29日にニコニコ動画で行われたネット党首討論会の様子。見逃した方へ。

29日にニコニコ動画で行われたネット党首討論会の様子。見逃した方へ。11月29日にニコニコ動画の生放送(六本木 ニコファーレ)で行われたネット党首討論会の様子です。TPP、消費増税、原発というテーマを元に各党の党首さんにお話しをしていただきます。ニコニコ動画すげえな。こんな事やっちゃうんだ。ネットで話題になっていましたが、見逃していた方の為に紹介しておきます。日本維新の会の石原慎太郎代表は欠席。残念です。


1900年代戦争しすぎ。世界中で起きた過去1000年間の戦争を5分間で見る1900年代戦争しすぎ。世界中で起きた過去1000年間の戦争を5分間で見る
過去1000年間、世界中で起きた戦争を5分間で振り返ってみるムービーです。爆発のサイズと文字のサイズはその戦争での死者数に比例しています。1900年代に入ってからの戦争はヤバイですねえ。1337年~1453年フランス百年戦争、1803年~1815年ナポレオン戦争、1914年~1918年第一次世界大戦、1939年~1945年第二次世界大戦。

昭和天皇による終戦の玉音放送の解説。太平洋戦争の終結。歴史のお勉強昭和天皇による終戦の玉音放送の解説。太平洋戦争の終結。歴史のお勉強
「朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ
非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ收拾セムト欲シ
茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
朕ハ帝國政府ヲシテ米英支蘇四國ニ對シ
其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ」


無罪が確定した小沢一郎の記者会見映像ノーカット版。国民の生活が第一無罪が確定した小沢一郎の記者会見映像ノーカット版。国民の生活が第一陸山会事件。政治資金規正法違反(虚偽記載)で起訴されていた小沢一郎さんですが、検察側が最高裁への上告(1、2審無罪判決)を断念し無罪が確定しました。国民の生活が第一党本部で行われた記者会見のノーカット版です。そうかー。無罪なのかー。ふーん。それより「ニコニコ動画の●●です」と質問している人がいますね。ニコ動って記者いるんだ。なんかすごい違和感がありました。

ニコ動:nicovideo.jp

ニコ動:nicovideo.jp

ニコ動:nicovideo.jp



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年11月30日 14:39 ID:cxOTg0OTE

    流石に後ろの画面で厨房の知ったかコメント流すような
    寒い真似はしなかったか

  2. 743mg のコメント: 2012年11月30日 14:42 ID:cxOTg0OTE

    と思ってたらやってたwwwwwwwwwwwwww

  3. 743mg のコメント: 2012年11月30日 14:43 ID:M0MzY4NjY

    TVじゃあこうはいかないわな。生放送したものを都合のいいように短く編集してタレ流すだけ。録画とはいえ無編集の記録物が誰でも見れるようにしている点は評価すべきだろうよ。

  4. 743mg のコメント: 2012年11月30日 14:46 ID:g4ODg2ODE

    >>3
    >都合のいいように短く編集
    見えない敵と戦うなよw

  5. でちゃう名無しさん のコメント: 2012年11月30日 15:07 ID:E2NzcyNjg

    ※4
    A局→ぶつ切りでかつテロップを真逆の意味にする(しない→したみたいに)
    B局→ソースは同じだが編集点が変わっている為、印象はA局と真逆
    こんなんがしょっちゅうある訳だが

  6. 743mg のコメント: 2012年11月30日 15:09 ID:I1OTEwMjc

    >>4
    誰がやってるか分かっている時点で、見えない敵じゃなくね?

  7. 743mg のコメント: 2012年11月30日 15:15 ID:E4NjAzNzA

    いい試みだったな。

  8. 743mg のコメント: 2012年11月30日 15:36 ID:g4NTAwMzE

    いいニコ動の宣伝になったな。

  9. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:19 ID:IwNDUyMjA

    >>3
    さっきNHKでやってた生討論会の方がずっとましじゃん
    ニコニコは短すぎんだよ
    >>5
    ニコニコの偏向コメント流すのは印象操作じゃないのかー

  10. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:28 ID:U3NjE0ODg

    共産党と公明党はこの日本にいらんなあ・・
    あと宗男君は北海道に偏り過ぎ。

  11. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:29 ID:YzMzU5NzU

    >>9
    印象も何も、国民の意見の一つだろ?
    工作かどうかもわからんし、
    コメント規制もある、
    一様に偏見コメントがーといってもどれがどれだか……w 貴方の目線での偏見の基準がわかりませんね

  12. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:36 ID:AxODA3MTU

    ネット配信、夜に行ったことは評価できるね。
    昼間に放送されても学生や会社員は見ることが出来ないし。
    ただ、短時間で荒れそうな話題を3つも盛り込んだのは間違い。
    今回のを教訓にして色々改善しながら今後も定期的に配信して欲しいです。

  13. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:42 ID:g2ODk5Nzc

    いつまでもニコ動を否定したい人っているよな。
    掲示板に書き込みしてるやつらとたいしてかわらん利用者なのに。

  14. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:44 ID:IyMTQ1NDY

    討論会と釣られて見たが党の紹介動画だった

  15. 743mg のコメント: 2012年11月30日 16:45 ID:g4MjMzMzI

    みててみ。阿部は中国と妥協し始め、
    TPP推進して移民入れっから
    ネトウヨは踊らしといて資金源断たれるぜ 笑
    自民の上客はネトウヨより経団連これが自民の腹の中。
    まあここは意外とネトウヨ街宣車すくねーけどなー

  16. 743mg のコメント: 2012年11月30日 17:32 ID:U4MTI3MTc

    ニコ生方式では無理だと思ったな
    石原もニコ厨なんて相手にしてないからなw

  17. 743mg のコメント: 2012年11月30日 17:33 ID:YxMzY1ODc

    民主→ふるぼっこ&逆切れ。
       増税に至っては社会保障にしか使わんかのように、
       社会保障を受けるなら払えくらいに逆切れ。
    自民→民主との対決を期待してた人は多かったと思うが、
       大人しかった。ニコ厨には無難な弁論に終始。

  18. 743mg のコメント: 2012年11月30日 17:33 ID:YxMzY1ODc

    未来→小沢小沢の大連呼。誰が党首だ?
       最後の締めの一言が「小沢さんが・・」チーンで時間切れ。ワロタ。

  19. 743mg のコメント: 2012年11月30日 17:34 ID:YxMzY1ODc

    新党日本→民主攻撃はキレが良かった。
         ただそれだけ。何がやりたいのかは謎。
    社民→「みずほの国」とか言いやがった。
       洒落にしても悪質。

  20. 743mg のコメント: 2012年11月30日 17:34 ID:YxMzY1ODc

    大地→ひたすら北海道連呼。しまいにゃロシアまで出す始末。
       他国の具体名出したのはここだけ。
       けれんみのない北海道共和国の君主。
    その他→地味。印象に残らなかった。
    維新→敵前逃亡。戦える体制に無い。

  21. 743mg のコメント: 2012年11月30日 17:41 ID:g2OTk2NjI

    ※15
    じゃお前の言うとおりになるかどうか試しにやらせてみよーぜw

  22. のコメント: 2012年11月30日 18:10 ID:==

    正直、つまらんかった。せっかくTVの討論番組との違いを示すいい機会だったのに、この内容なら今日のNHKのが良かったなあ。

  23. 743mg のコメント: 2012年11月30日 18:49 ID:cxOTQ4ODU

    もういい加減「ネトウヨ」使う愚は止めてくれ
    定義曖昧勝手な批判では、混乱するだけだろう
    朝鮮人に都合の悪い追及するヤツほどの意味にしか思えないぞ

  24. 743mg のコメント: 2012年11月30日 19:06 ID:g3NTcwNzE

    教育改革との名の元に開かれた定例会議は数回で終了、しかも一回の費用は1000万。
    難病もちで総理になり案の定悪化、国民の命を預かる立場の人間が病状悪化で辞任と言うお粗末さ。
    自分が総理のときは一切靖国参拝せずに、今ごろになって野田の影にこそこそ隠れて人気取りの参拝(どうせやるなら、総理のときにしろ弱虫)。
    今ごろ出てきて、あれこれ言うが自分は何したんだと聞きたいね。

  25. 743mg のコメント: 2012年11月30日 19:07 ID:A2MTg0OTc

    17~20のWn5RhzsX0のコメントで十分把握。
    面白そうかなとか思ったけど、コメントも選別されてたし静かだし途中で見るのやめたゎ…
    Wn5RhzsX0さんきゅ

  26. 743mg のコメント: 2012年11月30日 19:21 ID:g3NzY3NDM

    がっかり

  27. 743mg のコメント: 2012年11月30日 19:35 ID:k3MTM1MjI

    さむっさむっ

  28. 743mg のコメント: 2012年11月30日 19:48 ID:k5MzkxNDM

    がっかりだけどまだまだ改良の価値はあるな
    公平性が薄れているマスコミの編集よりさらに見やすい党での討論をして欲しいよ

  29. 743mg のコメント: 2012年11月30日 20:06 ID:E4NjAyMzg

    大した内容でもなかったな。
    あんま勉強にならん。

  30. 743mg のコメント: 2012年11月30日 20:12 ID:g4MjMzMzI

    >もういい加減「ネトウヨ」使う愚は止めてくれ
    ネットで汚い街宣行為止めたら止めてやる。冷静に考えればいいこともやってるが、自民は有権者の中にまだ田舎で実弾食らって票にしてたくずとレイシストが混ざってる。
    安部は年金とか医療改革するきあんのかな。歳出で一番多いのここだけど、自分が患者様ではね・・・病気のある人のことも考えないといけないけど金使いすぎだよな。

  31. 743mg のコメント: 2012年11月30日 21:16 ID:gxNTU5MzQ

    これは2chの実況スレを見ないと

  32. 743mg のコメント: 2012年11月30日 21:30 ID:A2MTg0OTc

    >30
    何様www キチガイ様ぁwww お止めくださいwww

  33. 743mg のコメント: 2012年11月30日 21:38 ID:g4MjMzMzI

    >32
    自民単独で過半数取れるなんて夢は
    もう2度と実現しねーんだよバカ

  34. 743mg のコメント: 2012年11月30日 22:42 ID:c4MzgyNTk

    コメント流すなwww

  35. 743mg のコメント: 2012年11月30日 23:49 ID:g4OTg5MzU

    >>22
    二党だけでやった場合NHKは「他の政党をのけものにしている、偏った放送局だ!」と言うに違いないね。だからこそ結果10党での討論。さすがNHKきたない。

  36. 743mg のコメント: 2012年12月1日 00:04 ID:g2NjU2NjE

    民主党のCM観て、吐き気をもようした・・・

  37. 743mg のコメント: 2012年12月1日 00:21 ID:U3NzczNzA

    ※11
    それ画面表示する必要あんの?
    TVで偏ったコメンテーターだらけにすることとなんら変わりないんだが
    何でお前らってこうもご都合野郎なの?

  38. 743mg のコメント: 2012年12月1日 14:16 ID:U3MDU3NjI

    これNHKで石原でこっちで
    橋本が出たらおもしろかったろうね

  39. 743mg のコメント: 2012年12月2日 05:11 ID:QzMTQ1NTY

    石原が出なかったのはリテラシーの低い
    ネットなんかで討論した所で不毛だから。
    ひと通り見たけど、出なくて正解。

  40. 743mg のコメント: 2012年12月2日 12:35 ID:g4NDIwMTc

    うしろの女性は誰ですか?
    どなたか彼女の名前を教えていただけませんか

  41. 743mg のコメント: 2012年12月5日 15:40 ID:cyMDI0MDU

    うしろのモニターが酷いなあ。プロジェクターで映したほうがコストも安くてみやすいだろうに

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。