完全に予想外のアクシデント映像。そんなバチコーン!があるのんかい?

完全に予想外のアクシデント映像。そんなバチコーン!があるのんかい?ほえー。トラックが路上にいる二人組に突っ込むとか、横転したりする事故の映像かと予想していたんだけど・・・。これは完全に予想外なアクシデントでした。ちょっと面白おかしく書こうかと思いましたが、結構なバチコーン!具合で怪我してそうなのでやめておきますwww紹介動画はLiveLeakです。これ動画リンクでiPhoneは再生可能なんだけど、Androidは見れるのん?ちょっと持ってる方がいらしたら教えて欲しいの。


電車から降りてきた女性が消えてしまう珍事が発生。これは危ない(@_@;)電車から降りてきた女性が消えてしまう珍事が発生。これは危ない(@_@;)イギリスで電車から降りてきた酔っぱらった女性が消えてしまうという珍事が起き、クリスマス~年末にかけて飲み騒ぐ人たちに向けての警告として動画が公開されました。この女性は監視カメラを見ていた駅員さんに直ぐに助けられ、軽傷で済んだという事です。もし電車が動き出してしまったらと考えるととても怖い事故ですよね。みなさんも忘年会シーズンなので酔っぱらりれろにはご注意くださいね。

これは痛すぎる(@_@;)急に開いた車のドアに電気チャリンコがどーん!これは痛すぎる(@_@;)急に開いた車のドアに電気チャリンコがどーん!元の動画がYoukuっぽいので中国かしら。このタイプの電気自転車って日本では見なくなりましたよね。たしか違法だったんだっけか。紹介動画は電気自転車が急に開いた車のドアに接触して転倒してしまう事故映像です。これはタイミングが嫌すぎますね。危ない!とか思ってる暇もなくぶつかった感じですよね。そこそこスピードも出ていましたし相当痛い事になっていると思います。

これはあぶねえ!前を走る車のドアが開いて赤ちゃんが落ちてしまうドラレコこれはあぶねえ!前を走る車のドアが開いて赤ちゃんが落ちてしまうドラレコ
えええー!?(@_@;)これは酷い。ちょっと信じられないドライブレコーダーの映像を紹介します。左カーブの途中で右側後部座席のドアが遠心力で開いてしまい、乗っていた赤ちゃんが転げ落ちてしまいます。これはどこだろう。韓国かな?転げ落ちたときの擦り傷だけで赤ちゃんには大きな怪我は無かったそうです。これは怖いなあ。

動画:liveleak.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年1月23日 12:09 ID:AwNzI5NzE

    これは怖いな・・・
    1ゲットかぁ?

  2. 743mg のコメント: 2012年1月23日 12:16 ID:k4MTg5ODA

    なんでやねぇぇ〜〜〜ん!

  3. 743mg のコメント: 2012年1月23日 12:17 ID:E0NDEyMjU

    結構やばめ

  4. 743mg のコメント: 2012年1月23日 12:23 ID:Y3NTE4NDY

    ワロタwでもそんなに痛くはなかっただろうな。

  5. 743mg のコメント: 2012年1月23日 12:25 ID:AwOTE1MDA

    全然気付いてないね
    風圧とか野生のカンとかでは無理か・・
    SO-01B 見れませんでした (;´д`)

  6.   のコメント: 2012年1月23日 13:00 ID:AwMjgxMDc

    >>4
    痛いに決まってるだろ・・・

  7. 743mg のコメント: 2012年1月23日 13:44 ID:AwNjI2ODA

    〆のシスターボーイ風がかっちょええ

  8. 743mg のコメント: 2012年1月23日 13:56 ID:A1NTE0MjE

    日本でもあったろ。歩行者の腕が切断
    あれは後ろの扉だったが

  9. 743mg のコメント: 2012年1月23日 14:12 ID:ExNDgwMjA

    一人は地面に頭打ってるから即死だな。

  10. 743mg のコメント: 2012年1月23日 14:39 ID:g4MzMyMjc

    過失と見せかけて、報復。こわっ!

  11. ななし のコメント: 2012年1月23日 15:22 ID:M1OTk1ODU

    Androidでも見れてるよー

  12. 743mg のコメント: 2012年1月23日 15:39 ID:EzODYwNzM

    こういうのでも業務上~ってやつなんだろ?
    死んだら死にきれんわ

  13. 743mg のコメント: 2012年1月23日 16:02 ID:E0NDAwMzQ

    倒されたのは警察官か?…なら、OK!

  14. 743mg のコメント: 2012年1月23日 17:27 ID:AxODg0MTg

    日本だとこんなドアのトラックありなの?

  15. 743mg のコメント: 2012年1月23日 17:31 ID:Q1OTc2NTE

    男たるもの、いつなん時、何が起こっても良いように構えておかねばならん。
    これくらいの不意打ちを食らっているようではマダマダ。

  16. 743mg のコメント: 2012年1月23日 17:34 ID:YxMDc0MDA

    これは脳震盪起こすレベルじゃないか!?_

  17. 743mg のコメント: 2012年1月23日 19:12 ID:kzNjQwNzU

    車道を背にして立ってる時点でだめだよな

  18. 743mg のコメント: 2012年1月23日 19:13 ID:Q2NjgxOTg

    加速度的にはMAX状態ではなかったが、
    それでも吹っ飛んでるよね・・・

  19. 743mg のコメント: 2012年1月23日 19:58 ID:A3ODkyMTk

    *8
    車運ぶやつだっけか。

  20. 743mg のコメント: 2012年1月23日 20:13 ID:Q2Njk1MTY

    *4
    お前試しに同じ目にあってこいwww

  21. ワニさん のコメント: 2012年1月23日 20:29 ID:U4NDA4MTQ

     側頭部直言なら死ぬレベルワニね、昔土方してた頃酔った友人が軽トラでかがんでるワニさんの腰に軽トラ前部
    30キロぐらいでブツけおってから土方~で鍛えまくり腰は別になんともなかったワニがなにか人間ではあり得ん力で押し飛ばされて5mぐらい吹っ飛んだワニがね

  22. 743mg のコメント: 2012年1月23日 20:32 ID:Q0OTc1MDg

    >>21
    ワニさんも1000mg見てるんだw

  23. 743mg のコメント: 2012年1月23日 20:54 ID:A2MzMzOTc

    これは間違いなく逝ったな 
    ゲートの当たり方と倒れ方がかなりヤバイもの!!

  24. 743mg のコメント: 2012年1月23日 23:19 ID:M4NDcxODU

    く首が・・・取れてる!!!

  25. 743mg のコメント: 2012年1月23日 23:45 ID:A2MDMzNDg

    時速20キロぐらいで、あれだけの質量のビンタはやばいって・・・

  26. 743mg のコメント: 2012年1月24日 00:08 ID:g5NTQxNTI

    タイでしょ?何処かの工業団地だな。
    タイではよくある事。
    40フィートコンテナの後ろの扉が開きっぱなしで、モーターウェイ走ってるのもよく見るし。
    このトラックは、N○K社じゃないかな。

  27. 743mg のコメント: 2012年1月24日 00:52 ID:I3OTU1MzI

    フルスイング!!

  28. 743mg のコメント: 2012年1月24日 01:11 ID:U5ODUwNDM

    鉄のあんなデカイ扉が遠心力プラスして当たってんだからマジ死んでもおかしくない! ただあんな歩道より離れたところに停めて(もっと寄るだろ?)、さらに車道側に出て話し込んでるなんてわけわからん!自業自得に思える

  29. 743mg のコメント: 2012年1月24日 04:46 ID:I0MTc0MDY

    後のドアが開くトラブルは俺も三軒茶屋で
    見たことがある
    タクシーが猛烈にクラクション鳴らして
    そのトラック止めて事なきを得た

  30. 743mg のコメント: 2012年1月24日 11:01 ID:QxNjM4MTM

    ダイナミックなんでやねん

  31. 743mg のコメント: 2012年1月24日 14:23 ID:c4OTkwNTM

    俺も横扉で車のフロントガラス割られたことがある
    その現場を見てた人が俺より激しくそのトラック運転手にキレてくれました
    「この人を殺すところだったんだぞ!こら!!!わかってんのか?」って
    松岡しゅーぞーみたいな人でした

  32.    のコメント: 2012年1月24日 18:30 ID:cyMDUyMzU

    Androidでも再生できますよ。

  33. 743mg のコメント: 2012年1月24日 18:31 ID:cyMDUyMzU

    Androidでも問題なく再生できますよ。

  34. 743mg のコメント: 2012年1月24日 18:47 ID:I4MDAyOTM

    痛くなさそうっていってるやつは相当バカ。
    あんなのが頭にぶち当たったら死ぬわ。

  35. 743mg のコメント: 2012年1月24日 19:29 ID:Q0MTY2NTM

    合成wwwwwwwww

  36. 743mg のコメント: 2012年1月25日 00:46 ID:Y5NzkyMjM

    志村っ!!
    後ろ後ろっ!

  37. 743mg のコメント: 2012年1月25日 03:00 ID:UyMTU2ODQ

    お前らアホかww
    背中と腰に当たっただけやん
    こんな程度で死ぬわけ無いだろ。
    多分この後ムクッで起きて運転手シバキに行ってるんじゃねーか?

  38. 743mg のコメント: 2012年1月27日 15:16 ID:U0ODAxNTI

    これコントでしょ
    みんな笑うトコよ

  39. 743mg のコメント: 2012年2月5日 22:28 ID:cyNDEwNjY

    米12は業務上過失の意味を勘違いしている典型だな。
    仕事上=業務上じゃないぞ
    あと、業務上~と付いたほうがむしろ罪は重くなる

  40. 743mg のコメント: 2015年4月16日 15:51 ID:E3ODg0Mjc

    扉ロックくらい確認できんのかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。