なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。

なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)
オーストラリアの高速道路では鳩が走っている事もある!?動画。90km/hの鳩。オーストラリアの高速道路では鳩が走っている事もある!?動画。90km/hの鳩。
オーストラリアのゴールドコーストの高速道路で撮影された走行中の車と競うように飛ぶ鳩さんのビデオです。この時、撮影している車は時速90キロで走行していたそうです。鳩って速いんだねえ。動画は50秒程度のものですが実際には5分間くらいずっと目の前をこのペースで飛んでいたそうです。鳩って体力あるんだねえ。
水辺にやってきたハトを狩るナマズ。水中に潜んで狙い澄まし引きずり込む。水辺にやってきたハトを狩るナマズ。水中に潜んで狙い澄まし引きずり込む。川の中州の浅瀬で水を求めてやってきたハトを狙う大きなナマズの映像です。狩りのシーンでは小鳥に見えますがコレ鳩ですからね。という事はこのナマズは少なくとも1メートル以上はあるんですね。淡水のシャチかと思える狩りっぷりをご覧ください。ハトは全く警戒していない感じですね。まさか水の中からナマズが現れて自分が食われるなんて思ってもみないのでしょうね。
ほのぼの。六本木でお馬鹿な鳩が撮影される。ツイッターで話題のビデオ。ほのぼの。六本木でお馬鹿な鳩が撮影される。ツイッターで話題のビデオ。
これはカワイイwww取れて安心したのにまたかよwwwツイッターで話題のハトハト動画です。ギャラリーの反応もいいね。みんなの笑い声に釣られてニヤニヤしちゃうそんなビデオでした。たまにはほのぼの動画もやっとかなきゃね。
Birds at the mechanized bakery (予備)
LINEで送る

234 件のレスポンス

  1. 1、743mg
    2016-10-12 06:38:31

    1番?

  2. 2、743mg
    2016-10-12 06:39:04

    omadeto

  3. 3、匿名
    2016-10-12 06:56:12

    鳩のフンに困った農家の鳩取りホイホイやな

    多分

  4. 4、743mg
    2016-10-12 06:56:23

    3

  5. 5、743mg
    2016-10-12 06:59:25

    これ開発すれば、カラスなどの対策に使えるんじゃねw

  6. 6、743mg
    2016-10-12 06:59:41

    「1番?」じゃねえよバカ。
    自信が無いならくだらん書き込みでコメ欄荒らすなウンカスが。
     
    管理人さん削除してください!!

  7. 7、743mg
    2016-10-12 07:00:01

    JAの米集荷場に居たけど良くあるよ
    ちゃんと分離排出されるから大丈夫
    鳩は死ぬけど

  8. 8、743mg
    2016-10-12 07:07:20

    うわ・・・怖すぎ

  9. 9、743mg
    2016-10-12 07:08:42

    地面が柔らかいとキックできなくて飛び立てないんだよ
    霞網と一緒

  10. 10、743mg
    2016-10-12 07:10:14

    米に鳩が触れるとか汚いな
    入らないように密室でやってほしい

  11. 11、743mg
    2016-10-12 07:17:29

    一回脱出したのにまたはまりに行ってる辺りハトってアホなんだなと思う
    鳥頭というかなんというか

  12. 12、743mg
    2016-10-12 07:18:51

    鳩汚いしうるさいから絶滅して欲しい

  13. 13、743mg
    2016-10-12 07:21:22

    たぶん、中国だろう

  14. 14、743mg
    2016-10-12 07:22:01

    一瞬の判断が生死をわけてる

  15. 15、743mg
    2016-10-12 07:23:50

    目は点だし、歩くとき首前後に振るし
    鳩ってキモいな

  16. 16、743mg
    2016-10-12 07:24:28

    では…
    1.2番は拙者が戴こう…

  17. 17、743mg
    2016-10-12 07:25:43

    なるほど…
    謎は解けたっ!!

  18. 18、743mg
    2016-10-12 07:33:58

    穀物の搬入だね。
    殻がついてるから不衛生ってわけでもない。
    まぁこのあと鳩は排出されるからw

  19. 19、743mg
    2016-10-12 07:40:25

    わりと自分から入っていってるよな

  20. 20、匿名
    2016-10-12 07:59:22

    飲み込まれた鳩は潰れるの?

  21. 21、743mg
    2016-10-12 08:02:40

    なにこれ・・・こわい

  22. 22、743mg
    2016-10-12 08:09:44

    鳩時計の中って初めて見たわ

  23. 23、743mg
    2016-10-12 08:10:22

    あぁそれか
    鳩が侵入出来るっていい加減な造りだな

  24. 24、743mg
    2016-10-12 08:11:28

    では…
    1.3番は拙者が戴こう…

  25. 25、743mg
    2016-10-12 08:11:56

    では…
    1.4番は拙者が戴こう…

  26. 26、743mg
    2016-10-12 08:17:23

    底なし沼のような餌(コメか麦か)を命懸けで食いまくっているわけか
    網でも掛けとけよマジで

  27. 27、743mg
    2016-10-12 08:30:03

    でも鳩が飲み込まれる時
    『飲み込まれりゅううぅぅぅ!』ってなって
    『ブリュブリュブリュリュぅブビビビー!』とかちびったりしないの?

  28. 28、743mg
    2016-10-12 08:38:22

    穀物を循環させれば、鳩を絶滅させられるんじゃね?

  29. 29、743mg
    2016-10-12 08:47:01

    一番最後無抵抗でワロタ

  30. 30、743mg
    2016-10-12 08:47:46

    いや、飛べよw

  31. コメントをすべて表示
  32. コメントを入れる