ビキニ写真の撮影でスタッフボッキなイタズラ動画。これはセクハラww

ビキニ写真の撮影でスタッフボッキなイタズラ動画。これはセクハラwwみんなの反応良いな。特にサムネの女の子の反応がカワイイwwwビキニギャルのセクシーショットを撮影中にスタッフがフル勃起しているというイタズラ動画です。まぁでもこういう撮影ならフルボッキは無いにしてもこういう事は多いんじゃないの。AV撮影とか素の状態で撮る方が難しいと思うし。
グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。(;゚∀゚)=3ムッハーなにこれ良い仕事。グラビアの撮影スタッフになるととってもおいしいお仕事が回ってくる可能性があるんだよービデオの紹介です。これはオイルを塗っているんですかね。グラビアだからね。お姉さんを綺麗に撮影しないといけないからね。この男性はメイクさん?それとも撮影前のスタッフ会議でくじ引きでもするのかしらwwwお姉さんの表情に興奮しちゃった(*´д`*)えへへ。
ドッキリのポロリで2600万人の視聴者に乳首を晒してしまったモデルさん(´・_・`)ドッキリのポロリで2600万人の視聴者に乳首を晒してしまったモデルさん(´・_・`)
これはカワイソス(´・_・`)最初は笑っていたけど途中からマジになってるじゃないか。さすがに2600万人の視聴者に乳首を晒されたら激おこなるよな。ブラジルのテレビ番組のドッキリで乳首をポロリしてしまったモデルさんのビデオです。前置きが長いので2分05秒辺りから再生してください。
ビキニでセクシーフォトを撮影していた美女に後ろからドーン!なハプニングビキニでセクシーフォトを撮影していた美女に後ろからドーン!なハプニング
Fail Compilationの中で紹介されていたハプニング動画だけど、そっちのが削除されちゃってるのでこっちで紹介しておきましょう。そうしましょう。ビーチでセクシー撮影をしたいたビキニ美女に後ろからドーン!なハプニングの映像です。こういう予期していない場面でのドーン!って意外と衝撃あるよね。ふとももの日焼けラインがとっても素敵なお姉さんでした(*´д`*)
Hot Models Boner Prank  予備:liveleak.com  youtube.com (予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年7月5日 23:14 ID:QwMzA3MzA

    F1の川井ちゃんみたいな上司はいやだ

    1. 743mg より: 2015年7月6日 18:35 ID:I4MTgxMzg

      ヒロカズまいど
      先週の土曜日に信太山新地に行ってんけど、
      嬢を部屋で待ってる間もティムポ勃起しまくりでなんか恥ずかしかったわ‥
      せめてパンツ脱いでから勃起してくれマイサン!

  2. 743mg より: 2015年7月5日 23:14 ID:E0MDI0NjE

    つまんね

  3. 743mg より: 2015年7月5日 23:16 ID:c0Mzg1MjU

    やりたい

  4. 743mg より: 2015年7月5日 23:19 ID:EwMTg1MDE

    でべそかよ

  5. 743mg より: 2015年7月5日 23:23 ID:UwMDAxMTc

    いやいやw
    どっからチ○コ生えてんねん

  6. 743mg より: 2015年7月5日 23:23 ID:kxMDU5NzE

  7. 743mg より: 2015年7月5日 23:25 ID:E1Mjk1MTU

    ほんとだ海外のレフ版ゴールド説w

  8. 743mg より: 2015年7月5日 23:32 ID:Y4NTYzOTA

    誰か日本語に

  9. 743mg より: 2015年7月5日 23:43 ID:E4NTE3Mjg

    これは良いヤラセw

    1. 743mg より: 2015年7月8日 20:47 ID:IxMDQxNDk

      日本でもやってほしい。ののかちゃんにやってほしい

  10. 743mg より: 2015年7月5日 23:44 ID:EyODYzNDA

    いいよーみんななかなかいいリアクションだ

  11. 743mg より: 2015年7月6日 00:31 ID:AwODc4ODM

    2:00からのリアクションがかわいい

  12. 743mg より: 2015年7月6日 00:39 ID:Y5ODk5NzI

    先っぽが濡れてたら良かったのにね。

  13. 743mg より: 2015年7月6日 00:41 ID:A5NDM5MTA

    普通のIQあればチ○ポがあんな立ち方するわけないのはわかるはず
    よって全員処女だな

  14. 匿名 より: 2015年7月6日 00:44 ID:U0ODA5MTk

    反応がかわいい

  15. 743mg より: 2015年7月6日 01:23 ID:MyNDMzMjE

    AV撮影は募集素人とかだとギンギン(というかそうでないと困る)だけど
    仕事としてやってる人らはもう慣れてるし、現場も結構ピリピリしてて「撮影!」って感じらしいけどね。

  16. 743mg より: 2015年7月6日 02:23 ID:A5NDQ2NTc

    2分からの子まじかわいい

    1. 743mg より: 2015年10月10日 00:28 ID:EzNjg4MDU

      なんだこのツインテデブはとか思ってたら反応でキュンとした

  17. 743mg より: 2015年7月6日 03:37 ID:M1MDk5ODY

    オレンジ水着の女は性格悪そうだな。

  18. 743mg より: 2015年7月6日 03:42 ID:IyODM5ODA

    2分からの子かわいすぎワロタ

  19. 743mg より: 2015年7月6日 04:04 ID:IyNTkxMDg

    白ビキニのお姉さんはノリが良いネ♪

  20. 743mg より: 2015年7月6日 08:15 ID:I3ODQ3ODI

    本物のグラビアモデルっぽいからこそフォトショの脅威に驚愕した

  21. 743mg より: 2015年7月6日 10:10 ID:A5MTM0Mzc

    AVはカメラマンも参加するときあるよ

  22. 743mg より: 2015年7月6日 10:18 ID:IyNTcxMDE

    最期のやつ触ってたぞ クソビッチか

  23. 743mg より: 2015年7月6日 13:06 ID:Y4Mjc1NzE

    勃起している姿を見て恥ずかしそうにしている女の子の表情を見ながらオナルという・・・ 

    ・・・君たちには解からないかなぁ?

  24. 743mg より: 2015年7月6日 13:32 ID:E4ODA1ODI

    2:00の子が最高だな
    やっぱりどこの国でもシャイな子がカワイイ

  25. 743mg より: 2015年7月6日 14:19 ID:MzNDg1MzY

    先っちょ濡らしてたらどうだったんだろ

  26. 743mg より: 2015年7月6日 14:26 ID:E1MjEwODM

    2分の子、たしかにかわいすぎw

  27. 743mg より: 2015年7月6日 14:39 ID:E1NTU2Nzc

    最後のお姉さんやさしいな。

  28. 743mg より: 2015年7月6日 15:24 ID:MzMjQwMjc

    最後のお姉さんみたいな人と付き合えたら楽しそうですね。

  29. 743mg より: 2015年7月6日 16:36 ID:c1Mzc3MDY

    Dani Bolina

  30. 743mg より: 2015年7月6日 17:06 ID:Y0MzIyOTk

    キヤノンのカメラ。

  31. 743mg より: 2015年7月6日 17:28 ID:g4MzAzMTE

    まあこうならないように、本当はヌイてくる。
    ゲイが任せられることもある。下心ナシで真剣にやってくれるからな

  32. ワニさん より: 2015年7月6日 22:50 ID:IzNDE3NDY

     女達が目線向けた時野生の眼になってるワニね

  33. 743mg より: 2015年7月6日 23:47 ID:MyMTcxNjU

    敷居の低いグラビア撮影とかだと男スタッフ入るけど、ファッション系の水着とか下着とかだと、スタジオ側が気を使って女のスタッフしか入れない場合も多い。 

  34. 743mg より: 2015年7月7日 03:08 ID:UzMzg5MzI

    エレクチオンしてるね

  35. 743mg より: 2015年7月7日 19:54 ID:I1NjEzMzc

    サムネのおさげの子たまらん 太ももエロすぎ ケツエロすぎ 
    Rachel Erinと言うのか 他の3人はツイッターやインスタやってるけど、
    この子だけやってないし、ググっても出てこない!
    悲しいよー!

  36. 743mg より: 2015年7月8日 08:25 ID:Y2MDYyMzk

    女は自分の体で性的興奮覚えられてうれしいでしょ、誉れな事

  37. 743mg より: 2015年7月8日 10:26 ID:QxODMwNjk

    最後のお姉さん、レフ版で手が隠れたあと何気にアソコを触ってない?
    想像したらちょっと興奮したw

  38. 743mg より: 2015年7月8日 21:59 ID:g1NDQ1Njg

    こういうの好きだわw

  39. 743mg より: 2015年7月11日 13:29 ID:EyODI1Njg

    触ってるw

  40. 743mg より: 2015年7月12日 01:54 ID:M1OTU2MTY

    モデルさん優しいw

  41. 743mg より: 2015年7月12日 11:04 ID:U3MTc4Nzk

    最後のお姉さんいいなw

  42. 743mg より: 2015年7月12日 18:44 ID:A2OTIzNTg

    こういうので恥じらわない女は死んでもいいと思う
    と世の男性の99.99999%は思ってる、マジで

  43. 743mg より: 2015年7月13日 02:14 ID:c0NDQxNjI

    モデルの緊張がほどけました

  44. 743mg より: 2015年7月13日 21:49 ID:cyODk5MTA

    2分からの子、確かにめちゃくちゃカワイイと思ったけど
    腹筋割れてるぞ?w
    この子に気に入られるためには最低でも6パックにならなきゃw

  45. 743mg より: 2015年7月14日 01:41 ID:U5MTQzNDc

    みんな顔に出さずに撮影続けようとしててプロい
    こういうなごむイタズラは大歓迎だわ

  46. 743mg より: 2015年7月17日 23:13 ID:c2NTUyOTI

    昔やってたやるヌキって番組の
    もっこりバカ一代を思い出した

  47. 743mg より: 2015年7月19日 11:43 ID:E3NjAwNzk

    勃起偽者とか行ってるまーん(笑)

  48. 743mg より: 2015年10月11日 18:07 ID:gzNzMzMjM

    米44
    他の人も明らかに、一日数十回スクワットやベンチプレスぐらいしてる感じの体型だね。
    大腿四頭筋の盛り上がり方とか。
    いま、30日スクワットチャレンジやってるのでかなり発奮させられた。

  49. 743mg より: 2016年1月15日 15:57 ID:YyNDc2MjE

    白ビキニの子が一番いいな。 アメコミから抜け出したようなルックスでかっこいい、Xメンのストーム役にぴったりのイメージ。

  50. 匿名 より: 2016年6月18日 20:03 ID:U4NzA3NTQ

    v

  51. 743mg より: 2017年2月5日 15:39 ID:Y5NDA3ODU

    こういうの想定して前貼りみたいなのつけないんかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする