日本車の実力。カワサキ・ニンジャZX-10Rニュルブルクリンク北でタイム計測

日本車の実力。カワサキ・ニンジャZX-10Rニュルブルクリンク北でタイム計測はええ!こええ!バイクって凄いよな。2011年式のカワサキ・ニンジャZX-10Rがニュルブルクリンク北コースでタイム計測している車載動画の紹介です。これ、タイヤをコースに合わせただけの市販車だそうですよ。タイム的にはホンダ・NSX-Rより早い!前から思ってたんだけど、ニュルブルクリンクのタイムアタックって怖いよね。ガードレール近いし路面荒いし。もし事故った時とかなかなか救助が来てくれなさそう。広いしね。


レクサスLFAの試験走行中に起きた成瀬弘さんの死亡事故 その直後の映像レクサスLFAの試験走行中に起きた成瀬弘さんの死亡事故 その直後の映像
23日、ドイツのニュルブルクリンク近くの一般道で、テスト走行中のトヨタのチーフテストドライバー成瀬弘さんが対向車と正面衝突して死亡する事故がおきた。その直後の映像がアップされていましたので紹介します。事故の原因は分かっていないとの事ですが、スピードの出しすぎでしょうね(@_@;)

ゲームでもこれを操作できるのが凄いwwwドライバ視点の映像怖すぎwwwゲームでもこれを操作できるのが凄いwwwドライバ視点の映像怖すぎwww
3分36秒wwwこれは早すぎワロタwww
グランツーリスモ5で架空のレーシングカー「レッドブルX2010」をニュルブルクリンクで走らせているムービーです。このマシンの開発にはレッドブル・レーシング、セバスチャン・ベッテル、エイドリアン・ニューウェイが参加したんだよね。ゲームでもこれはすげいwwwww

ニュルブルクリンクで電気レースカーのタイムアタック。これは未来っぽい!?ニュルブルクリンクで電気レースカーのタイムアタック。これは未来っぽい!?タイトル修正しました(ノ_・。)めちゃくちゃ早いんだけど、やっぱりエンジン音が無いとなあ・・・。トヨタが開発したレース用電気自動車によるニュルブルクリンク北コースのタイムアタック映像です。1周(20.832km)の間に172のコーナーと全体で約300メートルの高低差のある過酷なサーキットで、自動車の性能を比べる為に世界中の高性能車がタイム計測をしています。今回の記録は7分47秒79。

予備:youtube.com  youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:10 ID:YxODQwMDE

    バイクは怖いから乗りたいとおもわないでゲス

  2. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:25 ID:Q5OTA4MzQ

    コーン危なww

  3. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:26 ID:E4NTI3MDQ

    そもそもニュルってコース覚えられないよ・・・。

  4. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:31 ID:g5MTYzODM

    走りも凄いけど、ブレずに水平画を撮り続けるカメラマウントも凄いなぁ。
    高いんだろうなキット
    ちなみに年式は2011ですよね?

  5. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:33 ID:MzNDU2NzA

    これは2011だよ

  6. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:37 ID:YyNDg1MDI

    ノーマル車体、ブリジストンのストリートタイヤ。後半ペースupで挙動が乱れるものの極めて安全走行。石橋のテストライダー、7分50秒。

  7. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:41 ID:YzMTE1MTU

    カメラのマウント装置すげえな
    重みで水平を保つようにしてんのか?
    それにしてはスムーズ過ぎるよな・・・

  8. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:42 ID:A1MjQzNTU

    路上の落書きみたいなのは何の意味?

  9. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:43 ID:c1MzI1Nzc

    車でもホンダはトヨタに勝てないし
    バイクでもトヨタ傘下のカワサキにすら勝てないのかホンダは。
    サーキットで圧倒的に不利と言われているバイクにホンダの最高峰の車が負けたんだよ。
    もうホンダは終わったな

  10. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:46 ID:MyMzQyODQ

    どっかの基地外公道直線番長に見せてあげたいな

  11. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:53 ID:c1MzI1Nzc

    バイクってニュルで7分50秒しか出せないのかぁ。
    バイクって所詮は直線番町だね

    1. 743mg のコメント: 2014年8月24日 04:55 ID:cwNjA1MTg

      ニュルはバイクに不利なコースだからね
      筑波や鈴鹿や富士ではR35やアヴェンタドールより
      いいタイム出してるよ。ちな市販車で
      バイクは路面が綺麗だったら結構いいタイム出るけど

  12. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:53 ID:UzNjk4ODQ

    >>9
    いつからカワサキってトヨタ傘下なん?

  13. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:53 ID:U2Nzc5OTI

    ひたすらヤベェしか声が出ない・・・
    てかバイクでニュルってほんと狂気じみてる

  14. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:54 ID:U2Nzc5OTI

    トヨタと仲がいいのはヤマハじゃね?

  15. 743mg のコメント: 2011年9月6日 13:56 ID:c1MzI1Nzc

    おい、7分50秒ってスバルのインプレッサぐらいのタイムだぞ。
    バイク遅すぎww

  16. 1g のコメント: 2011年9月6日 13:59 ID:MyMzE5MTE

    >5さん
    恥ずかしい間違いしてしもた。修正したした動画。

  17. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:18 ID:A3NDMyODE

    これどうやって撮ってるんだろう?
    あと、3:38の辺りでコーンがコース上に落ちてるw

  18. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:19 ID:E5MzI0NzA

    ホンダは圧倒的に燃費がいいぞ。
    速さをもとめないまでも技術面で言ったら
    ホンダは負けてないどころか勝ってる。
    物作りの国として速さを追求するのも技術を追求するのもありだと思う。
    俺はホンダもカワサキも好きだな。

  19. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:39 ID:U2NDI5MDk

    撮影はジャイロカメラだな。
    恐らくこれと同じ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=8-NR63-wYwg

  20. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:42 ID:c1MzI1Nzc

    >>18
    インサイトは5ナンバーサイズなのに3ナンバーのプリウスに燃費で勝てないホンダが圧倒的に燃費がいいって何の冗談?

  21. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:45 ID:MzNDc5OTE

    ホリエモン→ホラレモン(Lv18)→ホモエモン(Lv36)

  22. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:46 ID:MzNDc5OTE

    ※21はミスです><

  23. 743mg のコメント: 2011年9月6日 14:48 ID:U2MDg3NDI

    カメラが常に水平なのが凄いな
    戦車の砲安定装置みたい

  24. 743mg のコメント: 2011年9月6日 15:02 ID:M1NDAwOTA

    トヨタ全然関係ないのにトヨタ厨が湧いててワロタ

  25. 743mg のコメント: 2011年9月6日 15:08 ID:MyMzQ0MjE

    バンク角スゲ-ナ

  26. 743mg のコメント: 2011年9月6日 15:11 ID:YyMzY5ODI

    すんげェ
    身体と機構と目的が三位一体の完璧な時間
    限界の爽快で何時までも見終わらねえ

  27. 743mg のコメント: 2011年9月6日 15:12 ID:k5NTQ2Nzc

    >>20
    車じゃなくてバイクのことでしょ。
    ホンダとカワサキの対比。

  28. 743mg のコメント: 2011年9月6日 15:55 ID:U2Nzg0ODI

    格闘技は何でもこいの現役傭兵の俺でも一つできないことがある。
    通ぶって「ニュル」と省略すること。

  29. 743mg のコメント: 2011年9月6日 16:00 ID:YyNDg1MDI

    速いけど、流してないか?
    全然暴れてないクルージング状態。
    バンピーな路面だから、レース車両よりも一般車体のほうが良いのかもな。motogpバイクで走ったら飛んでくと思う。

  30. 743mg のコメント: 2011年9月6日 16:19 ID:UwMjY1Mjk

    2輪と4輪を比べてるヤツはナンセンス
    そもそも似て非なるものなんだから
    どっちも好きな人間からすると永遠のテーマの様な気もする反面非常に空しい争いだわな
    と、たまにマジレスしてみる

  31. 743mg のコメント: 2011年9月6日 16:31 ID:YyMzYwMTQ

    こんなとこでメーカー擁護バカ沸かなくていいから。
    引き取り手無いのわかるけどおとなしくしててくれ

  32. 743mg のコメント: 2011年9月6日 16:33 ID:UwMjY1Mjk

    ※29
    おいおい
    いつからGPマシンはノーサスになったんだ?w

  33. 743mg のコメント: 2011年9月6日 16:44 ID:UxNzU0ODE

    >>15がバイクの免許もってないのは分かったw
    車もバイクも両方楽しもーぜ!
    それにしてもはええ。

  34. 743mg のコメント: 2011年9月6日 16:47 ID:U3ODg0MjI

    見てるだけでじわっとパニくる。
    オレには無理ぽ。

  35. 743mg のコメント: 2011年9月6日 17:24 ID:Q5MDM3MTk

    すげー
    でももっと攻められそうな感じがする
    ってか2011の10Rって200馬力でしょ?こんなもんじゃ済まないっしょ・・

  36. 743mg のコメント: 2011年9月6日 17:26 ID:U1ODEyMjM

    約7分50秒?

  37. 743mg のコメント: 2011年9月6日 17:58 ID:E5MjUzODQ

    ホンダはバイクレースでは勝ってたような気がする

  38. 743mg のコメント: 2011年9月6日 18:16 ID:cwMjQ2MTI

    普通のオンボードカメラで見たかったな
    ジャイロカメラは酔うw

  39. 743mg のコメント: 2011年9月6日 18:19 ID:AwNDYyNzU

    おい、7分50秒ってスバルのインプレッサぐらいのタイムだぞ。
    バイク遅すぎww

  40. 743mg のコメント: 2011年9月6日 18:37 ID:UzNjExNTM

    めちゃめちゃ速いねw
    これ100㌔くらい出てるの?

  41. 743mg のコメント: 2011年9月6日 19:23 ID:YzMzg4MTA

    コーナー遅っ

  42. 743mg のコメント: 2011年9月6日 19:44 ID:MyNjYxMTQ

    タコメーターが許せない…異論は認める。

  43. ワニさん のコメント: 2011年9月6日 20:01 ID:UwOTU2Njg

     ワニさんも昔東京でバイク便してた頃CBR400Rで高速メ~タ~振り切って走ってちょっとしたコ~ナ~曲がるのが
    とてつもなく恐ろしかったワニがね
    一般道とコ~スはぜんぜん質が違いヤスリみたくなっておから滑らんワニ勘違いしたら遺憾ワニがね

  44. 743mg のコメント: 2011年9月6日 20:10 ID:c0ODg1NDM

    ただ単にジャイロカメラ風に編集しただけだと思う。56秒と1:05秒でタンクが切れてるのがわかる。

  45. 743mg のコメント: 2011年9月6日 20:40 ID:YyOTM4OTQ

    コーンは死亡事故防止のためじゃない?
    あのスピードの乗るコースで左右間違えて進入した場合助からんでしょ。
    そのためにコーンで間違いに気づけば、ブレーキして止まれる(または進行方向を修正できる)地点なんだと思う。
    あそこにしかなかったのは、死亡事故が頻発するところかつ、コーン側から侵入することはありえないと保証できる位置だからじゃないかな。

  46. 743mg のコメント: 2011年9月6日 20:43 ID:I2NDI2MjU

    >>44
    CBR400Rつったら25年くらい昔じゃん
    ワニさん歳いくつだよw
    つか何言ってるかわからない

  47. 743mg のコメント: 2011年9月6日 20:49 ID:c3ODM0ODM

    >>45
    MotoGPの中継みれば分かるけど、バイクのオンボード映像はジャイロカメラが主流です。

  48. 743mg のコメント: 2011年9月6日 21:01 ID:YyMzY5ODI

    カウル、いやキャノピー、違うかウィンドシールド。とってもイイ。
    幾何学的なようで生き物の断片のようなとこもあって、吹っ飛んでくるあらゆる物理的事象を相対化するちっちゃな癖に怖ろしく剛強なクリアなスクリーン。これを見るともなく感じてるだけでシャープな気持ちになれる。
    かっこいい。

  49. 743mg のコメント: 2011年9月6日 21:03 ID:E5ODAyNDg

    >>20
    プリウスはリッター38kmを出すためには、走る前に30分暖気するか、
    時速30km程度で走り続けなければだめ。

  50. 743mg のコメント: 2011年9月6日 21:41 ID:Q5OTA4MzQ

    ※46
    なにいってんだお前ww

  51. 743mg のコメント: 2011年9月6日 22:08 ID:I5NjE4NjI

    てめぇで
    さん付けでコテしてるバカがいる

  52. 743mg のコメント: 2011年9月6日 22:25 ID:YzODMxNDM

    バイクに乗ったことないから
    カーブ曲がるのにもだいぶ前から車体
    傾けないといけないことに驚いた
    もしあの速度で次のカーブの向き間違えるという凡ミス犯したらと思うとゾッとする

  53. 743mg のコメント: 2011年9月6日 23:05 ID:MyNTIyMDg

    SBKでまさかの優勝
    やるねカワサキ

  54. 743mg のコメント: 2011年9月6日 23:30 ID:M3NjU4ODk

    俺が乗った方がもっといいタイム出るんじゃねぇかこれ?

  55. 743mg のコメント: 2011年9月6日 23:40 ID:U1ODgzOTU

    あんま攻めてないな
    コメに二輪すら乗れないカタワ免許が多すぎる・・・

  56. 743mg のコメント: 2011年9月6日 23:55 ID:Q1OTYyMDA

    オレのDJ1Rと互角だゴクリ

  57. 743mg のコメント: 2011年9月6日 23:59 ID:I5ODE4NjE

    上手いなあ。気持ちよさそう

  58. 743mg のコメント: 2011年9月7日 00:04 ID:AzMDUzMDE

    クレージーw

  59. 743mg のコメント: 2011年9月7日 01:00 ID:UyODE1ODM

    最近この映し方よく見るがどうも臨場感に欠ける…

  60. 743mg のコメント: 2011年9月7日 01:21 ID:c5MDA0MTM

    車とバイクを比べて喜んでる奴がいてかわいそうだな
    頭の中身が

  61. 743mg のコメント: 2011年9月7日 02:18 ID:AzNjA2MDQ

    ※45はつりなのかただのバカなのか・・・
    路面は水平でバイクだけ傾けてるのか?w

  62. 743mg のコメント: 2011年9月7日 05:35 ID:A1NzM1ODM

    どうもこのジャイロカメラってのはリアクション芸人がヘルメットに自分撮りのカメラ付けてバンジージャンプしてる時の様に見えて気味悪いな
    顔は微動だにせずに体だけブランブラン暴れてる出川みたいで…

  63. 743mg のコメント: 2011年9月7日 06:46 ID:g2MDMzNTc

    ニュルボコボコ路面で2輪でよくやるわ、
    しかし、ほとんど暴れて無いのが
    不思議。カメラスタビライザーか
    エフェクト処理があるにしても
    バイク、ハンドル、リヤがが暴れていない。

  64. 743mg のコメント: 2011年9月7日 07:24 ID:g3MjI0Mzk

    オレのスーパーDioだったら・・・

  65. 743mg のコメント: 2011年9月7日 07:59 ID:IwMjgzMTY

    俺はジャイロカメラより従来のオンボードカメラの方がいいな。
    まあ、バンクしてる時、首から上は地面に対して直角に保とうとするから、実際はジャイロカメラの様な視界になるのだが、バイクは固定でコースの方がバンクしてる方が何かしっくり来るんだ。

  66. 743mg のコメント: 2011年9月7日 15:17 ID:k1Mzc4MzE

    こえ~。
    ニュルの路面でよくやるなぁ・・・

  67. 743mg のコメント: 2011年9月7日 17:02 ID:cyMjE2Mzc


    走った事あんの?
    あ~GTでね!

  68. 743mg のコメント: 2011年9月7日 20:07 ID:U0NTUxNTc


    ^^;

  69. 743mg のコメント: 2011年9月7日 21:54 ID:EwNTkxNDg

    だって うちらGTでしか走れねぇもんな!! 中2だし

  70. 743mg のコメント: 2011年9月7日 22:30 ID:cyMjE2MzY

    サーキット走ってるやつなら分かるはず
    4:40の恐怖を…

  71. 743mg のコメント: 2011年9月7日 23:09 ID:EwNTkxNDg

    米71 そんな怖くねーよ 俺なんか毎日のように通勤中 交差点でこんな感じだよ。 

  72. 743mg のコメント: 2011年9月8日 00:24 ID:EwNTc0ODQ

    うざ!
    バイクも乗れない奴、コメントすんなガキが

  73. 743mg のコメント: 2011年9月8日 02:21 ID:EwNDk3MTQ

    米71 これハイサイドってやつ?

  74. 743mg のコメント: 2011年9月8日 06:19 ID:kzNDk4NTk

    いあ単にハーフロックなってるだけ
    モタードだったら進入ドリフトでするキッカケだね
    でもこの速度域でだと俺はびびるなw

  75. 743mg のコメント: 2011年9月8日 08:49 ID:I5Njg4Nzc

    ハイハイ カワサキの従業員がきたよ。
    いつからトヨタの傘下になったのかな???

  76. 743mg のコメント: 2011年9月8日 10:23 ID:IwOTAwNzY

     怖っ!!
    めちゃ速い。
     4輪枠でサーキット走ってるけど、バイクはバイクは命のかけ方が違うね~。
     路面の落書きは事故った人が記念で書いていくらしいよ~。

  77. 743mg のコメント: 2011年9月8日 11:58 ID:kzNTEyMDU

    ブレーキング以外はレバーから指を離してスロットルのみを握る教習所で教わった通りの乗り方なんですが
    うまい人ってみんなそうなんですか?
    わたしは常時左右の手の指2本レバーにさわってます

  78. 743mg のコメント: 2011年9月8日 13:41 ID:EwNTU5NDY

    ここまで路面荒れ気味でコーナーが多いと単車は不利だよなぁ

  79. 743mg のコメント: 2011年9月8日 13:48 ID:EwNTU5NDY

    ※9
    新型10R(2012)の話なのに、NSXの古い記録でホンダをコケにして何の意味があるの?

  80. 743mg のコメント: 2011年9月8日 16:14 ID:c1MjgwMTU

    >>20
    なんで一番排気量の低い軽がプリウスに勝てないかわかる?それがハイブリットの差だけだと思ってるの??このファッキン糞野郎

  81. 743mg のコメント: 2011年9月8日 21:53 ID:EwNTU5NDY

    コーナリングは四輪の動画と比べたらまぁまぁという感じだけど
    直線の鬼加速はもう麻薬だな

  82. 743mg のコメント: 2011年9月9日 13:06 ID:M0ODgyNDI

    車はアクセルべた踏みしてれば素人でも好タイムだせるが
    バイクは運転技術と強靭な精神がないとムリ

  83. 743mg のコメント: 2011年9月9日 16:49 ID:M0MjA1MDE

    馬力で2倍以上、タイヤの接地面積で8倍以上の車とのタイム差がこの程度しかない方が驚異的
    やっぱり車体の軽いってのは素晴らしいな。

  84. 743mg のコメント: 2011年9月9日 17:15 ID:M0MTAxNjE

    チンコとおいなりさんが縮み上がってしまった。
    バイクはタイヤ2個のグリップだけで走ってるから
    空力使えるクルマと一緒にはできない。

  85. 743mg のコメント: 2011年9月9日 19:48 ID:MyNDkzNjY

    そうそうコーナリングの仕組みも車とバイクでは違う。タイムだけで見れば車が速いのは当たり前だよ。それ以上にバイクは面白いけれどwwww。K2011はかっこいいのぉ~。

  86. 743mg のコメント: 2011年9月10日 01:36 ID:YxNzY2Mjg

    83好き。
    その通り~!

  87. 743mg のコメント: 2011年9月10日 02:16 ID:QwMTYyOTk

    これタンクの上にカメラ載せてるから伏せにくくて大変だろうなあ。

  88. 743mg のコメント: 2011年9月10日 11:59 ID:c5NDA4NDU

    実際のライダー目線とは違うので、ものすごく違和感を感じますね。

  89. 743mg のコメント: 2011年9月10日 14:30 ID:g1NTYyMjk

    車体剛性、サスすごい
    ちゃんとこのレンジで走れるようになってるって
    市販車的にはどう考えてもオーバースペック杉だろ

  90. 743mg のコメント: 2011年9月10日 20:41 ID:E4MzEyMTI

    >>45
    お前バカかww
    ジャイロ風に編集て!!
    オンボード映像とか見たことないんだね。最近はこれだよ。
    ちなみに、これ真剣に攻めてないよ。コーナーとかは明らかに流してるわ

  91. 743mg のコメント: 2011年9月11日 06:37 ID:gxMTA0MjI

    >>91
    俺もこの映像は後編集に感じるんだけど、ちがうのかな。
    >>19の映像とは違う手法に見えるけど、どうやって作っているのかな。

  92. 743mg のコメント: 2011年9月12日 00:41 ID:Y2NzI2Mzk

    このアングル凄く分かりやすい!
    あるようで無かった今まで

  93. 743mg のコメント: 2011年9月12日 14:16 ID:c1MjgzMjM

    挙動が乱れないのはリアサスとフレームが利いてるんじゃないかな?
    リアサスを水平に寝かせたことでピボット周辺のフレーム剛性を最適化出来たってい言ってた。後、サスを水平にすることで従来縦向きのショックが横向きのショックに変わったことでギャップを踏んでも乱れないって聞いたことある。

  94. 743mg のコメント: 2011年9月13日 21:22 ID:E0NTg3MzM

    トップでどこまで回るのか期待してたら
    ロングストレート手前で終わったでござるの巻

  95. 743mg のコメント: 2011年9月13日 23:14 ID:Y3MDQxOTk

    >>92
    モーションスタビライザーで検索してみ。最近のAfter effect とかApple Final Cut Pro には普通に付いてる機能だよ。捨て画角を気にしなけりゃ似たような映像にはできる。

  96. 743mg のコメント: 2011年9月14日 11:35 ID:c5NzQ1MDM

    何回もフロントアップしてるし
    ガチアタックではないな
    タイムも遅すぎる

  97. 743mg のコメント: 2011年9月15日 21:41 ID:A0NDU3OTQ

    車種は不明だが7分26秒の動画。
    http://www.youtube.com/watch?v=W2KnufuYK5M
    これと比べると攻めてないのがわかるね。

  98. 743mg のコメント: 2011年9月16日 00:58 ID:I1MTUwNTc


    スタート位置よりゴール位置がちょっと手前だからそのタイムは1週じゃない
    それでもこの10rよりは早そう

  99. 743mg のコメント: 2011年9月16日 11:56 ID:A5MDc4MzE

    >>78
    スピード領域が高くなるとちょっとしたギッャプでもハンドルが暴れて手から放れるからガッチリ握らないと危ない。
    逆に街乗りだと飛び出しなんかがあるから、78みたいに常にブレーキに指をかけていた方がいいと思う。

  100. 743mg のコメント: 2011年9月16日 13:28 ID:Y3NDU1MzA

    >>100
    勉強になります^^

  101. 743mg のコメント: 2011年9月17日 09:28 ID:MyNzM1ODI

    俺もカメラ一緒に傾くほうがいいなあ
    そのほうが横Gを感じられる気がするんだ

  102. 743mg のコメント: 2011年9月28日 05:53 ID:U1ODU2NzE

    制限速度を守らないバイクや自動車を見かけたらどんどん警察に通報していこう。
    事故が起きてからでは遅いのだからね。
    制限速度を守らない暴走行為はあらゆる重大死亡事故の元凶。
    あらゆる危険察知、回避が遅れる殺人走行、自殺走行だという現実に目を向けよう。

  103. 743mg のコメント: 2011年10月7日 16:03 ID:I2MzcwODQ

    >>103
    ここで言うことじゃないぞ
    DQN動画と勘違いすんな

  104. 743mg のコメント: 2011年10月9日 01:41 ID:IzMzAxNDI

    なんでこんな自称プロ沸いてんだよw

  105. 743mg のコメント: 2011年11月3日 22:00 ID:A4MDA0NzY

    いつも思うがみんな平成2年に発売され、なんだったら昭和設計の車を目安にいつもさわぐのはなぜだろう?
    「俺のiPad、PC9801よりはえーしwww」とかそういうレベルだろ。技術は進歩して当たり前なんだし、むしろ未だに破られないことが、バイクとしてどうなんだと
    ただプロのレーサーでなくBSのテストドライバーってことを考えると、マシンの性能が良くなるとともに乗りやすくなったのかなと思う

  106. 743mg のコメント: 2011年12月2日 09:57 ID:EwMDA4MDc

    良く集中力続くわ。
    俺だったら無理やな。

  107. 743mg のコメント: 2011年12月2日 17:33 ID:g0MzUzNjk

    >>105
    いつもの事ですよw
    大半が原付乗りですけどねwwwwwwwww

  108. 743mg のコメント: 2011年12月3日 00:55 ID:gxMzg0NzQ

    いいなぁ楽しそうだなぁ。
    リッターエンジンで200馬力、あんなにブンブン回してみたいものだ。
    それにしても、あのアクセルワークは遊んでるね。
    本気出せばあと20秒くらい速くなるんじゃない?
    タコメーターは好きになれないけど、この新型ZX-10R欲しいんだよなぁ。

  109. 743mg のコメント: 2011年12月3日 17:29 ID:g0Mjg5MTE

    ↑ ローンで買えばいいんじゃねぇの?

  110. 743mg のコメント: 2011年12月6日 12:58 ID:c4MTExOTg

    滑走路くらい何もない所でフルスロットルしてみたい カーブは無理 しんじゃう

  111. 743mg のコメント: 2011年12月8日 01:19 ID:AwMDI2ODY

    >>109
    俺はR1をブンブン回すどころかその前に死ぬと思って
    250に乗り換えたよ

  112. 743mg のコメント: 2012年3月11日 12:14 ID:UwNDIxOTY

    ライダーの胸辺りにカメラをつけたらこんな映像になるんとちゃう?

  113. 743mg のコメント: 2012年4月15日 00:11 ID:YzNjEyMjU

    >>83は4輪でサーキット走ったことないだろ
    確かに2輪は難しいけども・・・

  114. 743mg のコメント: 2012年6月9日 07:54 ID:AzODAxNTI

    凝視していたら酔った。

  115. 743mg のコメント: 2012年6月11日 19:41 ID:U0MzkyNDk

    普通に考えれば四輪より倍時間かかるんじゃないの?

  116. 743mg のコメント: 2012年7月20日 20:43 ID:czMjIyOTQ

    結構遊んでるな。何箇所かフロント浮いてるしw

  117. 743mg のコメント: 2012年7月20日 20:44 ID:czMjIyOTQ

    ※53
    実際にはもっと前から体重移動してる。
    二輪は先読みしないと乗れない。

  118. 743mg のコメント: 2012年7月20日 20:44 ID:czMjIyOTQ

    ※112
    大きいとフラストレーションたまるよなー。

  119. 743mg のコメント: 2012年7月21日 15:53 ID:U4NTkwNTA

    バイクでスリッピーなニュルを走るのは度胸いるな。
    マン島レースもそうだけど、ワンミスで軽く死ねるし。

  120. 743mg のコメント: 2012年7月22日 10:18 ID:Q4ODQxOTM

    自慢こいてコメしてるやつは公道や高速でバカやってるやつ。

  121. 743mg のコメント: 2012年7月24日 20:54 ID:QwOTEwNzM

    おい、ヨタ。
    同排気量で
    インテに勝てるFR市販車造ってみろよ!
    インテ楽しいぞ。速いぞ。

  122. 743mg のコメント: 2012年7月25日 17:46 ID:I3NTIwNTU

    こちらは7分10秒
    ttp://www.youtube.com/watch?v=inc9cGasgsA&feature=watch_response
    バイクの場合はコース貸切でやっていないで、貸切のコースで限界を極めれば7分は切れそうだね。

  123. 743mg のコメント: 2012年12月6日 04:41 ID:I5MjUzNTQ

    >>123
    リンク先の英語を読もうな
    This BTG lap time would convert to about 7m28s full, or 7m23-24s for ‘industry’ or sportauto comparisons.
    正式なタイムに換算すると7分28秒
    他の車両の事を考え、速く見積もっても7分23秒程度
    動画を見れば計測開始地点と計測終了地点が違うから分かるだろう

  124. 743mg のコメント: 2013年1月21日 03:05 ID:g1ODMxNjM

    バイクなんて恐くて乗れねーよ・・・。

  125. 743mg のコメント: 2013年1月30日 17:39 ID:k3NTc1MjY

    200psって・・・
    欲しい、俺のCBRで140psちょいちょい、
    現行にストレートで置いてかれる(白目

  126. 743mg のコメント: 2013年2月7日 22:13 ID:M5NDAwMzc

    古いコメ欄で言うのも何だがマンガ脳のホンダヲタ沸きすぎキモすぎ
    お前等がこの比率で本当に乗っているんなら本気でSSや4輪のスポーツグレード開発してるっての

  127. 126 のコメント: 2013年2月15日 02:13 ID:k3NzIyMjk

    お、俺はホンダヲタじゃないから(震えg..
    某車の部品は開発したことあるがな。

  128. 743mg のコメント: 2013年5月14日 08:23 ID:E0ODA5MTY

    S1000rrならどれぐらいのタイムになるかな?

  129. 743mg のコメント: 2013年8月8日 04:01 ID:YwMjEyNTA

    まあ、ニュルは車有利だな。
    日本のサーキットでは逆だけどなw

  130. 743mg のコメント: 2013年10月22日 12:27 ID:AwMjkxNDI

    バイクと車はエンジン付きと言うだけで全く異なる乗り物だしな、比べても意味無いね。
    両方乗った事ある人間なら分かるだろうけどね。

  131. 743mg のコメント: 2014年8月22日 09:42 ID:A4OTAxNzQ

    観てるだけでもぅ・・・ 汗が…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。