何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」

何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」アイドリング状態で何の前触れもなくいきなり4000回転近くまで吹け上がるエンジン。エアコンやライトを切った状態でこれだそうです。この不具合に「これが正常値だ」と本田技研から回答があったんだって。本田技研と書いてあるって事はディーラーじゃなくメーカー送りでテストをして「これで問題なし」と判断したって事?さすがに勝手に4000回転まで上がっちゃう車に安心して乗れないような・・・。


使い方いろいろ。海外で想定外の使われ方をしているホンダのバイク。使い方いろいろ。海外で想定外の使われ方をしているホンダのバイク。
通勤してきてそのまま脱穀機にもなるホンダのバイク。海外で意外な使われ方をしているホンダのバイクの映像です。こういうのを見ると車種が気になるんだよなあ。単気筒でロータリー式ギア。その他の特徴も書こうと思ったけどバイクに詳しくなかったwww

これはアホンダwww合流からそのまま右車線まで出てきた車と事故ったうp主これはアホンダwww合流からそのまま右車線まで出てきた車と事故ったうp主これはインテグラ?合流からそのまま右側の車線まで出てきたホンダと事故った車載です。片側だけ混んでる時はもうちょと慎重に運転をしないとね。タイトルに「私悪くないよね? 出てきた車の方が悪いよね?」とあるけど・・・。たぶん半分位はあなたが悪いと思うゾ。追記:【ひ】より元の動画を教えていただいたので動画を入れ替えました。最初のには「私悪くないよね?」というコメントはないのか。

高速道路で合流に失敗したホンダ・ジェイドがどうする事もできない事になってる車載。高速道路で合流に失敗したホンダ・ジェイドがどうする事もできない感じになってる車載。トラックは急に止まれない。これはドライバーさん生きた心地がしなかっただろうなwwwイギリスの高速道路で合流に失敗したホンダ・ジェイド(日本名ストリーム)がトラックに引っ掛けられて大変な事になってしまった車載です。もうこうなったらどうする事もできないよねwwwホンダの人は「どうか無事に止まってくれ」と祈るしかないよねwwwコワイwww

N-BOXのアイドリング不調



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:31 ID:c2OTUyOTk

    ATソレノイドと連動したブリッピングやから大丈夫やろ(小声

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:52 ID:Q2Mjk1NzY

      暖気してるだけやろ

      1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:11 ID:g2NzQwNDY

        低電圧なんじゃねえの

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:21 ID:Y4NjgwMTg

      ホソダの車なんてマトモなの無いんだから
      わかってて買ってんだろ、文句言うなよな

      1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:42 ID:Q2OTUyNDg

        車がしゃべってんだろ
        飛ばせよ!走りのホンダだろって

    3. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:31 ID:kyMTEzNzM

      水温計も見せてもらえないと何とも言えないな

    4. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:37 ID:I5NDcxMDA

      おかんの軽は寒いとしばらくは何回も息継ぎみたいなことするぞ

    5. 743mg のコメント: 2015年11月19日 16:55 ID:Y1NDg2NjM

      何で削除されたん?

  2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:32 ID:kxOTQ2Njk

    2やでー

  3. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:33 ID:g5Nzg1MDc

    2get!

  4. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:39 ID:QyOTU2MDA

    (´・ω・`) アホンダ

  5. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:39 ID:kwOTE2ODE

    4000回転はちょっと怖いです。。。

  6. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:42 ID:g3MjA1MTY

    いや、どう考えても変だよね。
     
    普通はエアコン動いていても少し回転数が上がる程度だろう。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:40 ID:Q2OTUyNDg

      いいとこ2~300か?

      1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:42 ID:YwNjczODA

        ひっくw

  7. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:43 ID:Q3MTU4NTI

    どゆこと?

  8. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:43 ID:k2NDYyMzU

    うちのN-BOXはそんな挙動はしないな。
    なにか弄った影響では?

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:29 ID:YwNjc1Nzc

      アクセル踏んでるんですね

    2. 743mg のコメント: 2015年11月16日 00:35 ID:U1NzM1ODI

      LEDのライト類で安いの取り付けると、
      ノイズを発生してコンピューターを誤動作させる。
      または、ただのアンチHONDAの嫌がらせ動画。

  9. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:45 ID:IzMjIxOTQ

    フカシてんじゃねーよ

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:19 ID:IxMTE0NjE

      かけてるんですね、わかります

    2. 743mg のコメント: 2015年11月17日 18:28 ID:E3NTkxNzc

      おまえ好き

  10. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:46 ID:QzNDk5NTE

    アクセル踏んでるだけだったりしてね
    アンチならやりそう

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:00 ID:Q2ODAyNDg

      だよね

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 20:43 ID:gyMTcyNjk

      NSXまで持ってる人がホンダのアンチなんてするかね?

      1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 23:11 ID:kyMDc4NDI

        都合の悪い情報はなんでもアンチ認定する信者でしょう

  11. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:48 ID:kyMTYwOTE

    元から高回転だね

  12. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:48 ID:UxMjQ0ODU

    軽のワゴンでもたまには過激な走りがしたいんだろ

  13. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:49 ID:g4OTE3Njg

    ヒント:霊

  14. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:50 ID:c2Mjc5NzQ

    ・バッテリーが劣化してる。
    ・長くアイドリングしてると不純物が溜まるからたまに吹かして吹き飛ばす。
    ・燃費を抑えるために普段はアイドリングを低めに設定してあって、バッテリーの電圧が下がると吹かす。
    ・壊れてる。

    さぁどれだっ!!

  15. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:50 ID:kyMTQyNDg

    よくまぁメーターだけ写してる信憑性ゼロの動画をドヤ顔で転載出来るよな

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:47 ID:gwNjY0NDQ

      それな。1

  16. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:55 ID:kzMTc2MDk

    意味ねー検証動画だな
    足元も映しとけや

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:47 ID:gwNjY0NDQ

      それな。2

  17. 743mg のコメント: 2015年11月15日 14:55 ID:IxMDcwMDQ

    アクセルペダルを踏んでいないという証拠は?

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:48 ID:gwNjY0NDQ

      それな。3

  18. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:00 ID:AwMzkyMTM

    アイドリングで4000回転になるだけでなにが怖いの?
    どうせDレンジにする時ブレーキ踏むわけだし

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:05 ID:Q0MDMyMTA

      怖い怖くないの問題じゃあないんだよな~

  19. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:02 ID:g1NzQyNDU

    空吹かししてるだけに見えるw

    しかし最低値でも1000回転超えてるんだねぇ
    アイドリングなんて800くらいかと思った

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:52 ID:Q5ODc2NzU

      車だと1000回転切ってるんだよな
      俺のバイクだと基準値が1500

      1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:44 ID:YwNjczODA

        俺のバイクは4500にしないとすぐ止まっちまう・・

  20. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:02 ID:gxMzc4Mjg

    この回答は多分メーカーのじゃなくてディーラーのと思う

  21. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:03 ID:QyNTMyMDQ

    ボンネット開けて、アクセルワイヤーを引っ張ってるだろ

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 22:02 ID:AwMzkyMTM

      電スロはワイヤーないよ

  22. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:08 ID:k2MzUwNTc

    何がいけないのか全くわからない。

  23. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:14 ID:kyMTE4OTk

    11000回転までは大丈夫

  24. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:15 ID:gxNTE5MDc

    ホンダよ、早くグロムのオイル乳化現象に対するリコールはよ!

  25. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:17 ID:k3ODYxMjI

    これがH研!
    なんか文句あっか?

  26. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:17 ID:I5NDIzMjg

    アクセル踏んでるだけくせーw
    どんな目的でどこの誰があげたかよくわからんこんな動画信用して
    アイドリングガーとかよく言えるなヒロカズw

  27. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:26 ID:k2ODYyMTU

    つべの方の動画投稿者コメントで
    「ちなみにライトゃエアコンはOFF状態です」
    と、やをゃにしてるあたりが…

  28. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:27 ID:AwMjM5MDQ

    ライフだとD.Nレンジでアクセル踏むと4000回転までしか吹け上がらない仕様になってたけど

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:56 ID:Q1MTY1MDE

      トゥデイだと日本平で30km/hまでしか出ない安全仕様になってた

  29. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:32 ID:UwMjEwMTI

    搭載されてるコンピュータが必要だと思って
    吹け上がらせてるのでは?

  30. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:45 ID:k5OTA2MTE

    去年のリコールだろ?何で直してないんだ

  31. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:45 ID:g3NjYzMDQ

    冷間時なら1300rpmは普通だと思うけど、もし暖気後なら普通の軽は850rpmあたりだからちょっと高いな。

  32. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:46 ID:UyOTkyMDc

    コメント出来ないようにしてあるあたりが・・・

  33. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:50 ID:gxNDg4NzM

    メーターだけ映しても信憑性低いってのが分からん頭なのか

  34. 743mg のコメント: 2015年11月15日 15:54 ID:M1MDQxNTI

    お分かり頂けただろうか…

    1. 743mg のコメント: 2015年11月18日 01:43 ID:M3NDMwNDU

      ワロタ
      懐かしいな

  35. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:01 ID:MzMzA1MTU

    MT車にすればいいと思うの

  36. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:02 ID:gwMjYwMTQ

    ヒュンダイからいくら貰ったのかしら?

  37. 匿名 のコメント: 2015年11月15日 16:04 ID:AwNjQ2OTM

    免許持ってない俺にはさっぱりの動画や

  38. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:09 ID:k5NjExMzU

    メーターだけじゃなく足元も撮ってから言えや

  39. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:14 ID:I5NDAxMTk

    最大回転数が毎回同じだから、故意にアクセルいじってるとは思えない。明らかに異常。
    まあ。N-BOX全く興味ないから乗ることはないけどね。それよりアクセルが未だにワイヤでつながってるとか思ってる奴、けっこうおるね。1コ前の100系ハイエースでも電子スロットルでワイヤなんかないで。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:32 ID:c2OTUyOTk

      釣りか?
      おまえ、ネット知識だけでボンネット開けたこともないやろ。

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 18:49 ID:YwNjc4NTY

      最大回転数ワロタ
      お前は何も知らない

    3. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:35 ID:QzNTAzMDg

      俺の車も電子スロットルだ。

    4. 743mg のコメント: 2015年11月21日 15:12 ID:U1NjE2ODg

      電子スロットルって赤外線とか無線で動いてんの?てっきりワイヤりんぐかと思っていた!教えてくれてありがと!

  40. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:21 ID:UyMTIxNTQ

    うちのN-WGNは何も問題ないで

  41. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:35 ID:kwMzEyMTE

    ホンダは韓国から安い部品仕入れ始めて
    すごく性能落ちたね

  42. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:39 ID:k3NDY5MTc

    んぼっくす

  43. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:46 ID:YwNjczODA

    ゲーム機みたいな名前の車だな

  44. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:51 ID:QzNTAxODE

    事実ならしっかりメーカーに言うべきだし
    この動画だけでは状況が判らないから、何ともいえない。
     
    UP主は何がしたいんだ?

  45. 743mg のコメント: 2015年11月15日 16:52 ID:k4OTk3NTQ

    こんな何の証拠にもならない映像だけ見てほいほい記事にするのもどうよ
    最近のホンダがあれなのは同意だけど

  46. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:08 ID:g0OTQzNzc

    Pレンジって要するにNと同じでエンジンへの負荷完全にゼロだから
    暖気中とか回転安定してない時で660ccのエンジンなら通常の動作で起こりうる範囲だろ
    これでDレンジでブレーキ踏んで止まってる時に起こるなら異常だけど

  47. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:10 ID:kzMjAxNzM

    今時ハンチングするなんて昭和の車か?

  48. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:12 ID:k4OTgyMTk

    そもそもアイドリングで1200回転っておかしくね?
    俺のフィットだと700回転くらいだよ

  49. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:21 ID:Q4NDMwNTA

    企業はズルイからな。以前ガス会社に手抜き工事されて、通常なら付いてる部品が付いてなかった。
    担当者が付いてないの認めてるのに、本社から来た奴は、これが普通です、とばかり。
    こっちがしつこく言うと開き直り。それでも言うと、そこまで言われるなら会社負担で付けましょうと。
    部品は付けてくれたが、最後まで謝罪はせず。

    最後まで手抜きを認めず、謝罪もしなかった。

  50. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:21 ID:MyMzcwNTA

    昔っから目新しい事はするんだけど、中身はちゃちなんだよな

  51. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:31 ID:Q3NDgxODA

    ちなみにパーキング等に入れたまま空ぶかしすると、エンジン保護、ギアの入力ミスによる暴走防止の為にリミッターが利きます。動画のもキチンとリミッターが作動してる音(プラグのスパークが強制的にカットされたカコンというような音)もしてますね。
     
    参考(1:50辺りから)ttps://www.youtube.com/watch?v=kRP–ZtFDuw

    もし自作自演ではないならば…メーカー保証外の改造、またはエアフロなんかのセンサーが汚れてるか、欠陥品が検査をパスし装着されたのか、何らかの原因でキャブが目詰まり起こしてるのか、プラグに煤が溜まってるのかなどの何かしらの原因があって、エンスト検知してる可能性もありますね。もしプログラムに異常があるなら、もっと大事になってる筈ですし。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:19 ID:k5NTM5NjM

      キャ、キャブって…

    2. 743mg のコメント: 2015年11月16日 21:19 ID:cwMjM0ODk

      エアフロの後のキャブそしてプラグにすす、20年前の車の話だな…

  52. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:35 ID:Q3MTcyOTk

    きっちり毎回同じ回転数で止まってるのに、アクセル踏んでふかしてるとか
    車持ってないやつばかりなのかな?

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 18:03 ID:gwNjY0NjU

      アクセルの下にティッシュ箱でも置いてアクセル踏めば幼稚園児でもできる。 お前には無理だろうが。

      1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 21:15 ID:g3OTYzMTU

        うわ 本物のバカ来たw 同じ位置でアクセルペダル踏み続けたって 毎回同じ回転数で着地させるの至難の業だっつーのww しかもあんな素早い頻度でw お前免許持ってないの確定しちゃってんじゃんどうすんのさww

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:38 ID:g0OTQzNzc

      きっちり同じ回転数で止めるぐらいのアクセル操作できて当たり前だろ何いってんだこいつ・・・

      1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 21:12 ID:g3OTYzMTU

        きっちり同じ回転数で止めるぐらいのアクセル操作できなくて当たり前だろww 何考えて生きてんだお前?w アクセル踏んだことないんだね。。

      2. 743mg のコメント: 2015年11月19日 01:17 ID:A3ODY2OTE

        きっちり同じ回転数で止めるぐらいのアクセル操作できなくて当たり前だろww 何考えて生きてんだお前?w アクセル踏んだことないんだね。。
        車運転したことないんだねwwww
        あっ免許盛ってなかったんですかwwwすみませんww

    3. 743mg のコメント: 2015年11月16日 21:41 ID:cwMjM0ODk

      よこやりでスマン、このぐらいの瞬間的な回転数なら一気にフルスロそして、アクセルオフ、をやれば回転数はきっちり同じに出来る、最初2000回転まで回転上がったのは躊躇した回転、その後4000回転まで上がる2回目でペダル音みたいな音が聞こえる・・・まあ、元メカの邪道な意見だから木を悪くしないでくれ・・・

  53. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:47 ID:k1OTM2NDk

    常に4000回転ならば理解できるが、こんなに不規則不安定に上下を繰り返すのは、危険な気がするね
    アクセルを吹かしていそうな挙動な動画にしか見えんのだが
    心が汚れているから、そう思うのかなw

  54. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:55 ID:k5ODAxNDE

    何これ自動ブリッピング機能?

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 18:12 ID:c2Nzc3Mzc

      走ってない(速度計ゼロ)→オートギアチェンジない

      それはない

  55. 743mg のコメント: 2015年11月15日 17:56 ID:gwNjY1MDU

    >この不具合に「これが正常値だ」と本田技研から回答があったんだって。

    販売店(ディーラー)じゃなく、メーカーがこんな陳腐な返答をするわけがない。

  56. 743mg のコメント: 2015年11月15日 18:10 ID:g2MDAyMDc

    はじめにふっと軽く上がるところが機械的だな
    やっぱり何かのセンサーに反応したのかな?

  57. 743mg のコメント: 2015年11月15日 18:20 ID:c2Nzc3NjI

    たった18秒の10cm×10cm範囲の映像になんの意味があるんだろうね。

  58. 743mg のコメント: 2015年11月15日 18:37 ID:g4MTU2ODI

    アンチって嫌いな会社の車買って
    こんな事までしないといけないんだなぁ大変だ~ご苦労さんw

  59. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:15 ID:c2Mjk1Njc

    はい ホンダ潰し始まりましたww

    いくら言いがかり付けても揺るがないトヨタの次はホンダかよww

    いくら頑張ったって日本車世界一の座は揺るがねーよアメ公

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:22 ID:k5NTM5NjM

      いや、隣りの奴の可能性も大。

  60. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:29 ID:UzNjQyNjE

    1200rpmまでしか下がらない段階で、始動直後でしょ

  61. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:30 ID:MzNzkyNTI

    普段レギュラー入れてるエンジンにハイオク入れたらこんな感じになったよ

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:35 ID:c2Nzc3MTY

      灯油いれた実験、サラダ油いれた実験を求む。
      お前、アホだろ

  62. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:32 ID:c2Nzc3MTI

    コイツyoutube初心者らしいが、動画コメントを拒否してるのが、ヘタレの証明。
    こんなアホの相手ややめようぜ。

  63. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:33 ID:UxODI1NjM

    大昔にCBR400Fの新車購入に乗ってたけど、アイドリング高かったよ、2000位まであがって、段々落ちてきたけど、他の単車より高かった

  64. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:35 ID:Q5NTk2NzU

    まぁホンダだしな、1台辺りのリコール率70%というぶっとんだ数字やし
    てかそんなもん自動車ちょっと詳しい奴なら壊れやすいメーカーと有名な話なんだからそれで乗ってるんじゃないの?

    ・車に詳しくないなら修理代高いけどサポートが良いトヨタ
    ・燃費は少し悪いけど安全性なら日本で最初の自動車メーカースバル
    ・壊れやすいけどスムーズで駆け上がりの良いエンジンのホンダ
    ・意外にコスパも良くデザインも良いマツダ
    ・普通車はksだけど軽ならスズキ
    ・スズキと比べるとちょっと目立った物はないけど余り変わらないダイハツ
    ・もう今は元気は無いが実績のある三菱
    ・・・・・日産!

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:38 ID:c2Nzc3Nzc

      アイドリングのスレにお前は何を言っているんだ?
      チラ裏にでも書いといてね、ボク。

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:46 ID:gwNjY0ODM

      >まぁホンダだしな、1台辺りのリコール率70%というぶっとんだ数字やし

      >1台辺りのリコール率70%

      1000%意味不明だけど、頭大丈夫ですか?
      1台がどうしたって??70%がどうしたの?1台で
      無知なんだから、もう寝た方が良いよ。

  65. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:46 ID:AwMDY3Mjc

    ダイアグかけなきゃわからんね
    普通では無いけど

  66. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:49 ID:Y3ODUzNjQ

    うp主は「本田技研でこれが正常値だと言われた回転数です
    ちなみにライトゃエアコンはOFF状態です」としか言ってない
    「何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング」はここの動画のタイトル
    誰だかさんが勝手に誤解してつけたタイトル

    つまりうp主はこの車の通常時1200rpmアイドリング高くね?どう思うよ?っていいたいだけどと思う。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:54 ID:gwNjY1MTY

      後付が大笑い。 それどこに書いてあるの?

      >つまりうp主はこの車の通常時1200rpmアイドリング高くね?どう思うよ?っていいたいだけどと思う

      思う??お前の推測? ほんとアホらしいな。お前本人mierioだろ。 もう消えろ。

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 20:00 ID:gwNjY0NTU

      アイドリングワイヤーコードを自分で緩めれば800まででも好きな数値にできるんやで。(映像の1200は確かに高いと思う→被害はないけどな、ガソリン代以外)エンスト限界でおとせる。 整備会社に頼んでも500円ぐらいでやってくれるは。

      お前も含めて、無知が多すぎる。車関係に来るなよ

      1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 21:45 ID:cwMjM0ODk

        ちなみにそれはホンダの車だけだよな?ワイヤーコードいじってもコンピューターが最低アイドリング回転数決めてるから下がらないけどな・・・なのでうちの会社には頼まないで下さいね・・・某社メカニックより

  67. 743mg のコメント: 2015年11月15日 19:50 ID:c2Nzc3NDg

    基本が「噓かもしれない映像」に真面目にレスしてる人がいるのが面白い。見てる分には楽しいが、投稿者も、ここでレスしてる人も同じに馬鹿っぽいねぇ

    こんなのスルーでしょ・・って自分は面白いから見てるから、頑張れ、アホ達。

  68. 743mg のコメント: 2015年11月15日 20:08 ID:g2MDA2OTI

    アイドリングなんて下げたきゃ自分で下げりゃいいだけだろ。
    下げたら下げたでドライブ入れたりエアコン回った拍子にエンストしたらしたで文句言うんだろうけど(笑

    1. 743mg のコメント: 2015年11月17日 23:41 ID:A2MzAzMDI

      それが下がらんのだよ、、、ましてエアコンでエンストはありえないだよ、、、アイドルアップ機能があってなもう20年以上前からあるよ、、、

  69. 743mg のコメント: 2015年11月15日 20:09 ID:czNTY1NjQ

    俺が昔乗っていたスバルの車でもあったよ。
    アイドリング状態からいきなり回転数が上がる。
    俺はMTだったからそんなに問題なかったけど。
    オートマの人が事故を起こしてから騒ぎになって結局リコールが来た。
    何が悪いのか俺にはさっぱりわからなかったけど、
    社外のコンピュータを乗せても同じ症状になった。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 20:52 ID:c2Nzc4MDA

      どこのスバルの「リコール」なんだよ。
      妄想語る前にソース出せない自分を恥じろ。

      1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 06:16 ID:E4MTQzMTI

        スバルはスバルだよ。
        今から二十年前くらいだよ。
        車種はレガシィだ。
        妄想ではないぞ。
        人の話を妄想と決めつけるおまえがどうかしてる。

    2. 743mg のコメント: 2015年11月15日 20:55 ID:gwNjY0NTk

      >社外のコンピュータを乗せても同じ症状になった。

      >社外の・・・

      子供か!!!!!

      1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 06:15 ID:E4MTQzMTI

        すまん、子供だったんだよ。
        俺もあのときは若かった。
        飛ばしてみたかったんだ。

    3. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:12 ID:gwNjY1MjQ

      リコール終わってるのになんでコンピューターを載せ変えてるんだよ。 頭わるい意味不明な奴はネットやめろ。お前な。

      言ってる事があまりにも馬鹿すぎて、お前がかわいそう。 

      1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 06:14 ID:E4MTQzMTI

        コンピュータを変えたのはリコール前。
        純正も下取りに出さずにとっておいたんだけど、
        そっちをつけても、社外をつけても、
        同じ症状が出たということだ。
        文章があまりうまくなくてすまん。
        でも馬鹿にするなよ、あまり人をな。

  70. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:20 ID:g4OTE3Mjg

    ヒュンダイ 「普通だよなぁ(笑)」

  71. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:36 ID:QzNTAxODE

    UP主の「主張不明な動画」

     +

    管理人の勘違いを基にした動画タイトル
    って構図なんじゃね?
    ※66の人が書いてる通りだと思うな。

  72. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:51 ID:M1ODg5OTM

    遂に手に入れたかジゴロウ!魂を持った妖車を!

  73. 743mg のコメント: 2015年11月15日 21:57 ID:c2Nzc3Njc

    この動画うp主が動画意見を拒否してるだけで
    気持ち悪いわ。コイツ。

    こんなキチ外動画はのせるなよ、管理人。
    レス伸びたから嬉しいのかもしれないが。

  74. 743mg のコメント: 2015年11月15日 22:40 ID:IyMDA2NjY

    しかし軽の4000rpmなんて屁みたいなもんだな、
    2.5~3.0Lクラスの車で4000rpmまで空ぶかししたら
    けっこうエンジンも唸るし迫力あるんだけどな。
    この動画の吹け上がりと音だと「どうでもいいやんw」
    って感じ。

  75. 743mg のコメント: 2015年11月15日 22:57 ID:MyMzcwNTA

    リーコルシール張りまくられてるよなあ

  76. 743mg のコメント: 2015年11月15日 22:57 ID:Y4ODcwNjk

    「正常」ではなく、正常でなぜこうなるのかを答えるべきだろ。
    今、ホンダがどういう状況か分かってないのかねぇ。

  77. 743mg のコメント: 2015年11月15日 23:19 ID:UxODM4MTI

    しっかし本田ってバイクに比べるとなんでこんなに著しく評判悪いんだろうな。
    バイクではスゲー評判良いのに。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月15日 23:34 ID:QzMjkyMTY

      トヨタ工作員がステマで評判落としてるからな

  78. 743mg のコメント: 2015年11月16日 00:36 ID:kwODcxNDg

    アクセル踏んでるな!

    いるんだよな、こう言う被害者妄想やろう!

  79. 743mg のコメント: 2015年11月16日 01:10 ID:c0NDYyOTc

    投稿主の意図を深読みすると

    「空ぶかししてもアイドリングが1200rpmにきっかり戻り
    ますよ。
    決して一時的な不調ではありまんよ。
    ほらほらアイドリングの回転数が高いでしょ? 」

    ってところか?

  80. 743mg のコメント: 2015年11月16日 01:47 ID:EyOTczMTc

    吹かしているような気がするけど、それでも高くね

  81. 743mg のコメント: 2015年11月16日 03:10 ID:A5ODUyNjU

    霊の仕業じゃねぇの・・・

  82. 743mg のコメント: 2015年11月16日 03:12 ID:YxMTc5MTA

    この人のupしてる他の動画を見れば
    キチガイだとわかるわ。

  83. 743mg のコメント: 2015年11月16日 03:24 ID:A0ODU2MDY

    クレーマーだな

  84. 743mg のコメント: 2015年11月16日 03:39 ID:AxNDIwMDM

    うちもN-BOXだけど全くこんな症状でないよ アップしたのホンダ嫌いのやつだろ

  85. 743mg のコメント: 2015年11月16日 04:30 ID:A4MTAzMTc

    アクセル踏んで空ぶかししてるだろ。
    うp主もそんなことを批判してるんじゃなくて、もともとのアイドリング回転数1200~1400回転くらいが高回転すぎることを不満に思ってるんじゃないの?
    アクセルを話してもこれ以上下がらないよってアピールで空ぶかししてみてるだけなんじゃ。

  86. 743mg のコメント: 2015年11月16日 04:46 ID:A0MDQ4NzM

    あホンダら。これはハズレ車

  87. 743mg のコメント: 2015年11月16日 05:19 ID:cxMjE5NDk

    管理人さんの勘違い。

  88. 743mg のコメント: 2015年11月16日 07:31 ID:U5MzU3MjY

    これはアクセル踏んでるだろ

  89. 743mg のコメント: 2015年11月16日 10:12 ID:AyNzcxOTA

    俺のホンダ軽なんで、50キロでカーブを曲がっている途中で急にハンドルが重くなって手で戻さないとカーブを曲がり続けるよ

  90. 743mg のコメント: 2015年11月16日 13:32 ID:QzMzU4MDc

    10年前に乗ってたレガシィも勝手に2000回転まで上がったりしてたのを思い出した

  91. 743mg のコメント: 2015年11月16日 13:39 ID:A4NjQ4OTA

    ソレノイドバルブ

  92. 743mg のコメント: 2015年11月16日 19:33 ID:EwNTg1OTY

    ホンダは昔からエンジンをかけた時に回転が異常に
    上昇する持病があるね。
    セカンドカーで購入したシテイはそれが原因で
    ブロック塀に激突した。

  93. 743mg のコメント: 2015年11月16日 20:03 ID:A4OTUwNDk

    ホンダは昔から車メーカーとして信用してないから全然OK!絶対買わないし。隣に並びたくないが…

  94. 743mg のコメント: 2015年11月16日 22:51 ID:U1OTk1NzE

    お前らがわーわーいうから、元動画のせてるみんから持ってきてやったぞ

    ttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/1259819/blog/36793783/
    >3つの不具合の内の1つ
    >通常は850rpm 現状1100rpm
    >途中何度か空ぶかししていますが
    >これが正常゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

    単なる転載動画じゃねーか

    1. 743mg のコメント: 2015年11月16日 22:54 ID:U1OTk1NzE

      すまんな、転載じゃない
      1000mgに動画だけのせるからこういうことになるんだよ
      ふかしてるってブログに書いてあるだろ

  95. 匿名 のコメント: 2015年11月16日 22:55 ID:EwNjE0NDM

    メーカーからリコールのお知らせ届いた

  96. 743mg のコメント: 2015年11月16日 23:54 ID:AyMzE5NjY

    ホンダは2輪メーカーだから4輪はこんなもん。
    期待しちゃいけません。
    技術屋が強すぎて見切り発車で量産化しちゃう。

  97. 743mg のコメント: 2015年11月17日 02:58 ID:IzODQ4MDg

    貧乏人の俺もホンダの軽乗ってるけど
    そんなこと一度もないな
    足元写せよw

  98. 743mg のコメント: 2015年11月17日 07:49 ID:c1NzMxMjM

    DTC確認もしないで本田技研が断言するはずがない

  99. 743mg のコメント: 2015年11月17日 18:53 ID:E3NTU5ODc

    素人のトラブルシューティングって見ててホントおもしろいなw
    プロにはありえない発想とかすごいと思う
    これだけ書き込みがあって車の事本当にわかってるやつがただの一人もいないってのもすごいw

    1. 743mg のコメント: 2015年11月17日 19:10 ID:A2MzAzMDI

      ここだけの説明&動画だけで「アクセル踏んでるだろ」であってるだろ?何人かは当たってるが・・・トラブルシューティングするまでもなく、終わってる。

    2. 743mg のコメント: 2015年11月27日 21:34 ID:c1NTAzNDg

      お前の発想も凄いな日本語読めてないw限られた情報での理解力の無さ、トラブルシューティング意味もわからんのかww

  100. 743mg のコメント: 2015年11月17日 20:48 ID:k3MjQyOTE

    こいつ、みんカラのやつだろ、みんカラのランキングみてみろ。4000なんて誰が言ったんだアクセル踏んでるだろ。

  101. 743mg のコメント: 2015年11月18日 09:13 ID:E1MDMyOTQ

    みんカラの元記事を見ると、単純に「アイドリング回転数が高い」「途中で何回か吹かしている」って話じゃん
    誰だよアクセル踏んでもいないのに4000まで上がったとかホラ吹いてる奴は?

    1. 743mg のコメント: 2015年11月18日 17:49 ID:I0OTI3MjY

      そんなのチョンダイの車しかありえないよな

  102. 743mg のコメント: 2015年11月18日 19:22 ID:M5OTk2NDE

    ホンダのクルマは嫌いだけど、これは嘘だろ。
    20世紀のクルマ知識程度のヤツが考えた悪ふざけだな。
    ガソリンを燃やして基準値以下のクリーンな排ガスを
    出さなくてはいけないのは軽だろうと高級車だろうと
    同じなのに軽だからこんなものとイメージを
    植え付ける自作自演だな。

  103. 743mg のコメント: 2015年11月18日 23:40 ID:g0NjE0OTM

    スロポジセンサー壊れてるんじゃね

  104. 743mg のコメント: 2015年11月19日 04:50 ID:IyMjg5MTQ

    アクセル踏んでるだけ
    みんカラにあるぞ
    ※52とか顔真っ赤だなwwww

  105. 743mg のコメント: 2015年11月20日 08:47 ID:U3MTA1MDY

    なんで非公開になってる動画をブログに上げてアクセス数稼ぎしてんの?馬鹿なの?

  106. 743mg のコメント: 2015年11月20日 10:17 ID:U1NjMxMTI

    見れなくしたのは ホンダの隠蔽工作である。
    都合が悪くなると 隠す これホンダでは日常茶飯じなのよ。

  107. 743mg のコメント: 2015年11月20日 19:24 ID:QxNTA2MzY

    一万一千まできっちり回せ

  108. 743mg のコメント: 2015年11月20日 20:37 ID:QyNDU0ODU

    >ひとつ 残念な事がありまして・・
    >ブログ説明用にUPしてまいた動画が
    >ある動画サイトに転載されていたのを
    >教えて頂き 覗いたところ
    >動画中の空吹かしのシーン含め
    >動画の説明が 虚偽テンコ盛りになっており
    >内容的に ありえない様でした 
    >おそらくは
    >アクセス数稼ぎかと容易に推測されます

    だってよ。訂正したほうがよくね?

  109. 743mg のコメント: 2015年11月23日 09:31 ID:k1NDE4MjM

    やっぱヒロ君は他社にお金貰ってるんじゃねーのって思うの
    以前、「オデッセイだけ自動ブレーキで停止できない!危ない!」
    →レクサスはそれ以下で停止できない
    って記事とかお間抜けだったけど

  110. 743mg のコメント: 2015年12月16日 19:11 ID:g2MTAyNDQ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=zd0Z2fYd32w

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。