飛行中に片翼が根元から折れてしまったあああ!⇒セーフティー装置作動。

飛行中に片翼が根元から折れてしまったあああ!⇒セーフティー装置作動。これ凄いよなあ。数年前に出てきた飛行機用パラシュートなんだけど、逆になぜ今までなかった?と疑問に思うわ。紹介動画はエアショーでアクロバット飛行中に片方の翼が根元からもげてしまった!というアクシデントの映像です。パイロットは軽傷を負ったものの無事だったそうです。旅客機にも何かしらの安全装置欲しいよな。衝撃を受ける少し前に身動きが出来ない程の無数のエアバックが機内全体で開くの。中身は爆発的に体積を増やすジェル状の薬品で。助かる率ミリでも増えそうじゃね?


一度は乗ってみたい。飛行機のファーストクラスはこうなっている動画。憧れ。一度は乗ってみたい。飛行機のファーストクラスはこうなっている動画。憧れ。一生に一度は乗ってみたいと思っている方も多いんじゃないかという飛行機の国際線のファーストクラスに乗るとこんな素敵なサービスが受けられる!という動画を紹介します。タイ航空で調べられなかったのでANAで同様の航路で検索してみましたが、航空券正規料金で80万円前後かかるんですね・・・。こりゃ無理だwww

ちょっとした隙間があれば砂利だろうが水場だろうがお構いなしに着陸するちょっとした隙間があれば砂利だろうが水場だろうがお構いなしに着陸する
まぁこういう地形用?に作られた機体なんだと思うんだけど、それでも凄いよねえ。前輪はオフロードタイヤみたいになってるから大丈夫なんだけど後輪が壊れてしまいそうですね。大きな石ころがゴロゴロしていようとお構いなしに離着&離陸をしちゃう飛行機の神動画です。距離が足りなければ水の抵抗を利用して?着陸しちゃうぜ!ワイルドやなあ。

乗客撮影。旅客機が離陸の瞬間にエンジンの一部が分解されたら焦る動画乗客撮影。旅客機が離陸の瞬間にエンジンの一部が分解されたら焦る動画これは焦る・・・。飛行機の離陸シーンを客席から撮影していたら・・・。エンジンの一部分が吹き飛んだ!というビックリ映像の紹介です。たぶんこれエンジンカバーだよね。動画の後半では吹き飛んだ部分が大きくなってエンジンを一周しているね。中身が見えるようになってた。吹き飛んだパーツが翼の燃料タンクに穴を空けて引火して翼火だるま・・・。とかになる可能性もある恐ろしい事故だよねこれ。

予備:liveleak.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. にゃんちゅー のコメント: 2012年6月11日 15:06 ID:k0NDA5ODY

    (=´∀`)人(´∀`=)1げと

  2. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:11 ID:c3MzU3Mjk

    操縦士だけ飛び出すんじゃないんだ

  3. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:15 ID:M3ODkxNDY

    パラシュートのデモンストレーションってわけではないの?

  4. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:22 ID:k0MjI2ODc

    ほれ!誰か早く物理的にどーとか、航空力学的にこーとかってクソノーガキたれやがれ!
    早く白熱したアホバトルみたいわ~!

  5. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:26 ID:g4MjAyNzE

    本日スロットで5万勝ち!すでに+23万wwまだ今月のナマポ1銭も使ってないで

  6. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:28 ID:M5MTEzNzY

    備えあればなんとやらやね。

  7. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:33 ID:kwMzE3NDM

    旅客機用もぜひ作ってください。

  8. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:36 ID:kwOTU2NjY

    着地するまで生きた心地しないなw
    でも生還すれば良い経験になると思う。

  9. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:40 ID:g2MDQ1ODY

    大型旅客機用は無理だろうな
    でも短距離でも止まれるようにドラッグシュートを載せるのはアリだと思う
    緊急着陸用に

  10. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:43 ID:M5MzY3Mjc

    船用は? 沈まないように無理かな

  11. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:52 ID:g3MTc1MDU

    それにしても、ちょうどいい瞬間に広告が出て気を取られてしまった

  12. 743mg のコメント: 2012年6月11日 15:56 ID:I0MjA3MDM

    タイトルでネタバレしないほうが
    食いつきがいいと思うんだ。

  13. 743mg のコメント: 2012年6月11日 16:00 ID:IyOTc2ODg

    >>4のアホ米で十分ですw

  14. 743mg のコメント: 2012年6月11日 16:02 ID:M2MDc1MjA

    でもこれ燃料発火したら炙り焼き照り焼きになるね

  15. 743mg のコメント: 2012年6月11日 16:34 ID:gwOTY0MzU

    パイロットを射出するっていう手もあるけど、
    機体がどこに落ちるかわからんしな。

  16. 743mg のコメント: 2012年6月11日 16:45 ID:gzODU1NjQ

    機体のパラシュートの前に左に飛んでるのがパイロットだと思うんだけど

  17. さて質問でツ のコメント: 2012年6月11日 17:25 ID:M1NzM3OTk

    背面飛行は尾翼の舵で行っているのでつか?
    翼断面の性格上、下方にいくしかないわけでつプリ

  18. 743mg のコメント: 2012年6月11日 17:30 ID:M3ODcyMDc

    助かる率って何?

  19. 743mg のコメント: 2012年6月11日 17:51 ID:g5OTA0NTY

    玉がスーッとしそう
    後楽園のパラシュートでも俺は苦手だ

  20. 743mg のコメント: 2012年6月11日 18:50 ID:g4ODU3MTU

    翼断面の性格上、下方にいくしかない →まちがい

  21. 743mg のコメント: 2012年6月11日 19:56 ID:c1NzYzMjg

    このナレーション空耳にしたらワロタ

  22. 743mg のコメント: 2012年6月11日 20:22 ID:M2NTM4ODk

    マイナスGでバキったな

  23. 743mg のコメント: 2012年6月11日 20:42 ID:g3MjExOTk

    飛行機ごとかw

  24. のコメント: 2012年6月11日 21:37 ID:ExMDM4OTg

    飛行機が背面でも飛べるのは主翼が対称翼だからだそう
    通常のカンバー翼でもエレベーターダウンで迎え角を増大させれば背面できる
    でも飛行機が飛ぶ原理ってのが未だに分からないんだよなあ
    ベルヌーイの法則が正しいのか作用・反作用で飛んでるのか…

  25. 743mg のコメント: 2012年6月11日 21:42 ID:QxMjA4OTc

    エアバッグねぇ、滑空‐ハードランディングなら多少は生存確率上がるかもな。
    墜落は…どうにもならん気が。
    頭蓋骨が胴体に入り込んだ遺体が見つかるくらいだし。
    新幹線に撥ねられるくらいの衝撃かと。

  26. 743mg のコメント: 2012年6月12日 00:27 ID:M5MDY1Mjg

    いやいや、機内全体を包み込むエアバッグが開く圧力で全員死亡でしょwww
    それに、身体を固定したところで、高速移動状態からの急停止時に発生するGで脳味噌が破壊されるはず
    それでも、何もしないよりはましだから、毛布をシートベルトと身体の間に2,3枚折りたたんで入れると良いらしいよ?(これをしないとシートベルトで内臓破裂、速度によっては切断される)

  27. 743mg のコメント: 2012年6月12日 00:59 ID:AxNDQ0MjU

    これ飛行機燃えてたらパラシュートも燃えてんだろwwwww

  28. 743mg のコメント: 2012年6月12日 01:20 ID:A3MTI4NTE

    古い 古すぎる
    遠い昔に見た記憶 
    何 今更・・・・

  29. 743mg のコメント: 2012年6月12日 01:28 ID:AwMTY3OTM

    誰かゴリラの人形にパラシュートが付いてて上に投げたりして遊ぶおもちゃ知らないかな?昔駄菓子屋で売ってたんだけど。

  30. 743mg のコメント: 2012年6月12日 04:33 ID:AzMzM4MTQ

    この主翼、逆Gには非常に弱かった。
    スタントに向いてないんじゃないかな。

  31. 743mg のコメント: 2012年6月12日 05:02 ID:AzMzM4MTQ

    >>24 翼の対称・非対称以外にプロペラ軸のサイド・ダウンスラストもあるから
    これらも上下対称にすれば背面しやすくはなるよ。
    作用反作用(迎え角)・とベルヌーイの法則(揚力)に関する原理はロケット工学が
    ある今は論文化される価値すらもうあまり無いからだと思う。あるとすればそれは
    航空機メーカーが持ってる効率のいい翼形状を割り出す数式などかな。

  32. 743mg のコメント: 2012年6月12日 07:13 ID:AyOTA1NDY

    テコンドー最強伝説がまた証明されてしまったか…
    空手やキックに有利のルールで保護されたリング上ならともかく、路上ならテコンドーが間違いなく最強

  33. 743mg のコメント: 2012年6月12日 09:16 ID:Y1Mjk2OTk

    パイロットは何が起こったか分からなかっただろうに。
    翼の脱落からものの数秒でパラシュートを展開させエンジンカットするのは流石です。
    翼から出てるのも霧状になった燃料だろうし火災にならなくてよかたよかた。
    日ごろから常に危険をシュミレートしないと出来るもんじゃないな。
    歩いてるだけで包丁さされるこの世の中、おまえらも常に危険は意識しておけよな!

  34. ななし のコメント: 2012年6月12日 09:28 ID:YzMjk0Nzc

    助かってよかったね、
    そのうちテレビでやりそうだね、アホな芸能人が「キャー!」って大げさなリアクションをするワイプが目に浮かぶわ。
    テレビ見てないから、誰か確認頼みます。

  35. 743mg のコメント: 2012年6月12日 12:45 ID:UxMjMzODc

    何年か前に発売されたのは見たけど、実際に使ってるのは初めて見た

  36. 743mg のコメント: 2012年6月12日 12:53 ID:AyODYzMzQ

    パラシュートの製造元もサイトにこの事故の動画載せてるのな。
    ttp://brsparachutes.com/brs_aviation_home.aspx

  37. 743mg のコメント: 2012年6月13日 11:37 ID:E1NTQ5NzQ

    A-10なら何事もなかったかの様に着陸

  38. 743mg のコメント: 2012年6月13日 12:29 ID:IzMDU1MDQ

    こういうショーじゃないの?

  39. 743mg のコメント: 2012年6月13日 16:01 ID:E5NDk0Mjc

    右翼→仕事
    左翼→労働意欲
    パラシュート→生活保護
    低空飛行で頑張る諸君、もう間に合わないぞ

  40. 743mg のコメント: 2012年6月14日 11:02 ID:I1NTk2Mjc

    糞コメばっかなのでコメント封鎖してください、管理人さん

  41. 743mg のコメント: 2012年6月15日 01:12 ID:M5NzE2NzU

    偉そうな40が糞コメ残せないように40だけ封鎖してください、管理人さん

  42. 743mg のコメント: 2012年6月15日 21:22 ID:UzNjI2MzE

    パラシュートが引っかかってるぞやべぇ!って思ったら飛行機のためのやつなのね

  43. 743mg のコメント: 2012年6月15日 23:59 ID:U2OTg0Mzk

    パラシュートで降りてるときの気持ちってどんなんだろうなー。
    もの寂しい落ち方してる
    パラシュート降下だと翼と壊れた部品だけ交換してまた飛べるようになるのかな?

  44. 743mg のコメント: 2012年6月16日 16:22 ID:YzMDQ2NzE

    あー、なるほど
    観客席に落ちてきても安全に逃げられるようにか
    ショーならでわだね

  45. 743mg のコメント: 2012年6月16日 19:06 ID:gyMTc2ODA

    11秒で操縦士は脱出してるんじゃないかな。

  46. 743mg のコメント: 2012年6月17日 04:52 ID:g5Nzc5MTI

    パラシュートって使い所が難しいですよ
    今回みたいに主翼が明確に壊れれば問答無用で作動で良いのですが……

  47. 743mg のコメント: 2012年6月17日 10:35 ID:g0MDM0NzY

    イジェークト!

  48. 743mg のコメント: 2012年6月18日 13:20 ID:A3MjY1MTM

    >>4 の思うツボな奴が湧いててワロタ

  49. 743mg のコメント: 2012年8月24日 23:05 ID:AwNzQ3NDI

    >4
    物理的にどーとか、航空力学的にこーとか!!!
    どやっ。ワシのウンチク!!!!!土下座して謝ったら許したる。

  50. 743mg のコメント: 2012年8月29日 07:33 ID:UxNDMxNDY

    かなりゆっくり降りれるパラシュートだね。鉄の塊なのに人間のパラシュートよりゆっくりだ

  51. 743mg のコメント: 2012年8月31日 00:25 ID:M4MzQ4MzI

    このアクロバット機ってメチャメチャ軽いんだよね。だから重たい脱出装置取り付けるより機体直接パラシュートつけた方が良いって訳。

  52. 743mg のコメント: 2012年9月2日 23:32 ID:k3ODA5MDc

    安全装置の書き出しなければ、すべて最高の動画だと思うんだけど。
    安全装置作動は言わなくていいよ。

  53. 743mg のコメント: 2012年9月5日 12:05 ID:kzNjU4MTQ

    すげー!!機体もパイロットもダメージあまり受けなくて済むね。
    ジャンボジェットも同じことすりゃいいのに。

  54. 743mg のコメント: 2012年9月7日 15:21 ID:MwOTEwNzg

    ※24「わからないんだよなあ」とか、俺は物理法則は熟知してるけどみたいな口調が滑稽すぎるwwww

  55. 743mg のコメント: 2012年9月15日 00:19 ID:Q2Mjk5OTU

    ベルヌーイとか言ってる奴は、垂直尾翼と水平尾翼がただの板切れという点についてどう思ってるんだ?

  56. 743mg のコメント: 2012年9月18日 10:15 ID:M4MTYyMjY

    セーフティーが無かったら即死だった(リアル)

  57. 743mg のコメント: 2012年9月20日 13:19 ID:g0ODIwODQ

    また大阪か(ノ∀`)

  58. 743mg のコメント: 2012年9月23日 01:04 ID:U1NDMwODI

    自分はこの手の素人ではあるが、レシプロのアクロ機(専用機?)にしては主翼の全長が長いような気がする。
    アクロみたいな、明らかに強く捻じれるGが掛かる主翼であれば、
    もう少し短くないと、見てるこっちが怖い。
    アメさんが使ってるのを良く見る「短くても揚力を稼げる複葉の小型機」が思い浮かぶ。
    単純にジェット推進と、反作用を考慮しないといかんレシプロでは、また翼断面とかが違いそうだけども。

  59. 743mg のコメント: 2012年9月23日 01:08 ID:U1NDMwODI

    ※55
    揚力を稼ぐ所じゃない。
    船の舵や、車に付いてるウィング類と同じ。(強度、重量配分の考慮以外で)
    …と言うか、機体の挙動に密接に関わる部分なのに、
    上下左右どちらでも何処かに偏られても困る部分じゃないか?

  60. 743mg のコメント: 2015年8月25日 22:35 ID:k2NzcxMDY

    これエクストラかね?
    あれはプラスマイナスG無制限だったと思うが。
    あと翼型が対象翼じゃなくても背面飛行できるさ。クラークYだって。
    対象翼なんて戦闘機用としたって無駄が多い。

    ※58
    ZlinやEXTRA300で検索してよ。こんなもんだから。
    あとジェット用、レシプロ用とか翼型ないよ。超音速用なんかはあるがね。
    アメ公の複葉機はただ好きなだけ。

    あーあ。時空を超えてレスしてた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。