プロの運転技術。恐ろしく長い荷物を載せたトレーラーが狭いカーブを曲がる

プロの運転技術。恐ろしく長い荷物を載せたトレーラーが狭いカーブを曲がる
なげえw他に道は無かったのかよ?w

これは凄いなあ。風力発電の巨大な羽を載せたトラックが狭い道を曲がる神動画の紹介です。これがプロの技術っすねえ。「オーライ!オーライ!」とか言ってくれる人が見当たらないですね。後ろの車から無線で指示があるのかしら。


うそお!そこ曲がれるの?険しい峠道を行く大型トレーラーや大型バスたちうそお!そこ曲がれるの?険しい峠道を行く大型トレーラーや大型バスたち
わーおこれは凄い!しかもこの道一方通行じゃないんですね(@_@;)最初のトレーラーは一台のみだから何とか通れましたが、動画の中ごろに大変な事に!大きなトレーラーと大きなバスがRを挟んで対峙!どうすんだろ?とドキドキしちゃいました。さすがプロ、上手っすねー!

SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)
狭く険しい道を進む!ジムニーの正しい使い方だなあ(・∀・)画像サムネイルのオレンジ(茶?)の人の豪快っぷりがカッコイイです。ジムニーで多くの林道へ旅をしている方のYouTubeチャンネルから林道ツーリングの様子を撮影したビデオを紹介します。動画二つ目のトンネルなんかジムニーしか通れないよね。保管場所さえあれば2台目に所有したい楽しい車ですねー。

プロの仕事。超大きいトレーラーが超せまい道で超切り替えしが超すごい。プロの仕事。超大きいトレーラーが超せまい道で超切り替えしが超すごい。
これはすげえ。これがプロの切り替えしテクニックか。えっ!そんな大きなトレーラーがそこから出られるの!?というプロプロ動画の紹介です。もうね超狭い。でもトレーラーが超でかい。だから超ギリギリ。一回目は失敗したみたいだけど二回目で何とか出ることができました。これ歩道で見てたら拍手したくなりますねwww

予備:youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年2月6日 01:07 ID:I5OTg5NTU

    1get
    と書く人の気持ちが分かった

  2. 743mg のコメント: 2012年2月6日 01:16 ID:IwNDk4OTU

    羽でけぇぇぇぇぇぇ!!!
    これで1/3かよ。そりゃ費用かかるで…。

  3. 743mg のコメント: 2012年2月6日 01:21 ID:Q5NTIzMzY

    後ろもステア切れるんだな
    まぁこんだけ長ければ必要か

  4. 743mg のコメント: 2012年2月6日 01:28 ID:IzNjAwNDg

    こんな車運転していいのかよ…

    1. 743mg のコメント: 2015年6月9日 12:33 ID:AzNjY3MTQ

      日本では事前に警察に届け出る必要があり夜間に許可が下りる事が多いけど、海外ではまっ昼間から許可が下りる事がある。荷物のカサ次第じゃ先導車さえあれば高速でも走れる国もある。

  5. 743mg のコメント: 2012年2月6日 01:30 ID:U0NDQ5NDg

    日本の場合だと日通がこの分野に強い。風力発電のブレードから新幹線の車両運搬、時には橋げたさえも運ぶのだからな。
    トレーラーにもステラリング機能があり大抵は作業員が有線コントロールで調整、トレーラーヘットの運転手と無線で連絡を取りつつ切り返す。

  6. 743mg のコメント: 2012年2月6日 02:01 ID:QzMjIwNTc

    昼間なのに一番驚いたわ。少なくとも日本だとここまで大きな運搬は
    深夜にやるのが普通なのになぁ。

  7. 743mg のコメント: 2012年2月6日 02:02 ID:YzOTkwNDk

    4WSだ

  8. 743mg のコメント: 2012年2月6日 02:12 ID:YzOTYwNTA

    普通こういうのって夜運ばない?
    日本の新幹線車両みたいに

  9. 743mg のコメント: 2012年2月6日 03:31 ID:EwOTA5NzA

    >>7
    4輪じゃねえだろ。w

  10. 743mg のコメント: 2012年2月6日 04:37 ID:M3ODE1NTU

    俺も4輪じゃないけど4WSだと思ってしまった

  11. 743mg のコメント: 2012年2月6日 05:35 ID:Q4NjA1NzQ

    これ後方部分のタイヤも操作してないか?
    微妙にタイヤがキビキビ動いてる気もするんだが

  12. 743mg のコメント: 2012年2月6日 06:23 ID:YzNDI0NTM

    見物人がほとんど居ない・・・

  13. 743mg のコメント: 2012年2月6日 07:01 ID:UyNzAzNjE

    内輪差ハンパないな

  14. 743mg のコメント: 2012年2月6日 07:36 ID:UyNzY0MzE

    運転もすごいけど
    こんなウナギの寝床みたいなトレーラがあることもすごいな

  15. 743mg のコメント: 2012年2月6日 08:01 ID:YyODIzMDA

    立てて運べばいいじゃない

  16. 743mg のコメント: 2012年2月6日 08:53 ID:YyMjc3NTM

    よく決断できたな

  17. 743mg のコメント: 2012年2月6日 09:18 ID:MzOTUzNTU

    こういうのは何日も前から事前に幅員、交通量、旋回半径、信号の有無と青信号の時間など現地調査してルート確定してから運ぶんだよ。
    だからこれ以外のルートは無い。

  18. 743mg のコメント: 2012年2月6日 09:53 ID:M3NjQzMDk

    後ろもモーター動力で自在に動けるようにしたら、もっと楽に走れそうだな

  19. 743mg のコメント: 2012年2月6日 09:59 ID:Y0ODgwMzU

    こういう映像見るといつも思うんだけど
    邪魔なところに路駐してる車にイラっとする。

  20. 743mg のコメント: 2012年2月6日 10:05 ID:I1MDA5MTk

    トレーラーってハンドル切ると前輪と後輪が逆に動いて面白いよな

  21. 743mg のコメント: 2012年2月6日 12:52 ID:YzOTU5MTE

    ずいぶんデカイ綿棒だな

  22. 743mg のコメント: 2012年2月6日 14:37 ID:UwNDI0OTc

    風車の羽かな?

  23. 743mg のコメント: 2012年2月6日 15:38 ID:AzNjUwNzc

    これだけ長いなら最後尾にも動力車つけて運転手2人で運べばいいのにと思ってしまうんだが。
    運転手1人じゃ負担が大きすぎる気がする

  24. 743mg のコメント: 2012年2月6日 15:47 ID:Y0NTM0NTM

    >>1
    そんな気持ち理解せんでいい

  25. 743mg のコメント: 2012年2月6日 15:50 ID:E4MzUyMTA

    30-40年前は後ろにも人が乗ってるトラックがあったよ。 今は5の言うように有線とか無線とかで後ろのオッサンが調整してる。
    てか、路注邪魔だなw パーキングメーターだとしてもこの日ぐらいは使用不可にしといてやれよ

  26. 743mg のコメント: 2012年2月6日 16:51 ID:Y0Mjc1NzY

    ルートを下見してこの道しかなかったんだろうなぁ
    言って置くがトレーラーで大型の物資を運ぶ時は事前にルートを下見する
    適当に走ってると思ってんじゃねぇだろうなぁwww
    日本も同じで、これ常識な

  27. 743mg のコメント: 2012年2月6日 18:14 ID:U3MjMxMDg

    通れるとわかってる道を複数で確認しながらゆっくりと
    だから別に技術なんて普通に車運転できれば十分なレベル

  28. 743mg のコメント: 2012年2月6日 21:33 ID:UyOTQ0MDI

    >18
    モーター動力って・・・
    後ろのタイヤはモーター動力で向き変えてるんだぞ

  29. 743mg のコメント: 2012年2月6日 22:08 ID:E5OTA3NzU

    >28
    >18は後ろもモーターで駆動したらいいのにって言いたいんじゃない?

  30. 743mg のコメント: 2012年2月6日 22:19 ID:MwNDk2NDM

    日通はこうする
    ttp://www.nittsu.co.jp/press/2003/20030312_3.htm

  31. 743mg のコメント: 2012年2月6日 22:48 ID:Y0MjkyMTg

    逆位相で一番ケツのタイヤも動いてるんだね

  32. 743mg のコメント: 2012年2月6日 22:54 ID:I4ODAyMDU

    浜岡原発行きのトレーラーが前塞いで時速10km走行になったことある
    1号バイパス登り全車線占拠の幅広車w
    付随の青燈車がいっぱいいた

  33. 743mg のコメント: 2012年2月6日 23:42 ID:A4NDAwOTg

    邪魔くせええ
    輸送機で運べや

  34. 743mg のコメント: 2012年2月6日 23:55 ID:QwNzE5NjA

    後のタイヤは全てリモコンで分割操作できるってエロイ人がビデオあげてた。

  35. 743mg のコメント: 2012年2月6日 23:59 ID:QwNzE5NjA

    ※30
    すげーなw
    この技術は輸出出来る。アジアはやめとけ

  36. 743mg のコメント: 2012年2月7日 23:01 ID:g2NTYwNjk

    なげええええええええええええ

  37. 743mg のコメント: 2012年2月8日 01:31 ID:E4NDQwNjM

    後ろの方のタイヤも向き変えられるんだね

  38. 743mg のコメント: 2012年2月9日 00:04 ID:M0MDQwMDg

    サムネがマッチ棒に見えた

  39. 743mg のコメント: 2012年2月9日 00:14 ID:Q2NzUzODI

    トレーラー側の後輪も操作できる特殊車両だよ。まぁそこまで理解もしてないだろうし見てもないんだろうけども。

  40. 743mg のコメント: 2012年2月11日 14:00 ID:QyMTM3OTk

    〉15
    教習所で習わなかったか?高く積みすぎるとバランス崩しやすくなると。

  41. 743mg のコメント: 2012年2月11日 14:26 ID:Y4MjcwMzE

    この大きさだと危険度からヘリは無理なのかな。
    分割しないのは、やはり強度が落ちるとか
    風車を大型化できないからか?

  42. 743mg のコメント: 2012年2月12日 22:17 ID:gxMTkzNzM

    ※40のマジレスに驚いたわw

  43. 743mg のコメント: 2012年2月15日 16:19 ID:ExNTg1OTc

    ここまで長いと
    待たされても なんか満足できそうだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。