トルコの首都イスタンブルでイスラム国による自爆テロが発生。10名が死亡。その現場の様子。

トルコの首都イスタンブルでイスラム国による自爆テロが発生。10名が死亡。その現場の様子。なんかトルコって爆弾テロ多いですね・・・。少し前は日本からの旅行者も多く人気の国だったのに。12日人気観光地ブルーモスクなどがあるトルコイスタンブルの中心部で自爆テロが発生し死者10名負傷者18名の大惨事に。紹介動画は事故直後に現場を撮影したもの。ご遺体が映っていますのでご注意ください。このテロ事件を受けトルコのアフメト・ダウトオール首相はイスラム国による犯行と発表しました。
追記:首都じゃなかった(´・_・`)失礼しましたww
イラクでイスラム国の戦闘員の死体を食べている猫ちゃんの姿が撮影される。イラクでイスラム国の戦闘員の死体を食べている猫ちゃんの姿が撮影される。
死体が映っているので赤枠で。なかなか衝撃的な映像ですね。戦闘で倒された人の遺体って放置されたままなのか。戦争じゃなくてテロリストとの戦いだからなのかしら。イラクでイスラム国の戦闘員の死体を食べている猫ちゃんが撮影され某掲示板で話題になっていました。一応再生注意です。
バンコクの爆弾テロ事件で爆発の瞬間を記録していたビデオがいくつかみつかる。被害者に日本人も。バンコクの爆弾テロ事件で爆発の瞬間を記録していたビデオがいくつかみつかる。被害者に日本人も。
バンコクの繁華街近くで17日夜に発生した爆弾テロ事件。その瞬間を記録していたビデオがいくつかアップロードされていましたので紹介します。最新のニュースによると死者22人、負傷者123人。負傷者の中には日本人の男性一人が含まれているそうです。
トルコで爆弾テロ(死者95人)その瞬間と悲惨な現場の様子を撮影したビデオ。トルコの首都アンカラで起きた爆弾テロの瞬間です。これは平和集会に集まった人たちを狙った自爆テロとみられておりTNT火薬の爆弾に殺傷力を高める為に金属片が混ぜられていたそうです。この爆発でこれまでのところ95人の方が死亡。負傷者252人に重体の被害者が含まれている事から死者はまだ増える見通しだそうです。トルコって旅行先として人気だけど最近テロ多くね?
Turkey: At least 10 dead as central Istanbul rocked by suspected suicide bomb

Turkey: Sultanahmet Bombing short aftermath video Graphic


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年1月13日 11:31 ID:gyMjEwODc

    さむい

    1. 743mg より: 2016年1月13日 23:57 ID:cwNjA3ODk

      爆発の瞬間って熱いのかな?それとも寒いのかな

  2. 匿名 より: 2016年1月13日 11:34 ID:Y1Nzc2ODA

    またですか

  3. 743mg より: 2016年1月13日 11:34 ID:YzOTk1OTU

    死者10人中9人はドイツ人観光客だったらしいけど、
    ドイツでイスラムが揉めるように仕組まれたんじゃない?

  4. 743mg より: 2016年1月13日 11:35 ID:YwNDcxOTQ

    もはや他人事ではなくなってきた感じがしますね

  5. 匿名 より: 2016年1月13日 11:43 ID:EzODI2OTg

    首都じゃねーし

  6. 743mg より: 2016年1月13日 11:45 ID:k0MjIyNjM

    管理人アホやな
    首都はアンカラやぞ

    1. 743mg より: 2016年1月13日 12:22 ID:E5NTY2NTE

      餡辛

  7. 1000mg より: 2016年1月13日 11:47 ID:c5MDMwNzA

    首都じゃないのwwwwwwwwwwwwwww

  8. 743mg より: 2016年1月13日 11:53 ID:gyNjM2MTU

    こんな野蛮な国だったとは親日国に相応しくない

    1. 743mg より: 2016年1月13日 12:06 ID:gyNjM1NTA

      頭大丈夫?

  9. 1000mg より: 2016年1月13日 11:55 ID:c5MDMwNzA

    とうとう馬鹿なのがバレてしまったかも・・・。

    1. 743mg より: 2016年1月13日 13:17 ID:YxMTQ3NTI

      いいんやで
      ヒロカズが首都や思たところが首都やで(ニッコリ

    2. 743mg より: 2016年1月13日 18:24 ID:kyODY4OTc

      よく”トルコ最大都市”ていわれるから勘違いするわなw

    3. 743mg より: 2016年1月13日 21:41 ID:U3NTk2Mjg

      ヒロカズよ。
      落ち込まなくてもいいんやで。
      バカなのはもう、薄々分かってたから。

    4. 743mg より: 2016年1月15日 00:34 ID:AwMDcxNDI

      ええんやで、ブラジルの首都はサンパウロ
      中国の首都は上海、オーストラリアの首都はシドニー、間違ってるのは奴等やで

  10. 743mg より: 2016年1月13日 12:15 ID:E4MzI5NDc

    日本も可能性あるから注意せんと

  11. 743mg より: 2016年1月13日 12:19 ID:YxMTIxNjI

    向うのニュースはすげーな。
    日本じゃこの映像無理だよな。

  12. 743mg より: 2016年1月13日 12:33 ID:kzODU0NDA

    トルコは中東では割と安全な国だったのになぁ

  13. 743mg より: 2016年1月13日 12:39 ID:cyNTk3MjM

    ご遺体とか失礼しましたとか言うなら草生やすなよ

  14. 743mg より: 2016年1月13日 13:10 ID:Y0MDE1NDM

    日本は平和

  15. 743mg より: 2016年1月13日 13:12 ID:IyMzA2MDg

    しかしトルコに何故に観光に行くかねぇ。
    前にもテロがあったばかりじゃないの。

  16. 743mg より: 2016年1月13日 13:13 ID:YxMTQ3NTI

    ここまで
    飛んでイスタンブール…っておっさんコメントなし

    1. 743mg より: 2016年1月13日 18:32 ID:A1MDcyMTY

      よお、おっさん。
      懐かしすぎるだろー

      1. 743mg より: 2016年1月13日 21:36 ID:QzOTE1NTk

        昔はコンスタンティノープルっつったもんだ

    2. 743mg より: 2016年1月14日 01:45 ID:I1NDcwODc

      とんだイスタンブールですね!

    3. 743mg より: 2016年1月14日 07:05 ID:QxMzExNTA

      クソ、先に言われた

  17. 743mg より: 2016年1月13日 13:16 ID:E3MjExMzk

    またか

  18. 743mg より: 2016年1月13日 13:28 ID:Q3MjM2NTU

    失礼しましたwwってなんだよ

  19. 743mg より: 2016年1月13日 13:31 ID:U0MDY2ODc

    なんでシリアとトルコは出入り自由なの?
    バカなの?

  20. 743mg より: 2016年1月13日 13:37 ID:IzMDkxMjc

    恨まないのがルール

  21. 743mg より: 2016年1月13日 13:39 ID:c2NDk1MzE

    日本だって南チョソ出入り自由じゃねーか
    糞ムカつく

    1. 743mg より: 2016年1月13日 14:58 ID:YxMTQ3NTI

      トンネル出来たら入りたい放題ニダっ!!
      テロ放題ナマポ放題セョ!!
      チョッパリざまぁニダょ!!
      トンネル掘る掘るホルホルww

  22. 743mg より: 2016年1月13日 13:48 ID:IxMDM4MDU

    謝ってるの可愛い

  23. 743mg より: 2016年1月13日 15:04 ID:cwNTcxMjQ

    実はロシアがやってたりなwwww

  24. 743mg より: 2016年1月13日 15:22 ID:Y0MTU5MTY

    給料出たらトルコ行こうっと♪

  25. 匿名 より: 2016年1月13日 16:07 ID:gzMzEyOTI

    そろそろテロが日本でも起こりそうな予感かしてきた

  26. 743mg より: 2016年1月13日 16:08 ID:E3MTc3NDk

    トルコでテロ起きてもFacebookにトルコでバカンス楽しんでる写真をアップするバカ女なら知ってる

  27. 匿名 より: 2016年1月13日 16:09 ID:Y0NDgwODk

    さあ、Facebookでトルコ国旗を掲げる人が何人いるやら

  28. 743mg より: 2016年1月13日 17:31 ID:U0MDQwOTE

    トルコなんてシリアの隣国だろ
    めっちゃ接してる国境長いし
    このくらいで済んでるほうが奇跡だよな

  29. 743mg より: 2016年1月13日 18:57 ID:Y3MjM2NzY

    観光客ならみんなこの場所一度は通るだろうな

  30. 匿名 より: 2016年1月13日 19:14 ID:QyMzA2Mjg

    管理人「オーストラリアの首都はシドニー」
    マジで思ってそうで困る

  31. 743mg より: 2016年1月13日 19:36 ID:A0OTk3NjI

    ちなみに、イスタンブールというのも、
    現地ではイスタンブルと発音し、ブは伸ばさない

    1. 743mg より: 2016年1月13日 20:17 ID:YxMTQ3NTI

      ザブングルのブやな
      わかるゎ

    2. 743mg より: 2016年1月13日 20:27 ID:Y1NzEyMzA

      そういえばあのへんってスタンが付くよな
      国って意味かね

      1. 743mg より: 2016年1月13日 21:39 ID:U3NTk2Mjg

        誰々の土地って意味。

    3. 743mg より: 2016年1月14日 22:04 ID:A4MTUwOTU

      マンハッタンの田って発音しないんですよね〜
      マンハッン〜♡っていうんですよね〜
      だからスピードラーニングは生きた英語力が身に付くんですよね〜

  32. 743mg より: 2016年1月13日 21:42 ID:Y1ODA5MDI

    オリエント急行殺人事件

  33. 743mg より: 2016年1月13日 21:59 ID:gzMjQ3Mzg

    トルコはよ、
    最近ずいぶんとニュースになるけど、
    昔からもめ事だらけの国だからな。
    クルド人なんかさんざんいじめられてた。
    安倍がどんどんいろんな事に首を突っ込もうとしてるから、
    これからは日本もほかの民族をどんどんぶち殺していかなきゃならなくなるけどな。
    ネトウヨなんかそのうち実際に在日をぶち殺さなきゃならなくなるぞ。
    無理だと思うけどな。

  34. 743mg より: 2016年1月13日 22:20 ID:gxODI1NzY

    スルタンアフメット広場って、外国人が来るメインの観光地だからな。
    日本で行けば、浅草寺あたりで起こったようなもの。

  35. 743mg より: 2016年1月14日 05:23 ID:M5MDMzMjM

    酷いな。
    頭ない人いるし。
    今年中にはアメリカがISにちょっかい出し始めそうよヨカーン

  36. 743mg より: 2016年1月14日 11:27 ID:kyNzMxODY

    正直、日本国内でも爆弾テロおきてほしいわ。
    そうすればベビーカーとかマタニティマークとか障害者とか全員いなくなるし。
    平和ボケし過ぎて人権主張しまくる自称弱者のほうがオレはウンザリしてる。

    1. 743mg より: 2016年1月14日 13:36 ID:UwNjcwODQ

      でもよ、お前がちょうど町中歩いてる時爆発が起きたらお前も淘汰されちゃうぞ。
      いくら何でも爆弾の爆発からはさすがのお前も逃れられまい。
      弱者も強者も全部ひっくるめてぶち殺すのが爆弾だぞ。

  37. 743mg より: 2016年1月14日 15:03 ID:M5OTM4NzA

    飛んでイスターンブールー恨まないのがルールー(笑)

  38. 匿名 より: 2016年1月14日 15:18 ID:g5OTg3Nzk

    路上で寝てると風邪引くよー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする