気付かないもんなの?ww前を走る軽自動車からタイヤが取れてしまう車載www

気付かないもんなの?ww前を走る軽自動車からタイヤが取れてしまう車載www工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あんなグニャングニャンしていて気付かないもんなの?長野県佐久市猿久保の県道103号線、猿久保交差点近くで撮影された走行中にフロントタイヤが外れてしまう軽自動車のビデオです。これもしかしてコロコロと転がってってんのに本人は気づいてない?経験ないのでアレだけどタイヤが外れるのって気付かないもんなの?www


飛んできた大型タイヤがバスのフロントガラスを突き破り運転手を直撃。その映像が怖い。飛んできた大型タイヤがバスのフロントガラスを突き破り運転手を直撃。その映像が怖い。
なんという不運・・・。中国で撮影されたショッキングな事故の映像です。これ前を走るトラックから外れたタイヤを対向車がはね飛ばしてこちらに飛んできた感じかな。これ動画説明がないからアレだけどあの勢いだし運転手さん亡くなっている可能性もあるよね(@_@;)

事故現場。脱落した大型タイヤが直撃したインプ。それって例のリコール隠し?事故現場。脱輪したトラックのタイヤが直撃したインプ。それって例のリコール隠し?ニュースソースの「2004年頃、タイヤの脱落事故が全国で相次いだため、リコール対象となっていて」と三菱リコール隠しの「2004年にトラック・バス部門の更なるリコール隠しが発覚。」というのが一致している。その時の対策がされてなかったトラックという事なのかしら(((゚Д゚)))こんなあまりスピードが出ない感じの道でこんな事になるのか(((゚Д゚)))動画は2分50秒辺りから再生してください。

これって気付かないもんなの?パンクして火花を散らせながら走り続ける軽バンが撮影される。これって気付かないもんなの?パンクして火花を散らせながら走り続ける軽バンが撮影される。
こういうのって気付かないもんなのかね。高速道路で撮影された右後輪をパンクさせた状態で走り続ける軽バンのビデオです。これパンクした状態で走り続けてタイヤゴムが千切れてホイールを擦っているって事なのかね。ゴムがない分右に傾いてもいるよな。

タイヤ外れるwww (予備) (予備) (予備)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 のコメント: 2016年6月21日 17:38 ID:MzODAzNzU

    いっちばーん!

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:34 ID:I3NzczNjI

      ヒロカズ(38歳)の
      工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
      いただきました♪

      1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 21:11 ID:Y4NzM2NTM

        そんな若くないだろ

    2. 743mg のコメント: 2016年6月21日 22:04 ID:A5NzgwMzc

      タイヤ、他の車に当たったらどうなんの
      保険屋悩むなw

    3. 743mg のコメント: 2016年6月22日 06:02 ID:QzMTY3OTQ

      おまえらは頭のネジが外れてるな

      1. 743mg のコメント: 2016年6月26日 00:54 ID:U0NDc0MTI

        qqq
        www

  2. 匿名 のコメント: 2016年6月21日 17:42 ID:Y0OTE5MzM

    2ゲット。

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 22:21 ID:E1MjE5ODk

      のんびりしてる、長野の日常風景。

  3. 匿名 のコメント: 2016年6月21日 17:43 ID:Y0OTE5MzM

    3タフェ

  4. 743mg のコメント: 2016年6月21日 17:45 ID:QxNjQxNjQ

    たいや外れたらブレーキローターとか擦って火花とか出そうだが
    そしてなぜ走行できる?4輪駆動か?FFだよなぁ

  5. 743mg のコメント: 2016年6月21日 17:52 ID:YzNDg1MDc

    これはFFですね
    ただタイヤが外れるという事は【手でボルトを締めた】?

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:02 ID:g4MjgyOTg

      ホイールからタイヤが外れただけ

      1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 20:28 ID:k3NTE2Mjg

        違うタイヤから車が外れただけ

    2. 743mg のコメント: 2016年6月21日 19:55 ID:cxNDY2Mjk

      それも言うならナットだろ

  6. 743mg のコメント: 2016年6月21日 17:59 ID:AwODkyNDQ

    俺も四輪外れたとこあるけど家に帰るまで気づかなかったわ

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:50 ID:kxOTA5MjQ

      そこ家じゃないぞ、あの世やで

  7. 743mg のコメント: 2016年6月21日 17:59 ID:c5NDE1MDQ

    これ文字通り「タイヤ」が外れたように見えるね。
    バーストして長く走ったのかしらん

  8. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:01 ID:c0NjY5NzE

    パンクの末にタイヤがホイールから外れたんじゃねーか?

  9. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:04 ID:Y4NzM3NTY

    あるある。
    コンドーム付けてるのに、抜いてみたらカメさんがコンチワしてたみたいな。
    よーある。気にすんな。

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:37 ID:M2NjM2Mjg

      俺は頭が真っ白になって 長い一ヶ月を味わったよw

      1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 19:51 ID:E4NjQyNjY

        kwsk

      2. 743mg のコメント: 2016年6月21日 21:36 ID:Y4NzM3NTY

        一カ月で良かったな。
        ワイはその時の相手が嫁はんやで。

  10. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:06 ID:kxMjg3MjQ

    ホイールは付いてるね
    タイヤだけが外れたんだな
    パンクした状態で走ってると
    こんな風にタイヤだけお散歩に行っちゃうw
    まぁ普通の人はパンクした時点で気付くと思うけど
    高齢者や女性ドライバーで気付かないで走り続けてるとこうなるお手本の様な動画

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 20:21 ID:E4ODgzOTA

      ほんまや ゴムだけ外れたんだなw

      1. 743mg のコメント: 2016年8月29日 10:42 ID:Q4MzY1NTA

        俺も昨日ゴムが外れて焦ったわ

  11. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:15 ID:M4NjIwMzk

    イルカが水中で子供産んでるシーンを思い出した

  12. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:16 ID:g4NDAwMTc

    無能は動画とってんじゃねえよ
    タイヤの行方か本体の動向どちらかだけでもきちんと撮れ

  13. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:18 ID:IyNTkzOTY

    悪戯でやることもあるらしい。

  14. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:22 ID:MyMzk3OTQ

    これあえて外れるように作っておけば弾幕張れんじゃね

  15. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:25 ID:k1NDExMDE

    笑える神経が信じられん。

    人に当たって大変な事になるかもしれんのに、のうのうと撮影して談笑してアホだろ?

    さっさとクラクション鳴らして教えろっての。

    ほんと日本人って危険認識恐ろしい程ゆるいよな。

    1. 743mg のコメント: 2016年6月25日 03:31 ID:AyNDc5NjA

      タイヤに当たって死ぬ奴がいると思ってるの?
      馬鹿じゃんお前

  16. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:32 ID:k3NDEzODU

    佐久は鯉が旨い。

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:38 ID:E5NzAxNzQ

      鯉のあらいにするとサクっとした歯ごたえがイイよね

  17. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:34 ID:IxMzMxMTc

    俺もトラックのタイヤが飛んできてタヒんだんだけど
    痛いのよ、ホント。

    車は凶器、日々のメンテはしっかりして欲しいわ

  18. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:36 ID:QxNDYwMjY

    ヘッデヘッヘッ・・・デヘッデヘッへッ・・・
    気色悪いオタ笑いしてねぇで教えたれや

  19. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:37 ID:k3NDc3MTg

    撮影者、運転しながら撮ってる

  20. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:42 ID:Q4MTQyMTc

    太ってる女の胸って、本当におっぱいなの?
    なんか脂肪を揉んでるような気がしないでもない。
    一度でいいから痩せてる女の爆乳を揉んでみたいものだ。
    だろ?

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 20:34 ID:kxMjYyNTk

      否定はしないけど何でそんな話になった・・・。

  21. 743mg のコメント: 2016年6月21日 18:49 ID:M5NTIxMDE

    だって軽自動車だし常識は通用しないよ

  22. 匿名 のコメント: 2016年6月21日 18:52 ID:E5MDEyMzM

    通過、止まったやん

  23. 743mg のコメント: 2016年6月21日 19:00 ID:g4NjE4OTE


    情報屋で見たわ

  24. 743mg のコメント: 2016年6月21日 19:10 ID:M1MDUxNzc

    軽DQN率100%

  25. 743mg のコメント: 2016年6月21日 19:18 ID:c4NjA4OTQ

    軽だから笑えるけど、三菱のトラック思い出すとちょっとな

  26. 匿名 のコメント: 2016年6月21日 20:30 ID:g4MTM2ODE

    撮影者 運転中に携帯を使用して撮影している、電話より悪い。

    1. 743mg のコメント: 2016年6月21日 21:27 ID:IyNTkwOTc

      なぜ携帯と断定できる?
      デジカメだったら?

      1. 743mg のコメント: 2016年6月22日 00:29 ID:QzMDgzNTQ

        この縦長はスマホ。

  27. 743mg のコメント: 2016年6月21日 20:40 ID:I3ODg5MzE

    こういうの目のあたりにして笑える人間性が怖いわ。

  28. 743mg のコメント: 2016年6月21日 21:38 ID:I3ODY4MTg

    おし

  29. 743mg のコメント: 2016年6月21日 22:25 ID:k3Mjg3Mzc

    気が付いたんだろうけど、プップップー!って
    軽くクラクションぐらい鳴らして教えてやれよw

  30. 743mg のコメント: 2016年6月21日 22:34 ID:kzNDc4MzU

    死になさい

  31. 743mg のコメント: 2016年6月21日 22:48 ID:M1MzkzMjk

    ボケた爺さんだろうな

  32. 743mg のコメント: 2016年6月21日 22:57 ID:E1MDIzNzI

    しかしひでえ奴だな。
    人の不幸がそんなに面白いのかね。
    お前らと一緒じゃねえか!!

  33. 743mg のコメント: 2016年6月22日 00:54 ID:IzNDYzMzA

    これも1.92秒で付けたけんこうなったん?

  34. 743mg のコメント: 2016年6月22日 01:12 ID:IxOTMwNjg

    元軽自動車乗りだけど これは見たことがないな

  35. 743mg のコメント: 2016年6月22日 01:17 ID:E2MzQwNTE

    某オクで こういうホイールナットいっぱい出とるらしいな みんな買いや~

  36. 743mg のコメント: 2016年6月22日 01:53 ID:M0NDI1Mjk

    クラクションで教えてあげればいいのに
    何が面白いんだろ
    自分の車に当たるリスクもある

  37. 743mg のコメント: 2016年6月22日 02:50 ID:E2MTUyMDM

    俺も一度タイヤ取れた事ある
    ハブごと転がってった

  38. 743mg のコメント: 2016年6月22日 02:55 ID:A5MzA0NzY

    友人の父が小さな運送会社をやっていて、某体やショップでタイヤ交換をしたときに店員がナットを締め忘れ、走行中に外れたことがあると言っていたのを思い出した

  39. 743mg のコメント: 2016年6月22日 05:17 ID:M3NTI3MDI

    ルパンルパーン
    あり?

  40. 743mg のコメント: 2016年6月22日 09:46 ID:Y5OTg3MzU

    タイヤに見せ掛けたバームクーヘン

  41. 743mg のコメント: 2016年6月22日 14:12 ID:k0NDgzMDI

    △気付かない
    ○気付かない物だと知らない
    まあこれは変に振動したりせずに外れた場合の話だが
    動画にある状況なら普通は気付くし
    報告者含め、周囲の人間が誰も警笛鳴らしてないのが異常だ
    下手なだけでは済まない犯罪なんだがなあ

  42. 743mg のコメント: 2016年6月22日 15:09 ID:k1MzAyMzg

    下手すりゃ大事故になるかもしれないから笑ってないですぐ知らせてやれよ

  43. 743mg のコメント: 2016年6月22日 18:29 ID:QzMDc0NjM

    外れたタイヤが人に当たったら大怪我する可能性もあるし、俺だったらクラクションで知らせようとするなあ。

  44. 743mg のコメント: 2016年6月22日 19:09 ID:U2OTgxNDk

    この前バイパスでホイールが落ちてたよ
    バイクだから引っかかったら死んでたな

  45. 743mg のコメント: 2016年6月22日 22:52 ID:IwMTgyNDQ

    笑ってるのがキモーイ。

  46. 743mg のコメント: 2016年6月23日 11:57 ID:cxMjc3NDI

    一応、メーカー純正ホイールは「タイヤが脱落してもリムで安全な場所まで走行できる事」が設計に織り込まれてる。法令で。
    なお、パンクしたまま走行しても気づかない人はけっこういるぞ。まさにこうなる直前の車に信号待ちで声かけた事があるけど、「なんか変な音がするとは思ったー」って言ってたおばちゃんドライバーに衝撃を受けた事があったわ。

  47. 匿名 のコメント: 2016年6月23日 15:42 ID:c3NzY2NDI

    まーたクソカス底辺のオンボロ軽自動車かよ(笑)

  48. 743mg のコメント: 2016年6月23日 18:45 ID:Q3NDA1NTA

    ハイエースでタイヤがパンクしてるのに気がつかず20キロぐらい走ったことあるわ
    安定性がありすぎて気がつくのに遅れた
    なんか後輪が蛇行するなって気がしただけw
    とりあえずコンビニに入ってタイヤ見たらタイヤが柔らかい、運転席の前にエンジンがあるせいか、後輪には重量があまりかかっておらず、見た目もパンクとは気がつかない程度
    事故にならなかっただけよかった

  49. 743mg のコメント: 2016年6月23日 20:58 ID:czNTg2NDI

    気が付かないものなのって本気で思ってるヤツ、
    気が付いたら交差点でもすぐそこで止まれと?
    そして下りて確認している間に後ろから来た車に轢かれろとでも??
    これだから温室育ちはw

  50. 743mg のコメント: 2016年6月24日 09:10 ID:Q2NjY4NTU

    パンクしてる時or空気圧が低い時はタイヤの温度が他のタイヤに比べて
    熱いから高速のSAとかで念の為にチェックするといいよ

    手で触ってみるとすぐわかる

    パンクはぺちゃんこだからわかるけど
    釘やバルブの劣化で抜けてる途中には対処できる。

  51. 743mg のコメント: 2016年6月25日 16:23 ID:A3OTY0Mjk

    前方を走っている車両の右後ろ側のタイヤが
    ホイールごとグニャグニャしていたけど
    気づいていないのかそのまま走っていったな
    ハブごと千切れる寸前だったのかな・・

  52. 743mg のコメント: 2016年6月25日 20:13 ID:YzNjE2NDc

    作ったんだろ?

  53. 743mg のコメント: 2016年6月26日 02:39 ID:k1NzEzOTY

    ブレーキローターで走ってんの?

  54. 743mg のコメント: 2016年8月12日 10:20 ID:M5OTk4ODU

    自分がなったらどうするん? 笑わずおしえたれよ・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。