日産がル・マン24時間レース用に作ったバットモービルが強そう。走行動画

日産がル・マン24時間レース用に作ったバットモービルが強そう。走行動画なにこれかっけえ。日産自動車がル・マン24時間レースに出場する新しいレーシングカー「日産デルタウイング」を発表しました。その紹介映像と走行動画がアップされていましたので紹介します。まんまバットモービルじゃねえか。日産やるなあ。というかこれル・マンに参戦できるんだ。走行動画を見るとなかなか迫力がありますが、これエンジンは1.6リットルなんだって。やっぱ市販車のエンジンとはまったく別もんなんでしょうねえ。
日産ジュークRのサーキット走行動画+ランボルLP560&フェラリ458Italiaとミニレース日産ジュークRのサーキット走行動画+ランボルLP560&フェラリ458Italiaとミニレースあれあれー。カッコイイんじゃないの!ドバイで行われたレースに日産ジュークRが先導車として登場したビデオと公式動画「日産ジュークR vs ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4 vs フェラーリ・458イタリア vs メルセデス・ベンツ SLS AMG」の紹介です。マッドブラックなカラーが悪そうな感じでカッコイイですね。日本では分からないけど海外ではウケそうな感じがしますねえ。
究極のヲタ。かなり本気でバットモービル作ってみた。機関銃搭載すなww究極のヲタ。かなり本気でバットモービル作ってみた。機関銃搭載すなwwバットモービルと言えばやっぱりコレですよね。1989年の映画バットマンに登場したバットモービルの本格的レプリカを作ってみたよ!何がスゴイって30口径機関銃のレプリカが凄いwww撃てるし撃ちながら走れるwwwバットモービルのレプリカはたくさん見てきましたが、これは上位に入れるクオリティですね。現在は更に進化して屋根部分も自動で閉会するようになっているそうです。
最強のロータリーエンジンを搭載したマツダ787Bをジョニー・ハーバートが20年ぶりにドライブ最強のロータリーエンジンを搭載したマツダ787Bをジョニー・ハーバートが20年ぶりにドライブ
やっぱマツダ787Bのエンジン音は最強にかっけえ!1991年6月23日、直列4ローターエンジンを搭載したマツダの787Bがル・マン24時間レースで優勝しました。その時、トップでチェッカーフラッグを受けたジョニー・ハーバートが20年ぶりにマツダ787Bでサルト・サーキットを走りました。これはモタスポファン必見ですよ。
予備:youtube.com




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年3月15日 17:37 ID:E3MTUyOTM

    1.6げっとー

  2. 743mg より: 2012年3月15日 17:45 ID:Q2MzY5NjA

    意外と小さいんだなw
    でもカッコいいな

  3. 743mg より: 2012年3月15日 18:03 ID:QxNjE4MzM

    こんなボンネビル仕様みたいなノーズでよくフロント逃げないな

  4. 743mg より: 2012年3月15日 18:23 ID:IxOTQ1MTg

    日産はエンジンを供給するだけだよ
    製作には関わっていない

  5. 743mg より: 2012年3月15日 18:26 ID:M5MjgwODk

    Brabham BT52みたいだなぁ・・・
     
    リアウィング無いけど、ダウンフォース足りてるの?

  6. 743mg より: 2012年3月15日 18:34 ID:k5NTI2NjM

    日本人スタッフいねーなー

  7. 743mg より: 2012年3月15日 18:46 ID:E5MzAyMDg

    実際にはインディカーのプロトタイプだっけ?コンペで敗れた方とか
    んで日産といっても欧州日産が主体みたい
    でも日産が頑張ってくれて嬉しい

  8. 743mg より: 2012年3月15日 18:46 ID:Q1MzEyMzE

    ニッサン単独チームじゃなくて、デルタウイング社とニッサンのコラボチームなのね。
    デルタウイングはお蔵入りしてしまう寸前でルマンカーに転身して日の目をみれて何よりです素敵です。 ダウンフォースに関してはこの車アンダーフロアで稼ぐタイプだからウイングレスなんだそうです。

  9. 743mg より: 2012年3月15日 19:20 ID:IxMDYxMDA

    スプリント用にしか見えないけどいきなり
    耐久レースいくのか…冷却とかきつそうだな~

  10. 743mg より: 2012年3月15日 19:25 ID:MyMTI3MjA

    日産ノートに18インチ履かしてフルエアロ組んでる俺は勝ち組

  11. 743mg より: 2012年3月15日 19:39 ID:E4MzgwNTM

    1.6とは思えない走りだね。
    ちゃんとテクノロジーが入ってるね。^^

  12. 743mg より: 2012年3月15日 20:12 ID:QyNjc5NjI

    1.6ってフォーミュラーカーかよ

  13. 743mg より: 2012年3月15日 20:29 ID:IyNzE3NTE

    意外と小さかった・・・

  14. 743mg より: 2012年3月15日 20:33 ID:IyMTA0NDU

    車重も馬力も半分なら、パワーウェイトレシオは変わらないから、遅くは無い筈…。
    しかし全面投影面積までは半分にならないし、と思ってたけど、
    よく考えたら空気抵抗は速度の二乗に比例するから、
    全面投影面積が30%減ると、空気抵抗は半分になるんだよな。
    車重が半分なら足回り部品の耐久性に余裕ができるのも大きいよな。

  15. 743mg より: 2012年3月15日 22:40 ID:EyOTgwMzM

    1.6リッター直4でもターボエンジンだからね。
    F1も2014年ごろから1.6リッターV6ターボになるよ。700馬力程度は出るはず。これはそんなに出ないだろうけどね。
    1987年ごろの1.5リッターターボのF1は過給圧などの規制がゆるく、予選で1500馬力、レースで1000馬力ほど出てたらしい。

  16. 743mg より: 2012年3月15日 22:56 ID:EyOTgwMzM

    エンジンの情報を見つけた。
    Nissan Juke ベースの 1.6 リッター・ターボで、4気筒・300馬力。

  17. 743mg より: 2012年3月15日 23:47 ID:E3NDM0MDk

    最近の日産は昔のHONDAみたくファンキーな車次々作るから好きだ。

  18. 743mg より: 2012年3月16日 00:00 ID:QxMzg4NzE

    オート3輪みたいな車で大丈夫なんですか?

  19. 743mg より: 2012年3月16日 00:09 ID:kxODkwNTI

    ※17
    ルノー側のデザをモチーフにしてる。

  20. 743mg より: 2012年3月16日 00:18 ID:UzMzQ4ODI

    排気音がダサい
    これが最大の欠点だな

  21. 743mg より: 2012年3月16日 00:28 ID:M5NjA5NDE

    市販化されないとルマンでれないね。
    市販バージョン1億ぐらいするんかな?

  22. 743mg より: 2012年3月16日 01:06 ID:I1MDg0Nzc

    >>21
    賞典外参加
    プロトタイプクラスが新設されたか捻じ込んだか

  23. 743mg より: 2012年3月16日 19:42 ID:UzOTA2MzM

    これすげぇな。4MTっぽいし、タービンはT88タービンの音じゃない?こういうの市販してくれれば即買いなんだがな

  24. 743mg より: 2012年3月16日 20:11 ID:Q2NzIxNTA

    速く走る真っ黒なチ○コ。

  25. 743mg より: 2012年3月16日 21:48 ID:QzNDQzMjQ

    >>10
    そんなだせぇ車乗ってて恥ずかしくないか?

  26. 743mg より: 2012年3月17日 00:59 ID:cyNjU5NDE

    >>3
    凄いな 俺も真っ先にそれを思った
    真っ直ぐは行けても高速で旋回出来るんだろうか・・

  27. 743mg より: 2012年3月17日 09:07 ID:UzMTAzMjE

    何かもう日産なんて名前辞めちゃえばいいのに。
    どうせ日産自体あちらの会社なんだから。
    ていうか、日本の大手会社のスポンサーロゴってほとんど現地法人じゃん

  28. 743mg より: 2012年3月17日 16:10 ID:A2MTkwMzU

    これは「nissan」であって好きだった「スカイライン」を作っていた「日産」じゃないんだな、もう。「日産」は無くなったんだよ。寂しいなぁ...

  29. 743mg より: 2012年3月17日 20:00 ID:UzMDM3MDY

    アンダーステアでてろくに曲がらなさそう

  30. 743mg より: 2012年3月17日 23:08 ID:Y5Njg4ODE

    28さん、本社海外移転もカウントダウンしたらしいししょうがないよ。海外の売上金日本へ持って来ない時点で見切りをつけたんだよ。

  31. フラン より: 2012年3月18日 00:40 ID:UyNTQ2NzY

    日本メーカーはル・マンでは勝てない。
    マツダはたまたま勝っただけで実力で勝った試しがない。
    所詮、大衆車しかまともに作れない。

  32. はっこー より: 2012年3月18日 00:43 ID:YwMjI5MDE

    きちっと、調べて書きましょう。
    このクルマは、日産が作ったクルマじゃないから…

  33. 743mg より: 2012年3月18日 00:59 ID:k1NTQ2ODM

    日本の技術は電気とガソリンのハイブリッドなんですよね。 低燃費で且つ従来のモータースポーツを踏襲する競技がなんで提唱されないんですか?

  34. 743mg より: 2012年3月18日 03:11 ID:c4NTkwMTY

    インディのワンメイク選考から洩れたコンストラクターにエンジン付きのスポンサードしただけじゃん

  35. 743mg より: 2012年3月18日 03:40 ID:kyNzE0ODI

    だせーw

  36. 743mg より: 2012年3月18日 21:29 ID:U4Njg1MzU

    ど素人が質問
    なんで二人乗り用にしてある?

  37. 743mg より: 2012年3月19日 01:16 ID:c0Mjc5NjA

    そこに愛があるから

  38. 743mg より: 2012年3月19日 12:06 ID:AyNTM1NzQ

    ルマン24出場車は2人乗りじゃなきゃダメなんじゃなかったかな
    レギュレーションでそんなのがあった気がする

  39. 743mg より: 2012年3月19日 12:28 ID:MwNjE0Mzk

    フロントタイヤが凄く細いけど大丈夫なんか?

  40. 743mg より: 2012年3月21日 22:35 ID:c2Nzg0MDI

    3輪ですか? 

  41. 743mg より: 2012年3月22日 13:01 ID:k3NTQ5Mjc

    ※40
    いや4輪。前輪の幅がバイクの前輪並み。

  42. 743mg より: 2012年3月22日 18:19 ID:QzMDQ4NTA

    日産がエンジン供給、アメリカのデルタウィング社が車体開発か。
    車重475㎏だってさ。
    どういう枠で出場するんだろ。今ってルマンにプロトタイプクラスってあるのか?

  43. 743mg より: 2012年10月24日 20:06 ID:UxNjAyNjY

    そっか
    日産ってもうフランスの会社だったんだよな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする