ボーイング767の胴体着陸で一般の人が撮影した大迫力の映像が上げられる

ボーイング767の胴体着陸で一般の人が撮影した大迫力の映像が上げられるこういうのってどんな流れで撮影されるのでしょうか。航空機マニアが航空無線を傍受していて事故を知って空港にカメラを持ってダッシュ?1時間上空で旋回していたという事なので、ニュースで中継とかされていたのかしら?ポーランドのワルシャワ空港で、乗員乗客230名を乗せたボーイング767型機が車輪トラブルにより胴体着陸を行いました。その時の様子を一般の人が撮影したムービーがアップされていましたので紹介します。これは凄いな。


右エンジンから火を吹きながら飛行しているボーイング737-800型機の映像右エンジンから火を吹きながら飛行しているボーイング737-800型機の映像これは21日にスペインで撮影された映像です。地中海のイビサ島から離陸した乗客180人と乗務員6人を乗せたJet2(イギリスの航空会社)のボーイング737-800型機の右エンジンが上昇中に故障。その様子が地上から撮影されていました。動画にはボッボッボッと火を吹きながら飛行する飛行機が映っています。飛行機はこの後、緊急着陸を行い乗員乗客共に怪我人はありませんでした。これは怖いなあ。

角度がかっけえ!横からの強風で着陸復行するコンコルドの映像。貴重映像角度がかっけえ!横からの強風で着陸復行するコンコルドの映像。貴重映像
これは貴重な映像ではなかろうか?着陸時に急な横風で着陸復行するコンコルドの映像です。なんか角度がカッコイイですね。あの状態であのスピードから上昇できるんだ。そらあれだけの巨体をマッハ2.0で飛ばすんだし、強力なアフターバーナーも付いてるから分からんでもないけどね。

恐怖のフライト。離陸直後の旅客機がコントロールを失い緊急着陸するまで恐怖のフライト。離陸直後の旅客機がコントロールを失い緊急着陸するまでこれは怖すぎるだろ(@_@;)飛行場から離陸したツポレフ154(Tu-154)が離陸直後にコントロールを失い緊急着陸するまでを撮影したムービーです。動画2つめを見ると上下左右にフラフラしていますね。ニュースを発見できないので詳細は不明ですが、この着陸は奇跡なんじゃないかしら。動画2つめと3つめに失速して墜落しそうなシーンがありますよね(@_@;)何人の乗客がいたのかしら。これは恐怖すぎるだろう(@_@;)

予備:liveleak.com  ニコ動版

乗客が機内から撮影

事故の数日後、機体損傷の具合



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年11月2日 15:23 ID:I1Njc5MTY

    今度は木が無くて見やすい

  2. 743mg のコメント: 2011年11月2日 15:25 ID:IyNzY0Mzk

    !!!!なんだこりゃーーー!!!!よく火災にならなかったな!!!

  3. 743mg のコメント: 2011年11月2日 15:25 ID:Q2MDQ2MzA

    よかった

  4. 743mg のコメント: 2011年11月2日 15:37 ID:I1NzQ1ODA

    胴体着陸だと逆噴射とかも危険で使えなさそうだな…
    何はともあれ全員無事というのはよかった

  5. 743mg のコメント: 2011年11月2日 15:55 ID:Q2NDg5NDA

    もうこの機体は使えないんだろうか?

  6. 743mg のコメント: 2011年11月2日 16:08 ID:Q2NDkwMDg

    どうしていまだに車輪が出なくなる事故があるんだろうか。
    飛行機ができてもう何十年もなるのに。

  7. 743mg のコメント: 2011年11月2日 16:25 ID:g4NzM4NDA

    乗ってた人、生きた心地しなかっただろうな。
    つかパイロットスゲー

  8. 743mg のコメント: 2011年11月2日 16:30 ID:E3MTA2OTY

    これはきれいな胴着
    修理すればまだ使える
    こういうのをGJっていうんだよ?

  9. 743mg のコメント: 2011年11月2日 16:47 ID:I1NzQ1ODA

    >6
    それは自分も思った
    素人考えだと電気制御で車輪が降りなくなったら
    手動でハンドルかなんかをキリキリ回して
    無理やり車輪を出せるような構造にできんもんかと思ってしまうんだが
    まあ実際は色々と問題があるんだろうな

    1. 743mg のコメント: 2014年9月29日 00:35 ID:AyODkwMDI

      結局はどの程度の頻度で起こるかって事だね
      こういった事案は起これば当然全世界で放映されるから余程頻繁に起こっている様に感じてしまうが実際は本当に極僅かな確立でしかない。

      起こり得る全ての可能性を排除出来る様に出来れば当然それが一番ではあるが実際はそうは行かない。

      かなり極端な例だが、日本では銃で撃たれて死ぬなんて事は宝くじに当たる確立より遥かに低いが、その可能性は決してゼロではない。

      だからと言ってその極僅かな可能性を潰す為に全国民への防弾チョッキの着用を義務付ける事は(費用面も含めて)現実的ではないのと同じ。

  10. 743mg のコメント: 2011年11月2日 17:09 ID:E3MTA2OTY

    どっちかというと、この機体をどうやってどかすのかその方が気になる

  11. 743mg のコメント: 2011年11月2日 17:30 ID:QwMDM5MTk

    生きて帰れるなら一度乗ってみたいわ

  12. 743mg のコメント: 2011年11月2日 17:35 ID:QwMDM5MTk

    パイロットGJ!!!!

  13. 743mg のコメント: 2011年11月2日 17:49 ID:gyMTMyOTk

    うめぇw

  14. 743mg のコメント: 2011年11月2日 17:55 ID:g3MTQ3MjM

    >>9
    セスナレベルならそういう仕組みのがあるのかもね。
    でもジャンボレベルだと手動で降ろす機構にするのは難しいのかも。

  15. 743mg のコメント: 2011年11月2日 18:11 ID:g5NjkxMDc

    >6
    いや、飛行機が飛んでからもう100年以上なんですが

  16. 743mg のコメント: 2011年11月2日 18:16 ID:I3NDEyMDQ

    飛行機の脚は力をかけておろすんじゃなくて
    力を抜くと重力と空気抵抗でかってに下りるようになってる
    足が出せない故障は引っかかってるか、力を抜く事が出来ないか、おろしたあと固定する機構が壊れてる
    それにしてもきれいな着陸だ

  17. 743mg のコメント: 2011年11月2日 18:26 ID:k4MTM0Mzc

    滑走路に消火剤撒いてるのか?

  18. 743mg のコメント: 2011年11月2日 20:35 ID:I2MTc1OTE

    もはやギアが出ているときよりも
    滑らかなナイスランディング

  19. 743mg のコメント: 2011年11月2日 21:02 ID:g3MTIyMTg

    GOOD LUCK

  20. 743mg のコメント: 2011年11月2日 21:14 ID:c5OTgwNjQ

    ※19
    つ、釣られんぞ

  21. 743mg のコメント: 2011年11月2日 21:44 ID:kzNTYxOTM

    えがったえがった

  22. 743mg のコメント: 2011年11月2日 21:51 ID:c5MDAwMTE

    >>17
    粉塵まってるように見えるね?
    油用に薬剤まいてたのかな?
    詳しい人おせーて

  23. 743mg のコメント: 2011年11月2日 22:53 ID:E4MzM2MTk

    そういやメンフィスベルのクルーでも出来たのにね→ハンドルくるくるでギア出し

  24. 743mg のコメント: 2011年11月2日 23:38 ID:g4NjcwODE

    胴体着陸したらアスファルトすごい傷むだろうし、全面張り替えたりするのかな?

  25. 743mg のコメント: 2011年11月3日 00:36 ID:cyNTY5NjE

    三つの車輪とも出ないのはどんだけ!!

  26. 743mg のコメント: 2011年11月3日 00:40 ID:g4MjQyODM

    >こういうのってどんな流れで撮影されるのでしょうか
    胴体着陸の準備に関わる人間が携帯かなにかで外に居る知り合いに連絡する
    乗客が空港で待ってる知人に胴体着陸するらしいと知らせる
    なんぼでも外部に情報は流れるだろ
    管理人はパーだな

  27. 743mg のコメント: 2011年11月3日 01:30 ID:YzODA4OTY

    胴体着陸用にスライダーがあれば
    ダメージ少なくて良いね、もうあるか。

  28. 743mg のコメント: 2011年11月3日 01:44 ID:A5NTQ0Mzk

    着陸後に捻じれないのは神技
    ヘタだと捻じれて横転し機体が折れて乗客は投げ出され更に炎上する
    GJどころのレベルじゃないぜこれ

  29. 743mg のコメント: 2011年11月3日 02:37 ID:YwMjc4NDU

    ちょwwwwwwDMMライブチャットヤバスwwwwwwww
    の画像が手鼻かんでるようにしか見えない

  30. 743mg のコメント: 2011年11月3日 04:44 ID:M4Mjg4Mjc

    >6
    所詮人の作りものってことだよ

  31. 743mg のコメント: 2011年11月3日 05:50 ID:A3MjE3NDY

    こういう時のコクピットって、対地接近警報でうるさいんだろうなぁ
    WHOOP WHOOP PULL UPとか

  32. 743mg のコメント: 2011年11月3日 11:37 ID:cyNjAxNTc

    >6
    車輪を引っ込めるからだよ。

  33. 743mg のコメント: 2011年11月3日 16:44 ID:YzNzIwNTE

    >>14
    セスナは一部の機種を除いて車輪出っぱなしだよ。
    パイパーとかビーチクラフトのような車輪を格納する軽飛行機でも、内部からクランクで出す構造ではないはず。
    胴体着陸したり、あるいは滑走路すれすれを飛ぶ軽飛行機に車で併走して助手席から車輪引っ張り出したり、そんなのがニュースになってる。

  34. 743mg のコメント: 2011年11月3日 18:06 ID:Y4NzA1ODk

    いや~すばらしい!
    なんか感動した。

  35. 743mg のコメント: 2011年11月5日 04:06 ID:A1MTgxMzg

    >>18
    >>もはやギアが出ているときよりも
    >>滑らかなナイスランディング
    ほんと、そう思うわ。

  36. 743mg のコメント: 2011年11月5日 07:24 ID:E2MDYyMTU

    パイロットgj!
    そしてお疲れ様でした

  37. 743mg のコメント: 2011年11月5日 22:21 ID:g0MDgzNjQ

    完璧すぎる

  38. 743mg のコメント: 2012年12月30日 02:13 ID:M4NjI5Nzk

    複葉機時代みたいに車輪むき出しにしたまま飛んだほうがいいかもな。空気抵抗ヤバイけど。

  39. 743mg のコメント: 2012年12月30日 20:46 ID:Q0NDYxNTE

    ずいぶん上手い胴体着陸だね。
    まさか毎日やって慣れてるとか(笑)。
    そう言えば、B-17は、手動でも脚が下りるね。
    軍用機だからなのかな。

  40. 743mg のコメント: 2013年1月4日 05:46 ID:Y4NjU1Nzk

    感動したわ
    機長のすばらしい操縦によって全員大した怪我も無くすげぇ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。