時速267キロでタイヤバリヤに突っ込む危険なクラッシュ映像。(ベルギー)

時速267キロでタイヤバリヤに突っ込む危険なクラッシュ映像。(ベルギー)最初、動画1しか見てなかったからなんと危険なサーキットだよと思った。コース脇にタイヤバリヤがあるように見えたからね。そこはコンクリートウォールだろっ!と突っ込んでる間に動画2を見て納得。オー・ルージュの丘の上だったんですね。イギリスのF2ドライバーKouroush Khaniがスパ・フランコルシャンでやらかした危険なクラッシュの映像です。これ衝撃をもろに受けている止まり方ですよね。恐ろしい・・・。
なぜそんな所に。コース脇にいたルノーのスタッフがマシンに轢かれる事故なぜそんな所に。コース脇にいたルノーのスタッフがマシンに轢かれる事故なんであんな場所にいたんだろうか。先週、ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたワールドシリーズ・バイ・ルノーの予選セッション前のイベント走行中に、コース脇にいたルノーの女性スタッフがスピンしたマシンに巻き込まれる形ではねられてしまう事故がありました。その時のビデオがアップされていましたので紹介します。なぜそこにいた・・・。写真でもとってたんかな。予選前だし「スパなう」用の写メとかさ・・・。
佐藤琢磨インディ500で優勝目前の最終ラップでクラッシュ⇒リタイヤヽ(`Д´)ノ佐藤琢磨インディ500で優勝目前の最終ラップでクラッシュ⇒リタイヤヽ(`Д´)ノうわああああたっくん…。(T_T)
画像、右側の青いマシンが佐藤琢磨選手。27日インディアナポリス・モーター・スピードウェイで行われた伝統のインディ500での最終ラップ。1コーナーで前を走る1位のダリオ・フランケッティのイン側に飛び込みサイドバイサイド状態で「よし勝った!」と思われた次の瞬間・・・。イン側を完全に閉じられてるよね。これがインディの怖さか・・・。これは勝てた。勝って欲しかった(T_T)
ニュル24時間レースの危険なクラッシュ。テールトゥーノーズ状態でタイヤがニュル24時間レースの危険なクラッシュ。テールトゥーノーズ状態でタイヤが
こええ(@_@;)先日行われたニュルブルクリンク24時間レースより危険なクラッシュの映像です。テール・トゥー・ノーズ状態でメルセデスに迫るアウディの車載映像に衝撃的な瞬間が・・・。これメルセデスの右後輪がバーストしたんですかね。あの距離で良く衝突しなかったなあ・・・。これは完全に運が良かったという感じですね。




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年6月29日 01:40 ID:QyNTQzNDI

    まさかの1げと。
    あざっすw

  2. 743mg より: 2012年6月29日 01:59 ID:Y3NDEwODI

    流石F1と言ったところか
    あのスピードでぶつかることを想定して、安全対策している結果なんだけど
    まあ、凄いわ

  3. 743mg より: 2012年6月29日 02:00 ID:Y3NDEwODI

    >>2
    F1じゃなかった、F2だね

  4. 743mg より: 2012年6月29日 02:02 ID:c2MDcyNjg

    え、これも大阪なの?

  5. 743mg より: 2012年6月29日 02:12 ID:gxMDI0Nzc

    死んでないのか・・・!もう一般車両より安全なんじゃね。

  6. 743mg より: 2012年6月29日 02:19 ID:kxNDMzMTQ

    車体がタイヤバリアに衝突する前に
    速攻でイエローフラッグ振られてるw
    反応速すぎでしょ

  7. 743mg より: 2012年6月29日 02:19 ID:kyMzk0Mjk

    トラックに勝てるのはこの車しかねーな。
    よし、俺もFカーに乗り換えよう。
    燃費ってどんくらいなんだろう、あと税金はいくらなんだろう。

  8. 743mg より: 2012年6月29日 02:24 ID:gzMjQ5NTM

    坂の上でよかったな

  9. 743mg より: 2012年6月29日 02:32 ID:MzODQyMTA

    >>5
    300キロでぶつかっても死ぬ確率の方が低いんだから余裕で安全だろ

  10. 743mg より: 2012年6月29日 07:35 ID:g0Nzk3MDg

    ここ行った事ある。そうそう全開で上った後直ぐカーブなんだよな。俺はこの後の直線の後の⇒カーブの外側で観てたな、溶けたタイヤの飛沫飛んできて熱かった。

  11. 743mg より: 2012年6月29日 07:44 ID:g1OTcyMzc

    1ゲットクラッシュ大阪泉州だんじり祭り♪

  12. 743mg より: 2012年6月29日 10:07 ID:Y3MzIxMzE

    200kmもでてないだろ

  13. 743mg より: 2012年6月29日 12:37 ID:IxNzAyODc

    オールージュ?

  14. 743mg より: 2012年6月29日 12:43 ID:AwNTY2NjY

    ※4
    大阪ネタって面白い?

  15. 743mg より: 2012年6月29日 14:28 ID:EyNjc3Nzg

    >14さん
    シーッ!

  16. 743mg より: 2012年6月29日 19:43 ID:QxMTAwOTU

    ガードレールじゃなくてタイヤ敷き詰めるべきだな

  17. 743mg より: 2012年6月29日 20:13 ID:g0OTg3OTc

    >>9
    マジか、悪魔のZでも大丈夫なんだな・・・

  18. 743mg より: 2012年6月29日 22:13 ID:IyMjg4OTA

    もう古い情報だけどF1で全開走行で3Km/Lて聞いたことある。現行GT-Rで高速100㌔クルーズで10Km/L。今の車って燃費いいな。

  19. 743mg より: 2012年6月29日 23:05 ID:k3NDQ1Njk

    スパのオールージュっすな
    ニュルのカルッセル、アメリカのラグナセカにあるコークスクリューと並ぶ名物コーナー

  20. 743mg より: 2012年6月30日 00:23 ID:AxNDA3NTE

    オールージュ相変わらずだね。
    でもランオフエリアだいぶ広くなったのかな?
    ザナルディがロータスにいたころ大クラッシュしてやばかったのを見た記憶がある。
    オンボード映像で見るとこのコーナーの恐ろしさがわかるよ。

  21. 743mg より: 2012年6月30日 01:21 ID:A4NjEwODY

    ニュルならブルンヒェンコーナーが一番事故が多い。車体が横Gでよじれながら宙に一瞬浮く危険なコーナーである。

  22. 743mg より: 2012年6月30日 03:34 ID:Q5ODA4ODY

    >>18
    比較するものがそもそもお門違い
    それに100巡航で10km/lって別によくもなんともないし

  23. 743mg より: 2012年6月30日 09:41 ID:E3ODIyOTc

    >>18
    今のF1はリッター1.5km前後でしょ。 なんで比較対象が100km/hクルーズのGT-Rなの? 同じく全開走行のGT-Rと比較したほうがよくない? R35は知らんがR34で700馬力程度だと全開でリッター1kmとかだぞ。

  24. 743mg より: 2012年6月30日 12:43 ID:M5NDQyMTM

    R35は車体が重い上に、タイヤが太すぎて摩擦抵抗が大きく、加速減速の多い場所だと相当ひどくなるってどこか忘れたがブロブでオーナーが言ってた

  25. 743mg より: 2012年6月30日 12:46 ID:YzMDk4OTE

    要するに知ったかで書くのは恥ずかしいって事だなw

  26. 743mg より: 2012年6月30日 19:52 ID:AyNjU3MTE

    F1でセフティカーが入ると基本全開に近い状態で先導するんだけど、先導中はF1マシンよりセフティカーの方が燃費悪いんだってさ。

  27. 743mg より: 2012年6月30日 20:40 ID:A4Nzg4NzE

    WRカーとかSS中はリッター0.8kmって言ってたな。

  28. 743mg より: 2012年7月1日 19:16 ID:EyNjAxNTA

    5m厚ぐらいのプチプチにしてほしい。
    素人発想だが。
    当たったら痛いだろ、タイヤじゃ。

  29. 743mg より: 2012年7月1日 19:17 ID:EyNjAxNTA

    っていうかレースなんてやらなくてもいいんじゃ?
    やらなきゃ、困ることかなのか?

  30. 743mg より: 2012年7月1日 19:18 ID:EyNjAxNTA

    困ることなのか?

  31. 743mg より: 2012年7月2日 00:43 ID:MzMDM2MzI

    登り切った所のコーナーで荷重が抜けやすいとかあるのかな?

  32. 743mg より: 2012年7月3日 21:32 ID:A4NzM3OTE

    >>29
    そんなこと言ったらこの世にあるスポーツすべてやらなくてもいいことだろ

  33. 743mg より: 2012年7月4日 04:17 ID:g0NjU3MTM

    まずストレートからちょっと下がって急に登りながら左→右のコーナー
    そしてすぐ平坦になりながら左コーナーの複合コーナーだね
    ぐっと下がった後に平坦になるから一気に荷重が抜けてふっとびやすい
    だからほぼ全開でダウンフォースめいっぱい稼がないと曲がれない
    このあとも超長いストレートだからなおさら踏まないとタイム出ないから数センチのラインミスで大クラッシュ
    ってばっちゃが言ってた

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする