ボーイング737MAXの離陸角度がおかしいwwwほぼ垂直に上昇とかできるのかよww

ボーイング737MAXの離陸角度がおかしいwwwほぼ垂直に上昇とかできるのかよwwデモフライトだから座席とかの重量物が何も入ってないと思うんだけど。それでもあり得ない角度wwwでもまぁこれは前から思っているんだけど撮影角度のせいなんだよね?さすがに垂直に近い上昇とかできないよね?
ジェットエンジンのパワーを体で感じれる距離。インゼル航空MD-82の驚くほど低い離陸。ジェットエンジンのパワーを体で感じれる距離。インゼル航空MD-82の驚くほど低い離陸。
ここの空港マジすげーな。離着陸する大型の旅客機がビーチの真上を通過する事で有名なセント・マーチン島(カリブ海)のプリンセス・ジュリアナ国際空港で撮影されたインゼル航空のマクドネル・ダグラスMD-80のビデオです。着陸ならわかるけど離陸でこれはちと低すぎねえ?観客がいるのを知ってサービスしてくれたんすかね。
どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式
みんなの言いたい事を代弁しよう。「横からみせて!!」ボーイングが公式チャンネルで今年のパリ航空ショーに向けたリハーサルの映像を公開しました。その離陸の角度がおかしいwwwと話題になっていましたので紹介します。このボーイング787-9ドリームライナーはボーイング社の最新鋭旅客機で既にANAには導入済み。JALもつい昨日、成田に1号機が到着したようです。
ジェット旅客機とは思えない動き。ANA塗装のボーイング787-9で急上昇や急旋回やってみた。ANAボーイング787-9で急上昇からの急旋回。ジェット旅客機とは思えない動き。
おおカッコイイ。これはイングランド南部のファーンボロー空港で7月11~17日にかけて行われるファーンボロー国際航空ショー2016に向けたテスト飛行のビデオだそうです。テスト地はモーゼスレイクのグラント・カウンティー国際空港。ANAの塗装ってのがいいよね。このシュッとした塗装すきだわー。スマートでカッコイイ。
Boeing NEW Baby 737 MAX Impressive Steep takeoff Registration N8704Q

Boeing 737 MAX Flight Demonstration – Farnborough Airshow 2016 (Wednesday)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年10月11日 16:52 ID:YwNDk0NzU

    以下、暇人のコメントが続きます

    1. 743mg より: 2016年10月11日 16:53 ID:I3MDM5ODA

      正解

      1. 743mg より: 2016年10月11日 20:10 ID:EzNzUxMjQ

        忙しいのにこんなサイト来てたら池沼やろ

      2. 743mg より: 2016年10月12日 00:37 ID:k5NTgwODc

        忙しいんだよ
        忙しいんだけどな

        うっかりな・・・・

        仕事せな・・・

  2. 743mg より: 2016年10月11日 16:52 ID:I3MDM5ODA

    ぬてら

  3. 743mg より: 2016年10月11日 16:53 ID:I4Nzg2ODg

    すげぇな。

    1. 743mg より: 2016年10月12日 10:59 ID:Q5ODI5Njk

      つかこういうデモをやってのけるテストパイロットがすげえかっこいい。

  4. 743mg より: 2016年10月11日 17:01 ID:c1OTM1OTg

    垂直上昇も凄いけど、
    自由落下見て玉ひゅんなった

    1. 743mg より: 2016年10月11日 17:31 ID:Q0MTgzMDE

      自由落下じゃなくて上方向から水平方向に動く向きが変わるzero gravityじゃないか

      1. 743mg より: 2016年10月12日 06:49 ID:Q3NjEwMTU

        おなじだとアインシュタインはいいました

  5. 743mg より: 2016年10月11日 17:06 ID:YzOTcwMjM

    垂直のように見えるだけで、40度ぐらいじゃねえか?

    1. 743mg より: 2016年10月11日 17:48 ID:MyNTIzMzE

      と思う
      さすがに垂直には推力足らんだろうね

    2. 743mg より: 2016年10月11日 18:05 ID:gwODgzMzc

      と見せかけて、実はやっぱり垂直なんですよ。

    3. 743mg より: 2016年10月11日 20:16 ID:I5MDg2MjA

      zero gravityに一瞬なってるってことは
      やっぱりあの角度では上がれなくなって途中で失速
      落ちながら姿勢制御して立て直してるって事でしょ?

    4. 743mg より: 2016年10月11日 20:53 ID:AyMzkzNjM

      60度はいってそうだね

    5. 743mg より: 2016年10月11日 21:59 ID:I4OTgzMzg

      80度位だと思う。

    6. 743mg より: 2016年10月11日 22:51 ID:g2MDg0NzE

      75度とみたり

    7. 743mg より: 2016年10月12日 02:10 ID:k3MTc5MTc

      最初60度で最終的に80度。足して2で割って70度だと思う

      1. 743mg より: 2016年10月14日 01:07 ID:E3MjI0NTk

        そこから2を掛けて140度ってことで!

  6. 743mg より: 2016年10月11日 17:10 ID:I2OTU0ODY

    おぉ~
    何故か、エアロダンシングFやりたくなった…

    1. 743mg より: 2016年10月11日 19:37 ID:I5MzI0ODg

      また轟体長にしばかれるぞ

  7. 743mg より: 2016年10月11日 17:20 ID:k3MDAxNjI

    350人くらいの乗客+荷物の載せて飛べるだけの出力あるんだから、乗客と荷物が無い状態ならこのくらいできるさ

  8. 743mg より: 2016年10月11日 17:25 ID:g0OTU2MDE

    昔全日空のパイロットが言ってたけど
    機体を回送する時は客が乗ってないから
    急上昇しようが急下降しようが乱気流や台風に突っ込もうが関係なしで
    早く目的地に着くように飛ぶんだって

  9. 743mg より: 2016年10月11日 17:35 ID:gwOTg0ODM

    実際は最大で40度くらいだと思う。推力が大きく機体が軽いからできる。

  10. 743mg より: 2016年10月11日 17:49 ID:I5MTc0MDg

    燃料も少なくしてるから余裕で急上昇できるね

  11. 743mg より: 2016年10月11日 18:00 ID:I5MTQ3NjE

    「こういう飛行方法」を売りにした、フライト便ツアーが
    あったらいいのにね。
    多少値段を上げても、体感したい人たちから人気になるんじゃね?

    1. 743mg より: 2016年10月13日 05:47 ID:IxNjU3NTE

      いや、こういうデモンストレーションの場合は当然ながらパイロットもそういうフライトが出来るテストパイロットが操縦してるし機体性能の限界ギリギリ、場合によってはそれを超えてる場合もあるから通常のフライトより遥かに事故の起こる可能性も高いし、当然機体への負荷も半端じゃないから機体寿命も大幅に短くなりフライトごとのメンテナンスの時間やらコストも跳ね上がるよ。

      それに何よりこれは貨物や客を乗せていない分軽量だからこそ出来る技でもあるんだよ。

  12. 743mg より: 2016年10月11日 18:01 ID:AyODY2MDQ

    ふぅ

    1. 743mg より: 2016年10月11日 18:14 ID:Y5ODYwMzQ

      この動画で?上級者かな

    2. 743mg より: 2016年10月12日 02:25 ID:AzNDIzODk

      ワロタ

  13. 743mg より: 2016年10月11日 18:12 ID:g2MDU2NDM

    バンクそんなとんな!

    戻せ!

    戻らない。

  14. 匿名 より: 2016年10月11日 18:17 ID:U4OTE5NjU

    急上昇のあと失速直前まで行ってるように見えるけどな。
    まぁ推力重量比は1以下だし垂直上昇はありえない

  15. 743mg より: 2016年10月11日 18:19 ID:k2MDk3NTE

    まぁ、40度がいいとこだよな

  16. 743mg より: 2016年10月11日 18:20 ID:I5NTcxNTI

    それよか翼の先端がなんで上下2枚に分かれてるの?
    上だけのはよく見るけど・・・・・

    1. 743mg より: 2016年10月12日 01:43 ID:YwMjIxODE

      737MAXでぐぐれ

  17. 743mg より: 2016年10月11日 19:00 ID:UxMzUxMjE

    お茶こぼれるわ!

  18. 743mg より: 2016年10月11日 19:03 ID:EzNzUyMjA

    こいつやったら、123便も助かってたんとちゃうのかな。
    垂直尾翼なくなったら一緒か。

    1. 743mg より: 2016年10月12日 12:20 ID:gwOTM5Nzk

      垂直尾翼だけじゃなく操縦桿きかなかっただろ、使えたのはエンジン推力だけ

      1. 743mg より: 2016年10月13日 06:04 ID:IxNjU3NTE

        油圧まで失ってたからな。
        今は油圧に異常があっても各所に弁が設けられてて一気に全部失うって事はそうそう無いみたいだけど、それでも垂直尾翼が無い状態で飛び続けるってのはそう簡単ではないよな。

  19. 743mg より: 2016年10月11日 19:17 ID:E0NDk1MzM

    映像で見ると70度くらいいってそうでびびるw

  20. 743mg より: 2016年10月11日 19:19 ID:A4MTE0MTg

    地上でかなりスピードを稼いでる印象

    1. 743mg より: 2016年10月12日 00:08 ID:Q5NzI0NjA

      戦闘地域では、低空でSAMに攻撃されるの防ぐために
      離陸前後でできるだけ速度稼いで、一気に急上昇していくっていう方法するからその真似かも

  21. 743mg より: 2016年10月11日 19:20 ID:Y5NDExMjQ

    へ?
    こんなことできるんだね
    すげ!

  22. 743mg より: 2016年10月11日 19:20 ID:g4NzE4NzY

    最近のウイングレットってこうなってるのか。

  23. 743mg より: 2016年10月11日 19:31 ID:c3NzI0OTk

    これ水噴射だけどな

  24. 743mg より: 2016年10月11日 19:36 ID:I3MDg2MjA

    ジェットエンジンってホバリングとかも出来るぐらいの出力があるんだが
    ハリアーとか

    1. 743mg より: 2016年10月12日 12:22 ID:gwOTM5Nzk

      機体とエンジンのバランス考えような

    2. 743mg より: 2016年10月12日 18:34 ID:Q5NzI0NjA

      ハリアーも重武装したら滑走しないと離陸できないぞ

    3. 743mg より: 2016年10月12日 18:35 ID:Q5NzI0NjA

      ついでにオスプレイも重い物積んだら滑走しないと離陸できない

      1. 743mg より: 2016年10月15日 01:36 ID:ExNDk5OTE

        俺も助走しないと階段登れない。

  25. 743mg より: 2016年10月11日 19:37 ID:cyMjM0NzI

    燃料が数分分、ギャレーやトイレのタンクは空っぽ
    離陸も35秒程度でVrに達していたが、あえて機種を上げず
    機首を抑えてスピードを増加させて、42秒で機首を上げた
    これなら、千フィートくらいはまっすぐ上がっていくよ

  26. 743mg より: 2016年10月11日 19:46 ID:I2MTYwNTE

    荷物載せてないと結構やれるもんなんだな

  27. 743mg より: 2016年10月11日 19:48 ID:g2MDg0NzE

    ジェット旅客機もホンキモードにするとやばいなぁ
    パイロッツもすごい

  28. 743mg より: 2016年10月11日 20:01 ID:I3NTQ2ODI

    あ、これオレ乗ったら浮遊状態のところで絶対ゲロ吐くわ
    三半規管弱ってんだよね

  29. 743mg より: 2016年10月11日 20:04 ID:g3MDY4MzY

    そんな事より全座席に戦闘機並みの脱出機能付けてくれよ

  30. 743mg より: 2016年10月11日 20:04 ID:g5MDA4ODk

    どこが垂直?
    旅客機で推力重量比が1に近いなんて完全に無駄だから

  31. 743mg より: 2016年10月11日 20:05 ID:g4NTQzMzk

    スチュワーデスさんたちやべえよな

  32. 743mg より: 2016年10月11日 20:11 ID:U4ODc4MjQ

    ※24
    ジェットエンジンでひとくくりにするなよ
    推力重量比で検索するとちょっと賢くなるかもね

  33. 743mg より: 2016年10月11日 20:14 ID:I3NTE3NjU

    ボーイング社から飛び立った直後に機体を左右に振る動画を思い出した。

  34. 743mg より: 2016年10月11日 20:31 ID:I5MjI4NDU

    ノロカズ、更新もノロいで

  35. 743mg より: 2016年10月11日 20:42 ID:g0OTU2ODE

    推力重量比が1以下でも垂直上昇はありえるよ。
    できないのは、垂直に加速すること。

    1. 743mg より: 2016年10月12日 18:36 ID:Q5NzI0NjA

      垂直に加速できたらそれはもう宇宙空間まで飛び出せるっていうね

  36. 743mg より: 2016年10月11日 20:54 ID:cyMTE4NTg

    北向かい風マックスの羽田で全力上昇かますと、
    だいたいこれぐらい角度で逝くね。

  37. 743mg より: 2016年10月11日 20:54 ID:EzNzYzNDM

    新型は機動性が高いから紛争地域の近くでも就航できますよって話なのかい?

  38. 743mg より: 2016年10月11日 21:03 ID:g3NDE1NjU

    これで失速しないのかよ。

    1. 743mg より: 2016年10月11日 22:18 ID:I5MjM2NjE

      無重力の時点で一旦失速していると思われる。

      それにしても、デモンストレーションとは言え
      軍用機じゃあるまいし、民間機で失速するような飛行をわざとやってるのは見たことない。

    2. 743mg より: 2016年10月12日 18:37 ID:Q5NzI0NjA

      完全に失速してるよ

  39. 743mg より: 2016年10月11日 21:31 ID:gyNjEzNDk

    俺の勃起角度とええ勝負

  40. 743mg より: 2016年10月11日 21:45 ID:c4NzQ0NDA

    屋根の上の小さなドームは何か教えてくれ。

    1. 743mg より: 2016年10月12日 18:38 ID:Q5NzI0NjA

      衛星通信用のアンテナでは?

  41. 匿名 より: 2016年10月11日 21:48 ID:I3MTA2NTM

    エンジン最大で加速の時にエンジンから火?みたいのが一瞬見える…

  42. 743mg より: 2016年10月11日 22:09 ID:I5NTAxNzU

    B-737ってよっぽど使い勝手がいいのか廃版にならないね。
    いろんなサイズ?もあるみたいだし名機なのかな?

    1. 743mg より: 2016年10月11日 22:25 ID:g3ODE0Nzc

      名器なのですよ。

  43. 匿名 より: 2016年10月11日 22:14 ID:k3ODU1MzM

    やっぱライト兄弟すごいわ

  44. (。・(エ)・。) より: 2016年10月11日 22:19 ID:c3NTExNDc

    乗っている機が墜落しなければ
    それでいいですw

  45. 743mg より: 2016年10月11日 22:31 ID:E0NDc5OTI

    CAサンが後転で通路を転がってく図を想像したが、
    ファーストクラスの紳士が助け上げるのでエコノミーのワイ等には関係なかった

  46. 743mg より: 2016年10月11日 23:02 ID:I5Mzc5NDQ

    ええと?
    737のSTOL版が出ましたっていうデモンストレーション??

  47. 匿名 より: 2016年10月11日 23:05 ID:I5ODg3NDQ

    CGだったのか…
    やっぱりな。

  48. 743mg より: 2016年10月11日 23:29 ID:g3NDM1MDU

    無重力かよwww
    すごい

  49. 743mg より: 2016年10月11日 23:33 ID:I4ODA1MDY

    望遠で撮るとああゆう風に見えるだけ
    道路橋がすごく急坂に見えるトリック写真と同じ

  50. 743mg より: 2016年10月11日 23:41 ID:I2NDY0OTU

    暇は暇だけんどもはぁ、時間たつのさ早ぇなや

  51. 743mg より: 2016年10月11日 23:46 ID:I5MTAzNDk

    荷物もなく燃料も最小限で滑走距離を長く取ればこれくらい朝飯前です。
    今売られてるどんな旅客機でも可能。
    角度は一番急な時で50度ぐらいだと思う。
    後方遠くからの圧縮効果で垂直近く見えてるだけ。

  52. 743mg より: 2016年10月11日 23:59 ID:g5MjIwNDA

    40度いってないくらいじゃないかな
    調べたけど、機体は65tで推力は12.5t×2
    推力重力比は0.4くらい?
    あとは詳しい奴頼む!

    1. 743mg より: 2016年10月12日 01:38 ID:Q5NjEyNTE

      いま分度器で計ったら、80度だね。

  53. 743mg より: 2016年10月12日 00:13 ID:U0NDA2NDY

    荷物は乗ってない乗客も乗ってない燃料も少しだけ
    これだと軽いし可能なんでしょうね。
    普通の営業フライトくらいの重量だと無理かと

  54. 匿名 より: 2016年10月12日 00:23 ID:c5NzQ1NDk

    最近は翼に4個ジェットエンジンがついた飛行機を見ないんだけど廃れたの?

    1. 743mg より: 2016年10月12日 01:08 ID:czMjA1MDU

      多発機は燃費が悪いから廃れた。
      昔は大陸間飛行にエンジン数で規制あったけど、
      それも色々緩和されたから利点がほぼない。
      現行機で残ってるのは超大型機のB747-8とA380ぐらい。

      1. 743mg より: 2016年10月12日 04:51 ID:c5NzQ1NDk

        勉強になるわ

    2. 743mg より: 2016年10月12日 01:28 ID:Q5NjEyNTE

      そのうち単発の時代がくるね。
      アポロみたいな。

  55. 743mg より: 2016年10月12日 00:31 ID:k0NDEyMjg

    そりゃあ営業でやったらNGだけど

  56. 743mg より: 2016年10月12日 01:26 ID:Q5OTQ0ODQ

    背中にイプシロンの発射装置つけたら
    燃費稼げない?

  57. 743mg より: 2016年10月12日 01:37 ID:Q5NjEyNTE

    バンクかけてターンしてる時、すげー主翼が曲がってるな よく欠けないもんだ。
    これならストールターンやロールも出来るんじゃね?

    1. 743mg より: 2016年10月12日 03:53 ID:Q5NDM3Nzg

      ボーイング707の元になった試作機がバレルロールに成功してるから、スペック上はこいつでもできるはず。
      許可が下りないだろうけど。

    2. 743mg より: 2016年10月13日 06:08 ID:IxNjU3NTE

      この機ではなかったと思うけど何かの番組で主翼の耐久テストで折れるまで曲げてるのがあったけど、思いの外すっごい曲がるんだよw
      言うまでも無いけど堅くて頑丈なだけだと限界超えた瞬間にいきなりポッキリ逝っちゃうからわざと軟性を持たせてるんだよね。

  58. 743mg より: 2016年10月12日 01:41 ID:k2NzQ1ODA

    イギリスの田舎で電車乗ってたら、ラジコン飛行機がプロペラを上に向けてホバリングしてたん。
    へぇーラジコン飛行機ってあんなことできるんだすごいなぁって思ってたらラジコンじゃなかった・・・。
    ふつうに2人乗りくらいのホンモノの飛行機がアクション飛行としてやってたみたい。

    1. 743mg より: 2016年10月12日 18:41 ID:Q5NzI0NjA

      要はヘリがホバリングするのと同じ事ですし
      まぁエンジン持たないから長時間は無理だけど

  59. 743mg より: 2016年10月12日 01:45 ID:A1MjU0MDM

    バイアグラ飲んだ爺みたいな角度だなw

    あれだけ急角度で上昇したら、バードストライクの危険性はかなり低くなるわ。

  60. 743mg より: 2016年10月12日 02:07 ID:czMjIxODA

    「ほぼ垂直」にすら見えないぞ大袈裟書くな
    デモとして見たら「へぇー」ぐらいの動画じゃねーか

  61. 743mg より: 2016年10月12日 02:50 ID:Q5OTY0NDM

    座薬に見えた

  62. 743mg より: 2016年10月12日 04:00 ID:Y5MjA4MDI

    機体寿命がマッハで縮みそう。

    1. 743mg より: 2016年10月12日 18:42 ID:Q5NzI0NjA

      これぐらいどうってことない
      乱気流飛んでるときの飛行機の羽なんてぐにゃぐにゃだぞ

  63. 743mg より: 2016年10月12日 05:53 ID:U4NzQ1OTk

    40度ちょいだよ
    向きも一緒に変わってるから
    望遠で見ると急角度に錯覚するだけ

  64. 743mg より: 2016年10月12日 07:33 ID:c3MzkwNTc

    こういった系統の動画見ていつも思うけど、地面が写ってないからイマイチ
    あと空荷だからぶっちゃけこれくらい普通

  65. 743mg より: 2016年10月12日 09:10 ID:g3ODY3MTg

    軍用機の角度じゃんw

  66. 743mg より: 2016年10月12日 09:41 ID:E3NDAzNDI

    戦地からの緊急離脱ではこの位やるのかな

  67. 743mg より: 2016年10月12日 09:48 ID:c5NTU4Njc

    MRJは大丈夫だろうか

  68. 743mg より: 2016年10月12日 10:12 ID:YzNjcwNjk

    ボーイングは昔デモフライトでパイロットが無断でバレルロール(戦闘機とかがやる機動)を観客の前でやって、観客大喜び&役員真っ青になった事件があってな。
    それ以来デモフライトでもああいう機動は禁止されてる。

    禁止されたからやらないだけで空の旅客機は案外運動性が高い。

  69. 743mg より: 2016年10月12日 10:48 ID:czMjE3MjA

    ボーイングマイウェイ♪

  70. 743mg より: 2016年10月12日 11:38 ID:QxMTg1MjI

    すげーな
    失速して落ちそうなもんだがパワーあるんだな

  71. 743mg より: 2016年10月12日 14:03 ID:U4NzY0MDU

    乗ってみたい

  72. 743mg より: 2016年10月12日 14:15 ID:kyODMxNjI

    バレルロールの次は逆宙返りだな

  73. 743mg より: 2016年10月12日 14:43 ID:U5MjIxMTc

    ANAがいて草

    1. 743mg より: 2016年10月12日 22:23 ID:U5MTg2NTk

      航空ショーもお仕事の787

  74. 743mg より: 2016年10月12日 14:59 ID:U4NzQ1OTM

    ※70
    因みに必要なのは速度が遅い時の推力であって
    急角度の上昇はジェットよりプロペラの方が得意
    勿論そういうジェットエンジンを設計できなくもないけど
    空気の薄い所を速度を上げて移動するのが普通だから
    ※66
    普通は横に移動する
    地上からの攻撃を避けるにしても、同じ時間で距離を取ったり地形に隠れる事ができるのは横方向の移動
    ただし現状が安全かつ周囲から攻撃機がやってくる事が予想される場合は先に高度を取って平均速度の方を稼ぐけどそれは緊急離脱じゃないしね

  75. 743mg より: 2016年10月12日 17:48 ID:k4MzEyMjk

    離陸の時点で吐きそう

  76. 743mg より: 2016年10月12日 18:23 ID:g5ODQwNDQ

    何も戦闘機でもあるまいし、垂直上昇など興味ないね。

  77. 743mg より: 2016年10月12日 19:31 ID:kzMjA1NjY

    ※22
    最新型なのにMD-11みたいなウイングレットに
    戻っちゃったな

  78. 743mg より: 2016年10月12日 19:55 ID:k3MjcxMjk

    もう少し引きで撮った動画もあれば併せて見れて良いのにな、と思った
    ゴルフ中継と同じで、飛んでる物のアップだけ映されてもイマイチ伝わってこない
    (アップの絵が要らないというわけではない)

  79. 743mg より: 2016年10月12日 21:59 ID:QyODI2Njg

    エンジン、787のやつじゃね

  80. 743mg より: 2016年10月12日 22:03 ID:g2MTU2Nzg

    こわいこわいこわいこわいこわい

  81. 743mg より: 2016年10月12日 22:41 ID:UwMDQ4ODU

    中部地方の空港のすぐそばで普段からFDAのエンブラエルや
    自衛隊のKC767やC130の離陸を見ているけれどこの角度はないなぁ。
    戦闘機でも中々見られものじゃない。

  82. 743kg より: 2016年10月12日 22:57 ID:gzODExNDI

    要らない物全部下ろして、燃料はデモ分だけのチョコッと
    で飛ぶんですね

  83. 743mg より: 2016年10月12日 23:29 ID:gyNDEwOTE

    US2の離陸見たらcgじゃないのかと目を疑うけどマジ。

  84. 743mg より: 2016年10月12日 23:56 ID:AyMTEzMTQ

    強風や豪雨でのゴーアラウンドも、とんでもない角度で上昇していくよね。
    後ろから見てて飛行機の背中が完全に見える角度で上っていく。

  85. 743mg より: 2016年10月13日 14:11 ID:U1MzQ2MzI

    空自基地のそばに住んでるとへーって感じにしか思わん。空荷のC-1とかがもっとグリグリやってるし。

  86. 匿名 より: 2016年10月13日 19:20 ID:IzMDMzNTM

    ※30
    いくら何でも燃料数分ぶんは無いわ〜。そんなリスク負わせるわけないやん。
    同じ空港に数分後に着陸する動画でも見せられない限りは同意しかねるね。

    にしても。乗客気にしない&積載ゼロだとあそこまでの挙動ができるもんなんだねぇ。
    なんかのハリウッド映画でジャンボ機で曲芸飛行してて、「ねーよwww」って思ってたけど
    案外ちゃんと知ってる人が脚本に絡んでたんかねぇ。

  87. 743mg より: 2016年10月13日 22:08 ID:A4MzE0NjI

    離陸後右にひねってカメラの延長線上で上昇しているから、急上昇しているように見える。
    メーカー撮影のコマーシャル動画だからね。

  88. 743mg より: 2016年10月13日 22:39 ID:M1MDA3MDM

    PsVR ってどんなん?

  89. 匿名 より: 2016年10月13日 23:56 ID:IxODQ2MTc

    上昇中のGはまだいいと思う。逆にあの機首上げ角からのレベルオフの瞬間のマイナスGの方が気持ち悪くなると思うわ。しかしよーやるわ。

  90. 匿名 より: 2016年10月14日 00:03 ID:Q2NDE0NTg

    燃費向上とは言え、何故そこまでして翼端の形状にこだわるんだろうか。シャークレットとウィングチップフェンスを組み合わせた様な形だな。他の部分で燃費節約出来ないものか。

  91. 743mg より: 2016年10月14日 18:16 ID:M3OTM5MzY

    明日から全便これでイイよ!!

  92. 743mg より: 2016年10月14日 21:45 ID:I2MDU5OTI

    飛行機マニアも鉄と同じでキモイな

  93. 743mg より: 2016年10月16日 14:32 ID:MwNjc1NDI

    豊洲市場の柱が傾いていると大騒ぎするのと同じ構図
    レンズを通した画像は、思想的にも幾何学的にも、
    現実とはかけ離れていることがある。

  94. 743mg より: 2016年10月17日 16:57 ID:g0Mjk5Mzk

    MRJいらないんじゃない?

  95. 743mg より: 2016年10月19日 16:04 ID:A1MjExMDM

    あの急上昇が解除されるとき、やっぱりオマタがヒュンってなってんのかな、パイロットも。
    見てるだけでもなっちゃうよ。

  96. 743mg より: 2016年10月19日 19:01 ID:g0OTg4OTQ

    空荷ならここまで出来るってことか

  97. 743mg より: 2017年1月17日 00:44 ID:g3MjY5MTg

    旅客機は意外と機動性いいとは聞いてたけど、離陸直後の急上昇からのストールとかヤバすぎるっていうか、びびったこええええw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする