トラック壊れそうwww重機で大岩を乗せられたトラックが(´・_・`)

トラック壊れそうwww重機で大岩を乗せられたトラックが(´・_・`)いやーんwww荷台がボヨンボヨンしてるやんwwwこれでも丁寧に落とした感じだけどちょっと石が重すぎちゃったか。これ底が凹んだりしたんじゃないかな(´・_・`)音からして荷台空っぽいし後ろを開けて転がすように載せたら良かったのに。
コリア怖い!交差点で土を満載したダンプとダンプが衝突してセダンが危ない動画コリア怖い!交差点で土砂を満載したダンプとダンプが衝突してセダンが危ない動画あぶねえ。マジでギリギリ。サウスコリアのある交差点で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ画面奥のダンプが信号無視をしたんだよね。みんな止まってるのに対向車線に出て信号無視?のダンプに右から来たダンプが衝突して横転。双方に満載していた土砂がドシャー!ってなってドヒャー!な事に。今日の俺なかなかセンスあるんじゃないかな。
職人技。フェリーの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のワザ。職人技。フェリーの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のワザ。
これは凄いなあ。簡単そうに見えちゃうけどかなりのテクニックを駆使しているんだと思うよ。フェリーさんふらわあの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のプロのワザです。サポートしている?人たちの動きもテキパキしててプロですね。
これは凄いwww驚きの方法でフェリーにピックアップトラックを積み込んじゃう動画。これは凄いwww驚きの方法でフェリーにピックアップトラックを積み込んじゃう動画。
これは凄いwww落下してしまう事故の映像だと思って再生したのにwwwまさかの成功パターンwwwというかあの細い桟橋でどうやって車を横向きにしたんだろう?
Załadunek kamienia na ciężarówkę

後ろ壊れるかと思った


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年11月30日 11:48 ID:U5MTAxMDQ

    (^ω^)

    1. 743mg より: 2016年11月21日 18:52 ID:ExNTQ1NDc

      すき

  2. 743mg より: 2015年11月30日 11:52 ID:g5OTk2NzU

    その高さはまずいだろう
    なんで後ろ開けてそこからそろっと載せないんや

    1. 743mg より: 2015年11月30日 12:47 ID:AyMTM4Mzk

      横も開きそう
      めんどくさかったのかw

      1. 743mg より: 2015年11月30日 13:30 ID:k4NjU3NDI

        まぁ、コラだし

      2. 743mg より: 2015年11月30日 14:38 ID:k2OTg2MDE

        馬鹿かお前w

      3. 743mg より: 2015年11月30日 19:41 ID:cxMTU3ODg

        これは横のあおりは開かないぜ。
        後もバケットの幅の方が広いから無理。

    2. 743mg より: 2015年11月30日 17:48 ID:M5NzY4MzY

      扉だけで1トン近くあるから一々人手で開けっぱなしにする方が時間がかかって大変だろ

      残土なら上から叩いて押しつけて密度高くしてより多く積んだんだぜ

    3. 743mg より: 2015年12月1日 14:26 ID:M1ODE4NjM

      後ろの扉は上側が固定されて下側が前後に動くようになっている。土砂を落とす時だけ開くようになっている。
      でも横から乗せるより後ろからのほうがましかな?
      たぶん岩がバケットのどのへんに、どうゆうバランスで収まってるかローダーの運ちゃんも、はっきりわからないので幅の狭い後ろから積むと、最悪荷台の縁にあたって岩が外に落ちるかもしれんから、横から積むほうが安全なのかもな。

    4. 743mg より: 2015年12月1日 14:41 ID:E2NDU0NTM

      空荷にあの石放り込むのが信じられない。
      クッション代わりに先に土を敷き詰めておけばマシだったような・・・。
      いくらダンプカーでもあれだけの重量の石が一箇所にゴンと来れば鉄板が凹むなり穴開くなりしそう・・・・。

  3. 7438mg より: 2015年11月30日 11:53 ID:gyOTU3NzM

    カーーーーーッ、ゴクン♪

  4. 743mg より: 2015年11月30日 12:07 ID:czOTIwNTY

    下の動画すげえな
    あんな狭いところに入れろって無茶言いすぎだろ

    1. 743mg より: 2015年11月30日 20:59 ID:g2MDA4NDI

      そもそもなぜ入れる必要があるのかだよな

    2. 743mg より: 2015年12月2日 22:38 ID:kzNDc0MDI

      誘導員の立ち位置近過ぎだし、そばを一般車が抜けていくし、
      横転したり荷崩れしたりしたらどうするんだあわわ…

  5. 743mg より: 2015年11月30日 12:10 ID:czNjcyOTQ

    ビクンッ!!

  6. 743mg より: 2015年11月30日 12:18 ID:A0MzcwOTg

    積載オーバーかと…

  7. 743mg より: 2015年11月30日 12:39 ID:c4ODg1MjE

    荷台開かんのか

  8. 743mg より: 2015年11月30日 12:39 ID:AzMzQ2NjM

    運転手はドアのガラスに
    頭をぶつけるくらいの衝撃だろw

  9. 743mg より: 2015年11月30日 12:45 ID:kwMzQxNzU

    トラックがディズニーアニメみたいな動きしてわろた

  10. 743mg より: 2015年11月30日 12:50 ID:Q4ODAzNjA

    下のトレーラーは何であんな傾いてるの?

    1. 743mg より: 2015年11月30日 16:24 ID:AwMzY1MzE

      過積載だろうね

    2. 743mg より: 2015年11月30日 19:07 ID:c0MDk2NTM

      トレーラーの前と後ろで高さがあってない(規格が違う?)からじゃね? 荷台の方の前のタイヤ浮いてるし。

      1. 743mg より: 2015年12月2日 23:57 ID:k4MTExMTk

        トラックとトレーラーの角度がきついと、トラックがバックする事によりトレーラーが後ろへ下がるチカラではなく、横から押されるチカラになる
        トレーラーが横から押されれば傾くし、内輪も浮く
        と、妄想してみた

      2. 743mg より: 2016年2月23日 05:49 ID:Q4Mzg1ODk

        タイヤが浮いてるのはそういう仕様だろ
        日本でも高速道路でトレーラーがタイヤ浮かしてることあるけど見たことないか?

    3. 743mg より: 2015年12月26日 10:19 ID:cwODc1OTI

      片側が歩道の段差に乗り上げてるからにきまってんだろタコ共

  11. 743mg より: 2015年11月30日 12:52 ID:c2MjA2Mzg

    絶対にこのトラック、重さにビックリしてるよな

  12. 743mg より: 2015年11月30日 12:52 ID:cwNzc2OTE

    いたいっ!!
    痛いっていってるでしょっ!!
    無理やり入れないでっ!!
    …的な。
    あれやな。
    若さやな。
    若狭とちゃうで。若さやで。

  13. 743mg より: 2015年11月30日 13:02 ID:gxOTY2MjI

    総点検しないと部品がゆるんでそう。

    1. 743mg より: 2015年11月30日 14:39 ID:k2OTg2MDE

      緩むではない。歪むだ

  14. 743mg より: 2015年11月30日 13:13 ID:U1NzQ0NzM

    サザエさんのエンディングかと思った。

    1. 743mg より: 2015年11月30日 13:26 ID:U0NzQ0ODU

      それだ!

  15. 743mg より: 2015年11月30日 13:32 ID:cyMjgyODI

    ダンプもまんざらではなさそう。ノリノリじゃん。

  16. 743mg より: 2015年11月30日 13:43 ID:czNzEzOTE

    あーん壊れちゃう~~!!

  17. 743mg より: 2015年11月30日 13:46 ID:U3MzE2MDE

    海外の奴らって横着して痛い目見る事が多い気がする。
    日本の場合、こんな事やったら親方に殺されるわ

  18. 743mg より: 2015年11月30日 14:16 ID:A0NjA2OTQ

    トラックが踊っとる。
    瞬間でとんでもない荷重かかってそう。

  19. 743mg より: 2015年11月30日 14:31 ID:M5NjQ4OTU

    先に、荷台に土入れて衝撃吸収させるとか
    他にやり方あったんじゃないの?

    いきなり落として、板バネ割れてないか?

  20. 743mg より: 2015年11月30日 14:34 ID:c1OTAyMTM

    クンニされた瞬間の俺の彼女みたい

  21. 743mg より: 2015年11月30日 14:39 ID:g2NjY0OTM

    リズムに合わせて動かしたら面白そう(ニコニコ動画感)

  22. 743mg より: 2015年11月30日 14:42 ID:kwMzM2NDA

    2個目うますぎだろ
    かっこいいなー

    1. 743mg より: 2015年11月30日 15:29 ID:c2MDQ4NzM

      かっこいいか? 最底辺だぞ? あーはなりたくないだろ?
      一所懸命勉強するんだぞ!

      1. 743mg より: 2015年11月30日 17:14 ID:U1MDA1MDY

        ニートのオマエよりいいだろ。

      2. 743mg より: 2015年11月30日 20:23 ID:A0NDA5MjE

        あなたの将来はホームレス?今は寄生虫?

    2. 743mg より: 2015年12月1日 17:44 ID:YyMDI1NzI

      日本だと大型重機を運び出す時に
      道が狭く歩行者も多く横切るので
      出てはバックして歩行者を通させて(警備員がいる)の繰り返している
      最中に「下手糞!」と運転免許どころかトレーラーの運転の難しさをしらないアホが野次を飛ばしている動画があったな

  23. 743mg より: 2015年11月30日 14:46 ID:c1OTc2OTg

    荷台凹んでるわ、絶対にフレームまで歪んでると思う

  24. 743mg より: 2015年11月30日 15:30 ID:c2MDQ4NzM

    所詮バカがやること。
    何も考えてねーんだろうな 考える脳味噌も無いんだろうけど。

    1. 743mg より: 2015年11月30日 17:40 ID:kxNjMzMDQ

      一部の異端児を除いて大抵の人間は案外バカだよ
      知識はあっても知恵や思考力がまるで備わってない人って結構多い

    2. 743mg より: 2015年11月30日 20:26 ID:A0NDA5MjE

      民主の元総理を見てみろよ
      あんな前代未聞の馬鹿でさえ総理やったんだよ
      この程度の馬鹿なら民主の馬鹿よりまともだろうw

  25. 743mg より: 2015年11月30日 15:36 ID:gwNDE5MjM

    下の動画 直接トラクターに荷物載せてるように見えたw

  26. 743mg より: 2015年11月30日 16:16 ID:U4MDYwNzU

    働く車の限界が見えそうで楽しそう
    好奇心のままに遊びながら仕事してて動画まで撮って良い人生だよ

  27. 743mg より: 2015年11月30日 16:57 ID:g5OTc2ODQ

    ブラック企業(車両版)

  28. 743mg より: 2015年11月30日 16:58 ID:k0MzM2NjM

    サザエさんのエンディングっぽい。

  29. 743mg より: 2015年11月30日 17:15 ID:k1NjIyMzc

    そんなに乱暴に入れちゃらめぇぇえええ!ビクン!ビクン!!・・はへぇええ壊れちゃうよぉおお

  30. 743mg より: 2015年11月30日 18:39 ID:AwNzMzNTM

    過積載命

  31. 743mg より: 2015年11月30日 18:56 ID:k2OTI5Njk

    予想以上だったw

  32. 743mg より: 2015年11月30日 19:13 ID:AxODc4NDE

    サザエさんのエンディングwwww

  33. 743mg より: 2015年11月30日 20:41 ID:QwMDQ3MTg

    本物みたいな動きするねw

  34. 743mg より: 2015年11月30日 21:05 ID:k0MzM0MjM

    下の動画は前から進入すると荷物を降ろせなくなる立地なのか?

  35. 743mg より: 2015年11月30日 22:48 ID:M5ODc4ODk

    海外の貨物倉庫って下の動画みたいに入口くそ狭いとこがあるんだよ
    ユーロトラックでのロンドンの倉庫ほんとうざかったわ

  36. 743mg より: 2015年11月30日 23:53 ID:Y4NTgwMjM

    思ってたより派手な音がしていてワロタ。
    おろせたのか?

  37. 743mg より: 2015年12月1日 00:20 ID:A3ODg3MDM

    ワロタ

  38. 743mg より: 2015年12月1日 00:43 ID:Q5NjI3NDk

    乱暴にしないでぇ痛いじゃないの~

  39. 743mg より: 2015年12月1日 02:23 ID:I2Mjc0NzI

    降ろすときどうするんや?

  40. 743mg より: 2015年12月1日 03:50 ID:E3NjgzNjA

    めっちゃ車揺れてるやん♪

  41. 743mg より: 2015年12月1日 04:41 ID:Q5NTkyODk

    www

  42. 743mg より: 2015年12月1日 08:32 ID:IzOTk2MzM

    うちならまず岩を適当な大きさまで砕くけどな。

  43. 743mg より: 2015年12月1日 09:40 ID:E1NzgwNDg

    ふなっしーかよっwwww

  44. 743mg より: 2015年12月1日 09:48 ID:Q5NTEwMDY

    荷台陥没してフレームも歪んだんじゃないかこれ

  45. 743mg より: 2015年12月1日 11:08 ID:EzMzY5MDI

    人が轢かれたらぺっちゃんこになるような大型ダンプが
    ぽよ~んと弾むとか岩って凄い重さだな

  46. 743mg より: 2015年12月1日 15:36 ID:A2OTk2OTc

    漫画でよくある車の動きだ

  47. 743mg より: 2015年12月1日 15:47 ID:MzMDU5NTI

    これじゃ板バネにひびが入ったな
    岩を固定せずに急ブレーキ踏んだらムチ打ち確定だし
    ハイスピードコーナーリングなら片輪走行出来そうで楽しそうだ

  48. 743mg より: 2015年12月1日 21:49 ID:QxMTY0NTI

    そぉーとそぉーーとゴロンっ!
    面白いなw

  49. 743mg より: 2015年12月2日 03:58 ID:cyNDY1OTI

    あんなんでヒビなんて入ってたら何も積めないなw
    それと2軸ヘッドのカプラーは前後左右に動くんだぞ

  50. 743mg より: 2015年12月2日 08:23 ID:czOTA3NTA

    日本なら石を砕くんだがな

  51. 743mg より: 2015年12月4日 11:04 ID:YyMzIzOTI

    あれでダンプ機構なら持ち上げたあと後ろのドアに引っ掛かってフロント浮いてひっくり返る。
    先にはずしておけばいいんだけどね。
    粘性の高い泥とかでたまになるよ。

  52. 743mg より: 2015年12月28日 22:07 ID:U1MTU0NDg

    大型特殊はこれで試験する。
    外周回って中でコチョコチョして
    バケットを1回上下しておしまい。
    普通免許持ってる男なら余裕で合格
    重機の操作とか男の遺伝子に組み込まれた夢だからな
    仕事で使うことはないが非常に面白い。

    1. 743mg より: 2016年2月23日 05:51 ID:Q4Mzg1ODk

      免許センターの大型特殊ってあくまで道路を移動するためだけの免許だったよね?

  53. 743mg より: 2016年2月26日 19:57 ID:I5NzI0ODg

    すげぇな
    なんかサスもあるからぴょんってなるかと思ったけど
    ほんとに重いもの乗せるとあんなんなるんか

  54. 743mg より: 2016年2月28日 16:04 ID:cxMTYyNzE

    なんで囲いある 高さある 廃棄物ゴミ運搬型に積むのか?
    ダンプカーに低い姿勢で積め!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする