百烈拳を使うネコと一撃必殺を狙うネコの戦い。ロシアはニャンコもおそロシア

百烈拳を使うネコと一撃必殺を狙うネコの戦い。ロシアはニャンコもおそロシアすげえ。ロシアでは猫ですらおそロシアなんだwwwww百烈拳を使うニャンコvs一撃必殺を狙うニャンコの映像を紹介します。スローで見ると百烈拳が2発くらい当たっていますね。ギリギリの間合いで高速のラッシュを冷静に避け一撃必殺の逆転勝ち。脚立の上に乗ってる方のニャンコのもふもふっぷりが(*´Д`)
ブチギレなニャンコが偽物ニャンコを一発で仕留める。死体を確認して安心ブチギレなニャンコが偽物ニャンコを一発で仕留める。死体を確認して安心
猫型バルーンに「シャアアアア」と言ってブチギレしている猫さんが、強烈なネコパンチで仕留めるネコネコ動画の紹介です。飼い主さん喜びすぎwwwwwそして死体を確認して去るニャンコさん。やったった感がありますね。それにしても一瞬のフルパワーネコパンチ。なかなかかっこ良いです。
この猫SUGEEEE!これはニャンジャだな。垂直壁登りニャンコがカワイイこの猫SUGEEEE!これはニャンジャだな。垂直壁登りニャンコがカワイイ
ワロタwwwwwレーザーポインターに釣られたニャンコが垂直壁登り!なネコネコ動画の紹介です。これはニャンジャだろ。音からしても登れそうな感じがしないのに、普通に登っちゃう所がネコの凄さなんだろうね。でもたぶん本人はレーザーポインターに夢中すぎて壁を登っている事に気がついてなさそう。カワユスなあ。
これは何の戦いだよwwwww カラス+カラスvsネコvsネコ なんか凄いwこれは何の戦いだよwwwww カラス+カラスvsネコvsネコ なんか凄いw
ネコの決闘かっけー!カラスうぜー!
これはなかなかレアなシーンを撮影しましたね。動画は二羽のカラスが一匹のネコにちょっかいを出しているシーンから始まります。ギリギリの間合いを捕るカラス、睨みつけるネコ、そして黒猫との決闘が始まります。しかし決闘の最中にもカラスがw
予備:youtube.com  ニコ動版  liveleak.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年9月19日 10:08 ID:Y0NDgzOTQ

    1ゲット大阪サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2. 743mg より: 2011年9月19日 10:09 ID:MyNzgxNjk

    完全に見切ってる

  3. 743mg より: 2011年9月19日 10:11 ID:Q1NDI2OTM

    これが大阪名物・・・

  4. 743mg より: 2011年9月19日 10:17 ID:cxNTYxMDk

    きっと喧嘩慣れした猫だなw
    無駄な動きが無いwww

  5. 743mg より: 2011年9月19日 10:26 ID:Q3NzI3MzU

    百列拳にカウンター入れるのは俺でも難しい

  6. 743mg より: 2011年9月19日 10:28 ID:M3OTQyMjc

    モンゴリアンチョップ

  7. 743mg より: 2011年9月19日 10:33 ID:Y0NzI5NjU

    弱い方が先に動くのは公理

  8. 743mg より: 2011年9月19日 10:35 ID:Q2NDgwMjA

    クソネコwww

  9. 743mg より: 2011年9月19日 10:43 ID:Y0NDgzOTQ

    後の先!

  10. 743mg より: 2011年9月19日 10:47 ID:g5MTYxMzc

    ≫ナイス!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次も頼んだぜ!
    知らんけど!

  11. 743mg より: 2011年9月19日 10:50 ID:g5MTYxMzc

    ≫1ナイス!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次も頼んだぜ
    1が抜けてた!

  12. 743mg より: 2011年9月19日 10:54 ID:g5MTYxMzc

    ≫1ナイス!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次も頼んだぜ
     知らんけどが抜けてた!                                                               

  13. 743mg より: 2011年9月19日 11:01 ID:c3NzUzMjg

    上のぬこ 「ウワァチャチャチャチャーーーーーーッ」
    下のぬこ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベシッ〃」

  14. 743mg より: 2011年9月19日 11:21 ID:Q3NTQ5MTE

    スロークソワロタ
    一撃でやらrてるしww

  15. 743mg より: 2011年9月19日 11:22 ID:cwMDk2Nzc

    「北斗百烈拳ッ」
    「きかぬわ! 岩山両斬波ッー」

  16. 743mg より: 2011年9月19日 11:53 ID:gxNjMwNTM

    クソフイタwwwwwwwwwwwwww

  17. 743mg より: 2011年9月19日 12:41 ID:cyNzY5MDA

    チンピラとプロ格闘家の戦いみたいで吹いたw

  18. 743mg より: 2011年9月19日 13:18 ID:QyNTg5NzY

    はええwww

  19. 743mg より: 2011年9月19日 13:53 ID:U1OTA1NDA

    しかも噛み付きにもいってるな

  20. 743mg より: 2011年9月19日 14:13 ID:I2MDY3MDc

    体重のってるな

  21. 743mg より: 2011年9月19日 14:31 ID:E5NDIyNTg

    猫って必死さがキチガイだよなキモイ

    1. 743mg より: 2016年10月31日 12:13 ID:AxNjYzMDM

      ガチバトルなら人間でもコンマ数秒の必死さを求められるぞ。 武道経験のある人なら猫の武力行使はなかなかいい動きと思う。

  22. 743mg より: 2011年9月19日 14:50 ID:c0MTc2NzU

    ボコンと一発

  23. 743mg より: 2011年9月19日 17:06 ID:czNTkyMTU

    キメはモンゴリアンか、
    カウンターで見切る。軽くスウェイして当てるつもりのない連打猫の
    容赦ない目潰し。

  24. 743mg より: 2011年9月19日 17:40 ID:gyOTc4MTM

    家の周りで毎晩この声・・・・
    やかましすぎるっ!
    エアガンで撃ちたいっっ!

  25. 743mg より: 2011年9月19日 18:28 ID:U5MTgzNTU

    両手パンチは反則だけどなw

  26. 匿名 より: 2011年9月19日 18:43 ID:QxNDYzNjM

    超ワラタ

  27. 743mg より: 2011年9月19日 19:48 ID:Q3ODM2MjE

    猫の運動神経は異常
    猫はかわいいし、いい奴らなのでエアガンとかで撃たないでやってくれ

  28. 743mg より: 2011年9月19日 19:57 ID:U1MDQxMjM

    wwwwww

  29. 743mg より: 2011年9月19日 20:13 ID:cwOTU5MjI

    かわいいww

  30. 743mg より: 2011年9月19日 20:25 ID:czNTkyMTU

    距離の見切りが抜群、ステップさせたら軽やかに一歩の踏み出しだけで避けてダッキングしながらアッパーでダウンだろ。実際、猫は両手を上下斜めに分けてパンチを繰り出すことが多い。両手チョップは極めて珍しく桜庭をリスペクトしてる可能性も否定できない。

  31. 743mg より: 2011年9月19日 20:59 ID:c3MTg4ODE

    猫好きって基地外しかいないよね
    この前、育児放棄させて子供餓死させた糞男も
    猫の方を可愛がって、連れてかれる時も猫の心配してた屑だし
    やっぱ猫好きは基地外だわ
    猫が動画に出てきた瞬間、基地外の如く騒ぎ出すし、隔離したほうがいいよ
    猫好きは基地外、最近図星なのかすぐ反応してくる猫好きの基地外

    1. 743mg より: 2016年10月31日 12:12 ID:AxNjYzMDM

      猫好きは基地外、それって自己紹介じゃない?
      猫は千年以上人間に愛されているんだよ。
      歴史の中で人にその存在を認められているんだよ。
      君は偏屈者として認められてるのが文章からよくわかる。

  32. 743mg より: 2011年9月19日 21:08 ID:M3ODUwODA

    ↑とキチガイが言っております

  33. 743mg より: 2011年9月19日 21:11 ID:c3NzUzMjg

    猫好きを基地外等と罵る人って頭がかわいそうな人が多いみたい

  34. 743mg より: 2011年9月19日 21:47 ID:c2MTk4MDk

    この動画なんども見てしまう。オモロすぎ。

  35. 743mg より: 2011年9月19日 21:52 ID:Y0NDgzOTQ

    昔、中国に出張で長期滞在してた時、猫の水煮食べたけど意外にうまかった。

  36. 743mg より: 2011年9月20日 03:12 ID:E2ODcwOTI

    まさか師弟関係だったとか?

  37. 743mg より: 2011年9月20日 04:14 ID:MzMzEwODQ

    >>3
    パチパチパンチや
    誰も言わないから言ってあげただけなんだからね!

  38. 743mg より: 2011年9月20日 09:14 ID:k3OTg2Njg

    相手の動きを見切ってる。
    俺と勝負しても勝てる自信がない・・・
    おそロシア

  39. 743mg より: 2011年9月20日 10:36 ID:UzNDIwMjg

    >30
    偉そうにwww
    そんなに力まなくていいんだよ

  40. 743mg より: 2011年9月20日 12:41 ID:k1ODk3MTU

    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃなーーーーーーーーーーぉう!!!!

  41. 743mg より: 2011年9月20日 16:00 ID:Y3OTYwNjI

    百烈拳の攻撃を寸での間合いで交わしきり、カウンターを入れる
    すげぇぜ下の方の猫

  42. 743mg より: 2011年9月20日 20:19 ID:k4MDU3Mjk

    反射神経がハンパないな
    連打で息を吐き終わった息継ぎを狙って反撃してる
    息吐きながら攻撃、相手が息吸ってる時に反撃、は格闘の基本や
    さすが恐ロシア

  43. 743mg より: 2011年9月21日 03:45 ID:I5MjUwOTE

    いい試合だった。

  44. 743mg より: 2011年9月21日 13:30 ID:g3NzYzNTY

    2秒で12回…
    人間じゃとても無理だな
    さすが猫様

  45. 743mg より: 2011年9月21日 20:46 ID:Y0NzgzMTA

    早い!w

  46. 743mg より: 2011年9月21日 23:11 ID:k3MjQyNTA

    バチコーンって音がいいね

  47. 743mg より: 2011年9月22日 20:34 ID:Q3NjE4ODI

    猫とか犬、なんでも生き物は可愛いと
    思える人間を目指そうな。笑

  48. 743mg より: 2011年9月23日 07:18 ID:AxODU5MjI

    最後菩薩掌じゃねーか

  49. 743mg より: 2011年9月23日 10:00 ID:Y3MjM1MDI

    ニャン斗神拳 VS ニャン斗聖拳

  50. 743mg より: 2011年9月23日 18:18 ID:c1NDI5NjA

    上の猫。一発でも当てられてたら状況変わっていたろうに・・・・。

  51. 743mg より: 2011年9月24日 00:10 ID:IzNTcxMDI

    違うな、上の猫がわざと当てない優しさを見せたのに下の猫は気づかずに本気で反撃をしている。

  52. 743mg より: 2011年9月24日 00:16 ID:g2NzEyMTc

    ↑ まじっすか?

  53. 743mg より: 2011年9月25日 10:24 ID:cyOTcwNjc

    すげぇ見切りだ。タイミングの読みもばっちり

  54. 743mg より: 2011年9月26日 09:06 ID:U2NjkwNDU

    スペシャルローリングサンダーよりはええよ

  55. 743mg より: 2011年10月9日 16:54 ID:I0OTYwODI

    誰も書いてないから書くけど「百烈拳」じゃなくて「百裂脚」だろ?
    管理人は猫の前足を手だと思ってるのか?
    猫は前足と後ろ足しかないから、アホがばれる前に勉強しといたほうがいいぞ。
    ここにはアホしかいなかったからよかったけど。

    1. 743mg より: 2016年11月6日 11:08 ID:Q3NjYwMzY

      猫の手も借りたいいいまっしゃろ?w

  56. 743mg より: 2011年10月26日 00:15 ID:U0MjQ3ODg

    ※55
    猫は手だよ

  57. 743mg より: 2011年11月1日 06:06 ID:QyMjYwMzY

    猫の前足は古代エジプト文明の頃から
    ‘手’と表現されております

  58. 743mg より: 2011年11月1日 06:39 ID:M4MDgxMzI

    なんでスローにエコーかかってんだよwwwwwくそわろたwwwwww

  59. 743mg より: 2012年4月11日 19:54 ID:U0MTkwNDY

    残念ながら猫好きのキチ率の高さは本当。
    特に自分のアイコンだとかに猫の写真なりを設定してる奴はマジでほんっとに何処かおかしい率高いから。

  60. 743mg より: 2012年6月18日 06:49 ID:ExMjg3MDQ

    おかしいというやつのコメントがなにかすでにおかしい。

  61. 743mg より: 2012年7月8日 16:12 ID:ExODc1NjQ

    この動画は気に入ってる、下から狙うぬこは達人!

  62. 743mg より: 2012年7月9日 21:43 ID:I2MDQyNTc

    相当の猛者と見た、弟子にしてくれ

  63. 743mg より: 2012年7月11日 06:05 ID:U5MDcxMjM

    おまえのパンチなど当たらぬわ!にゃにゃにゃー

  64. 743mg より: 2012年11月13日 16:36 ID:EwNTU5NDk

    確かこれ兄弟猫なんじゃなかった?(違ったらすまん)
    それにしても上の猫の高速パンチが下の猫に届いてないのがなんともシュールw

  65. 名無し より: 2013年4月29日 23:52 ID:A0MTg2NjU

    カウンター笑

  66. 743mg より: 2013年7月23日 10:55 ID:A2ODczNjU

    手が残像杉wwww

  67. 743mg より: 2016年11月6日 11:07 ID:Q3NjYwMzY

    百烈拳って結局こどもパンチだって良く分かるよなw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする