強靭なHOHO。道を譲った歩行者が追い抜きトラックと接触してミラーが・・・。

強靭なHOHO。道を譲った歩行者が追い抜きトラックと接触してミラーが・・・。これは強靭なHOHO。もしかしたらAGOかもしれない?青い標識は日本で言う歩行者が渡る可能性がありますよーのヤツですかね。横断しようとする歩行者がいたので道を譲ったら追い抜きを図るトラックが現れて・・・。という事故ドライブレコーダーです。これはあぶねえな(@_@;)
なぜ飛び出した。通りを横切る男性をモロにはねてしまったドライブレコーダーなぜ飛び出した。通りを横切る男性をモロにはねてしまったドライブレコーダーアウチ(@_@;)これはなぜ飛び出した・・・。買い物帰りの兄ちゃんが通りを横切ろうと突然の飛出し。それにブレーキが間に合わずまともに跳ね飛ばしてしまった車のドライブレコーダー映像です。前を走っていた人だけを見ていたのかな?子供かよ・・・。いつこういう場面に遭遇してもおかしくないんだよなあ・・・。もしかしたら予測してもう少し手前からブレーキ踏めるかもしれないけど、どうかなあ・・・。
何が起きた。バスから落ちた男性が並走していた車に頭をひかれて死亡。何が起きた。バスから落ちた男性が並走していた車に頭をひかれて死亡。
ええーw(゚o゚)wモスクワで撮影された衝撃映像です。バスの後部ドアから落下した38歳の男性が並走していた車に頭を踏まれてしまいます。この男性は病院に運ばれましたが亡くなってしまったそうです。落ちただけなら怪我で済んだ可能性もあるけど、運が悪かったですえね・・・。というか何故おちた・・・。何があったんだ・・・。
ロシアのタクシーは暴れん坊?車列の隙間を見つけてサイドターンでUターンロシアのタクシーは暴れん坊?車列の隙間を見つけてサイドターンでUターン暴れん坊って言ってもデデデーン!デーデーデーデーン♪から始まるチャーチャチャーチャチャチャチャーな将軍ではないんだけどね。ロシアはタクシーもおそロシア。急いだタクシーは公道でもサイドターンを決めちゃう!?というビデオです。これお客さん乗ってたりするのかなwwwこんな運転されたらシートベルトしてなかったら座席で転ぶよねwwwそれにしても酷い運転だこと。
予備:youtube.com  liveleak.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年4月23日 18:06 ID:Y4MDA4NDI

    11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111んこ

  2. 743mg より: 2013年4月23日 18:07 ID:M3Njc3MDU

    歩行者が悪い
    善意であっても車は道を譲ってはいけない

  3. 743mg より: 2013年4月23日 18:19 ID:gzNTMxNzk

    HOHO、AGOって何?

  4. 743mg より: 2013年4月23日 18:21 ID:IwNjg1ODk

    ある意味 運は良かった

  5. 743mg より: 2013年4月23日 18:22 ID:I3OTQwOTA

    頬、顎

  6. 743mg より: 2013年4月23日 18:23 ID:AxMzY4NjU

    肩です。柿すべるなこれ

  7. 743mg より: 2013年4月23日 18:25 ID:Y3MzgyMDU

    キカヌ

  8. 743mg より: 2013年4月23日 18:37 ID:Y4MDAwMzc

    カンヌ

  9. 743mg より: 2013年4月23日 18:39 ID:E3ODk3NTg

    反対側見ないで渡る歩行者いるし怖いよなー

  10. 743mg より: 2013年4月23日 18:41 ID:Y4MDUwMjI

    よく倒れなかったなw

  11. 743mg より: 2013年4月23日 18:59 ID:c5NjcwMzc

    ※2
    お前は免許取ったりするなよ。迷惑だから。
    取れると思えないけど。

  12. 743mg より: 2013年4月23日 19:02 ID:E3NjkwNzk

    歩行者:「ヤバイ!正体がばれるか?」
    後日、動画を見て。
    歩行者:「ふう、ミラーに当っただけの運の良い人と解釈してくれたか。」

  13. 743mg より: 2013年4月23日 20:25 ID:U5MTM0MTU

    ここまでまともなコメ無し
    哀れな国だ。

  14. 743mg より: 2013年4月23日 20:40 ID:I4NzAyNDg

    まぁ。
    フー族のBIG TITsな御ネーちゃんにオッパイビンタ喰らったと思えば
    儲けもんだな

  15. 743mg より: 2013年4月23日 21:12 ID:E5NjY3OTM

    >>道を譲った歩行者が追い抜きトラックと接触・・・
    道を譲った歩行者・・って??俺の目が悪いのか?理解できない頭が悪いのか?

  16. 743mg より: 2013年4月23日 21:47 ID:E0NjQ4NjE

    横断歩道の標識が見えないバカが湧いてるな
    車が100%悪い

  17. 743mg より: 2013年4月23日 22:29 ID:MxNDA4NzM

    道路に白線引いたらいいのに

  18. 743mg より: 2013年4月23日 23:09 ID:gxODE0Nzk

    優劣の問題ではない。
    路上に他人の命を気遣う善人なんていますか?いません。
    自分の身は自分で守りませんか。
    私は車が通り過ぎてから渡ります。

  19. 743mg より: 2013年4月23日 23:28 ID:c1OTA2MDg

    >>2
    自動車学校入りなおしておいで

  20. 743mg より: 2013年4月24日 00:54 ID:EyMTY5OTM

    ※17
    お国の予算事情もあるが、温度の都合やピン付きタイヤでゴリゴリ削られて無くなるスピードが速すぎて、白線引いても意味が無い的な資料は読んだ
    日本でもスタッドレスが出る前は北海道の横断歩道も削れて無くなったりしてたから、ロシアだと無理かも知れない

  21. 743mg より: 2013年4月24日 01:14 ID:Y1OTY5MDI

    KATAじゃねーか

  22. 743mg より: 2013年4月24日 01:21 ID:MwMjc2NTQ

    あまりにも良い音がしたのから
    不謹慎だけど笑ってしまたったわwww

  23. 743mg より: 2013年4月24日 04:34 ID:YxNjQ4OTY

    >>15
    奇遇だな、俺にも何がなんだかサッパリだ・・・

  24. 743mg より: 2013年4月24日 05:03 ID:MwNjE3Nzk

    HIROKAZUのSENSEにDATUBOU

  25. 743mg より: 2013年4月24日 07:57 ID:Q1MTQwNTE

    >>18
    お前が歩く時の話じゃねぇ
    お前が運転する時の話だろ

  26. 743mg より: 2013年4月24日 08:06 ID:MzOTgxNDY

    海外って大人でも車線見ないで渡る人多いけど教育の差なのかねえ

  27. 743mg より: 2013年4月24日 10:06 ID:g3MjcwOTM

    激しくぶつかったのに
    普通に歩いてるおっさん
    不思議だ。

  28. 743mg より: 2013年4月24日 11:01 ID:U2MTcxMjk

    おっさんもちょっと車線を確認した方が
    良いと思う

  29. 743mg より: 2013年4月24日 11:01 ID:A2Mzc0OTQ

    リアルな音ですねー^ー^

  30. 743mg より: 2013年4月24日 16:26 ID:cxODUyNjM

    日本も高齢者が飛び出してくるからモニター前のお前らも十分注意しろよ。

  31. 743mg より: 2013年4月24日 16:29 ID:I2OTc1MTg

    ジジイかてぇ

  32. 743mg より: 2013年4月24日 18:25 ID:Y0NjUwMzk

    最近、違反者講習に行ったが「時には譲らない思いやり」というのを強調して教えてた。
    善意や融通の利かないルール順守で事故が多いのだそうだ。
    つまりこの動画のようなことだね。
    周囲の車の流れを見て、場合によっては止まらない思いやりも必要なのだ。

  33. 743mg より: 2013年4月24日 20:17 ID:U1MzEzNzk

    じじぃ丈夫杉

  34. 743mg より: 2013年4月24日 21:49 ID:MyMzY4NjQ

    >>32
    それは思いやりじゃなくルールを覚えられない奴のワガママ
    まぁ総低脳化してるから仕方ないだろうけどな

  35. ㄖˋㄅㄣˇ より: 2013年4月24日 22:37 ID:g4OTMzNjQ

    hoho=頬
    ago=顎
    じゃね?

  36. 743mg より: 2013年4月25日 05:12 ID:YxNjYxODk

    時には譲らない思いやりとやらを貫いて、違反者講習に戻ってくるというマッチポンプだな
    その講習に疑問を持てない時点で、何も成長できてない

  37. 743mg より: 2013年4月25日 21:39 ID:M0NzM4NDE

    たぶん最初に肩に当たったのかな

  38. 743mg より: 2013年4月26日 23:10 ID:Y3ODA4Njk

    >>32
    >譲らない思いやり
    は、別にあってもかまわない
    ただ、横断歩道で歩行者 の場合は停まるのがルールだから
    譲る譲らないのレベルの話じゃない

  39. 743mg より: 2013年4月27日 14:00 ID:g4NDk1Mjk

    左右を確認せずに進む勇気は凄い

  40. 743mg より: 2013年4月27日 14:15 ID:g1NTI4NzI

    左右は確認してる
    横断歩道で車が停まったから渡ったんだよ
    安全確認怠った馬鹿 と言ってる人って
    普段は後続の追越しまで気にしてんのか?

  41. 743mg より: 2013年5月3日 16:26 ID:EyNTA0NDg

    もたもた歩いて渡るなよボゲ

  42. 743mg より: 2013年5月22日 00:50 ID:gwMzI1NDM

    nigiteもあたってる!

  43. 743mg より: 2014年5月11日 14:25 ID:k0NDY0MjE

    みんながみんな健康な人ではありません、このおじいちゃんを自分の痴呆症になってしまった家族だと思って;周りに思いやりのある安全運転をしましょう。
    このおじいちゃんは何十年後かのあなたの姿かもしれませんよ

  44. 743mg より: 2015年6月27日 00:05 ID:c1NTI1NzQ

    譲るという表現が間違っている。譲るというのは権利を持っている人がそれを放棄する事だ。この場合、最初から歩行者に優先権があるのだ。

    ※43
    横断歩道の歩行者を先に通すのは、思いやりなんかじゃねぇ。ただのルールだ。じじいだろうと、ぴんぴんの若者だろうと、歩行者に横断の権利がある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする