同じ所で何匹も釣れるww氷穴ルアー釣りを水中撮影してみた動画が面白い。

同じ所で何匹も釣れるww氷穴ルアー釣りを水中撮影してみた動画が面白い。食いついた所もひょいっ!と釣り上げられた場面もみんなじっと見ているのにwww逃げたりしないんだなwwwサムネイルのシーンは2分30秒から。これがアイスジグの正しい使い方。氷穴ルアー釣りを水中撮影したビデオがとても面白かったので紹介します。24分ある動画ですがほげーっとずっと見れちゃいました。私もたまにだけどラパラのジギングラップ(アイスジグ)(amazon)は使うかなー。
これは鯉か?悲しい釣り人動画。スーパーサイズの鯉を釣り上げたと思ったのに。これは鯉か?悲しい釣り人動画。スーパーサイズの鯉を釣り上げたと思ったのに。
でけえwwwこれは鯉なのか?鯉だったのか?スーパーサイズの鯉をかけた男たちの悲しいビデオです。最後の最後に・・・。これはあまりの大きさに道具が耐えられなかったのか。鯉だったとしたら20キログラムくらいありそうだもんね。
魚釣り動画。魚が餌に食いつく映像を水中カメラで。釣れた瞬間バレた瞬間。魚釣り動画。魚が餌に食いつく映像を水中カメラで。釣れた瞬間バレた瞬間。
これは興味深いビデオ。釣りをする人にはとても貴重なビデオではないでしょうか。釣り人は魚が釣れる瞬間を想像して色々な仕掛けを試すものですね。そして落としてみたり、浮かせてみたり、しゃくってみたり。でも実際に水中で魚が針のついた餌に食いつく瞬間を見たことがある人は少ないのではないでしょうか。これはとても面白い映像でした。おすすめ。
水溜りフライフィッシング。3メートルほどの小さな水溜りでトラウトを釣り上げる動画。水溜りフライフィッシング。3メートルほどの小さな水溜りでトラウトを釣り上げる動画。
そんな所に投げて何が釣れるのかと思ったら。これはいいサイズ!3メートルほどの小さな水溜りでトラウトを釣っちゃう動画です。ここ面白い土地だなー。なんでもあの水溜りは地下で湖に繋がっているんだって。楽しそうだなあ。
Perch fishing underwater


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年2月16日 21:02 ID:EzNjM0NTI

    1ゲット

    1. 743mg より: 2016年2月16日 23:05 ID:M3ODA3NDY

      いちごあめ逮捕おめ

    2. 743mg より: 2016年2月16日 23:47 ID:E4Mjc4OTY

      チョンコメにつられる1000mg住民みたいなもんだな

  2. 743mg より: 2016年2月16日 21:10 ID:A3OTcyMTU

    丸見えだとエロさ半減だよね

    1. 743mg より: 2016年2月17日 01:56 ID:M0MDk3NjY

      釣ってる本人は見えてないからエロいんじゃないの?
      ウッ… ウウッ… ウッ…  って( ̄▽ ̄)v

  3. 743mg より: 2016年2月16日 21:11 ID:A3NjI0ODc

    食べられない魚を釣る意味とは

    しかもこんなに簡単じゃね

    1. 743mg より: 2016年2月16日 21:26 ID:I5MDY3MDk

      金儲けにもならないのにこんなところにコメント書く意味とは
      って言ってるのと同じだぞ
      目的は人それぞれ

    2. 743mg より: 2016年2月16日 21:33 ID:MzNzAwMDM

      この魚は食べられないの?

    3. 743mg より: 2016年2月16日 22:14 ID:MzODA2MDk

      食べられそうだけどな
      分かっていってんだろうな?

  4. 743mg より: 2016年2月16日 21:21 ID:I5NTEyMTE

    余裕の4getだよん

  5. 743mg より: 2016年2月16日 21:38 ID:M3NzY0NjY

    痛そう、かわいそう

  6. 743mg より: 2016年2月16日 21:38 ID:E4Mjg0Njk

    魚ってお前らと同じでバカだからな。

  7. 743mg より: 2016年2月16日 21:42 ID:E0Mjc3NDk

    一瞬で吊り上げられるところがシュールすぎる

  8. 743mg より: 2016年2月16日 21:43 ID:EzMTQ0NTc

    釣られ放題

  9. 743mg より: 2016年2月16日 22:03 ID:MzNTk1Mzc

    perchはヨーロッパ産の食用淡水魚で食べられる

  10. 743mg より: 2016年2月16日 22:16 ID:MzMDU5NTQ

    真横でつられても周りの連中は特に反応しないんだな

  11. 743mg より: 2016年2月16日 22:19 ID:E0MjA1MzI

    アホやなぁ~って和んだw

  12. 743mg より: 2016年2月16日 22:57 ID:MxMjM0NDk

    フィギュア8だと思ったら落とすだけのマヌケ動画だった。w

  13. 743mg より: 2016年2月16日 23:06 ID:ExOTAwODc

    こんなん24分弱もみてられっかボケ!

  14. 743mg より: 2016年2月16日 23:17 ID:I5NjM3MjE

    社畜のサラリーマンも隣で左遷された奴がいても見て見ぬ振りだよな。

    1. 743mg より: 2016年2月17日 00:16 ID:c0MTQzODk

      その観点好きだぞ

    2. 743mg より: 2016年2月17日 02:37 ID:k5NDAyNzY

      でも、同僚や先輩がより上の会社にヘッドハントされたら、動画の魚より必死に群がろうとする奴が出るよねw

  15. 743mg より: 2016年2月16日 23:20 ID:EwMzQ5MzQ

    最後に釣ったの全部見せて欲しかった

  16. 743mg より: 2016年2月16日 23:21 ID:cyOTAxMTI

    液漬けて小さいワームでやってよ

  17. 743mg より: 2016年2月16日 23:32 ID:EwNjM2MzQ

    バンジョーミノーでこういうのよくやってたな

  18. 743mg より: 2016年2月16日 23:59 ID:A5MzY3NDU

    ここにネコリグ入れてねちねちやったら無限に釣れそう

  19. 743mg より: 2016年2月17日 00:12 ID:M4Mzc2Njk

    可哀想

  20. 743mg より: 2016年2月17日 00:12 ID:M1OTgyMTA

    ラパラは飛ばないけど釣れるよね。

    1. 743mg より: 2016年2月17日 05:53 ID:Q4ODIwNTc

      マグサーボ使えば飛ぶよ

  21. 743mg より: 2016年2月17日 00:26 ID:M0MjI1MTg

    アイスジグってこういうことだったの?

    1. 743mg より: 2016年2月17日 02:35 ID:k5NDAyNzY

      そういうこと。
      水の抵抗と上に引っ張り上げる力で、不規則な動きをすることで誘う。
      この動画のパーチはすれてなさそうでうらやましい。

  22. 743mg より: 2016年2月17日 01:22 ID:AxNzUyOTk

    この動画をみて、
    泳げ鯛焼き君を思い浮かべたのは、
    俺だけか?
    BGM的にも一番合ってるかもw

  23. 743mg より: 2016年2月17日 01:38 ID:QwNzEwMTA

    (クイックイッ)
    魚①「あ、エサだ」
    魚②「エサだね」
    魚①「食べるね」
    魚②「うん」
    魚①「パクッ」ヒュン・・・
    魚②「・・・ん?」
    (クイックイッ)
    魚②「あ、エサだ」
    魚③「エサだね」
    以下ループ

    1. 743mg より: 2016年2月17日 02:53 ID:M4NDI2NDU

      嫌いじゃないw

    2. 743mg より: 2016年2月20日 18:25 ID:MwODYyOTM

      めちゃウケたwww

       ヒュン・・・

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. 匿名 より: 2016年2月17日 01:42 ID:Q1MTE2MjM

    釣りは知らんのだが、素人が見ると、もっとじっとしてろよと思う。
    動かしすぎじゃねえ?食いつきそうと思ったらピューーンww

    1. 743mg より: 2016年2月18日 03:16 ID:U3MjUwNjA

      同じく

    2. 743mg より: 2016年2月19日 14:39 ID:Q0NzM0OTU

      頭悪い魚でも微動だにしない味も匂いも無い木片を餌だと思ったりしないよ多分

  25. 743mg より: 2016年2月17日 02:10 ID:MxNzM2Njk

    成る程、釣れてたのに釣れなくなるのは
    もう居ないんじゃなくて腹減ってる奴等が居なくなるからなのか

  26. 743mg より: 2016年2月17日 09:13 ID:I5OTYyOTE

    自称釣り玄人って
    やたら魚の知能の高さを主張してはそれに対応できるスキルの有無こそ釣りの全てみたいにいきがるけど
    実際さかなってアホだよね

    1. 743mg より: 2016年2月17日 10:38 ID:QwNTc2Mjg

      たぶんイワナとかお前より頭いいと思う

      1. 743mg より: 2016年2月19日 18:48 ID:U5OTMzMjk

        俺はイワナよりID:I5OTYyOTEの方が頭が良いのに
        100億円賭けるわ
        自分の発言に自信が有るなら受けるよな?w

  27. 743mg より: 2016年2月17日 09:47 ID:E0MzA3NDk

    釣り行きたく成るやろ

  28. 743mg より: 2016年2月17日 10:46 ID:MzNTgzNDY

    ラパラのアイスジグかな?

  29. 743mg より: 2016年2月17日 11:17 ID:c0MjE4MzU

    4分10秒くらいで2匹同時に釣れてるね

  30. 743mg より: 2016年2月17日 13:30 ID:Q0MjE4NzA

    パーチはあんまり聞かない名前だけど
    知らないうちに食べているよ
    給食とかに出る白身魚のフライなどに
    よく使われるナイルパーチが有名

  31. 匿名 より: 2016年2月17日 14:16 ID:Q5MDM5MjI

    やっぱフォールで食うんだな
    フォール中ってより、フォール直後か

  32. 743mg より: 2016年2月17日 16:05 ID:MwODIyODA

    魚って学習能力ないのかな?!
    仲間の魚が釣られているのに自分も自ら行くんだから凄いよな!逆に仕掛けが凄い?!笑

  33. 743mg より: 2016年2月17日 20:39 ID:E5MjQ0MTU

    へぇ~。ヒューンって魚上がる画おもろい!

  34. 743mg より: 2016年2月17日 23:15 ID:MwMzQ1MDc

    これ0.3~0.5gのスプーンでヒラヒラフォールさせて食わせたいなぁ。

  35. 743mg より: 2016年2月17日 23:54 ID:UzNjQwMzI

    そして誰も居なくなった

  36. 743mg より: 2016年2月18日 01:20 ID:E5Njk3Nzc

    パーチって淡泊すぎて揚げるか炒めるかしかないけど、まぁ不味くはない。

  37. 743mg より: 2016年2月18日 02:29 ID:U1ODIxMjU

    馬鹿っぽい魚だな なんて種類だろう

  38. 743mg より: 2016年2月18日 05:42 ID:c1MTQ5NzY

    サカナってマブタがないので目が点で、アホっぽい。

  39. 743mg より: 2016年2月18日 09:49 ID:E5NDI3ODk

    アイスジグ買ってこよー

  40. 匿名 より: 2016年2月18日 12:25 ID:gwMTY1NjU

    結構興味深い動画だよな
    早い者勝ちの世界なのでルアーが投下されると、我こそ先にと食い付くアホが次々釣られるが
    仲間が釣られているのしっかり見ているのか、擬似餌だと見抜くと反応するが誰も食い付かなくなる

    釣れなくなるとルアーを変えるが、奇怪な動きをするのは擬似餌だと既にバレているのでやはり食い付かない
    こう見ると魚は学習するのが分かって面白い

  41. 743mg より: 2016年2月18日 23:46 ID:Q1MzE3MjE

    結構興味深い動画だよな
    早い者勝ちの世界なので営業メールが投下されると、我こそ先にと食い付くアホが次々釣られるが
    仲間が釣られているのしっかり見ているが、「いやこの女は俺に惚れてる・・・」擬似恋愛だと見抜くスキルはあるのだが食いついちゃう
    釣られなくなると同時にメールが着て、擬似餌だと既にバレているがやはり食い付いちゃう
    こう見ると男は学習しないのが分かって面白い

  42. 743mg より: 2016年2月19日 01:29 ID:Q0NjYzMzk

    結構興味深い動画だよな
    早い者勝ちの世界なのでIRが投下されると、我こそ先にと食い付くアホが次々釣られるが
    仲間が釣られているのしっかり見ているが、「いや今度はマジネタだ・・・」素人デイトレーダーだと見抜くスキルはあるのだが食いついちゃう
    釣られなくなると同時にIRが出て、見せ板だと既にバレているがやはり食い付いちゃう
    こう見ると投資家()は学習しないのが分かって面白い

  43. 743mg より: 2016年2月20日 01:07 ID:kyNjc2OTU

    アイスジグ海で使うとすぐ錆びるよなー。

  44. 743mg より: 2016年2月20日 08:05 ID:YwODg1MTU

    何百年騙されれば気付くんだ?

  45. 743mg より: 2016年2月21日 15:34 ID:cyMjUzMTM

    消えるように釣り上げられて言ってるの笑う

  46. 743mg より: 2016年2月21日 22:50 ID:M3Mjc3MDk

    サムネがFallout4かと思ったわ

  47. 743mg より: 2016年2月22日 21:09 ID:A2NjgxMzU

    これから見る、おやすみ。

  48. 743mg より: 2016年2月22日 22:37 ID:A3NjY3MTY

    天国のハーレムにいけるってエサに釣られるやーつ

  49. 匿名 より: 2016年4月4日 10:34 ID:M3MTU1ODQ

    『天国へ行ける餌だ!』
    『マジで!』
    『パクっ』
    『あ!いいなー』
    『次は俺だ!』
    『早く次の餌来ないかなー』
    以下ループ

  50. 743mg より: 2016年4月12日 19:40 ID:c0OTMxMzg

    魚にとって釣りは、人間で言うところの”UFO拉致”に似てるんじゃね?って話思い出した。まさにそれだった。

  51. 743mg より: 2016年5月1日 07:48 ID:c5Njk1NjE

    この魚達ほんとに生きものか?
    どんな生きものでもここまでのは居ないだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする