45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28)

45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28)やっぱかっけえ!マニアたちの間で最強の2ストサウンドと言われるNSR250R最終型(MC28)のパワーチェックの様子です。本気モードは45秒から。MC28には乗ったことありませんが、88年モデルの2代目か3代目を借りて走らせた事がありますが、街乗りではとんでもなく乗りにくいバイクだったと記憶しています。スピードを出すと別次元に到達するんだけどね。こういうバイク好きだったなあ。
小さくても音は本物!アメ車V8エンジンの1/3ミニチュアモデルがカッコイイ。小さくても音は本物!アメ車V8エンジンの1/3ミニチュアモデルがカッコイイ。
こういうのいいなー。憧れます。これは完全な手作りなのかしら?少し調べてみましたが分かりませんでした。アメ車(Challenger V8)のエンジンの1/3モデルがとても素敵だったので紹介します。エンジンは小さくても音は本物!このドロドロ感がいいですよねー。小さいのに音だけ聞いているととってもパワフルなエンジンの音に聞こえちゃいます。
世界で唯一の6ロータリーエンジン。PPRE 6B Rotorのエンジン音。始動風景世界で唯一の6ロータリーエンジン。PPRE 6B Rotorのエンジン音。始動風景
ちょっとマニアックだけども。レーシングカーの製造やロータリーエンジンのチューンアップパーツの開発、販売を行っているニュージーランドのパルスパフォーマンスレースエンジニアリング社が製作した世界で一つしかない6ローターエンジン「PPRE 6B Rotor」の映像です。この独特のエンジン音。シビレちゃう!
一部の人だけに理解できる面白動画。ハーレーの3拍子がとてもイイと思ったら一部の人だけに理解できる面白動画。ハーレーの3拍子がとてもイイと思ったら
キャブレター仕様のハーレーダビッドソンの三拍子ってカッコイイよねえ。紹介動画は「俺のハーレーの三拍子を聞かせてやるぜ!!」というビデオです。これは正直やられたwwwうまいwwwワロタwww悔しいwwwこれは一部の人にしか理解できないビデオ。でも理解できた人ならとても楽しめるんじゃないかとオモウwww

ニコニコで楽しみたい方はこちら。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年2月4日 21:47 ID:g5MDc3NzM

    え?こんなもん?

  2. 743mg より: 2013年2月4日 21:50 ID:c1Mjc4ODQ

    250じゃこんなもんだろ

  3. 743mg より: 2013年2月4日 21:51 ID:cyNzU3MzM

    88以外糞やん

  4. ワニさん より: 2013年2月4日 21:52 ID:I5Njk0NTE

    ワニさんも昔バイク便で乗ってたワニがこんなもんワニね
    オフのCRM250Rも乗ってたワニが150キロしか出ないワニがNSR250Rは120キロからの伸びが違うワニね側180リミッタ~まで逝くワニ

    1. 743mg より: 2017年5月25日 16:25 ID:A4ODM4OTY

      きっしょ氏ねカス

  5. 743mg より: 2013年2月4日 21:53 ID:AyNjAxNzA

    いい音だな

  6. 743mg より: 2013年2月4日 21:54 ID:E1MDUwNTg

    やっぱ2ストはいいな
    明日買ってくるわ

  7. 743mg より: 2013年2月4日 21:56 ID:I5NzQzOTg

    3はウィキペディアでしか語れないニワカ

  8. 743mg より: 2013年2月4日 21:56 ID:QwODQ5MjA

    スト2サウンドと勘違いしてきてしまった…

  9. 743mg より: 2013年2月4日 21:56 ID:QyMzY4MDM

    俺のなかでは88ロスマンズspが最高だゎ
    まぁFZ400Nが好きなおっさんだがな

  10. 743mg より: 2013年2月4日 21:57 ID:g5MTYzNDM

    最後にデブ登場

    1. 743mg より: 2017年5月27日 21:39 ID:c4NTQ2Njk

      最後に登場するデブ、「オヤジのセフレっ娘」シリーズの男優だよ。

  11. 743mg より: 2013年2月4日 22:00 ID:ExNzE4NTI

    >3
    俺のケツ掘って良いぞ

  12. 743mg より: 2013年2月4日 22:06 ID:E2MzQ2MDM

    夜中に迷惑なんだよ
    バイク野郎

  13. 743mg より: 2013年2月4日 22:06 ID:A5MTU5MDU

    初期型NSRはRZと並ぶ2ストバイクの傑作だった。

  14.   より: 2013年2月4日 22:11 ID:YzNjY2NTQ

    Frしか固定してないから、少し傾いただけで大惨事。

  15. 743mg より: 2013年2月4日 22:13 ID:M5NTk5MDk

    1988年ってどんだけクラッシックバイク。
    88年生まれAV女優なら子供運で引退してるレベル。
    でも、もうこんな軽量軽快な2輪は生産されることは無いな。

  16. 743mg より: 2013年2月4日 22:13 ID:QwMzgyNjg

    俺の500ccカブのほうがいい音だぜ

  17. 743mg より: 2013年2月4日 22:15 ID:M5OTA1ODY

    すげぇいい音。
    車しか興味持たんかったけど、こりゃ痺れるな。

  18. 743mg より: 2013年2月4日 22:15 ID:kxOTA3MjY

    90乾クラのNSRでSP出てたわ
    懐かしいw

  19. 743mg より: 2013年2月4日 22:16 ID:Y1NTcyMjk

    NSR250に乗り続け、峠でツレのFZ400とチェンジ初乗り、エンブレがすごくてオシャカにしたww

  20. 743mg より: 2013年2月4日 22:21 ID:U1NDY0NzU

    YAMAHA車の方が音質はええな。

  21. 743mg より: 2013年2月4日 22:23 ID:UxNjE3MjQ

    これパワーバンド外してんじゃん・・・
    楽しめるのはむしろ乾クラの音だわ

  22. 743mg より: 2013年2月4日 22:25 ID:M5OTgzOTQ

    途中で車体が下がってるけど何で?

    1. 743mg より: 2017年5月25日 19:09 ID:k2ODEwNDU

      宜保愛子の霊が乗ったやぞ。

  23. mc28 より: 2013年2月4日 22:28 ID:AzNTk2Nzc

    イイぜ最終型
    今だに手放したの後悔してるw

  24. 743mg より: 2013年2月4日 22:32 ID:k2NTAxMzQ

    懐かしい乾クラの音だな

  25. 743mg より: 2013年2月4日 22:35 ID:QwMTU3OTA

    デブはいつでも笑い者

  26.   より: 2013年2月4日 22:35 ID:M0NzAwMTc

    純正チャンバーは実はそんなに速くなかった。社外に付け替えたら蹴っ飛ばされたみたいな加速だったな。やっぱバイクは軽さが命だわ。

  27. 743mg より: 2013年2月4日 22:40 ID:QwMzczODE

    NSRに乗りたかったけど、通勤メインだったからCBRにしたっけ。
    250が単車では一番面白い。
    ビャンビャンと良い音♪

  28. 宮城たった より: 2013年2月4日 22:42 ID:E0NzkxNDY

    パワーバンドに入るまでこんなに時間かかるのかよwww

  29. 743mg より: 2013年2月4日 22:46 ID:A1NDE0MjI

    2stの扱い方わかってねーーー!

  30. 743mg より: 2013年2月4日 22:54 ID:c5MTMwODQ

    今のガキンチョには4four、RD、GS、KH、CM、MR、Z2、GT38、HAWK2、GR、SRの良さをわかるようなヤツはいないんだろうなぁ・・

  31. 743mg より: 2013年2月4日 22:55 ID:QwNjYyNDk

    乾式クラッチの音たまらん!!!!!
    これに憧れてかったNSR

  32. 743mg より: 2013年2月4日 22:55 ID:UxNjE3MjQ

    ※29
    これは乗り手が下手なだけ
    ちょっと2st知ってたら恥ずかしくて動画なんかあげられない
    1速でパワーバンドに入れるのが2stの乗り方なのに
    ファイナルまで引っ張ってるのがバカ

  33. チョッ速 より: 2013年2月4日 22:57 ID:gyMjgzMzQ

    ※27 純正はわざと抜けを悪くしているからピークパワーが出ない代わりに低速でのトルクが出て乗りやすくなってるのね。
    MC21の場合、リミッター外して、クリーナーボックス外してファンネルにして、オイルポンプ取っ払って、Jahのチャンバー、キャブをケイヒンφ38に換装、メインジェットを♯128→♯187、シリンダーのポート研磨で80馬力オーバーの出来上がり。アホみたいに速かったな。

  34. 743mg より: 2013年2月4日 23:01 ID:M5NTk5MDk

    2st250ならパワーと取り回しで満足。
    飽きて400へ行くも不満で1000へ
    直線番長フラストレーションがたまり4st250へ、
    600へ行くかと思いきや、歳なので400に落ち着く。

  35. 743mg より: 2013年2月4日 23:01 ID:UxNjE3MjQ

    ※34
    ケイヒンφ38とかファンネルとか懐かしくて涙出てくるわ
    2stは部品点数少ない、機構も簡単だから手を入れる気になるのが良かったなぁ
    ニードルの向き間違えて、常にアクセル全開になった思いでが

  36. 743mg より: 2013年2月4日 23:05 ID:UxNjE3MjQ

    ※37
    あの軽さと加速性は600ssと別物の走り
    軽くてキビキビ走るあの感じは思い出補正じゃないよ
    馬鹿みたいな加速と旋回性は表現の仕様が無い
    自転車がすごい勢いで加速して曲がる感じと言うか
    600SSの鉄の塊転がしてる感じとはちがうんだよなぁ

  37. 743mg より: 2013年2月4日 23:09 ID:I5NjgxMzE

    打倒NSRと思ってR1-Z乗ってたけどあんな低速からトルクある2st反則だろ。こっちがパワーバンドはいるころにはかなり差がついてて追いつけない。こいつ低回転でシフトしすぎ!

  38. 743mg より: 2013年2月4日 23:10 ID:cwNzU3ODQ

    33にマジレスすると
    これシャシダイに乗せてパワーチェックしてるんじゃないの?
    だとしたら直結かそれに近いギアに入れて計測するんだが
    とはいえパワーバンド入る前からスロットルガバ開けでかぶってる下手さなので馬鹿には同意

  39. 743mg より: 2013年2月4日 23:13 ID:EzMDUxNzk

    パワーバンド使うと後方の車はオイルまみれ
    パワーバンドの加速は病みつき
    ビキニ・カウルのRZ250R乗っていたけど前後18インチで腕がないもんで直線命だった

  40. 743mg より: 2013年2月4日 23:13 ID:UxNjE3MjQ

    ※35
    参考に何に落ち着いたか教えて下さい

  41. 743mg より: 2013年2月4日 23:13 ID:M5NTk5MDk

    >>28
    CBR250RRは他社と違ったな、NSRより深いバンクでもカチっとして楽だった、盗まれた。昔は盗難も凄かったな。今のcbr250は残念すぎる。

  42. 743mg より: 2013年2月4日 23:20 ID:E0NzY3OTI

    モトクロで2st乗ってたよー!
    パワーバンド入ってからの加速
    メッチャ速かったなぁ~

  43. 743mg より: 2013年2月4日 23:21 ID:Q3MjQ0MjI

    ※38
    モトクロッサーベースのモタードとか
    外車のモタード乗ってみろよ
    そんな懐古幻想ぶっ壊れる

  44. チョッ速 より: 2013年2月4日 23:22 ID:gyMjgzMzQ

    ※36 ホント懐かしいですね。※34見たいなセッティングだと下のトルクが薄くなるからパワーバンドに入ってからのトルクの厚みが殊更際立つのね。思い出補正も確かにあるけど楽しいバイクでしたな。谷田部で250キロオーバー出せたんだからMC21は凄いバイクだったよ。

  45. 743mg より: 2013年2月4日 23:22 ID:AyOTIxNzI

    初2輪がYZ125でその後もずっと2stだったからか、15年程バイクはそうやって乗る物だと思ってた。
    初めて4stマルチ乗った時シフトロックでこけそうになった。

  46. 743mg より: 2013年2月4日 23:32 ID:M5NTk5MDk

    もう乗る人もいなくなったのか、販売台数みたらワロタ。

  47. 743mg より: 2013年2月4日 23:33 ID:M5NjMyNzU

    ニワカなんだけどこれパラツインなら
    もっと甲高い音になるよね?

  48. 743mg より: 2013年2月4日 23:33 ID:QwMTcxMjU

    初期型に乗ってたけどクセが強かったなあ
    迂闊にコーナー出口でアクセルひねるとフロントが浮いちゃうんだよね、いきなり馬力出る癖に、回転落ちるとスッカスカw
    TZR(後方排気)の方が格段に乗りやすかったね

  49. 743mg より: 2013年2月4日 23:34 ID:E1MDA3Mjg

    しったかさん大杉wワロスwwwww
    ヒント:シャシダイ

  50. 743mg より: 2013年2月4日 23:35 ID:UxNjE3MjQ

    ※45
    ん?別に今が悪いなんて言ってないぞ?何絡んでんの?
    モタ車じゃないが、オフ車なら2stだけどKX125やハスクバーナの250なら乗ったけど、全く別ものだったぞ
    当然オフ車が暴力的な加速をする。NSR250が最高なんて一言も言わないが
    オンロードで同じ楽しさの乗り物は今無いと言ってる
    あるなら教えて

  51. 743mg より: 2013年2月4日 23:37 ID:MwMDk0MTU

    チャンバーがヘボい

  52. 743mg より: 2013年2月4日 23:39 ID:UxNjE3MjQ

    ※51
    シャシダイって測定するギアまではあえてパワーバンド外さないと駄目なの?
    それにしても低いギアでカブリすぎなんじゃ・・・

  53. 743mg より: 2013年2月4日 23:39 ID:UyMTM5OTM

    乗ってたRZ250思い出したぉ。足回り糞だったわwルックス好きだけどw

  54. より: 2013年2月4日 23:45 ID:QwNjU1NzI

    庭に放置してあるMC21を修理して乗りたいけど純正部品がどんどん値上って泣ける。
    今だと新品のクランクが8万くらいするらしい。

  55. 743mg より: 2013年2月4日 23:47 ID:cyOTgzODQ

    4stの加速は後ろから押されてる感じで
    2stの加速は前から引っ張られてる感じなんだよなw
    脳みそが置いて行かれる感覚。
    それから、シャシダイの計測が下手とか1速で引っ張ってないとか書いてる人いるけど、パワーチェックは2stも4stもこのやり方だよ。チャンバー変わってるしエンジン特性上パワーバンドまで長いけど、こうしないとパワーと出力特性のグラフが正確に出せない。

  56. 743mg より: 2013年2月4日 23:51 ID:cyOTgzODQ

    ※54
    パワーチェック時のスタート回転数が決まってます。

  57. 743mg より: 2013年2月4日 23:56 ID:M5Nzc5OTU

    2st懐かしい~。Ninjaとか大型も乗ったけど、RZ350RRが一番楽しかった!
    四輪のターボチューンの数倍ピーキーで扱い辛かったけど、パワーバンド入った時のドッカン加速はホント気持ちいいよね。ちょっと4stでは味わえないわ。
    でも、4stの高回転の伸びも好きだけど・・・

  58. 743mg より: 2013年2月4日 23:56 ID:E1NDIyNTE

    ハスクバーナはエンジンかからなすぎ。

  59. 743mg より: 2013年2月5日 00:02 ID:gwODU4MTg

    *36
    ニードルの向き間違えて、常にアクセル全開・・・
    同じ事する人いたんだと懐かしい気分です

  60. 743mg より: 2013年2月5日 00:03 ID:YwNTc0MTY

    2st2気筒250ccだといじれば60馬力を簡単に超えられる(頑張れば90馬力超)
    4st600ccの120馬力超と比べると少ないと思うかもしれないが、まず車体の重さが違う(乾燥重量で130kg未満vs160kg超)
    それに、4stは2回転(4行程)に1回の爆発だが、2stは1回転(2行程)に1回の爆発があるから
    最高出力の回転数に達する時間が圧倒的に短い
    程度の良い車両が殆どなくなってしまっているから、今から買うのは難しいが、書いてたら乗りたくなってくるなぁ・・・

  61. 743mg より: 2013年2月5日 00:09 ID:YwMjU3Mjc

    アップハンにしてジムカーナも早かった

  62. 743mg より: 2013年2月5日 00:10 ID:c2NjAyNTY

    シャーシダイでの測り方知らないヤツ多すぎ。
    パワー曲線を見るから直結ギヤで下から引っ張るんだよ。
    乾クラはイイ音だ。

  63. 743mg より: 2013年2月5日 00:18 ID:czMDU5Nzk

    低回転がとかパワーバンドが云々って叩いてる人、パワーカーブって見たことある?
    あと、低回転からアクセル(スロットル)全開なのは、毎回同じ条件にする為。
    チャンバーを変えて次回測りに来た時と今回測った時と
    微妙なアクセルワークの違いのせいでパワーカーブが変わったら正しいパワーカーブかわからんでしょ。

  64. 743mg より: 2013年2月5日 00:40 ID:YwMjQ2NzA

    懐かしいなぁ、あの頃に戻りたい(;_;)

  65. 743mg より: 2013年2月5日 00:42 ID:k0MDcxNjA

    乾クラに憧れたわ

  66. 743mg より: 2013年2月5日 00:43 ID:Q0MDM1MzU

    気持ちいい音だよな

  67. 743mg より: 2013年2月5日 00:53 ID:YwMzU3Mzk

    15年くらい前まで高校生やら走り屋やらいっぱい死んでたな~
    2ストの思い出といえば

  68. 743mg より: 2013年2月5日 01:03 ID:cyNTk0NDA

    マジで懐かしいよな
    乗ったことないけどね
    チャルさんは有料ね^ー^

  69. 743mg より: 2013年2月5日 01:05 ID:g1Mzc2ODQ

    ※62
    2stに幻想持ちすぎだよ。
    08年式のCBR600RRの逆車と92年式のNSR250SE(ドッグファイトチャンバー他換装、リミカ済)乗ってるけど、加速と伸びはやっぱりCBRの方が全然速いよ。
    ただNSRは、脳汁がでるような官能的な加速の仕方をするから気持ちいいし、飛ばして走ってるぞっていう感覚になるから楽しい。でも距離走ると微振動があるから、降りたら手が痺れてたりするけどねw

  70. 743mg より: 2013年2月5日 01:07 ID:gyMzc1OTI

    俺の連れも両足無くして真ん中の足だけ残ってる・・・

  71. 743mg より: 2013年2月5日 01:30 ID:Y2MDMxMzQ

    爺ちゃんの芝刈り機と同じ音だ

  72. 743mg より: 2013年2月5日 01:32 ID:MzOTQ1MjM

    NSRは乗ったことがないけどRG250E→初期γ→γ400(500が欲しかったが免許がw)と乗ってた
     Eの時にRZにちぎられγでNSRに置いていかれ、γ400でRZVに追いつけなかったのも今ではいい思い出
     吹かし切った時の音が泣いてるみたいに聴こえてちょっと切なくなった
     また2st乗りたいなぁ
    今?GSX‐F(400ね、フルカウルのじゃがいもみたいなの)を持ってます
    ↑一部のパーツ欠品で車検通せん(TT)探してるが高くてねぇ(^_^;)

  73. 743mg より: 2013年2月5日 01:32 ID:U3MDk0OTc

    正直ぬれた…

  74. 743mg より: 2013年2月5日 01:52 ID:czNzkyMTA

    NS400Rに乗ってたけどNSR250Rの方が速かった・・・

  75. 743mg より: 2013年2月5日 01:56 ID:YwNTc0MTE

    昔の2スト250は間違っても買うなよ
    完調なタマを探すのは絶望的
    原因不明(という難病)の不調に悩まされて結局手放してしまうよ
    専門店で高い金払って直すなら別だが

  76. 743mg より: 2013年2月5日 02:01 ID:AzMjc4ODk

    88が…、最終が…とか、ピークパワーは大差無いからw
    これも音からしてポートノーマルダロ
    レーサーRS乗ってみろ、ナンバー付きなんかどんぐりの背比べだからw

  77. 743mg より: 2013年2月5日 02:09 ID:k3MTk3Mzg

    ※56
    去年値上って12万になった、ホンダは2スト系の部品値上げし過ぎ。レース続けられん

  78. 743mg より: 2013年2月5日 02:10 ID:AwMDA3NjM

    みーちゃん丸刈りでイッた

  79. 743mg より: 2013年2月5日 02:16 ID:YyMjkzOTg

    NSRからRSでレースを戦っていた者から言わせると88最強とか恥ずかしいからなw
    公道レベルなら改造しても目クソ鼻クソ乾式をいい音とかも寒すぎるw
    ちなみに動画はへたくそでカブってるんじゃなくて測定パーシャルを保って、指定回転数までもってくんだわw
    シャーシダイ計測したことねぇ奴は、ほざくなw
    こっちはチャンバーテスト、マフラー開発で矢田部を嫌ってほど走ったわw  加藤大治郎より

  80. 743mg より: 2013年2月5日 02:29 ID:MwODAxMjQ

    いい音だなあw

  81. 743mg より: 2013年2月5日 03:43 ID:QyMDQwMTk

    やっぱ2スト最高の音だな

  82. 743mg より: 2013年2月5日 05:17 ID:c1MTA2NDg

    NSRは90から別次元だろ
    一度でも90以降乗ったら88なんてケツ滑りすぎて話にならんわw

  83. 743mg より: 2013年2月5日 07:01 ID:czMDYwNjk

    最近街でこの臭いを嗅ぐ事も少なくなったよね
    原付クラスでも4ストが多いからなぁ

  84. 743mg より: 2013年2月5日 07:15 ID:c2MjY1MTk

    えっ!?
    1000mgってこんなに年齢層高いんか?
    いつももちょっとはまともなコメント書けよ。30代後半以上多すぎワロタw

  85. 743mg より: 2013年2月5日 07:30 ID:AzOTI2MDk

    やだ

  86. 743mg より: 2013年2月5日 07:31 ID:k2OTgwMzM

    うるせ
    こんなの興味無い人間には騒音

  87. 743mg より: 2013年2月5日 08:19 ID:czNDg2Nzc

    250ccで別次元とか…
    公園を散歩する老人を全力疾走で追い越して俺は足が速いって
    自慢するくらいアホなレベルだよ…

  88. 743mg より: 2013年2月5日 08:38 ID:AwMDA3NjM

    2スト乗りは嘘つきばかり

  89. 743mg より: 2013年2月5日 08:53 ID:QxOTk4ODM

    2ストってもう製造しとらんのでしょ?

  90. 743mg より: 2013年2月5日 09:24 ID:U3NTY1ODA

    2stはマフラー交換したカンカン音とオイル臭交じりの排ガス好き
    でも後続だけは走りたくないね

  91. 743mg より: 2013年2月5日 09:25 ID:czMjMxMTE

    TZRの後排気もすげーいかった

  92. 743mg より: 2013年2月5日 10:35 ID:c2MjY1MDE

    スズキの250の4気筒(山賊じゃない)に乗ってるけど、ヤマハのR1-Zでも良かったなぁ。
    この前、サンマが走ってたけど、やっぱりカッコいい。

  93. 743mg より: 2013年2月5日 10:50 ID:Q4NTgzOTQ

    昔はいいバイクたくさん造ったよな
    HONDAさんは。

  94. 743mg より: 2013年2月5日 10:56 ID:cwMTAzNjk

    KHと比べたらゴミだろ

  95. 743mg より: 2013年2月5日 10:57 ID:YyODMyMTk

    何が良いって?香りだよ♪

  96. 743mg より: 2013年2月5日 11:00 ID:gxNjgxNjY

    ああ・・・目を閉じればオレの頭ン中をローソンやガードナーが走り抜けて行くわ。
    あとシュワンツ、レイニーあたりか。GPレースの黄金期だったね。

  97. 743mg より: 2013年2月5日 11:19 ID:M4MDg5Mjg

    チェーンソーで木を切る音だね

  98. 743mg より: 2013年2月5日 12:20 ID:MwOTQxNDk

    うるさいなー!
    でも好きだー!

  99. 743mg より: 2013年2月5日 12:23 ID:MzOTQ1MDU

    これ扇風機かけねーとオバーヒトするぞエンジン焼けるぞ!

  100. 743mg より: 2013年2月5日 12:46 ID:AwMDA2NDA

    カストロールの香りが懐かしい

  101.   より: 2013年2月5日 13:07 ID:QxNzE5NTg

    NSRか懐かしいな、2st黄金期だね

  102. 743mg より: 2013年2月5日 15:32 ID:E3MDgyNjk

    かっこよくもなんともねえうるさいだけ

  103. 743mg より: 2013年2月5日 15:46 ID:gyNjEzMTE

    甘い香りを思い出させる音だな

  104. 743mg より: 2013年2月5日 16:19 ID:czMzEyMDg

    2ストってなんで無くなったの? 排ガス規制? ヤマハが作ってたでしょ。

  105. 743mg より: 2013年2月5日 17:05 ID:YzMDI3Nzg

    ようわからん
    おいらの乗ってるCBRのカムギアの音の方が好きかなぁ…
    まあエンジン音とは違うけど

  106. 743mg より: 2013年2月5日 18:16 ID:AzODA5OTM

    中国製と 同じ音だな。

  107. 743mg より: 2013年2月5日 19:06 ID:g0NDM2NzA

    当時は高校生で金なくて
    ns50fのってたな
    90とかnc30は憧れたもんだわ
    今でも街で見かけると目で追ってしまう
    今は通勤でcb223のってるわw

  108. 743mg より: 2013年2月5日 19:23 ID:c0MTQ2OTY

    2ストとかおっさんしか振り向いてくれねーからw
    そんなことより今のホンダはくそみてーなバイクしか作らんね

  109. 743mg より: 2013年2月5日 20:31 ID:czMDg0MzU

    排気より直キャブの吸気音が好き

  110. 743mg より: 2013年2月5日 20:33 ID:M4MzE4MTc

    ふと俺サを思い出してみる。

  111. 743mg より: 2013年2月5日 20:37 ID:A0NDI4MjM

    他にはないこのコメント数がNSRの魅力だな!

  112. 743mg より: 2013年2月5日 20:41 ID:c2MjY1MTk

    おれはGPX400Rだ!!
    文句あるか?

  113. 743mg より: 2013年2月5日 21:18 ID:gxNzE5NzY

    下痢便かよ

  114. 743mg より: 2013年2月5日 22:14 ID:YwNTc0MTE

    2ストの加速は2次曲線。ブオーーーーーーーはえーなー
    ここで頭打ち?いいや、ここでは終わらない
    次の瞬間、kんヴぉおおぉおおhfdxgkにp@@@^^------ーーーーーーー2ストはやめらんねーぜ☆

  115. 743mg より: 2013年2月5日 22:16 ID:MwNTU3OTA

    最後のデブwwwwwwwwwwwwwwww

  116. 743mg より: 2013年2月5日 22:17 ID:QyMDkzNjI

    >>86さん!
    44のコメント書いた者ですが、今14歳デス!ワコーズのオイルと混ぜて乗ってました。
    そこらのスポーツなんかより、モータースポーツはおもろい(≧∇≦)

  117. 743mg より: 2013年2月5日 22:24 ID:g0NDM2NzA

    ※110
    今の若者が2ストなんかしらねーだろ
    高校生の息子だって単車じたいに興味ねーんだよ
    ここで盛り上がってんのはおっさん
    だけだろ?

  118. 743mg より: 2013年2月5日 22:45 ID:c1MTA2NDg

    >>114
    男はカワサキでええやないか
    あれも最高の名機やで

  119. 743mg より: 2013年2月5日 22:57 ID:EyMzMyNzY

    ここで乾クラ、乾クラ、言ってる奴ってただ「乾クラ」って言いたいだけだろ?
    吉牛のツユだくと同じw

  120. 743mg より: 2013年2月5日 23:12 ID:c4NjQyNDY

    俺はガンマ派。
    2st最高

  121. 743mg より: 2013年2月5日 23:21 ID:A0MDE3Mjk

    2stの良いトコは、やっぱり二次加速
    所謂ドッカンターボと同じ感覚で加速するんだ
    PB手前のダルさとあいまってそらもう脳汁出る
    体感ではかなり早い!ってなるけど、実測は大排気の4stのが早いよ
    4st400よりは早いけど、600には勝てない
    それでも本気で改造した2stは、油断してるとパワーバンドに入った瞬間にハンドルから手が剥がされる位に加速する

  122. 743mg より: 2013年2月5日 23:24 ID:YwNTc0MTY

    ツインリンクもてぎのコースレコードを見ると、GP250 1’51.412 Alvaro BAUTISTAに対してMoto2 1’52.307 Andrea IANNONE
    カタルーニャサーキットだと、GP250 Alex DE ANGELIS 1’45.925に対してMotoGP2 Andrea IANNONE 1’47.543
    未だ4st600が2st250に追いついてないな

  123. 743mg より: 2013年2月5日 23:41 ID:cyODM2OTc

    RS125を公道で走らせてる奴はいるな。
    昔アホな奴が保安部品無しで山で走らせてた。
    4st400でも使い切れる人ならタイヤも良くなってるし
    面白いね。イギリスでも古いのベースでまだレースやってるな。

  124. 743mg より: 2013年2月6日 01:10 ID:E4ODcwNjI

    92SE乗ってたよ~
    シャーシダイナモで同じようにパワーと最高速計ったことある
    懐かしいなぁ~

  125. 743mg より: 2013年2月6日 07:01 ID:E4OTQ2NDk

    底辺校でバイクOKだったからこいつで通ってるオタクいたな
    教室にいても来るのが分かるぐらいの音なんだよな
    うるさいからヤンキーに絡まれてたけど

  126. 743mg より: 2013年2月6日 09:07 ID:A3NzY2MjM

    BEETのスーパーバックステップの取り付けに苦労したなぁ なつかしい

  127. 743mg より: 2013年2月6日 11:03 ID:Y5MzY4NTk

    チビとデブはバイク似合ってないっての自覚できないのかな? 交差点で片足のつまさきで必死に止まってるダサい奴みるとこっちに倒れんじゃねーぞ!と思ってしまうのはみんな同じだろ

  128. 743mg より: 2013年2月6日 13:26 ID:A1MDY5MTA

    船館、新木場、らら駐
    懐かしいぜ

  129. 743mg より: 2013年2月6日 13:58 ID:AwMzY0OTM

    俺も最高速度出たよ^^
    FXの税金だけで生涯に渡って納める予定だった給与所得税の総額をこの1年で払う予定w 笑えないけど信じられない話で和露多w人生万事塞翁が馬で和露多ww

  130. 743mg より: 2013年2月6日 13:58 ID:AwMzY0OTM

    あっ人間万事か><

  131. 743mg より: 2013年2月6日 13:59 ID:AwMzY0OTM

    教養が最低速度だけど、そこはご愛嬌♪
    バカでも億万長者になれて和露多w

  132. 743mg より: 2013年2月6日 14:04 ID:AwMzY0OTM

    雑所得は増税ね。2013年度所得分(来年納付分から)。
    20.375% +0.375%は震災復興税分。
    この俺には意外と重税なんで和露多w

  133. 743mg より: 2013年2月6日 15:24 ID:Y1NjQ1NjE

    人に迷惑かけないで一人で個室で楽しめ
    ほんと夜中のバイク乗りうっさすぎ
    あと秋葉原とか原宿歩いてるとよく見る
    これ見よがしにブンブンやるやつ恥ずかしすぎ

  134. mol より: 2013年2月6日 21:17 ID:Y0NjQ1MDU

    音が、ンナァーーーーッ!ってなったね

  135. 743mg より: 2013年2月6日 22:18 ID:A1ODEwODA

    やっぱNSRはⅡ型がいいよね。

  136. 743mg より: 2013年2月6日 23:37 ID:EzMTAwMzk

    状態いいやつで
    おいくら万円ぐらいするの?

  137. 743mg より: 2013年2月7日 00:50 ID:EwODc2Nzc

    RVFのV4サウンドのが好きだ・・

  138. 743mg より: 2013年2月7日 01:09 ID:M2Mjk5NDI

    Jha管の今考えるとイビツかつ超戦闘的な形とか、コケた後に付けたDOGFIGHTのカーンっていう音の抜けとか、カストロールの焼けた甘い匂いとか、本当にもう青春w
    90以降は乗ってないけど、やっぱ2ストはいいわー

  139. 743mg より: 2013年2月7日 01:44 ID:U4MzM5MTk

    MVX現役の俺に死角なし

  140. 743mg より: 2013年2月7日 02:12 ID:QwMDk5MzY

    じわじわ思い出してきた。公道時代はみんな自分の大切な恋人だから外見も大切とばかりに色々ムダ金使うんよね
    バックステップとか逆シフトとかステダンとかアホいっぱいだったなw年中サーキットで練習するようになったらオイルやら純正ピストンリングなんかをこまめに変えるようになってタイムよりもレースで勝つ方法を探し始めた
    少し金がもらえるようになったころ、山や街ではツナギきたレプリカがあふれてたなぁ
    シリーズ表彰台にもシャーシダイにも乗ったけど今ではキンモーおさーんだわ
    マグホイル、プロアームあたりから旋回性能の飛躍がやばかった記憶がある
    おやすみ

  141. 743mg より: 2013年2月7日 03:06 ID:k2NjM2NTI

    >>34
    Jah懐かしすぎる!
    Jahのチャンバーはカラカラと煩くてそして素晴らしくよく回った
    まだあるのかなとググったらもちろんなかったけど
    Jahの由来が城北ホンダオートの略とはじめて知ってなんだか遠くを見つめてしまったよ

  142. 743mg より: 2013年2月7日 05:36 ID:I0NjkxNjM

    キモオタどもが講釈垂れまくってるな

  143. 743mg より: 2013年2月7日 07:54 ID:M4NTMxMzU

    ハーレー乗りの俺には下品な音にしか聞こえんわw

  144. 743mg より: 2013年2月7日 10:07 ID:k2NjM2NTI

    ハーレー乗りが3日前の2stコメにわざわざどうもw

  145. 743mg より: 2013年2月7日 13:14 ID:M4MDQzMzA

    バリバリマシン世代最高!

  146. 743mg より: 2013年2月7日 13:58 ID:MzMjc5NDM

    因みにジェットスキーの純正は直管で、陸に上げてエンジンを掛ければKHやGT380の音そのものだ。そんでチャンバー付ければ、こんな音がする。日頃は、街中で余り聴けない排気音もジェットスキーなら当たり前の音だ。

  147. 743mg より: 2013年2月7日 16:00 ID:QwMjQ3ODQ

    90~92が一番速いよ。
    加速も旋回もね。
    けど、所詮250なんだよねー。
    最高速も車相手では話にならん。
    因みに、レーサーは乾式は選ばない。

  148. 743mg より: 2013年2月7日 22:46 ID:k2NzU4Mjc

    は?最強の2st250なら3XVのSPRかVJ23Aだろ?
    その時にはNSR終わってたし…
    忠男のTZRとリメッサキットのガンマは異常だったぞ
    でもその時はバイクバブル崩壊でSP250閑散としてたな…
    決勝走りたくて90年にGSX-Rで250Fに逃げてた俺が(それでも通過できなかったw)お下がりのNSRで決勝走れるレベルだったもん

  149. 743mg より: 2013年2月7日 22:51 ID:M3NTk0OTM

    金華山走り回ってた頃が懐かしい

  150. 743mg より: 2013年2月7日 23:02 ID:IxNTc3ODg

    まあコーナーの続く峠とかだと2stオフロードのが速かったりするけどねww

  151. 743mg より: 2013年2月7日 23:51 ID:M3MzIzMDM

    >3
    88以外は糞ってお前どんだけ昭和なんだよ。一番バランスがよく、改造しやすい&攻撃的なのはMC21って知らねーのかタコ。それ以前は89とかゴミだしピーキーすぎるエンジンでMC21以降は電子式メーターやらなんやらで速いが味がない。
    とまぁ元峠族のおっさんが言ってみた。

  152. 743mg より: 2013年2月7日 23:53 ID:M3MzIzMDM

    因みにMC21は45馬力でそれ以降は40馬力規制は入る。MC21以前は45馬力だがピーキーすぎて下がスカスカ。

  153. 743mg より: 2013年2月8日 00:51 ID:UzMDk5NzE

    ああ、懐かしい音だなあ
    俺は高校時代にNS50に乗ってたけど全く同じ音だね。懐かしい~

  154. 743mg より: 2013年2月8日 03:28 ID:cyMjE0ODY

    RZV乗ってたが2気筒はほんとに4気筒の半分の音なんだよな。
    GPといえば2st500ccだった頃、レーサーと同じ音が股の間から頭を突き抜けていた。

  155. チョッ速 より: 2013年2月8日 06:01 ID:UyNzMxNTE

    結構2st好きが居るのね。
    懐かしいわw
    子供が生まれてからNSR手放してしまった。もう乗ることはないだろうな。

  156. 743mg より: 2013年2月8日 09:18 ID:IzOTM5MTg

    ※37
    未だに乗ってるが楽しいぞ。もたつく低回転から高回転のパワーバンドに入る加速感と音はたまらんぞ。機会があれば乗ってみたら?この気持ちよさはスペックでは現せない。

  157. 743mg より: 2013年2月8日 12:34 ID:Y3OTY0NDQ

    なんだかんだ言っても
    俺のNS-1最強だな

  158. 743mg より: 2013年2月8日 16:26 ID:M4NTM4MzU

    >>159
    馬鹿いうんじゃねぇ。
    俺の18馬力NS-1の方が最強だ(キリッ

  159. 743mg より: 2013年2月8日 22:47 ID:c0MDY1NDE

    2ストに最初乗った時はピーキー過ぎて吹いた
    8000回転から急にくるから振り落とされそうになったわw
    高回転も車と違って回り方が綺麗だし
    アイドリングとかアクセルオフ時の
    ブルンバンボンバルンベンってのは好き

  160. 743mg より: 2013年2月9日 00:29 ID:Q0ODgzNTI

    みんな2ストの音と二次曲線的なパワーカーブに酔いすぎ。
    そんな速くないって。
    楽しいけどね。
    9R乗ってた頃、モテギの直線で余裕でRS250をぶち抜けた。

  161. 743mg より: 2013年2月9日 04:19 ID:c1NDQ3NzU

    TZRは乗ってたけど
    今見るとちょっと感動するね
    CRMとかも乗ってたけど100kぐらいまでなら同じぐらい早いね
    やっぱ2stは楽しかった

  162. 743mg より: 2013年2月9日 08:23 ID:E0MjMyNDk

    しかしおまえらこんな今時珍しい動画が出てきても
    無理に貶すとかケチつけるしかしないのな
    もっと純粋に楽しんだらどうだ?

  163. 743mg より: 2013年2月9日 10:26 ID:g0MDkyNzU

    >>162
    ※124にあるけど、4st600よりは速いみたいだぞ
    まぁ、Moto2はエンジンが共通・燃費&タイヤ制限有りなど以前に比べてルールが厳しいみたいだから
    単純に比較するのも難しいと思うけどな

  164. より: 2013年2月9日 11:39 ID:UzNzY1NDU

    91SE乗りだけどもうパーツが・・・
    乾式クラッチとか後2セットしかない
    jaチャンよりドッグファイトの方が音がすきだなぁ

  165. 743mg より: 2013年2月9日 16:37 ID:cxMDAzNzQ

    RGV250γ乗ってたけど事故ってしもうた・・もったいないorz

  166. 743mg より: 2013年2月9日 19:58 ID:EwNTk1Njg

    90NSRもう一回乗りたい…。
    NSR、TZR、γ…2stレプリカ狂い咲きの良い時代だった。

  167. 743mg より: 2013年2月10日 00:50 ID:E0OTcyNDA

    自分はKDX250SRに乗ってるけど、4st250に乗ると非常に物足りないと感じてしまうのでまだまだ手放せないなぁ
    しかし、シリンダーはもちろんピストン・コンロッドやピストンリングも欠品になり始めているので次にエンジンがやられたらおしまいかも・・・
    NSRは値上げはしたかもしれないが部品供給があるだけましだよ

  168. 743mg より: 2013年2月10日 07:40 ID:kxNjAxMjc

    俺の91黒盗んだ奴出てこい

  169. 743mg より: 2013年2月10日 16:00 ID:c4NjI0MDk

    MC21に乗ってるよ。
    大体の回転数が分かるね。
    30秒のところで4速まで上げた時はおそらく4000~5000回転ぐらい。そこから48秒までで8000ぐらいまでじわじわ上げてる。音が変わったように思えるところがNSRのパワーバンドで大体8500ぐらいから。一番上は14000まで回るけど、おそらく12000ぐらいまでしか上げてないと思う。
    そういえばデビルチャンバーなんだなこれ。

  170. 743mg より: 2013年2月10日 16:03 ID:c1MDQ5MTg

    88NSRのSP仕様って70馬力位無かったっけか?
    初代NSR→TZRの後方排気と乗り換えた時に88SP乗らせてもらったら加速が段違いでビックリした
    さすがに40代過ぎて所有する気は無いがたまに乗ってみたいね

  171. 743mg より: 2013年2月10日 19:50 ID:M5NTExNTY

    iファクでしょ

  172. ワニさん より: 2013年2月11日 03:16 ID:Q1ODUyMDQ

    あの頃は皆リックジョンソンや
    ワインガ~ドナ~に憧れたものワニよ。

  173. 743mg より: 2013年2月11日 10:44 ID:cxODAxOTI

    排気ガスがにおってきそうだ

  174. 743mg より: 2013年2月11日 22:08 ID:Q0MjY4ODM

    MC28の3rdから4thに入れた時のガッカリ感
    やっぱ社外チャンバーだけじゃ気持ちよくないなあキャブがモォモォいわないとなwww

  175. 743mg より: 2013年2月12日 02:29 ID:A3NDIyNDU

    懐かしい動画だなあ・・・

  176. 743mg より: 2013年2月12日 02:29 ID:A3NDIyNDU

    アイ・ファクトリーね、、、

  177. 743mg より: 2013年2月13日 00:52 ID:g2OTYyMTE

    ※172さん
    40過ぎたから所有できるってもんだ。
    ガキに維持できる訳ない!というかもったいねえ〜。
    オレは大事に1KT乗っているよ。

  178. 743mg より: 2013年2月13日 11:15 ID:E2ODMxODA

    昔はNSRより加速がいい車なんてなかったよな。
    今はGTRに出だしから置いて行かれるレベル。

  179. 743mg より: 2013年2月13日 19:40 ID:Q5NDI4OTM

    痺れるねー

  180. 743mg より: 2013年2月14日 00:38 ID:U2NjU0MjM

    自分にとっては性能を使い切る努力ができる限界かな?
    今のSSは素人には速過ぎそうで・・
    後期型、安けりゃ買うんだけどなあ

  181. 743mg より: 2013年2月14日 20:02 ID:c1NTU4NzU

    チェーンソーの音みたいでしょぼいね
    F355かモデナが最強だよ

  182. 743mg より: 2013年2月14日 23:52 ID:I5NjA5NDY

    HONDAはNSRで何人の若者を殺したのかなー?

  183. 743mg より: 2013年2月15日 00:14 ID:ExMTA0NjM

    なんかバイク海苔多いなあ。
    このバイク今状態良いの100万は下らない骨董品バイクになっちまったよな。
    このバイクがR6の加速に付いて来たときは背筋が凍ったよ

  184. 743mg より: 2013年2月15日 04:41 ID:Y1NDI2NTQ

    友人が未だに所有しとる
    ノーマルでもいい音だよ

  185. 743mg より: 2013年2月15日 13:04 ID:A2MjY4MjQ

    1KTこそ至高の2スト

  186. 743mg より: 2013年2月15日 16:01 ID:U5NDE5NDg

    俺の4フォア直管には勝てないなw
    ヨシムラ手曲げもオツなもんだけど。

  187. 743mg より: 2013年2月15日 20:09 ID:Y1NDM0MzM

    いやー、パワーバンドに入ったときの感じたまらんね
    音だけであの暴力的な加速が蘇ってくる

  188. 743mg より: 2013年2月15日 22:33 ID:c5OTc2MDE

    ウルッセーよゴミ二輪
    国もこんなもん車検通すな

  189. 743mg より: 2013年2月15日 22:56 ID:M0NTE4MDQ

    >>190
    自転車に乗れるようになってから出直して来いw

  190. 743mg より: 2013年2月15日 22:57 ID:M0NTE4MDQ

    >>190
    って言うか250に車検無いよ・・・
    免許取ってから出直して来い・・・

  191. 743mg より: 2013年2月15日 23:58 ID:cyOTg5MzE

    内燃機関にとっていい時代のサウンドですね

  192. 743mg より: 2013年2月16日 00:07 ID:k0MDAzNDk

    NSR懐かしい、一時期あこがれたわ。
    高回転になるとフェラーリみたいな音だすんだね。

  193. 743mg より: 2013年2月16日 02:45 ID:czOTAwOTA

    ウレタン一枚の擬似タンデムシートに乗った時、死を覚悟した思い出…

  194. 743mg より: 2013年2月16日 12:42 ID:QzMzkwNDc

    まぁMC21乗ってたが今では所持してるのは91RGVガンマあるけどなぁ・・・暴力的な加速を味わいたいならNSRよりガンマだわな。今では売ってないスガヤパーツ入れたらヤバすぎだからな。当時NSRかガンマがどちらが速いかってバリバリマシンで特集してた時あったが、あの当時でもガンマのスペックはNSR以上だったな。
    ツナギ着てチームトレーナー着てメットには角付けて、、、さあ峠行くぞ!というあの時の元気は何処へいったんだ・・・

  195. 743mg より: 2013年2月16日 13:50 ID:A0MjgwNDA

    最近毎日に見てる

  196. 743mg より: 2013年2月17日 21:59 ID:cyMzE3Nzk

    逆輸入の空冷KDXに乗ってたけど88NSRは信号では敵じゃなかったよ。ただ本気で加速したらリアタイヤのキャラメルが吹っ飛んでいったなぁ。

  197. 743mg より: 2013年2月18日 08:26 ID:E0NDQyODg

    2stは自己中のアホたれが乗るバイク
    消えろ

  198. 743mg より: 2013年2月18日 19:52 ID:QzMTU2Njg

    >199
    バイクに乗れない奴は消えろ

  199. 743mg より: 2013年2月19日 00:19 ID:YzNDY1MTI

    >>190
    こんなあからさまに免許無しが・・・超ウケる!www

  200. 743mg より: 2013年4月19日 04:46 ID:U2OTgxNjI

    懐かしいなぁ……
    乾式多板クラッチなんて他になかったから、信号待ちしてるとすぐにわかるという……w
    で、45秒からの音……本当に離陸でもするのかなってくらいの大げさな音がイイw
    まあ、ヘタレの自分が乗ったらそんな音まず出せないんだろうけどw

  201. 743mg より: 2013年4月29日 17:52 ID:YwMzYzMjA

    シャシダイ使い方知らないでいきなりぶん回すのが2st乗りとか言い出す厨房ワロタ

  202. 743mg より: 2013年5月8日 02:51 ID:MwOTEwOTc

    セティング出てないな

  203. 743mg より: 2013年5月16日 23:03 ID:U0ODM3ODc

    バイクを知らない中学生の2st叩きコメ多すぎだろwww

  204. 743mg より: 2013年5月28日 11:51 ID:E4NDE5MDM

    あいかわらずここは知ったか多すぎるな

  205. 743mg より: 2013年5月28日 22:25 ID:I0ODI3MTE

    MC28、生産終了後に中古で42万で買って、その数年後、2ストそのものが規制されて後に売ったら60万で売れたw
    チャンバーノーマルだったんでドッカン加速ではなかったけど、それでもフルスロットルで前輪は浮いたね。
    鍵がカードキーで当時としては先進だったね。ちょっといじってHRCのカードキーを挿すとリミッターが外れる、片持ちスイングアームなど、今考えてもワクワクする仕組み盛りだくさんだった。

  206. 743mg より: 2013年6月3日 11:45 ID:M3MTI2MjM

    Jhaに続きパーツランドm’sもなくなっちゃったみたいだし・・・もうi-FACTORYぐらいかな、どんどんNSRに強い店が無くなってきて悲しい限りだわ・・

  207. 匿名 より: 2014年3月20日 21:37 ID:MwODI0ODc

    CBR600RRと90NSR250フルチューン同時所有してました。
    やっぱり600にはかなわないかな。
    ただ発進加速は異次元!
    パワーバンド維持で発進すると100キロまで3秒必要としない。
    加速のボリュームが違うな!
    ビンビンに伸びた輪ゴムに引き抜かれると言うか、マシンが股の間から抜ける様な加速だ。
    4ストみたいにジワジワ加速じゃないわ。
    今はNSR50チャンバー付きと、セロー250所有。
    NSR50の圧勝。
    2ストは、ワクワクする。
    そのかわり疲れるな。

  208. 743mg より: 2014年3月24日 01:14 ID:A2NzQ2MTA

    90に94SEのエンジン乗っけて長いこと乗ってたな
    歯医者にしたけどもったいないことした

  209. 743mg より: 2014年5月12日 08:58 ID:E4NDgwMzE

    RVF400もマフラー変えて
    どくどくの音がでてよかったよ。
    片手持ちがかっこよかった。

  210. 743mg より: 2014年5月19日 19:46 ID:UwNzMxNDM


    デブだ
    デブ発見
    デブがいた

  211. 743mg より: 2014年11月16日 19:30 ID:QxNzI2Nzk

    0:45から木工所の音になる

  212. 743mg より: 2015年5月10日 02:13 ID:Q0ODM3MjI

    タマラン。
    TZR250乗ってた、あの頃を思い出す。
    涙が出てきた。
    2スト最高!!

  213. 743mg より: 2016年7月5日 22:34 ID:AzOTgxMTc

    RGV250Γって書いてあるやん
    どこがNSR250だよ

    …この音はスズキの自爆装置の音だってガキでもわかるだろw

  214. 743mg より: 2017年5月25日 19:43 ID:k2OTcxMjc

    最終のガンマ乗ってた、NSRはエンスト怖くて避けたw

  215. 743mg より: 2017年5月26日 18:24 ID:IzNzIxOTQ

    RZの方が良い音だろうね。所詮はNSR。

  216. 匿名 より: 2017年5月27日 02:00 ID:A1OTM0NjU

    NSRは250にも関わらず街中最速だったな

  217. 743mg より: 2017年5月27日 15:55 ID:k1OTcyNTc

    ※22 パワーが上がる事で前輪がウイリーぎみになり その分リアタイヤが押さえられる・・・ っと思う

  218. 743mg より: 2017年5月27日 19:31 ID:U3OTYzNjY

    これな。
    HRCのリミッターカットで公道仕様にしたのは俺が日本で最初なんだよな

    なついなあ

  219. 743mg より: 2017年5月28日 05:13 ID:E0MDA4OTM

    SEかよ
    どーせ動画上げるならSPでやればいいのに

  220. 743mg より: 2017年5月28日 08:51 ID:QwMjU0NzA

    MC21しか知らんがjhaチャンつけてECUフルパワー化しただけでシャシダイ上だけど78馬力あった
    今の4st250なんてオモチャにしか思えない

  221. 743mg より: 2017年5月28日 10:00 ID:I0MzE0OTA

    京都でNSR250連なって走ってるの見た後
    針テラスでTZRのオフ会みたいなのやってて胸熱したわ

  222. 743mg より: 2017年5月28日 19:04 ID:ExODI1OTE

    ぜんぜんセッテング出てねーじゃんWW

  223. 743mg より: 2017年5月29日 19:03 ID:g2Nzc5Mjc

    >>147
    >因みに、レーサーは乾式は選ばない。
    市販レーサーのRSもTZも市販されてない本物のNSRもTZRもVΓも乾式だったが?
    というか湿式が存在しなかったが?
    レーサークラスじゃなくプロダクションクラスの事なら知らん、

  224. 743mg より: 2017年5月29日 21:51 ID:gxNjc2MDg

    シャーシダイナモの当て方も知らん無知が沸いてて面白いな
    セッティングだって言うほど外してないし、低い回転でトップまで入れるのもセオリーなんだが…
    暖気とか馴染ませとかなんも知らんのか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする