10月31日 14:41 ID:YyMTA0MTY

    スペイン、ポルトガルの血が入ってるとこはキチ

  123. 743mg より: 2017年2月15日 09:52 ID:E1NTI3NzE

    すばらしい!
    日本もチョンコはこういう風にあつかわないかん!

  124. 743mg より: 2017年5月13日 15:05 ID:AyNzMxNzA

    沖縄の基地外デモ隊もこれぐらいやってよし。

  125. 743mg より: 2017年5月20日 06:14 ID:Q5NTg3NjI

    沖縄や国会前で是非

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする