GT-Rのエンジンを載せたジュークRシェイクダウン。でもお高いんでしょう?

GT-Rのエンジンを載せたジュークRシェイクダウン。でもお高いんでしょう?なんかミサイルでも出てきそうな恰好だなおい!これって本当に作ってたんだ。GT-Rのエンジンを搭載した日産ジュークのテスト車が完成しシェイクダウンを行ったそうです。ハンドリングやコーナリング性能、加速、トップスピードなどのテストを開始するそうですよ!これトランスミッションもGT-Rのを移植したのでしょうか?最後の加速映像の音がまんまGT-Rですねっ!恰好良いけどどうせ手が届かない値段なんだろうなあ。


ニュルブルクリンクで電気レースカーのタイムアタック。これは面白くなさすぎニュルブルクリンクで電気レースカーのタイムアタック。これは面白くなさすぎめちゃくちゃ早いんだけど、やっぱりエンジン音が無いと面白くなさすぎる・・・。トヨタが開発したレース用電気自動車によるニュルブルクリンク北コースのタイムアタック映像です。1周(20.832km)の間に172のコーナーと全体で約300メートルの高低差のある過酷なサーキットで、自動車の性能を比べる為に世界中の高性能車がタイム計測をしています。今回の記録は7分47秒79。ちなみに日産のGT-Rは7分24秒22。

レクサス「ニュルで市販車最速タイムを叩き出したったwwwww」Lexus LFAレクサス「ニュルで市販車最速タイムを叩き出したったwwwww」Lexus LFA市販車には「量産型」というアレが付くんだけどね。でも限定500台だしなあ。素人の感想だけど、ちょっともっさり感があるように見えるのはミッションの影響かしら?サスペンションも市販モデルのままなのかしら?とてもスムーズな感じですね。レクサスのハイパフォーマンスカー「Lexus LFA」が8/31日にニュルブルクリンクでタイムアタックを行った車載動画です。ポルシェ911GT2RSを抜く7分14秒64!むっはー!

2011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒222011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22
6分47秒(パガーニ・ゾンダ R)、6分48 / 55秒(ラディカル・SR8LM / SR8)、7分11秒57(2009年式グンペルト・アポロスポーツ)、7分18秒(ポルシェ・911GT2RS)、7分22秒01(2009年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR)、7分24秒03(マセラティ・MC12)、7分24秒07(パガーニ・ゾンダ F Clubsport)
7分24秒22 2011年式 日産・GT-R



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年12月10日 18:34 ID:Q1NzMzNzQ

    19の春

  2. 743mg のコメント: 2011年12月10日 18:43 ID:E4MjkxOTQ

    これ買うくらいならGTRでいいじゃん
    って思ってしまった

  3. 743mg のコメント: 2011年12月10日 18:52 ID:QwOTY0NjE

    ジェイクとな

  4. 743mg のコメント: 2011年12月10日 18:53 ID:MxNzgwMzU

    これいいな

  5. 743mg のコメント: 2011年12月10日 18:55 ID:U1NjQ4MTU

    >>2 確かに

  6. 1g のコメント: 2011年12月10日 19:04 ID:c5MzE2MTg

    間違えったから修正したした。

  7. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:11 ID:UwMTUzNjg

    >>2みたいな人って捻くれてるんだろうね。

  8. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:15 ID:M1NTQxOTk

     エンジンだけの移植ならあんまり欲しいと思わんよな。
     GT-Rのあのパッケージングごとでないと、あの馬力のマシーンは危険過ぎるだろ。

  9. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:21 ID:M2Nzg1MTA

    ※2
    GT-Rのエンジンはいいけどあのデザインがな…と思ってる人もいるんだろ。
    個人的にはこういうずんぐりした車の方が好き。

  10. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:21 ID:EwMzQwNjQ

    ラリー好きの人たちが企画したんだろうね。
    グループBやWRカー中期の車みたいな魔改造感がかっこいい。

  11. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:22 ID:c2ODMwMzI

    ※8
    確かシステムそっくり移植だった気がする。

  12. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:25 ID:M3MjAyODQ

    19ナンバーのジュークは見るね

  13. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:31 ID:k0NDE4NDI

    向いてるかどうか知らんが、ジュークよりZに積んだ方が良いと思うが・・・・

  14. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:54 ID:M3NTM2OTQ

    >>13
    ZはGTRとプラットフォーム同じだから移植したらただのGTRじゃん。

  15. 743mg のコメント: 2011年12月10日 19:56 ID:U1MjY2MzM

    左ハンドル車と右ハンドル車、2台作ったのか?
    上と下でなぜ違う・・・

  16. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:17 ID:M3NDg3MTI

    日産にはこのまま販売して欲しい
    金無いから買えないけど

  17. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:35 ID:IwMTYxNDQ

    金さえあれば速い車なんて
    簡単に作れるわな

  18. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:37 ID:U4NjQ5NDg

    しょせんはポルシェの二番煎じ
    オリジナルじゃない

  19. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:42 ID:MzNTI5NjY

    >これトランスミッションもGT-Rのを移植したのでしょうか?
    ミッションもGT-Rの6速そのまんま載せてる
    ドライブトレインもホイールベースとトレッドにあわせて短くしてるけど基本同じもの

  20. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:43 ID:kzOTY4OTM

    最適な設計であろうGT-Rからあえてジュークに移植した場合、そのメリットは何なのだろう?居住性と悪路走破性か??

  21. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:45 ID:MzNTM0ODM

    あれだけ金掛かってるのに、なぜハロゲン?

  22. 743mg のコメント: 2011年12月10日 20:55 ID:c5OTI5NzY

    >>18
    その二番煎じにサーキットで負けるなんてポルシェって雑魚だね。

  23. 743mg のコメント: 2011年12月10日 21:00 ID:MzMDE4MTQ

    >>18
    日本車にオリジナルを期待してどーするよww

  24. 743mg のコメント: 2011年12月10日 21:05 ID:U2OTY5MjY

    魔改造感がたまらない

  25. 743mg のコメント: 2011年12月10日 21:48 ID:k0NDE4NDI

    >>14
    2WDのままでエンジン移植って事ね。
    あとGTRのプラットフォームは専用だよ。

  26. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:00 ID:k0ODU4ODk

    すげー欲しい!免許無いけど。

  27. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:06 ID:Q0Mjk1MTA

    ジューク、20

  28. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:15 ID:QyNTg1NTk

    改めて見ると日産ジュークてスゲーかっこ悪いなwwwwwwwwwwww

  29. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:15 ID:M3NTI2OTU

    >>2
    おれは逆にGT-Rの立場は?と思うけどな
    軽量、コンパクト、超絶パワーで遥かに安い
    近年海外で流行ってるコンパクトカーにハヤブサの
    エンジン乗っけるノリみたいで
    オレはこっちの方が断然欲しい

  30. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:24 ID:Q2MzY2MDI

    100~150万ならいいんじゃね?
    どうせ馬力あって速くてもサーキットでしか飛ばせないし

  31. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:28 ID:U0OTk2NDg

    見た目は子供中身は大人
    その名は名探(ry

  32. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:35 ID:U4NjQ5NDg

    しょせんは皮かぶりのオオカミ

  33. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:45 ID:MzNTczNDM

    なぜ載せたし。

  34. 743mg のコメント: 2011年12月10日 22:51 ID:MxNzgwMzU

    やっぱGTRのエンジンはこういうクルマにはいらないな
    ひたすらうるさいし

  35. 743mg のコメント: 2011年12月10日 23:21 ID:MzMDE5Mjg

    日本じゃ走る所ないし、やっぱこーなるよなぁ
    【ドライブレコーダー 危険な暴走車 フェアレディ-Z  】
    http://www.youtube.com/watch?v=FCd0pneTLT8&feature=related

  36. 743mg のコメント: 2011年12月10日 23:33 ID:M3Mjk4MzE

    こんなんリッター3キロとかだろ。
    いらんわ。

  37. 743mg のコメント: 2011年12月11日 00:00 ID:gxMzY2MDQ

    GT-Rより速いってんだから驚き!!!

  38. 743mg のコメント: 2011年12月11日 00:33 ID:Y5OTk0MTA

    こう言う事 殆ど海外でやっちゃうょねw
    日本のメーカーさん 遣ろうと少しは思わんの?

  39. 743mg のコメント: 2011年12月11日 01:13 ID:U1NDQ5MDc

    ってかJUKEがなんでこんな人気なのかわからん。
    テンゴのFFであんな不細工なフロントマスクなのに。
    日本だとATのみというクソっぷり。

  40. 743mg のコメント: 2011年12月11日 02:16 ID:gwNTQ2Njc

    亀みたいだね、皮を被った狼か。
    能ある亀は頭を隠すって言うし、
    亀頭鎧-タートルヘッド・アーマーGTRだね。

  41. 743mg のコメント: 2011年12月11日 03:11 ID:Q3MzUzNzQ

    JUKEを正面から見ると「みどりのマキバオー」を思い出して仕方ない(笑)

  42. 743mg のコメント: 2011年12月11日 03:27 ID:Q2NzkyNzM

    こういう頭悪い車嫌いじゃない

  43. 743mg のコメント: 2011年12月11日 03:29 ID:MzMDY5NTU

    >>19
    パワートレインの移植だから同じ。
    デュアルクラッチトランスミッションですね。
    エンジンを詰め込むのに苦労したそうです。

  44. 743mg のコメント: 2011年12月11日 03:29 ID:M1MTQ0MTE

    その前にボディはもつのか?

  45. 743mg のコメント: 2011年12月11日 03:55 ID:U2MjUzNDc

    どんなエンジン載せても こんなブサ面じゃ
    100万でも買わん

  46. 743mg のコメント: 2011年12月11日 05:19 ID:QzNzExMjY

    ステージアはまだ元がかっこよかったけど
    これはダメだ・・・
    どうせならX-TRAILにしてくれないか?
    これはダメだ・・・

  47. 743mg のコメント: 2011年12月11日 05:56 ID:U5NDQ4MDk

    キャラバンだったら満点だった

  48. 743mg のコメント: 2011年12月11日 08:57 ID:YzNzU1NzI

    どうせ規則ばかりの公道走るのにGTRだのGTRのエンジンだのオーバースペックなんだよ
    プリウスで十分

  49. 743mg のコメント: 2011年12月11日 11:49 ID:gwOTA5ODI

    >>38 本当に?速いってサーキットタイムが?それとも0-100km/hとかの加速?
    普通にステージア復活して欲しい

  50. 743mg のコメント: 2011年12月11日 11:56 ID:QyNDAxOTY

    量産モデルじゃないし逆車、国内販売するにしても、軽く一千万は超えてくるだろうな。

  51. 743mg のコメント: 2011年12月11日 13:31 ID:g2ODQ1Mzk

    どうせならマーチに積んだほうがインパクトはあったろうに。

  52. 743mg のコメント: 2011年12月11日 13:56 ID:UxOTI5MjE

    これでラリーでてくれりゃ・・・

  53. 743mg のコメント: 2011年12月11日 14:02 ID:MwNDI2NjM

    JUKEは顔が気持ち悪すぎてむりだわ・・・
    欧州を意識したハッチバックのデザインは評価するけど
    フロントはどうにかならんかったんかね・・・

  54. 743mg のコメント: 2011年12月11日 15:41 ID:U2MjU2MzA

    200万ぐらいなら売れると思うよwww

  55. 743mg のコメント: 2011年12月11日 17:45 ID:gyNjc0NjY

    どうせTop Gear辺りでジュークじゃなくてジョークだとか馬鹿にされるんだろ?

  56. 743mg のコメント: 2011年12月11日 17:58 ID:QzNzEwODc

    何故意味不明なほどキチガイなデザインのジュークに載せたしwwww

  57. 743mg のコメント: 2011年12月11日 18:14 ID:gzNTQ0MzU

    こんなゆとりんが多いから日本のメーカーはまともな車を作らなくなった。

  58. 743mg のコメント: 2011年12月11日 18:34 ID:Q4ODk2NzU

    フーガとスカイラインに載せてちょ

  59. 743mg のコメント: 2011年12月11日 18:45 ID:U5MjI3NTY

    これはちゃんと曲がるのか?
    足固そうで乗り心地とか気になる。

  60. 743mg のコメント: 2011年12月11日 20:43 ID:Q1NDQwMjQ

    どうせならムラーノのほうがよかったな

  61. 743mg のコメント: 2011年12月11日 20:59 ID:Q2ODQwNTA

    ・・・あー、そもそもジュークの顔が嫌いだから、
    個人的には全然無しだわ

  62. 743mg のコメント: 2011年12月11日 22:55 ID:YxMjcxOTU

    トップギアで是非とも見てみたいな

  63.   のコメント: 2011年12月12日 01:56 ID:A5NzUzODQ

    ブツブツ喋らせてねーでエキゾーストノート聞かせてくれよ

  64. 743mg のコメント: 2011年12月12日 02:44 ID:U3NjI5OTM

    あの車体がすっ飛ばないように重くしてるのかなあ。
    サスも相当手を入れてるみたいだし。
    てか本当にキャラバンそろそろ何とかして。

  65. 743mg のコメント: 2011年12月12日 06:37 ID:U0MTg2MjY

    えっと・・それで・・・おいくら万円?
    欲しいけど200万超えるなら買えない

  66. 743mg のコメント: 2011年12月12日 09:54 ID:U2NjQwNTc

    結局何やってもケチつけるんだよな
    おまえら
    >65
    キャラバンは発表されたろ

  67. 743mg のコメント: 2011年12月12日 16:32 ID:U0MDI4OTg

    ためしにウチでレプリカ1台だけ作ったら幾らになるか試算したらエンジンアッセンブリ+補記類購入で作っても2000万じゃたんねぇぞワロチ。
    350Zマイクラミッドといい、ルノーとの提携でまた昔みたいに面白い企画車作るようになったよな日産。
    ルノーとニッサンは昔ったらこういうバカが好きな会社で、低価格コンパクトカーベースでスーパーカーを作るのが好きだったよね。
    是非ルノー5ターボ2みたいに凄かった350Zマイクラミッドの市販バージョン出して欲しいわ。

  68. 743mg のコメント: 2011年12月12日 19:06 ID:UxMTc3NDA

    GT-Rも好きだがこれはこれでいいな

  69. 743mg のコメント: 2011年12月12日 20:21 ID:U5OTU1NTY

    個人的に昔のHONDAみたくワクワクするような車をつくる今のNISSAN好きだわ

  70. 743mg のコメント: 2011年12月12日 21:00 ID:A2MDYyMzY

    どうせならリーフでやれ

  71. 743mg のコメント: 2011年12月12日 21:49 ID:cyNjgxMzU

    だっせーw
    ジューク スモーレスラーみたいな感じだね。

  72. 743mg のコメント: 2011年12月12日 21:54 ID:I4OTIyODI

    NISSAN信者参上

  73. 743mg のコメント: 2011年12月13日 01:49 ID:gyNzQ2NjU

    方向性はラリーって感じだな。

  74. 743mg のコメント: 2011年12月13日 06:43 ID:kwNTMyMDY

    やべぇ、これ速そうwww
    オレならGT-Rよりこっち買うな。

  75. 743mg のコメント: 2011年12月13日 07:41 ID:E4MDUzNDA

    シルビアに乗っけてよ
    名称はspec-GTRで
    ボディサイズ的に無理だけど・・・

  76. 743mg のコメント: 2011年12月13日 18:53 ID:Y2NTI0Njc

    ジュークってだけで無理
    何あの顔、ふざけてんの?

  77. 743mg のコメント: 2011年12月14日 09:06 ID:kyNTY3MjQ

    お前ら、なんだかんだ言ってジェレミーが褒めたら掌返すんだろ?www
    GTRのデカさは日本の生活道路じゃキツイ。このくらいの大きさでGTRのパワートレインならこっちを選ぶね。たとえデチューンして400馬力台だったとしても。

  78. 743mg のコメント: 2011年12月14日 14:25 ID:AzNTEyOTg

    GTRの内装なんであそこまでセンス無いのかな?

  79. 743mg のコメント: 2011年12月14日 19:20 ID:g2MzI2MzU

    ってかこんなん大阪じゃ走れねぇだろ。

  80. 743mg のコメント: 2011年12月15日 09:34 ID:EzMjg3MzA

    ※79
    日産の内装がセンス無いのは伝統。
    上級車種になるほどダサくなる。

  81. 743mg のコメント: 2011年12月15日 21:23 ID:EwNjE5MjU

    ジューカー

  82. 743mg のコメント: 2011年12月16日 08:37 ID:A2Njg4MTM

    そんなにジュークヤダヤダカッコワルイって言うなら、この記事見なきゃいいじゃん・・・
    興味あるくせにwwwwwwwww

  83. 743mg のコメント: 2011年12月17日 14:54 ID:MyNTg2NDQ

    変態的デザインで大好きだけど、やってる事も変態的でいいよ
    GT-RでいいじゃんとかいってるやつはワゴンRでも乗ってるんだろ
    日産馬鹿やってるな!おもしれ!
    くらいに見てやれよ

  84. 743mg のコメント: 2011年12月20日 01:38 ID:E0MjExOTE

    ケンメリGTRにRB26DETT積んでた動画昔見たがR34に移植する人いないのかしら

  85. のコメント: 2011年12月21日 23:47 ID:AxMDg4MDk

    外観も大きく変えてるのかと思ったら
    最低最悪で最も最初に直すべきな顔が直ってねぇよ顔が
    どうせ売れなさ過ぎてボディが余ったからジュークに載せたんだろうな
    売れネェよこんなの

  86. 743mg のコメント: 2011年12月22日 03:04 ID:YzNjIzODY

    >86 欧州で売れまくってる、売れすぎて面白いのでこういう事になった。

  87. 743mg のコメント: 2011年12月27日 15:37 ID:M1NTc3NzE

    次の日産のフィールドはヒルクライムか

  88. 743mg のコメント: 2012年3月8日 22:59 ID:EyOTQ1Mzg

    日産のこういう真面目に不真面目な所が昔から好きだな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。