新型NSXの実力は!?今年の新車ドラッグレース対決にホンダNSXが登場。

新型NSXの実力は!?今年の新車ドラッグレース対決にホンダNSXが登場。過去に何度か紹介したモータートレンドチャンネルの年間ベストカーを決めるドラッグレース対決にホンダの新型NSXが登場したようです。対決するのは紹介順にアストンマーティンV12ヴァンテージS、シボレーカマロSS 1LE、フォードシェルビー GT350マスタング、BMW M4 GTS、ダッジヴァイパー ACR、ポルシェ911カレラS、ジャガーF-TYPE SVR、AMG GTS、日産GT-R Premium、マクラーレン570S、アウディR8 V10プラス、アキュラNSX(ホンダ)。恰好だけを見ると私はポルシェ911がお好みです(*´д`*)


酪農家のおやじがランボルギーニ・ムルシエラゴを買うとこうなる(´・_・`)酪農家のおやじがランボルギーニ・ムルシエラゴを買うとこうなる(´・_・`)
違和感たっぷり。これはみんな「んっ??」と振り向いてしまうなwwwヤギをのせたトレーラーを連結して運ぶランボルギーニ乗りのビデオが海外で話題になっているようです。酪農家?それとも広大な庭に放し飼いするヤギさんなの?の他、出し忘れた小ネタ集です。更新少なかったり遅れたりしていましたが日曜日から通常更新に戻ります(・∀・)

BTCCでガードレールを飛び越えたマシンがカメラさんスタンドを直撃する事故。BTCCでガードレールを飛び越えたマシンがカメラさんスタンドを直撃する事故。
こわっ!というか最近のレースにしては安全対策がちょっとアレな感じじゃない?事故の少ないストレートだとしてもあの貧弱なガードレールの直ぐ外に人がいるとか危ないよね。イングランド東部のスネッタートン・サーキットで行われたイギリスツーリングカー選手権でコースを反れたマシンがカメラさんのスタンドを直撃するという危険なアクシデントのビデオです。

このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。
「ちょっと待って」じゃねえよwwwwなぜスタート前に横切ろうとした?「ちょい待って」とドライバーに合図してもシグナルでレースは始まっちゃうんだよwwwレースのスタート前に横切ろうとしてランボルギーニ・アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ(ロードスターモデル)に轢かれかけたお馬鹿なカメラマンの映像です。

World’s Greatest Drag Race 6!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 04:09 ID:cyMDEyMzY

    1

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 18:15 ID:cwMzYwOTA

      スポーツカージャンルでしょ?これ・・・。
      ただでさえ後出しジャンケンでこれは無い。

      1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:28 ID:gzMDk5ODU

        最近ダサイ車を出すのが流行ってるのか?
        どんどん変なデザインになっていく…

      2. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:07 ID:I0OTI0NjE

        直線勝負では車の速さは分からんわな
        直線だけで速い遅いが決まるならアルファードはFT86より速い事になる。

      3. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:36 ID:kyNTI1MzI

        かっこよさではNSXが一番だな。
        オレはBMW i8を買うけど。

  2. 匿名 のコメント: 2016年9月27日 04:22 ID:cwNzY2NTA

    22222222222

  3. 743mg のコメント: 2016年9月27日 04:24 ID:IyNDY4OTg

    糞編集PV

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 07:43 ID:QyNDU3Njg

      せっかくこんだけの車を集めてるのにもったいないよね

    2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:25 ID:UzOTA2NDU

      紹介したいのは車ではなく自分自身だからです
      自分の才能にドヤ顔

    3. 743mg のコメント: 2016年9月27日 19:25 ID:U1NzY4MDE

      外人て無駄に糞みたいな編集したり動画に変な音楽付けたがるよな

  4. 743mg のコメント: 2016年9月27日 05:44 ID:cyMzU0NjE

    ロゴもダサいし自信持ってホンダのエンブレムつけろよ。

  5. 743mg のコメント: 2016年9月27日 05:51 ID:Y1MDA4NTU

    4が馬鹿すぎて草も生えん

  6. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:06 ID:QyNDU2MzA

    GT-Rって意外と遅いんだな。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 12:54 ID:U0OTMzMzQ

      NISMOだったら600馬力だからもうちょっと早かったかもね

  7. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:21 ID:cyNDgzNDk

    nsx内装は2500万円にしてはかなりチープだし、速さも半値のGTRに負けてる。失敗作だよね。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 08:01 ID:QxMjUzNTQ

      GTRより軽いだろうと思ったら重さもほぼ同じか
      何を目指してるかわからん

      1300kgくらいで1000万前後なら売れるだろうに

      1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 10:44 ID:gzMTAwNjk

        TOYOTAのハイブリッド戦略に踊らされたアホなメーカー
        本田宗一郎が空の上で泣いとるで

      2. 743mg のコメント: 2016年9月28日 03:12 ID:YyNTE4Mjg

        ほんとな。
        最近のホンダは技術のホンダではなく
        方向性が低迷してるゴミのような会社になった

    2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:22 ID:I1OTYwMzA

      デザインはマ~ンがしました

    3. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:01 ID:U4NDI3MTA

      自己満で作ってここまで遅いとなると致命的だな

    4. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:03 ID:I0OTI0NjE

      NSXはゼロヨンするドラッグレースではなくサーキットで速い車を目指している。
      直線だけ速い車だったら大した技術はいらない。

      1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 02:45 ID:U3MDY5MDg

        サーキットでは速いからってよく言うがそこしか褒められる部分が今はないって事だろ
        これでニュルタイム微妙だったら目も当てられない

  8. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:22 ID:IxNzU2ODc

    GTRはNSXの半額で買える

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 03:14 ID:YyNTE4Mjg

      迷わずGTRかいますわwwwww
      金持ってないけど・・・

  9. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:24 ID:Y3NzgzNDI

    まさか半額以下のGTRに負けたの?
    まさかね
    だとしたら内装も同レベルだしマジでがっかり

  10. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:26 ID:E4NTI1NzQ

    マクラーレンにM4やNSXやポルシェなんて直線競争する車では・・
    どれもコーナー楽しいんだろうなぁ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 03:16 ID:YyNTE4Mjg

      直線勝負でも張り合えないようじゃあ
      コーナーからの立ち上がりが遅いって事だ。
      そうなれば必然的にタイムは遅い。
      GTRと同じ車重で加速は負けてるようではダメだこりゃ

  11. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:42 ID:cyNDgzNDk

    10. その価値観は分かるけど2500万円出してるのに直線が速くないのはスーパーカーとして致命的。スポーツカーではないのだからさ。価格的に。M4,ポルシェは1000万円前後だし。https://www.youtube.com/watch?v=TzYs94Lxi5c
    これ見てくれよ。このミニバンと変わらない内装。はっきり言ってこの車買う人はちょっとおかしい。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:59 ID:E4NTI1NzQ

      いや、この車ホンダは何台売るつもりで出したのか分からないけど
      価格的にNSXは失敗に終わるだろうけどね
      ハイブリッドに拘って価格が跳ね上がったのは致命的
      ただ、直線でどうの言う車ではないのは間違いないよね
      直線ならGTRを弄っとけばコスパも最高で速いんだから
      自分がお金あったらポルシェ買うけどもw

      1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 14:27 ID:c5NDQ0NDc

        ブランド力向上のためにスーパーカーとして出してるんでしょ。
        台数売れれば希少価値下がるから、ごく一部のお金持ちにだけ売れれば良いというスタンスでしょ

      2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 14:35 ID:U3NTU4NDY

        既に2年以上納車待ちなの知らんのか?

  12. 743mg のコメント: 2016年9月27日 06:51 ID:Y5NjA4ODM

    腕の無いやつ程、分かりやすい数値にすがるんだよ。
    直線加速なんて車の性能のほんの一部でしかない。
    例えばこれで1位のR8がジムカーナやったら、チューンドのエボ、インプには勝てない。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 09:05 ID:c3Nzc2NDY

      チューンドwww

    2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 14:55 ID:IwNTMxNDk

      改造車(笑)

    3. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:10 ID:c3Nzc2NDY

      腕の無いやつ程、分かりやすい数値にすがるんだよ。
      直線加速なんて車の性能のほんの一部でしかない。
      例えばこれで1位のエボ、インプがジムカーナやったら、チューンドのアルトワークスには勝てない。

  13. 匿名 のコメント: 2016年9月27日 07:05 ID:gyMzY1OTA

    この動画のすべてはGT-Rのコスパの良さよ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 09:53 ID:IxOTcwMzc

      今のGTRくそ高いんだが

      1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:13 ID:I1MDczNDk

        それもそうだがGTRってもう10年近く前の車だぞ?

      2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 23:02 ID:cxNTA2NDA

        10年前のと現行は別物

      3. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:54 ID:k5NjQzNzA

        それでも1000万円ちょいから買える車でこの中で3位やぞ
        周りのクルマの値段に比べて比較しろよ
        おまえの経済力の話なんか聞いてねえよ

  14. 743mg のコメント: 2016年9月27日 07:10 ID:cwMzU1MDI

    この手の車買うのは直線加速重視というか、直線しか踏めない人のが圧倒的に多いでしょ。
    2000万以上出してコレはちょっと…って気がするけども

  15. 743mg のコメント: 2016年9月27日 07:39 ID:M5MTUzMDU

    サーキットだとバイパー圧勝

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:35 ID:E4NjU4OTI

      と思ってるのはオマエだけ

      1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 12:38 ID:c2NTYyMDg

        なんだこのバイパーしらんのか

      2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 15:19 ID:cxNTI1NDY

        ベッドではパイパン圧勝

      3. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:11 ID:I2NDkwNzQ

        なるほど

      4. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:13 ID:I1MDczNDk

        無知さらすな

      5. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:04 ID:I0OTI0NjE

        アホすぎる

      6. 743mg のコメント: 2016年9月28日 13:20 ID:kzMDAyNjE

        新型のバイパーはサーキットによるけどR35喰うよ。GTRは10年前の基本設計の古い車だから新型のスポーツカーに喰われ始めてる。もちろん俺はR36が出たら35が出た時のような圧倒的な走りをまたGTRはしてくれると願ってはいるが。

      7. 743mg のコメント: 2016年9月29日 00:23 ID:kzODU2ODI

        鎮まれラブバイパー共。

  16. 743mg のコメント: 2016年9月27日 07:45 ID:YzNTEzNzI

    NSX叩く奴ってクルマ好きではないだろって思う

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:04 ID:I0OTI0NjE

      NSX叩くやつはファミリーカー好き

    2. 743mg のコメント: 2016年9月28日 01:23 ID:EyNjAzOTU

      はっきり言って羨ましいんでしょ。
      嫌いなら無視すればいいんだから。
      批判する奴は、自分が欲しいクルマを買うんでなくて、
      他人が気に入ってくれる、あるいは、褒めてくれるクルマを買うのかね。
      車好きでないことは、真実だね。

  17. 743mg のコメント: 2016年9月27日 07:48 ID:Y0NDUzNTk

    見た目重視で買う車なんかねー
    モーターとか動力装置でクソ重くなって車重1800kg位あるんでしょ?
    NSXて軽快さがウリだったやん

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 08:03 ID:E4NTI1NzQ

      SH-AWDで重いのに気持ち悪いくらい曲がるらしいけど
      この車は別の名でHVスペシャルカーとしてで
      NSXは初代路線のままMRで出してほしかったねw

  18. 743mg のコメント: 2016年9月27日 08:01 ID:cyMTUzNzY

    直線加速はGTRコーナーでNSX
    ゼロヨンだと昔からNSXのほうが速かったよね

  19. 743mg のコメント: 2016年9月27日 08:22 ID:cwMDQ2NTI

    おそっ!買おうか迷ってたけどこんなの要らんわ。

  20. 743mg のコメント: 2016年9月27日 08:36 ID:E4NDIwNzU

    次回からヒュンダイも混ぜて下さいお願いします。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 10:45 ID:gzMTAwNjk

      爆発するやんけ。

    2. 743mg のコメント: 2016年9月28日 03:42 ID:kxMTY5NDM

      アクセル踏まなくても走り出すやんけ
      フライングで退場

    3. 743mg のコメント: 2016年9月28日 04:52 ID:Y3OTI4MTY

      どっちにしろ遅すぎてカメラにおさまらない。

  21. 743mg のコメント: 2016年9月27日 08:41 ID:I0MTAyMTE

    >>20
    それはやめてあげて。
    弱い者いじめはいかんよww

  22. 743mg のコメント: 2016年9月27日 09:03 ID:I2NzMyODA

    ニワカばっかでうんざり…
    中高生しかいないのかココは

    1. おかん のコメント: 2016年9月27日 14:35 ID:I4NjY5NjM

      働かない、学校も行かないゴミニートの肥溜めです。

  23. 匿名 のコメント: 2016年9月27日 09:17 ID:cyNDgzNDk

    チューンドワロタw数値はめちゃくちゃ大事だろ。なんだ?腕があれば最高速や旋回半径、エンジン回転数が伸びるとでも??

  24. 743mg のコメント: 2016年9月27日 09:19 ID:ExNjEzNjc

    ふだんチャリンコしか乗ってない奴、多すぎwww

  25. 743mg のコメント: 2016年9月27日 09:27 ID:E4NTExNTU

    コスパや性能・雰囲気含めてちょうどいいのは
    やっぱりポルシェかな 日本車は性能はともかく
    かっこよさを感じない

    特に最近出た911Rは良い 6速マニュアルだし
    いくら速くても2ペダル車には乗りたくない

  26. 743mg のコメント: 2016年9月27日 09:46 ID:IxNzQyMDk

    こういう企画は日本でもガンガンやってほしい

  27. 匿名 のコメント: 2016年9月27日 09:55 ID:QzMDIzNTQ

    NSXなかなか速いじゃん
    多分後に出るであろうTYPE-Rで真価を発揮する
    って思いたいな
    GTRは性能の割に値段安いけど見た目がなぁ

  28. 743mg のコメント: 2016年9月27日 10:06 ID:E3MTE2NjU

    思ってたよりもnsxが速かった
    四駆なのがいいね

  29. 743mg のコメント: 2016年9月27日 10:09 ID:I2NDg2NzA

    チューンドには勝てないよ。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:38 ID:IyNTA1NDE

      当たり前だろチューンしてよければどれだけ金突っ込んで改造したかのチキンレースなんだから。

  30. 743mg のコメント: 2016年9月27日 10:15 ID:UxNjEyMjA

    どうせPW通りの結果なんだろ
    だったらスタートが異次元のガジラ買うわ。
    でも俺の貯金では買えなくなってしまった

  31. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:03 ID:Y5OTM5NjQ

    直線でGT-Rに負けるとか・・・
    NSXのコーナー速度がGT-Rと比較してどうなのかが気になるな

  32. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:15 ID:QwNTUyMTk

    壊れんと同じ様に走ったらどれでもええわ

  33. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:19 ID:IxNDQ0MzY

    これほんと使えない奴だった

  34. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:20 ID:Y0MjkwODg

    NSXってコーナーを売りにしてるんじゃなかったっけ?

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:41 ID:IyNTA1NDE

      そうだよ。4WDでコーナー外側のタイヤをより多く駆動する旋回方式を採用しているのが売り。

  35. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:47 ID:E2NjU2MDg

    フェラーリ様が居なくて涙

  36. 743mg のコメント: 2016年9月27日 11:52 ID:QyNDU1OTc

    ニュルのタイムまだー

  37. 743mg のコメント: 2016年9月27日 12:05 ID:E1MDQzMDc

    日本版NSXはホンダマークってのが残念点。

    買う人は、輸入するんじゃないのかな?

  38. 743mg のコメント: 2016年9月27日 12:47 ID:Y1NjgzMzc

    GTRといい勝負なんだな
    NSXはモーターを生かしたコーナーリングが売りらしいからな
    直線加速じゃなくてサーキットで試して欲しいね

  39. 743mg のコメント: 2016年9月27日 12:59 ID:E0MTI2MzQ

    映像は複数走らせたのを混ぜてるね、マクラーレンの鼻先にカメラがついてるシーンとついてないシーンが混ざってる
    全部同じ結果だったんだろうか

  40. 743mg のコメント: 2016年9月27日 13:59 ID:E5ODg3NjM

    アウディはレビン級
    マクラーレンは高いだけと思ってた俺www

  41. 743mg のコメント: 2016年9月27日 14:21 ID:Q2Njc0MDI

    糞尿コリアンのボロ車がねーなwww

  42. 743mg のコメント: 2016年9月27日 14:55 ID:g0OTU4MTQ

    チューンドってどこのメーカーの車?

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 15:08 ID:gzMTAwNjk

      チュドーンは中国製かな

      1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 15:21 ID:cxNTI1NDY

        チョンドーンは韓国製な

    2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:16 ID:Y0NDUzNTk

      チャンドンゴーンは南朝鮮製ね

  43. 匿名 のコメント: 2016年9月27日 15:01 ID:Y0MzgwNTA

    日本にいるんだから、コスパ高いGTRしかないな。俺がこの中で選ぶなら。
    あのお尻大好きだわ。どんなスポーツカーより迫力あって好き。

  44. 743mg のコメント: 2016年9月27日 15:28 ID:gzMzE1MjA

    コーナー、コーナー言ってるやつらは典型的な負け組の言い訳
    醜いぞ、アメリカでは直線こそが正義!

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 16:03 ID:k3Nzc3ODg

      バイパー・マスタング・カマロ「」

  45. 743mg のコメント: 2016年9月27日 15:48 ID:g0OTE3Njg

    一般人並みのスキルしか持たない購入者なら、
    スペックが上でないと納得できないのでは?
    負けてたらダメだよw

  46. 743mg のコメント: 2016年9月27日 16:00 ID:g0NjQzNTY

    維持費を気にするような一般人は外車を買っちゃダメ

  47. 743mg のコメント: 2016年9月27日 16:08 ID:QwMDI5MjU

    あとはニュルでGT-Rの記録を塗り替えれなきゃ本当に終わりだな

  48. 743mg のコメント: 2016年9月27日 16:48 ID:g0OTQ5OTA

    ドリンク飲んでるやつはなんなんだよw

  49. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:04 ID:I3OTA0ODc

    NSXのリアはフィットにしか見えんわ
    ケツがかっこ悪い車ってホントダメ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 19:57 ID:k2NjEyMjg

      微妙なのは分かるけどもフィットには見えんわ

  50. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:06 ID:gzMzE1MjA

    っか、加速では段ちに速いはずのGTRがただのカレラSにも負けてんじゃーねーか
    どうするよ、コーナー坊ども
    ww.youtube.com/watch?v=e6GeN6Moth0

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 13:07 ID:kzMDAyNjE

      カレラSはRRだからトラクションが良くて加速と伸びはかなり良い部類の車だよ。GTRは改造してドラッグマシンで使用されることが多いから直線速いと勘違いしてるけど、ノーマルの状態だと直線の伸びはいまいちだよ。トラクションの良さと電子制御の良さを生かしたコーナリングマシンだからな。基本的には。

  51. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:09 ID:gzMzE1MjA

    GTRもただのカレラSに負けてんじゃん
    どうするよ、コーナー坊ども!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=e6GeN6Moth0

  52. 743mg のコメント: 2016年9月27日 17:46 ID:g0MjMzNjg

    0-1/4マイルは、基本、エンジン出力に依存する。
    507hpのNSXだと、妥当な線だね。
    ハイブリッドで出足はまぁまぁだけど、電池が尽きると共に507hpの車になるからね。

  53. 743mg のコメント: 2016年9月27日 18:03 ID:IyNTczMTc

    ニュルブルクリンク北コース
    2016年式 ポルシェ 911 カレラS 7分34秒 1519万1000円~1813万円
    2014年式 日産・GT-R NISMO N Attack Package 7分8秒679 1501万5000円

    車の事はよくわからんけど2年前のGT-Rにまだまだ差があるみたいね

  54. 743mg のコメント: 2016年9月27日 18:26 ID:cxNjU3MDA

    NSXって名前使わなければいいと思う。
    昔モデルのLA-NAもしくはE-NA系のファンからしたら
    がっかりだろうに

    そんな俺は日産信者w

  55. 743mg のコメント: 2016年9月27日 18:51 ID:cwNjEwODE

    高いんだから世界一速い車作れよ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:39 ID:IyNTA1NDE

      2500マンごときで世界一速い車なんか作れないぞ厨房。

    2. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:42 ID:IyNTA1NDE

      高い車同志での価格比較ではむしろ安い部類に入るぞ。

  56. 743mg のコメント: 2016年9月27日 18:57 ID:E5MTIzNTM

    つかよ
    スーパカー買ってもそんな性能たまにしか使わんだろ
    あれは幾ら幾らする高い車を私は購入維持できるのです
    そういう男ですってのを表現するアイテムであって
    何故高いのかって理由付けが妥当であればそこまで細かい事は言われないやろ
    味とか雰囲気とか歴史であるとか適当に擁護されて突かれないで?
    高いだけの理由が妥当でないと選んだものの目が曇ってる=無能であるにつながるから
    高いだけってのは駄目だけどもな
    ブガッティなんてそういうのの最右翼じゃんな

  57. 匿名 のコメント: 2016年9月27日 19:10 ID:cxNzY1MDg

    ショボいエンジンにエコ
    アホだろ
    思いきってV12載せて勝負しろ
    どうせ高い車になるんだから
    夢が無さすぎ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:20 ID:I2ODEyNTA

      お前が自分自身で望む車を作ればいいじゃない?
      馬鹿で無能だから無理かw

  58. 743mg のコメント: 2016年9月27日 19:49 ID:g2ODE2NDc

    レクサスLFAがいない・・・

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 03:46 ID:kxMTY5NDM

      売り切れです

  59. 743mg のコメント: 2016年9月27日 20:24 ID:MxNDYyMjE

    設計やデザインを全てアメリカに任せたんだっけか。
    これじゃ先代が泣いとるよ。。。

  60. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:08 ID:MyODMzMTE

    これって比較対象テストとして、成立してるか?

    本来ならドライバーは一人。レーンも一人。
    電子的な(赤外線的な)スタートとゴールで計測。
    同じドライバーが同じレーンで車を交換しながら、
    厳密なスタートとゴールを計測して実施
    しないと、テストとして成立しないんじゃない?

    1. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:36 ID:Y0NDUzNTk

      アメ公はそんな細けぇこたあ気にしない!
      わかりやすくて単純でハデならオッケー

  61. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:14 ID:k2NjQwMzE

    そこまで真面目なテストじゃないのに批判してる奴あわれ

  62. 743mg のコメント: 2016年9月27日 21:40 ID:Y1MjEwNDU

    ええのお
    こんな車が買えたらいいなあ(´・ω・`)

  63. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:01 ID:Y5NzA4OTk

    速さや見た目は兎も角としてNSXの登場の仕方はかっこいいと思った

  64. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:18 ID:I1MDczNDk

    GTRって10年近く前のシャーシやコンポーネント使ってんのにまだここまで戦えるんだな、正直凄いと思う。

  65. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:54 ID:Q2MjIyNzM

    こんなデブがドライバーってだけで不利だろ!
    いい加減にしろ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 23:44 ID:U4MzE0NzY

      マジでこんなデブじゃなければ
      もっと速そうって思うレベルのデブ
      デブのせいで全く参考にならない

  66. 743mg のコメント: 2016年9月27日 23:44 ID:U4MDM3NzM

    新型NSXって、よくわからん車だよな…
    マーケティングが下手くそというか…
    2500万の車を求める層があんなお子ちゃま内装で満足するわけが無い。
    しかも、性能に至っては同価格帯の車と変わらないどころか劣る…
    いったい誰が買うんだよ。
    ホンダマニアな奴しか買わないだろ…

  67. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:16 ID:YzNzU1NDI

    飲み物飲みながら余裕で勝つのかと思ったら・・・

  68. 743mg のコメント: 2016年9月28日 00:47 ID:EwODc0Nzc

    ワイルドなスピードだろぉ~~?

  69. 743mg のコメント: 2016年9月28日 04:32 ID:QyMTQ2NjI

    ここは貧乏人どもの嫉妬の嵐だなw
    自分は買えませんが欲しいですって素直になれよ
    人間素直が一番だぞw

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 18:17 ID:EwODc1NzQ

      ホンマそれっす。
      所有した事もないのにスペックだけで講釈垂れてるいい歳して知ったかしてる奴見ると特に痛々しいw

  70. 743mg のコメント: 2016年9月28日 09:17 ID:YyMTI1OTk

    いつもホンダとヒュンダイは期待を裏切らずに笑わせてくれる
    NSXは値段もハッタリのためか?

  71. 743mg のコメント: 2016年9月28日 09:57 ID:MxODE1MTc

    デザイン、内装は酷いと思う、しかも、今の時代にV6とか、ハイブリッド付きといえチープ、先代のM5でさえV10積んでた、これだけ重いとコーナーリング性能どうなんだろ?、2300万の値段は高すぎ、燃費やエコとか、スポーツカーには要らん

    1. 743mg のコメント: 2016年9月28日 12:37 ID:kzNjQzMTY

      気筒多いのはもう法律違反して作ってる状態だっての知らんのか

      世の流れ

  72. 743mg のコメント: 2016年9月28日 11:26 ID:M3ODE0MTA

    アメリカでは$16万くらいなんだが、逆輸入とは言え
    強気な価格設定だよね。

  73. 743mg のコメント: 2016年9月28日 11:33 ID:M3ODE0MTA

    まあ、NSXに勝った2台はNSXより$3万ほど高いのだけどね。

  74. 743mg のコメント: 2016年9月28日 11:42 ID:M3ODE0MTA

    コストパフォーマンスではGTRだけが異常に良くて、
    あとは大体価格通りの結果が出たと言うべきか。

  75. 匿名 のコメント: 2016年9月28日 13:46 ID:EwODcwOTY

    クルマの性能云々の前にさ・・・
    テスト車が10台あったらドライバー10人が同じレベルという事はないだろ?コンピューター制御とはいえペダルのオンオフだけではないんだよ(笑)。

    やるなら同一ドライバーか全員がそれぞれのクルマに乗って最高値で比べなきゃね!開発担当が怒るよこれ。

  76. 743mg のコメント: 2016年9月28日 15:35 ID:I0ODQ2NTM

    HONDAがNISSAN GT-Rに負けてくれてホント良かったと思います。

  77. 743mg のコメント: 2016年9月28日 16:55 ID:QyMDI2ODA

    S660みたいな醜いフロントマスクとかこんなのに2000万以上も出して買うとか愚かな奴もいるんだろうな

  78. 743mg のコメント: 2016年9月28日 18:02 ID:kyNTAzMjk

    GTRがもっと速いと思ってたんだけどな
    NSXと大して違わなくって残念だわ

  79. 743mg のコメント: 2016年9月28日 18:24 ID:QxNjg5NTI

    GT-Rってゲームでもコーナーは異様に早いけど直線ではあっという間に置いてかれるよ。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月29日 09:28 ID:ExOTY5NDQ

      馬力差だろ。
      加速はパワーがあるのが強い。
      GTRはスタートダッシュは速いけど加速はそうでもない。
      魔改造して1000馬力とかにしてるのは異次元レベルの加速だけど。

  80. 743mg のコメント: 2016年9月28日 21:09 ID:kyMjU4NDY

    せめてV8以上にしてくれ

    音がV6ではショボいから

    速さよりも官能面が大切

  81. 743mg のコメント: 2016年9月28日 22:04 ID:Y3Nzk3NzE

    せめてスタートからゴールまで編集なしの映像を入れて欲しい。すっごいモヤモヤする。

  82. 743mg のコメント: 2016年9月28日 22:12 ID:EwMzcxNjM

    空調付きのガレージがあれば投機にはなるし
    貧乏人の僻みも実在する心理だが
    1700㌔以上ある車が面白い訳がないだろ

  83. 743mg のコメント: 2016年9月28日 23:51 ID:g0NjkxMzU

    ジャップ車ざっこ・・・・

  84. 743mg のコメント: 2016年9月29日 21:18 ID:QxMzg5OTI

    ホンダ車はどれもグリルパーツ形状のせいでミニバンを彷彿させるんだよなぁ・・・

  85. 743mg のコメント: 2016年9月30日 11:38 ID:Q1NTg1MzM

    なんでこんな外車みたいなデザインになっちまったんだ・・・・
    アウディにも似てるしよ
    新型プリウスといい、日本車のデザインが段々とおかしくなってね?

  86. 743mg のコメント: 2016年10月1日 00:51 ID:U2MDE1NDc

    乗ることとすらできないってのがムカつく。
    日産の奴はルノーと同盟組んでるからなんか好きになれない

  87. 743mg のコメント: 2016年10月3日 21:13 ID:ExMDQ3NDI

    NSXよりMSX復活しろ

  88. 匿名 のコメント: 2016年10月4日 22:05 ID:kzODczMzI


    お前
    の腕がないことだけはよく分かった。

  89. 匿名 のコメント: 2016年11月12日 02:24 ID:AzODYxMzU

    お前らこんな適当なレースを信じてんじゃねーぞ
    過去のレース見てみろ
    GT-RニスモがノーマルGT-Rより遅いとかあり得んだろ

    1. 743mg のコメント: 2016年12月10日 01:59 ID:cwMTI3MTE

      ほんそれ
      設定もガバガバだし。
      小細工してるし
      こんなんだけならカタログみてれば終わるしな。
      ま、こんなもので
      おぉすっげぇーとか思ったり、なんでディスられてるのかわからなかったりするバカが多いのが悲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。