ボルボXC70強すぎwwwボルボに追突して大破したフィアットと追突されたボルボの差がwww

ボルボXC70強すぎwwwボルボに追突して大破したフィアットと追突されたボルボの差がwwwつえーwwwボルボの公式サイトにも「ラグジュアリーなインテリアと堅牢なシャシー」って書いてあるけど堅牢すぎるだろwwwポーランドで撮影されたボルボが堅牢すぎる事故ビデオです。
トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。いい車だと思うんだけどテールランプのデザインはなんとかならなかったのか。冒険しなくてもめちゃ売れるんだから無難でシンプルなのにしとけばよかったのに。私は「変なブレーキランプwww」という感想でしたが世間では評判が良かったりするのかな?という新型プリウスがヨーロッパの衝突安全テスト「ユーロNCAP」で五つ星の最高評価を獲得したそうです。そのビデオ。
これがボルボの制動力!このスピードで良く止まれたボルボトレーラーの映像。これがボルボの制動力!このスピードで良く止まれたボルボトレーラーの映像。
これは良く止まれたなあ。コンテナを積んでるし重いハズだよね。しかも直前までのスピード。これはなかなか止まれるもんじゃないと思う。これがボルボの制動力か。というビデオの映像です。これはボルボトラックの宣伝に使えるんじゃないかしら。
ボルボのガラスが強すぎて困る。車の窓ってこんなに割れないものなのか?ボルボのガラスが強すぎて困る。車の窓ってこんなに割れないものなのか?
つええwwwボルボのガラスが強すぎて困っている男性たちのビデオです。これは山奥でインキーしちゃったのかな。フロントガラスは高いし、前席ガラスは走る時に困るからね。取りあえず後部座席のガラスを割ってこの場をしのごうって事なのでしょう。それにしてもこんなに割れないもんかね。ボルボは車体だけじゃなくガラスまで強いのか?
Kolizja na A4


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年5月7日 21:01 ID:UxNjI3NjE

    1

    1. 743mg より: 2016年5月7日 21:33 ID:AxMTQ2NTE

      氏ね

      1. 743mg より: 2016年5月7日 21:46 ID:EwNTU1NTg

        そんな事を言ってはいけません。

      2. 743mg より: 2016年5月8日 20:01 ID:I4ODY4ODk

        何が悔しいのですか
        子供でも言って良い事と悪い事がわかるというのに
        あなたは何に苛ついているのですか

      3. 743mg より: 2016年5月8日 22:34 ID:I5NzUxNDI

        ニートなんですな 子供以下www

      4. 743mg より: 2016年5月9日 00:23 ID:IzMDU4NDQ

        おなにをし過ぎて腱鞘炎になっているんだよ。
        可哀想に…

  2. 743mg より: 2016年5月7日 21:03 ID:EzNjk0Nzk

    逆にここまで硬いと衝撃が丸々乗ってる人に伝わらないか?

    1. 743mg より: 2016年5月8日 01:01 ID:IyNzk0NzU

      ですよねー
      この場合相手が壊れてマシになったかも知れんけど

    2. 743mg より: 2017年5月8日 15:12 ID:A5MjMwNzY

      フィアット「あーびっくりした、あーあ廃車だなこりゃぁ前の人は・・・大丈夫そうだな」
      ボルボ「く首が・・・足が・・・腕が動かないんだが・・・」

      一番重要なのは乗っていた人への衝撃ですよね~

  3. 743mg より: 2016年5月7日 21:03 ID:ExMjA2MjA

    フィアットざっこwww

    1. 743mg より: 2016年5月10日 11:24 ID:U5NDUzOTk

      よく見ろ、キャビンはびくともしてない。ボンネットはわざとたわんで崩れる事で衝撃を吸収するように出来てる。クラッシャブルゾーンだ。ざこどころかきちんと追突時の仕事をしている。

  4. 743mg より: 2016年5月7日 21:05 ID:E1MDEzOTY

    書き込もうとしたらクシャミが出てその勢いでお尻が嘔吐してしまった
    もう死んでしまいたい

    1. 743mg より: 2016年5月7日 21:59 ID:A3NTE5OTQ

      死ねクズ

      1. 743mg より: 2016年5月7日 23:20 ID:AxNDY4MDU

        そんな事を言ってはいけません。

      2. 743mg より: 2016年11月1日 22:45 ID:QzNzI2NTE

        dont say the word

  5. 743mg より: 2016年5月7日 21:05 ID:AzMjM3NjQ

    頑丈なだけで衝撃は吸収しないから中の人にも外にも優しくない。

    1. 743mg より: 2016年5月7日 22:08 ID:AxMjgyNzY

      硬くて乗用車に追突されると衝撃強いが、トラックに追突されても潰れない車と
      柔らかくて乗用車に追突されても衝撃を吸収してくれるが、トラックに追突されるとハンバーガーになる車なら
      前者を選ぶな

      1. 743mg より: 2016年5月7日 23:58 ID:EzNzE1NTI

        そんな事を言ってはいけません。

      2. 743mg より: 2016年5月8日 00:34 ID:AxNjAyOTI

        おまえアホだな。
        トラックにはさまれたらどっちもミンチだよ。

      3. 743mg より: 2016年5月9日 01:57 ID:U3NDM0MzQ

        トラックに勝てる乗用車が見つかることを祈るよ

      4. 743mg より: 2016年5月13日 00:05 ID:k5MTI4NzE

        アホである事がばれてしまったな。

  6. 743mg より: 2016年5月7日 21:12 ID:E0NjMwOTk

    軽自動車だから潰れやすかったというのも一因だろ

    1. 743mg より: 2016年5月7日 21:50 ID:AxNDc4NjQ

      フィアットに軽はないぞw

      1. 743mg より: 2016年5月7日 22:44 ID:kyMjU5ODI

        エンジンがちょっとデカいだけ。中身は軽と同じ。むしろ剛性は低いかも。無知なんだなwww

      2. 743mg より: 2016年5月8日 01:34 ID:MxMDk0OTc


        軽自動車の定義を調べてから言えよ無知

      3. 743mg より: 2016年5月8日 21:29 ID:IxMDk5NjY

        ID:kyMjU5ODI
        お前馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      4. 743mg より: 2017年1月12日 23:16 ID:I1OTk3MTc

        お前がなw

  7. 743mg より: 2016年5月7日 21:22 ID:EzMTE1MTY

    フィアットはクラッシャブルが優秀だな

    1. 743mg より: 2016年5月8日 13:24 ID:I4ODU0MDk

      運転席を潰して後部座席を守るシステムだからな

    2. 743mg より: 2016年5月9日 01:14 ID:M0MTA3Nzk

      教科書どおりだな。
      エンジンはちゃんと下に脱落しているからドアはきちんとあくし、フロントガラスは割れてないし。

  8. 743mg より: 2016年5月7日 21:23 ID:IxODc2MTU

    フロントは歩行者保護とか衝撃吸収の為に柔らかくしてるんじゃないの?
    後ろは乗員保護の為に硬くしてるんじゃないの?

    1. 743mg より: 2016年5月7日 21:34 ID:U4NzU3MDA

      あなたが正解のようだ

    2. 743mg より: 2016年5月7日 22:35 ID:k2Nzg2MzU

      ガワだけならその通りだけど骨格自体は後ろのほうが弱いんだよー。

  9. 743mg より: 2016年5月7日 21:42 ID:kyMDE3ODc

    にしても、硬いよね

    1. 743mg より: 2016年5月7日 22:26 ID:Y0Njc2NzM

      8と9で終了でいいよ

      フロントは歩行者保護とか衝撃吸収の為に柔らかくしてるんじゃないの?
      後ろは乗員保護の為に硬くしてるんじゃないの?
      にしても、硬いよね

    2. 743mg より: 2016年5月8日 03:27 ID:I5NzM1MzI

      フロント・キャビン・バック、隙がないと思うよ。

  10. 匿名 より: 2016年5月7日 21:42 ID:Q5ODU2OTE

    クラッシュセイフティってやつでしょ(^_^)

  11. 743mg より: 2016年5月7日 21:46 ID:QwMDE3MDY

    車を守るか、人を守るか
    っていう設計思想がそもそも違う車っていうこと

  12. 743mg より: 2016年5月7日 21:47 ID:AxNDc4NjQ

    違うわw
    どこのメーカーもフロントはわざと潰れやすくなっているだけや。

    1. 743mg より: 2016年5月7日 22:22 ID:A0ODg1Mzc

      ボルボ
      「言ったな―コンニャロメ、
       次はシリ相撲だ、かかって来いやオラー!!」

  13. 743mg より: 2016年5月7日 21:48 ID:QwMTA0NDY

    クラッシュバンディクーか

  14. 743mg より: 2016年5月7日 21:51 ID:A5MjYwNzE

    ボルボは昔から頑丈さと耐久性が売り!
    イタ車は跳馬とランボー以外はクソ!

  15. 743mg より: 2016年5月7日 21:55 ID:QwMTA3ODY

    後ろからの衝撃はシートやヘッドレストが
    緩和してくれるから重要ではない

  16. 743mg より: 2016年5月7日 22:00 ID:QzNDQ0NTA

    フロントとリアじゃ違うからね
    フロントは壊れやすくなってる

  17. 743mg より: 2016年5月7日 22:05 ID:A5NTc5NTE

    軽自動車よりもペラいような気がするんだが・・・

  18. 743mg より: 2016年5月7日 22:05 ID:kxNzY1MDg

    樹脂バンパー戻っただけやん…
    中のステーとかエライ事なってんのとちゃいますか?

  19. 743mg より: 2016年5月7日 22:07 ID:AxMzU3NTY

    ボルボのストップランプというかハザードというか表現が良くわからんけど、光が流れていて視認が良さそうだ。

    1. 743mg より: 2016年5月7日 22:28 ID:A3NTA1NjM

      LEDやから流れてるように見えてるだけで実際は流れてないと思う

  20. 743mg より: 2016年5月7日 22:14 ID:A5MDA5MTA

    フロントはエンジン部分が重く固いから
    他が柔らかくてもヘーキ

  21. 匿名 より: 2016年5月7日 22:41 ID:kyMjA5NDQ

    下に潜り込んだんでしょ。
    物理的に破損が無いっておかしいだろ。

  22. 匿名 より: 2016年5月7日 22:47 ID:E1NDQwMjg

    ボルボの屋根めがけて飛び降り自殺したらまちがいなく頭部破壊して死ねる。
    こう揶揄もよくされてた。

  23. 743mg より: 2016年5月7日 22:50 ID:M1MDg3MTc

    いいケツしてるな

  24. 743mg より: 2016年5月7日 23:16 ID:A0NDA3MDM

    フィアットは軽と変わらないボディだぞw
    サイズ的な意味ね。
    どうしても車内を守る為に思いっきり潰れるようにするしか無いし。

  25. 743mg より: 2016年5月7日 23:20 ID:cxMzE2OTE

    かってぇw

  26. 743mg より: 2016年5月7日 23:21 ID:kyMjQxMDA

    フィアットはニューチンクじゃん、年式が違いすぎるわ、20年近く違うぞ?
    今の500に1995年式くらいの初代S40がぶつかれば同じ結果になるぜ。

    1. 743mg より: 2016年5月8日 14:43 ID:I3NTI1NzY

      むしろボルボって昔の年式のほうが固くね?
      レンガとか言われてたぞ

      1. 743mg より: 2016年5月8日 21:27 ID:IzODQwMjg

        でも俺、負けないよ

      2. 743mg より: 2016年5月9日 01:59 ID:U3NDM0MzQ

        昔は40km/hて壁に衝突しても車は壊れず中の人は死んでたって言うね

  27. 743mg より: 2016年5月7日 23:21 ID:A3NTM4MTk

    そんなに硬いのが偉いんかいと
    硬くするだけなら韓国でもできらー

  28. 匿名 より: 2016年5月7日 23:30 ID:AxMjgxODk

    フロントは樹脂が多く使われてるし、しゃあない

  29. 匿名 より: 2016年5月7日 23:34 ID:AxNDE5MjQ

    俺の愛車のマセラティ忘れてない?

  30. 743mg より: 2016年5月7日 23:52 ID:E1MDQ5MTk

    北欧は極寒の地、頑丈でないとアクシデントの際凍死しかねない。

  31. 743mg より: 2016年5月8日 00:16 ID:I1MzI4NzY

    V90早く発売してくれー

  32. 743mg より: 2016年5月8日 00:22 ID:gxMjEyNzk

    ボルボの事故グロ画像あるぞ

  33. 743mg より: 2016年5月8日 00:45 ID:I4MDExOTQ

    フロントはやわらかくはねた人をかばう
    リヤは、硬くお釜掘られたときに乗員を守る
    (リヤ側に燃料タンクがあることが多いしね)
    がデフォだからねえ
    正面同士 リヤ同士でぶつけないと
    フェアではないのでは?

  34. 743mg より: 2016年5月8日 01:15 ID:cyMTQwODM

    これセイチェントじゃないの?

  35. 743mg より: 2016年5月8日 01:28 ID:MwNDkzOTM

    所ジョージが何とかいうアメ車に乗っている時に酔っ払いのスカイラインに追突されたが
    スカイラインはぐしゃぐしゃになってたが自分のアメ車はテールランプが一寸割れただけだった、
    とか言ってたな

  36. 743mg より: 2016年5月8日 01:54 ID:I5MTA5MzA

    中国ボロボとは言わせないっ!

  37. 743mg より: 2016年5月8日 01:55 ID:I5MTA5MzA

    フィアットより酷いのがジャップ軽自動車
    走る棺桶

  38. 743mg より: 2016年5月8日 02:04 ID:g0NDEyMTE

    古いセイチェントだな。

    現行のプント~500Xはオペルコルサと同じGMのプラットフォーム、欧州のテストではまずまずの結果。
    500とランチアイプシロンはやばい。

  39. 743mg より: 2016年5月8日 04:10 ID:g5NjM1MDE

    すっげぇ~ビクともしてない・・・

  40. 匿名 より: 2016年5月8日 06:15 ID:IzMjcyMTE

    ボルボは追突された時の衝撃緩和システムも付けてるからこんだけ硬くてもへーき

  41. 743mg より: 2016年5月8日 06:20 ID:I4MzU0NDM

    基本的に追突ではフロント側がつぶれ、追突されたリア側は見た目大したこと無いこと多い。

  42. 743mg より: 2016年5月8日 06:55 ID:I5MDg1MjM

    ボルボに追突してないでしょ。

  43. 743mg より: 2016年5月8日 07:47 ID:A2NDczMTQ

    ボルボはバンパーに当たってるけど
    フィアットはボンネットに当たってる
    バンパーの位置がちがうし
    バンパー同士がぶつかったなら比較できるがこれは比較にならんよひろかず
    車高の高いRV車に車高の低いスポーツカーがもぐリこんでぶつかってスポーツカー弱いといってるようなもん

  44. 743mg より: 2016年5月8日 08:53 ID:I4ODc5NjY

    これ玉突きで間にいた車を移動してるだけだよ

  45. 743mg より: 2016年5月8日 10:11 ID:A3MDYzOTY

    でもアバルト500欲しいのよ

  46. 名無し より: 2016年5月8日 10:15 ID:M4MjQzOTQ

    ぶつかる直前でブレーキかけた場合、前がさがって後ろがあがるんでこういう結果になることは多いよ
    あとはまぁ、車両価格の違いもあるだろね

  47. 743mg より: 2016年5月8日 10:50 ID:E3MjU2NzY

    すっごい硬いですね
    硬いのが好きです・・

  48. 匿名 より: 2016年5月8日 12:04 ID:g4ODk5Mjc

    ボルボ乗ってた時に追突された事あるけど、トランクは普通に開閉出来たしテールライト割れた位だったけど、追突してきたトヨタのセダンは、ほぼ走行不能状態になってた。

  49. 743mg より: 2016年5月8日 12:30 ID:MwMTg5Njc

    どちらもきちんとクラッシャブルゾーンが機能した動画だろ、と思ったらボルボは後部クラッシャブルゾーンすら硬いのか。下手すりゃ追突側のセーフティーゾーンまで破壊しそうだなw

  50. 743mg より: 2016年5月8日 13:07 ID:gyMjUwOTQ

    別にボルボが優秀な車ではないんだな。
    頑丈な車は世界中どこのメーカーでも作れる。
    燃費が悪くなって売れないから極端な作り方をしないだけ。
    事実ボルボは昔から安全と言われてるけど売れなくて一度事実上破たんしてる。

    1. 743mg より: 2016年5月8日 22:04 ID:I3ODg1MzY

      ボルボは常に各国の衝突テストで最高点を叩き出してるぞ
      この場合はボルボ基準で潰すまでもない衝撃だっただけじゃね?

  51. 743mg より: 2016年5月8日 14:03 ID:I2NTM2Njg

    ボルボと対物ライフルだとどっちが強いの?

  52. 743mg より: 2016年5月8日 14:30 ID:IxNzM3NjI

    昔、近所で同じようなのを見たことがある。
    日本車vsボルボの事故だったんだけど、日本車はベッコベコに壊れて廃車コースなくらいの壊れ方だったんだけど、ボルボはライトのプラスチックが割れてるだけで、車体は無傷だった。
    この時、奴らの設計思想の違いを思い知った。
    日本車は自分の車体を潰して衝撃を吸収するように作られてるが、
    ボルボは相手の車体を潰して衝撃を吸収させるように作られているんだな、と。
    車の設計にも国民性が出るんじゃなかろーか。

  53. 743mg より: 2016年5月8日 14:31 ID:I4MzU0ODc

    ボルボってすごいのか
    営業やってた頃ボルボのディーラーに電話したことあったけどかなりの確率で態度悪くて印象最悪だったが

  54. 743mg より: 2016年5月8日 14:47 ID:I4ODUzNDg

    俺も似たような経験あるな
    国産普通車と軽
    突っ込んできた軽とは対照的に俺のはバンパーに軽い傷だけだった。後にばらしてみたらリーンホースが潰れてた。うまく吸収してくれたんだな

  55. 743mg より: 2016年5月8日 15:06 ID:MxNTQ5Mjc

    対車には強いは良いが対人に全然容赦無いのもどうかと

  56. 743mg より: 2016年5月8日 16:23 ID:g2MDIyMzE

    フロントは普通にやわらかいと思うぞ
    その分で衝撃吸収させるってだけで
    しかもボルボはワゴンじゃん
    ワゴンならボルボじゃなくても、後ろは固いでしょ

  57. 743mg より: 2016年5月8日 16:31 ID:g2MDE5MzI

    surfに軽がぶつかった時と同じ感じだな。
    軽は前がぺちゃんこ40キロ前後の速度
    surfは横に傷がついた程度
    さすがに頑丈すぎて考え方が変わった

  58. 匿名 より: 2016年5月8日 17:55 ID:I1MjU4Nzg

    見た目がもうめちゃくちゃ硬そうだもん

  59. 743mg より: 2016年5月8日 18:00 ID:A5NTM5MTk

    ヒント
    テールランプが割れてない
    リアガラスも割れてない

  60. 743mg より: 2016年5月8日 18:37 ID:IxMTU5ODk

    ボルボは中国車

  61. 743mg より: 2016年5月8日 19:16 ID:I1NTAyOTk

    ボルボとボルボぶつけてみようぜ!

  62. 743mg より: 2016年5月8日 19:34 ID:E4ODcxMjM

    新しいボルボXC90はリアにもクラッシャブルゾーンあるからこの映像よりもリア部分がつぶれるかも。

  63. 匿名 より: 2016年5月8日 22:30 ID:I2NTQzODg

    昔BMW乗っててアコードに追突された時こんなだったわ

  64. 匿名 より: 2016年5月8日 23:53 ID:I4ODc4OTc

    >6
    軽自動車だから

    軽自動車だから

    軽自動車だから

    プッ

  65. 匿名 より: 2016年5月9日 02:23 ID:Q0MjM3NTY

    他社に比較すると確かに硬いよ。正しくは国情でそうなってるだけ。
    ウチらの感覚で言うところの2トントラック並みのムースとぶつかって耐える事が安全基準に盛り込まれてるから仕方なく頑丈にしてるだけ。

  66. 匿名 より: 2016年5月9日 02:24 ID:IyOTM1MTk

    ヘラジカが多い北欧では、潰れて衝撃吸収するタイプではヘラジカを轢くと運転席が上から潰されてしまうのです。それがボルボの硬さの秘密

  67. 743mg より: 2016年5月9日 03:27 ID:E1OTI1NDI

    昔のレオーネもまさにこんな感じだった。
    4台の玉突きでレオーネにぶつけたカローラはフロント大破、レオーネの前にいたセドリックはトランクルーム大破
    レオーネはほとんど無傷
    ただしレオーネの運転手だけ首、腰、親指の付け根を痛めて救急車で病院送り

  68. 743mg より: 2016年5月9日 04:41 ID:Y5MjMyODY

    正面と後部じゃあ全然違うし年式も離れてるしこれでボルボを持ち上げるのはおかしい

  69. 743mg より: 2016年5月9日 09:06 ID:MyMzkyNjc

    以前信号停車してた商用カローラバンにヴィッツくらいの車が追突した事故に合ったけど、こちらのバンはフェンダーが変形した程度でも、追突車はフロント大破みたいな形状に成った。

    現場検証後、追突車は自力で帰って行ったけど、車って自己破壊で衝撃軽減してると感心した。

  70. 743mg より: 2016年5月9日 10:01 ID:M0MTA3Nzk

    前の車は前方に押し出されて衝突エネルギーが逃げる。
    それにフレームのジャバラ式エネルギー吸収構造はフロントにはついてるが、後にはついていない。
    そういうことだ。
    ボルボでもオカマ掘りゃフロント潰れるよ。

  71. 743mg より: 2016年5月9日 11:34 ID:ExMTE3ODg

    フィアットがボルボのリアバンパー下に潜り込んだ感じなのか?
    それにしてもフィアットのエンジンルームのつぶれ方はすげえな
    きちんと衝撃吸収してAピラー以降がつぶれてない

  72. 743mg より: 2016年5月9日 13:56 ID:A3ODk5Mzg

    ボルボは最強です。
    モスクワ駐在時代に所長のボルボ264GLEに
    ワイが運転するダットサン200Lで時速20-30キロで
    ノーブレーキ(アイスバーン)で追突したら所長のボルボ
    はバンパーに数センチの傷がついただけ、ワイの車は前の
    フェンダー部がグッシャリとなりました。

  73. 743mg より: 2016年5月9日 15:06 ID:M1MDQzMTM

    人身事故だったら確実に人間が危ない。

  74. 743mg より: 2016年5月9日 18:17 ID:QzNDYzMzE

    昔四半世紀ボルボ乗り継いだ。頑丈で衝突時の相手の壊れ方が凄く、またトラックなどにぶつけられたボルボの車体の写真が季節報に載ってオーナーに届いていた。少なくとも昔のボルボは大型ダンプにかなりのスピードでぶつけられても乗員はかすり傷程度で済んだ。

  75. 743mg より: 2016年5月9日 19:43 ID:E1NTQ0NzY

    親父がボルボだったけどエンジンがハズレで故障ばっか。何度も修理してすげー金かかってたわ。

  76. 743mg より: 2016年5月9日 22:15 ID:U2MTk0OTE

    このフィアット優秀だな。

  77. 743mg より: 2016年5月9日 22:23 ID:A1ODQ3OTE

    今時の大型車ですらクラッシャブル構造になってるからな
    もしかすると今時の大型車と勝負しても勝てるかもな

  78. 743mg より: 2016年5月10日 02:24 ID:M1ODc1MzE

    軽に乗ってるやつってみんな
    低能にしか見えないよなw

  79. 743mg より: 2016年5月10日 18:36 ID:QxODM4NzA

    いやいやいやいや真に受けるなよw
    映ってないがボルボの後ろにもう1台車がいたんだろうなw

  80. 743mg より: 2016年5月10日 21:05 ID:U5NzgzOTI

    相手を潰して自分を助ける。
    この精神が大切だね。

  81. 743mg より: 2016年5月11日 02:40 ID:UxNTA2NTg

    フロントとリアじゃそもそも強度が違うし、それにフィアットみたいなちゃちい車となら大概どの車でもあんな感じやろ。

  82. 卍ラブ より: 2016年5月11日 12:12 ID:UzMjg5NDE

    ドイツ車乗ってる俺頑丈!

  83. 743mg より: 2016年5月11日 19:35 ID:A1Njg1MTQ

    クラッシャブル構造とか頑無視じゃんw
    対物事故だと、衝撃が全て乗車人員に跳ね返り、対人事故だと車のエネルギーが全て被害者へと跳ね返る恐ろしい車。
    何にしても無事なのは車だけっていうね。
    現実世界では車より、人のほうが金がかかるのに、ボルボの設計思想は恐ろしいな。

  84. 743mg より: 2016年5月11日 21:43 ID:AzMDMwMDE

    クラッシャブル?なにいってんだ、

    ボルボのバンパの下に潜り込むようにフィアットが突っ込んだからこんな感じになったの、
    フィアットのフロントサイドメンバの上に乗っかるように
    刺さったから柔いボンネットがつぶれただけ、
    ボルボのリアフロア覗き込んだらおそらくある程度つぶれているよ。

  85. 743mg より: 2016年5月11日 23:50 ID:Y2MTA1ODc

    ボルボが硬いんじゃなくてフィアットが柔らかすぎるんだろ
    他の車でも軽でもない限り同じ結果になりそう

  86. 743mg より: 2016年5月13日 07:30 ID:kwNDY2ODA

    うちもfiatだけど、前に観た衝突テストの動画だと
    障害物にあたった箇所がポッカリ穴あいて
    足元貫通してたからな。。
    てか別で10年以上前に乗ってたfiatチンクはボンネットあけたら
    そこがガソリンタンクだったし。汗

  87. 743mg より: 2016年5月13日 12:27 ID:YyNDc3MzI

    流石スウェーデン鋼だ

  88. 743mg より: 2016年5月13日 18:36 ID:k5MDkxMDc

    でも死んだのはボルボ運転手の方だってね

  89. 743mg より: 2016年5月14日 04:45 ID:E2MzcyMDc

    他の人も言ってるけど、クラッシャブルゾーンだぬ

  90. 743mg より: 2016年5月15日 08:05 ID:A5Njc1ODU

    8で終了でいいな。
    日本車はキャビンから後ろが硬い

  91. 743mg より: 2016年5月16日 19:43 ID:UzMDg4MjE

    コルベットなんて後ろ、手でべっこべこ

  92. 743mg より: 2016年10月30日 02:28 ID:Q2MjM5NzM

    前と後ろじゃ比較できないと思う

  93. 743mg より: 2017年5月8日 11:29 ID:I2ODMwMzU

    エネルギーを吸収できてなってことだから安全だとは言えない。

  94. 743mg より: 2017年5月10日 19:27 ID:cwNzY2NDE

    ボルボ同士の時はどうなるんだ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする