長野自動車道で撮影されたセルシオのオラドケ運転。幅寄せからの尻ピタ煽り。

長野自動車道で撮影されたセルシオのオラドケ運転。幅寄せからの尻ピタ煽り。ギリギリまで幅寄せされたライダーは怖かっただろうなあ。長野自動車道上り線で撮影されたセルシオ(笑)のオラドケ運転です。お前はNASCARドライバーかよ!ってなレベルの尻ピタっぷり。車載カメラに顔もナンバーもバッチリ映っちゃうほどの超接近。こういう運転ほんとやめてよね。
終日車両通行禁止の心斎橋筋商店街をクラクション鳴らしながら突っ切るDQNセルシオ終日車両通行禁止の心斎橋筋商店街をクラクション鳴らしながら突っ切るDQNセルシオ これってたぶん田舎から出てきて間違って入ってしまったんだと思うよwwwぼくも一度だけワゴンR系の車が入り込んでしまってオロオロしているのを目撃した事あるし。てか終日車両通行禁止なら入口に車止めを置いておいた方が良いんじゃないかな。やっぱり間違う人いるしね。車が通れないハズの商店街の中をクラクション鳴らしながら突っ切るDQNセルシオの動画が2ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これはダサすぎるwww
ヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事にヘタレvsチンピラ。危険な割り込みしてきたセルシオにパッシング⇒怖い事に「割り込まれたからパッシングしただけだよ」まぁこの場合のパッシングは必要ないよね。ウインカー無しの危険な割り込みだったけどね。この場合のパッシングは「てめぇ(怒」って事だよね。セルシオもDQNだったけど、喧嘩売ったのはこっちだもんね。こういう場面でのクラクション、パッシングは喧嘩する気が無いのならやめておいた方が身のため。僕は譲り譲れら以外で使う事ないなあ。夜間の山道のカーブとかくらいかな?
こんなうぜえセルシオ見たことが無い。マックスDQNと遭遇してしまった車載。こんなうぜえセルシオ見たことが無い。マックスDQNと遭遇してしまった車載。彼にはベストオブうざいセルシオの称号を与えよう。こういうVIPカー(哀)に乗っちゃう人たちって意味不明なカスタマイズをしちゃうパターンが多いのだけど、その中でも自ら馬鹿でーすと言わんばかりの凄い迷惑な改造をしちゃったセルシオに出会っちゃったというドライブレコーダーの紹介です。これって公道を走るのおkなの?走っているだけで警察に捕まっちゃうんじゃないかと思うんだけどwww
crazy  予備:youtube.com

DQN


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年12月2日 17:00 ID:c0ODQ2NTQ

    安定のゴミセルシオ

    1. 743mg より: 2015年12月2日 20:33 ID:MyMjc2OTY

      安定のただのバイカス動画やろwww
      集団で珍走するバイカスってほんと邪魔でうざいからなあw
      馬鹿しか乗らないバイクのカスは絶滅しろや

      1. 743mg より: 2015年12月2日 23:20 ID:Y1NzU4Mjg

        行列作って道ふさいでるバイクがcrazyってだけだろ?

      2. 743mg より: 2015年12月3日 23:39 ID:c5ODczNjA

        まじでそれ
        他人指摘する前に自分はどうなんやってはなし

    2. 743mg より: 2015年12月2日 21:04 ID:gzNzczNTE

      確かに追い越し車線チンタラ走ってるバイクはうざいかもなぁ
      俺は仲間と200km以上で邪魔にならないように走ってたら追い抜いた車からよくパッシング受けたわ
      パッシングした車 運転してた親父引きずり出したら謝ってたわ
      謝るくらいならすんじゃねーよって

      1. 743mg より: 2015年12月2日 23:20 ID:Q2MzA2OTc

        っていう妄想してる訳ね。

      2. 743mg より: 2016年3月13日 20:47 ID:cxNTQ4Mjc

        作り話が上手

    3. 743mg より: 2015年12月4日 02:21 ID:IwODE1NTU

      まあ追い越し車線塞ぐような知能低い土人運転も悪いな
      うp主みたいに譲れる民度高い人は少ない

    4. 743mg より: 2016年3月8日 07:24 ID:kyMjg1OTQ

      良い画が撮りたいためにアドレナリン噴出しながら追いかけるクズ主

  2. 743mg より: 2015年12月2日 17:00 ID:AzMjY2ODE

    追い越し車線ずーーーーーっと走ってるバイクいるよね〜

    1. 743mg より: 2015年12月2日 19:30 ID:A0MDI5MDU

      後方カメラから前のカメラ移り変わるところ見ればわかると思うが、左車線にトラックがいたからだろ・・・

      1. 743mg より: 2016年3月14日 15:40 ID:A5MzY5MzI

        やめとけw
        こういうやつはバイク叩きたいだけだから、
        もう韓国人の日章旗と同じでバイク以外見えてないよw

  3. 743mg より: 2015年12月2日 17:01 ID:Q2MzgzNTY

    顔バッチリ映ってるやんw

    1. 743mg より: 2015年12月2日 17:30 ID:kyODI4MTk

      家系が悪そうな人相だね。

  4. 743mg より: 2015年12月2日 17:09 ID:Y4ODUzMDM

    いつまでもタラタラ追い越し車線は知っているからだろ
    これだからバイカスって呼ばれんだよ

    1. 743mg より: 2015年12月2日 17:27 ID:Y4ODUzMDM

      ほんとこれ

    2. 743mg より: 2015年12月2日 17:30 ID:Y4ODUyNzA

      これに尽きるわ

    3. 743mg より: 2015年12月2日 17:34 ID:gyOTUwNTQ

      知っているよ

    4. 743mg より: 2015年12月2日 17:37 ID:Y4ODUyOTE

      安定のバイカス

      1. 743mg より: 2015年12月2日 17:53 ID:Y4ODUyOTE

        ようバイカス

    5. 743mg より: 2015年12月2日 17:47 ID:UxNTc5Mjg

      お前はチンカス

      1. 743mg より: 2015年12月2日 17:55 ID:Y4ODUyOTE

        ようバイカス

    6. 743mg より: 2015年12月2日 17:49 ID:U3MTExMjk

      ケツ貸す  よ、どうぞ

      1. 743mg より: 2015年12月2日 17:56 ID:Y4ODUyOTE

        ようバイカス

    7. 743mg より: 2015年12月2日 18:09 ID:UxNTc4ODA

      チンカスってさぁ 単純にチンポのカス(ゴミ)とチンポ貸します  ってどっちなんだろうなぁ。 まぁチンポ借りる奴なんていないか・・・・

    8. 743mg より: 2015年12月2日 18:13 ID:UxNTc5NDc

      チンカスがバイカスとか言ってるの聞くとワラカス

    9. 743mg より: 2015年12月2日 18:19 ID:U3MTEyMTA

      技術もないのにスリップストリーム!!!!wwwの煽り運転のクソバカセルシオが世界の中心で愛を語る。  程、バカ。

    10. 743mg より: 2015年12月2日 18:41 ID:U3MTEyMDc

      コイツの面白すぎる自演連投、腹が一杯

      いつまでもタラタラ追い越し車線は知っているからだろ
      これだからバイカスって呼ばれんだよ
      743mg より: 2015年12月2日 17:27 ID:Y4ODUzMDM
      ほんとこれ
      743mg より: 2015年12月2日 17:30 ID:Y4ODUyNzA
      これに尽きるわ
      743mg より: 2015年12月2日 17:34 ID:gyOTUwNTQ
      知っているよ
      743mg より: 2015年12月2日 17:37 ID:Y4ODUyOTE
      安定のバイカス
      743mg より: 2015年12月2日 17:53 ID:Y4ODUyOTE
      ようバイカス
      743mg より: 2015年12月2日 17:55 ID:Y4ODUyOTE
      ようバイカス
      743mg より: 2015年12月2日 17:56 ID:Y4ODUyOTE
      ようバイカス

      1. 743mg より: 2015年12月2日 21:33 ID:gyOTUwNTQ

        おい俺を巻き込むなよ

      2. 743mg より: 2016年3月14日 19:40 ID:MyOTk5NzQ

        ようバイカス

    11. 743mg より: 2015年12月2日 18:50 ID:Q2MjA5Mjg

      ほんまこれやわ

    12. 743mg より: 2015年12月2日 18:51 ID:UxNTc5NzI

      ねぇ  ねぇ

      逃げたの?  ねぇ   子供か

      1. 743mg より: 2015年12月2日 18:53 ID:Q2MjA5Mjg

        えお前は誰と戦ってるんだ

    13. 743mg より: 2015年12月2日 19:52 ID:UxNTc4NzM

      連投バカか・・・まぁ低脳にはいるな

      オッパイ飲んでこい、ブス母から

    14. 743mg より: 2015年12月2日 19:58 ID:UxNTc5NzA

      このバイカス連呼してるのはチンカスでOK?

      チンポ臭そうで気持ち悪いわ。 あと短小間違いなしだな

    15. 743mg より: 2015年12月2日 21:18 ID:M5MTM0OTk

      なかなか酷い自演www

    16. 743mg より: 2015年12月2日 22:20 ID:g3Nzk4MDI

      ヘルメット取るとハゲ頭のおっさんばっかなのな

  5. 743mg より: 2015年12月2日 17:09 ID:Y4ODUzMDM

    遅いくせして追い越し車線走るなバカ

    1. 743mg より: 2015年12月3日 12:24 ID:Y5MjA4Nzc

      これにつきる。バイク乗るしクルマ乗るけど、タラタラ追い越し走ってるのはバイククルマ関係なく邪魔

      1. 743mg より: 2015年12月5日 16:04 ID:M1Nzk3MzE

        同意。
        追い越し車線って路面に書いてあったし。
        追い越し車線でチンタラ走ってどかないから余計にセルシオみたいな人がイライラしてエスカレートする。
        行かしてあげた方が得策。

  6. 743mg より: 2015年12月2日 17:10 ID:g0NDk0ODc

    あの頭空っぽそうな面を見てください

  7. 743mg より: 2015年12月2日 17:11 ID:QwMzIxODk

    ロシアなら

  8. 743mg より: 2015年12月2日 17:11 ID:k1NjQ0Njg

    セルシオってゴミしか乗ってないね

  9. 743mg より: 2015年12月2日 17:14 ID:U1NzkxMTA

    追い越し車線を走り続けるな、という教訓だな

  10. 743mg より: 2015年12月2日 17:14 ID:MyMjc2ODk

    こいつよくある中古DQNじゃないな
    新車購入だわ、DQNに変わり無いが

  11. 743mg より: 2015年12月2日 17:14 ID:Y4ODUzMDM

    走行車線で煽られたならまだしも、追い越し車線で煽られてたなら走行車線に戻って道を譲るべきだろ。
    煽られたからって譲らずに道をブロックするのは心の狭い奴がすることだ。これだからゆとりは嫌いだ

    1. 743mg より: 2015年12月2日 19:44 ID:A1NDM1NTg

      前にバイクいるだろ。あほか

    2. 743mg より: 2016年3月11日 17:44 ID:YzMzEwMzM

      ゆとりって今の30代後半~今年18歳の人達のこと言うんやで
      お前17歳未満か40代のおっさんなのか

  12. 743mg より: 2015年12月2日 17:15 ID:c1ODgyNDQ

    さすがセルシオ高速域では安定感あるな。

    1. 743mg より: 2015年12月2日 19:51 ID:kxMjE2NzQ

      子のクラスで安定性悪けりゃどうにもならないよ。
      ってガンさんが言ってた。(レパードで)

  13. 743mg より: 2015年12月2日 17:16 ID:c3MzczOTE

    nnko—nnko盛れちゃう~~

  14. 743mg より: 2015年12月2日 17:16 ID:Y4ODUzMDM

    安定のバイカス

  15. 743mg より: 2015年12月2日 17:18 ID:Y4ODUzMDM

    バイク側も最後煽ってるじゃん。どっちもどっち

  16. 743mg より: 2015年12月2日 17:20 ID:ExMTkyMjA

    これは確かに追越し車線走ってるのが原因だね。
    走行車線に戻るべきだよ。

  17. 743mg より: 2015年12月2日 17:21 ID:kyODA3MDk

    集団で追い越し車線塞いで走るバイクにイライラするのは分かる

  18. 743mg より: 2015年12月2日 17:27 ID:Y4ODUzMDM

    バイク集団が追い越し車線をダラダラ走ってたから煽られたんだろ。
    普通追い越し車線で煽られたら走行車線に車線変更して道を譲るだろ。
    追い越し車線を何か自分の都合のいい道路と勘違いしてないか?

  19. 743mg より: 2015年12月2日 17:29 ID:k1NjAzMDA

    馬鹿は相手にしないで譲れば良いだけ
    煽られてると腹を立てても何の得にもならないし

  20. 743mg より: 2015年12月2日 17:31 ID:Y4ODUyNzA

    これは頑なに追い越し車線ブロックしてるバイカスが悪いわ

  21. 743mg より: 2015年12月2日 17:31 ID:Q1OTIwNTg

    この車間はどう考えても危険すぎるが
    左車線を走ってるやつは煽らないのは一貫してるな

  22. 743mg より: 2015年12月2日 17:31 ID:ExMzEzNjA

    トヨタ乗りはキチガイか低所得のいづれかだからな
    自ら池沼に近寄ろうなんてしないだろ?つまりそういうこと

    1. 743mg より: 2015年12月2日 22:15 ID:k1NjA0MzQ

      キチガイの所得なしに言われてもなぁ

  23. 743mg より: 2015年12月2日 17:32 ID:QwMjk0NDk

    追い越しするから追い越し車線

  24. 743mg より: 2015年12月2日 17:32 ID:A1MzA5MTI

    こいつは飛ばしすぎだけど追い越し車線にずっといるのもどうかと

  25. 743mg より: 2015年12月2日 17:34 ID:Y1ODg0MDU

    シートベルトしてないけど

  26. 743mg より: 2015年12月2日 17:34 ID:Q2MjM5Mzk

    へんな髭生やして如何にも仕事出来なさそうな面しているな

  27. 743mg より: 2015年12月2日 17:35 ID:Y4ODUyOTE

    煽るのは良くないが、追い越し車線をずっと走り続けて追い越しを妨害するバイク集団もどうかと思うぞ。
    セルシオを擁護する奴はおそらく煽られても絶対に道を譲らない輩だろ

  28. 743mg より: 2015年12月2日 17:39 ID:gwMTY1MDk

    前期だから12~15年落ちの車か。
    買い換えろよおっさん。

    1. 743mg より: 2015年12月3日 08:15 ID:A2MzMxNjM

      やっと買える値段になって、買い換えたばかりじゃないのかな?

      1. 743mg より: 2015年12月3日 14:06 ID:EyMzE4NDQ

        そういうことか!
        やっと買えて嬉しくて、ドライブ楽しんでるわけだ。

  29. 743mg より: 2015年12月2日 17:39 ID:Y4ODUyOTE

    追い越し車線は追い越ししようとする車両をブロックするためにあるのか…

  30. 743mg より: 2015年12月2日 17:40 ID:c0MDU4Nzc

    めっちゃチョンコ顔やがな
    長野にチョンコおるんか?
    長野は野沢菜しかおらんのと違うんか?

    1. 743mg より: 2015年12月2日 19:29 ID:k3ODk4NTk

      ビタミンチクワもおるでぇ。

  31. 743mg より: 2015年12月2日 17:44 ID:A1MzcwNDM

    雰囲気的には本職の貧乏ヤクザに見えるな

  32. 743mg より: 2015年12月2日 17:47 ID:g0NTAyMTA

    登場人物全員屑w

  33. 743mg より: 2015年12月2日 17:47 ID:Y4ODUyOTE

    40秒あたりで逆にバイクが急接近して煽ってるな。
    煽り返す奴もどうかと思うぞ

  34. 743mg より: 2015年12月2日 17:51 ID:gwNDY5ODA

    すっかりDQNカーになってしまったセルシオ

  35. 743mg より: 2015年12月2日 17:53 ID:k0MjA2OTA

    アルファード、ヴェルファイア、セルシオ乗ったら
    一日一回オラオラしないと酸欠で死んじゃうんだから仕方無いよ

    1. 743mg より: 2015年12月2日 17:56 ID:c0MDU4Nzc

      おまえ。
      トヨタの人間やな。
      トヨタ関係で話してることやんけ。

  36. 743mg より: 2015年12月2日 17:56 ID:A3MDE1MTM

    またバカバイカスじゃねえか
    追い越し車線塞ぐんじゃねえよ
    バカバイカス

    1. 743mg より: 2015年12月2日 18:25 ID:M5MzExNjE

      チャリンカス?w

  37. 743mg より: 2015年12月2日 17:56 ID:czMzUyNzc

    ナンバー思っきり映ってて笑ったw

  38. 743mg より: 2015年12月2日 18:04 ID:ExMzMwODU

    こういう奴はミラー叩き壊してやればいいw

  39. 743mg より: 2015年12月2日 18:07 ID:U2NjkzOTI

    >30
    チョンコロはどこにでもおるが
    撮影されたのは長野自動車道
    DQNセルシオは新潟ナンバー

    1. 743mg より: 2015年12月2日 18:27 ID:M5MzExNjE

      新潟も海沿いは在日の巣窟になりかけてるって田舎がソッチのヤツに聞いたけど。

  40. 743mg より: 2015年12月2日 18:09 ID:Q2MDM2MTA

    ここのコメント見てるとなるほどバイクも悪いなぁ、
    そのまま真に受けてると騙されちゃうな

  41. 匿名 より: 2015年12月2日 18:12 ID:QwMTcyMDE

    中古貧乏セルシオでオラオラwww
    財布に有り金全部突っ込んで見え張ってるよコイツ

  42. 743mg より: 2015年12月2日 18:29 ID:U3MTExNzg

    バイク乗りのひと言(高速ツーリング多い)
    バイクは100k制限を120ぐらいで追い越し車線走ってるのが多いからなぁ(複数の場合、定速度で巡航できる) そこへ急速度で接近するのは150オーバーだとすぐわかる。一瞬思うのは「キチ外か」だ。まぁ普通に走行車線に移ってやり過ごすのだが。
    しかし、この運転手、後半見たらどれだけキチ外がわかるだろう。スリップストリームかよ、張り付いてるし。 まぁこの車の運転手が今日現在生きているのかどうか知らないが。

    1. 743mg より: 2015年12月2日 20:07 ID:Y1NzY1MjY

      どけよゴミ 邪魔なんだよ

      1. 743mg より: 2015年12月2日 21:04 ID:UxNTc5NjY

        デブは意見言えないよ。存在だけが違法だから、しねば

      2. 743mg より: 2015年12月2日 21:08 ID:U3MTEyNDI

        何も反論材料なくて暴言だけのアホが全世界からキチ認定されてるのも分からないんだろうな。 こんなキチ外

      3. 743mg より: 2015年12月2日 22:42 ID:cwMDMxODA

        よう、ヒゲw
        新潟県警に連絡しとくからよw

  43. 743mg より: 2015年12月2日 18:37 ID:M1NjQ1NTU

    今時セルシオwww
    せめて型落ちのLSでオラオラしてくれよ
    悲しすぎるわ

  44. 743mg より: 2015年12月2日 18:39 ID:gwMTY5NTg

    バイク乗りほんまカスやな

    1. 743mg より: 2015年12月2日 18:43 ID:U3MTExMDI

      カスはお前やろ

  45. 黒の夢 より: 2015年12月2日 18:41 ID:QwMDQ2NTE

    コメ欄のネットイナゴどもセルシオに嫉妬しまくりワロたww
    俺もセルシオ(後期)乗ってるがみんなどいてくのが気持いんだよな
    この感覚味わったらみんなこんな運転になるぜ?w
    つまり自分もこんな運転できるぐらいいかつい車乗りたいって現れなんだよねぇ

    1. 743mg より: 2015年12月2日 21:57 ID:k0MjA2OTA

      そりゃ精神異常者みたいな運転するやつが近寄って来たら逃げるわな。

    2. 743mg より: 2015年12月2日 23:33 ID:EyNzk5ODI

      ID:QwMDQ2NTE
      リアルゾウリムシがなんか言ってる

  46. 743mg より: 2015年12月2日 18:41 ID:E2NTc3OTE

    前にこういう奴に譲ろうとして車線変更したら
    馬鹿がノーウインカーで同時に同じ車線に移ってきてぶつかりそうになって
    慌ててブレーキ踏んだのか馬鹿がタコ踊り始めて壁に擦ったことあるわ
    で、それから俺は譲らないことにしている

    1. 743mg より: 2015年12月2日 18:46 ID:UxNTc4NzA

      おい、俺は某ホテルで宴会係りをやっているんだが、俺の得意技は「タコ踊り」だぞ。
      特に結婚式の余興には人気がある。

      1. 743mg より: 2015年12月7日 01:29 ID:IxOTM4MTM

        座布団もらえると思ったのか?

  47. 743mg より: 2015年12月2日 18:44 ID:Q2MjA5Mjg

    バイク乗りやっぱりカスだな。遅いし煽るしどうしようもない連中だな

    1. 743mg より: 2015年12月2日 18:48 ID:U3MTExMTc

      チャリしか乗れない子供には説得力ゼロだな

  48. 743mg より: 2015年12月2日 18:44 ID:M5MjA5Njc

    右車線を我が物顔でチンタラ走ってんじゃねーよ。
    セルシオの様な意思表示は大事だと思うな。
    こうでもしないと「邪魔‼︎」と分からないヤツ多すぎ。

  49. 743mg より: 2015年12月2日 18:44 ID:Q2MjM5Mzk

    今の40代はだらしのないブタみたいなのが多すぎる
    動画・稲城市役所で大捕り物の男と同じ顔だ

  50. 743mg より: 2015年12月2日 18:46 ID:A1NjA3Mzk

    これはファイク俺ぐらいになると解るぜ

  51. 743mg より: 2015年12月2日 18:50 ID:UxNTc5NzI

    これら全て噓の映像に、何を熱くなっているんだろうか?

    熱血バカ?

  52. 743mg より: 2015年12月2日 18:52 ID:gzOTQwOTc

    通報したのかな?
    一応俺も通報しといてあげたぜ!

  53. 743mg より: 2015年12月2日 18:54 ID:M0MDM2NDI

    ワロタ 一生懸命ワロタ 思いっきりワロタ 追い越し車線のバイクを語ってる奴www 速度が何キロかもわからない映像で自分の考えを披露する奴ワロタwww 乏しい限られた情報(動画)を見て判断することが出来る奴って天才だよな神かなwwww 俺にはキチガイとしか思えないがwww
    ※40なんて人がこう言ったから・・とかコロコロ変わりそうだなwww
    自分の意見を持たない全く主体性の無い奴wwワロタ×10000

    1. 743mg より: 2015年12月2日 18:57 ID:Q2MjA5Mjg

      この人何か日本語おかしい。バイカスは頭がおかしいことが証明されたなり!

    2. 743mg より: 2015年12月2日 21:14 ID:U3MTEyNDQ

      頭おかしいね。 ダブリュー(w)が好きな変態かな

  54. 743mg より: 2015年12月2日 18:56 ID:g0NzAyMTk

    ヘタなマスツーバイク集団が100km/hで2車線バラバラに走ってんなコレ。
    んで、追い越し車線に101km/hのバカ・ワンボックスがいつまでも道塞いでんのな。
    ようやくバカ同士のダンゴが抜けたと思ったら、
    バカバイクが走行車線に戻ってバカ・ワンボックスと並走してさらに道ふさいでんだな。www
    そろそろ交通法規を体で分からせてもいいんじゃね??

    1. 743mg より: 2015年12月4日 11:23 ID:cyODgwMzQ

      道交法分ってないのはどっちだ??
      体で分らせてやるからパンツ脱いでケツ出せや

  55. 743mg より: 2015年12月2日 18:56 ID:Q2MjA5Mjg

    ま・た・バ・イ・カ・ス・か

  56. 743mg より: 2015年12月2日 18:57 ID:k1Mzg2OTk

    セル塩乗りほんまクソやな

  57. 743mg より: 2015年12月2日 18:58 ID:czNDY3MjM

    あ、こいつ高校のときいじめられてた奴だわ

    1. 743mg より: 2015年12月2日 22:47 ID:Y1NzkwMjg

      黙れ!中卒!

  58. 743mg より: 2015年12月2日 19:02 ID:g0Nzc5OTE

    法定速度を守って追い抜くには数キロ走る必要がある
    ずーっと追い越し車線を走ってるなんていう指摘をするやつは免許返納すべし

    1. 743mg より: 2015年12月2日 19:08 ID:Q2MjA5Mjg

      追い越しを1km以上走行したら即交通違反で捕まるw
      お前こそ免許返上せえや

      1. 743mg より: 2015年12月2日 20:03 ID:UxNTc5NzA

        日本語勉強せいや。 こんなアホがいるんかと

      2. 743mg より: 2015年12月2日 20:27 ID:Q2MjA5Mjg

        追い越し車線を1km~10km程度むやみに走行してしまうと捕まるよ。
        こんな日本語が分からないの??チョンでバイカス乗りは裏切らないね。
        なんならハングルにでも翻訳して書き込もうか?

      3. 743mg より: 2015年12月2日 21:11 ID:UxNTc5ODg

        お前・・頭おかしい

      4. 743mg より: 2015年12月2日 20:29 ID:Q2MjA5Mjg

        日本語分からいみたいだから韓国語に翻訳しといたよ。ちゃんと交通法規守ってね。
        추월 차선을 1km∼10km정도 함부로 주행해버리면 잡혀요.
        이런 일본어를 모르니? 【죤】에서 【바이카스】탐(탈 것)은 배반하지 않네요.

      5. 743mg より: 2015年12月2日 20:05 ID:U3MTEyMTI

        >追い越しを1km以上走行したら即交通違反で捕まるw

        これが本場の朝鮮人????  大笑い

      6. 743mg より: 2015年12月2日 20:25 ID:Q2MjA5Mjg

        追い越し車線を1km~10km程度むやみに走行してしまうと捕まるよ。
        こんな日本語が分からないの?チョンでバイカス乗りは裏切らないね。
        なんならハングルにでも翻訳して書き込もうか?

      7. 743mg より: 2015年12月2日 20:30 ID:Q2MjA5Mjg

        日本語分からいみたいだから韓国語に翻訳しといたよ。ちゃんと交通法規守ってね。
        추월 차선을 1km∼10km정도 함부로 주행해버리면 잡혀요.
        이런 일본어를 모르니? 【죤】에서 【바이카스】탐(탈 것)은 배반하지 않네요.

      8. 743mg より: 2015年12月2日 20:53 ID:U3MTExNjQ

        朝鮮人が朝鮮語を書いてなんの意味が?

        朝鮮で書けよ。 日本関係ないし。 臭い朝鮮人

      9. 743mg より: 2015年12月2日 21:22 ID:U3MTEyMTc

        朝鮮人が何を語っているのか・・大笑い

      10. 743mg より: 2015年12月4日 01:26 ID:Y4OTgwOTQ

        おでん文字なんぞ見たくねえぞボケが

      11. 743mg より: 2015年12月2日 20:41 ID:UxNTc5NjM

        面白いバカだな。 こんな「生き物」いるんだな

        ネットは面白い。 バカを見れるから

      12. 743mg より: 2015年12月2日 21:03 ID:Y4ODUyODk

        お前が朝鮮人みたいだからハングルで書いたんだよ禿
        日本から出てけよ朝鮮人が。おまえこそキムチくせえんだよ

      13. 743mg より: 2015年12月2日 21:12 ID:Y4ODUyODk

        おい返事はなしか南朝鮮人君
        俺とお前ら南北朝鮮人と一緒にするなよ。
        同じ民族じゃないからwwww
        文化的特徴が違い過ぎるし、言語の共有してないしや、宗教、伝承、社会組織、土地、血縁関係なども違い過ぎる。
        日本民族と朝鮮民族は明らかに違う
        人種は近いけどな、がっかりだよ。同じアジアの人種としてな
        地球の裏側あたりに居ればいいのに

      14. 743mg より: 2015年12月2日 21:13 ID:Y4ODUyODk

        ダメだコリア

      15. 743mg より: 2015年12月2日 21:34 ID:Y4ODUyODk

        Korean Magic…

    2. 743mg より: 2015年12月2日 21:20 ID:U3MTEyMTc

      朝鮮語書くって・・朝鮮人だからだろ。
      他に意味ある? 日本人、チョン語わからないし。

      書いたお前、朝鮮人だろうに。何を言っているんだよ、チョソ。

      1. 743mg より: 2015年12月2日 21:31 ID:Y4ODUyODk

        お前みたいに朝鮮語うんぬん語って論点ずらしているところが正に韓国人らしい

      2. 743mg より: 2015年12月2日 21:32 ID:Y4ODUyODk

        朝鮮人確定だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      3. 743mg より: 2015年12月2日 21:32 ID:Y4ODUyODk

        おwwwまwえwww朝鮮人wwwwww
        同www類wwwだろwwwwwwww
        ごめwwwwんww怒wっwwwwた?wwwwwwwwwwwwwwww  

      4. 743mg より: 2015年12月2日 21:33 ID:Y4ODUyODk

        朝鮮は悪い事ばかりする
        韓国は禁止しろ

      5. 743mg より: 2015年12月2日 21:48 ID:Y4ODUyODk

        おい韓国人息してるか?返事せえや

      6. 743mg より: 2015年12月2日 22:03 ID:U3MTEyMTc

        なに連投してんの? キチ外なの

        743mg より: 2015年12月2日 21:31 ID:Y4ODUyODk
        お前みたいに朝鮮語うんぬん語って論点ずらしているところが正に韓国人らしい
        743mg より: 2015年12月2日 21:32 ID:Y4ODUyODk
        朝鮮人確定だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        743mg より: 2015年12月2日 21:32 ID:Y4ODUyODk
        おwwwまwえwww朝鮮人wwwwww
        同www類wwwだろwwwwwwww
        ごめwwwwんww怒wっwwwwた?wwwwwwwwwwwwwwww  
        743mg より: 2015年12月2日 21:33 ID:Y4ODUyODk
        朝鮮は悪い事ばかりする
        韓国は禁止しろ
        743mg より: 2015年12月2日 21:48 ID:Y4ODUyODk
        おい韓国人息してるか?返事せえや

      7. 743mg より: 2015年12月3日 01:29 ID:k1NjcwMzI

        基地外はいいからさ、朝鮮人は書き込みすんなや

  59. 743mg より: 2015年12月2日 19:02 ID:g0MDE5ODk

    セルシオwwwww

  60. 743mg より: 2015年12月2日 19:03 ID:U1ODI1OTA

    バイクあおった後に車もあおってるし、なんだこいつ
    しねばいいのに

  61. 743mg より: 2015年12月2日 19:05 ID:k4NDQyMTU

    車の帝王には道譲れ。なお追い越し車線をチープな車は走るな・・

  62. 743mg より: 2015年12月2日 19:09 ID:k4NDQyMTU

    g0Nzc5OTE

    ぼけ・・パトとオービスが無ければ高速鉄道は200kで走れ!!

    1. 743mg より: 2015年12月2日 20:43 ID:UxNTc5NjM

      「鉄道」で笑いをさそってるバカなの? まぁバカか

  63. 743mg より: 2015年12月2日 19:11 ID:Q2MjA5Mjg

    追い越しを数キロ連続して走るやつなんて普通いねぇよ。
    明らかにバイカスは1キロ以上走っとるがな

    1. 743mg より: 2015年12月2日 20:45 ID:UxNTgwMjA

      100mやで、お前目が悪いの?

  64. 743mg より: 2015年12月2日 19:12 ID:c1MDk5MDI

    危険運転で警察に通報してやって下さい。

  65. 743mg より: 2015年12月2日 19:19 ID:A1NDE1MDE

    以上、バイクも車も買えない貧乏人のコメントでした。

  66. 743mg より: 2015年12月2日 19:37 ID:U2MDI1MzA

    どいたらええやん

    ずっと追い越し車線走ってる意味がわからん

    1. 743mg より: 2015年12月2日 22:24 ID:k0MTI0NDQ

      猛スピードで来て煽りまくってる車に何で譲ってやらないかんの?そんな法律ないし。
      こんな煽られ方したら俺やったら絶対どかんよ。

  67. 743mg より: 2015年12月2日 19:39 ID:U4MzQ4NTI

    追い越し車線をキープするのもマナー違反だが後ろに張り付くのは命知らずww
    高速の追突多重事故は だいたいこんな感じがエスカレートして起こる
    初代セルシオに乗ってたがホント走行車線に戻るのがメンドーに感じるくらいスッとんでいくよ気持ち良く
    V8のフィールが140キロくらいがタマランのよ

    だから理性を保つのが疲れるwそんな車

    1. 743mg より: 2015年12月2日 20:48 ID:U3MTExNDk

      チャリのチェーン切れたから直してくれよ。
      切れたままじゃ高速乗れないし、チャリ修理お願いします

  68. 743mg より: 2015年12月2日 19:41 ID:g3Nzk1MjE

    もろチョン顔じゃん ゴミ在チョンは兵役行けや

  69. 743mg より: 2015年12月2日 19:43 ID:ExOTg1NTk

    チンピラ親分?w

  70. 743mg より: 2015年12月2日 19:47 ID:EyNzEwMTQ

    安定の1000mg糞コメ

    お前ら絶対前科者だろうwww

  71. 743mg より: 2015年12月2日 19:54 ID:QwMDQwNDE

    _
    __
    ___
    _
    セルシオ 新潟 301 さ 14-40
    _
    __

    1. 743mg より: 2015年12月2日 22:52 ID:Y1NzkwMjg

      新潟ナンバーなのにショベルが付いて無いので盗難プレート

  72. 743mg より: 2015年12月2日 19:56 ID:czMjA4NjA

    セル潮がDQNなのは当然として
    バイクも群れると気が大きくなるのかな
    ロードチャリンカスと同じ匂いがする

  73. 743mg より: 2015年12月2日 19:57 ID:Y0MzM3OTc

    セルシオとか懐かしい車だな

  74. 743mg より: 2015年12月2日 20:01 ID:c1ODU2OTk

    ああ、懐かしいなぁ...

  75. 743mg より: 2015年12月2日 20:03 ID:k1NTc1MTE

    まあ…
    目くそ 鼻くそのレベルだわ
    俺は…
    リア充だから こんなの かかわりたくないな
    金持ちけんかせず…
    ことわざには 格言多いよ

  76. 743mg より: 2015年12月2日 20:09 ID:AxMTcxNDc

    こういうセルシオは昔からよくいるからむしろ平和www

  77. ワニさん より: 2015年12月2日 20:16 ID:U4NDc4NDU

     あなた方はみな実りある大地に根ざす家も庭も畑もない
    都会の小屋とビニコン駐車場と渋滞した道を
    互いに奪い競い蹴落としあって移動する
    車上生活者と同じワニよ

  78. (。・(오)・。) より: 2015年12月2日 20:19 ID:k0MTEzNjU

    単独事故で逝ってくれるよう
    皆で心から願いましょう

  79. 743mg より: 2015年12月2日 20:22 ID:AwODMwMDA

    またトヨタか
    トヨタとレクサスはクズしか乗ってないな

  80. 743mg より: 2015年12月2日 20:36 ID:k3ODI3NzY

    どっちも頭が腐ってるんだよね

  81. 743mg より: 2015年12月2日 20:39 ID:c0NTc4NjA

    まぁ高速ってどけてもらうには煽るしかないよね
    車間距離とってもさ、なかなかどけないからね

  82. 743mg より: 2015年12月2日 20:44 ID:gxOTIzMDM

    セルシオの顔映ってるな
    想像通りのきったない顔だな

  83. 743mg より: 2015年12月2日 20:46 ID:Y4ODUyNjg

    2個目の動画の場所どっかで見たことあると思ったら千葉の美浜区の海岸沿いの道じゃあないかw

  84. 743mg より: 2015年12月2日 20:50 ID:M1NTg5MzA

    黒い車が何気なくブロックしてて笑える。

  85. 743mg より: 2015年12月2日 20:59 ID:UxNTc5NjY

    俺はこれからオナヌーする。
    ブツは糸こんにゃくだ、普通のコンニャクよりも数倍よいのは確認済みだ。
    糸こんにゃく、シラタキとも言う。 これを鍋で温めて、保温しながら・・・あれやこれや・・・うふ

    だからセルシオがアホだろ、後半ビデオ見ろよ。煽りとかじゃない程危険・・・・・ウふ。

  86. 743mg より: 2015年12月2日 21:12 ID:A5OTcwMTc

    ヤクザは自爆して死ねと皆で念じてやろうぜ
    きっと念力が届くはずさ

  87. 743mg より: 2015年12月2日 21:15 ID:MyMjU5MjY

    安っぽい顔のおっさんが映ってるwwwwww

  88. 743mg より: 2015年12月2日 21:21 ID:U5NDQxNzk

    いかにも短気でセッカチそうなツラしてるね
    こういうの職場にもいるよ
    自分よりも弱い者を煽ってないと生きていけない人種なんだよ

  89. 743mg より: 2015年12月2日 21:27 ID:Y4ODU3MzA

    野田社長か?

  90. 743mg より: 2015年12月2日 21:29 ID:MzNTg2ODM

    安い車、安い男、安い虚栄心の三拍子!
    1440

  91. 743mg より: 2015年12月2日 21:34 ID:U3MTEyMTc

    今日、寝る前に一旦鏡を見てみようか。
    しばらく鏡を見ていなかっただろう?

    そして気付けよ。 明日も生きていっていいのかと。

  92. 743mg より: 2015年12月2日 21:56 ID:A1ODMxMTc

    クルマヌケ

  93. 743mg より: 2015年12月2日 22:11 ID:UxNTc5NDU

    チョビットすれちかもしれませんが
    韓国の自動車運転免許証、筆記は20時間、猿でもできます・・ってヵ、受けた事を金で買えます。
    え、実技試験。 これは大笑いです。
    「50mを直進して進む」事ができるかどうか。

    おいおい。これだけですよ。 噓なし。 猿でもできるっしょ

  94. 743mg より: 2015年12月2日 22:12 ID:AxMjQzOTE

    Y4ODUzMDM
    ↑こいつなんでこんなにいっぱい書き込むの?
    きもちわるい

  95. 743mg より: 2015年12月2日 22:18 ID:ExMjU5MDQ

    オンボロセルシオ、月給で買えるクソ車

  96. 743mg より: 2015年12月2日 22:26 ID:ExNjMyMzk

    最初はどっちもと思ったけど、後半はセルシオ煽りすぎだな。運転してたのおっさんぽく見えた。
    ただ、改造して乗ってる型落ちの高級セダンよりノーマルのほうでこういう運転してたら立ち悪いかもな。

    あと、車が悪いんじゃなくて、乗ってる人の運転次第でイメージ変わると思う。
    まあ、この手の車好むdqnも多いけど。

  97. 743mg より: 2015年12月2日 22:29 ID:kyNzYzNzU

    前の車が緊急事態発生してブレーキ踏んだら
    追突するだろうにセルシオ乗りはばかっすね

    運転予測ができねーんだろうな
    俺もこんな馬鹿が後ろで煽ってたから
    車から引きずり降ろして交通ルール教えたったわ
    うんこもらしながら泣いて謝ってくれたよ
    今は東京湾に沈んでるけど

    1. 743mg より: 2015年12月2日 23:21 ID:U3MTExMDQ

      うんこ 言った瞬間で噓だとワロタ。頑張れ

  98. 743mg より: 2015年12月2日 22:40 ID:QwMjAyOTI

    前チンタラ走ってた車どかしてくれたいいやつじゃん

  99. 743mg より: 2015年12月2日 22:43 ID:U4NTc5ODU

    この前トラックのかぶせ運転対軽の鬼クラクション動画があってトラック優勢だったけど、
    今回もオラオラ運転優勢みたいだね。
    いくら追い越し車線でも、
    こんなオラオラは他人を巻き込む危険運転だと思うんだけど。
    こういう運転手にシンパシー感じるお前らは、
    だいぶ感覚がずれていることを自覚しなきゃだめだぞ。
    普段少しのミスでも予測しろって突っ込むくせに、
    オラオラ運転にはシンパシーを感じるって。
    頭が少し弱くなってるのかも知れないぞ。

    1. 743mg より: 2015年12月2日 23:23 ID:U3MTExMDQ

      お前シンパシーの意味わかってんの? で英語でシンパシーって書けるの?  だめだめ~だろ。 はいはい

      1. 743mg より: 2015年12月3日 09:31 ID:QxMDc0MDE

        かけねえ。

  100. 743mg より: 2015年12月2日 22:44 ID:MzNTk4NjY

    友達とツーリングしてるときにこれをやられるとみんなスイッチ入って集団で囲むなぁ。
    何キロで走ろうがコッチはリッターばっかやから余裕でついてけるし。
    囲ってから、クラッチ切って空吹かしかな。
    まぁ、何時ものパターンや。

  101. 743mg より: 2015年12月2日 22:50 ID:M5MTM0OTk

    駒ヶ根辺りの直線だな
    あそこ長い上に少し上り坂になってるからな~

    1. 743mg より: 2015年12月2日 22:53 ID:Y1NzkwMjg

      知らんがな

    2. 743mg より: 2015年12月2日 23:24 ID:UxNTc5MDI

      知らんよ

    3. 743mg より: 2015年12月4日 01:29 ID:Y4OTgwOTQ

      だから何?としか言えん

  102. 743mg より: 2015年12月2日 23:00 ID:gzMTQ2NzM

    バイカスがいつもやってるすり抜けを車でやっただけでしょ
    すり抜けしてるバイカスに文句を言う権利は無い

    1. 743mg より: 2015年12月2日 23:26 ID:U3MTEyNDY

      また チンカス が 発生したか。

      チンポ 洗えや

  103. 743mg より: 2015年12月2日 23:05 ID:k0MTk3Nzg

    追い越し車線チンタラ走るな

  104. 743mg より: 2015年12月2日 23:08 ID:Y1ODA5Mjk

    セルシオって
    今の時代聞いても草しか生えないだろ

  105. 743mg より: 2015年12月2日 23:15 ID:UyODA0ODA

    30セルシオてまだ走ってるんだな

  106. 743mg より: 2015年12月2日 23:29 ID:MyMjUyNTg

    土建屋下請けの中古のセル塩(笑)

  107. 743mg より: 2015年12月2日 23:29 ID:czNDEwOTA

    1回抜かせて後ろから同じ事やると走行車線に入ったりするんだよ、こういうやつってw

    1. 743mg より: 2015年12月2日 23:34 ID:U3MTExOTI

      >1回抜かせて
      おれジーちゃんだから1回抜くと3日は駄目だわ

    2. 743mg より: 2015年12月2日 23:38 ID:UxNTc4ODE

      抜かせてくれる女紹介しろよ、チビ

    3. 743mg より: 2015年12月2日 23:43 ID:U3MTExMTc

      突っ込みようがない程アホだな、お前。
      俺のチンポをしゃぶってろ

    4. 743mg より: 2015年12月2日 23:54 ID:U3MTExNTU

      俺・・・はぅ 俺のもしゃぶってくれ

    5. 743mg より: 2015年12月3日 01:28 ID:c4MzkwMDM

      何言ってんのかわけわからんから、とりあえず俺のチンポをしゃぶれ

  108. 743mg より: 2015年12月2日 23:42 ID:U1NzAzNzc

    バカめ!
    今時セルシオに乗ってる人間にまともなのがいると思ったか!w

  109. 743mg より: 2015年12月2日 23:42 ID:U4MzM4Njg

    追越車線ちんたら走っといて煽られたら逆ギレするアホってどこにでも居るんだなw
    こういうアホって煽って邪魔だと気づかせないといつまでも自分が邪魔になってると理解できないんだよな。

    1. 743mg より: 2015年12月2日 23:46 ID:U3MTExNDc

      まぁお前が邪魔なんだが。消えて欲しいな。

    2. 743mg より: 2015年12月3日 00:05 ID:cwMjQ3Nzg

      低脳バカってこんなレスしかできないの?

    3. 743mg より: 2015年12月3日 00:17 ID:c4Mzg5ODk

      バカ過ぎる、逆切れの意味も理解してないし、なにより日本語がおかしいな。句読点全くないし。句読点どうしたんだよ、おいチョソ。 で、内容はいつもの通りゴミ。 ネットやめろよチョソ。

  110. 743mg より: 2015年12月2日 23:52 ID:UxNTc5NjQ

    まぁね、心配しなくてもお前は近い将来しぬから。グチャグチャの車の中でな。

  111. 743mg より: 2015年12月2日 23:53 ID:UxOTg2ODI

    前の車どけてってくれるから、こう言うヤツの後ろについていくのが一番楽。

    1. 743mg より: 2015年12月3日 00:09 ID:c4Mzg5ODk

      お前は歩けよ。

      車やめろ、お前には無理。 歩け

  112. 743mg より: 2015年12月3日 01:00 ID:k0MTU4ODg

    どうでもいいけど東名の集中工事どうにかならんかあれ
    10kmも車線規制して何もやってねえことあるしアホが

    1. 743mg より: 2015年12月3日 01:31 ID:c4Mzg5OTc

      やってるよ。目が見えないの?

    2. 743mg より: 2015年12月3日 01:42 ID:c4Mzg5ODA

      文句あるんなら高速乗らなければいいだけなのに、コイツ何言ってんの? バカすぎて、面白いなぁ

    3. 743mg より: 2015年12月3日 08:19 ID:A2MzMxNjM

      どうでもいいけど、どうにかならないとか…w

  113. 743mg より: 2015年12月3日 01:10 ID:EwNDk2OTU

    非公開になったか

  114. 743mg より: 2015年12月3日 03:07 ID:Y5OTkyOTA

    見えん

  115. 743mg より: 2015年12月3日 04:54 ID:A4Njc2NDc

    車乗れねぇ体にしてやりゃ良いんだよ♪

  116. 743mg より: 2015年12月3日 09:33 ID:QxMDc0MDE

    お前らってオラオラ運転を支持するときと、
    徹底的にたたくときと、
    両方あるよな。
    どういう基準があるの?

  117. 743mg より: 2015年12月3日 10:18 ID:I2NTYwNjM

    この動画は非公開です

  118. 743mg より: 2015年12月3日 11:04 ID:E5MzI2Mzg

    みえなーい

  119. 743mg より: 2015年12月3日 11:18 ID:k5MTc4MTE

    こういう消されそうな動画は予めダウンロードしろよヒロカズ

  120. 743mg より: 2015年12月3日 12:14 ID:c5ODQ1OTM

    アップしたやつ何ビビってんねん
    非公開にするくらいやったらアップすなボケ

  121. 743mg より: 2015年12月3日 13:46 ID:k3NDU3MzA

    バイカスっていつも側方間隔とらずにすり抜けするくせに
    同じこと車にされると怒るんだね
    おまえらバカバイカスも普段車に対して同じことしてるんだよ
    そんなことも分からないバカバイカスは轢き殺してやる

    1. 743mg より: 2015年12月3日 14:28 ID:A5NTU5ODc

      轢いたら殺人未遂になっちゃうから
      車から出て直接教育してやれよ
      ま チキンなお前は車から出ることすら無理だろうけどな

  122. 743mg より: 2015年12月3日 16:37 ID:E5MTM5MjM

    バイカス
    チャリンカス
    パチンカス

  123. 743mg より: 2015年12月3日 16:43 ID:UzMDg2NjY

    非公開に成ってる

  124. 1000mg より: 2015年12月3日 16:47 ID:EwNDI1MTE

    動画の入れ替えを行いました!

  125. 743mg より: 2015年12月3日 17:14 ID:k1NjY5NjQ

    3代目 F30型(2000年 – 2006年)

  126. 743mg より: 2015年12月3日 17:28 ID:IyOTU0OTQ

    どかないやつも度胸ある。

  127. 743mg より: 2015年12月3日 17:35 ID:UzMjkwMzI

    こういう時に限って覆面は走ってないよね

    何故か、馬鹿どもは捕まらないんだよ・・・

  128. 743mg より: 2015年12月3日 18:20 ID:E2NDQxMjA

    あのセルシオ野郎は、どうせ親から会社もらってそれの
    代表やってる能無しボンボンだろうな。
    そういう顔しとるわwww

  129. 743mg より: 2015年12月3日 18:50 ID:Y0OTk4Mjk

    薄汚れた中古車でオラついてて恥ずかしくないんかな?
    グンマーのbBと一緒にあの世行ってくれなぇかな

  130. 743mg より: 2015年12月3日 18:51 ID:k3MTMyMDM

    シートベルトしてないし、逮捕しても良いじゃね。

  131. 743mg より: 2015年12月3日 19:23 ID:A5OTk4OTY

    実は状況として同じ状態なのに

    それが車だと渋滞してると捕らえ
    それがバイクだと道をふさがれてる
     
    って、バイアスが掛ってる人が中には居るんだよ

  132. 743mg より: 2015年12月3日 19:28 ID:cyMTU5MjM

    みんな死ねば解決

  133. 743mg より: 2015年12月3日 20:47 ID:k4MzA0NzM

    なぜ、ナンバーにモザイクかけるの?
    昨日はナンバー見えたよ。

  134. 743mg より: 2015年12月3日 21:22 ID:k3NDM1MDM

    中古車屋が、あの手、この手で売ってる車だろー

    え、、それ売っちゃうの?

    それでも売れるのかw

    文句きても知らねーよ。。笑

  135. 743mg より: 2015年12月3日 22:14 ID:kxMDg4NjQ

    車が可愛そう。
    あんな走り方のセルシオが来てさっさと避けないやつも無神経だな。

  136. 743mg より: 2015年12月3日 23:36 ID:UzMzM2NTY

    セルシオのおっさん、昔の中国人がしてた弁髪みたいでワロタw

  137. 743mg より: 2015年12月4日 00:19 ID:QxOTgwOTY

    ブラジル人?
    顔が本当に何も考えてない感じ 薬?
    ナンバー公開 
    こんな事でも警察が警告等やってくれないとおかしくなるぞ
    dqnが我が物顔 速度 車間 あおり 蛇行 指示器無
    完全に違反。 

  138. 743mg より: 2015年12月4日 00:59 ID:M3MjEwMDI

    型落ちのセルシオ
    安定したDQNだな

  139. 743mg より: 2015年12月4日 01:39 ID:Y5MDEyNDI

    どっちも馬鹿っぽいげと許容範囲だな

  140. 743mg より: 2015年12月4日 02:18 ID:IzNTQ3MTU

    汚ねえ車だな。臭そう。

  141. 743mg より: 2015年12月4日 06:41 ID:ExMzQ2NzI

    こんなクソ古いセコ車で何イキがってんだ?
    中古車屋で72回ローンでやっと買ってんのがバレバレ
    ド底辺貧乏人がwww

  142. 743mg より: 2015年12月4日 15:23 ID:U2MDk2NzQ

    鉄くず!
    査定0(笑)

  143. 743mg より: 2015年12月4日 20:19 ID:cxMTczOTQ

    セルシオが頭いっちゃってるけど
    ジレたアホ車が走行車線からまくってくるのは
    よくあること、安全なとこまで一気に加速、すりぬけして
    アホには道ゆずっとくやね

  144. 743mg より: 2015年12月4日 20:50 ID:YzNjg5OTg

    怖くておしっこ漏らした

  145. 743mg より: 2015年12月4日 22:21 ID:UyNjY5NDE

    顔はっきり写ってるな、一生晒し者だわwww

  146. 743mg より: 2015年12月5日 00:49 ID:YwMjY0ODE

    お巡りってこういうクズは捕まえないよね、
    クズ仲間だからか?

  147. 743mg より: 2015年12月5日 02:21 ID:A4MTkzMzc

    悪口書いてやろうと思ったけど
    こいつネット見てなさそー
    こういう奴をボコボコにする動画が見たいよー

  148. 743mg より: 2015年12月5日 02:31 ID:I3NTMwNTk

    車線と車線の間を走るのは合法
    いつもバカバイク乗りがそう主張してるから
    このセルシオも当然合法

  149. 743mg より: 2015年12月5日 06:24 ID:YzMDc0MTE

    ドラレコ義務化すればこういうアホはいなくなるんじゃないかな
    ドラレコが無い時代はもっとマナー悪かったんかねぇ?
    ベテランさん教えて

  150. 743mg より: 2015年12月5日 11:44 ID:k1MDA1NTA

    30前期かよダッセー

    1. 743mg より: 2015年12月5日 16:44 ID:c5ODMyMTk

      古い高級車しか買えないんだよ。
      それでも出来るだけ立派でDQNに見えるような
      車を逆立ちして買ったんだよ。
      可哀想じゃん。
      見栄張りたいのに、頭が弱いから
      お金が持てないんだよ。
      僕は憐れにしか思えないし、見かけると可哀想で
      涙ぐんじゃうね。。

  151. 743mg より: 2015年12月5日 12:06 ID:gzOTE0NjU

    幅寄せという犯罪行為を擁護してる低脳共は死ねばいいのに

  152. 743mg より: 2015年12月5日 12:48 ID:A4MjIyNzg

    不動産屋のおっさんが商談前にウ☆ンコでもしたかったんだろ

  153. 743mg より: 2015年12月5日 13:22 ID:I0ODcxNDM

    DQN vs DQN かぁ
    でもこういうやつらってなんでか喧嘩しないよね
    DQN同士つぶしあえばいいのに

    1. 743mg より: 2015年12月5日 16:41 ID:c5ODMyMTk

      でも、こいつらも、みんな糖尿になったり、
      癌になったり、事故で死んだりして
      所詮、儚い命なんだよ。
      そう思うと人類として寂寞の気持ちを抱かずには
      いられないわ。

    2. 743mg より: 2015年12月10日 01:45 ID:UwODI2MzY

      お前が知らないだけで別の所で意地の張り合いしてるぞ
      だからこういうのはスルー安定なんだよな
      こんなバカに使う時間なんてもったいないからな

  154. 743mg より: 2015年12月5日 18:37 ID:IyNjI0ODA

    バイクってなんでこんなに邪魔なんだろう。
    日々、思うわ。

  155. 743mg より: 2015年12月5日 20:12 ID:E3NzQ1MDg

    これセルシオ運転してるの外人じゃね?

  156. 743mg より: 2015年12月6日 01:36 ID:I0NjU4NjE

    これは追越車線ふさいでる奴が悪い。

  157. 743mg より: 2015年12月6日 02:37 ID:czMTE3NTc

    公正中立な審判の判定。
    荒い運転だけど走行車線の車すら抜かず追い越し車線チンタラ走る方も問題だね。 セルシオもまんまとそれに釣られイライラして感情運転するのも寿命が縮むだろう。
    つまりこの動画に正義はどこにもなく、ただ天高く澄んだ青空だけが正義と言える。

    1. 743mg より: 2015年12月6日 08:50 ID:A1MDc4NTE

      どう見ても荒い運転のレベルじゃないんだけど
      飲酒 ドラック 逃亡の危険運転です。

  158. 匿名 より: 2015年12月6日 09:29 ID:E0MDg1Njk

    今時セルシオwww
    貧乏人www

  159. 743mg より: 2015年12月6日 10:22 ID:I0NTIwNTY

    まだこんなセルなんざ乗っているのがいたとはww
    馬鹿しか居ないよ

  160. 743mg より: 2015年12月6日 13:10 ID:gxMjk0NDM

    セルシオ越後?

  161. 743mg より: 2015年12月6日 14:03 ID:k2NDA3OTA

    vip車狩りって知ってる?笑
    *対象車:ちょうしこいてる高級車(外車含む)

  162. 743mg より: 2015年12月6日 15:21 ID:E3NDg4Mzk

    追い越し車線をダラダラ走る方も悪い。
    どっちもどっち。

    1. 743mg より: 2015年12月8日 07:55 ID:E5NTc3MTI

      車間距離保持って法律だぜ?
      どんな理屈でいきてんのお前みたいな馬鹿はw
      日本は法治国家だからさ、法律守れないなら半島に帰ってくれよwww

      1. 743mg より: 2015年12月10日 01:48 ID:UwODI2MzY

        一般道ならな
        映像のは高速だから動画みたく煽ってると普通に捕まるぞ

  163. 743mg より: 2015年12月6日 15:35 ID:A1MDc4NTE

    チンタラ走ってるからとは言え あんなに車が繋がって 前も詰まってるのに あんな自己中運転は許されない。
    たまにいる渋滞してるのに 煽り 嫌がらせするバカにしか見えない
    DQNセルシオ

  164. 743mg より: 2015年12月6日 16:53 ID:E2ODY1NDQ

    このボンボンがー!

  165. 743mg より: 2015年12月7日 23:43 ID:gzNjkyOTE

    お坊ちゃま様達はこんな時代遅れのセコイ中古車にはお乗りになりませんwww
    今時、中古セルシオなんかに乗ってイキがってるバカは底辺貧乏人共だけですwww

    1. 743mg より: 2015年12月10日 18:30 ID:kzNjgxNTY

      中古のセルシオはバイクよりも軽よりも安いもんな
      そんな輩が愛車でアイデンティティー保ってるのが笑える

  166. 743mg より: 2015年12月10日 08:35 ID:I1NjAzNTQ

    この手の低脳バカはネットの閲覧すら出来ないから自分が何言われてるのか気付く事は生涯ナイ(笑)

    社会のクズ
    それ以上でも以下でもない不要な存在

  167. 743mg より: 2016年3月8日 01:52 ID:A1NDk1Nzk

    低脳ほど高級車に乗りたがるよね
    だから高級車ほどイメージが悪いという
    レクサスとか見るだけで痛々しいもんなぁ

  168. 743mg より: 2016年3月8日 03:33 ID:k1MDAxNjg

    俺と同じでワロタ。

    馬鹿はさ追い越し車線ちんたら走んなよ

  169. 匿名 より: 2016年3月8日 12:57 ID:A3MDUyNDU

    セルシオが糞なのは前提で話すが何時までも追い越し車線に居るなよ

  170. 743mg より: 2016年3月9日 03:42 ID:E3NTA4ODU

    免許取立ての若造のクソガキが乗るようなガキんちょセルシオごときで極道気取るんじゃね~よ!
    セルシオごときで誰でもビビると思ったら大間違いなんだよ!
    本当にヤバイ奴だったら相手がレクサスだろうがセルシオだろうが半殺しにされるぞ!
    こういう奴に限ってベントレーやロールスには何も出来ないんだよ!

  171. 743mg より: 2016年3月9日 13:34 ID:IyNjUzNjc

    いや、これ地元にいる組の人だ

  172. 743mg より: 2016年3月9日 22:44 ID:c3ODI4NTQ

    ポンコツでなにいきがってるの

  173. 743mg より: 2016年3月10日 01:01 ID:M0MDI2NTY

    GTOのハゲ教頭が乗ってる印象しかない

  174. 743mg より: 2016年3月10日 17:00 ID:MwNzIyMjU

    トヨタってDQNをターゲットに相手に車作ってるの?

  175. 743mg より: 2016年3月10日 23:50 ID:MwNjIxOTg

    日本って治安いいよな。
    今まで後ろビタ付けハイビーム&クラクションを
    1000回ぐらいはやったが、(片側一車線でもやる)
    昼間だったけど、追いかけられて、胸倉捕まれたのは1回だけ。
    普通の一般車の兄ちゃんだった。多分、年下。20歳ぐらい。
    俺も23歳ぐらいの兄ちゃんだったけど。
    今は、ゴールド免許&安全運転してる^^

  176. 匿名 より: 2016年3月10日 23:56 ID:E2NTk4MTQ

    ようやく、追い越し車線を走り続けてはいけないって、みんな気付いたんだね。 今までは、煽っている奴が悪いってコメントばっかりだったもんな。 最近は、追い越し車線をずっと走っている大型トラックが増えた。とにかく何分もずっと車の流れを悪くし続けて渋滞を作ってる。 そんな最悪トラックの動画を社名入りで沢山お願いします。

    1. 743mg より: 2016年3月14日 17:21 ID:g1NDcxNzY

      この場合追い越し車線先頭の車は走行車線と並行して走ってるわけじゃないから走行車線が空いたところまで来たら譲ってもらえばいい
      それを待つことができず自分のペースで周りを巻き込もうとするから悪い

  177. 743mg より: 2016年3月10日 23:56 ID:MwNjIxOTg

    因みに俺、八王子ナンバー。
    場所は茨城の農道?笑
    50キロのところ60キロで走ってたので
    後ろから30秒ぐらいロングクラクション鳴らし
    ビタ付けで煽りまくった。
    本当に自分でも思うけどキチガイだった。

  178. 743mg より: 2016年3月11日 21:22 ID:Y1MDY3ODk

    車の時はレンガかブロック積んどいたらいい
    煽られたら投げつける
    蒔き菱も有効

    1. 743mg より: 2016年3月12日 03:39 ID:U1OTg1NDE

      普通に器物損壊で逮捕だよw

    2. 743mg より: 2016年3月14日 05:08 ID:EzMTI0MjE

      妄想だけにしとけ

  179. 743mg より: 2016年3月12日 04:38 ID:cwNDIxNDE

    別にセルシオの肩を持つわけじゃないが、追い越し車線をトロトロとマイペースで走るやつの方がよっぽど糞ですわ。

  180. 743mg より: 2016年3月13日 02:40 ID:U3OTk3Njc

    まぁ高速道路じゃ遅いくせに追い越し走るのが悪なのはその通りだししゃーないよ
    後ろにセルシオ来た瞬間譲らないと。

  181. 743mg より: 2016年3月13日 23:28 ID:Y4NjY2ODU

    貧乏、貧乏って言うの禁止な。
    動画、消えちゃうから。

  182. 743mg より: 2016年3月14日 14:30 ID:czNDU0OTI

    俺のセルシオは地上高8mmだけど、このセルシオ車高高くて コーナーリング性能悪そうだなぁ。。。

  183. 743mg より: 2016年3月14日 19:26 ID:Q1NDMzMzE

    セルシオなんて車高下げようが、コーナリングなんて恥ずかしい位、性能悪い産物だわ。踏み込めば少しは速い位で、曲がらんし、まともに急ブレーキも効かないバカ危ない車。

  184. 743mg より: 2016年5月10日 13:28 ID:MzMDY1NjQ

    遅いくせに追越車線をいつまでも走ってるヤツは
    後ろなんて見てないから煽られてることも
    自分が邪魔なこともわかってないよな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする