この泥棒ワロタwwwロックされて逃げられず鉄砲出されて平謝りwww

この泥棒ワロタwwwロックされて逃げられず鉄砲出されて平謝りwww女性店員が呆気にとられている時には既にロックがかかっているみたいなのでショーケースを開けたらロックされるようになっているのかしら。阻まれてから鉄砲だされてごめんまでの流れワロタ(´・_・`)タイでもごめんと誤る時には手を合わせるんだね。日本だけだと思ってた。
80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。
ニュースの映像だけどちょっとワロタので。「80円足したやろお前。たぁしたやろ!おいゴルァ!足したやんけ!」タクシー乗ってたら良くあることじゃん(´・_・`)わずか80円で強盗か。そして怪我をさせているから強盗傷害になるのかな?降りた場所が分かっていて顔もこれだけ映っていたら特定されるのも時間の問題だな。
この拳銃強盗の悲しいビデオwww店員のおっさんに無視されてしょんぼり帰る(´・_・`)この強盗の悲しいビデオwww店員のおっさんに無視されてしょんぼり帰る(´・_・`)
他のお客さんも普通かよwwwニュージーランドのスブラキ屋(羊肉などをピタパンに挟んだファストフード)さんの監視カメラが記録していた寂しすぎる強盗のビデオです。これ武器は拳銃?それともサバイバルナイフ?顔を隠しカウンターで武器をチラつかせて金を出せ!と脅すも店員のおっさんに無視されてしょんぼり退散wwwじわじわくるなこれwwww
これはワラウwwwあまりにも間抜けなATM窃盗犯が撮影され話題にwwwこれはワラウwwwあまりにも間抜けなATM窃盗犯が撮影され話題にwww
これはワラウわwww最初おれも「??」となったわwww動画34秒過ぎ。鎖を力任せに引っ張った時に外れたんですね。44秒のところで気づきそうなもんだけどwwwオーストラリアで撮影された笑えるほどに間抜けなATM窃盗犯のビデオが人気になっていましたので紹介します。
Gold Thief tries to make a run for it !


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年10月13日 21:01 ID:IyMDQ1NjM

    ふむ

    1. 743mg より: 2016年10月14日 09:19 ID:EyODYwNTY

      逃げタイ

  2. 743mg より: 2016年10月13日 21:02 ID:A3OTc4MTE

    ww

  3. 743mg より: 2016年10月13日 21:03 ID:AzNDY0NzU

    1……………

  4. 匿名 より: 2016年10月13日 21:03 ID:IxNTU4NzU

    なむ。じゃねぇよ

  5. 匿名 より: 2016年10月13日 21:13 ID:A3OTk4NDI

    タイって銃の所持ええんかw

    ってか、743mgってみんななんでいれてんの??

    1. 743mg より: 2016年10月13日 21:52 ID:cwNjI5OTc

      流行ってるんだぜ お前も入れてみ 気持ちいいぞ

      1. 743mg より: 2016年10月13日 22:38 ID:E4MDcyMzk

        ふぅ・・・・・めっちゃ気持ちよかったわ

      2. 744mg より: 2016年10月14日 00:06 ID:k5MTIxNTc

        少しくらい増やしても・・・ばれへんか

      3. 745Mt より: 2016年10月14日 03:21 ID:I0NDkzOTI

        もう少し増やしても・・・ばれへんか

      4. 7.43mg より: 2016年10月14日 12:43 ID:gzNDMwOTM

        ナンテコッタイ

      5. 743mg より: 2016年10月14日 15:58 ID:kxMDQ4NjQ

        流れワロタ

    2. 743mg より: 2016年10月14日 05:13 ID:kxMTQ2MjU

      マジレスするとパソコン版1000mgから書き込むと743mgが自動で名前欄に入ってる
      モバイル版1000mgだと何も入ってないので匿名になる

    3. 743mg より: 2016年10月14日 07:22 ID:M0ODAzMDI

      無知な中学生は帰ってどうぞ

  6. 743mg より: 2016年10月13日 21:40 ID:U0NjMyMDk

    デフォルトやん

  7. 743mg より: 2016年10月13日 21:48 ID:IyNDYyMTQ

    うんこ

  8. 743mg より: 2016年10月13日 21:48 ID:E1MDQ5ODk

    捕まっても恩赦が出されるな

  9. 743mg より: 2016年10月13日 21:57 ID:g3OTMyOTg

    銃に柵にロックと女の手際のよさ
    治安の悪さが手に取るように分かるぜ

  10. 匿名 より: 2016年10月13日 21:58 ID:A4ODAxODk

    マジだ、セックスの100倍気持ちいぃ!
    童貞だけども

  11. 743mg より: 2016年10月13日 22:25 ID:A1MDg2MDU

    音もないし、なんだかわからんし、つまらん

  12. 743mg より: 2016年10月13日 23:22 ID:g5NDMwMjM

    若僧、ゴメンチャイ!って言ってそう

  13. 743mg より: 2016年10月13日 23:47 ID:A4ODk4NDc

    カズヒロ、左右のバナーが張り出して画面にランキングの画像がかぶって見えねーよ

  14. 743mg より: 2016年10月13日 23:53 ID:cxMjY5MTU

    日本人なんだろ
    国内じゃ先輩が怖いから国外でヤンキーやってるんだろ

    1. 743mg より: 2016年10月14日 00:02 ID:EzNjIyMDU

      in Japanese, please

  15. 743mg より: 2016年10月14日 00:05 ID:g1NTQ2Nzg

    どうせ安全装置かかったままだろ
    撃つ覚悟もなしに銃出すな。相手がわるけりゃ奪われておわり

    1. 743mg より: 2016年10月14日 00:32 ID:E3MjU2OTI

      どう見てもリボルバーなんですけど

    2. 743mg より: 2016年10月14日 02:34 ID:EwNDQ0NTg

      そうだよリボルバーは奪われねえんだよ

    3. 743mg より: 2016年10月14日 05:26 ID:E5MTg2ODU

      どう見ても安全装置は外したように見えるけどな

      1. 743mg より: 2016年10月15日 23:30 ID:I5NzcxOTE

        見えねえよバーカ
        カバー外しただけだあほ

      2. 743mg より: 2016年10月15日 23:34 ID:I5NzcxOTE

        撃鉄も起こしてない
        シリンダー掴まれたら獲られます

  16. 743mg より: 2016年10月14日 00:21 ID:Q2Mjk1MTg

    >>15
    鉄格子越しにどうやって奪うんだ?w

    1. 743mg より: 2016年10月14日 01:05 ID:MxNDY1OTE

      そらあんたフォースを使うんよ

      1. 743mg より: 2016年10月14日 06:38 ID:g0NzQ4MjU

        Forth言語か・・・

  17. 743mg より: 2016年10月14日 00:21 ID:E2MDI1ODk

    イライラ棒か、懐かしいな

  18. 743mg より: 2016年10月14日 04:37 ID:ExMzc1Nzc

    生粋の日本人だけど謝る時に手合わせない
    え、ヒロカズや日本人は上司とかサービス業なら客に謝る時に手合わすの???
    マジかよ手合わすのは神社とかで拝む時だけかと思ってたわ

    1. 743mg より: 2016年10月14日 19:32 ID:M1NzI1NzA

      会社や業務で手を合わせるように教えられるのか?
      だから会社ではしない

  19. 743mg より: 2016年10月14日 04:46 ID:AwMDY0NTQ

    謝り方軽いなぁw

  20. 743mg より: 2016年10月14日 05:32 ID:I1NTA2MjE

    なんでそんな出入り口に近いところに宝石置いとくんだよ。

  21. 743mg より: 2016年10月14日 06:37 ID:g0NzQ4MjU

    なんの躊躇もなく、隠していたハンドガンを取り出し銃口を窃盗犯に向けるお姉さん
    まぁタイの強盗やらは、躊躇なく手斧とか振るってくるからなぁ、自衛のためには仕方ないわな

  22. 743mg より: 2016年10月14日 06:49 ID:I2ODcxNjY

    犯人かわいい

  23. 743mg より: 2016年10月14日 09:10 ID:M4NDEwNjM

    タイでは宝石店、金行、銀行など金目のものを扱う会社は会社で銃を所持できる。
    もちろん一般人の殆どが銃を所持。
    違法の銃だとリボルバーで5000円も出せば買えるし、学生同士の喧嘩でも銃が使われてるよ。

  24. 743mg より: 2016年10月14日 11:04 ID:kyMzA5MzU

    タイはほとんど仏教だからね、遜るという意味で手を合わせる

    だから仏教が多い日本人もやるんだよ。

  25. 743mg より: 2016年10月14日 11:31 ID:I3MzIyMDc

    サワディカップ

  26. 743mg より: 2016年10月14日 13:08 ID:E5MTI0Mjg

    入り口のドアは外側に開くのではないかと思ってみたりする。

  27. 匿名 より: 2016年10月14日 14:05 ID:Q2NzEzMzc

    今日、ルンペンの映画、スカトロの城やるの?

  28. 743mg より: 2016年10月14日 14:08 ID:MwMDk3MDk

    これは解決してよかったけど銃社会だと泥棒が即店員射殺とかありそうで嫌だな

  29. 743mg より: 2016年10月14日 14:48 ID:E5MzMzODE

    フィリピンだと銀行や高級店の警備員がショットガン持ってるしな

  30. 743mg より: 2016年10月14日 16:11 ID:M2NzE3NTU

    この女…デキる…
    ガンの取り出し方とホルスターからの抜き落としがタクティカルだぜ

  31. 743mg より: 2016年10月14日 17:41 ID:E2OTQzMzI

    タイでワイは当たり前
    ワイって大阪弁じゃないぜ

  32. 743mg より: 2016年10月14日 20:56 ID:g0MjI3NTA

    メンゴ!
    じゃねえよwww

  33. 743mg より: 2016年10月18日 19:38 ID:A3MzU4NDQ

    支那人馬鹿すぎ

  34. 743mg より: 2016年10月19日 11:18 ID:U5NDA3MjM

    ヒロカズは何時まで鉄砲って言い続ける気なんだろうか?

  35. 743mg より: 2016年10月19日 12:04 ID:U1MDM4NTA

    とりあえず、足のふとももに向けて発砲しようぜ。

  36. ヒロポン1000g より: 2016年11月14日 03:56 ID:M5MzkxNzM

    そもそもAAV7では水上での速度が足りない、実戦ではただの標的。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする