雪の残るコンディションの悪い滑走路+横風着陸。B777、A340、A330、他。

雪の残るコンディションの悪い滑走路+横風着陸。B777、A340、A330、他。雪が残るコンディションの悪い滑走路に強い横風の中で離着陸する旅客機たちの映像です。見ている分にはカッコ良いと思うんだけど、パイロットたちは冷や汗もんなんだろうね。さすがに練習していると思うので大丈夫なんだろうけど、それでも通常の着陸より緊張感があるよね。これだけ機首がずれていると乗客たちもドキドキしてんじゃないのかしら。ほら前方カメラの映像とかあるじゃん?滑走路見えてない状態だろこれwww


サンディエゴ国際空港にアプローチする旅客機を一つの映像に合成した作品サンディエゴ国際空港にアプローチする旅客機を一つの映像に合成した作品
あら面白い。カリフォルニア州のサンディエゴ国際空港にアプローチする旅客機を一つの映像に合成した作品が面白かったので紹介します。なんの気なしに再生したので一瞬何事かと思いました。雲の動きが一つの映像のものなので不思議な感じに仕上がっていますね。

先日紹介したクレイジー着陸を地上から撮影したビデオがアップロードされた先日紹介したクレイジー着陸を地上から撮影したビデオがアップロードされた
先日紹介した動画「エクストリームスポーツではパイロットまでもがクレイジーな場合がある着陸」を地上から撮影していたビデオがアップロードされていましたので紹介します。こっちから見てもやっぱり地上ギリギリっすね。真横になりながら降下してくるなんてラジコンじゃねえんだからwww

なにこれ凄い。駐機中のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになるなにこれ凄い。駐機中のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになるええーw(゚o゚)wまじかよこれ。モハーヴェ空港に駐機されていたサザンエア社のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになっているビデオです。飛行機の墓場として知られるモハーヴェ空港なのでもしかしたら解体を待つ機体なのかもしれないね。部品取りとかで中身がすっかすかなのかもしれない。販売される中古旅客機かもしれないけどー。それにしても凄い映像だなあ。

予備:liveleak.com

おまけ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年2月8日 23:18 ID:c4NDQ4NjY

    ひこうきぶーん

  2. 743mg のコメント: 2013年2月8日 23:32 ID:Q5NTAyOTU

    エミレーツ航空のパイロットが一番安定してるな

  3. 743mg のコメント: 2013年2月8日 23:47 ID:I3NTM3OTE

    俺の大好きな動画だわー!

  4. 743mg のコメント: 2013年2月8日 23:52 ID:M4Njk5OTQ

    BGMはフレディー・マーキュリーの
    「I was born to love you」でお願いします。
    ”エンダメイーズィン フィーリン カーミンスル~~~♪”

  5. 743mg のコメント: 2013年2月9日 00:05 ID:c0NzIyOTE

    ボンバルディアは危なっかしいな

  6. (。・(エ)・。) のコメント: 2013年2月9日 00:18 ID:A2NzExNDg

    車より安全な乗り物☆

  7. 743mg のコメント: 2013年2月9日 00:25 ID:cxMjQwMDg

    雪は別にたいしたことないが、横風がすごいね。ランディングしてからもいつ巻き上げられるかわからないくらいだろうから、パイロットも気使ってるだろうなあ。
    それよりも滑走路正面からこんなに見渡せる場所があるのがうらやましいが。

  8. 743mg のコメント: 2013年2月9日 00:26 ID:EwMzI3Mjk

    機長「バンク取るな、バンク!」

  9. 743mg のコメント: 2013年2月9日 00:49 ID:QxMTgyMTA

    わかった!真ん中の線が重要なんだ

  10. 743mg のコメント: 2013年2月9日 00:50 ID:A4MDQ5MjM

    凄い望遠

  11. 743mg のコメント: 2013年2月9日 00:51 ID:k4NTk2NTI

    メリーゴーアラウンド

  12. 743mg のコメント: 2013年2月9日 01:19 ID:U5NDU1OTQ

    これドリフトのお釣りが来ないのは、
    全自動電子制御なのかな?

  13. 743mg のコメント: 2013年2月9日 01:22 ID:U1NzM1NTI

    ランディング後は揚力が殆どないから心配しなくていいと思う
    接地する直前が一番危険

  14. 743mg のコメント: 2013年2月9日 01:29 ID:A2MzI5NzY

    ・・・・・これは駄目かもわからんね。
    どーんといこうや!
    マッマックパワーッ!

  15. 743mg のコメント: 2013年2月9日 02:26 ID:Q5MTMzNDc

    ラダーの動き見てるとパイロットの必死さが分かるな。
    特に接地前後。

  16. 743mg のコメント: 2013年2月9日 03:26 ID:c1ODE1NDc

    管理人、「パイロットたちは冷や汗もんなんだろうね。」って・・これが普通に出来ないと自家用のパイロットにすらなれないから。
    管制から風聞いて、グラフ使って横風予測して降りるだけ。簡単。小型のセスナなんかは窓開けて体感で横風予測出来るからもっと簡単。

  17. 743mg のコメント: 2013年2月9日 04:47 ID:A5MDIxMjc

    これ見てると ドリなんか幼稚園のお遊戯くらいにしか見えなくなるね。。

  18. 743mg のコメント: 2013年2月9日 04:49 ID:kzODE4OTY

    滑走路が動けばよくね?

  19. 743mg のコメント: 2013年2月9日 07:59 ID:UxNzE5MzE

    >>17
    君は何を言ってるんだ?大丈夫か?

  20. 743mg のコメント: 2013年2月9日 10:46 ID:c2NDQzMDQ

    >>17
    グラフ使ってクラブで着陸… ドヤ
    737は地上とエンジンのクリアランスがあまりなさそうでコワいな

  21. 743mg のコメント: 2013年2月9日 12:47 ID:c1ODE1NDc

    >>20
    横風着陸なんて基礎中の基礎ってことだよ。横風着陸が出来ないのは車で言うならブレーキのかけ方を知らずに運転することに等しいって習ったわ。

  22. 743mg のコメント: 2013年2月9日 13:19 ID:UxODYyOTQ

    機体が大きく速度が速いから難易度は上がるが、これは基礎。
    滑走路が見えてない訳ないだろがw

  23. 743mg のコメント: 2013年2月9日 15:34 ID:Q5MTIxMTE

    動画って5分以内じゃないと飽きる

  24. 743mg  のコメント: 2013年2月9日 16:43 ID:UxODcxODE

    こわいわ~デュッセルドルフか
    札幌とか路面凍結には何か対策してるのかな

  25. 743mg のコメント: 2013年2月9日 17:02 ID:E2NjEzNTg

    雪の中ならアントノフやろが

  26. 743mg のコメント: 2013年2月9日 17:23 ID:EwMzI3Mjk

    JAL123便の記録動画ここで再うpしてよw

  27. 743mg のコメント: 2013年2月9日 22:23 ID:k0NDYxNzU

    >>23 客室内のモニターでは滑走路が映って無いって事だと思うのだが・・・?

  28. 743mg のコメント: 2013年2月10日 10:54 ID:czODM2OTk

    以前勤めていた職場が、空港の離着陸の航路?近くにあったけど、
    風の強い日とかは、着陸態勢の時に機体を斜めにして飛んでる旅客機とかは普通に見てた。
    よくあんなんで飛んでるなと思った。

  29. 743mg のコメント: 2013年2月10日 22:07 ID:M5NjEyMjg

    >>17グラフってなに?
    クラブじゃなくて?
    世界最強のセスナ乗りの俺様が教えてやろう。
    強風下の着陸は接地よりも接地した直後からが本当の闘いである(・ω・)

  30. 743mg のコメント: 2013年2月11日 00:08 ID:U4NDc1MTc

    ※30 強風にびびる世界最強な俺様って・・・w

  31. 743mg のコメント: 2013年2月11日 00:14 ID:E0MDM2MjI

    >>17
    クラブは横風着陸時の機体の姿勢のことだろ。
    横風予測に使う分度器みたいな図が書いたグラフだよ。セスナ乗りなんだろ?ならお前も自家用ライセンス取る際にグラフ使って横風予測散々やらされたはずだぞ?

  32. 743mg のコメント: 2013年2月11日 18:22 ID:AxMzU5NjM

    滑らかな着地より、わざとポンと落ちるように着陸した方が安定していると聞いた事がある

  33. 743mg のコメント: 2013年2月12日 19:47 ID:EyNTA5MTI

    やっぱりエアバスの方がかっこいいよな。

  34. 743mg のコメント: 2013年2月13日 04:32 ID:I4OTkwNTU

    ギャラクシーの離陸、どこが危ないんだ?

  35. 743mg のコメント: 2013年2月13日 14:55 ID:UyMjUxNDQ

    すっげー機首ふって入ってくるな
    乗客は生きた心地しないぞ、これ

  36. 匿名 のコメント: 2015年1月13日 22:15 ID:c5ODMzMzM

    正面からだとヘリの着陸のように見える。やっぱ340かっけーわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。