明らかに片方を応援しているように見えるサッカーの主審の映像が人気に。マイク・ディーン

明らかに片方を応援しているように見えるサッカーの主審の映像が人気に。ワラウwww密かにガッツポーズしてんじゃんwwwサッカーの試合で中立な立場にいるべき主審が明らかに喜んだり興奮してたりしている映像が人気になっているようです。めとめ動画でご覧ください。一つ目アストン・ヴィラFC対トッテナム・ホットスパーFC、二つ目アーセナルFC対トッテナム・ホットスパーFC、三つ目マンチェスター・ユナイテッドFC対スウォンジー・シティAFCだそうです。コメント欄より。


こいつ酷すぎワロタwwwテニスの試合で審判に蹴りを入れて失格にwwwこいつ酷すぎワロタwwwテニスの試合で審判に蹴りを入れて失格にwwwおいwwwこれは酷すぎるwwwしかも決勝戦www17日、ロンドンで行われていたエイゴン選手権の男子シングルス決勝。第一セットを取りリードしていたアルゼンチンのダビド・ナルバンディアン選手が相手にサービスゲームをブレイクされた事に腹を立て、近くにいた線審にローキック。アンパイアはすねから流血する事態となりナルバンディアンは失格処分に・・・。これはアホすぎるだろwww(修正)看板+審判ね。

間抜けなサッカーチーム。ゴールを決めてダンスを披露していたらwwwww間抜けなサッカーチーム。ゴールを決めてダンスを披露していたらwwwww
アホすぎるwww一人残しておかなきゃ(´・_・`)これは悲しい大失敗。ゴールを決めてダンスを披露している間に笛がなって・・・。という間抜けなサッカー動画です。容赦のない審判のフエwwwこれはワラウわwwwww

女子ハンドボールで転倒おっぱいタッチになってしまってお互い照れ笑いww女子ハンドボールで転倒おっぱいタッチになってしまってお互い照れ笑いww
あらカワイイwww2012年の映像ですが海外掲示板で今頃になって大人気になっていたビデオです。解説者たち大喜びじゃねえかwwwこういうハプニングはいいよね。女子ハンドボールの試合でおっぱいタッチになってしまってテレテレな二人の選手がカワイイ動画です。

Referee Mike Dean celebrating Tottenham goal vs Aston Villa!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:15 ID:g3NzMzNjQ

    首にしろw

  2. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:24 ID:AyODEzOTQ

    解雇しろw

  3. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:30 ID:g2OTc2NzA

    みんなのボリンちゃんがまたきたよ。

  4. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:30 ID:g2OTc2NzA

    4

  5. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:31 ID:g1OTk5MjA

    サッカーの試合を見た事が無い人に教えますが、単にファールがあってもプレーを流す合図をしてるだけです。

    1. 743mg のコメント: 2015年11月8日 21:55 ID:A2MzYxNDg

      お前はちゃんと全部見ろw

    2. 743mg のコメント: 2015年11月9日 01:55 ID:YzMzY5OTU

      ちゃんと最後まで見てない君に教えますが、プレーを流した後、ボールをカットされたことに対して悔しがる動画だぞ、これ。「チャンスだからせっかくアドバンテージで流してあげたのに、そのチャンスが防がれ悔しい」って図だ。

  6. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:31 ID:cwMjY5NjY

    マイク・ディーンのスパーズファンっぷりは、現地じゃ有名らしいね
    ハワード・ウェブ引退してからプレミアの審判レベルダダ下がりだわ

  7. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:31 ID:g2OTc2NzA

    ピロティピロティピロティピロティピロピロピロピロティ。

  8. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:32 ID:g2OTc2NzA

    さーめ!

  9. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:33 ID:cwMjY5NjY

    2つ目はキーパーの気持ちでジャンプしちゃったんだろうなw

  10. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:35 ID:g2OTc2NzA

    バッピー

  11. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:36 ID:g1NjM5NzA

    ブックメーカー買ってそう

  12. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:37 ID:g2OTc2NzA

    >>6
    テメーは黙ってろ!カスが!

  13. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:52 ID:g2OTc2NzA

    バーイーン

  14. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:54 ID:g2OTc2NzA

    MCP

  15. ボリン のコメント: 2015年11月8日 20:55 ID:g2OTc2NzA

    >>9
    テメーは知ったかすんなよ!カス野郎が!

  16. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:55 ID:AxNzQzODM

    エコひいき

  17. 743mg のコメント: 2015年11月8日 20:55 ID:A0OTQ2MTc

    今放送している日韓野球も、日本の国旗に斜線入ってるけどなw

  18. 743mg のコメント: 2015年11月8日 21:08 ID:AxNDA2NTU

    めとめ動画って何?

  19. 743mg のコメント: 2015年11月8日 21:31 ID:I5NDQ0NzY

    確かに明らかやw
    ジャッジさえちゃんとしてりゃネタで終わるけどな

  20. 743mg のコメント: 2015年11月8日 21:42 ID:g1NDgyMTA

    ラグビーの南ア戦の時も蛍光色の服を来たスタッフみたいな連中が
    トライの瞬間ガッツポーズを決めてたな。
    あれは応援って言うより、奇跡のトライに興奮したようにも見えたけど。

  21. 743mg のコメント: 2015年11月8日 21:44 ID:AyMjg4NDU

    プレーオンのシグナルでしょ

  22. 743mg のコメント: 2015年11月8日 21:54 ID:A2MzYxNDg

    最後のだけは「なんだよ流してやったのによ!」って感じに見えるが
    他二つは駄目だw

  23. 743mg のコメント: 2015年11月8日 22:05 ID:AyMTkzNjA

    途中で主審がズームになるとこだけよそ見してて、主審むちゃくちゃでけーじゃんと思ったのは俺だけじゃないはず。あ、俺だけか。

  24. 743mg のコメント: 2015年11月8日 22:27 ID:A2NTMzODQ

    やっぱクズのスポーツだわサッカーって

    1. 743mg のコメント: 2015年11月8日 22:30 ID:k0MTEyODQ

      紳士のスポーツだぞwww

  25. 743mg のコメント: 2015年11月8日 22:57 ID:g3MDE5MDM

    芝生の上で玉転がしてるの見て何が楽しい?

  26. 743mg のコメント: 2015年11月9日 00:24 ID:E5NjQzNTE

    ≫25 グズは黙ってろ

  27. 743mg のコメント: 2015年11月9日 01:29 ID:E5OTk5MDE

    そりゃいくら不正ジャッジをしても
    金をくれたチームが勝たないと返金になるからな。

  28. 743mg のコメント: 2015年11月9日 01:45 ID:A4MzQ1NzE

    (´・ω・`)黄色の審判3メートル位あるよね

  29. 743mg のコメント: 2015年11月9日 06:51 ID:E5Mzg0NjU

    ワロタ

  30. 743mg のコメント: 2015年11月9日 15:13 ID:kxOTk5NTM

    相手チームが得点したときのリアクションも見ないとなんとも言えない

  31. 743mg のコメント: 2015年11月9日 18:01 ID:YwNjY0OTA

    ぼくも土地を転がしたいです

  32. 743mg のコメント: 2015年11月9日 22:53 ID:ExNjg3NTI

    あんがいこういう露骨にでる人は運用はきちんとやってそう

  33. 743mg のコメント: 2015年11月13日 09:00 ID:Y2MjE0NzI

    とびあがっとるw

  34. 743mg のコメント: 2015年11月15日 22:18 ID:MxMTA0NjE

    なにこれ可愛いw

    主審ならサッカーの好きなチームだってあるよね
    思わずテンション上がったんでしょw

  35. 743mg のコメント: 2015年11月15日 23:13 ID:QwOTcxMTc

    この審判はアーセナルサポーターから試合を担当しないよう署名運動が起こるほどひどいです。

  36. 743mg のコメント: 2015年11月21日 09:22 ID:M2Nzk1MTc

    感情移入でエキサイトしてるだけかと思ったら
    実際酷いやつなのね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。