恐怖の車載ビデオ。アクセルがフルスロットル状態で戻らなくなってしまった

恐怖の車載ビデオ。アクセルがフルスロットル状態で戻らなくなってしまった動画38秒辺りまでは普通のドライブビデオ。42秒すぎに女性の声で「えっ!?」というのが録音されていますね。そこから急にアクセル全開になり大暴走の赤信号交差点突っ切りw(゚o゚)wこれは恐ろしすぎる・・・。何が起きたんだろうか。機械的な故障でしょうか。良く分からないんだけど、アクセルのワイヤーとか電気制御が故障した時ってフルスロットル状態になってしまうものなの?それともただ単にブレーキと間違えてアクセルを踏み込んでしまったという事なのかしら。


80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・。80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・。これは普通じゃねえなあ・・・。7分ある動画ですが7分間ずっとおかしな運転を続けています。左側を壁にこすり、縁石に乗り上げてガードレールに衝突し・・・。途中でパンクしながらも平然と走行を続ける軽自動車を後ろから撮影したビデオです。見かねた撮影者が途中の信号で声をかけに行きますが、パンクすら理解できない80代の女性だったそうです。さすがにこんな人は運転したらダメだと思うんだけど・・・。

韓国で車が制御不能になり急にバックですっ飛び乗っていた男性が死亡。韓国で車が制御不能になり急にバックですっ飛び乗っていた男性が死亡。
ν速より。韓国で撮影された衝撃映像です。歩道に乗り上げて白煙を出していた車が前後に動きだし、急にバックですっ飛んで行って道路を猛スピードで横切り建物に衝突して停止。この事故で乗っていた60代の男性が死亡したそうです。これ車が暴走したんじゃなくてドライバーがパニックになって操作を誤っている感じがしますね。車はゴルフかしら?

日本の高速道路でアクセルが戻らなくなった車が危機一髪!な車載映像。日本の高速道路でアクセルが戻らなくなった車が危機一髪!な車載映像。
これは良く停止できましたね。高速道路を走行中にアクセルが戻らなくなってしまった!という恐ろしい状況の車載ビデオです。車外品のマットが原因でアクセルが床まで押され、ブレーキにも引っかかって踏めなかったそうです。サイドブレーキで何とか停止したという事ですが、こういう時の対処方法ってニュートラル⇒サイドブレーキ⇒パーキングで正解なんですかね。

予備:prochan.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:28 ID:I1NTcxMTU

    こえええ

  2. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:29 ID:Q5NzAxMDE

    これはこええええええええ

  3. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:29 ID:AxNDc0NDc

    こえー
    どこのメーカーでしょうか?

  4. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:42 ID:Y1NTY2MDE

    こういう場合はどうすればいいのだろうか?
    サイドブレーキとエンジンオフ??

  5. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:43 ID:E4NDg2OTU

    減速してるときもエンジンはブンブン回ってるから踏み間違いじゃ無さそう

  6. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:46 ID:U5MjIwMDA

    ギアをニュートラルにして助かったのかな

  7. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:46 ID:ExNjM3NzQ

    日本車ではこんなの聞いたこと無いよな
    韓国とか中国の車だとこういう事故があるんだろうな
    だから外国では日本車が売れるんだな
    普段は考えたことなかったが、安全を買える日本車って良い物だな

    1. 743mg のコメント: 2014年7月1日 01:54 ID:g1OTA2NTA

      Yes! (^u^)

  8. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:46 ID:E4MTgwMjk

    こんな冷静にニュートラ入れれる女そうは居ないぞ

  9. 743mg のコメント: 2012年10月24日 08:55 ID:kzOTA2OTk

    変なマット引いてると車種によってはなるな

  10. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:00 ID:I4MzI4MTQ

    またマットか?
    >>4
    まずはニュートラルにする、ブレーキは別系統だから問題なく効く。
    万一Nにも切り替わらないならエンジンオフ、ただしパワステが切れてブレーキの効きが段々弱くなるのでブレーキ1回で停止する事
    万一ブレーキが効かないならサイドも併用、全力でもたいして効かないので注意。

  11. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:04 ID:U1NDYwNzg

    事が起こった瞬間心拍数100倍ぐらいに跳ね上がっただろうな。怖すぎる。それにしてもギャーギャー叫ばず冷静に対処できる女性ドライバーだったようで良かった。

  12. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:04 ID:A4Njc0Mzk

    とっさにニュートラルにして回避したならすごいな
    パニックになってるだろうに
    普通にネットしている状態で
    どうすればいいの?って考えてたw

  13. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:05 ID:kyOTQ1NDQ

    昔、日本でもオートクルーズ機能の付いてた
    オートマ車で同じ事故が頻発して機能ごと廃止したよね

  14. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:14 ID:U0OTU5MTg

    ブレーキを強く踏める男ならエンジンオフでも良いんじゃないかな。

  15. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:17 ID:I1ODc0MDA

    車のコンピューター制御装置が自我に目覚めたのかな?人間を危険とみなし殺しにかかったのだろう。だが今回は失敗に終わったみたい

  16. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:30 ID:k2MDUzMjE

    最後にピュピュ!っと発射しててエロい

  17. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:30 ID:A0NjI2NTA

    何言ってんだこいつ

  18. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:49 ID:IxMTYzNTI

    世界でブレーキのきかないたった一つの車 byチョンダイ
    貴方もこの胸の高鳴りを体験しませんか?

  19. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:54 ID:UxNjY4Njk

    軽自動車でけど経験したことがあります。アクセルワイヤーがひっかかって戻らなくなりました。
    最初はオートクルーズみたいでいいとか思いましたが、ブレーキでしか減速できないので、それはけっこう怖かったです。わりと田舎道の日曜の早朝でした。気づいたのは 40km/h くらいでエンジンブレーキがかからなかったこと。踏み増ししたら 70㎞ から落ちなくなって焦りました。
    クラッチ踏んで、エンジンを止めて、ニュートラルにして惰性でお店の駐車場に止めて JAF を呼びました。帰る途中にまた一度なりましたが、エンジンルームあけてワイヤーをエンジン側から引っ張りなおして戻して事なきを得ました。

  20. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:55 ID:kyNTU4MTQ

    こーゆうのリアルでみたことあるけど、
    ただラリってるだけかと思ってたけど故障だったのね

  21. 743mg のコメント: 2012年10月24日 09:59 ID:E1OTM0MjU

    最後、車が射精した

  22. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:04 ID:U0MjMyOTY

    幾つか十字路突き抜けてるから見てて怖かった。
    前方にも車いなかったし、下手にハンドル切ってたら横転してたんじゃなかろうか。

  23. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:06 ID:k5NTk0ODI

    常にエンブレ弄ってる俺に死角はなかった。
    ニュートラルとか常識すぎる。

  24. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:09 ID:E2OTEzNjU

    パニックになってるからワイパーだのウォッシャー液だのと馬鹿なことやってるな
    単に運が良かっただけ

  25. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:24 ID:I2MDA3NTA

    オートクルーズは車種によっちゃオプションでつけれるよ 無くなってない

  26. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:26 ID:I4ODU4MDA

    アクセルが戻らなくなる直前から、異音が発生してるね。

  27. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:28 ID:c4NTM2MTU

    すげぇな・・・女がこれだけ対処できるとか
    どんだけ多発してればこんなに対処が早くなるんだよ
    日本男児でもニュートラルにできずにぱにくって死ぬ奴多そうなのにな

  28. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:28 ID:c5ODg0NTc

    俺車屋だけど、アクセルワイヤーの戻りが悪い車乗ったことあるわ。結構ドキッとするよ
    アクセルオン状態だから負圧無くてフットブレーキも効かないし

  29. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:32 ID:E3MzA3MjI

    「えっ」の言葉の後から車のフルスロットルのエンジン音っておかしくねーか?

  30. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:37 ID:IzNjU2ODk

    的外れな馬鹿が多いな
    男ならそもそも故障自体してないよ

  31. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:52 ID:E2NzM2NTQ

    バイクだとよくあるんだよね
    キャブが張り付いてスロットルが戻らなくなることが
    負圧だか何だか関係で故障ではないんだけど
    車でも同じ感じなのかしら?
    初めて経験するとビックリするわな

  32. 743mg のコメント: 2012年10月24日 10:57 ID:E4MTQ2NTc

    アクセルに嵌ってた缶でも取れたんだろ
    ニュートラルにしても普通エンジンは
    回りっぱなしだもんな

  33. 743mg のコメント: 2012年10月24日 11:11 ID:E2OTgyNDI

    ちゃんとギア変えてるのか
    よく冷静に対処したな

  34. 743mg のコメント: 2012年10月24日 11:20 ID:IwNzU4MDc

    パニックワイヤーとか土屋圭市の技じゃん

  35. 743mg のコメント: 2012年10月24日 11:20 ID:IwNzU4MDc

    >>34
    ワイパーでした・・・

  36. 743mg のコメント: 2012年10月24日 11:20 ID:EyMjExMDI

    朝鮮猫車に一票ww

  37. 743mg のコメント: 2012年10月24日 11:32 ID:A2MTkwNzg

    >>19
    >最初はオートクルーズみたいでいいとか思いましたが
    ワロタ。

  38. 743mg のコメント: 2012年10月24日 12:07 ID:E4NDg2OTU

    俺も昔カートでなったことあるわ
    ピットから出ようと、エンジンかけてアクセル踏んだら全開状態でスタック
    遠心クラッチのカートだったから、ブレーキ踏んでれば止まってられるんだけど、クラッチから煙でるわブレーキから脚離せないから降りれないわでマジでビビった

  39. 743mg のコメント: 2012年10月24日 12:32 ID:I1NjU5NDc

    吉利汽車

  40. 743mg のコメント: 2012年10月24日 12:32 ID:UxNjkyMDE

    ナイス判断だね
    事故らずに何より

  41. 743mg のコメント: 2012年10月24日 12:38 ID:A0NDEwNDY

    100~200m先が渋滞してたらと思うとぞっとする

  42. 743mg のコメント: 2012年10月24日 12:39 ID:AxMTc1NDM

    どうせヒュンダイだろ

  43. 743mg のコメント: 2012年10月24日 13:05 ID:k0MjY1MzE

    ワイパーw

  44. 743mg のコメント: 2012年10月24日 13:24 ID:UwNjk2OTM

    冷静に対処できてる女だな、
    キャーキャーわめくこともなくヨロしい

  45. 743mg のコメント: 2012年10月24日 13:24 ID:A3NDE5MjA

    ※30
    いみがわからん。

  46. 743mg のコメント: 2012年10月24日 13:28 ID:gxMzUxNzM

    ちょーこえー。無事に停止できて良かったな。

  47. 743mg のコメント: 2012年10月24日 14:12 ID:U3MjkyNzk

    交差点でぶつからなくて良かったじゃないか

  48. 743mg のコメント: 2012年10月24日 14:34 ID:IxNDgxMzY

    ヒュンダイのこの手の故障?映像多いよな
    なぜだ

  49. 743mg のコメント: 2012年10月24日 14:42 ID:YwNDk4NTM

    まずはワイパーを止めろよ

  50. 743mg のコメント: 2012年10月24日 15:04 ID:A0Mzg1OTE

    霊現象ってことで・・・

  51. 743mg のコメント: 2012年10月24日 15:09 ID:A0MjY5MTQ

    しかもワイパーはハイスピードだし
    ウォッシャー液いらないし
    普通にニュートラ入れろよなって言いたい
    ようするにすぐパニくる人は乗るなってことだ

  52. 743mg のコメント: 2012年10月24日 15:44 ID:UwNjk2OTM

    フル加速しながらN、よくやった
    すばらしい、メーター見ながらハンドル操作したっぽい
    日本車と書いてあるがアメリカの書き込みだから違うだろう

  53. 743mg のコメント: 2012年10月24日 15:44 ID:UxNTc5MjI

    まずニュートラルの使い方を教習所で教えてくれなかった

  54. 743mg のコメント: 2012年10月24日 16:23 ID:U0OTEwNzg

    お前らバカだな
    こういう時の対処法
    1 ワイパー
    2 ウィンドウォッシャー液噴射
    これで大抵の車は止まる。
    これ豆な。

  55. 743mg のコメント: 2012年10月24日 16:43 ID:kyNDY0MDk

    こういうの見るとMTの方が優れているとは言わないが、自分がMTに乗っていて良かと思う
    とりあえず機械式だから、電子制御と関係なくシフトチェンジ出来ることに安心する
    ただしパニック状態で自分にそれが出来るかは別問題だけどね
    とりあえず動画の人は大きな事故に成らずに良かったね

  56. 743mg のコメント: 2012年10月24日 16:49 ID:kyNDY0MDk

    ※29
    レブリミッターが効いてる音、唸りじゃなくて?

  57. 743mg のコメント: 2012年10月24日 17:16 ID:M4ODY0ODA

    ニュートラにしたな
    正解

  58. 743mg のコメント: 2012年10月24日 18:13 ID:k5ODc2OTE

    日本車は、どんなにアクセル全開でもブレーキ踏めば止まります。
    ブレーキには、それだけの性能はある。
    っと言っても、試したくはないけどねw

  59. 743mg のコメント: 2012年10月24日 18:46 ID:kyNjgzMjk

    教習所でも非常時対応としてこのワイパー&ウォッシャーを教えておくべき

  60. 743mg のコメント: 2012年10月24日 18:58 ID:U5NDQ3MTc

    転等した大型バイクで走ったらアクセル戻らなくなってウイリーしながら吹き飛んでいった俺の方が恐怖のレベルは上

  61. 743mg のコメント: 2012年10月24日 19:11 ID:UxNjY4NjY

    まぁここに来る殆どのやつはニュートラルって判断するだろうけど、この止まる時の音・・・これ「N」じゃなくて「P」に入れてる。
    どーでもいいけどね

  62. 743mg のコメント: 2012年10月24日 19:43 ID:U5NDU0Nzg

    パニックでワイパー+ウォッシャー液だぞ
    操作ミスに決まってる

  63. 743mg のコメント: 2012年10月24日 19:54 ID:Y2Nzc5MjY

    マットとか言ってる奴バカだな~

  64. 743mg のコメント: 2012年10月24日 20:29 ID:g0NTMxMTM

    あらゆる車でこうなる危険性はある。
    だいたいアクセルペダルのひっかかりだけでなく、そこからのワイヤー、ワイヤー先のスロットルそのものに至るまで、サビつきなどで戻らなくなる危険性はある。
    そもそも手動で物理的に動力を切るクラッチのような仕組みをATのニュートラル以外に用意すべき。
    実際我が家のランクル77ディーゼルはエンジンかけた瞬間からエンジンフル回転になった。レッドゾーン付近で回り続けること1分近く。ガソリンと違い電力がいらないためエンジンキーを抜いても止まらない、停車中だったことと、MTだったことが幸いして、5速に入れてブレーキを踏みながらクラッチミートすることで止めれた。
    環境のためにと通常の軽油よりやや高いにもかからわず使用していたバイオディーゼル燃料が災いして、燃料噴射ポンプが詰まっていたとのことでした。

  65. 743mg のコメント: 2012年10月24日 21:24 ID:I1NjU1MTY

    韓国でしょっちゅう起こってるよな

  66. 743mg のコメント: 2012年10月24日 21:25 ID:kyNzM1NDE

    ワイパーワロタ

  67. 743mg のコメント: 2012年10月24日 21:51 ID:c2NzY5OTY

    最近の日本車はアクセルよりブレーキが優先されるように設計されてるから大丈夫

  68. 743mg のコメント: 2012年10月24日 22:15 ID:A1NTUzODc

    メーカー名と車種名書け。
    こういう事例は隠さず公けにすべき。

  69. 743mg のコメント: 2012年10月24日 22:18 ID:A5MDAwMTA

    ※64
    今のバイオ系燃料もやっぱりゴムやらプラを溶かしたりするんかな?
    旧い車種とかその辺の対策品調達できなくて困ってるというニュースをちょっと前に見たことがあるけど

  70. 743mg のコメント: 2012年10月24日 22:45 ID:I0MjExMTI

    あれでもアクセルよりブレーキの方が強いから
    NTに入れなくてもブレーキだけでOKだと思ってた
    ブレーキまで弱いならもうだめぽ

  71. 743mg のコメント: 2012年10月24日 22:51 ID:UyNzYwNTM

    これも日本のせいですか? 

  72. 743mg のコメント: 2012年10月25日 00:04 ID:Q5ODYzOTk

    ペダルのとこにもドライブレコーダーつけようぜ

  73. 743mg のコメント: 2012年10月25日 00:20 ID:EyNDg2NTY

    ヒュンダイか?

  74. 743mg のコメント: 2012年10月25日 00:20 ID:gxNjg5MDM

    いやDレンジから外して加速しないはずなのになんでフットブレーキで減速しないんだよ
    パーキングポールで減速してるだけじゃん
    踏み間違え乙
    急にとまると危ないとかいうつっこみはいらんよ

  75. 743mg のコメント: 2012年10月25日 01:33 ID:I1OTk1MDg

    こえええええええ

  76. 743mg のコメント: 2012年10月25日 02:00 ID:A4OTc3MjA

    >>62
    お前みたいな下手くそがいるから事故が減らないんだよ

  77. 743mg のコメント: 2012年10月25日 02:08 ID:A4OTU1Nzc

    韓国かと思ったら中国か
    まあどっちでもいいや
    毎度思うけど、こういう動画って全部女だよね
    ギア変えればいいだけなのに、パニクって暴走する系

  78. 743mg のコメント: 2012年10月25日 02:32 ID:QxODQ0MDk

    台湾な

  79. 743mg のコメント: 2012年10月25日 03:30 ID:M3MDUyMTg

    エンジンきればいい

  80. 743mg のコメント: 2012年10月25日 04:26 ID:ExNjY3OTE

    たいていは
    マットがめくれてアクセルペダルにからんでる

  81. 743mg のコメント: 2012年10月25日 04:29 ID:ExNjY3OTE

    岩にぶつかるのはまだいい方
    最悪なのは池や海に落ちた時

  82. 743mg のコメント: 2012年10月25日 05:43 ID:gxODQ2MTg

    Nに入れれない、エンジンキル出来ない、ブレーキ減速しない。
    サイド引いて蛇行ドリフトしながら180度ドリにしてリヤから突っ込む。

  83. phew ..... のコメント: 2012年10月25日 06:00 ID:M4NzYxNzg

    自分も一瞬だけど経験がある
    この動画を見て他人事とは思えない
    何はともあれ、助かって本当に良かったな

  84. 743mg のコメント: 2012年10月25日 06:44 ID:UwMTQ4NzI

    よく冷静にワイパーを作動させたな

  85. 743mg のコメント: 2012年10月25日 08:53 ID:gyNzU4NTc

    最後ドピュッドピュッて終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  86. 743mg のコメント: 2012年10月25日 09:15 ID:I3ODY3Mjk

    「ドピュ! あぁ~ん」 じゃねぇよw

  87. 743mg のコメント: 2012年10月25日 09:37 ID:EzODAzMDQ

    これからは、壊れるかもしれない運転まで気を使わなけりゃならん時代になって来たか….。

  88. 743mg のコメント: 2012年10月25日 13:04 ID:E0NjU2MjE

    すずペストみたいなのでブリッジが出来る説ってのも出てきたね

  89. 743mg のコメント: 2012年10月25日 16:37 ID:QyNTU1NzE

    この動画見てるだけでもバクバクしたから当事者だとまじでパニクるだろうな

  90. 743mg のコメント: 2012年10月25日 20:56 ID:UxNTU1NDI

    ※74 回転が上がった時点でブレーキ踏みだしたならNレンジにした頃にはマスターバックの負圧を使い切ってる可能性ありますよ。
    フルスロットル時にはインマニ内は正圧になりますからね。

  91. 743mg のコメント: 2012年10月25日 21:48 ID:gxODQ2MTg

    ニュートラルに入れてるだけ
    しかしそれがなかなか出来ないもんだろ

  92. 743mg のコメント: 2012年10月26日 06:17 ID:U0NDY3NTU

    こんなを夢よくみるぜ

  93. 743mg のコメント: 2012年10月26日 09:38 ID:Y4NDQ2OTQ

    とっさの判断ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    動画見てる側からすればなんとでも言えるけど、いざその場になったらどうなるか分からんな

  94. 743mg のコメント: 2012年10月26日 19:42 ID:M3NzE2MzA

    台湾だから日本車の可能性もあるけどエンジン音からして日本車じゃないな
    韓国か中国の車だろう

  95. 743mg のコメント: 2012年10月26日 22:12 ID:IzNjA0ODE

    惰弱なAT乗りの日本とは違うな。さすがMT普及率が10%台の国。

  96. 743mg のコメント: 2012年10月27日 02:31 ID:c5NDE4NDM

    >>4
    乗りこなす

  97. 743mg のコメント: 2012年10月27日 09:03 ID:QxMzM0NDU

    日本車なら大騒ぎしてるはず
    裁判で謝罪と賠償ゲットニダってのがわんさかいるからなw

  98. 743mg のコメント: 2012年10月27日 11:28 ID:E0NTE5MzA

    期待ハズレかよ

  99. 743mg のコメント: 2012年10月27日 13:12 ID:Q0MTQ0Njg

    自分の車種ならどうするか。
    事前にシュミレーションしてたんだろ
    冷静だ

  100. 743mg のコメント: 2012年10月27日 22:41 ID:k1OTQzNDE

    アクセルが戻らない原因は缶ペットボトルや、小物、社外製マット等が引っかかって戻らなくなるのが原因
    社外製マットによる原因でアクセルやブレーキの問題が多い、が、そんな社外製マット使うような脳足りんがそう言う原因が分るはずもなく、車が悪いと思い込んでメーカーのせいにするせいで一向に社外製マットの危険性が多く知られていない

  101. 743mg のコメント: 2012年10月27日 23:39 ID:kzNjU3OTc

    減速し始めると同時に音がうるさくなってるから、
    強引にブレーキ押し続けたんだろうね
    ギアニュートラルしてからの方が楽なのは間違いないけど、
    とにかく止めたい!って考えたらブレーキ全力にするのが人間

  102. 743mg のコメント: 2012年10月28日 18:27 ID:cxMzMxMzI

    >>29
    アクセルペダルが戻らなくなったからだろ
    運転知識ない免許ないアホが憶測語ってんじゃないよ

  103. 743mg のコメント: 2012年10月28日 18:30 ID:cxMzMxMzI

    だからAT車は怖いんだよ
    他にもクリーピング現象とか色々面倒な事があるからさ
    MT車だったらクラッチ踏んでエンジン切れば問題ないし

  104. 743mg のコメント: 2012年10月29日 00:03 ID:cyNzQ4NTE

    シナか。
    エアバックもスイカも爆発する位だし。

  105. 743mg のコメント: 2012年10月29日 01:32 ID:c0MDI2MDI

    運が良いのか悪いのか

  106. 743mg のコメント: 2012年10月29日 03:03 ID:A2Mjg0Mzg

    フェラーリだったら死んでた

  107. 743mg のコメント: 2012年10月29日 04:30 ID:Y1NDAxODA

    自動車にはクラッチがどうしても必要だね。

  108. 743mg のコメント: 2012年10月31日 20:58 ID:M2NjUwODM

    雪降った日スクーターで戻らなくなった
    スクーター倒して止まった

  109. 743mg のコメント: 2012年10月31日 21:51 ID:cwNzk1NDk

    今の車ってほとんどアクセルはバイワイヤだから何が起こるかわからない

  110. 743mg のコメント: 2012年11月9日 14:36 ID:YxODQzNTU

    おれなら死んでたな

  111. 743mg のコメント: 2012年11月17日 19:07 ID:AzODIzOTY

    シート横のレバーを引けば、屋根が開いて脱出可能。

  112. 743mg のコメント: 2013年3月20日 17:20 ID:c2NDkzODc

    俺もあるわ
    32のGT-Rなんだけどスロットルが戻らなくなってアイドル中の回転数が4000キープだった。
    とりあえず2速発進からの3速へアップでアクセル踏まなくても普通に走ってくれたから駐車場おいてその場を後にした・・・
    今日からショップへ入院ですww

  113. 743mg のコメント: 2014年4月29日 07:43 ID:I3NDYxMTU

    やはりヒュンダイか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。