何これ凄い。バイクでズサーッ!しながら低いバーをくぐる。バイクリンボーが凄い動画。

何これ凄い。バイクでズサーッ!しながら低いバーをくぐる。バイクリンボーが凄い動画。これは神動画。モトクロスを極限まで倒して引くいバーをくぐってしまうバイクリンボーが凄い動画です。3回目以降これってもう転倒してない?wwwハンドル擦ってるしwww
馬鹿な男。バイクのシートの上に立って「ヤウェーイ!」をやっていた男が・・・。馬鹿な男。バイクのシートの上に立って「ヤウェーイ!」をやっていた男が・・・。
なんのテンションだったんだよ(´・_・`)2車線道路をそこそこのスピードで走るバイクのシートの上に立って「ヤウェーイ!」をやっていた男性が後頭部外傷、脳震盪、打撲なお馬鹿さん動画です。ポーンと飛んでったのは靴か。当てられたフォード・フォーカスはただの被害者(´・_・`)
女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)
これは珍しい動画だね。晴海埠頭の特設会場で行われていた警視庁女性白バイ隊クイーンスターズによるドリル走行の演技で高速交差に失敗して白バイ同士がクラッシュしちゃうビデオです。お互いがアレレ(°_°)アレレ(°_°)とお見合いしてドーン!タイミング合わなかった時点でやめればよかったのに。
両足同時にヒザ擦り!?千葉県でびっくりライダーが撮影される。ブンブンしようとしていたのかな。両足同時にヒザ擦り!?千葉県でびっくりライダーが撮影される。ブンブンしようとしていたのかな。
このバイクにあのテール。これはブンブンしようとしていたんじゃねえ?wwwブンブンしよう⇒アクセルを吹かす⇒前輪が浮いちゃう。このパターンな気がするwww千葉県佐倉市本町77付近で撮影された前輪の浮いたバイクに引きずられながらヒザ擦りしてクルリンパを行うライダーのビデオです。なんとかギリの所で転倒させずに済んだのかwww
Motorcycle Limbo – Alan Birtwistle Scrubs the Handlebar at Dirt Quake 4 2015
LINEで送る

51 件のレスポンス

  1. 1、743mg
    2015-07-28 16:06:35

    こけたらいたそうだな

  2. 2、743mg
    2015-07-28 16:08:39

    森君ならできそ

  3. 3、743mg
    2015-07-28 16:21:23

    62歳の爺さんこれやろうとしたんだな

  4. 4、743mg
    2015-07-28 16:23:21

    ずさーーーー

  5. 5、743mg
    2015-07-28 16:24:59

    もうこけてます

  6. 6、743mg
    2015-07-28 16:52:17

    これ勃ったまま走り抜けたら胴と脚がバラアバラバになりそう

  7. 7、743mg
    2015-07-28 16:53:19

    そういや最近の子供ってチャリでドリフトとかしながら遊ばないのか?チャリンコ集団自体見ないような気がする

  8. 8、743mg
    2015-07-28 17:24:37

    バリマシかよwwww

  9. 9、743mg
    2015-07-28 17:46:45

    良いよ良いよ〜、管理人さん、この更新頻度。
    すげー頑張ってる。

    おつかれさーん!

  10. 10、743mg
    2015-07-28 17:52:41

    俺たちのハングオン

  11. 11、743mg
    2015-07-28 18:10:23

    元々こんな感じでバンクさせて走るレースがあるんだよ

  12. 12、743mg
    2015-07-28 18:13:56

    バー持ってる上にしなってるよねコレ。

  13. 13、743mg
    2015-07-28 18:15:14

    メチャクチャすげぇ

  14. 14、743mg
    2015-07-28 18:21:16

    当たっとるやん

  15. 15、743mg
    2015-07-28 18:26:41

    トレーラーの下潜れるな

  16. 16、743mg
    2015-07-28 18:31:52

    股関節柔らかいな

  17. 17、743mg
    2015-07-28 18:35:24

    いやバー当たってるし、割と最初から。

  18. 18、743mg
    2015-07-28 18:43:33

    こけてるじゃんw
    つか、くぐるのは簡単だから、バーを飛び越えろよつまらん。

  19. 19、743mg
    2015-07-28 18:45:27

    バーを手で押さえてるね

  20. 20、743mg
    2015-07-28 18:46:20

    なにいてんだこいつ

  21. 21、743mg
    2015-07-28 19:05:19

    ここにも名人様が多数いらっしゃるwww

    すごいですねwww

  22. 22、743mg
    2015-07-28 19:12:28

    えっ?コレ何がすごいの?
    俺のジムカ仲間なら誰でもできるんだが

  23. 23、743mg
    2015-07-28 20:36:11

    おう!
    感謝しろよこのカス。

  24. 24、743mg
    2015-07-28 21:11:20

    おっさんかよwwww

  25. 25、743mg
    2015-07-28 21:12:22

    じゃ、動画アップお願いします

  26. 26、743mg
    2015-07-28 21:21:27

    暴言の勢いにワロタ

  27. 27、743mg
    2015-07-28 21:46:16

    ちゃりドリフト 2日前にアップされてるわ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=z0ddln5sGkE

  28. 28、格好番長
    2015-07-28 22:21:11

    Nチビで余裕W

  29. 29、743mg
    2015-07-28 22:37:11

    今頃 知ったのかよカス

  30. 30、743mg
    2015-07-28 22:37:17

    ミッションインポッシブルや007で使えそうなアクションだな

  31. コメントをすべて表示
  32. コメントを入れる