親殺し。寝ている父親の顔を鉄の棒で何度も殴り殺害。その犯行の様子がアップされる。

親殺し。寝ている父親の顔を鉄の棒で何度も殴り殺害。その犯行の様子がアップされる。あの凶器は何だろうか。ただの鉄の棒じゃないよね。先が平らになっているっぽい。トラクターが写っているので農具か何かかしら。息子が寝ている父親の顔面を鉄の棒で何度も殴りつけ殺害するというマレーシアで撮影されたショッキングなビデオです。親を殺すって何があったんや・・・。
介助の女性が91歳のおばあちゃんを虐待するショッキングな監視カメラの映像介助の女性が91歳のおばあちゃんを虐待するショッキングな監視カメラ映像
お婆さんやお爺さんってどんな感じなんだろうか。ぼけたりしていなければ体が自由に動かないだけで頭の中で考える事は若い人と同じですよね?「私はいま虐待されている」「酷い事をされている」って考えれますよね?91年も生きてきて介助の人に虐待されるってどんな気分だろう?これは極悪すぎてショッキングなムービーです。
食事を吐き戻してしまった赤ちゃんに暴行する極悪なベビーシッターが撮影される食事を吐き戻してしまった赤ちゃんに暴行する極悪なベビーシッターが撮影されるこれ監視カメラがあるという事は疑っていたのかなあ。アザとかがあったのかもしれないね。ウガンダで食事を吐き戻してしまった2歳の赤ちゃんにベビーシッターが暴行。その様子を撮影していた監視カメラが証拠となり逮捕されたそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。懐中電灯のようなもので何度も叩き踏みつけてキック・・・。ひどいこわい(@_@;)
預かった園児を虐待する幼稚園の先生のビデオが公開され問題になる。預かった園児を虐待する幼稚園の先生のビデオが公開され問題になる。
動画の説明にはこの園児は窒息死したと書かれていますが他のソースが見つからないのでどうなのかわかりません。窒息死していないにしてもそうなる可能性はある危険な行為だよね。中国の幼稚園で先生が園児を虐待している様子を記録した監視カメラの映像がネットに公開され話題になっています。
Son killed father whil sleeping
LINEで送る

95 件のレスポンス

  1. 1、匿名
    2016-02-14 05:13:05

    ヤバイよヤバイよ

  2. 2、743mg
    2016-02-14 05:15:47

    やっほーい!1ゲット!!

  3. 3、743mg
    2016-02-14 05:19:59

    サル顔だけどサルより知能低そう

  4. 4、743mg
    2016-02-14 05:23:21

    くだらない理由ならいいけど

  5. 5、743mg
    2016-02-14 05:45:22

    古い!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. 6、743mg
    2016-02-14 06:04:31

    いつ自分がこれをするかわからない
    こういう光景がいつも夢に見てる

  7. 7、743mg
    2016-02-14 06:12:05

    ニートの成れの果て
    ちゃんと働こうな

  8. 8、743mg
    2016-02-14 06:16:12

    本気で言っているなら一度親元を離れて自分で生活してみてはどうでしょうか

  9. 9、743mg
    2016-02-14 06:18:03

    反抗期

  10. 10、匿名
    2016-02-14 06:32:13

    家に監視カメラあるのか?

  11. 11、匿名
    2016-02-14 06:40:43

    げきふる

  12. 12、743mg
    2016-02-14 06:48:05

    前にも紹介した動画だろw

  13. 13、743mg
    2016-02-14 06:48:12

    「ペアルックすんなつってんだろ!!」ドガッ

  14. 14、743mg
    2016-02-14 07:01:39

    日本でもよくあるやん。

    ニートが働け言われて親殺すって。

  15. 15、743mg
    2016-02-14 07:21:23

    これ映画だよ

  16. 16、743mg
    2016-02-14 07:24:27

    トラクター押収w

  17. 17、743mg
    2016-02-14 08:19:49

    これマレーシアなの?
    動画に出てきた文字も警官の制服もタイだけど

  18. 18、743mg
    2016-02-14 08:32:48

    親父が最低のカスだった場合も考えろよ

  19. 19、743mg 
    2016-02-14 09:06:35

    親にオンラインゲームのアカ消されたんだろ

  20. 20、743mg
    2016-02-14 09:22:40

    これじゃ、おちおちマスれないよね

  21. 21、743mg
    2016-02-14 09:22:51

    知能低そうな顔してるわ

  22. 22、743mg
    2016-02-14 09:33:22

    run amokは東南アジアの民族病

  23. 23、匿名
    2016-02-14 10:08:48

    親が嫌なら出ていって自立しろ。 それなのに働きたくない、毎日ダラダラと過ごしたい、御飯は自分で作りたくない、親を尊敬しないっていうんじゃ、もうどうしようもない奴だと自覚しろ。

  24. 24、743mg
    2016-02-14 10:13:15

    そうかも、と思ったが
    腕の入れ墨みてガキが最低のカスだと思い直した

  25. 25、743mg
    2016-02-14 10:14:34

    こういう当たり前で臭い事が普通に世の中の真実という事実

  26. 26、匿名
    2016-02-14 10:43:02

    タイじゃないか

  27. 27、743mg
    2016-02-14 10:48:19

    顔にハエがとまってたんじゃないか?

  28. 28、743mg
    2016-02-14 10:59:00

    働けって言われたんならしょうがない

  29. 29、743mg
    2016-02-14 11:07:46

    管理人さんこれがバールだよ。

  30. 30、743mg
    2016-02-14 11:10:30

    いつ自分がこれをされるかわからない
    こういう光景がいつも夢に見てる

  31. コメントをすべて表示
  32. コメントを入れる