ガケ飛び込みで死にかけた男のビデオ。まじギリギリで思わず声が出た(°_°)

ガケ飛び込みで死にかけた男のビデオ。まじギリギリで思わず声が出た(°_°)あっぶねえ(@_@;)マジでギリギリやん。侵入クリフダイバーの8Boothさんが南カリフォルニアで死にかけた動画です。これまともに下を確認してないんじゃなの?そのうち岩場に叩きつけられてただの飛び降り自殺になりそう(@_@;)


運河をジャンプで飛び越えようとして対岸のへりに激突してしまった男性。運河をジャンプで飛び越えようとして対岸のへりに激突してしまった男性。
ちょっと助走が足りなかったか。奥に見えるのは水門かな。船を通すやつ?4メートルほどはありそうな運河を飛び越えようとして対岸のへりに激突してしまった男性のビデオです。これはいってえwww

柵越え飛び込みで飛距離が足りず岩場に頭を打ちつけてしまった少年が(°_°)柵越え飛び込みで飛距離が足りず岩場に頭を打ちつけてしまった少年が(°_°)
あぶねえ。頭割れた?その飛び込みは危険度が高すぎるやろ。柵を飛び越えて海にジャンプしようとした少年が岩に頭部を撃ちつけて意識を失ってしまう危険なアクシデントの映像です。これ柵を飛び越える時に太ももが当たっちゃったのか?距離的には不可能ではなさそうだけどリスクが高すぎるよねえ・・・。

頑張れギャルたち。クリフダイビングに挑戦するギャルたちのキャピキャピデオ頑張れギャルたち。クリフダイビングに挑戦するギャルたちのキャピキャピデオ
なんだこれ綺麗な湖だなー。湖というか採掘跡の巨大な水たまりですかね?崖の上からドーンと飛び込むギャルたちのキャピキャピウフフ映像です。これどのくらいの高さがあるんだろう?20メートル近くありますかね。映像だけだと飛べそうだけど、実際にその場に立つと絶対飛べないわこれ。なんと言われようと僕は絶対に飛べない。

El Morro Cliff Jump

こんなとこ
001
こんなことやってる人



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2016年9月8日 14:49 ID:E0NDUzNTk

    1ゲッツwwwwwwwww

  2. 743mg のコメント: 2016年9月8日 14:50 ID:M5MjU5NzY

    ジャンプ力無い奴がなにしてんだか

    1. 743mg のコメント: 2016年9月9日 00:57 ID:Y0OTkyNDI

      度胸は凄いんだけど、動画的には前段がダラダラと長過ぎる 息遣いも不快なレベルだし 自分で編集していて気づかないもんかね

      1. 743mg のコメント: 2016年9月9日 01:07 ID:M1MzYxNDU

        お前もグダグダと長い

      2. 743mg のコメント: 2016年9月9日 13:07 ID:Y0NjMzOTU

        実際に危険な事や命に関わるような事に挑戦した人間なら前フリじゃなく本編の一部として臨場感たっぷりで楽しめるし
        せめて想像力があれば同様の感覚を理解できると思うんだけどね
        正直、心の底からすごいとか思ったり感動した事ないでしょ?

      3. 743mg のコメント: 2016年9月9日 17:12 ID:Y0ODc2NzQ

        最後の一文は煽りとしては△だな

      4. 743mg のコメント: 2016年10月19日 13:54 ID:g4NjU3OTY

        ブルブル震えながら必死で冷静なポーズクソワロタwww

  3. 匿名 のコメント: 2016年9月8日 14:56 ID:U5MDA4MTk

    さん

  4. 743mg のコメント: 2016年9月8日 14:56 ID:Q4MjczODQ

    2つ目の動画人の家の敷地内に入った上に他人の家にのぼるのはどうかしてる

  5. 743mg のコメント: 2016年9月8日 14:58 ID:g2NDM4NDE

    滑ったんだろ?
    それにしても空中でもう一回ジャンプするとか頭働かなかったのかな

    1. 743mg のコメント: 2016年9月8日 21:43 ID:I1MjM4MDE

      もし隠しブロックがあったらどうすんだよ

      1. 743mg のコメント: 2016年9月9日 08:09 ID:g5NjU3Njk

        孔明www

  6. 743mg のコメント: 2016年9月8日 14:58 ID:Q2NTM0MTc

    まあ誰にも迷惑かけずに死んでくれるならおk

  7. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:03 ID:M0NTY1MDM

    ※5
    お前が滑ってるぞ

    1. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:42 ID:k5NDIzNjg

      もう一回滑ったんだろ?

    2. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:48 ID:I1NDgwMDQ

      相手すんな、ガイジなんだから

  8. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:06 ID:U2MTI0ODg

    文明が発展した結果、馬鹿しないと生きられないよね

  9. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:15 ID:kyMTU1MDA

    痛くないのかな?

  10. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:25 ID:gzOTE5NjE

    ハアハア言い過ぎ犬かよ

  11. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:26 ID:MxMDkxODg

    わざと酸欠にして正常な判断をしないようにしてるのか?

  12. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:27 ID:Q4MzA2Mzg

    アホすぎんだろこいつ

  13. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:39 ID:gwNjI4NzI

    高層ビルとかで、ここから飛び降りたら下の方のビルの屋上に着地できるんじゃないかと思っちゃうあれか

  14. 743mg のコメント: 2016年9月8日 15:43 ID:Q0MTMwNTI

    これ枯れ枝の方に視点移動しながらなんで飛び込み損なうことに?
    ケガしてないのかな?

  15. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:01 ID:A3MDQ3NzY

    普通、ザブーーーン!て水の音しそうやのに チャプン て

    1. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:13 ID:I1MTcwMzg

      そりゃ外で聞いてりゃザブーンだろ

    2. 743mg のコメント: 2016年9月12日 01:25 ID:c2MjUyNzA

      幼女の割れ目がCMで流れた
      別府温泉 杉乃井ホテルがなんだって?

  16. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:17 ID:U3MTY4MDI

    背中付いてる?いいから見てみ〜って

  17. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:22 ID:U5NTYwMjE

    「あぅっ! あうぅうぅーうー!」てw
    最初っから手パタパタしてないから飛距離出ないんやで?

  18. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:26 ID:AwNTQxNTA

    途中までやってること泥棒やん

  19. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:45 ID:U4MDgwMzY

    そのうち死ぬよな

  20. 743mg のコメント: 2016年9月8日 16:48 ID:I1MTU0MzE

    他の高所系と違って美しくない

  21. 743mg のコメント: 2016年9月8日 17:00 ID:Q1NDM4MDA

    ミラーズエッジで我慢してろよ

  22. 743mg のコメント: 2016年9月8日 18:11 ID:U4NDI4MjU

    全く危ないように見えん

  23. 743mg のコメント: 2016年9月8日 18:22 ID:M0NTQwMTc

    情けない姿にワラタ
    自分からはじめておいて
    悲鳴を上げるな

  24. 743mg のコメント: 2016年9月8日 18:26 ID:U4MzcyMjU

    俺のほうが飛べる

  25. 743mg のコメント: 2016年9月8日 19:07 ID:M5NjE5MDM

    鼻くそ詰まり杉

  26. 匿名 のコメント: 2016年9月8日 19:17 ID:Q4MjY3NDU

    Youtubeでみたけど亡くなったね。

  27. 743mg のコメント: 2016年9月8日 19:18 ID:QyNTUzMzU

    あの家って何かのアクション映画で舞台のひとつとして出てきた気がする。

  28. 743mg のコメント: 2016年9月8日 19:24 ID:Q3NjU5NjY

    死ななかったかもしれんが、足はぐちゃぐちゃ。

  29. 匿名 のコメント: 2016年9月8日 19:29 ID:E0ODIyODI

    ギリギリ助かった映像は求めていないんだな。

  30. 743mg のコメント: 2016年9月8日 19:30 ID:ExMzgyMzk

    ハフハフ・・・ウホウホ!

  31. 743mg のコメント: 2016年9月8日 19:40 ID:U2OTM3NzY

    死ぬ映像だせよ つまんねー

  32. 743mg のコメント: 2016年9月8日 19:59 ID:Q4NjU5NjY

    気がするだけで亡くなったよ。

  33. 743mg のコメント: 2016年9月8日 20:29 ID:IzNTc0NzU

    おしい。

  34. 743mg のコメント: 2016年9月8日 21:25 ID:ExNDA1MjE

    もし直撃してたらどんな感じの映像だったんだろう
    水が真っ赤に染まったのかな

  35. 匿名 のコメント: 2016年9月8日 21:26 ID:M2NDgzMzk

    >>30
    トランスポーターな。

    1. 743mg のコメント: 2016年9月8日 22:38 ID:I1MTg2Njc

      taxiだっけ?っとおもってたらそれだ。NICE!

  36. 743mg のコメント: 2016年9月8日 21:37 ID:I1Mjc4MzY

    馬鹿すぎるだろ!!

  37. 743mg のコメント: 2016年9月8日 21:41 ID:Q2NTg1ODc

    うぉおっうぉおおポチャーーーーーーーン

  38. 743mg のコメント: 2016年9月8日 22:01 ID:M2MTg5ODU

    直撃したな
    こんなんで亡くなりたくない。

  39. 743mg のコメント: 2016年9月8日 23:42 ID:gwNDg1NTY

    2つ目はすぐに浮いてるのに、1つめすぐに浮かないから少しはダメージうけたのかな?

  40. 743mg のコメント: 2016年9月8日 23:54 ID:M2MTg5ODU

    少しはダメージって笑
    亡くなっていますよ!

  41. 743mg のコメント: 2016年9月9日 00:32 ID:g2ODUyNDE

    背骨が完全に折れて亡くなったそうですね

  42. 匿名 のコメント: 2016年9月9日 00:59 ID:Y1MzI0MDE

    いつかその時がくるな、もうやめた方がよろしい

  43. 743mg のコメント: 2016年9月9日 02:08 ID:g4Mzg1MDE

    wasted

  44. 匿名 のコメント: 2016年9月9日 03:27 ID:Y1NzUyMzc

    その長さも亡くなった原因?

  45. 匿名 のコメント: 2016年9月9日 09:24 ID:AwNzQ4ODM

    惜しいもう少しでうまく当たってたのに

  46. 743mg のコメント: 2016年9月9日 10:40 ID:UxNDkyMDg

    うまく当たって亡くなったらしいね。

  47. 743mg のコメント: 2016年9月9日 21:06 ID:g1ODc0ODY

    こいつは、あと9ヶ月プールで練習して、来季に掛けろよ。

  48. 743mg のコメント: 2016年9月10日 00:13 ID:IxMDUxMjY

    昔TVで極楽の加藤が東尋坊でこれと同じ事やって死にかけたらしいな。

  49. 匿名 のコメント: 2016年9月10日 01:25 ID:gxNjU4NTc

    ギリギリってかアウトじゃね

  50. 匿名 のコメント: 2016年9月10日 02:49 ID:YzMDk3Njg

    心底氏んで欲しいと思った

  51. 匿名 のコメント: 2016年9月10日 06:28 ID:cwMjczMTg

    新しい動画投稿してるし生きてるよ

  52. 743mg のコメント: 2016年9月10日 17:16 ID:UzMzkyNTE

    関係ないけど日本の工場内で起きた足元不注意による
    転倒事故が去年より13%も上昇したらしい。
    お前らも足元には注意しろよ

  53. 743mg のコメント: 2016年9月10日 19:36 ID:Y0OTc5NDE

    ハーフー…はーフー…、
    はーフー…ハーふー…、
    ハーふー…はーフー……

  54. 743mg のコメント: 2016年9月10日 19:57 ID:E3NTE0ODY

    感想文:作者は走ってるところで転んで砂浜の方に滑り落ちると面白い動画になったと思います。

  55. 743mg のコメント: 2016年9月10日 22:30 ID:gxODc1OTM

    そのうちグロ死してグチャグチャ画像で楽しませて下さい

  56. 匿名 のコメント: 2016年9月10日 23:16 ID:Y2Nzk0MzI

    亡くなったみたいですね。

  57. 743mg のコメント: 2016年9月10日 23:34 ID:Y0OTUwNjQ

    こんなの死んでも自業自得、誰も同情せんよ

  58. 匿名 のコメント: 2016年9月13日 05:34 ID:EyNzAxMDE

    その幼女亡くなったってさ。

  59. 743mg のコメント: 2016年9月15日 15:40 ID:QwMzMwOTI

    脳の作りが違うのかな

  60. 743mg のコメント: 2016年9月27日 22:09 ID:kyNzI2NzA

    これ恐らくウォッカでベロベロになってるか麻薬やってる
    普通の人間がシラフでこんなこと普通は出来ない

  61. 743mg のコメント: 2016年10月3日 05:24 ID:E2MzU5MDE

    え?これアウトじゃね?
    水面に足届いてるけど、背中削りながらか
    殴打してねーか?

  62. 743mg のコメント: 2016年10月18日 03:07 ID:AwMzkwNTI

    十分深さあるやん

  63. 743mg のコメント: 2016年10月22日 23:17 ID:Q2NzQ1Mjc

    当たり判定おかしい

  64. 743mg のコメント: 2017年2月8日 21:29 ID:Y2MTU3MDk

    死ねば良いのに

  65. 743mg のコメント: 2017年2月10日 08:02 ID:k1Mjc5NzM

    ぶつかってるじゃん

  66. 743mg のコメント: 2017年6月14日 00:57 ID:M4NTgyNzM

    たはは(^_^;)

  67. 匿名 のコメント: 2017年7月25日 15:59 ID:AwMTczMDE

    飛び降り自殺の気分が味わえる動画…自殺防止にならないかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

743mg にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。