↓メニュー(0)

2012年6月26日

馬鹿ギャル。自分のショートパンツに火をつけたらパンツまで燃えてしまうw

 @ 13:23
馬鹿ギャル。自分のショートパンツに火をつけたらパンツまで燃えてしまうwえっ。何してんの・・・。車のボンネットに座って火遊びしているショートパンツのお姉ちゃん。握りこぶしにライターガスを貯めて火をつける遊びってあったよね。あれあれ。そして悪戯ボーイの登場で・・・。なぜ火を付けた?どんなチャレンジャーだよ。脱ぎ捨てられたショートパンツとパンツが燃えている絵がシュールでした。というかマジで何がしたかったんだろうか・・・。
逃げたwww突然動き出した車にパニックになる少女たち。ハプニング動画逃げたwww突然動き出した車にパニックになる少女たち。ハプニング動画
分かりやすいリアクションがグッド。これは自宅の庭に停めてあった親の車かしら。車に乗り込んで運転しながらノリノリで歌う映画でよくあるシーンを真似ている少女たちに起きたハプニング映像です。パーキングブレーキがされていなかったんですね。シフトレバーを操作しちゃったもんだから、傾斜で動き出してしまい・・・。追記:みんなパンツしか見てなくて僕は悲しい。
これは酷い。海外版ピンポンダッシュで被害者がwww悪い顔しとるでwwwこれは酷い。海外版ピンポンダッシュで被害者がwww悪い顔しとるでwww
ピンポンダッシュって小学生くらいんときにやったよね。動画は海外のいたずらっ子たちによるピンポン隠れの映像なんですが、奇跡のタイミングでまったく関係のない第三者が被害者になってしもたwwwという酷い悪戯映像です。あの男性、まったく身に覚えがないもんね。そら「えっ!ナニ!?」ってなるよねwww
これは酷い。友人が全裸で泳いでいる隙に衣服を全て持ち去るイタズラ。これは酷い。友人が全裸で泳いでいる隙に衣服を全て持ち去るイタズラ。ワロタwwwww最後ストリーキングみたいになってるじゃねえかwwwww友人?が川で全裸になって泳いでいる隙に衣服を全て持ち去るというイタズラ映像です。これ見えてないよね?一部停止して確認したけど、見えてないハズなので紹介します。近くに普通に女子もいる感じだけど、大胆な野郎ですねwwwwwというか昔、漫画とか忍者が出てくるような映画でこういうシーン良く見たなあ。女性だったけど。
ニコ動版  youtube.com  youtube.com
カテゴリー:面白動画
タグ:ギャル, ショートパンツ, パンツ, 燃える, 馬鹿
コメント166件
コメント投稿

≪ *.活動惑星の焼却炉。火山の火口に約30キログラムのゴミを投げ込んでみた。
#.海外の痴漢野郎は豪快。車に乗ったままミニスカギャルのお尻を触るwww

画像: 表示する | リンクにする

最新記事 | 最新コメント | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
コメント全件表示
Converted by Ktai Style plugin. (PC 表示にする)