11台同時スタート。世界のスポーツカーを並べてドラッグレースやってみた

11台同時スタート。世界のスポーツカーを並べてドラッグレースやってみた登場車種紹介。BMW 1-series M、Ford Mustang Boss 302、Porsche 911 GT3 RS、Chevy Corvette Z06、Ferrari 458 Italia、Nissan GT-R、Audi R8 GT、Mercedes SLS AMG、Lexus LFA、Porsche Cayman R、Lotus Evora S。世界のスーパー・スポーツカーを11台だーっと並べて同時スタートするドラッグレースの映像です。さてさてどれが一番早いのか!?ロータス・エヴォーラかっこいいなあ。


日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!
これはあっぱれ!今月より発売されるNISSAN GT-Rの2011年モデルの0-100km/hを計測しているムービーを紹介します。車両総重量1960kgの車が3.046秒で100km/hとか凄過ぎるだろwwwwwでもこのタイム世界的に見てどうなんでしょう?と思って少し調べてみたらポルシェ911GT3でも4.1秒なんだって…。GT-Rすげえwwwww

40年前にフェラーリが制作した未来の車「フェラーリ・モデューロ」のムービー40年前にフェラーリが制作した未来の自動車「フェラーリ・モデューロ」の映像
1970年のジュネーヴ・モーターショーで発表されたフェラーリのコンセプトカー「フェラーリ・モデューロ」の映像です。デザインしたのはピニンファリーナ。この車は日本万国博覧会(EXPO’70)のイタリア館にも展示されたんだそうです。(wiki)横から見ると古いSF映画に出てくる宇宙船のようですね。

リッター10メートル。燃費が悪すぎるドラッグレースの車両。トップフューエルリッター10メートル。燃費が悪すぎるドラッグレースの車両。トップフューエル
燃費悪すぎワロタwww加速凄すぎ驚いた(@_@;)ドラッグレースのトップフューエルクラスで走る専用車両の加速の凄さと燃料の消費っぷりをメーターで表した動画を紹介します。左からタコメーター、スピードメーター、Gメーター、燃料計です。スタートしてから4秒ほどで時速500kmに達し、満タンだった燃料が…。

ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1557.html

追加、World’s Greatest Drag Race 2!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:18 ID:kwMjUxNzg

    シボレーはもっとタイムをしぼれー

  2. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:31 ID:k5OTQxODM

    こういうの見ていつも思うんだけど、ドライバーの腕って関係ないの?

  3. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:42 ID:QwMzg0NDU

    この手の話題ってホンダは無縁だよね。
    まぁフィットしか作れないメーカーだから仕方ないか。

  4. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:45 ID:IzNTAzMTg

    >2
    あるよ。何度かやって平均を取るのが正しいやりかただけど “this isn’t a serious test”って断わってる
    しかしこんだけの車、ドライバー、保険、場所確保してスケジュール調整とかすごいな

  5. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:45 ID:kwMTIxMDA

    フェラーリが思ったより速かった

  6. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:45 ID:U1ODA0NDQ

    ギアチェンジでの差はあるだろうけど
    直線でべた踏みで引っ張ってるだけだから
    ドライバーの差はないに等しいんじゃないか?
    腕の差が出るのがカーブ、減速だろうから
    、一番わかりやすい

  7. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:50 ID:Y1OTYwNzg

    けっこう馬力順にそろったな

  8. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:52 ID:kwMDA0MjM

    ※2
    全然関係なくはないはずだけどねぇ。

  9. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:53 ID:UzODUyNzg

    ※1
    へぇ、これは笑えるわ

  10. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:54 ID:kwMTkwOTg

    ZR1もってくれば尚良いのに

  11. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:58 ID:kwMDA0NTk

    チキチキマシン猛レースみたいでいいな

  12. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:58 ID:kwMjIzMjg

    ランボルギーニの方が好き

  13. 743mg のコメント: 2011年9月14日 13:59 ID:QwMzg0NDU

    ゼロヨンがべた踏みとか言ってる無知の知ったかが居て笑えるな。お前ら一般ピーポーが乗るノーマルの車っちゅーのは指定のタイヤと指定のトルクかけてホイルスピンしないように出来てるんだな。
    それに数十%もパワーもトルクもアップすればどうなるかわからんのか?
    そんな状態でべた踏みなんてしたら、どこに行ってしまうか分からんぐらいホイルスピンするんだが。
    アクセルを吹かし、スタートと同時に回転数をピッタリ合わせ、アクセルワークとクラッチワークに全神経を集中させる。この一発の緊張感がたまらない。ドグミッションのため、スタートしてからも回転数とシフトチェンジに気を使う。回転数が合わないと、ギアは入らないし、強力なチカラで手が弾かれて捻挫する。単純だから分かりやすい。長いようで短い400mに、一発をかける緊張感は奥が深い。

  14. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:05 ID:QwNjU0MzE

    最初のGT-Rで安いのって700万代だっけ
    新しいのが950万ぐらい
    それでも1000万でポルシェ・フェラーリに勝てるならスゴイよな

  15. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:11 ID:g0NzYwMTU

    ≫はいはい

  16. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:14 ID:gzOTkzNzc

    で結局「隼」が勝つんだろ。

  17. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:18 ID:g0NzE3ODQ

    スタートでドライバーの技量がかなり出るだろうし、失敗もあるだろうし、
    コースの不利有利もあるでしょ。
    豪華な眺めを楽しむ感じ。

  18. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:23 ID:U1Mzk0OTE

    GTRは駆動系にアドバンテージあるからな

  19. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:25 ID:g1NTEwNzM

    GTRとフェラが意外と僅差だったことが予想外。

  20. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:27 ID:UzNDgwNDY

    GTRすげ〜。世界相手にNo.1か。
    まぁそれに見合ったスペックだしな。
    それでも日本カーオブザイヤーは
    GTRじゃなくてiQだったんだよなぁw
    裏金流れ杉

  21. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:39 ID:gxNzc0MDg

    GTRはもとより
    フェラーリって意外と速いんだな

  22. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:43 ID:QwMzg0NDU

    >>16
    隼がGTRに完敗してる件
    http://www.youtube.com/watch?v=LTm8alJ4bFM

  23. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:45 ID:AxNzMxMzY

    やっぱ四駆は強いな
    サーキットのラップタイムだったらもしかしたら結果は違ったかもね

  24. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:46 ID:gyMzI2MDQ

    GT-Rは確かに速いが、今回のライバル達は速さで言えば中レベル位だろ
    まぁ価格考えれば凄いが

  25. 743mg のコメント: 2011年9月14日 14:59 ID:k1NTQxNjI

    しかし壮観である

  26. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:11 ID:c5NDU5MDY

    topgearみたいな贅沢な企画だなw

  27. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:11 ID:I2OTY5NTg

    GT-Rのスタートは流石だなー。
    GT-Rだったらドライバー下手でもいけそうな気がすんのはおれだけ?

  28. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:13 ID:gwMjA1NzM

    >>13
    ゼロヨンまで読んだ。

  29. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:20 ID:UyNjIwMjA

    GTRはローンチコントロールの出来がいいみたいだから、そのおかげかもしれない。
    【Top Gear】ジェームズ・メイ日産GT-Rに試乗(字幕)
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15229516

  30. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:37 ID:UyOTEwODI

    ポルシェGT3が欲しいでやんす。

  31. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:38 ID:g0ODE2MTY

    >>27
    いけるんじゃね?
    ブレーキ踏みながらアクセルベタ踏みしておいて、スタートと同時にブレーキ放せばいいだけだし

  32. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:55 ID:k5OTQxNTI

    おもしろい動画でした
    TopギアのスティッグがのったGT-Rが2位ぐらいのラップタイム出してよね
    Zonta ENZO VEYRONより速かったけど
    マクラーレンMP4-24がどの辺りになるのか気になる

  33. 743mg のコメント: 2011年9月14日 15:55 ID:k0MjU5NDA

    >>22
    よくわからんがそんな弄りまくった800馬力以上のGTRとノーマルのしかも2000年式とか古い隼と比べても意味ないでしょw
    比較するなら隼も600馬力くらいに弄ったものと比較しないとね
    どっちが勝ったとか言うなら
    ノーマル同士ならまだしも

  34. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:01 ID:gzMzAxNjE

    ※6
    セミATとATはベタ踏みしてるだけだから腕関係ないね。
    MTはかなり関係してくる。
    正確で素早いシフトワークとクラッチワークは素人には無理。

  35. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:01 ID:AxNzI0NDU

    ポルシェが意外と遅かったなぁ。ちょっと残念

  36. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:10 ID:QwMzg0NDU

    >>33
    それを言うなら隼は市販バイクじゃ最高峰に位置するバイクだから、車も最高峰に位置する車で勝負しないとな。
    そんな勝負じゃ例えノーマルでもバイクに一切勝ち目ないぞw

  37. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:18 ID:c5Mzk2ODY

    BMWの1シリーズとロータスは完全にカマセだよな
    可哀想に

  38. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:23 ID:k0MjU5NDA

    >>36
    >隼がGTRに完敗してる件
    これに関してはそんな比較じゃおかしいですよって言ったまでだけどwなんか君は車VSバイクの話にもっていきたいみたいだけど、そもそもGTRvs隼の話じゃなかったの?
    あと別に自分はバイク好きの車嫌いではないのでw
    車とバイクのどっちが速かろうがどっちでもいいんだけど、君の比較はおかしいよって言いたかっただけ

  39. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:32 ID:gzMjM1MDA

    >>13
    スタート直後にベタ踏みするバカはいねーよwww
    >お前ら一般ピーポーが乗るノーマルの車っちゅーのは指定のタイヤと指定のトルクかけてホイルスピンしないように出来てるんだな。
    おまえの乗ってる車がダンプなのは分った。( ´,_ゝ`)

  40. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:33 ID:g0NjExMzU

    >>32
    2011GT-Rではあの時点で5,6番目だったぞ
    それにMP4-24て本物のF1じゃねーかw
    MP4-12Cのことなら、GT-Rより1.6秒速い2位になってたなー

  41. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:45 ID:UyNjM3NTQ

    GTRパドルシフトでクラッチ無いしオートもあるから素人でも勝てる可能性高いね。

  42. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:50 ID:gxNjA2MzI

    なぜかGTRを応援したくなる。

  43. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:50 ID:g0NzYwMTU

    >>39ダンプじゃ~ね~よ!                軽トラだよ( ´,_ゝ`)

  44. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:54 ID:k5OTQxNTI

    >>40
    訂正ありがとw適当な事かいてすまん、あんましっかり見てなかった
    勝ったのか、さすが天下のマクラーレン様や

  45. 743mg のコメント: 2011年9月14日 16:55 ID:UzNjIyMzk

    お前らが運転してもGT-Rだと速いぞ
    他の車だと壊滅的に遅くなるだろうが

  46. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:10 ID:QwMzg0NDU

    >>39
    ファミリーカーに乗ってる無知は黙ってた方がいいぞ。

  47. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:14 ID:QwMDQwNjY

    >>36
    じゃあハヤブサ150万だから、車も150万のやつな

  48. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:21 ID:I2ODkyNjc

    ローチン×4WD×パドルシフト
    勝って当たり前だろjk

  49. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:31 ID:I2OTY5NTg

    運転して楽しそうなのは Lotus Evora S かなー。

  50. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:33 ID:kwMDY3NTQ

    Evora Sってあんな遅いんだ…

  51. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:34 ID:k5OTk5NzU

    >>22
    ノーマル同士で比較してもらわないとな。
    1千万弱の車にさらに何百万か掛けて、200万弱のバイクに
    はい勝ちました~なんて喜べる?

  52. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:40 ID:QwMzg0NDU

    >>51
    じゃあバイクも1500kgの重さのやつな。軽より遅そうだけどw

  53. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:42 ID:g0NzE3ODQ

    BM、ケイマン、ロータスはがんばりましたで賞って感じだね。

  54. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:43 ID:k5OTk5NzU

    やはり4輪で11秒台出すのは500馬力必要なんだな。
    GT3RSは車重が軽いから辛うじて
    入ってる感じ。

  55. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:48 ID:IxMjQ0NTk

    これは普通にタイム悪すぎだろ。
    俺でもChevrolet Cobaltでギリギリ12秒くらいだぜ?

  56. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:52 ID:k0MjU5NDA

    サーキットとか走るならGTRやフェラーリやGT3 RSとか最高なんだろうけど
    自分で乗るならワインディングとか楽しそうなBMWの1シリーズMとかロータスが欲しいな・・・
    買えないけどw

  57. 743mg のコメント: 2011年9月14日 17:53 ID:AxMTI5ODE

    ロータスはセリカと同じエンジン入れてるんだっけ、排気量も1.8とかだし、直線勝負に混ぜるもんじゃないでしょ・・・

  58. 743mg のコメント: 2011年9月14日 18:12 ID:kxMDUxOTA

    なんでBMの1シリーズを使ったんだろう?
    速いのは3シリーズのチューニングアップされたやつなんだからそっち使えよ
    あと、ニュルではLFAがGTR抜いて世界一になったはず

  59. 743mg のコメント: 2011年9月14日 18:13 ID:U0NDUwNDY

    普通の映像で見てみたい

  60. 743mg のコメント: 2011年9月14日 18:27 ID:AxNDc5MzA

    映像が脚色していて、リアル感に書けている気がする。
    余計な演出や過剰なカメラワークはいらないので、客観的に見えるような動画だったら良かったのに・・・

  61. 743mg のコメント: 2011年9月14日 18:50 ID:QwNzIwNDA

    面白かった
    いいね!

  62. 743mg のコメント: 2011年9月14日 19:34 ID:UzMTE5ODI

    ゼロ50mやって欲しい
    スクーターが優勝する。

  63. 743mg のコメント: 2011年9月14日 19:44 ID:kwMTg4MzM

    はっきり言って一位とビリはやる前から決まってたよね
    カーブがあればGTRは458をもっと突き放してたしSLSも上位だったはず

  64. 743mg のコメント: 2011年9月14日 19:46 ID:gzOTc0ODg

    順番に乗ってみたいもんだ

  65. 743mg のコメント: 2011年9月14日 19:46 ID:AxMTA1NDk

    誰かLFAの寸評もしてやれよ。
    めっちゃ地味な6位なんだからかわいそうだろうが!!!

  66. 743mg のコメント: 2011年9月14日 20:02 ID:g0NjAwNTA

    ※62
    Rの09モデルでも25mで軽く追いつく

  67. 743mg のコメント: 2011年9月14日 20:04 ID:M5OTgxNDM

    純粋に日本車1位で嬉しいけど、
    ちょっと腑に落ちない所もあり・・
    これは何らかの意図があるっぽいなぁ・・・
    う~ん??

  68. 743mg のコメント: 2011年9月14日 20:12 ID:M5OTgxNDM

    しかし、いろんな動画でもGT-Rは高性能だね。34まではおおかた高性能(改造すると凄い)な車という印象だったけども、35は純正でぶっ飛んだ気がする。日産はどういう試行錯誤を繰り返してたんだろう?いやはや素晴らしい。

  69. 743mg のコメント: 2011年9月14日 20:34 ID:AzMzY3NzU

    >>57
    エヴォーラはV6だよ
    >運転して楽しそうなのは Lotus Evora S
    って言うけど、エリーゼとかと違って重いしパワーあるからねww
    ちゃんと知識仕入れてから発言しろしw

  70. 743mg のコメント: 2011年9月14日 20:42 ID:k1NTcxMTM

    こういうテストに日本の車が並んで、しかも1位をかっさらう。日本人として誇らしいね。
    シナチョンは同じスタートラインにも立てないww
    REN4さん、1位ってこんなにも気持ちいいだよ!
    技術大国は常に上を目指さなきゃ!

  71. 743mg のコメント: 2011年9月14日 20:46 ID:I4MDY1ODE

    4WDをキャンセルしてFRで勝負しないと
    参考にならない。
    そしたらミッドシップ超有利。
    つまりはこの勝負はナンセンス。

  72. 743mg のコメント: 2011年9月14日 21:08 ID:g3MzIzNzU

    zondaとBugatti Veyronが出てない時点で意味ないな

  73. 743mg のコメント: 2011年9月14日 21:10 ID:gyMTI2OTY

    BBCみたいな映像美目指したけど無理でした!的動画だったなw
    埃っぽいコンクリ舗装だからラウンチコントロールやトラクションコントロールの出来がそのまま結果にでてそうだよね。電制の塊+AWDのGT-R速くて当然、的な。458が意外に大健闘。出来いいんだな(燃えるけどw)

  74. 743mg のコメント: 2011年9月14日 21:14 ID:UzMzE0Mzg

    GTR出だし遅いだけで伸びめちゃあるなw
    はえ~
    日本ぱねえ(・ω・)

  75. 743mg のコメント: 2011年9月14日 21:23 ID:k1OTU1MjE

    ド素人には解らないだろうが
    たかが直線でも乗り手のスキルでタイムは変わる
    しかし国産のGTRが1位だったがGTRはハイテクを駆使したマシンにすぎない
    矛盾してる様な事だがGTRはエキスパートが直線でアクセルを踏んでもビギナーが糞でもタイム的には大して変わらないつまらない車だ
    売れない理由の1番かな
    ハイテク化して個性を失ったマシン程飽きる車は無い

  76. 743mg のコメント: 2011年9月14日 22:02 ID:kwMjAzMzk

    >>13
    お前がGT-Rをよく知らないことだけはよく分かった

  77. 743mg のコメント: 2011年9月14日 22:02 ID:k1NjU2NDQ

    R8とロータスが好き

  78. 743mg のコメント: 2011年9月14日 23:24 ID:UyODA2MTY

    LFAって値段だけかよww
    この中じゃ一番希少で高価だぞ。

  79. 743mg のコメント: 2011年9月14日 23:24 ID:kwMDA1MjE

    Mercedes SLS AMG
    ってF1のセーフティーカーだったよな?

  80. 743mg のコメント: 2011年9月14日 23:47 ID:U2MzI1NjM

    >>76
    いいから仕事探せよww

  81. 743mg のコメント: 2011年9月15日 00:23 ID:c4NTc2MzU

    とても2㌧近くあるとは思えないな・・・
    これなら時期GT-Rで0-100 2秒台行きそうな感じ
    なんにせよ、日本車が勝手くれるのは嬉しいね

  82. 743mg のコメント: 2011年9月15日 00:23 ID:A4ODM0MTM

    どうでもいいけどやっぱり車の名前って英語で呼ぶとカッコいいんだな

  83. 743mg のコメント: 2011年9月15日 00:25 ID:YzNTc4MjI

    スーパーカーは出てないが
    あれらはGTRの10倍も高かったり
    同じ車を何十台も作ってその中で一番いいパーツで組み立てた一台とかだから速くて当たり前(レヴェントンとかな)
    GTRはコストと性能を比較すると
    世界最高のスポーツカーであることは間違いないっぽいな

  84. 名名名無し のコメント: 2011年9月15日 00:26 ID:YyODg0Mjg

    GT-R GT-R 勝ちました!

  85. 743mg のコメント: 2011年9月15日 00:30 ID:c4NTc2MzU

    youtubeでの外国人の米はGT-Rの性能を純粋に褒め称えているのもあれば
    速いのは確かだが、誰が乗っても速くなる電装で運転する楽しみがないという意見もあるな

  86. 743mg のコメント: 2011年9月15日 00:37 ID:AwOTk1MjA

    GTRが勝ちやすいのは誰が乗っても理想に近い加速が出来るからだしな
    ちなみにドラッグはある程度の技量有れば差はあまりないが、技量そのものの差が明確に出やすいと思う。
    特に横置きエンジンのマシンだと技量ないと無理。

  87. 743mg のコメント: 2011年9月15日 00:37 ID:A5OTMyNzU

    GT-Rすげぇな
    フェラーリとかと比べたらコストパフォーマンス高すぎだろ

  88. 743mg のコメント: 2011年9月15日 02:10 ID:k3OTgxNzg

    BMWのアレってスポーツカーっぽくないのにそれに負けるロータスって何なの?

  89. 743mg のコメント: 2011年9月15日 02:13 ID:ExNDcxMTY

    さすが世界のGTR
    4人乗れてエアコンも快適、音も静かなくせに動力性能は世界一!
    こんなチート並みのGTRが中古で580万程度から買える世の中になってからさらに車が面白く無くなった

  90. 743mg のコメント: 2011年9月15日 02:14 ID:k3OTgxNzg

    スタートが得意な人って居るよな…

  91. 743mg のコメント: 2011年9月15日 03:31 ID:A4MDUzMjI

    >>86
    そんなのただの嫉妬でしょ。
    馬力アップも軽量化も電子制御も、全ては技術。

  92. 743mg のコメント: 2011年9月15日 03:55 ID:AzNDE4NzY

    >>58
    135の速さを知らないだけだ。

  93. 743mg のコメント: 2011年9月15日 04:50 ID:E1MjczMjM

    注意:ヒュンダイはスタートラインに並ぶ事さえ出来ませんでした

  94. 743mg のコメント: 2011年9月15日 06:37 ID:E1MTEwODY

    すごいのはすごいんだけど、この加速力を活かせられる場面ってのは、
    そうそうないという現実が・・・
    各メーカの技術力を見るには、いいものさしになるかも?

  95. 743mg のコメント: 2011年9月15日 09:08 ID:EzNzY5OTc

    素人が操ってもプロが操っても高性能が引き出せる、価格も安い
    軍事兵器なら最高傑作と呼べるな

  96. 743mg のコメント: 2011年9月15日 09:20 ID:kzMDM0MTg

    実にすがすがしい!
    日本の技術力は半端ねぇな!

  97. 743mg のコメント: 2011年9月15日 10:17 ID:Q4NDgwMzc

    取り敢えず免許取得から頑張ろう!な

  98. 743mg のコメント: 2011年9月15日 11:22 ID:k3MTEyOTg

    みんな判ってるから敢えて書かないんだと思うけど、
    綺麗に真ん中からV字の順位なんだから、
    やる前に結果が判ってて並べたってことでいいんだよね?

  99. 743mg のコメント: 2011年9月15日 12:19 ID:g0Mjg3NDU

    日産は日本車ともいいきれんが・・・

  100. 743mg のコメント: 2011年9月15日 13:08 ID:UxMzc2NzE

    初めて日産を誇らしいと思った

  101. 743mg のコメント: 2011年9月15日 13:17 ID:EwNzkwNzI

    これはそのメーカーの1番早漏な
    車を結集させて競わしたの?
    それか適当な選抜??

  102. 743mg のコメント: 2011年9月15日 14:16 ID:cwNDI5NTI

    >>99
    一応プラクティスのタイムで位置決めしたと思うよ
    まさかこんだけの車集めてぶっつけ本番1回ハイ終了はないでしょう

  103. 743mg のコメント: 2011年9月15日 14:24 ID:c4NDY2NzA

    こうゆうのに日本車が出てきても
    違和感が無くなったな
    ブランド戦略はやっぱり大事だな

  104. 743mg のコメント: 2011年9月15日 14:40 ID:AzMDAxODM

    >アクセルを吹かし、スタートと同時に回転数をピッタリ合わせ、アクセルワークとクラッチワークに全神経を集中させる。ドグミッションのため、スタートしてからも回転数とシフトチェンジに気を使う。回転数が合わないと、ギアは入らないし、強力なチカラで手が弾かれて捻挫する。
    あー こういうの 今は全部自動だから 

  105. 743mg のコメント: 2011年9月15日 14:44 ID:YyNjQ3ODA

    どこかに全車のスペック比較一覧は載ってないのか?

  106. 743mg のコメント: 2011年9月15日 16:48 ID:A4MDQwNjU

    市販バイクって300km/hリミッター付いてんだよなー。
    どっかの大統領のアンチキャンペーンお陰で。

  107. 743mg のコメント: 2011年9月15日 18:08 ID:c3MzA2OTE

    >>107 どこの大統領?EU各国のどこか?

  108. 743mg のコメント: 2011年9月15日 18:56 ID:E0ODQ3NTg

    楽しそうなのはロータスかな?
    好みはあるだろうけどレースじゃなきゃ絶対的な速さなんかいらない

  109. 743mg のコメント: 2011年9月15日 20:47 ID:E1ODE3OTg

    新型のRはメーカー目線で作った車
    ミーハーにはウケるだろうがな

  110. 743mg のコメント: 2011年9月15日 21:38 ID:AxNTY0NTM

    ただ一つだけ言えるのは出ている車1台も新車で買えるお金がないということだな。
    ロータスEvora S ビリかよ…もう少し速いと思っていた。

  111. 743mg のコメント: 2011年9月15日 22:00 ID:AwNjQ0Mjg

    GTR日本人なら誇っていいと思う
    運動性能だけなら世界一なんだよ日本車は

  112. 743mg のコメント: 2011年9月16日 00:25 ID:I2MzM3ODI

    車の事全然詳しくないけどGTRってこんなに凄かったんだな

  113. 743mg のコメント: 2011年9月16日 03:12 ID:MxMDgyNTM

    R8欲しい・・・
    最近になってアウディのマシンがカッコよく見えてしょうがない。アウディ良いなぁ。

  114. 743mg のコメント: 2011年9月16日 04:55 ID:A5MDczMzk

    しっかりトランクもあって後部座席もちゃんと座れ、いざ走らせたら世界NO1の高性能なんだろ?
    フェラーリやランボもGTRとまでいかなくともせめて路上で炎上しないマトモな車を作って欲しいわ
    値段勝負はそれからだ

  115. 743mg のコメント: 2011年9月16日 05:17 ID:AyNDE1MTk

    >>3
    お前がホンダをよく知らないことだけはよく分かった

  116. 743mg のコメント: 2011年9月16日 05:18 ID:AyNDE1MTk

    >>90 今はもう400万円から選べる

  117. 743mg のコメント: 2011年9月16日 06:21 ID:A5NTg5OTE

    ブガッティが居たら何位だったんだろう
    やっぱ1位?

  118. 743mg のコメント: 2011年9月16日 08:03 ID:cyMTAxNDk

    誰もGT―Rが4駆だという事を
    言わない県。

  119. 743mg のコメント: 2011年9月16日 08:08 ID:A0ODQ3OTA

    こういう車に乗ってる様なドライバーは何を基準に車を選ぶんだろうな?
    少なくとも直線が早いだけって事は無いんだろうな。

  120. 743mg のコメント: 2011年9月16日 08:58 ID:AzMzAwNTA

    gt-rの勝利を素直に喜べないとか、その事に触れない奴は100%在日韓国人

  121. 743mg のコメント: 2011年9月16日 10:02 ID:A5MDczMzk

    格好とか個人の好みは抜きにすれば
    価格から信頼性、耐久度どれをとっても
    GTRの圧勝すぎる

  122. 743mg のコメント: 2011年9月16日 15:10 ID:A5NDg5MzM

    GTRだったら誰が乗っても勝てる。あれはずるい。
    直線だったらヴェイロンとかマクラーレンF1も入れて欲しかったね。

  123. 743mg のコメント: 2011年9月16日 15:51 ID:I2MTg1Mjk

    GTRほしいいいいいいいいいいいいいいいい

  124. 743mg のコメント: 2011年9月16日 17:08 ID:A5NTQzMjI

    >>58
    抜いたのは、500台生産中の50台の特別仕様です……
    標準車では抜けないのかな、GT-Rのタイム

  125. 743mg のコメント: 2011年9月16日 18:34 ID:A1MTY3Mzk

    日本車は加速時のLSDの効きが良いからね。GTーRはだから速い。

  126. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:00 ID:A0MzkwODk

    乗りも出来ね~もんに珍評してるお前らに可愛気を感じた

  127. 743mg のコメント: 2011年9月16日 19:28 ID:I0MzUwOTI

    ゴールした時Vの形順になってるから
    意図的になってる
    どういう意図かは分からないが

  128. 743mg のコメント: 2011年9月16日 20:43 ID:I2OTExODA

    ホンダにはこんな場に出す車が1台も無いのか。
    寂しいな。

  129. 743mg のコメント: 2011年9月16日 21:16 ID:I4NDMxMDY

    GT-Rはえー
    日産って意外と凄かったんだな・・・

  130. 743mg のコメント: 2011年9月16日 21:58 ID:I5ODM3MjE

    車自体は好きなんだけど
    乗ってる奴が※13みたいな中二ばかりであまりのめり込めない

  131. 743mg のコメント: 2011年9月16日 22:00 ID:EyNDY3OTQ

    GT-Rはギリギリ買えるが維持費が半端無いんだよなぁ
    マーチでいいやw

  132. 743mg のコメント: 2011年9月16日 22:23 ID:A1MTU0ODI

    純粋にわくわくする動画だな

  133. 1 のコメント: 2011年9月17日 08:50 ID:Q4NjUyODc

    コルベットはZR-1 ポルシェはターボだったらどんな結果だったろうなー。ちょっと気になった。

  134. 743mg のコメント: 2011年9月17日 10:57 ID:I0NjAzNDg

    まさか1回走った結果じゃないと思うが。
    しかしポルシェが2台は無いわ。
    だったらランボルギーニ出せよ

  135. 743mg のコメント: 2011年9月17日 11:36 ID:IxODk1MDU

    >>128
    0~100mのデータがあるから普通に予想できる。

  136. 743mg のコメント: 2011年9月17日 13:07 ID:M5NzQxMzM

    真冬の凍結&豪雪の朝
    遅刻しそうになっても
    間に合うならGT-R買ってやってもいいぜ

  137. 743mg のコメント: 2011年9月17日 15:54 ID:E0MTU3ODg

    きれいなV字で、烈&豪のヴィクトリーフォーメーション思い出したわw
    にしてもLFAのエギゾースト音wwwwwwwww

  138. 743mg のコメント: 2011年9月17日 16:22 ID:MwODA2NjQ

    最近のはローンチコントロールが付いてるし、直線なら腕はあんま関係なくね?

  139. 743mg のコメント: 2011年9月17日 16:46 ID:UzNTM4NjA

    もっと安くて速い車はあるけどなw
    結果は予想通りだったけど面白かった

  140. 743mg のコメント: 2011年9月17日 21:51 ID:UzNTAzODc

    GT-Rの音が抜群にいいね。全部名車だなー

  141. 743mg のコメント: 2011年9月17日 22:42 ID:M5NTY5NjE

    ※140
    どこに?

  142. 743mg のコメント: 2011年9月17日 22:44 ID:IyMDI0MDI

    コルベット速いね・・・
    シフトで不利なのに

  143. 743mg のコメント: 2011年9月17日 23:02 ID:IwODE1ODE

    LFAってどうも好きになれなかったんだが、
    あの音聞いて評価が変わった。
    ヤマハ、何作ってんだwww
    GT-Rはある意味予想できた。
    条件が悪くなればなるほどGT-Rに有利になってくるし。

  144. 743mg のコメント: 2011年9月18日 00:19 ID:Q4MTc2MDg

    >>129
    ホンダもスーパーカー出したがってるけど、セナも開発に携わったNSXの存在がデカすぎる。
    GT-Rに負けてるからじゃなくてNSXの名前が重すぎるんだよ。

  145. 743mg のコメント: 2011年9月18日 02:45 ID:UxMzcxMzc

    たまに赤い20年前のボディをピカピカに磨きぬいた200万程度のNSXを見掛けるが性能は未だに世界1だよな?

  146. 743mg のコメント: 2011年9月18日 03:06 ID:E5MjMyNTQ

    146
    なにせマクラーレンF1を作る際にも参考にされたと言う程のできばえだそうだからね。素晴らしい車だったそうだ。

  147. 743mg のコメント: 2011年9月18日 11:58 ID:UzNzEzNTI

    一度でいいからヴェイロンとアルティメットエアロの対決を見てみたい。

  148. 743mg のコメント: 2011年9月18日 12:47 ID:Q2NTAxNjk

    GTRすげぇ
    以外とれくさす早かったな
    ポルシェ遅いwww

  149. 743mg のコメント: 2011年9月18日 22:55 ID:MwMDA1MjE

    ランボルギーニェ・・・

  150. 743mg のコメント: 2011年9月19日 11:19 ID:c3MTI1MTI

    GT-Rって加速性能では最強なのに
    レースだとショボショボなのよね
    コーナリング性能が糞なの?
    R32もご自慢のアテーサE-TSが実はかなり邪魔してくれてたし

  151. 743mg のコメント: 2011年9月19日 13:37 ID:U0MDkzMDA

    日産はもはや欧州車だよな

  152. 743mg のコメント: 2011年9月19日 14:43 ID:g3NDEzNzA

    あれ?
    現代とKIAは、エントリーしないの?
    スピーラは?
    GT-R並の性能なんでしょ?
    フジテレビに聞いてみるか・・・。

  153. 743mg のコメント: 2011年9月19日 17:12 ID:U0MDEwNTM

    ヒュンダイは何位ニダ?

  154. 743mg のコメント: 2011年9月19日 21:19 ID:cyNjA2MDA

    GT-RはAWDだけじゃなくてローンチも効いてるからやっぱ出だしは流石
    これもうちょい距離有ったら間違いなく458がトップになってたね

  155. 743mg のコメント: 2011年9月20日 02:07 ID:YxNDQyNjE

    田舎なら15年乗る気があればGT-R買える
    家の建屋と変わらない金額だけど・・・
    オレは2000ccのランエボでいい

  156. 743mg のコメント: 2011年9月20日 14:54 ID:EyODgyNzk

    GTRってパワーの自主規制があるから、出足は早いけどトータルでは負けちゃうのかなと思ってた
    LFAも健闘してて嬉しい

  157. 743mg のコメント: 2011年9月20日 19:27 ID:k3MDY2ODM

    今は自主規制はない。速度リミッターはみてわかるように解除済み。
    ちなみに280psの頃はみんながGT-Rて名前に騙されてたが実はランエボにノーマルではぼろ負けしてた。
    更に言うとSGTなどのレース用の車両と市販車は見た目を似せてるだけで別物だから無知で恥ずかしい発言はするな。

  158. 743mg のコメント: 2011年9月21日 15:59 ID:IyMzIzMDY

    俺テレビ屋だから判るけど、この番組全然金かかってないよ。トップギアの方もね。日本のつまらんバラエティーの方が遥かに金がかかっている。
    彼らは自分たちも楽しんでいるよね。日本のテレビは朝鮮から金貰う事しか考えていない。

  159. 743mg のコメント: 2011年9月21日 23:27 ID:k1NTcyNzY

    ※55
    なぁなぁ、シボレー・コバルトってどんなクルマなん?
    金を掛ければ技術の粋を集めたクルマを作る事なんて造作もない事よ。
    限られた金で、良いクルマを作るほうが難しい。
    そう言った意味では、これに集まったクルマが全て良いクルマかと言うと、そうでもないと思う。

  160. 743mg のコメント: 2011年9月22日 03:16 ID:Q0MTQwODE

    GTOのNAがなぜ出てない
    最強やでぇ~

  161. 743mg のコメント: 2011年9月22日 10:40 ID:g2MzQyMzU

    ※161
    ふっつーの乗用車だよ。ちょっとスポーツよりだけどね。
    アメリカでドラッグやってるヒトにはカマロ、コバルト(クーペ)、チャレンジャーあたりがここ数年では人気だったね。
    もちろん少しは改造してあるけど、それでもGT-Rとか買うより断然安いしね~。
    ちなみに、こっちのドラッグで日本車はレア。

  162. 743mg のコメント: 2011年9月22日 15:01 ID:c4MDE5MDM

    ネタにされてるGTOも当時は直線だけなら結構速かったんだぜ…。
    NAじゃなくてターボだけど。

  163. 743mg のコメント: 2011年9月23日 03:22 ID:EzNTk3NTA

    このクラスになると同じパワーウェイトレシオでも四駆だとグリップの関係で断然速くなる、ましてやドラッグなら。だからGTRが一位ってのはある意味自然な気がする。無論すげーけど。

  164. 743mg のコメント: 2011年9月23日 05:05 ID:Y3MTQ2ODc

    160の言ってる事は本当なの?
    トップギアがお金掛ってないって言うけど、ヘリを使ったカメラワークとかも凄くね?
    タレントの数が多い方がお金掛るって事?

  165. 浅葱裏 のコメント: 2011年9月23日 11:37 ID:EzODEyMTE

    >>119w >>165w
    でも、車でもバイクでも日本車が最高峰のスペックあるってのは、やっぱイイ!
    ま~、どっかの国のパクリには無い
    ”ホンモノ”があるって事よ。
    さすが日本!

  166. 743mg のコメント: 2011年9月23日 12:37 ID:UwNzc1NTQ

    166
    おそらく番組専用の機材があるんじゃない?
    ヘリも番組専用機(というか
    こういう撮影専用の会社があるとか)とか

  167. 743mg のコメント: 2011年9月23日 18:08 ID:EzNTk3NTA

    >>75
    出だし遅いか?
    もちろんのびもあるけど序盤結構出てないか?
    四駆だしむしろ序盤のグリップが良いと思うが。
    コルベットとかスリップ痕すごいけどGTRあまりないしさあ。

  168. 743mg のコメント: 2011年9月24日 14:42 ID:AwNjMxMjA

    NSX開発中止したホンダさんどんな気持ち??

  169. 743mg のコメント: 2011年9月24日 21:00 ID:kzODQ5MTI

    >>166
    日本のテレビの金の使い方が下手なんだろ

  170. 743mg のコメント: 2011年9月24日 23:39 ID:Y1MTc4MDc

    このメンツならランボルギーニ入れてほしかった
    番組の都合なんだろうけどBMWも1シリーズじゃなくてM3かM5がよかった。予算はありあまるほどありそうなのに。

  171. 743mg のコメント: 2011年9月25日 12:11 ID:E5ODIxMDU

    >>172
    Lamborghini製V10積んでるAudiR8が出てるじゃん
    それでよくね?

  172. 743mg のコメント: 2011年9月25日 15:27 ID:E0NTkzMjE

    >>171
    すでに先週、後継車開発してるって明言してるぞ
    ってレスされたらどんな気持ち?

  173. 743mg のコメント: 2011年9月25日 15:42 ID:YzMzkyNzQ

    173
    物は同じでもメーカー独自のチューニングがあるんじゃない?よく知らんけども。

  174. 743mg のコメント: 2011年9月25日 16:55 ID:Q0NDcxODk

    まあGTRが世界一早くしかも快適で事故って修理出しても半年一年掛からず直るし面倒なら中古で5~600万もだせば腐るほどころがっちょる。
    そんな世界中の高性能車が束になっても敵わないお手頃お気軽GTRが面白すぎる

  175. 743mg のコメント: 2011年9月26日 01:19 ID:YwMzIwODg

    GTR一位で鳥肌たった

  176. 743mg のコメント: 2011年10月2日 01:22 ID:k4MTM3MDU

    みんな違ってみんないい。
    ええ言葉や

  177. 743mg のコメント: 2011年10月27日 09:27 ID:QzOTY2MTY

    映像の編集が壮大でワロタw
    GTRとイタリア早いな。すげえ。
    でも、ドラッグレースはかなりタイヤに依存するからな。全車同じ銘柄のタイヤでやって欲しいかもw
    それにしてもR8かっけぇ…。

  178. 743mg のコメント: 2011年11月27日 16:39 ID:UwODE5ODk

    質実剛健のJPN!JPN!ってところだな。
    車台価格の内訳に広告費が含まれるブランド車とはワケが違う。

  179. 743mg のコメント: 2011年11月27日 18:35 ID:UwODExMTk

    面白い対決だったな。
    でもエヴォーラと1シリーズはクラスが違う気が・・・

  180. 743mg のコメント: 2011年11月28日 18:28 ID:czMTM1ODk

    >>176
    GT-Rはスーパーカー屈指の不快な乗り心地だろ
    だからこそのこの速さだ

  181. 743mg のコメント: 2012年1月29日 02:06 ID:U1NTE2NTQ

    インプ乗りだがGTR欲しくなった。

  182. 743mg のコメント: 2012年1月29日 05:14 ID:c3MjY3NTE

    コルベットはZR1使えよ
    面白かったけど、なんだかなぁ
    って感じだった、ランボルギーニも出てないしね

  183. 743mg のコメント: 2012年1月30日 11:09 ID:E0ODQwOTk

    四駆は直線番町

  184. 743mg のコメント: 2012年1月30日 21:25 ID:YxMTY1ODQ

    >>3は一回死ねばいいと思う

  185. 743mg のコメント: 2012年2月5日 10:09 ID:c4NDI2NTU

    まぁ、腕があって場所が場所ならGTRもフェラーリもハチロクに負けるだろうし、狭い町並みの中だったら原付の方が車より速い事もある
    要は、場所と腕と天候と運だよ
    ロールスロイスファントムもホンダカブも世界一の乗り物

  186. 743mg のコメント: 2012年4月3日 02:18 ID:U4ODY3NDQ

    エヴォーラじゃなくてエキシージで見たかった!

  187. 743mg のコメント: 2012年5月12日 05:45 ID:Q3ODAyMzU

    これだけの名車の中に日産GT-Rが含まれてて、しかも
    トップタイムとか誇らしいね。個人的にはランボルギーニも
    入れてほしかったけど。
    え?LFA?
    何それ知らない。

  188. 743mg のコメント: 2013年3月24日 19:11 ID:E2MDc5NDc

    GTRが一位かwww
    スゲー!!!!

  189. 743mg のコメント: 2015年10月11日 21:56 ID:Q2NTQ1NTg

    これ見てGTRが一番だと思っている輩が多いが、日産以外のメーカはNo1を出してこない罠。

    なぜポルシェはNAのGT3なんだ?
    GT3はポルシェでは4番手以下。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。