4枚のカードの下に一個づつ置いたコインが瞬間移動するマジックの種明かし

4枚のカードの下に一個づつ置いたコインが瞬間移動するマジックの種明かしちょっと手つきはぎこちないけどねwwwww一枚のカードが目の前で違うカードに変わってしまうマジック、お金がカードを通過してしまう手品、そして3つ目がテレビでも良くみる「カードの下に置いたコインが瞬間移動しているマジック」です。手つきがちょっとアレなマジシャンですが、ちゃんと種明かししてくれていたので楽しめました。最後のヤツはカードをめくる時に「バチッ!」とコインを飛ばしているもんだと思ってたんだけどねえ。めくる時には既にコインが入っていたのですね。
タネも仕掛けも無さそうだから凄い。小さなボックスに大人2人が入っちゃうタネも仕掛けも無さそうだから凄い。小さなボックスに大人2人が入っちゃう
これはサーカスかなー。サムネイル画像、ピエロさんの横に置いてある小さな箱に大人ふたりが入ってしまうというビックリ芸のムービーを紹介します。これはタネも仕掛けも無さそうですよねー。軟体人間×2のスゴ技をご覧ください。一人が入っちゃった時点で既に隙間がなさそうなのに…。これは凄いなー。
店員さんの表情がとても素晴らしい。ドライブスルーでゲリラ手品やってみた。店員さんの表情がとても素晴らしい。ドライブスルーでゲリラ手品やってみた。
ドライブスルーの商品受取り窓口でゲリラ手品を行い店員さんをビックリさせるムービーです。動画一つ目、お札が浮いているマジック。動画49秒のお姉ちゃんの表情がイイネ!動画二つ目、取り出したサイフが突然燃え出すマジック。最初のおばちゃんの窓wwwww
お手軽マジック。タバコの煙がトロトロな感じになる簡単なトリックの映像。お手軽マジック。タバコの煙がトロトロな感じになる簡単なトリックの映像。
用意するのは良く冷やした透明がグラスとタバコのみ。口に含んだタバコの煙をグラスの縁から中に落とすような感じで出すのがポイントなんだそうです。あくまでも口の中から落とす感じで、吐き出したりしてはダメなんだって。そうするとあら不思議!?グラスの中で冷やされたタバコの煙がトロトロに!?これは簡単に試す事が出来そうですねえ。できたら面白いかも!?
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1365.html


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年6月16日 15:44 ID:IwOTYwMDg

    しってたし

  2. 743mg より: 2011年6月16日 15:53 ID:kyNzI5MzU

    最初の2つは怪しいと思った通りだけど
    3つは感心した

  3. 743mg より: 2011年6月16日 15:54 ID:ExMjcxNDM

    ふすまやぶれてるし

  4. 743mg より: 2011年6月16日 16:01 ID:k4NDczNzc

    しらなかったし

  5. 743mg より: 2011年6月16日 16:01 ID:k5MDUwNDQ

    親切にありがとん。
    でも古い・・・

  6. 743mg より: 2011年6月16日 16:19 ID:AyNjg4Nzk

    バレバレのもあったけど結構好きだ。

  7. 743mg より: 2011年6月16日 16:31 ID:k3MzkxMzg

    二つ折りのトランプに挟まず後ろをずらしてるだけだろと思ったら、もう一つ穴あいてたのか。

  8. 743mg より: 2011年6月16日 16:32 ID:A5MTcxNDM

    手先が器用なんだな

  9. 743mg より: 2011年6月16日 17:19 ID:cwODAxODk

    だめだwファッションセンスが気になってしまうw

  10. 743mg より: 2011年6月16日 17:31 ID:kwOTE2MzU

    ネタはわかったけど、器用じゃないからできない

  11. 743mg より: 2011年6月16日 17:47 ID:gxMTU3NTk

    三番目のネタって遥か昔からあるけど今でも通用するもんなんだな。

  12. 743mg より: 2011年6月16日 17:55 ID:IzNTk3NDY

    手品は種を明かせばつまらないとか言う人いるけど
    種明かしおもしれー

  13. 743mg より: 2011年6月16日 18:31 ID:kxNzg0MzY

    今更次郎

  14. 743mg より: 2011年6月16日 18:57 ID:k3NDgzODY

    好きだと次郎

  15. 743mg より: 2011年6月16日 20:19 ID:AyNjkwNDA

    あまり器用な動きに見えないんだけどー

  16. 743mg より: 2011年6月16日 20:26 ID:A5MDc5NDU

    種明かしって、
    別の面白みがあるよね、うんうん。¥

  17. 743mg より: 2011年6月16日 21:45 ID:QwMDM3ODE

    説明の手順が悪くてイライラする

  18. 743mg より: 2011年6月16日 22:42 ID:ExOTc1NjE

    中学生の頃あんな服もってたなぁ

  19. 743mg より: 2011年6月16日 22:52 ID:k4NDQxMjc

    二つ目下手過ぎてびっくりしたわwww

  20. 743mg より: 2011年6月17日 00:03 ID:A0MzM5OTc

    BGMがいい感じで最後まで見てしまった

  21. 743mg より: 2011年6月17日 01:13 ID:kwMTQ2ODk

    セロは番組自体のヤラセが強い
    マリックはこちらの要素が強い

  22. 743mg より: 2011年6月17日 01:31 ID:E2NDc5NTU

    マジックの種明かしって罰金があるとかないとか・・・

  23. 743mg より: 2011年6月17日 02:21 ID:c1MzE3NzM

    下手すぎワロタwwwwwwwww

  24. 743mg より: 2011年6月17日 07:36 ID:YxNzQ3NDk

    >>22
    罰金の基準が分からん・・
    例えば高額で取引されてるネタも自分で考えたって言えばそれまでじゃね?

  25. 743mg より: 2011年6月17日 10:51 ID:kwMTI2MjE

    服がダサイ

  26. 743mg より: 2011年6月17日 11:29 ID:EzMjkyNTE

    服ださいなw
    でもすなおにこれはやってみたいと思った

  27.   より: 2011年6月17日 14:39 ID:k0Mzg2NjI

    種明かしされて知っても俺には披露する友達が・・・

  28. 743mg より: 2011年6月17日 21:08 ID:kxMTAxOTk

    BGM教えてください

  29. 743mg より: 2011年6月18日 01:34 ID:EzMjcyMTM

    種より後処理が重要

  30. 743mg より: 2011年6月18日 03:36 ID:M0MTk1ODU

    2つ目はひどかったけど3つ目感心した
    よく見る奴だけど知らなかったな~

  31. 743mg より: 2011年6月18日 11:59 ID:E0NDk1NDM

    なげーんだよボケ
    1分~2分のやつもってこいや

  32. 743mg より: 2011年6月19日 00:14 ID:E5NjE2MDM

    ※29
    動画にとべばわかるとおもうけど
    Search and Destroy/Kid Loco

  33. 743mg より: 2011年6月19日 14:14 ID:Q3NzUzNjM

    3っつ目って絨毯みたいなもんじゃなく、テーブルでやってるのも見たことあるんだが、テーブルだとコイン浮きにくいよね?アレは爪尖らせるとかしてんのかな?

  34. 743mg より: 2011年6月19日 20:33 ID:M2MjEzMjA

    ちまちましてやがってイラつく
    サクッとやれサクッと

  35. 743mg より: 2011年6月19日 22:20 ID:Q4MTE5NDk

    オレも
    まずは服ダサいと思いましたよ

  36. 743mg より: 2011年6月20日 02:18 ID:M5MTMzODI

    おまえらはうるさい!

  37. 743mg より: 2011年6月20日 03:00 ID:I5MjUwMDk

    種明かしいく前にバレてるよ。
    もっとテクを磨かないと。
    ていうか種明かしはするもんじゃないよね。
    プロで種明かしやってたマジシャンいたけど
    すぐ売れなくなったし。

  38. 743mg より: 2011年6月20日 17:13 ID:M5MTQxODE

    カラクリを知りたくないから動画見なかった

  39. 743mg より: 2011年6月21日 08:55 ID:c2MTM4MTM

    種知ってても何やってるかわからんことするやつらはすげぇよな。

  40. 743mg より: 2011年6月21日 19:12 ID:AwMzQyODQ

    これどこで披露するの?
    トランプ持ち歩いてるだけでもキモいんだけどw
    だからボッチになってアップしたの?

  41. 743mg より: 2011年6月23日 16:00 ID:gyMTkxMDg

    こんなガキの手品・・・投稿してくんなよ! これを誇らしげにマジックって言って披露してるヤツの顔が見てみたい・・

  42. 743mg より: 2011年6月24日 00:16 ID:c3NTg2MDA

    俺は今まで通りガキの手品で喜んでればいいや

  43. 743mg より: 2011年6月24日 20:10 ID:g1Njg4MjI

    手つきがぎこちないから種明かしする前に種が分かってしまった
    あと服ダサすぎ
    中学生か?

  44. 743mg より: 2011年6月26日 15:10 ID:U2OTc0NDQ

    種を知っても不っ器用な俺には出来んしーw

  45. 743mg より: 2011年6月28日 17:46 ID:M3NDg4ODA

    種明しすんなって人いるけどこの程度のマジックは種明ししても問題ない。
    プロならこのぐらいは誰でも知ってるしバレても問題ない。

  46. 743mg より: 2011年6月29日 05:01 ID:c4OTc2MTQ

    何この中学生www

  47. 743mg より: 2011年7月4日 16:08 ID:kxMTY0OTU

    BGMの種も明かしてほしいんだが?

  48. 743mg より: 2012年9月4日 18:09 ID:E5MzM0MTg

    cJp489vx0
    でもドヤ顔で自慢すんだろwwww

  49. 743mg より: 2012年9月16日 10:44 ID:k2MzE3NzU

    おまえら服の事はほっといてやれよw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする