全日空機(ANA)がハードランディングした時の映像が公開。20日成田空港。

全日空機(ANA)がハードランディングした時の映像が公開。20日成田空港。こんな映像あったのか。先日、北京発のANA956便(ボーイング767-300)が成田空港でハードランディングを起こして機体を損傷させた事故の映像が公開されていましたので紹介します。こうしてみると期待に亀裂が入るほどのハードランディングでもなくね?とか思っちゃいますね。でも中の人は怖かっただろうなあ。もうこの機体は使えないのかしら。


雲がこんなに低い事ってあるんだ?雲を抜けたらすぐ滑走路なエアバスA320雲がこんなに低い事ってあるんだ?雲を抜けたらすぐ滑走路なエアバスA320
すげえ。雲を抜けたと思ったらもう滑走路が目の前!機械音声で60メートルって言ってるね。恐ろしく低いぞ!寸前まで目隠し状態で着陸するエアバスA320の映像です。旅客機って基本的に目視着陸なんですよね?計器着陸?ってどこまで信用できるのかしら。さすがにこんな状況だとパイロットも焦っちゃうんじゃないだろうか。

なにこれ凄い。駐機中のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになるなにこれ凄い。駐機中のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになるええーw(゚o゚)wまじかよこれ。モハーヴェ空港に駐機されていたサザンエア社のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになっているビデオです。飛行機の墓場として知られるモハーヴェ空港なのでもしかしたら解体を待つ機体なのかもしれないね。部品取りとかで中身がすっかすかなのかもしれない。販売される中古旅客機かもしれないけどー。それにしても凄い映像だなあ。

ビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwはいはいおそロシア。おそロシア。というかどういう事だよwwwロシアの郊外でドライブしてた車のドライブレコーダーが撮影したビックリ映像の紹介です。なんか変に右端を走ってるなあと思ったら着陸してくる飛行機を避けていたんですね。どんだけ冷静wwwこれは焦るだろwwwこれは故障などによる緊急着陸なのか。それとも広いからあそこに着陸しちゃおうぜというおそロシア的考えでの事なのか。謎です。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:09 ID:U2NTI2ODc

    機体に胸が膨らむね。

  2. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:11 ID:Y5NjAzNDM

    ちんちんふっくら1ゲット♪

  3. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:18 ID:c0NTMyNTc

    これは全損事故かな  やはり。これをまた飛ばすってかなりの費用がかかりそう。

  4. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:37 ID:Y0MzI0OTM

    紙ひこーきじゃねぇぇかっ!
    ますますひこーき乗れンゎ…
    まぁ。強かったところで、落ちりゃあ関係ないわな。っていうか、なんで乗客分のパラシュート用意してないんだろね。用意してりゃ今までの事故でも助かった人たくさんいるのにね。

  5. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:46 ID:I4MDYxODQ

    こんなので亀裂入っちゃうんだ
    修理はできそうだけどな

  6. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:49 ID:U5NTAxNDQ

    機体中央及び主翼って一番応力のかかるところだから結構高くつくかなぁ。
    しかしパイロットは良く着陸した。

  7. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:51 ID:U2NzAyODI

    エアバスならば此の程度では歪ま無い

  8. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:57 ID:Y3NjM0NjE

    フェデックスの着陸失敗で横転大破死亡した
    事故の時と似てる。乱気流で揚力が急に
    抜けてストンと落ちたり浮き上がったり。
    今回のは上部がしわが残ったけど下部は
    一時的に沿っただけかも?

  9. 743mg のコメント: 2012年6月22日 08:57 ID:czMDE0MTg

    アップの画像だけで見ると、最初の着地以前に、
    もう機体のシワがあるように見えるんだが・・・気のせい?

  10. 743mg のコメント: 2012年6月22日 09:07 ID:gwMTA3Mzk

    ぐにゅっ

  11. 743mg のコメント: 2012年6月22日 09:30 ID:Y5NjAzNDM

    くぱぁ

  12. 743mg のコメント: 2012年6月22日 10:10 ID:c1NjEzNDc

    ひでぶっ!

  13. 743mg のコメント: 2012年6月22日 10:17 ID:U4OTcwODM

    ※4
    パラシュートで降下するには、専用の設備(パラシュートではない)がいるんだよ。その設備もなく、広角連携権もない人間がパラシュートを使うより、胴体着陸したほうが生還率高いんだよ。
    想像力のないバカはチラシの裏にでも書いてろ。

  14. 743mg のコメント: 2012年6月22日 10:23 ID:M0NTAzNTQ

    こりゃあ板金修理も交換も無理だろう

  15. 743mg のコメント: 2012年6月22日 10:39 ID:Q5OTgwMTA

    中国ならガムテでぐるぐる巻きにしてまた飛ばしちゃうんだけどなぁ

  16. 743mg のコメント: 2012年6月22日 11:00 ID:Y5NzYzNzM

    気象状況が悪かったのかな?
    最近はすべて自動離発着なんだろ?

  17. 743mg のコメント: 2012年6月22日 11:15 ID:cyODMyNDc

    >>9
    機体のマークじゃないかな

  18. 743mg のコメント: 2012年6月22日 11:17 ID:U5MjU2OTU

    人によっちゃ機長が下手くそだから、と思うんだろうな

  19. 743mg のコメント: 2012年6月22日 11:24 ID:MxMTc5MDE

    アルミの骨組みに、アルミの薄い外板(スキン)を貼った構造だから、
    スキンは簡単にシワが寄ったり、クラック入るよ。
    たぶん、これくらいの着陸して無事なのは空母艦載機くらいか。
    ひっぺがして、桁にクラック入ってないか調べて、貼り直しかね。

  20. 743mg のコメント: 2012年6月22日 12:06 ID:YzNTcwODQ

    これ、大事故になっててもおかしくない状況だよね
    胴がへこんだくらいですんでよかったんじゃないか

  21. 743mg のコメント: 2012年6月22日 12:42 ID:EzMjc1NTY

    軽くて頑丈にと胴体は玉子の殻みたいな構造だから
    こんな亀裂走ったら修復不可能だろ。

  22. 743mg のコメント: 2012年6月22日 12:44 ID:Y0ODQ4MjA

    一歩間違えれば大惨事

  23. 743mg のコメント: 2012年6月22日 12:46 ID:c2OTU2MDY

    この映像からははっきりわかんないけど、ダウンバーストぽいな。

  24. 743mg のコメント: 2012年6月22日 12:55 ID:c0NDg3NTk

    >>13
    むきになるなよks
    小学生相手に大人気ないぞ。

  25. 743mg のコメント: 2012年6月22日 13:14 ID:U1MjY4ODA

    カーコンビニなら、パテと塗装で誤魔化してくれる

  26. 743mg のコメント: 2012年6月22日 13:25 ID:M1MDI5NTY

    これと似たようなバウンドをしてひっくり返って爆発炎上した貨物機の事故があったよね
    今回はひっくり返らなくてよかったね

  27. 743mg のコメント: 2012年6月22日 13:26 ID:YyMTM5OTc

    >15. 中国ならガムテでぐるぐる巻きにしてまた飛ばしちゃうんだけどなぁ
    中国もそこまで酷くないだろうw
    粘土でシワを隠すくらいの知恵は使ってくるはずだ。

  28. 743mg のコメント: 2012年6月22日 13:32 ID:cyOTE0NDQ

    意外にもろいのね…

  29. 743mg のコメント: 2012年6月22日 13:48 ID:cyOTQ0MzI

    ヒコーキは飛ぶためにできるだけ軽く作られてるからなあ
    たいしたことないと思っても折れちゃうんだろうな

  30. 743mg のコメント: 2012年6月22日 14:11 ID:Q1MTU5NDg

    飛行機のゲームだと
    たいていこんな感じで降りちゃうよね

  31. 743mg のコメント: 2012年6月22日 14:29 ID:Y1NjQyNDk

    ただちに影響はない  航空運輸省大神!!

  32. 743mg のコメント: 2012年6月22日 14:31 ID:M2Njk2NjI

    >>1
    1ゲットにしては冴えてる。

  33. 743mg のコメント: 2012年6月22日 15:03 ID:QyNDQ2ODY

    >>8
    自分も、その事故がすぐ頭に浮かんだよ。あの時の映像はけっこう衝撃的だった。
    このANA機は、風に煽られたせいか、片側の車輪が先に着いてるな。大事故にならず本当に良かった。

  34. 743mg のコメント: 2012年6月22日 15:22 ID:UyODg2NzA

    これはもうダメかもしれんね。

  35. 743mg のコメント: 2012年6月22日 16:26 ID:U1NDUwNDE

    はい。

  36. 743mg のコメント: 2012年6月22日 16:33 ID:Q1Mzc3NjU

    これって、この状態でもう一度飛ばしたら、空中分解や大惨事になるのかな!?

  37. 743mg のコメント: 2012年6月22日 17:09 ID:U5NTAxNDQ

    ※15
    >中国ならガムテでぐるぐる巻きにしてまた飛ばしちゃうんだけどなぁ
    いくらなんでもそこまで馬鹿じゃないぞ。
    ちゃんとパテで埋めて塗装して見た目で分からないようにしてから飛ばすアル。もちろん修理報告も偽造するアルよ
    (前例あり、そして墜落事故おこした(‘A`)

  38. 743mg のコメント: 2012年6月22日 17:18 ID:A5MjQ3OTQ

    今後に気体しよう。

  39. 743mg のコメント: 2012年6月22日 17:28 ID:Q1MTQxMDU

    単なるミス?

  40. 743mg のコメント: 2012年6月22日 17:33 ID:gwNDYyNjM

    相当癪に触ったんだなwおまえも関西か?w
    関西は否定せんが、関西弁だけは寒気すらするわW日本人の86%が関西弁嫌いとのデータもあるんだぜ。関西人は一著前にネット使ってレスしてる時間あるなら日本語覚える事に時間使えやwえ? でんがなーさんよっw

  41. 743mg のコメント: 2012年6月22日 19:56 ID:Y0ODgwNjY

    jalの701Jはケツ擦って入院中だが
    このanaの修理も大変そうだなw

  42. 743mg のコメント: 2012年6月22日 21:41 ID:U4Mzg1MzE

    接地する前からシワよってるように見える

  43. 743mg のコメント: 2012年6月22日 21:45 ID:Y4ODg2MTY

    直ったとしてもこの機体には乗りたくないなあ・・
    この状態で飛ばせないから成田で修理になるのだろうけど、直せる設備あるのか?

  44. 743mg のコメント: 2012年6月22日 22:29 ID:YxMDU3NzY

    A-10並みの頑丈さを!

  45. 743mg のコメント: 2012年6月22日 22:29 ID:YwNzg2NTE

    頼むから123便の悲劇を繰り返すなよ

  46. 743mg のコメント: 2012年6月22日 23:05 ID:MzODU0NjM

    空中分解はいつかな?

  47. 743mg のコメント: 2012年6月22日 23:15 ID:MzODYyNzQ

    海外でもっとバウンバウンいってる映像なかったけ?
    あれもぶっ壊れたのかなぁ?

  48. 743mg のコメント: 2012年6月22日 23:40 ID:Q1NTQyMzg

    >>情弱乙です。

  49. 743mg のコメント: 2012年6月23日 01:40 ID:YwNjE4MjA

    >>43
    ANAの整備士に聞いたら恐らくボーイング社のOGって言う
    大修理専門の工場に送られる可能性が高いって言ってた
    あともしこれがJCABに事故認定されると証拠物件として
    差し押さえられるので修理しては駄目になる

  50. 743mg のコメント: 2012年6月23日 02:12 ID:cyODM5NDc

    ※1
    評価する

  51. 743mg のコメント: 2012年6月23日 03:41 ID:kyODM2NjY

    墜落キタコレ
    滑走路を行き過ぎてて、慌てて落としたってどっかで見た

  52. 743mg のコメント: 2012年6月23日 07:09 ID:cxMTc4MzA

    後輪がバウンドして接地してないのに気付かず、機首下げてほぼ前輪から接地ということかな?

  53. 743mg のコメント: 2012年6月23日 18:35 ID:UxNDU3Mjg

    驚くところは前輪がバーストしてない所。着陸時の急加速と上からの加重がすごいことになっていそうだけど。

  54. 743mg のコメント: 2012年6月23日 19:42 ID:k2NDU0Njg

    フェデックスの二の舞にならなくて良かったな。あの悲劇を繰り返したら相当な大惨事なわけで業界への風当たり半端じゃなくなっただろうし

  55. 743mg のコメント: 2012年6月23日 20:52 ID:QwNDExNjU

    中折れ痛そう。

  56. 743mg のコメント: 2012年6月23日 22:06 ID:YyMjc3NzQ

    機体はリース品なんので、修理して 中東か中国に売り飛ばされるかなあ??
    日本航空123便墜落事故依頼、事故機はゴメンだ

  57. 743mg のコメント: 2012年6月23日 23:03 ID:c0NDkwMzE

    なんか戦闘機が空母に着艦する時みたいな激しさ

  58. 743mg のコメント: 2012年6月23日 23:24 ID:c1Mzg3OTU

    私はこれに乗ってました、今損害賠償請求訴訟を提起中です。

  59. 743mg のコメント: 2012年6月23日 23:57 ID:A0MTQyMDE

    これ着陸直前にバーストで上から煽られて落とされてかつ、斜め降りになったところ接地したら下からのウィンドに煽られた感じだな、その証拠に脚ついてからのモーメントが右によってるのを修正しながら走ってる
    上の亀裂はランディンク時、翼付け根は脚ついてから煽られた時っぽ
    当時は台風接近中だったしねぇ・・・成田は横風滑走路ないんだよねー
    これ、脚ついてからゴーアラウンドしなくて正解だったかも
    よくバラバラにならずに降りたな・・・いい腕してるわ

  60. 743mg のコメント: 2012年6月24日 00:01 ID:IxMjY2Njc

    >58
    訴訟するほど何の損害が出たの?
    天候不良で機体煽られるなんてザラなんだがねぇ・・・

  61. 743mg のコメント: 2012年6月24日 01:21 ID:c1NjEzOTQ

    細かいことはよくわからんが・・・。
    要するに「機長ナイス!!」ってことだよね。

  62. 743mg のコメント: 2012年6月24日 01:44 ID:g2OTA2MjA

    >>58
    え?損害賠償請求できるような損害も発生してない事故で?
    本当だとしたら訴状受理した裁判所職員は今頃苦笑いしてる最中か・・と釣られてみた。

  63. 743mg のコメント: 2012年6月24日 02:09 ID:c0NDY0OTU

    これバウンドした瞬間 わっ!やべって操縦桿押して機体を安定させようと前のめりになったみたいだね 国際線専用の子会社だからもしかして機長は外国人?

  64. 743mg のコメント: 2012年6月24日 03:07 ID:YyMzAzOTI

    こんな低高度でパラシュートとか言ってる時点でDQNだろう、そういうDQNは飛行機に乗らないだろうし朝鮮族である可能性が疑われる( ´,_ゝ`)プッ
    まじめに相手するだけ無駄である。

  65. 743mg のコメント: 2012年6月24日 03:35 ID:AxMDA3NzE

    この映像の前の部分が出てないので、この映像でしか検証できない
    まーた隠してやがるな

  66. 743mg のコメント: 2012年6月24日 07:09 ID:kxMzE1NzM

    >まーた隠してやがるな
    いまどき陰謀論とか最高に頭が悪そうだな

  67. 743mg のコメント: 2012年6月24日 11:29 ID:k3NzA5OTU

    お前ら荷重に耐え切ったランディングギアさんに敬意払えよ。

  68. 743mg のコメント: 2012年6月24日 13:24 ID:kzMDA5Nzg

    タイヤ耐久試験

  69. 743mg のコメント: 2012年6月24日 19:30 ID:ExODUzODk

    単なる操縦ミス。

  70. 743mg のコメント: 2012年6月25日 20:20 ID:kxMTMyNDc

    エレベーター、ダウンあてたからだろw

  71. 743mg のコメント: 2012年6月25日 22:50 ID:k5MDQyMTU

    これ修理したらまた金属疲労で空中分解したJAL123の再発の予感。

  72. 743mg のコメント: 2012年6月26日 23:47 ID:M0MTE0MzA

    何だおまいら しらないのか?俺は数年乗らない。
    JALはしばらく大丈夫なぜかって?
    ヒント ホソキ カズコ 以上

  73. 743mg のコメント: 2012年6月27日 01:01 ID:Q1MzMzNTU

    前輪でバウンドしてるよ。文字通り。
    前のほうに乗ってた乗客大丈夫なのか?

  74. 743mg のコメント: 2012年6月27日 14:26 ID:gyMTAwODg

    こうい下手糞なパイロットは二度と使うなよ。
    パイロットも空気読んで自主的に辞めろや。

  75. 743mg のコメント: 2012年6月27日 22:39 ID:Q2MjQzOTY

    ポーパス現象とかに陥ってたのかな?
    よくわからないけど

  76. 743mg のコメント: 2012年6月28日 06:57 ID:Y1MjMxOTI

    これと台風は関係ないかも知れんが、
    前日(19日)の国内線はけっこう大変だった。
    台風のせいで九州行きは軒並み欠航、中四国行きもダイバード(代替地)を余儀なくされて、当日の昼に羽田についた俺も、滑走路が見えるまでずっと雲の中、揺れまくってた。
    まぁ俺は乗る前にビールかっくらってて、よっく寝てたが何度か揺れで目を覚まして、また寝たよwww

  77. 743mg のコメント: 2012年6月29日 16:54 ID:k1Mjk2NjA

    飛行機のタイヤはピレリー履いてほしい。冬はミシュランのスタッドレス、雨天時はレインタイヤ。
    インドネシアの飛行機は古いし、タイヤの溝なくなっててスリックタイヤになってた><
    ブーラク航空は超危険だから乗るな。1年に1回は落ちるから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。