事故の生音が怖いビデオ。ニュルブルクリンクでHONDAシビックがアボーン

事故の生音が怖いビデオ。ニュルブルクリンクでHONDAシビックがアボーンナンバープレートが付いているから競技用の車両じゃないね。うおおお!ニュルにキタ――(゚∀゚)――!!と盛り上がってしまって自分の力量以上にスピードを出してしまった1週走行チケットで入った観光ドライバーかしら。事故の生音が怖いホンダシビックの事故映像です。ニュルって死ぬまでに一度は走ってみたいコースだけど、リングタクシーっていう数万円払ってプロの助手席に乗せてもらえるサービスがあるらしいのでそっちでもいいなあ。


ブレーキが故障!素人レーサーが危険なスピードでクラッシュしてしまう瞬間ブレーキが故障!素人レーサーが危険なスピードでクラッシュしてしまう瞬間こわっ!グラベルに突っ込む直前にハンドルを切っているのは真っ直ぐタイヤバリアに突っ込みたくないと思っての事なのか、それともこういう瞬間は体が勝手に動いてしまうのか。うp者に聞いてみたいものですね。こんな経験なかなか無いだろうし。サーキット走行を楽しんでいたスープラがカーブの手前で突然ブレーキを失い、スピードを落とす事なくタイヤバリアに突っ込んでしまう衝撃映像です。

ニュルブルクリンクの魔のカーブ。みんな同じような所でミスをしてしまう。ニュルブルクリンクの魔のカーブ。みんな同じような所でミスをしてしまう。
これはどのカーブだろう。カルッセルの手前?みんなが同じような所でミスをしてスピンしたりコースから飛び出してしまうニュルブルクリンクの魔のカーブ映像です。一つ目が角度きつくて、立ち上がりでアクセスを空けながら抜けていくカーブだからミスが多いのかな?一度は走ってみたいねえ。レンタカーでもいいから走ってみたい。別に攻めるわけじゃないけどw

ペダルさばきに見とれてしまうニュルブルクリンク北コースのフルラップ映像。ペダルさばきに見とれてしまうニュルブルクリンク北コースのフルラップ映像。ドライバーはトルステン・スクラッチさん。マシンはBMW M3 GT。VLNニュルブルクリンク耐久シリーズのものかな?ニュルブルクリンク北コースのフルラップにペダルカメラをプラスしたビデオです。こういう映像、モタスポ好きにはたまらんよね。当たり前だけどカーブ以外でアクセルを踏む時はスイッチみたいに踏むんだね。あとアクセルべた踏み状態でブレーキをちょん踏みするのはどういう意味があるのかしら。

シビックは8分31秒から



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:24 ID:YwMDUyOTk

    わん!

  2. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:25 ID:U1ODU5NjM

    ナンバー付いてても競技車両はあるよ

  3. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:27 ID:M5NjM1ODI

    タイトルの 生音 が 生首 に見えたのは俺だけ?

  4. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:30 ID:M3MjY5ODk

    ガードレール強くない?

    1. 743mg のコメント: 2015年4月23日 01:06 ID:UxODc3NzE

      一ヶ所凹ませたら40万円だったような

  5. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:30 ID:g5NDIyNDk

    剛性と軽量化もやってるんだろうなー
    やたらと撥ねた感じで結構やってないとここまで原型維持できないと思う

  6. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:33 ID:g5Njc1Mjk

    二度ガードレールに当たっているのにシビックって丈夫なもんだな

  7. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:34 ID:QxMzY4NjI

    >>3
    俺もだ。生首動画楽しみにして見に来たのにガッカリだ。

  8. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:41 ID:U1NTMxNTY

    生首たとおもたよ。

  9. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:43 ID:M0ODE0MTI

    カウンター当ててるがグリップしてないから意味ないよ。
    滑ったら即フルブレーキで前輪をフルグリップさせてからカウンターな。
    にわかはクローズドの走り方憶えておけよ。

  10. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:48 ID:MxNjIzMzQ

    動画見終わって、「どこが生首なんだよ!」と思って
    コメ欄に来てみたら

  11. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:52 ID:Q4NDIzNTE

    FFでケツ出てIN側突っ込むのはヘタレ
    FFはケツ出たらアクセル踏んで出たケツ引っぱり出すのが正解
    ブレーキ踏んだらリアの荷重抜けて更にケツ出て巻き込む

  12. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:53 ID:U1NjQzMzY

    >>3
    俺もだ。生首動画コエー♪と楽しみにしてたのにな
    赤枠じゃなかったしな…

  13. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:55 ID:M3MjczODY

    あとから合成したんじゃないかってくらいクリアに聞こえる

  14. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:55 ID:g5NDIyNDk

    ぶつかる時はハンドル持ってるとタイヤと障害物がぶつかって一気にタイヤの方向変ると時ハンドル握り締めてると親指とか折れる可能性あるからきいつけろw

  15. 743mg のコメント: 2013年6月7日 18:56 ID:czMDEwOTA

    俺も生首かと思った(´・ω・`)

  16. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:09 ID:cyNjc4Njg

    >>9
    どこからつっこめばいいのか・・・・・・
    言ってること滅茶苦茶すぎ。
    偉そうな口叩くのは免許取ってからにしような(笑)

  17. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:11 ID:Q3NDgyNTA

    自動車関連のキャプションは悉くチョンボが多いな。

  18. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:16 ID:M4NTM4Mjc

    >>11
    FFはケツ出たらアクセル踏んで出たケツ引っぱり出すのが正解
    ブレーキ踏んだらリアの荷重抜けて更にケツ出て巻き込む
    どれもケツ出してるだけなんですがw

  19. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:16 ID:czOTc1MjU

    生首じゃないと満足しないって
    おまえらどんだけ病んでんだよ

  20. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:27 ID:M4MDAzNTA

    予想以上に生首だったわ。

  21. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:28 ID:QxNTA0NDY

    GT5でよく見るクラッシュシーンだが、実際にあり得たんだね。
    時速何キロくらい出てたんだろ?

  22. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:33 ID:I1MzAxMTM

    何か、逆にプロでは有り得ないスピードで進入したんじゃないのか?

  23. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:33 ID:UwNjY4Mjg

    ガードレールの頑丈さに驚いた

  24. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:46 ID:E0ODU4OTE

    あれだけ激しく衝突しているのにキャビンが変形していないんだな。
    高速域でFFで前輪が滑ったら、もうできることはほとんどないよ。
    ハンドルから手を離して防御姿勢を取るのが一番良いかと。

  25. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:47 ID:I1MzUzMTM

    縁石に乗りすぎて巻き込んでいるだけじゃん

  26. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:56 ID:I2MjE3ODI

    クラッシュも怖いが、一度もフレームアウトさせず
    きっちり車を追ってるカメラマンに賞賛を送りたい。

  27. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:59 ID:U5OTYwMjQ

    ※9を実際にするとこうなるのですねw覚えておきます。

  28. 743mg のコメント: 2013年6月7日 19:59 ID:IyMTQ2Nzc

    これは完全にアフレコだわ

  29. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:08 ID:Q5ODQyMzg

    EG6か・・懐かしい

  30. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:15 ID:M4MDA5NDE

    何だよ なまく・・・・あ

  31. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:19 ID:cxNjA1MjM

    最近のゲームはリアルだな

  32. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:22 ID:IyOTU4NjM

    ナンバー付き競技ベース車両といえばインプレッサスペックCだな
    インプレッサSTiより値段が安い上に性能もワンランク上でお買い得

  33. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:39 ID:UxNzQwMTg

    >>9コメ見てワロタ

  34. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:45 ID:QyMDc1Nzk

    はい、じゃあつぎ本番いってみよー。

  35. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:50 ID:Q3OTE2MjM

    こんなタイミングいい時にいい場所にいた撮影者はなにものだよ。

  36. 743mg のコメント: 2013年6月7日 20:51 ID:I2NjUxOTI

    ほんまにシビックか?

  37. 743mg のコメント: 2013年6月7日 21:15 ID:QxNDUxMDI

    俺セルシオ乗ってるけど 高速で120km/h位でケツ流れたこと有るけど 神カウンターで回避したよ。  やっぱりウェットをスリックで走るのはアブねぇわ。
    みんなも気をつけろよ

  38. 743mg のコメント: 2013年6月7日 21:30 ID:UyODE1Nzc

    よく見ろ、生首が転がっている。
    生首動画に間違いない。

  39. 743mg のコメント: 2013年6月7日 21:37 ID:czNTg0MjE

    おいヒロカズ、オレ競技車持ってるけどナンバー付いてるぞ。

  40. 743mg のコメント: 2013年6月7日 21:37 ID:c2MjA4MTg

    こんなの小ネタでいいだろ
    公道ならともかく、サーキットで少々激しくぶつけた程度じゃねえか

  41. 743mg のコメント: 2013年6月7日 22:25 ID:YxOTc4Njg

    ニュルってオフィシャルはいるの?

  42. 743mg のコメント: 2013年6月7日 22:28 ID:U1MjM2MTM

    ボンネットパカッ!に笑ってしまった

  43. 743mg のコメント: 2013年6月7日 22:29 ID:M5NTUzNDM

    カメラとってる人うますぎだろ
    あのスピードで事故った車ちゃんととらえててすげえ

  44. 743mg のコメント: 2013年6月7日 23:17 ID:cxMDMyMDA

    いーじーせっくす//////

  45. 743mg のコメント: 2013年6月7日 23:18 ID:cxMDMyMDA

    イージーセックス/////

  46. 743mg のコメント: 2013年6月7日 23:23 ID:M2MjcwNzU

    ガードレールってやっぱすごい

  47. 774m9 のコメント: 2013年6月7日 23:25 ID:QyNDk4Mzg

    前半のは早送り映像だな

  48. 743mg のコメント: 2013年6月7日 23:27 ID:Q2OTg0NDA

    俺はグリップしてたらカウンターなんて当てないwwwww

  49. 743mg のコメント: 2013年6月7日 23:28 ID:U2MDU3MjI

    15年前、谷田部の裏ストレートで時速300km/h近くでシビックのドライブシャフトが折れ、こんな感じでフロント浮きそのまま宙を舞って林にツッコミ、車体もドライバーも粉々。。当日現場にいた俺はその日の事を思い出した。

  50. 743mg のコメント: 2013年6月7日 23:38 ID:M5NjM0ODY

    EGは足固めすぎると少しのギャップでピョンピョン飛んでたなぁ
    つうかこのEGってロールケージいれたりボディ剛性上げてあんのかな
    あの柔らかいボディでこの衝撃なのに原型留めてるとは・・

  51. 間違えた のコメント: 2013年6月8日 00:26 ID:YyMjM5MDQ

    ニュルってマーシャルはいるの?

  52. 743mg のコメント: 2013年6月8日 01:01 ID:YyMjM0OTE

    シビックのくせに意外と丈夫だシビックリw

    1. 743mg のコメント: 2014年1月11日 18:09 ID:gxMTk4NjA

      もっと評価されるべき

  53. 743mg のコメント: 2013年6月8日 01:57 ID:YxNTMzNDM

    ドライバーはどうなったんだ?
    前に同じような事故を公道でみたけど
    前後に頭激しく振られたせいか、脳挫傷でお亡くなりになりました。

  54. 743mg のコメント: 2013年6月8日 02:06 ID:A2ODI4MjA

    タックイン出てんのにアクセル戻すアホ

  55. 743mg のコメント: 2013年6月8日 02:42 ID:QxNzk0NzQ

    いやいやロールバー入れてるに決まってんだろw

  56. 743mg のコメント: 2013年6月8日 03:25 ID:Y3NDc2NTQ

    チョロQみたい

  57. 743mg のコメント: 2013年6月8日 03:32 ID:U1OTgzMzM

    ※49
    マサ斉藤の事?

  58. 743mg のコメント: 2013年6月8日 06:31 ID:U5NDQ5MjM

    >>9
    釣れてるぞ
    まあ浮いてるからどうあがいても無理だ!

  59. 743mg のコメント: 2013年6月8日 07:27 ID:A4MzY4NDg

    リスク承知の走行だからいいんじゃないか。
    車好きなら、誰でも自分の車でコースを走りたいと思うのは自然な考え方だし。

  60. 743mg のコメント: 2013年6月8日 08:12 ID:QwODMzNzY

    ※53
    入院して治療中

  61. 743mg のコメント: 2013年6月8日 09:59 ID:cwNDMzOTk

    スピードのだしすぎだな

  62. 743mg のコメント: 2013年6月8日 11:18 ID:UxNDU4NjY

    いつのシビックだよw
    ただの走行会

  63. 743mg のコメント: 2013年6月8日 14:15 ID:A3OTc2NjM

    貴重なEGシビックが

  64. 743mg のコメント: 2013年6月8日 15:34 ID:UyOTk1NDA

    ヨコハマタイヤみたいな看板のとこか…..そんなに難しいとこじゃなかろう

  65. 743mg のコメント: 2013年6月8日 18:18 ID:gzMzQ4MTI

    RCS付けないからこうなるんだよ

  66. 743mg のコメント: 2013年6月8日 18:33 ID:EyMDg2Mjg

    横転しないで良かったねー

  67. 743mg のコメント: 2013年6月8日 20:56 ID:Y0ODAzMDQ

    なぜクラッシュ=調子に乗ってる奴なのか
    サーキット行ったことないだろ

  68. 743mg のコメント: 2013年6月8日 22:30 ID:A5NTgyMTQ

    >>67
    全くだね、サーキットと一般道の区別が付かないんだね、きっと。

  69. 743mg のコメント: 2013年6月8日 23:40 ID:k1MzQxODc

    この車、写っている限りは健闘してるよ。グリップしてるし、出ちゃったケツを抑えてもいる。
    ただ、FFでこうなるともうどうしようもない。この動画より前の部分で破綻してるから。
    その意味で>>11は一般論としては正しいけど、酷。
    >>9はrを大きくして回避すべきシーンで、FFの回頭性ましてどーすんだよ、という点で駄目。よもや、そんなこという人いないと思うけど、スピンで回避って言うのも、速度域と駆動形式の関係で無理。

  70. 743mg のコメント: 2013年6月9日 02:00 ID:c2NjYzODk

    >>69
    どこがグリップしてるんだ?映り始めからいきなり滑ってるけど。
    まぁFFでああなったら立て直すことはできないというのは同意するけど。
    俺も、競技用のFF車を2回壊した事があるけど、スピンモードに入ったら立て直すことはまずできないよ。

  71. 743mg のコメント: 2013年6月9日 08:03 ID:kzNTM1ODE

    >>9
    はいはいわかりまちたー(ゝω・) テヘペロ

  72. 743mg のコメント: 2013年6月9日 15:12 ID:I4OTQxODU

    事故の生首が怖いビデオ。
    かと思ったら違ってた

  73. 743mg のコメント: 2013年6月9日 16:03 ID:Q2MDUyMzI

    Hマークは下手くその証だよ

  74. 743mg のコメント: 2013年6月9日 16:35 ID:I5Njc3MTc

    と、彼女にHがヘタだと言われた男が申しております。

  75. 743mg のコメント: 2013年6月9日 19:08 ID:QwMDMyMjg

    >>70に同意かな。辛うじて食ってるようなスキール音だけど、タイヤと地面が擦ってるだけでグリップはしてない状態だと思う。
    ここもしかして、直前が高速スラロームじゃないの?破綻状態で登場してるように見える。
    画面に登場した時点で横滑りしてる感じ→タコらないようにハンドルニュートラルでアクセル抜く→緩やかにグリップ回復しながら内壁へ→ドン!じゃね?

  76. 743mg のコメント: 2013年6月9日 21:53 ID:g0NjkwNDQ

    何で車系の動画だと自称プロドライバーがしゃしゃり出てくるの?黙ってろよ

  77. 743mg のコメント: 2013年6月9日 22:25 ID:c2NjYzODk

    ここってAdenauar ForstのS字の入り口だよね。だとすると、直前は超高速のゆるい左カーブだよ。けれども、すごい長い下りから急激に登り切った頂点で、荷重が一気に抜けるところなんだよ。おそらく車両全体の荷重が抜けた状態で縁石に乗ったかして、スピンモードに入ったんだと思う。
    映像を見ると、カウンターを当てていて、おそらくブレーキも踏んでいるけれども、ニュルの道幅でこの速度域でグリップを失ったら何しても衝突は避けられんよ。
    ちなみに、俺はプロドライバーじゃねぇぞw

  78. 743mg のコメント: 2013年6月10日 02:50 ID:YxNDI5NTU

    EG6だよね?
    いつの動画か知らないけどそのセンスはいい

  79. 743mg のコメント: 2013年6月10日 15:13 ID:AwNzQzMjA

    ゲームみたいな飛び方

  80. 743mg のコメント: 2013年6月11日 02:40 ID:EyNDgzNDg

    FFでリア流れたらって上のほうでコメあるが。これはガチ。
    まぁ、ケツ出すためにはよっぽどいじるか、再度でも引かないと出ないけど。
    アンダーで苦しみつつねじ伏せるのがFFの楽しみだよ

  81. 743mg のコメント: 2013年6月11日 10:41 ID:E4MTA5NDM

    こうなる以前からの走りの組み立ての問題で立て直すのは無理だろうね。速すぎて羽根なしラジアルの領域じゃないよね。FFのリアのスライドコントロールはキャンバーとかトーとかフロントより細いタイヤサイズで少しはどうにか出来るけど基本特性はアンダーだよ。

  82. 743mg のコメント: 2013年6月12日 23:01 ID:Q1MzQyODU

    ゴミみてーなサスつけてたんだろ?

  83. 743mg のコメント: 2013年6月14日 16:28 ID:cxODMxNDU

    ???「ダブルクラッシュといこうぜ!!」

  84. 743mg のコメント: 2013年6月15日 19:59 ID:YyMzM1MDI

    糞ホンダ信者は黙れHマークは下手くその証

  85. 743mg のコメント: 2013年6月15日 23:56 ID:g5MzExNzM

    コメ欄がクソ集団

  86. 743mg のコメント: 2013年6月23日 05:13 ID:U2NDUxNzc

    みれない

  87. 匿名 のコメント: 2014年7月22日 01:58 ID:YwMDc5Nzk

    リヤドライブこえーよー。
    86とか滑りまくりやん!

    smart登場にはワロタww

  88. 743mg のコメント: 2014年7月23日 10:31 ID:kzMzA5OTA

    ボンネットが開いて前が見えなくなるってのはどうにかできないの?
    車のらないからわからん

  89. 743mg のコメント: 2014年7月30日 22:43 ID:MwMjcyNzc

    ガムテープデスマッチは危ないとあれほど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。