トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。

トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。いい車だと思うんだけどテールランプのデザインはなんとかならなかったのか。冒険しなくてもめちゃ売れるんだから無難でシンプルなのにしとけばよかったのに。私は「変なブレーキランプwww」という感想でしたが世間では評判が良かったりするのかな?という新型プリウスがヨーロッパの衝突安全テスト「ユーロNCAP」で五つ星の最高評価を獲得したそうです。そのビデオ。


強いwww世界最強の車止めガードができた動画。時速80キロでトラックが突っ込んでもびくともしない。強いwww世界最強の車止めガードができた動画。時速80キロでトラックが突っ込んでもびくともしない。
これは強い。大使館などを守る為に開発された最強の鋼鉄とコンクリート製の車止めのテスト映像です。重さ6トンを超えるトラックを時速80キロで衝突させてもびくともしない!動画11秒までの最初の映像が凄いなあ。80キロで走ってきたトラックのスピードがガードに衝突してゼロになる瞬間が大迫力。

各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。

200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww
どんな事故を想定してこのテストを行ったんだよ?wwwコンクリートに密着させて設置された車に時速200キロまで加速させた車を突っ込ませるクラッシュテストの様子です。こんなのテストしなくても「どちらも死ぬ」という結果が見えてると思うんだけど。これに耐えられる車なんて作りようがないだろうし。なに目的?www

Euro NCAP Crash Test of Toyota Prius 2016



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 のコメント: 2016年5月2日 14:09 ID:c5Mjk5MjI

    1

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:10 ID:YzNzgzMzM

      TENGA

      1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 23:21 ID:gwMzA4NzI

        次世代車両技術「TNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)」とは何か、について改めて簡単に説明しておこう。TNGAは、トヨタの言い方を借りれば「もっといいクルマ」を作るための包括的な取り組みである。単にエンジンやプラットフォームを刷新するだけでなく、クルマの開発プロセスから、製造工程までを含めた全社的な取り組みということになる。

         従来、TNGAの具体的な内容としては、以下のような項目が明らかになっていた。

        ・複数車種の同時開発(グルーピング開発)によって部品の共通化を推進。
        ・エンジンの搭載方法を統一して共通化を進めるとともに、エンジンの搭載位置を下げて車体の重心を低くする。
        ・購入部品を「トヨタ基準」から「グローバル基準」にして部品の調達コストを引き下げる。
        ・乗員の着座位置などを標準化して部品の種類を削減する。
         これを見て明らかなように、TNGAの大きな狙いは共通化・標準化であることが分かる。トヨタはそれによって実現したコスト削減分を、商品力の向上に振り向けることで「もっといいクルマ」を実現することを目指している。今回の発表では、共通化によるメリットだけでなく、TNGA導入でどの程度商品力が向上するかもある程度定量的に明らかになった。

        ・共通化の推進で、従来に比べて20%以上の開発リソースを削減。
        ・エンジンや変速機も一新し、パワートレーン全体で燃費は約25%、動力性能は約15%以上向上。またハイブリッドシステム(エンジンを含むシステム全体)でも燃費を15%以上向上。
        ・新開発のプラットフォームでは、クラストップレベルの低い重心高を実現するとともに、ボディ剛性を従来比30~65%向上。新プラットフォームは、まず2015年中に発表予定のFF(フロントエンジン・フロントドライブ)系中型車から導入し、FF系のコンパクト車・大型車、FR(フロントエンジン・リアドライブ)系の車種にも、それぞれに対応する新プラットフォームを順次展開して2020年頃には全世界の販売台数の約半数に導入する。

      2. 743mg のコメント: 2016年5月3日 00:39 ID:A3MzAwNzQ

        新型プリウスがバカ売れらしいけど、2~300万する車を簡単に買うとは世間の皆さん、なぜそんな金持ちなの?

      3. 743mg のコメント: 2016年5月3日 22:43 ID:UyMDY5NTc

        安全性高くて、燃費いいのはわかるけど
        いかんせんデザインがダサい

      4. 743mg のコメント: 2016年5月5日 00:18 ID:c1MTU0NDM

        ほんとそれ。でも見慣れて、やっぱいいじゃん、て日が来るのかな?

    2. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:56 ID:YyOTk3ODU

      ゲッター市ね

  2. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:10 ID:c5NzgyMzg

    Aピラー硬いな

    1. 743mg のコメント: 2016年5月3日 02:17 ID:k5MjU4MTg

      たやすくしぬ方がキ〇ガイ減るんだけどな

  3. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:14 ID:Q2NDI4MTM

    はっ!

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:13 ID:Y0Njg0ODk

      こんな趣味の悪い車は恥ずかしくて、乗れませんwww

      1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 23:20 ID:IyMjUxNzg

        よかった
        やっぱ趣味が悪いと思うのは俺だけじゃなかったんだなw
        チンピラが好きそうなオラついたヘッドライトとか
        変にうねうね曲がったキモいテールとか
        もう街中で見てて引くデザインだわな

  4. 匿名 のコメント: 2016年5月2日 14:21 ID:gxNzEzNTM

    ダサいけどその点はいいかも!

  5. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:26 ID:U2NjE1MTg

    色々言われてるけどプリウスシリーズって車は非常に良いんだよな
    母数が多いからクソドライバーの数も多いだけで

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:55 ID:U5MzI2MDM

      それより分母の多いアクアはなにも言われないけど?
      同レベルのフィットカローラノートもなにも言われないけど?

      結論:プリウスユーザーは飛び抜けてクソ

      1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:26 ID:Y0NTMxNTU

        いや、アクアも十分言われてるだろ・・・

  6. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:28 ID:Q3OTczNjY

    バカが買う車だから即死したほうが世のためになるダロ?

  7. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:37 ID:M2MjE0ODI

    NCAP対策班がんばっとるな
    しかし
    ぺらっぺらやで

  8. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:45 ID:MzMjI0MzM

    ペラペラなのはしゃーない。
    燃費のためや

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:22 ID:Y3NzkxNDA

      普通の自動車と同じパーツ使うとバッテリーやモータープラスで1700kg位になるらしいからな
      薄い鉄板使えばコストや加工のしやすさで安く出来るが
      薄いボディ用の開発費でプラマイ0

      1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:37 ID:M2MjE0ODI

        インプレッサ…
        まじめに既存車にシステム組んでまいよったでw
        実燃費1kぐらいしか変わらんくてくっそワロタゎ
        こんなん誰が買うんやろおもたら、親戚こうてたw

  9. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:46 ID:M2NjQwNjA

    >>2
    新型になってようやくまともになった感じだわ

    >>5
    クラッシュテストではこのシリーズの車は
    まったくもってよくなかったんだよ。

    60kmオフセットなんて、タイヤホイールが
    生存空間に割って入ってきてたんだから。

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:55 ID:YyNzM5ODc

      後部は首ポッキリだな

  10. 743mg のコメント: 2016年5月2日 14:56 ID:A0NzMzMjc

    テールランプのデザインはフロントに合わせてあるんで良いと思うけど、逆にテールランプだけ普通だったらまた日本車特有のデザインチグハグって叩かれるだけだし。
    ただプリウスみたいな善良な一般市民が買う車にこんなオラ付いたデザインを求めていると考えている経営判断がおかしいわ。
    2代目みたいなデザインでいいのに3代目でややクセが強くなって、それで(性能で売れたのに)このデザイン方向で売れるというへんな判断が下ったんだろうな

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:29 ID:Y0NTMxNTU

      こういうの見てると、デザインしか叩かれないプリウスっていい車なんだなとつくづく思う
      目に見えない車体とかの部分で一番真面目に車作りしてるのはトヨタだからな

      1. 743mg のコメント: 2016年5月4日 01:40 ID:k4NDYzMDI

        トヨタオタクは久しぶりに見たなあ
        サスペンション、ドアの質感、ブレーキペダルの軽すぎとかいろいろダメなところあるやろ

  11. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:00 ID:g0NjcxNDk

    でもプリウス乗りはくそなんだろ?

  12. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:04 ID:AzNzgxMzE

    クラッシュする前からクラッシュした後みたいなデザイン

  13. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:10 ID:YzMzM2NDY

    お受験用スペシャルエディション

  14. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:15 ID:U5NDA4NjI

    キャビンの剛性は良いけど
    ドライブシステムが糞ドライバー育成装置と化してきてるな
    20年後にまともなドライバーは皆無となりそうだ

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:31 ID:Y0NTMxNTU

      AT普及しだしたとき、もう頭が固くてAT車に適応できず、ひたすらMT褒め称えてた当時の高齢者と同じこと言うんだな

      1. 743mg のコメント: 2016年5月3日 01:46 ID:AzMTcyMDY

        全然違うでしょ、大丈夫ですか?

  15. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:21 ID:Y0Nzk3ODM

    最近初めてプリウス乗ったけど、何か乗ってる感が無いんだよなぁw静か過ぎてw

  16. 743mg のコメント: 2016年5月2日 15:21 ID:g2NzM0NTQ

    実際にはプリウスすら買えない層の方が糞は多い

  17. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:00 ID:c1NzU2NDg

    プリウスとMRJは日本の誇りそして希望

  18. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:04 ID:c2Mzg2NzI

    トヨタ胡散臭い

  19. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:08 ID:M4Njk0Mzg

    空力だかデザインだかわからんけど新型プリウスの運転席のバスタブに入ってる感は異常だと思う。
    ピラーの位置と高さが違和感ありすぎだろ。

  20. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:18 ID:Y3NzkxNDA

    いや実践オフセット衝突見せろよ
    普通のオフセットとか日本でもやっとるわ

  21. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:19 ID:cxMDMwNjc

    まあ小金持ちのジジィが載る車だからね安全性はしっかりしないとね

  22. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:21 ID:M2NzI2MjY

    ダサスゴ!

  23. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:24 ID:c3OTQ5ODA

    三菱と違って信頼できるトヨタ

  24. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:36 ID:Y4MDQ1ODM

    世間的には新型のテールランプはダサい風潮なの?
    セリカの最終型みたいでトヨタらしいと思う。
    引きつったヘッドライトの方が問題あると思うけど。

  25. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:49 ID:gyNDA4Njk

    プリウスキラーはどうかな

  26. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:50 ID:c0MzYyMzM

    テールは好きだけどフロントは嫌い。

  27. 743mg のコメント: 2016年5月2日 16:56 ID:Y2NjA5NDU

    おれの中のデザインテストは☆2くらい。

  28. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:13 ID:Q2NTEwNzg

    最初からぶつかって潰れてるような顔してるから、
    クラッシュテスト前なのか後なのか判別出来ない。

  29. 匿名 のコメント: 2016年5月2日 17:30 ID:U2NjU4MDU

    歩いてる人形が凄かった。

  30. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:31 ID:cwMjU1MDM

    ここ最近新型プリウス見ない日はない
    みんな金持ってんだなぁ…

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:35 ID:Y0NTMxNTU

      それな。
      GW返上で朝から晩まで働いてる俺みたいな奴隷は軽を買うのがやっとだよ

  31. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:39 ID:Y2OTY2OTU

    せっかくの安全装置も意味が無いような
    信じられない事故を起こすのがカスドライバー

  32. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:50 ID:A0NTIzOTY

    高速の追い越し車線でプリウスが一番オラついてるイメージ

  33. 743mg のコメント: 2016年5月2日 17:57 ID:gyNTU4MzM

    同じ衝突テスト動画でうちのFiat、ポッカリ足元に穴あいてたわ。。汁

  34. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:13 ID:EyOTkxMjM

    走行音を義務付けろ

  35. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:16 ID:c3NzY2NzI

    プリウス叩いて悦にいってる奴
    脳味噌半周遅れってことにいつになったら気付くのやら

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:55 ID:UxOTYyMzU

      プリウスは良い車だよ、乗ってる人はカスが多いけど

      てかさ
      そこまで燃費気にするなら車に乗るなよwww
      地球の事考えて車選んでるんだったら中古車買えwww
      要はプリウスは要らない子・・・

    2. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:08 ID:c1OTAwOTM

      1000mgでプリウス叩いてる奴なんていたか?
      プリウス乗りにゴミカスが多いのは事実だが

  36. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:23 ID:gxNjMwMjI

    どうしたの急に?トヨタからお金もらったの?

  37. 743mg のコメント: 2016年5月2日 18:44 ID:U3ODkxMDg

    突っ込まれる方はたまったもんじゃないと思うんだけど。

  38. 匿名 のコメント: 2016年5月2日 19:00 ID:UyMDA0MDI

    ヒロカズ!
    最低評価の車も上げろよな!

  39. 743mg のコメント: 2016年5月2日 19:16 ID:Y2Njg0NTg

    テールよりフロントの方がやべぇだろw
    ブサイクなオッサンみたいな顔

  40. 名無し のコメント: 2016年5月2日 19:27 ID:gwMDUwNjc

    デビルマンデザイン

  41. 743mg のコメント: 2016年5月2日 19:48 ID:Q1NzIxNjg

    良い車じゃないか
    プリウス乗りの評判に関しては、シェア率が高いから統計的に悪いドライバーが目立ってるってのも大きいと思うぞ

  42. 743mg のコメント: 2016年5月2日 19:50 ID:Q2NjczMzE

    プリウスは元々好きじゃないが、30プリウスがデザインとしては一番しっくり来る。

  43. 743mg のコメント: 2016年5月2日 19:53 ID:U2Njg0ODY

    前後ともニダー顔なんだよなあ

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 22:21 ID:Y4OTQ5NDE

      アルファードもニヒルなコアラみたいな顔で
      後ろはファビヨッてるしなぁ

  44. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:06 ID:gxMTEyNDQ

    性能はよくても、身長の高い俺には車内高低すぎて頭こすって窮屈すぎたから選択肢に入ることはない

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 20:36 ID:Y0NTMxNTU

      今時ちゃんとシート合わせれば、身長2mとかでもない限り頭当たったりしねーよ

      1. 743mg のコメント: 2016年5月3日 00:41 ID:A3MzAwNzQ

        身長2m15cmあります

  45. 743mg のコメント: 2016年5月2日 21:14 ID:M4OTEwNjE

    後ろのデザイン好きだけどな。
    無難なデザインじゃないのは確かだが。

  46. 743mg のコメント: 2016年5月2日 21:45 ID:I2MzYxMTU

    私は日本車には何度でも言ってやる
      デザインをなんとかしろ!

  47. 743mg のコメント: 2016年5月2日 21:49 ID:gxMzYyNDk

    アンチトヨタの慟哭が心地よいw

    1. 743mg のコメント: 2016年5月2日 22:11 ID:M4OTAwOTg

      この動画見て泣いてる奴なんているのか?
      妄想も程々にしとけよw

  48. 743mg のコメント: 2016年5月2日 22:00 ID:YxNTU3MjY

    3,40キロでぶつかってもエアバックがひらかないんだよね

  49. 743mg のコメント: 2016年5月2日 22:03 ID:Q2NDUyMjI

    パニックワイパーには ならないんだなww

  50. 743mg のコメント: 2016年5月2日 22:08 ID:M2NDg1MDY

    大半の人は車のデザインなんてどうでもいいのですよ。
    むしろ「あーこれ新型ねー」って分かるように大きめに変えてくれたほうが一般人には受けがいい。

  51. 743mg のコメント: 2016年5月2日 22:36 ID:IyMjIyOTM

    国内市場はどうでもいいと開き直ったデザイン

  52. 743mg のコメント: 2016年5月3日 01:16 ID:Y2MzI0Nzk

    でもエアバックに殺されるんでしょ

  53. 743mg のコメント: 2016年5月3日 04:33 ID:c3MTgyNzU

    へぇ~こんなのが5つ星ねぇ・・・

  54. 743mg のコメント: 2016年5月3日 07:11 ID:c5MjE0NTM

    運転代行で新型もちょくちょく運転するんだが、新型は足回りがすっごく良くなった
    30までは安物の軽かと思うほどに酷い足回りだっただけに衝撃は大きかった
    インパネやダッシュボード周り、その他諸々のデザインの酷さにも衝撃を受けたがw

  55. 未来 のコメント: 2016年5月3日 10:04 ID:U5OTUzMDk

    最近のトヨタはデザインが怖い!

  56. 743mg のコメント: 2016年5月3日 11:50 ID:kwODEwNjM

    スモールオフセット試験を見たい

  57. 743mg のコメント: 2016年5月3日 12:34 ID:I4NDIyMTc

    歩行者からしたら、より強力な殺人マシーンに変化しただけの話ですやん。

  58. 743mg のコメント: 2016年5月3日 12:56 ID:cxMDcxNjE

    うちの親父がスターシップトゥルーパーの
    エイリアンみたいって言ってたなw

  59. 743mg のコメント: 2016年5月3日 13:48 ID:gwNTQ0Njg

    50%オフセットのスロークラッシュテストかよwww
    にわかには信じがたい時代遅れも甚だしい最低なテストだ。
    現在は、25%オフセット または 鉄柱オフセット が主流だろwww

  60. 匿名 のコメント: 2016年5月3日 15:12 ID:A1MjA1MzU

    うん・・
    正直、もっと安全になれないもんかね
    強力に衝撃を吸収するエアバッグ的な何かが車の外側からも出るとかさ
    あとムチウチも防げる様な何かとか

  61. 743mg のコメント: 2016年5月3日 15:40 ID:AzMjMzOTE

    後ろに衝突されるテストもやれよ

  62. 743mg のコメント: 2016年5月3日 16:10 ID:UwNTUwMjg

    北米だと一番売れてるのがカムリでプリウスは20位以下なんだよね
    両方ともトヨタだからいいけど、HVが売れてるのは日本だけっていう
    プリウスの事だけ気にしててもしゃーないっていうね

    神戸・三宮暴走の白いセダンは同じくトヨタのマークXみたい
    フロントが衝撃を吸収して室内は原形を留めドアは開きそうだね
    それよりそろそろ暴走防止機能がほしいとこだが、無理か(失笑

  63. 743mg のコメント: 2016年5月3日 17:06 ID:M2NjA5MjI

    もうすぐ登場するヒュンダイ版プリウス
    (イオニック)がどんな結果になるのか楽しみだね。
    それと、運転免許も持ってないくせにネットの情報だけで
    偉そうに語ってるコメントしているヤツが笑える。
    知ってたところでキミのパパの考えだろw

  64. 743mg のコメント: 2016年5月3日 19:01 ID:UxNDgxNjk

    プリウスに安全性を求めるなら
    音を出すようにしてほしいよ
    殆ど無音で車が後ろに張り付いてるとかなり焦る
    運転してる奴らも音がほとんどしてないの意識してないし

  65. 743mg のコメント: 2016年5月3日 21:23 ID:U4NTQwMDk

    何でもかんでも文句ばかり言うお前らの乗ってる車って何?

  66. 匿名 のコメント: 2016年5月3日 23:28 ID:UxMTU2Nzc

    ニダー顔に☆☆☆☆☆

  67. 743mg のコメント: 2016年5月4日 07:12 ID:E5NTY2MDY

    ヨタだけは乗りたくない
    乗ってる奴が頭おかしい奴ばっか

  68. 743mg のコメント: 2016年5月4日 08:45 ID:E3ODQzMTY

    二酸化炭素による地球温暖化 という一種の新興宗教を妄信するようなタイプの馬鹿が乗る車だ。
    この手の馬鹿は、間違った方向に努力し、それ以外の人間を貶めようとするので手に負えない。

  69. 743mg のコメント: 2016年5月4日 09:55 ID:U0ODAzMjE

    確かに先代までのプリウスには安全性に問題があった
    今回でようやくまともになった感じだが、それでも
    10年前のシビックハイブリッドよりも安全性に問題がある。
    で、この画像に一番重要なスモールオーバーラップのテスト映像がない。
    トヨタは燃費だけ、安全性をもっと考えれば燃費が落ちても俺はトヨタにに乗り換える。
    あとトヨタには乗り心地を改善してほしい。

  70. 743mg のコメント: 2016年5月4日 10:47 ID:c4MTc3NzA

    トヨタ自動車さま万歳!!!さすが世界一の大企業は違いますね。
    早く他のメーカー滅ぼして独裁体制を築かれることをすべての日本人が望んでいます。

  71. 743mg のコメント: 2016年5月4日 22:41 ID:cxODY1MjA

    トヨタはいっぱいお金を使うからなぁ~!
    どうにでもなる。

  72. 743mg のコメント: 2016年5月4日 23:03 ID:AwMzU2NDU

    車の評価は良くてもね・・。
    乗ってる奴らの評価もしてくれよ。

    とてもだが★なんか付かんて。

  73. 743mg のコメント: 2016年5月5日 02:39 ID:k3MTc3OTU

    アイサイトが無い車なんて安全なわけあるかー

  74. 743mg のコメント: 2016年5月5日 03:49 ID:E2NjM0NTY

    マネウスの星は?

    2個もらえるんか?ww

  75. 743mg のコメント: 2016年5月5日 08:45 ID:ExNjkzODQ

    プリウス買うんだが、なんでみんなそんなにいじめうの?

  76. 743mg のコメント: 2016年5月5日 11:50 ID:k3MjE0NTA

    え?あんなプラスチック多いのに頑丈なの?本当に?
    これが本当ならトヨタスゲーじゃん

  77. 743mg のコメント: 2016年5月5日 13:38 ID:I3MDQyNDc

    山陽道事故 後部がぺっちゃんこ
    後方の衝突試験 あまり見たことない。
    後部が潰れる死亡事故 映像頻繁に見る

  78. 743mg のコメント: 2016年5月5日 13:39 ID:ExNjQ5Njk

    プリウスバカにするやつは相当なバカガキ

    1. 743mg のコメント: 2016年5月8日 01:25 ID:EzNDAwNjY

      乗ってる奴らのマナーが悪過ぎるからバカにされるんだよ。
      運転したことあるかい?ボウヤ。

  79. 743mg のコメント: 2016年5月5日 17:01 ID:k1NjY5MjM

    ダサい。

    側面衝突はぶつかる前にエアバッグ膨らんでる。
    詐欺。金で解決かまた。

  80. 743mg のコメント: 2016年5月5日 18:09 ID:I3MDQyNDc

    常磐道の中国人妻子 バス衝突死亡事故
    事故車はセルシオ? 激大破面影なし
    高級日本車とは思えない壊れ方 オープンカー
    アホ見たいに速度出してたことがわかる
    日本人夫 放心状態

    1. 743mg のコメント: 2016年5月5日 18:47 ID:IxODU5NDM

      中国人を嫁にもらうような男だ。ほっとけ。

  81. 743mg のコメント: 2016年5月5日 18:36 ID:IxNDQzMzU

    30後期のが好きだ

  82. 743mg のコメント: 2016年5月7日 03:43 ID:EwMDY4NDg

    今までのプリウスはクラスレスデザインというかお偉いさんにまで乗られてしまって
    トヨタとしては儲からないからこんなガキっぽい糞デザインで乗りづらくして
    金持ちや地位のある人はもっと高価で落ち着いたデザインのハイブリッド買ってねって
    ことなんダロたぶん

  83. 匿名 のコメント: 2016年5月8日 18:00 ID:I0NjcwNDk

    街なかで見たがめちゃくちゃかっこいいんだよなぁ。あれは金持ちの車だわ

  84. 743mg のコメント: 2016年5月9日 12:46 ID:c2NDg4MTE

    う~ん、信じない。
    アメリカで同じ結果出たら信じるわ。
    新型になって金属減らして強化カーボン増やして燃費アップ! とかやっておいてなぁ・・・
    アメリカで旧プリウスのクラッシュテストやったときはもろに鉄板にスモールオフセットだったけど、今回のは何を挟んでるの? オフセット70%くらい??

  85. 743mg のコメント: 2016年11月2日 05:30 ID:IwODg1MDA

    いい車やんけ

  86. 743mg のコメント: 2017年5月29日 21:57 ID:I1OTI4Njk

    無難に作るとツマランと言われ、斬新にしてみたらダサいと言われる。
    まぁ消費者なんてこんなもんだよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。