プレゼントというか空爆?wwwBBQを楽しむ家族の元に上空からまさかの物が届けられた動画。

プレゼントというか空爆?wwwBBQを楽しむ家族の元に上空からヘビが届けられた動画。親切なのか嫌がらせなのか。川でバーベキューを楽しむ家族の元へ上空からヘビが届けられてパニックwwwというビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっています。ちょっと出来過ぎていてフェイクを疑ってしまいますね。サムネイルの辺りとかヘビが綺麗に映りすぎていて。どうだろうか。
放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。 フクロウかわええな。木の枝に引っかかったまま放置された釣り糸に絡まってしまったフクロウさんを発見し助けてあげた優しい男性のビデオです。素手か。グローブがあればなんとかしてあげれるかもしれないけど素手だとどうだろうなあ。自分が遭遇したと考えた場合ね。噛まれたり引っかかれたりする事を考えると素手では触れないかなあ。
感動的なプロポーズを演出しようとして大失態。言葉を失う友人たちwwwwww感動的なプロポーズを演出しようとして大失態。言葉を失う友人たちwwwwwwあ~あwwwこれはやっちまったな・・・。足こぎボートの上で感動的なプロポーズを演出しようとしてとっても悲しい事になってしまったビデオです。「ほらあっちを見て」と岸にいる友人たちからのメッセージを見せている間に婚約指輪を用意。そしてプロポーズをしようとしたその時・・・。これはもう見つからないだろうなあ(´・_・`)
リス撮影カム。リスに奪われた小型カメラが記録していたもの。グッド評価率98%リス撮影カム。リスに奪われた小型カメラが記録していたもの。グッド評価率98%
リスの爪なっげえ。まぁ木登りするから当たり前なんだけど。野生のリスに奪われたGoProカメラが記録していた映像。YouTubeに15か月前に投稿されたものですが約700万再生でグッド評価率98.9%!というすごい高評価ビデオになっていましたので紹介します。一瞬自画撮りでもするようにカメラを回したところがポイントかな。
Hawk Drops Live Snake On Family BBQ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 より: 2016年8月31日 23:37 ID:E3ODQ3NzI

    うわ

    1. 743mg より: 2016年9月1日 03:08 ID:UwODUwMjA

      ヘビィだな

    2. 743mg より: 2016年9月3日 04:28 ID:E2NDg5NDk

      バジリスクチャンス確定!

      1. 743mg より: 2016年9月4日 14:48 ID:QwNDgxMjY

        憎しみあう者達がいた
        骸は野に朽ち
        御魂は血に染み
        絆は 刃に分かたれた

        闇についえし真心が泣く
        愛する者よ 死に候えと

      2. 743mg より: 2016年9月9日 21:04 ID:AzOTA1Mjc

        青頭の異色だろどうせ

    3. 743mg より: 2016年9月5日 12:37 ID:YzNTg5MTc

      知的レベルと民度の低い中国人にCGなんか扱えないから本物だよ

  2. 743mg より: 2016年8月31日 23:38 ID:QxNTg0ODk

    1

  3. 匿名 より: 2016年8月31日 23:38 ID:I2OTI2OTg

    98%CG

    1. 743mg より: 2016年8月31日 23:52 ID:QyOTc3MjQ

      CG

    2. 743mg より: 2016年9月1日 04:39 ID:gyNDEzMjc

      ワシはGG

      1. 743mg より: 2016年9月1日 22:10 ID:EwMDM5NDI

        おい佐藤
        今どこで何してんださみしいじゃんかよ

  4. 743mg より: 2016年8月31日 23:40 ID:IzMzcxMDg

    遠くのとき掴んでる蛇映ってないんだけど

  5. 匿名 より: 2016年8月31日 23:42 ID:g2Njc1NjQ

    蛇の動きが不自然

    1. 743mg より: 2016年9月1日 20:52 ID:Q3ODczODE

      それ以前に羽ばたき方が90年代CGレベル

  6. 743mg より: 2016年8月31日 23:54 ID:IxMDMxNjI

    メキシコの国旗思い出したわw

    たぶんここに首都を創設せよって意味だろうなw

  7. 743mg より: 2016年8月31日 23:56 ID:Q0MTQ5MTE

    作り物じゃねーかよwww

  8. 743mg より: 2016年8月31日 23:58 ID:IzODY3MDA

    これは…ナイな (´_ゝ`)

  9. 743mg より: 2016年8月31日 23:58 ID:QyMTc1NDE

    もっとロジカルに書くと、

    1.カメラの動きが鳥の動きを予測して、先にパンしているのが不自然。

    2.蛇をつかんだ鳥がカメラに向かってくるときの蛇のシルエットがはっきりしすぎ。逆光なのでエッジがもう少し溶けてぼやけた印象になるはず。 

    まぁあとは、720Pなのに画質がわざと下げてあるし、素人の人でもなんとなくCGだとわかるよね。

  10. 743mg より: 2016年9月1日 00:01 ID:gzNjAzODU

    CGじゃねえか

  11. 743mg より: 2016年9月1日 00:02 ID:UxOTk2MDA

    水面に写り込みがない・・・世界ふしぎ~発見っ!w

  12. 743mg より: 2016年9月1日 00:03 ID:Y2MTk0NzE

    ずいぶん雑な作りだな
    ジュニアの番組ですら金払わんだろこれじゃ

  13. 743mg より: 2016年9月1日 00:04 ID:AwMDAwNDA

    画像加工してウソをつくのは白黒写真の時代からの
    西洋人の伝統芸だからね。

    1. 743mg より: 2016年9月1日 11:34 ID:UxMzM0OTQ

      西洋人ちゃうやろ

  14. 743mg より: 2016年9月1日 00:04 ID:g2MDg0NzM

    これはフェイト

    1. 743mg より: 2016年9月1日 00:15 ID:Q4NzQzNTU

      あれもヤラセ

  15. 743mg より: 2016年9月1日 00:04 ID:EzOTY4MTk

    鳥の旋回滑空が速すぎる。羽ばたかないであの速さはない。蛇の這い方がへん。地面に張り付いて蛇行しているのがおかしい。

  16. 743mg より: 2016年9月1日 00:06 ID:g2MDg0NzM

    てか、冷静に見ると捕まれてる時の蛇の動きが明らかにおかしい

  17. 743mg より: 2016年9月1日 00:12 ID:EzNzc1Njc

    この程度じゃTwitterの馬鹿しか騙せないよな

  18. 743mg より: 2016年9月1日 00:14 ID:kwNTE0MDA

    普段、なんでもフェイクフェイクうっせぇよ!と
    毛嫌う俺でも、さすがにこれは フェイクだなw

  19. 匿名 より: 2016年9月1日 00:20 ID:AzMTk1NjI

    お前ら馬鹿やな

    これは完全なフェイク!

  20. 743mg より: 2016年9月1日 00:32 ID:E0NzAwNDA

    ところで昔カラスに石を投げたらカラスには当らないで近所の家のガラスに当たって割れたことを思い出したorz

  21. 743mg より: 2016年9月1日 00:34 ID:AzMDE4ODE

    ふぇ・・・ふぇええ・・・

    1. 743mg より: 2016年9月2日 00:12 ID:QyNTIwMjI

      嫌いじゃないw

  22. 743mg より: 2016年9月1日 00:37 ID:gzODA3OTU

    CG

  23. 743mg より: 2016年9月1日 00:44 ID:MzNDAzMjg

    静止画なら騙されそうだけど
    動くとやっぱ不気味の谷だなw

  24. 743mg より: 2016年9月1日 01:03 ID:g2NDIxMzU

    これはガチだな
    フェイクならバーベキューの鉄板に放り込むくらいするわw

  25. 743mg より: 2016年9月1日 01:12 ID:Y2MjMxNTc

    これはガチだな
    フェイクならツチノコに変えて300万貰いに行くわw

  26. 743mg より: 2016年9月1日 01:18 ID:ExNzM3NDA

    ポリゴンだろう

  27. 743mg より: 2016年9月1日 01:25 ID:U1NjkyNDg

    雑すぎわろた

  28. 743mg より: 2016年9月1日 01:48 ID:Q5OTc2NzE

    言語わからないのに
    この棒読み感

  29. 743mg より: 2016年9月1日 01:51 ID:g2MzcxMjA

    ファンク動画だな

  30. 743mg より: 2016年9月1日 01:57 ID:k0NjIwNDM

    右側の車のガラスの気泡の画像といい赤いちっこい魚の画像と言いきもい画像が多すぎてしばらく1000mg見るのやめる

  31. 743mg より: 2016年9月1日 01:58 ID:I0NzE1NDQ

    レベルの低いフェイク

  32. 743mg より: 2016年9月1日 02:07 ID:k2OTMwMjE

    出来の悪いCGだな

  33. 匿名 より: 2016年9月1日 02:17 ID:IzMjk4NTI

    これはビビる

  34. 匿名 より: 2016年9月1日 02:18 ID:U2ODY0NjQ

    う~ん 中国人たちの喋りを聞いただけで最後まで見なくても分かるな(笑)偽物だ!

  35. 743mg より: 2016年9月1日 02:26 ID:Q4OTgxMjc

    僕クラスの情強だと見なくてもフェイクと分かりますねぇ・・・

  36. 743mg より: 2016年9月1日 02:56 ID:k0NjI2NTE

    シチュエーションからしておかしいだろ。普通遠くで鳥が飛んでたって気にしやしない。鳥が蛇捕まえて飛んできますよーって前提で撮影されてるじゃねぇか。

  37. 743mg より: 2016年9月1日 02:58 ID:IwMDYwNTA

    もうちょっとうまく作れなかったのか・・・?下手くそだな。

  38. 743mg より: 2016年9月1日 03:52 ID:c5MjQ4Mjg

    と言うか、21秒辺りで空中で鳥の足にいきなり蛇が沸いているwww

  39. 743mg より: 2016年9月1日 03:57 ID:A2NTE4MDY

    これをフェイクだと気づけないのは病気だろ

  40. 743mg より: 2016年9月1日 05:20 ID:UyMDM0MzY

    .
    おまえら 風呂の中で屁こいて匂いを嗅いでみろ
    硫黄泉に入ってる気分になるぞw

  41. 743mg より: 2016年9月1日 06:43 ID:E1ODE3Nzc

    うそくさwwwwwwwwww

  42. 743mg より: 2016年9月1日 06:59 ID:E0MDIyMTU

    これをリアルだと疑うアホおるの?

  43. 743mg より: 2016年9月1日 07:16 ID:k4MTQyMTM

    .
    おまえら 風呂の中で屁こいて匂いを嗅いでみろ
    硫黄泉に入ってる気分になるぞw 

  44. 743mg より: 2016年9月1日 08:04 ID:Q2MzM3MTA

    でも面白い

  45. 743mg より: 2016年9月1日 08:12 ID:I2ODEyNzI

    tubeに日本語で書き込んでる池沼が居てキツイわ~
    アスペか何かなんだろうか

  46. 743mg より: 2016年9月1日 08:43 ID:A2MzAxNjU

    どういう意味でぶん投げてきたの?
    ただ落としただけかな。

  47. 743mg より: 2016年9月1日 08:54 ID:UyMTEyODk

    CG。
    猛禽は捕えた獲物を不用意に放さない。
    それに全体出来悪すぎ。

  48. 743mg より: 2016年9月1日 09:18 ID:Q5ODczNzQ

    俺達の生きてる世界もCG

  49. 743mg より: 2016年9月1日 09:50 ID:g2MTUzMjY

    バジリスクタイム突入

  50. 匿名 より: 2016年9月1日 10:12 ID:I1NzIwMTE

    フェイク優越感?(笑)誰も聞いてねーよ

  51. 743mg より: 2016年9月1日 12:01 ID:I0NzE1NDQ

    これをフェイクとか・・・w
    知ったか乙。
    俺もこの間これと同じ状況あったんだけどこれは間違いなく本物。
    俺の時は鳥が全身炎に覆われてて、ヘビの代わりにリュウグウノツカイだったからもっと綺麗だったけどね。

  52. 743mg より: 2016年9月1日 12:06 ID:Q0NjE4OTk

    セリフは棒読み過ぎてワロタw

  53. 743mg より: 2016年9月1日 13:52 ID:E1NDkzOTQ

    ハブ肉は美味しい

  54. 743mg より: 2016年9月1日 14:11 ID:MzMzQyMDY

    バジリスクチャンス!

    1. 743mg より: 2016年9月1日 23:33 ID:UxNTcwMTA

      我が忍法とくと味わえ!

  55. 743mg より: 2016年9月1日 15:44 ID:k0ODAzMDE

    食らえへび爆弾

  56. 743mg より: 2016年9月1日 17:36 ID:UyNTI4OTE

    ギャー・・

  57. 743mg より: 2016年9月1日 18:45 ID:g4NzI0OTM

    ファック画像だな

  58. 743mg より: 2016年9月1日 19:14 ID:AwMDI5MjU

    蛇はいらないから人間に挙げる。

  59. 743mg より: 2016年9月1日 20:14 ID:I2MTgzMjA

    これはガチのフェイク

  60. 743mg より: 2016年9月1日 21:55 ID:UwNTAyNjI

    見てしまった時点で負けてるんだよ

  61. 743mg より: 2016年9月2日 10:48 ID:QwNjg0MTM

    反応も演技だなこれw

  62. 743mg より: 2016年9月2日 18:11 ID:gxMjY5NDA

    動物にも嫌われる韓国人wwww

  63. 743mg より: 2016年9月2日 19:44 ID:MwNzM5MzE

    下手糞フェイクでFA

  64. 743mg より: 2016年9月3日 23:07 ID:M2MTEzODU

    愛する者よ死に候へ

  65. 743mg より: 2016年9月4日 13:27 ID:c1Nzg0NTM

    こんなの信じる馬鹿がいるから
    作る馬鹿が出てくるんだよね

  66. 匿名 より: 2016年9月4日 14:04 ID:g3MTYwODY

    鳥の飛び方からして変。蛇の動きも変。
    しかし素人でもこんなCGが出来るんだね〜

  67. 743mg より: 2016年9月4日 16:11 ID:E1MDE3MjA

    また中国か

  68. 743mg より: 2016年9月7日 02:45 ID:E1NjM3NTg

    よく出来てるねww

  69. 743mg より: 2016年9月8日 06:46 ID:Q2MjA3MTE

    バジリスクチャンスやんけ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする