これは怖い。道を間違ったらしき車が急に車線変更してきたら。あなたは止まれる?

これは怖い。道を間違ったらしき車が急に車線変更してきたら。あなたは止まれる?これは怖い。大阪府河内長野市天野町の国道170号線、天野山第二トンネル出口付近で発生した事故の瞬間ドライブレコーダーです。さすがにこのタイミングで車線変更はどうかと思う。道路ペイントにも2回、標識も出ているし間違えたのなら素直に一度出てから戻ってくるくらいの気持ちで運転しないと。あー間違えた!右だみぎ!頼む後ろ止まってくれ!ってなノリだよねこれ。どうなんだこれ。一応ウインカーは出しているけど。あなたなら止まれた?
常磐道でトラックと当たりかけた軽自動車が大回転。スマホ運転の事故ドラレコ。常磐道でトラックと当たりかけた軽自動車が大回転。スマホ運転の事故ドラレコ。
スマフォを見ながら運転していて車線から反れたのか。それで前を見たらハッ!トラックがっ!ってなって焦ってハンドル切ったらコントロールを失って横転。という感じですかね。常磐自動車道で撮影された横転から大回転しちゃう軽自動車のビデオです。
なんて運転してんだ。高速道路で大外から一気に出口に向かおうとした車のせいで事故った車載なんて運転してんだ。高速道路で大外から一気に出口に向かおうとした車のせいで事故った車載
これは危ない。一番左の車線から2車線を跨いで出口に向かおうとした車が原因で事故になったドライブレコーダーです。これ台湾なのかな?これうp主結構危なかったよね。少しタイミングがずれていたら運転席の真横から突っ込んでいたかもしれない。
ブチギレの母ちゃんワロタwwwそんなに怒らなくてもwwwコラァ!バカッ!wwwブチギレの母ちゃんワロタwwwそんなに怒らなくてもwwwコラァ!バカッ!www
これ曲がった先は農道しかないのでUターンだよね。茨城県つくば市谷田部の県道19号線で左車線から右車線を塞ぎながらUターンをしようとした車に助手席の母ちゃんがブチギレた車載です。怒りすぎやろwww笑ってまうわwww
20151210 182400A


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年12月12日 06:07 ID:Y4NjcyODI

    あっ お尻が痛いモーん

    1. 743mg より: 2015年12月12日 12:28 ID:Y0NTE1MzY

      願い事一つだけ叶えてくれるなら
      3分前に戻りたい

      1. 743mg より: 2015年12月12日 14:17 ID:UzNTk5MTU

        ウィンカー点灯と同時に車線変更し始めるやつホントきらい
        とにかくつければ良いと思ってる奴は全員免許剥奪しろ

      2. 743mg より: 2015年12月12日 22:01 ID:UwNDkyOTQ

        べつに同時に車線変更をしてもいいけど、ちゃんと車線変更をする側の横と後ろを確認しろよ!死角にいる場合を考えたらちゃんと方向指示器を出せば事故になる確率がすごく減る。

      3. 743mg より: 2015年12月14日 08:50 ID:czMDEzMTQ

        こんな事故でも過失割合発生するの?
        マジ10:0以外考えられないけど

      4. 743mg より: 2015年12月14日 15:34 ID:czMTk4MTI

        せやかて工藤

      5. 743mg より: 2015年12月15日 16:31 ID:kyNTQ2NDM

        普通に予測できるよ
        完全に車線が分かれるまで絶対に追い越したら駄目

    2. 743mg より: 2015年12月13日 03:28 ID:k3OTIwNTk





      で草は生えるわwwwwwww


      ハローサイクル♪
      ハロー青春♪
      関西サイクル スポーツセンター♪

  2. 743mg より: 2015年12月12日 06:11 ID:Y4NjcyODI

    あれか? 乗っかってやるぜバハハハハなのか?

  3. 743mg より: 2015年12月12日 06:12 ID:g3MzY5MjM

    基地外天国大阪国w

  4. 匿名 より: 2015年12月12日 06:12 ID:kyODgxNDY

    おはようございます。
    こういうのほんと勘弁だわ。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 11:24 ID:YxNTAzNzI

      そこで予測運転ですよ。

  5. 743mg より: 2015年12月12日 06:14 ID:Y4NjcyODI

    皆さん寝ているんですね。自分もひん寝ます
     おやすみなさい 皆さんおはようござります。

  6. 743mg より: 2015年12月12日 06:18 ID:Q5MTM4NTQ

    コナン

  7. 743mg より: 2015年12月12日 06:32 ID:QzODMyMTY

    首都高はこんなパターンの動きするの多いいんだよね特に地方ナンバー
    間違えたらとりあえずそのままで迂回するか何かしてくれれば事故も減るのにね

    1. 743mg より: 2015年12月13日 22:52 ID:EwNzQxNzU

      事故ってるのは地方民同士だよな
      東京民は田舎の土臭い車には近寄らんもんね

  8. 743mg より: 2015年12月12日 06:40 ID:Q5MTU1NDk

    このタイミングで避けるのキツイし、8:2って所かな。
    リアの側面に当たってるしね。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 11:59 ID:g3NTUyOTE

      俺10:0やったで
      相手がなんか嘘の証言して現場検証と一致しなくてそうなった

  9. 743mg より: 2015年12月12日 06:46 ID:U5Mjg4Njg

    暴言のせいで心象悪いだろ

    1. 743mg より: 2015年12月12日 09:40 ID:M1MjU3NDc

      車へこまされた上に時間もとられ保険料も上がり事故暦もつくけど、お前が同じ状況になっても文句言うなよ絶対に

      1. 743mg より: 2015年12月12日 20:35 ID:M0NDczNjU

        相手の保険からそれに見合う修理費と慰謝料は出るだろ
        どんだけ余裕のない人生送ってんの?すぐイライラするやつって色んなとこで損してるのに気づいてないやつ多いよな
        それにこの場合撮影者側も前方不注意で何割か過失あるから一方的に相手だけが悪いわけじゃない自分も悪い。とりあえず怒っといて自分がまるで過失ないかのように振る舞う。どこの土人なんだろうか

      2. 743mg より: 2015年12月13日 16:07 ID:cxMTA0NzM

        慰謝料って訴えないと出ねよバカ

      3. 743mg より: 2015年12月13日 22:55 ID:EwNzQxNzU

        すぐイライラする~とか書いてる奴が
        コメントでイラだち現わにしててワロタw

    2. 743mg より: 2015年12月12日 10:53 ID:UwNDgyMzE

      どこが暴言だよ。
      誰だって言うわ、これくらい。

      1. 743mg より: 2015年12月12日 17:56 ID:YwMzEyODM

        大阪民国人か 君らと一緒にするなよ

      2. 743mg より: 2015年12月13日 22:56 ID:EwNzQxNzU

        大阪人にとって
        アホかは褒め言葉に近いからね
        この場合は挨拶代わりに言ってるがな
        これを言わないと話が円滑に始まらない

    3. 743mg より: 2015年12月13日 01:02 ID:UzNjIwNDQ

      相手の無茶な運転で事故になった瞬間に思わず出た一言で心象悪くなんのかよw
      あなたは目の前でどんな事が起こっても完全な平常心で一切言葉を発する事無く対処出来るんでしょうね。羨ましいしかっこいいです。素晴らしい。

      1. 743mg より: 2015年12月13日 17:24 ID:UzODE5Njc

        なんか煽ってるみたいだけどその通りだよ
        まともな人間はこの状況でも相手の心配するもの
        どれだけ悪い家庭環境で育って来たらそんな風に考えられるようになるの?

      2. 743mg より: 2015年12月13日 23:02 ID:EwNzQxNzU

        ↑あなたも暴言吐いてるけどw
        開口一番 人の家庭環境に触れる人格攻撃w
        煽りにも弱いみたいだけど
        まともな人間を目指して修行中の方ですかね?
        精進してください

      3. 743mg より: 2015年12月14日 21:39 ID:czMTY1Njg

        最後のは純粋な疑問として聞いてるだけだよ
        開口一番でもないしね
        幼少時代に苦労してると、他人の言葉がみんな自分を攻撃してるように見えてきてしまうんだろうか

  10. 743mg より: 2015年12月12日 06:46 ID:g4MDM4OTU

    まさにあほかおまえ

  11. 743mg より: 2015年12月12日 06:48 ID:U1Mzg3NDg

    8:2はない。公平に判断して5:5だろ。
    前の車も悪いが、車間距離を詰めてた撮影車も悪い。
    被害者に落ち度がないなら、そもそも事故なんて起きないんだよ。
    停止状態からの追突以外での無過失は絶対にありえない。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 06:58 ID:M1MjU3NDc

      !?!??WWW?!?W?!?W?W
      車間距離!?WWWww別の車線との車の車間距離!?!??W?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2. 743mg より: 2015年12月12日 07:22 ID:U0MTI2MDc

      免許持ってもないガキが何語ってんの?
      免許持っててそんなこと言ってるなら免許返上しろ

      車線違うのに何が車間距離だカス
      被害者に落ち度なくてもあっちに落ち度あれば事故起きんだよ、何が5:5だ、良くて6:4普通に考えて
      7:3だろ

    3. 743mg より: 2015年12月12日 08:20 ID:Y0MzA1NDI

      5:5こそないでしょ。
      撮影車が優先な状態で、
      車間距離を考慮せずに車線変更してきた形なんだから。
      そもそも、撮影車が、車の死角に入っていたかもしれない。

    4. 743mg より: 2015年12月12日 08:24 ID:U0MDI2MjA

      お前の言うとおりだぜ。
      前を走る車の車線が違うからといって、
      そいつが絶対にこっち側の車線にノールックで戻ってこないわけじゃない。
      そう予測したら、
      速度を上げずに徐行することで、
      事故は防げた。
      こいつは前の車がほかの車線に入ったからといって、
      速度を上げたからな。
      徐行してれば防げたんだ。
      予測が足りないな。
      よってこの事故はこの動画の投稿者が、
      十割悪いことになる。

      1. 743mg より: 2015年12月12日 10:07 ID:g4NTQ3MjY

        >>前を走る車の車線が違うからといって、
        >>そいつが絶対にこっち側の車線にノールックで戻ってこないわけじゃない。
        ノールックな時点でおかしいだろ。

        >>速度を上げずに徐行することで、
        ここは高速道路なんですが徐行とかいうのは何の冗談ですか?

        >>こいつは前の車がほかの車線に入ったからといって、
        >>速度を上げたからな。
        高速道路では平行走行や追い越し禁止なんですか?

        次は免許を取ってから書き込みしような。

      2. 743mg より: 2015年12月12日 12:07 ID:M0NDY4MzQ

        この道路は国道170号線、左へ行けば滝畑
        ダムに出る一般道だよ。高速道路じゃないよ。

      3. 743mg より: 2015年12月12日 10:42 ID:g4NTQ1NTE

        徐行wwww
        意味わかって使ってんのか?wwww

      4. 743mg より: 2015年12月14日 09:00 ID:E3MTcyMTU

        まぁ間違いなく釣りかネタで言ってるんだろうけど、ここそういうのは冗談にならんのは君もよくわかってるんじゃないかと思うんだが。
        よくこんな無茶苦茶なことが書けるな

      5. 743mg より: 2015年12月14日 22:12 ID:M2NTIyMDY

        徐行www
        こんなことで徐行してたらそら事故らんわなwwwwww
        ばーかwwww

    5. 743mg より: 2015年12月12日 09:58 ID:cxNDg5ODI

      お前らの理屈で言うと、走行車線の車を追越し車線から抜かせないな
      二車線以上の道路は不要だな

      1. 743mg より: 2015年12月12日 10:38 ID:U0MDI2MjA

        まさにその通り。
        予測したら恐ろしくて車の運転なんかできないぜ。

      2. 743mg より: 2015年12月12日 16:01 ID:UzNjAzMTg

        隣車線にも車間距離w ワロタww

      3. 743mg より: 2015年12月13日 09:54 ID:c1MTQ5ODc

        ほんとだよな
        2車線や3車線や4車線を全部撤廃しなきゃな

    6. 743mg より: 2015年12月13日 00:11 ID:A5MDk5MzA

      君やばくない?

    7. 743mg より: 2015年12月14日 15:40 ID:MyODg0NjA

      あほかお前!
      車線変更する時は30M手前から指示器を出すのが決まってるんじゃ!
      しかも車線も違うのに車間距離?
      免許持ってないだろ?
      交通ルールもわからんならしゃしゃり出てくんな!
      カスが!

  12. 743mg より: 2015年12月12日 07:04 ID:U3Nzc5Nzg

    これは避けきれんわ。
    当てにきたようなもんだもんな。
    並走してる車がいきなり当てに来たに近しい。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 19:50 ID:gzOTA3Njg

      可能なかぎり分岐地点では他車と並ばないなんて常識でしょ
      避けるとか言ってる時点でまだまだ

      1. 743mg より: 2015年12月14日 15:24 ID:YxNjU1NDc

        いやいや、そもそもこの車車線変更不可のところで車線変更してるし、動画見る限り並走じゃなく、撮影者が走行してたら左車線側が減速して並んだところにぶつかって来ただけだと思うんですけどねぇ?w

  13. 743mg より: 2015年12月12日 07:08 ID:M3Njc2OTI

    後ろに罪はないけど、8:2か9:1なんじゃね?
    でもこのカメラと、相手が全部認めるだろうから
    10:0で収まりそうだけど。。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 08:26 ID:I4NjQ1NzY

      7:3、6:4くらい
      10:0は無い

      1. 743mg より: 2015年12月12日 10:04 ID:YzOTk0NzY

        過失割合は裁判所で争わないかぎりは当事者の話し合いだよ。
        つっても保険会社が出てくると面倒だけど。
        この動画見る限りじゃ8:2か9:1もあり得るし、相手がアホなら10:0もあり得る。
        保険会社の主張は7:3辺りだろうな。

      2. 743mg より: 2015年12月12日 20:10 ID:Y0NTkyMzY

        6:4もありえる。ウィンカーを出して同時に曲がってるならまだしも、これはウィンカー出して2秒くらい経ってる。
        相手が非を認めたら7:3ないし8:2かもしれんが、ゴネたら6:4はいけるかもしれん

    2. 743mg より: 2015年12月12日 09:20 ID:M3Njc2OTI

      相手が非を認めたら10:0だよ。

  14. 匿名 より: 2015年12月12日 07:11 ID:U1Mzg4NTM

    3:7か4:6

  15. 743mg より: 2015年12月12日 07:16 ID:M4NzQ5OTU

    たぶん、バックミラーの死角で撮影車を認識できなかった為、無理な車線変更となり事故になったのかな…。
    ドッチにしても相手側の慣れない道?での安全確認不足による事故だよね~。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 07:25 ID:U0MTI2MDc

      車線変更はミラー確認と目視が当たり前だけど
      目視怠ってたから今回の事故が起きたな、
      目視してればヘッドライトの光で居るのわかるし

    2. 743mg より: 2015年12月12日 07:52 ID:M0NTQ1NzM

      死角も何もバックミラーには撮影車がずっと写ってるわけで
      想像力が少しでもあったら こんな急で無理な車線変更はしないだろうね

    3. 743mg より: 2015年12月12日 08:16 ID:AwMjg2OTE

      >たぶん、バックミラーの死角で撮影車を認識できなかった為

      目視すれば当然見えるが、位置的にミラーの死角ですら無い
      おまえ、普段からミラー見てないだろ?
      だから映る範囲が判ってない。見えないじゃなく、見てないだけ。

      1. 743mg より: 2015年12月12日 20:38 ID:M0NDczNjU

        とりあえず落ち着けよ
        位置的に撮影者は完璧な死角の位置だよ

    4. 743mg より: 2015年12月14日 09:11 ID:E3MTcyMTU

      どうなんだろうな
      とりあえず※15は相手側の確認不足って言ってる訳だから、相手側が悪いと思ってる訳で、それならみんなそう目くじらたてんでも、とは思うが

  16. 743mg より: 2015年12月12日 07:26 ID:UyOTQzNjc

    自殺行為だなw
    後ろがダンプかトレーラーなら死んでいた

  17. 743mg より: 2015年12月12日 07:28 ID:M4ODI5MDM

    1度道を誤ったら人生設計が大きく乱れる日本の風土が悪い

  18. 743mg より: 2015年12月12日 07:36 ID:Q3NzkzMzI

    ユウチューブで流してやるぜえ!HAHAHA!!!

  19. 743mg より: 2015年12月12日 07:39 ID:MyMTU4MTk

    こんなの避けられない。

  20. 743mg より: 2015年12月12日 07:57 ID:UwNTMxNDQ

    大阪半島の日常

    1. 743mg より: 2015年12月12日 08:32 ID:U0OTkwMTk

      半島人には、日本の地図は解らないよなw

    2. 743mg より: 2015年12月12日 21:46 ID:UzNjE3NjU

      大阪のどの辺が半島なのか分かり易く説明してくれたまえ。

    3. 743mg より: 2015年12月13日 23:10 ID:EwNzQxNzU

      朝鮮人もしくはそのレベルの日本人が多いってことだよ
      比喩表現だよ

    4. 743mg より: 2015年12月14日 21:40 ID:czMTY1Njg

      大阪も今は中国人まみれだからな
      大阪大陸のほうがしっくりくる

  21. 743mg より: 2015年12月12日 07:58 ID:Y0NjMxMjU

    願い事一つ叶えるなら事故前に戻りたい

    1. 743mg より: 2015年12月12日 11:56 ID:U0MTI1MTI

      いいタイミングで歌ってるよなw

  22. 743mg より: 2015年12月12日 08:05 ID:M0OTgwODY

    ウインカーが見えた時点で減速しとけば何ら問題なかったのに

    1. 743mg より: 2015年12月12日 08:40 ID:UzNjY3NDE

      何回か見直したけどこの状況だときついよ
      夜、トンネルから出た後に看板と下に注意表記、
      おまけに幅狭くなってきてるから色んなところに目が移りやすい

      でも最初から左の車を見てれば回避できそうだね

    2. 743mg より: 2015年12月12日 09:35 ID:M0NTQ1NzM

      ウィンカーが出てから衝突まで1秒弱くらいなんだが
      普通は反応出来んぞ

    3. 743mg より: 2015年12月12日 10:34 ID:U0MDI2MjA

      それじゃだめだ。
      ウインカーが出る前に予測するんだよ。
      こいつはウインカーを出した後、
      一秒くらいでノールックで車線変更するかも、
      って。
      予測しないでウインカーなんか見てたら、
      事故る。

    4. 743mg より: 2015年12月13日 23:11 ID:EwNzQxNzU

      何その予測の深さwww
      疲れすぎてうつ病になるわww

  23. 743mg より: 2015年12月12日 08:12 ID:g1NTU4NzM

    俺も親の車で車線変更したとき
    サイドミラー調整し忘れてたのが原因で死角が広くなってるのに気付かず当てそうになったことがある
    自分の車の時の感覚で目視してたから危なかった

  24. 743mg より: 2015年12月12日 08:31 ID:M4NzUxMTY

    もうどうでもいいから大阪市ねよ

  25. 743mg より: 2015年12月12日 08:33 ID:UzNjI4NTQ

    基本割合2;8
    禁止線超えての車線変更で過失1
    相手車両不確認で過失1

    0:10です

    1. 743mg より: 2015年12月12日 12:51 ID:g4OTQ3NzQ

      これが正解

      1. 743mg より: 2015年12月12日 16:02 ID:UzNjAzMTg

        アホなので過失1
        よって-1;11

  26. 743mg より: 2015年12月12日 08:39 ID:c0NDc4MzU

    アホちゃいまんねん

  27. 743mg より: 2015年12月12日 08:44 ID:Q3Nzg4MDk

    うわゴミだ

  28. 743mg より: 2015年12月12日 08:50 ID:Q2NDQwODQ

    反応が0.5秒遅い

  29. 743mg より: 2015年12月12日 08:50 ID:U3OTgwNjc

    出口で左側に安全地帯が見えて狭くなるのが見えるから俺なら入れる準備をするから避けられるわ

  30. 743mg より: 2015年12月12日 08:55 ID:AwMjIyMTU

    こういう前車みたいなバカは実際にいるよな。

  31. 743mg より: 2015年12月12日 09:11 ID:UwMzYzNTE

    急に車線変更すんなよアホンダラww

  32. 743mg より: 2015年12月12日 09:14 ID:MyMTYwMjc

    こんな車結構いるよね

  33. 743mg より: 2015年12月12日 09:31 ID:YyOTY0MTU

    アプ主糞へた下手、免許とりあげろや!ノーブレーキで追突してる、阿呆よくこんな動画を被害者面してアップしてるわ

  34. 743mg より: 2015年12月12日 09:32 ID:AwMjE3MDU

    首都高は、こういう奴しかいません

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:13 ID:EwNzQxNzU

      だがそれが楽しい
      トラックとか大型乗りは本当可哀そうだけど

  35. 743mg より: 2015年12月12日 09:42 ID:AwMDc4ODM

    唐突な小松のほうが気になる

    1. 743mg より: 2015年12月12日 10:08 ID:Q0OTUyMzc

      なかーまww

  36. 743mg より: 2015年12月12日 09:45 ID:U4MTQzNzg

    これはブレーキ踏んでも止まれない

  37. 743mg より: 2015年12月12日 09:50 ID:cyMDg1OTg

    願い事一つだけ、かなえてくれたなら、
    この状況でどうしたい?

    1. 743mg より: 2015年12月12日 09:55 ID:UzNjI4NTQ

      年末ジャンボ前後賞込みで当てたい

    2. 743mg より: 2015年12月12日 12:27 ID:M2OTQ4NjY

      何度でも願い事が叶いますようにとお願いする

    3. 743mg より: 2015年12月13日 23:18 ID:EwNzQxNzU

      ↑かわいい

  38. 743mg より: 2015年12月12日 09:52 ID:Q5MTExNDc

    ドラレコがあって良かったな

  39. 743mg より: 2015年12月12日 09:56 ID:YyODIxNTc

    アホかコラお前(震え声

    1. 743mg より: 2015年12月12日 18:46 ID:YzNTM1Njg

      そらアドレナリンでてるからな

  40. 743mg より: 2015年12月12日 09:58 ID:U3ODk2Mjg

    俺なら避けれてた。完璧に!

  41. 743mg より: 2015年12月12日 09:58 ID:U4MzQzMTQ

    首都高だと当たり前の車線変更だから、
    首都高のジャンクションでは他の車に近づかないことを推奨する。

    1. 743mg より: 2015年12月12日 21:48 ID:UzNjE3NjU

      それは難しい。

  42. 743mg より: 2015年12月12日 10:03 ID:g1MDUwMzU

    同じ事あったわ
    まだ夕方くらいで道幅も余裕あったからギリギリ避けられたけど俺の時はウインカー出してなかった
    どこ見て何考えて運転してるか全くわからないから恐ろしい

  43. 743mg より: 2015年12月12日 10:06 ID:U2MDMzNzk

    100:0 を認めるかどうかは相手じゃなく、相手の保険屋な。

    それも、こっちの保険屋と調整しての話だから、意外と当人たちは蚊帳の外。

    もし、100:0にしよと思ったら、相手の保険屋と直接交渉せにゃならんよ。

  44. 743mg より: 2015年12月12日 10:06 ID:Y0MTExMTM

    名探偵コナンのOP聞いてたから事件が起きたんじゃない?

  45. 743mg より: 2015年12月12日 10:16 ID:U1Mzg3OTc

    急ハンドルは切ってはいけないんだし、
    隣の車線を走っている車に車間よりもないと思う。
    つーか、あの場所での進路変更はないだろう。

    知らない道を走ると、道を間違えてこういう事やりそうだが
    、間違えたら間違ってもいいからそのまま走って元に戻ることが大切だな、俺は一発で高速乗れないときでもそうしている。

    あまり車に頼らないことだな・・・

    1. 743mg より: 2015年12月12日 11:13 ID:Q5MTc0ODc

      てっちゃん・・・

  46. 743mg より: 2015年12月12日 10:17 ID:YzNjczOTk

    首都高でもこんなヘッタクソな運転する奴そうはいないけどな…w
    まあこりゃ撮影者は完全に被害者だし、あのタイミングはなかなか厳しい。見てる方はこのあたりでぶつかるんだなって知ってるからどうとでも言えるけどさw
    素直に下りてもう一回乗りゃあよかったのに、バカだねえ

  47. 743mg より: 2015年12月12日 10:17 ID:cyMTM2NzA

    悪いのは相手だけど
    ドラレコ側の関西弁の品性のなさが
    露呈していますな

  48. 743mg より: 2015年12月12日 10:29 ID:U1MDE1MjQ

    コナン出没時は事件起きるなwww

  49. 743mg より: 2015年12月12日 10:35 ID:YxNzk0MzQ

    流れる音楽がシュールすぎてわろたw

  50. 743mg より: 2015年12月12日 10:36 ID:U0MDI2MjA

    つまらねえご託並べやがって。
    お前ら本当に免許持ってるのかよ?

  51. 匿名 より: 2015年12月12日 10:45 ID:QyNTQ2MTU

    ここは高速道路なんですが徐行とかいうのは何の冗談ですか? >>ここ一般道な。

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:20 ID:EwNzQxNzU

      レスしたい書き込みの主の名前押すと
      みんながやってるような
      直後の位置に書き込めるよ

  52. 743mg より: 2015年12月12日 10:49 ID:g3NzI3MzM

    >>一応ウインカーは出しているけど・・・
    .
    ヘッ?

  53. 743mg より: 2015年12月12日 10:53 ID:g1NTMzNDY

    ここ今は亡き横山高校行くときに通ってたわ

  54. 743mg より: 2015年12月12日 11:00 ID:A0Mzg0NjE

    既に車線変更の線が終わりきってるし、
    10:0にしたいところだが撮影者が動いている以上8:2位になるのかなぁ。

  55. 743mg より: 2015年12月12日 11:05 ID:Q5MTk5MzE

    車の運転って本当に人間性が表れるからな。
    こういう事故を起こす奴は普段の生活でも周囲に関心がなく
    他人を平気で傷付けるんだよ。

  56. 743mg より: 2015年12月12日 11:19 ID:YzNTUwNTY

    保険屋同士なら9:1で決着かな
    車線変更可能の道路で8:2だったから
    スピード出してたから急ブレーキして同じ状況
    になった感じだけど
    始めは7:3で拒否したら8:2になった
    因みに後方の車が車線変更して前方車両後方側部
    の場合は10:0になったね
    大きな合流地点で一旦車線が切れてる所だった
    梅田から御堂筋に入る橋の手前の緩やかな右カーブ

  57. 743mg より: 2015年12月12日 11:46 ID:g2Nzk2MTk

    もしドラレコに「私が100%悪かったです」って言質録音されてたら10:0になるんだろうか?

  58. 743mg より: 2015年12月12日 12:00 ID:g3NzA3MzQ

    こんなん避けられても同じ事言うわ(清原風にw)

  59. 743mg より: 2015年12月12日 12:03 ID:Y0NDgyMTA

    車線変更した奴が悪いのは当然だけど、
    俺ならこの事故は避けれたな。
    ウインカー出した時点でブレーキに足がかかるし、車線変更した時点でブレーキ踏めると思う。
    ブレーキかけずに突っ込んだこのドライバーは、誰が入れさせるかっていう慢心があったんじゃないかな。

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:22 ID:EwNzQxNzU

      慢心っていうか自殺願望だよねそれ

  60. 743mg より: 2015年12月12日 12:22 ID:U1Mzg4NTk

    あんなのウインカーとは言えねえwww

  61. 743mg より: 2015年12月12日 12:45 ID:M4NjUyMjQ

    ノールック車線変更はエスカレーターで女がよくやる

  62. 743mg より: 2015年12月12日 13:03 ID:c0NjYyNzI

    止まれるやろー。運転手はどんくさいなー。これは5:5で交渉できる自信ある。あと相手の顔隠せないんだったらアップすんなよ。

  63. 743mg より: 2015年12月12日 13:04 ID:UzNjI4NTQ

    基本的に過失が低い奴の言い分は通る
    7;3が6:4になるのはきわめて難しいが
    3:7が2:8になるのは普通

  64. 743mg より: 2015年12月12日 13:16 ID:g4NDY4NTQ

    これは避けられないな。
    10:0にならないと報復するレベル。

  65. 匿名 より: 2015年12月12日 13:47 ID:Q3ODIyMDI

    こんなの避けられねぇ〜♪
    こんなの避けられねぇ〜♪
    ハイ天野山♪

  66. 743mg より: 2015年12月12日 13:56 ID:M0NTU4OTk

    後ろに突っ込んでたらあれだけど、これ車の横にあたってるから
    9:1か10:0もあり得る内容じゃないの?

  67. 匿名 より: 2015年12月12日 13:58 ID:Y0MzcyMzE

    謎は解けたのかな

  68. 743mg より: 2015年12月12日 14:02 ID:czODY5NDA

    あほんだら教の神様や

  69. 743mg より: 2015年12月12日 14:02 ID:U4ODY4MTI

    大概かもしれない運転する俺でもこれは厳しいな

  70. 743mg より: 2015年12月12日 14:16 ID:M4NzYxOTQ

    あっほかこるぁおまぇ

  71. 743mg より: 2015年12月12日 14:16 ID:czNjg1Nzg

    「ああ~やっぱりなあ~」ではなく
    「アホかお前」と感じた時点で運転下手だと分かる
    そりゃ過失割合は進路変更禁止の場所で割り込んできた方が高いけど
    大多数のドライバーは防げる事故

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:23 ID:EwNzQxNzU

      根拠なくてワロタ

    2. 743mg より: 2015年12月19日 23:49 ID:M1MzMxOTM

      「ああ~やっぱりなあ~」
      と感じれる位なら
      事故回避しなくちゃな
      だから100:0ってのは限られてくる

  72. 743mg より: 2015年12月12日 14:21 ID:k5NzcyNTY

    前に余裕がある割に変なタイミングのブレーキしてたから
    後ろが詰まってなければこちらもブレーキしてれば防げたかもな

    基本的には避けられない

  73. 743mg より: 2015年12月12日 14:31 ID:Y0NDM5NzY

    どう見ても車線変更した方が悪いけど
    これでも10-0にならんのか?

    予測できない事が悪いと撮影者を責めている人がいるけど、過度に危険予測して他車から見て不審な運転をする事が危険運転に繋がったり、スムーズな交通を妨げる事にも繋がるんだぞ

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:24 ID:EwNzQxNzU

      そんなことは保険屋と道交法には関係ないのだよ

  74. 743mg より: 2015年12月12日 14:47 ID:AwMjI1Nzc

    何か怪しい雰囲気はあるけどな。
    最後でにもどってくるかい

  75. 743mg より: 2015年12月12日 15:02 ID:g4NDY4NTQ

    これうまく停まれてたら、後ろから追突されるからな。諦めて一旦降りるべきだわ。俺はナビが無い時代になんども勘違いで降りてるぞ。

  76. 743mg より: 2015年12月12日 15:07 ID:k5OTgzOTQ

    このウインカーのタイミングならフルブレーキで間に合うだろ
    つーか漫然と運転するからこうなるんだよ
    ただ一点を見てるんじゃなくていろんな所に目配ばんなきゃ

  77. 743mg より: 2015年12月12日 15:18 ID:M0NDkzMDQ

    確かに相手の方が悪いが、予想は出来た。
    ブレーキのかけ方などから近寄らない方が良いって雰囲気は出てる。警戒しとくべきだったな。
    事故った時の発言が自分にまったく非が無いと思ってる証拠で、この様な考えのドライバーは事故を避ける能力がない。

  78. 743mg より: 2015年12月12日 15:47 ID:gyNDg1Mjk

    曲が流れた瞬間吹いた

  79. 743mg より: 2015年12月12日 15:53 ID:kwODc3OTQ

    これは白い車のドライバーが酷いなぁ…。
    進路変更の3秒前にはウインカー点灯させないとダメなことぐらい教習所で習ったやろうに…。
    この動画だとウインカー点灯させてから2秒後に接触してるし、ここで動画主も悪いって言ってるやつは、ウインカー点灯させた直後に体当たりしてくるやつを回避できるんか?

  80. 743mg より: 2015年12月12日 16:30 ID:g0MjUwMDk

    事故直前の隣車線の謎のブレーキランプが唯一のヒントかな
    でも普通は一般道に降りるからスピード下げてるんだろうくらいしか思わないよね

  81. 743mg より: 2015年12月12日 16:34 ID:Y0NDI4MjU

    関西弁汚い
    広島弁かっこいい

  82. 743mg より: 2015年12月12日 17:04 ID:Y0NDM5NzY

    このウインカーのタイミングで避けれるってどんな
    急ブレーキをする気だよ
    その方が危険運転だわ。

    隣の車がウインカー出したぐらいで急ブレーキしろという人は運転した事がないのか?

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:29 ID:EwNzQxNzU

      この配置でウインカー出されたら急ブレーキした方が良いですよ
      だってこの後一気に車線変更してくるのが
      ほぼわかってるんですから

  83. 743mg より: 2015年12月12日 17:34 ID:UzOTIyODA

    関西弁はホント下品
    法で取り締まってほしい

    1. 743mg より: 2015年12月12日 21:49 ID:UzNjE3NjU

      お前の顔面もなww

    2. 743mg より: 2015年12月13日 23:30 ID:EwNzQxNzU

      下品な顔面は社会的制裁を十分に受けてるから
      釈放してやれw

  84. 匿名 より: 2015年12月12日 17:55 ID:I4NjQ0OTM

    事故の動画だと知ってて見てるから止まれるやらなんやら言えるが普通この距離、タイミングでウィンカー出され急ハンドルできたらブツかるだろ。
    真後ろに当たったんではなく右側後方だぞ
    同じ位の速度で左前方からの車線変更なら無理な急ハンドルじゃなければ右側面には当たらない。
    動いている同士だと10:0にならないなんて信じてる奴まだ居るんだね…
    俺が撮影車側の担当なら100%10:0に出来る

  85. 743mg より: 2015年12月12日 18:02 ID:M3NjkxNTY

    たしかに警戒や反応しだいでは回避できるだろうが
    こんなん過失に影響しないぐらいの領域だろ

  86. 743mg より: 2015年12月12日 18:34 ID:gyNzk2Mzc

    あ、こんときラーメン屋でラーメン食ってたわw
    そしたら、店でコナンの同じ曲が流れてたでw

  87. 743mg より: 2015年12月12日 19:25 ID:U4MDE3MDM

    進路変更奴が後方を全く確認してないのは明らか

  88. 743mg より: 2015年12月12日 19:58 ID:g3MDU4MDA

    願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら傷つけあった愛が始まらないように…
    コナン「バーローwwwwwwww」

  89. 743mg より: 2015年12月12日 19:59 ID:gzOTA3Njg

    詰めたところで到着時間は1秒も変わらない
    分岐でこの程度の混雑なら来ると思ってあらかじめ車間空けとくわ

  90. 743mg より: 2015年12月12日 20:30 ID:Y5MDkxMTU

    こういうのって投稿側のスピード出し過ぎ多くない?

    1. 743mg より: 2015年12月12日 20:51 ID:M0NDczNjU

      実際は油断してるからもっと・・・とか言って否定されそうだけどあえて言うと
      自分が同じ状況ならこれ急ブレーキで回避できたと思う

  91. 743mg より: 2015年12月12日 20:33 ID:M3Njk5MDU

    保険屋使うと8:2自分で保険屋と話せば10:0で勝てる

  92. 743mg より: 2015年12月12日 20:49 ID:M0NDczNjU

    なぁ誰か間違えてたら教えてほしいんだけど
    トンネルは抜けてるし、白い実線だけだから分岐直前だったとしても車線変更自体は何の違反にもならない?

    1. 743mg より: 2015年12月12日 21:32 ID:kwODc3OTQ

      実線のところは白色でも黄色でも、線をはみ出る行為そのものが禁止されていたかと。なので車線変更はアウトになるはず。

      1. 743mg より: 2015年12月12日 22:42 ID:M0NDczNjU

        黄色の実線は線をはみ出しての追い越しも線を乗り越えての車線変更も禁止だけど
        白の実線ははみ出しての追い越しは禁止だけど車線変更はOKじゃなかった?

      2. 743mg より: 2015年12月12日 22:55 ID:g1NTIyMDA

        ここは高速道路ではないとのことで、白の実線は指導線といってなるべくはしないでねってこと。法律的に禁止はされていない。ゼブラゾーンも絶対通過してはいけないのではなくて、あくまで円滑な交通をするための区画。しかし一般には通過しないだろうってことで過失割合が増える程度。

  93. 743mg より: 2015年12月12日 20:51 ID:g5NjQyNjI

    そもそもゼブラは通っちゃいけないからカローラが100%悪い

  94. 743mg より: 2015年12月12日 21:00 ID:Y0MzA4NTc

    サカイ~やすい~仕事キッチリ!

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:32 ID:EwNzQxNzU

      何言ってんだか

  95. 743mg より: 2015年12月12日 21:35 ID:Y0ODI3Njk

    いつも思うんだが何でプロでもないのが7:3だの言ってるんだろう
    しかも明確な判断基準もないのが大半なんだけど何のためなんだ?

    1. 743mg より: 2015年12月12日 22:47 ID:g1NTIyMDA

      判例タイムズって本があって、それによると基本が7対3になってる。でこの場合はゼブラゾーンを通過しての進路変更だからー2されて9対1が妥当みたいになる。ウインカーはとりあえず出しては居るからOK。見たいな保険やさんが契約者に納得してもらうためだけの本。納得いかなければ裁判で判断っだよね。

  96. 743mg より: 2015年12月12日 21:37 ID:AzODM2MDY

    カローラフィールダーの人 
    しまった!やってもうた!
    怒ってるやろうな・・・。
    という感じ
    常に後続車の事を考えた運転を
    していないと、きっとまたやるだろうね

  97. 743mg より: 2015年12月12日 21:44 ID:YyMTUzNTg

    何度かリプレイで見せてもっらたが、撮影主の車は相手の車が分岐点に移動した時点で追い越すようにスピードを上げている。事故を起こさないドライバーはああいった分岐点において、こういう挙動をする車がいるかもしれないことを想定して、スピードを落とし様子を見るもんだよ。

    周囲の車が危険な車線変更をするかもしれないことを常に想定する、頭の片隅において運転したほうがいい。それが身についてれば、事故りそうになったがギリで回避できたという状況になってたはずだ。

  98. 743mg より: 2015年12月12日 21:45 ID:k1MTg1NDM

    マジレスすると
    俺みたいな上手いドライバーはこういう位置取りで基本走らないし、あんなとこで加速しないから絶対に
    事故る奴は事故るべくして事故るんだよ

    1. 743mg より: 2015年12月12日 22:20 ID:AwMDUwOTg

      どういう位置取りで走るの?

    2. 743mg より: 2015年12月13日 23:35 ID:EwNzQxNzU

      分岐前での並走車線の車との距離をもっと取れば
      安全になるだろ
      自分でも少し考えてみましょう

      1. 743mg より: 2015年12月14日 21:12 ID:MzMTEwMjU

        つまり相手が完全に分岐に入るまで横を通過しないってことね

  99. 743mg より: 2015年12月12日 21:46 ID:Q3ODEyMDY

    片側3車線のかなりすいてる高速で
    PA出口からノロノロ30km位で出てきて
    100km程度で中央車線走ってる自分の3.4台前に
    いきなり入ってきたBBAがいて
    すさまじい玉突き事故おきかねん事態が発生した
    ことはあったわ

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:36 ID:EwNzQxNzU

      想像したら すげー楽しかったww

  100. 743mg より: 2015年12月12日 21:47 ID:M0MzQwOTY

    運転に向いてない人は何回も事故繰り返すって教習所の教官が言ってた
    この白フィルダーの奴がまさにそんな感じ

  101. 743mg より: 2015年12月12日 22:00 ID:g1NTY5OTQ

    いくらなんでもポールの直前で車線変更はねーわな
    映画じゃねーんだから

  102. 743mg より: 2015年12月12日 22:02 ID:AzODM2MDY

    アイサイトなどのプリクラッシュブレーキ車
    なら衝突は避けれたのかな?

    1. 743mg より: 2015年12月12日 22:47 ID:M0NDczNjU

      撮影者のブレーキもかなり遅いから
      よけれた可能性が高い

  103. 743mg より: 2015年12月12日 22:49 ID:g2ODIyNTk

    この二人だから事故が起こったのだ

    正直、車を運転しないで欲しい

  104. 743mg より: 2015年12月12日 23:11 ID:g0NjM0NTY

    余裕で避けれるわ

  105. 743mg より: 2015年12月12日 23:25 ID:M0NTEzOTU

    これを避けられたって言ってるバカは免許返上した方がいいぞ
    某掲示板でもそういう馬鹿がいたけどフルボッコされて逃走した
    多分ここにいる気がする

    1. 743mg より: 2015年12月12日 23:38 ID:Y0NDgyMTA

      避けれないと感じる奴は、5年ロムって運転してろ

      1. 743mg より: 2015年12月12日 23:49 ID:M0NTEzOTU

        じゃあどうやって避けるんだよ
        撮影者だってブレーキ踏んでるだろうが
        あの動きを予測しない限り避けられるわけない
        で、予測できるのかよ?

      2. 743mg より: 2015年12月13日 00:00 ID:I3NTU4MTg

        41秒で相手側がブレーキ踏んだ時点で、予測が働く奴は構えられる。
        アクセル踏まない、追い越さない、スピードが出てる場合は追い越さない程度にブレーキかけて様子を見る。
        これができないと感じる奴は、運転はできても予測運転ができないと自覚すべき。

      3. 743mg より: 2015年12月13日 23:38 ID:EwNzQxNzU

        結論出てワロタ

    2. 743mg より: 2015年12月13日 11:06 ID:UzODE5Njc

      俺なら少なくとも前の車が指示器出してきた瞬間にブレーキ踏みながらクラクション鳴らす
      明らかにブレーキ遅すぎでしょ

    3. 743mg より: 2015年12月13日 13:10 ID:Q3MDQ2Nzg

      うわー、出たよ「某スレでは」wwwwwww「某所では」wwwwwww
      懐かし過ぎて涙がでる

      いいぜ、そういう初期2ch臭大好きだわ
      俺には分かる、アンモナイト発見した考古学者の気持ちが
      自分が何歳か気づいてなさそうな奴は見てて面白い

  106. 743mg より: 2015年12月12日 23:46 ID:U5NzgxNDk

    某サイトは後ろの動画も紹介してたぞ
    事故とあんま関係ないけど
    ttps://www.youtube.com/watch?v=fA3Gt7WQhEY

    1. 743mg より: 2015年12月13日 13:09 ID:Q3MDQ2Nzg

      うわー、出たよ「某サイトでは」wwwwwww「某スレでは」wwwwwww
      懐かし過ぎて涙がでる

      いいぜ、そういう初期2ch臭大好きだわ
      俺には分かる、アンモナイト発見した考古学者の気持ちが
      自分が何歳か気づいてなさそうな奴は見てて面白い

  107. 743mg より: 2015年12月12日 23:52 ID:Q5MjA0MDA

    左に車線を移動してからブレーキ踏みまくってるのを見て
    何かおかしいと思うよな?

    1. 743mg より: 2015年12月12日 23:53 ID:M0NTEzOTU

      カーブ、前が詰まってる
      普通はそう判断すると思うが

    2. 743mg より: 2015年12月13日 23:41 ID:EwNzQxNzU

      踏みまくってるんだから
      パニックブレーキだろ
      想像力低いわ~

  108. 743mg より: 2015年12月13日 00:00 ID:E2NjU2NzQ

    相手が悪いけど、ウィンカー出してんだから減速ぐらいはできるだろう。

    1. 743mg より: 2015年12月13日 00:04 ID:UzODYzMjk

      撮影者もブレーキ踏んでると思うが

  109. 743mg より: 2015年12月13日 00:36 ID:cxMTA5NjA

    「すみません」と言ってるので10:0だな

  110. 743mg より: 2015年12月13日 00:54 ID:E2NTQxOTM

    これは動画主が悪い
    危険予測ができてない

    1. 743mg より: 2015年12月13日 01:10 ID:I3NTU4MTg

      危険予測ができてないのは同意だが、動画主が悪いは言い過ぎ
      相手が悪いが、危険予測ができていれば避けれた、が正解

    2. 743mg より: 2015年12月13日 11:15 ID:U4Mjc3OTY

      お前ら全員不正解だ!
      ”後方確認したら事故すら起こらない”
      が正解だ。
      よく報道で”なぜ被害者より加害者を守るのか”と問題になるが、この手のバカがうじゃうじゃいるのだろう。

      1. 743mg より: 2015年12月14日 01:22 ID:MwNzU3MTQ

        安全確認を相手任せで事故して何ヶ月も時間を無駄にするといいよ
        動画主と違ってアクセル踏む代わりにブレーキ踏んで何事もない平穏な毎日を過ごすほうを俺は選ぶけど

      2. 743mg より: 2015年12月16日 02:49 ID:A1NDUzMDU

        危険予測バカには困るよな。
        危険予測で避けれたなら、当てた動画主が悪くなるじゃねえか。
        お前は ID:I3NTU4MTg だと思うが、自分のカキコミ見直してみな。
         ”動画主が悪いは言い過ぎ” ”危険予測ができていれば避けれた”
        バカなの? 矛盾予測はできないの?
        お前は駐車場でずっとブレーキ踏んどけよ。
        何処にも行けない平穏な毎日を過ごせ。

  111. 743mg より: 2015年12月13日 01:24 ID:A3Nzk2MzQ

    これが10:0じゃないなら恐くて運転できねーw

  112. 743mg より: 2015年12月13日 03:10 ID:UzODc4NTA

    とにかくBGMがくっそださい

  113. 743mg より: 2015年12月13日 03:14 ID:U3MzE5OTQ

    車の事故で前に当たったとか後ろに当たったとか
    全く意味ないよ?
    ブレーキのタイミングや。気づく時間。
    踏み込み方で変わるものであって、
    相手がうまかったから後方にそれただけで、
    どんくさければ前に当たるってだけ。
    こいつは少しドン臭いから前の方に当たった。
    でも反応のいい人でも後方に当ててるレベル。

  114. 743mg より: 2015年12月13日 03:27 ID:Y2MzMyMjY

    箱崎で良く見かけるわ、こういう奴
    これみたいに避けれない可能性もあるけど
    分岐出来なくなるギリギリまで予測はする

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:44 ID:EwNzQxNzU

      箱崎レベルだと
      田舎者の緊張度MAXだから
      強引な車線変更なんて恐れ多くてできませんw
      東京はこぇえべぇ~

  115. 743mg より: 2015年12月13日 03:33 ID:k3OTIwNTk

    滝畑ダムに肝試しに行こうと思ってたけど、急に怖くなって車線変更したんだろうなぁ

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:44 ID:EwNzQxNzU

      ここまでで一番おもしろい

  116. 743mg より: 2015年12月13日 03:53 ID:YyMTY4OTk

    まったくもってアホかコラァ!なにしとんねん!

  117. 743mg より: 2015年12月13日 07:42 ID:E0ODc3ODE

    ほとんどの事故は バカとバカの出会い頭で起こるんだよね
    片方が賢かったら起きない

  118. 743mg より: 2015年12月13日 09:07 ID:IyMjM4MDE

    まともなドライバーならブレーキが十分に間に合うレベル。
    しかも左車線で前車がブレーキを長く踏んでる時点で何かあると察知や予測ができるでしょ。

  119. 743mg より: 2015年12月13日 09:09 ID:IyMjM4MDE

    高速じゃなく40km制限だしね

  120. 743mg より: 2015年12月13日 10:16 ID:g1OTE4MTA

    俺も最近あった
    雨だったからABSが効いて
    ギリギリで止まった

  121. 743mg より: 2015年12月13日 10:58 ID:k3OTgyOTA

    東京もこういうの多いぞー
    道知らん他県ナンバーは本当に酷い・・・
    あとスマホ見ながら運転やテレビ見ながら運転のトロトロ走行のジジイも死んでほしいわ

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:48 ID:EwNzQxNzU

      たまに85歳のジジイが85歳のジジイ轢き殺した
      ニュースとか見ると
      「おっしゃあああダブルコンボーっ!!!」
      って思うよね
      正面衝突でジジババが両成敗されるのが
      理想の極致だわ100万人くらいしね

  122. 743mg より: 2015年12月13日 11:28 ID:c1MTQ3ODk

    首都高でもここまで酷いのは見た事無いぞ
    と言うか多分事故になってるんだろ

  123. 743mg より: 2015年12月13日 15:52 ID:A3MzE5NDY

    首都高の分岐で迷ってか完全に止まってる車を3回見た事あるぞ。
    どっち行っていいのか分からないんだろうな。
    ナビない奴は余裕で詰むからな。
    なのでおれは分岐付近の車の挙動はかなり注意して見てるからこれに関してだけは予測運転してる。
    他のUターン動画とかは避けられないがな。

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:50 ID:EwNzQxNzU

      道に迷ったシマリスみたいで可愛いよね あいつら

  124. 743mg より: 2015年12月13日 18:11 ID:YyMzYxNjc

    俺ならギリ避けれとったタイミングやな。
    俺が後ろ走ってればよかったのに災難やったな。

  125. 743mg より: 2015年12月13日 19:19 ID:c1MjQ0Njg

    最後も後続車いるのに普通に車線側のドアから出てるな、マジキチですわ

  126. 743mg より: 2015年12月13日 22:49 ID:A0NTgzOTU

    カローラの奴ほんと運転センス無いわー
    俺がこいつだったら保険会社に「10:0でお願いします。いっそ殺して下さい」って逆にお願いするレベル

    1. 743mg より: 2015年12月13日 23:52 ID:EwNzQxNzU

      自分で死んでくれ汚いから

  127. 匿名 より: 2015年12月13日 23:22 ID:k2NjIwMjc

    オメーら運転ヘタクソやから事故起きるだけやん!他人やからどーでもええけど無事故無違反の俺から言わしたら向こう側が悪いピーピー言うてる奴らは結局事故るわ笑笑笑wwwwwwHAHA!!

  128. 匿名 より: 2015年12月13日 23:29 ID:k2NjIwMjc

    おれはみとめないおれがただしいからこたえはおれだ

  129. 743mg より: 2015年12月14日 00:38 ID:IwNjk3MjI

    分岐では追い抜かない、併走しない
    これで解決

  130. 743mg より: 2015年12月14日 02:11 ID:czOTEyODY

    たぶん前のあほんだら8:突っ込んだ方2くらいになるだろうけど
    ウィンカーが出た時点で警戒しなかったのもな

  131. 743mg より: 2015年12月14日 03:41 ID:cyMjAxNTQ

    10:0だろ
    ・車線変更禁止になってるのに戻ってきた
    ぶっちゃけこれだけでもう満貫だし
    仮に危険回避のために戻るのだとしても(この場合は違うが)本線が優先される

  132. 匿名 より: 2015年12月14日 09:22 ID:M2NjUyOTQ

    レスぐらい使えや!

  133. 743mg より: 2015年12月14日 09:35 ID:M4MjU3NDc

    流石にこれは無理。
    これ避けれる奴は逆に危ない運転だと思うよ。
    後ろ気にせず高速道路でガンガン減速する馬鹿って意味でね。

  134. 743mg より: 2015年12月14日 21:38 ID:gxNzcyMzM

    ドラレコ側の声がドランクドラゴンの鈴木の声に
    脳内変換されてどうしようもない。
    あまり罵声浴びせないね。いい人なのだろう。

  135. 泉州人 より: 2015年12月15日 04:01 ID:kzODUxNTU

    外環だぁ♡

  136. 743mg より: 2015年12月17日 00:40 ID:E4NjQxNzY

    これは道を知らない人の運転だね。 首都高とかに多いのも、地名が一般道と全く違うから。
    道を間違えた時は無理をせず潔くそこで降りてしまうのが最善。 事故を起こしたらそれこそ道降りるより時間の無駄だし。

  137. 743mg より: 2016年1月10日 13:20 ID:I2OTU4OTg

    俺ならライティングレスポンスでよけるとこ狩野。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする