ブレーキの踏み間違いでチャリ屋に車が突っ込み中の人がギリギリセーフ

ブレーキの踏み間違いでチャリ屋に車が突っ込み中の人がギリギリセーフあぶねえ(@_@;)カリフォルニア州の自転車屋さんに設置された監視カメラが撮影した衝撃映像です。突っ込んだ車を運転していたのは85歳のおばあちゃん。彼女によると店の前に停止させようとしたところ、ブレーキとアクセルを踏み間違えて店内に突っ込んでしまったんだそうです。おっさんとお姉ちゃんがギリギリですね。この事故では数人が軽い怪我をしただけで済んだそうです。この映像は「奇跡の生還!九死に一生を得た人たち」系の番組に使われるハズ。


駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事にwww酷いwww駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事にwww酷いwww
ワロタwwwww最初のヤツはそもそもなぜそこに駐車したんだ?wwwwwどんだけ迷惑なんだよwwwww駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事になってしまっているムービーです。こういう場面にはこの音楽がとっても合うねえwwwwwそして何ごとも無かったかのように走り去っていく最初のクルマwwwwwうぜえwwwww

反射神経チェック。テレビ番組撮影中に車が暴走してキャーー!踏み間違い反射神経チェック。テレビ番組撮影中に車が暴走してキャーー!踏み間違い放送事故?放送してなければ撮影事故ですかね。車を運転中、人はとっさの時にどれだけのスピードで反応して対象物を避けられるか?というのを検証していたテレビ番組で起きた事故映像です。パイロンの先に左右に設置された標識が変わった瞬間にそれを認識して避ける!という実験でしたが、機械が動かずパニックになったドライバーはアクセルとブレーキを踏み間違えて車を暴走させてしまいます。

ブレーキとアクセルの踏み間違えでサークルKにずどーん!な監視カメラ動画ブレーキとアクセルの踏み間違えでサークルKにずどーん!な監視カメラ動画
これは酷いwwwwwメキシコのサークルKストアーズの監視カメラが捉えた衝撃映像を紹介します。駐車スペーしにそろりとやってきたBMWの1シリーズを運転する女性がブレーキとアクセルを踏み間違えて店内にずどーん!と突っ込んでしまいます。入口付近?にいた白髪のおっさんギリギリでしたね。

予備:liveleak.com  youtube.com  youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月16日 18:42 ID:I2ODY5NTg

    らんらんるー

  2. 743mg のコメント: 2011年9月16日 18:52 ID:I5Nzc4OTE

    ↑ばか発見w

  3. 743mg のコメント: 2011年9月16日 18:57 ID:IxNTg2NjI

    くこけ?

  4. 743mg のコメント: 2011年9月16日 18:59 ID:A5ODk3Mjk

    よくみりゃお姉さん松葉杖してるじゃない。
    さらにひどいことにならなくてよかったねー・・・。

  5. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:03 ID:I2ODY5NTg

    >2
    1を逃して悔しぃ〜のぉ〜〜〜w

  6. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:09 ID:A2MDEyOTY

    チャンスと見て物を取っていく馬鹿が
    いるのがスゴイ。

  7. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:22 ID:A5OTM0Nzg

    これは運転手がわるい

  8. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:29 ID:AxODM1NzI

    俺もそう思ったわ

  9. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:39 ID:Y0MDQ0ODA

    俺もだ

  10. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:42 ID:I2Nzc3Mjc

    いや、俺が一番最初にそう思った

  11. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:43 ID:MwMTI0OTc

    おっさんが娘さんをかばってるのかな
    だとしたらすげーわ

  12. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:53 ID:I4NTU5NjA

    お姉ちゃんにカスッテルよな。
    しかしえらいスピードで突っ込んできやがったな。

  13. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:56 ID:IxNzIxNTc

    じじい超冷静ジャンかっこいい

  14. 743mg のコメント: 2011年9月16日 20:04 ID:A5ODkxOTc

    黒Tシャツの連中なんだよ。

  15. 743mg のコメント: 2011年9月16日 20:45 ID:I0MTI2MTE

    さすが大阪

  16. 743mg のコメント: 2011年9月16日 21:02 ID:A0ODUyNTE

    車輪止めなんかじゃなくて高さ1㍍くらいの分厚い壁でも作らないとこの手の事故は防げない

  17. 743mg のコメント: 2011年9月16日 21:26 ID:A5MTEwNTY

    はいはいオートマオートマwww
    記事によると運転手は85歳の婆
    車種はキャデラックだそうな

  18. 743mg のコメント: 2011年9月16日 21:54 ID:E1MDA4NDk

    ※14
    店員かなと。携帯で連絡してるっぽい。
    カウンターに置いてあったんじゃね?

  19. 743mg のコメント: 2011年9月16日 22:00 ID:E2MTc2MTM

    MT厨が「AT厨は車乗るな」の連呼開始です。

  20. 743mg のコメント: 2011年9月16日 22:29 ID:g4NjE3MDk

    ノーブレーキで突っ込んでるなw

  21. 743mg のコメント: 2011年9月16日 23:14 ID:A3MDU4MTI

    どうせ運転手は女だろ
    こういう糞な運転するのは大抵女

  22. 743mg のコメント: 2011年9月16日 23:35 ID:IzNTY2OTQ

    youtubeをカメラで撮ってるのか?

  23. 743mg のコメント: 2011年9月16日 23:55 ID:I4MTA2ODk

    豪快な入店ですな

  24. 743mg のコメント: 2011年9月17日 00:48 ID:MyNjI5ODc

    黒Tシャツは店員だよ

  25. 743mg のコメント: 2011年9月17日 02:32 ID:I1MDczNDU

    違うだろ、コレ、どう見てみ車が悪い。
    客の女足も持ってかれてる、
    ケガした上にクルマに引かれる
    運は使い果たした。

  26. 743mg のコメント: 2011年9月17日 08:29 ID:I1NTk4MTY

    いらっしゃい滅せ

  27. 743mg のコメント: 2011年9月17日 08:29 ID:Q0ODI0Mjk

    女性客は跳ね飛ばされた松葉杖で腰を強打してるんじゃないか
    車が通過する瞬間腰が浮き上がってるかし
    おっさんかっけぇ、と言いたい所だけどおっさんの立ち位置が悪かったので松葉杖を引っ込めれなかったようにも見えるな
    まあ直接轢かれなくてよかった

  28. 743mg のコメント: 2011年9月17日 09:41 ID:QwMjI5ODk

    本当に危機一髪過ぎたねw

  29. 743mg のコメント: 2011年9月17日 13:34 ID:QwMjU4NjI

    また大阪か

  30. 743mg のコメント: 2011年9月17日 16:59 ID:E5MjU4NzI

    白はげ危機一髪ゲーム

  31. 743mg のコメント: 2011年9月17日 21:49 ID:U2Mjg2MzE

    このお姉ちゃんもともと怪我してたのに更にか。
    軽症なようでよかったが。

  32. 743mg のコメント: 2011年9月21日 21:06 ID:gxODkwOTY

    すげ〜w なんかボーリングみたいだな

  33. 743mg のコメント: 2011年9月28日 05:33 ID:U4ODU3Mzc

    ペダルの踏み間違いでこういう事故を起こした人間は、向こう5年は免許を持てないように罰則を強化するべきだな。
    判断力が幼児並みの人間が自動車を運転している現状を是正剃る必要がある。
    制限速度すら守らず、車間距離すら守らず、クラクションの違法使用、横断歩道の道交法38条についてもロクに守らないモンスタードライバーだらけのニッポン。とても免許制とは思えない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。