アメリカ版コミケ。全米最大のコミックイベントの「ギャルたち」紹介ビデオ。

アメリカ版コミケ。全米最大のコミックイベントの「ギャルたち」紹介ビデオ。結局はそこなのか。注目すべきはそこなんだな。アメリカ版のコミケ、サンディエゴで開催されている(7/12-15)全米最大のコミックイベント「Comic-Con 2012」で見つけたホットギャルたちを紹介するビデオです。これはアレか。企業ブースのキャンギャルたちやな。僕はそれよりも一般参加者のコスプレが見たい。アメリカのホルスタインでキュートなコスプレがみたいぞ!


海外の痴漢野郎は豪快。車に乗ったままミニスカギャルのお尻を触るwww海外の痴漢野郎は豪快。車に乗ったままミニスカギャルのお尻を触るwww
ごめんやけどワロタ。痴漢って日本では陰湿なイメージだけど、海外では痴漢ですらハイテンションだよ動画の紹介です。手の甲で触ったら痴漢じゃないんや。ちょっと手が触れただけや!とかって考え付く痴漢の言い訳が全て通用しないような痴漢の犯行現場の映像です。もう豪快。ネタで痴漢をしている感じ。ワロタとか書いて不愉快な思いをする方がいたらゴメリン。

バスの中で寝ている女の胸元をガン見するジジイが激写されるwwwwwバスの中で寝ている女の胸元をガン見するジジイが激写されるwwwww
おいおっさんwww見すぎやwww
ν速より。気持ちは分からんでもないけど近すぎやwww中国で胸元の大きく開いた服を着た女性が寝てしまっているのをいいことに、その胸元をガン見するおっさんの姿が激写され2ちゃんで話題になっていましたので紹介します。これはワラウwwwでもおっさんの勇気は称えようwww

YouTubeでこれほどエロい動画を見れるとは思わなかったぜ僕ちゃん大興奮wYouTubeでこれほどエロい動画を見れるとは思わなかったぜ僕ちゃん大興奮w
この姉ちゃんエロ(・∀・)イイ
その辺のポルノビデオよりよっぽどエロいと思ったけどどうだろう?パーフェクトスタイルにパーフェクトおっぱいのお姉ちゃんがエロダンスで男性二人をメロメロにする動画です。久しくYouTube動画で勃起したので紹介します。お兄ちゃんも少しモッコリしてない?w

LINEで送る

48 件のレスポンス

  1. 1、sandaraito
    2012-07-15 16:49:21

    1げっと!!

  2. 2、743mg
    2012-07-15 16:49:38

    8月3、4、5ってアニソンライブあるから来てね。大阪城公園。

  3. 3、743mg
    2012-07-15 17:02:04

    おっぱいでけー 

  4. 4、743mg
    2012-07-15 17:03:50

    ガンタンクがいる・・・

  5. 5、743mg
    2012-07-15 18:27:25

    yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. 6、743mg
    2012-07-15 19:11:43

    コミケは本家日本の方が上だ。
    ちなみに今年の夏も参加します。みんな来てね☆

  7. 7、743mg
    2012-07-15 19:14:52

    1げっととかやってるやつまだいたのかw
    楽しい?w

  8. 8、743mg
    2012-07-15 19:22:21

    これってコミケなの?

  9. 9、743mg
    2012-07-15 20:22:51

    企業ディーラーも一般参加者もクールすぎるっていうかヲタクっぽくないですね。
     やっぱり、一般参加者は、やや前傾姿勢で突進するようにして同人誌やグッズを漁らないとね。熱いリビドーが感じられないぜ☆
     一昔前の話だが、コミケが晴海埠頭で催されていた頃、ヲタク達から迸る(ほとばしる)汗と情熱が気化してゴジラドームの上空に溜まり虹が架かる伝説があった。ヲタク達よもっと熱くなれ!!

  10. 10、743mg
    2012-07-15 20:36:30

    ゴジラじゃなくてガメラ、あと新館の2Fの話だな。

  11. 11、743mg
    2012-07-15 20:47:44

    俗に言うアメリカンコミック(アメリカが本場だけどw)メーカーが出展して自前でコンパニオン用意して、だからコミケとは違うような気もするが、ちなみにインタビュー受けてた女性は全てコンパニオン(プロのモデルさんやね)

  12. 12、743mg
    2012-07-15 20:50:36

    >>10
     ソーリー、おっしゃる通りガメラ館(通称ガメラドーム)でした。私が体験したのは小学生の時で2回程度しか参加できませんでしたが、あの時のヲタク達の誇らしさ、凛々しさ、情熱はガンガン伝わってきたぜ。

  13. 13、743mg
    2012-07-15 20:53:15

    >>12
    恥ずかし…ヤンキーと目があってグルッと見渡すタイプの人ね。恥ずかし。

  14. 14、743mg
    2012-07-15 20:53:16

    きょぬーばっかwwwww

  15. 15、743mg
    2012-07-15 21:07:20

    こういうの見て興奮して外で外人パブ行ってもドギツイ体臭とザラ肌で萎えるのどうにかして!

  16. 16、743mg
    2012-07-15 21:10:03

    ちょっとアメリカいってくる

  17. 17、743mg
    2012-07-15 22:05:43

    2:44の娘のメガネは鼻メガネ?

  18. 18、743mg
    2012-07-15 22:56:30

    お前らキモオタはコミケ行ってコスプレイヤー見てブヒッてるんだろな
    気持ち悪いんだよ

  19. 19、743mg
    2012-07-15 22:56:53

    お前らキモオタに人権なんてないんだよ
    気持ち悪い

  20. 20、743mg
    2012-07-15 22:57:14

    お前らはキモオタなんだよ

  21. 21、743mg
    2012-07-15 23:13:37

    8lUqQavu0は何と戦ってるんだ…典型的なアスペだな…
    …とつられてみる

  22. 22、743mg
    2012-07-15 23:19:49

    さすがにそれはアスペの人に失礼
    ただの基地外

  23. 23、743mg
    2012-07-15 23:23:25

    ※21
    それはね、アメリカに行けなくて悔しがってるんだよ。

  24. 24、743mg
    2012-07-16 01:41:50

    白人様は人類の宝

  25. 25、743mg
    2012-07-16 01:48:40

    WE LOVE
    米コン

  26. 26、743mg
    2012-07-16 01:59:28

    >>11
    へー、アメコミのイベントなんだ。
    途中で写ってた、ピンクのハート型バック持ってた白タイツのデブちん女も、何かのコスプレなのかな?

  27. 27、743mg
    2012-07-16 02:21:31

    >>26
    あれはおそらくただの一般参加者ではないかと思う。コミコンは企業の用意したコンパニオンやモデルだけでなく、参加者もよくコスプレしている。「ロリータ服」は一つのジャンルとなっているので、本人の趣味かと。

  28. 28、743mg
    2012-07-16 05:26:05

    お前らは所詮キモオタ
    それがお前らの限界

  29. 29、743mg
    2012-07-16 05:33:11

    最後から二番目のビキニちゃんすげぇおっぱいだwww
    顔はふつ面だがあの肌とおっぱい・・・
    あ!あれ俺の彼女にするよてーだからてーだすなよ!!!!

  30. 30、743mg
    2012-07-16 06:36:17

    ※29 その前に部屋を出ろ

  31. コメントをすべて表示
  32. コメントを入れる