東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震、津波の動画一覧。

東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震、津波の動画一覧。過去に1000mgで紹介した東北地方太平洋沖地震、東日本大震災に関する地震と津波の映像一覧です。順番は一番上が最新で、下に行くほど古くなります(3月11日まで)。見逃していた記事がありましたら、是非この機会にご覧になってください。新しく紹介した際にもこちらに追加していきます。関連する記事で見れない動画などありましたら、こちらでご連絡ください。同じ動画を探して修正いたします。また動画の投稿も受け付けています。
3.11動画。すぐそこに津波が。正面から津波が迫ってくる恐怖。宮城県亘理町荒浜。3.11動画。すぐそこに津波が。正面から津波が迫ってくる恐怖。宮城県亘理町荒浜。2011年3月11日東北地方太平洋沖地震から5年。今年も3.11が近づいてきて【ひ】からいくつかネタ投稿があったのでまとめてみました。こんなブログで使命感とか言ったら馬鹿にされそうだけど震災の映像に関しては新しい物を見つけるたびに紹介しなければいけないと感じています。多くの動画の中でやっぱり一番衝撃的だったのはこれかなあ。「これが被災地の現場。行方不明の母を探す少年に取材中に遺体を発見・・・。
3.11地震と津波と火災(動画)一日中テレビから流れる緊急地震速報に怯えていたあの日。3.11地震と津波と火災(動画)一日中テレビから流れる緊急地震速報に怯えていたあの日。
2011年3月11日14時46分18.1秒。東日本大震災を引き起こした東北地方太平洋沖地震。過去記事で87記事162動画。もう出尽くしたと思っていたけどまだまだ初めて見るものが出てくるもんですね。地震発生時のニュースの映像2つと、過去に紹介していなかった3.11関連の動画です。
3.11東北地方太平洋沖地震動画。東京に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から。3.11東北地方太平洋沖地震動画。東京に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から。
あの時の事を忘れない為に。1000mgでは3.11の地震や津波に関する動画を多く紹介しましたが、これまでに紹介していなかった動画をいくつか保存していましたのでまとめてアップします。動画1つめは東京都中野区に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から震度5の地震が自宅を襲うまでの様子です。
これはあかん・・・。最強に怖い津波の動画を見つけてしまった・・・。岩手県野田村これはあかん・・・。最強に怖い津波の動画を見つけてしまった・・・。岩手県野田村
動画の最初から30秒「予想以上の津波に驚き慌てて避難。」までの所マジ怖い・・・。本来は遠く広がる水平線が見える位置に壁のような津波が・・・。記事サムネイルのズームした辺りなんてマジで(((゚Д゚)))これいま2ちゃんねるで話題になっているけどあまり出てないビデオだよね。こんな映像があったのか・・・。
3.11だし紹介していなかった地震、津波の映像や写真をアップしようと思いました。3.11だし紹介していなかった地震、津波の映像や写真をアップしようと思いました。東北地方太平洋沖地震は、2011年(平成23年)3月11日(金)14時46分18.1秒、日本の太平洋三陸沖を震源として発生した地震である。東日本大震災を引き起こし、東北から関東にかけての東日本一帯に甚大な被害をもたらした。(ウィキペディア)3年前の今日、あの時みんなはどこで何をしていましたか?私は地震の瞬間、直後の事は覚えていないけれど一番の記憶はNHKの空撮映像です。あれには心底ビックリした。あの緊急地震速報の音は今でもトラウマ。
取舵いっぱーい「無理だ。無理だな」津波と引き波に揉まれながら湾口を抜ける巡視船取舵いっぱーい「無理だ。無理だな」津波と引き波に揉まれながら湾口を抜ける巡視船
3.11動画でまだ紹介していなかったビデオを発掘したのでアップします。動画31秒「ハイ取舵いっぱい。」「取舵いっぱーい!」「無理だ。」「あー無理だな。」これは岩手県釜石湾で津波に遭遇した海上保安庁の巡視船「きたかみ」が津波と引き波に揉まれながら湾口を抜け沖に向かう途中の緊迫した操舵室内の音声と船外を映した映像です。
岩手県久慈港で撮影された津波に立ち向かう漁船の映像。右の船どうなった・・・。岩手県久慈港で撮影された津波に立ち向かう漁船の映像。右の船どうなった・・・。3.11東北地方太平洋沖地震による津波の映像です。撮影場所は岩手県久慈市の久慈港(くじこう)。この漁師さんたちは津波から漁船を守る為に沖に出そうとしていたのかな・・・。まさかこんな巨大な津波だとは知らずに・・・。漁師さんからしたら一番の商売道具だしね。守りたいのは理解できる。でもこの時は情報が少なすぎたのかな・・・。「立てろ!船たてろ!」と叫んでいるのは仲間の漁師さんかしら。波に対して横に向けるな!という事だと思います。で、右の船はどうなったんんだろう・・・。
東日本大震災で岩手県の国道の監視カメラが撮影した津波の恐ろしい映像。東日本大震災で岩手県の国道の監視カメラが撮影した津波の恐ろしい映像。
東日本大震災に関する動画で新しい物をはてなブックマークで見つけてきましたので紹介します。これは岩手県内に設置された3つの国道監視カメラからの映像です。なんだろうこの物凄い怖さ。ほんの数秒前まで普通の街だったのに・・・。最初の宮古市新川町の映像に映っている流されている車たち。これみんな走っていた車だろうから中に人がいるんだよなあ・・・。
原発事故の警戒区域20キロ圏内に避難せずただ一人住んでいる男性の映像原発事故の警戒区域20キロ圏内に避難せずただ一人住んでいる男性の映像
東京電力の福島第一原子力発電所事故で立ち入り禁止の警戒区域に指定された原発から20キロ圏内にただ一人住んでいる男、松村直登さんの映像です。生まれ育った土地からなぜ離れないといけないのか。突然の事故で危険だからと言われ出ていけるのは人間だけ。残された動物たちはどうするのか。ほってはおけない。そう答える松村さんのドキュメントです。
【3.11を忘れない】巨大地震発生時の仙台、福島、岩手放送、各報道フロアの様子。【3.11を忘れない】巨大地震発生時の仙台、福島、岩手放送、各報道フロアの様子。
3.11忘れない FNN東日本大震災アーカイブより巨大地震発生時の仙台放送報道フロア、福島テレビ報道フロア、岩手めんこいテレビ報道フロアの様子です。揺れが収まる前から特番やニュースに備えて動き出す仙台放送はさすがですね。報道のプロという意識がうかがえる。
忘れられないあの光景。津波直後の空撮に映し出された大洗港の大渦。忘れられないあの光景。津波直後の空撮に映し出された大洗港の大渦。
これは確か夜になって再放送されたものを見た記憶があります。3.11で発生した津波に襲われた直後の茨城県大洗港の空撮に映った巨大な渦。断片でしか見てなかったけど、こんな風になっていたんですね。動画2つめは信じられない高さの津波が画面奥から迫ってくる衝撃映像。手前には知らずに走る軽トラックなどが映っています。これは何度見ても怖い。
【3.11を忘れない】福島市内で地震に遭遇した記者が見た土砂崩れの瞬間。「危ない!逃げろ!」【3.11を忘れない】福島市内で地震に遭遇した記者が見た土砂崩れの瞬間。「危ない!逃げろ!」コメント欄より投稿いただきました。福島市内で東日本大震災の余震(震度5強)に遭遇し土砂崩れの瞬間と崩落に飲みこまれる車を目撃した福島テレビの記者とスタッフたちの緊迫したビデオです。来月の11日で震災から2年になりますが、まだまだ知らない映像が出てくるものですね。3.11を忘れない為にこれから幾つか記事にしていこうと思います。
吉田所長ブチギレ。新たに公開された福島原発と東電本社のテレビ会議映像吉田所長ブチギレ。新たに公開された福島原発と東電本社のテレビ会議映像東電は原発事故で記録している現場と東京本社のテレビ会議のやり取りのうち、未公開だった映像の一部を新たに公開しました。今回新たに公開されたのは、自衛隊ヘリコプターによる燃料プールへの放水時、南側放水口からの低レベル汚染水の海への放出開始時、5、6号機からの低レベル汚染水の海洋放出開始時の三つです。なんだこいつらテレビ見てた俺たちと同じ感覚かよ・・・。吉田所長ブチギレてるし・・・。
地震の揺れで無人の車が動き出す・・・。新しく発見した津波・地震の映像。地震の揺れで無人の車が動き出す・・・。新しく発見した津波・地震の映像。
テレビで「今日で東日本大震災から丁度1年と4ヶ月。現在の被災地の復興の様子をご覧ください」と特集をやっていましたが、一年半とか2年とかじゃなくて1年4ヶ月って何か節目的な意味があるのかな?それとも毎月やっているのかしら?まぁそんな感じでこれまでに紹介していなかった地震の動画をいくつか探してきたのでご覧ください。
東日本大震災追悼式典で述べられた天皇陛下のお言葉。4分半(フル動画)東日本大震災追悼式典で述べられた天皇陛下のお言葉。4分半(フル動画)
東日本大震災追悼式典で述べられた天皇陛下のお言葉のフルムービーです。追悼式典の陛下のお言葉の部分だけリアルタイムで見ていましたが、術後の陛下よりも美智子様のがちょっとお疲れになっているように見えたのが心配です。やっぱり陛下のお言葉はありがたいなあ。見逃した方へ。というか陛下のお言葉中くらい咳を我慢できないもんかね。
新しい津波の映像。尋常じゃないスピードで迫りくる津波の恐ろしいビデオ。新しい津波の映像。尋常じゃないスピードで迫りくる津波の恐ろしいビデオ。今日新しく見つけた恐ろしい津波の映像です。海外からの投稿なので場所などは不明です。もしかしたら転載された物かもしれません。津波が迫ってきたと思ったら一瞬のうちに凄い勢いに・・・。これは恐ろしい・・・。今日で東日本大震災から一年が経つんですね。テレビなのでは特集が組まれているようですが、見てしまうと思い出して落ち込んでしまうので見ないようにしていました。
高層ビルの69階で地震に遭遇した動画。3.11横浜ランドマークタワースカイガーデン高層ビルの69階で地震に遭遇した動画。3.11横浜ランドマークタワースカイガーデン
ちょっと記憶があれなんだけど、横浜も大きく揺れましたか?3.11に横浜ランドマークタワーの39階にある展望レストランで東日本大震災に遭遇した人が撮影したムービーです。とても大きく長い揺れが長時間続いたんだそうです。そしてコメントによると69階から階段で地上まで下りたんだって・・・。
倒れる墓石。町の全ての建物がゴウゴウと音を立てる大地震。3.11福島県倒れる墓石。町の全ての建物がゴウゴウと音を立てる大地震。3.11福島県
今回紹介する地震の瞬間は3月11日に福島県郡山市堂前町の不二家食堂で食事中に地震に遭遇された方が撮影されたものです。(アップロードは8月)店を出ると町全体がガタガタと鳴っています。途中で如宝寺の石垣の上に見える墓石?が倒れてしまう瞬間が映っていますね。あとあまりの揺れにその場に座り込んでいる人たち・・・。これは恐ろしすぎんだろ(@_@;)
日本フルボッコすぎ泣いた(@_@;)2011世界の地震分布に驚愕したした動画日本フルボッコすぎ泣いた(@_@;)2011世界の地震分布に驚愕したした動画普段はまとめブログなどで先に見ちゃった動画は紹介しな事にしているんですが、あまりにも凄いと思ったのでいただいてきちゃいました><ノ。2011年の始まりから9月1日までの世界の地震分布をまとめた動画です。日本フルボッコすぎんだろ・・・。3.10からの日本どうなってんだよ・・・。震災から半年が経って被災地域から離れている私はもう地震の事など忘れちゃっていましたが、こうして見直してみると・・・。
「ヤバイヤバイヤバイうわっ水が入ってきた」新しく見つけた津波の映像。「ヤバイヤバイヤバイうわっ!水が入ってきた」新しく見つけた津波の映像。
旦那さん「ヤバイヤバイヤバイ。う~わっ水が入ってきた!」奥さん「屋根のうえ!」旦那さん「屋根の上ったって今さら外に出れないよ・・・」奥さん「どうしたらいい?どこに逃げればいいの?」自宅にいた所を津波に襲わてしまった家族の映像です。生後7ヶ月の赤ちゃんを連れての避難でしたが、みんな大丈夫だったそうです。良かったですね。
放射能?α線?ストロンチウム??という人の為の解説ビデオ。日本語字幕放射能?α線?ストロンチウム??という人の為の解説ビデオ。日本語字幕放射線と放射性物質について学ぼう。福島第一原発の東電汚染で日本中に恐怖が広がった「放射線」ですが、実際にどんな物なのか実のところあまり良く分かっていない方が多いと思います。私も放射能ガー。福島産の食べ物ガー。お寿司が危ない!などとtwitterなどでわめき散らしていますが、まったく理解していなかったりします。簡単な解説なので少しは理解できるんじゃないかと思います。
隠された真実。福島第一原発の影響「日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う」隠された真実。福島第一原発の影響「日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う」「これは人類史上最悪の惨事だと思う」一週間程前に話題になっていた動画ですが、内容の一部に福島中央テレビさんの映像が使われていたらしく削除されていました。有志により編集された映像がアップされていましたので紹介します。これは海外のドキュメンタリー番組で福島第一原子力発電所(東京電力事故)の影響について、日本では知らされていない事について語られています。
3.11の津波を撮影した2時間の長編動画がアップされる。岩手県釜石市3.11の津波を撮影した2時間の長編動画がアップされる。岩手県釜石市
3月11日、岩手県の南東部、釜石市で撮影された津波が到達する2時間の無編集ビデオです。津波の警報、避難所で避難されている方たちの会話、そして津波の到達。全てが生々しく撮影されています。1本目は8月15日にアップされたものですが、後半の1時間が9月1日に新しくアップロードされていましたので紹介します。長いので飛ばし飛ばしでご覧ください。
ふくいちライブカメラに映った20分間もカメラを指し続ける男が奇妙だと話題ふくいちライブカメラに映った20分間もカメラを指し続ける男が奇妙だと話題福島原発の「ふくいちライブカメラ」に登場した作業員が「奇妙だ」と話題になっていましたので紹介します。動画28秒あたりに登場した防護服の作業員がカメラを指で指し、そのまま動画1分28秒まで指し続けています。この動画は60分間を3分間に短縮しているので実際の時間では約20分間。何をしてたんだろ。何の意味があるのかしら。20分間腕を上げ続けるのって辛いよね。
地震でビルのアクティブ制振装置が動作している様子。晴海トリトンスクエア地震でビルのアクティブ制振装置が動作している様子。晴海トリトンスクエア
東京都中央区にある晴海トリトンスクエアのタワーの上部に設置された連結型アクティブ制振装置が地震で動作している様子を撮影したビデオを紹介します。これは隣接する3棟に2箇所設置された装置で、元々は強風によるビルの揺れを軽減させる為に開発されたんだそうです。調べるまでは連絡通路が凄い事になっているビデオなのかと思ったwww
ホームセンターで放射線測定器が「Danger!!」となったので撮影してきた動画ホームセンターで放射線測定器が「Danger!!」となったので撮影してきた動画埼玉県内のホームセンターで売られている腐葉土から高い放射線が出ていると連絡を受けたうp主が実際に放射線測定器を持って測定してきたというムービーを紹介します。2μSv/hがどれだけ危険なのか私には判断できませんが、測定器には赤枠で「危険だ危険だー!」と出ていますね。これは東京電力によるものなのか、元々腐葉土に含まれている成分によるものなのか・・・。
これがプロか。生放送中に大地震に襲われたスタジオの冷静な女子アナ音声これがプロか。生放送中に大地震に襲われたスタジオの冷静な女子アナ音声2011年3月11日14時46分頃、生放送中のラジオ番組を大きな揺れが襲いました。ガタガタ揺れるスタジオで冷静に状況の説明、視聴者に注意を呼びかけるIBS茨城放送の渡辺美奈子アナウンサーが話題になっていましたので紹介します。YouTubeのコメントでは「緊急時の完璧なアナウンスだ」「これがプロのアナウンサーか」などと多数の称賛コメントが書きこまれています。
話題になった地震発生時の成田空港の別の動画。警備員さんは頑張ってる話題になった地震発生時の成田空港の別の動画。警備員さんは頑張ってる
先日紹介した地震発生時の成田空港の動画ですが、J-CASTニュースなどに取り上げられ話題になっていましたので、別角度から撮影した動画を幾つか紹介します。放送も流れているし警備員さんはちゃんと誘導もしていますね。前の記事では批判コメントも一緒に紹介しましたが、ただの受付のお姉ちゃんにそこまで求めるのは酷ってもんだ。
地震発生時の成田空港。お客さんよりも先に逃げる従業員が非難されているけど地震発生時の成田空港。お客さんよりも先に逃げる従業員が非難されているけど
これは仕方がなくないかい?発見場所や動画コメントでは「お客さんより先に逃げてどうする」「お前らが逃げる前に誘導しろよ」などと批判されていた地震発生時の成田空港第1ターミナル出発ロビーの様子です。こんな恐ろしい状況の中「お客様第一!」なんてやってられる自信ないわ。私も真っ先に逃げていると思います。
破壊されるHONDAの店舗。栃木県矢板市で撮影された地震動画が怖い破壊されるHONDAの店舗。栃木県矢板市で撮影された地震動画が怖い
これはあかんわ・・・。東北関東大震災で栃木県矢板市中付近のHONDA CARS 矢板で撮影された地震のムービーです。揺れで崩壊する店舗の天井と駐車場の屋根の揺れっぷりが恐ろしすぎます。そして踊る様に揺れる並べられた車たち。はぁ・・・。他にまだ紹介していなかった地震動画をいくつか。
津波にのまれた車の中から撮影された凄い映像。これは本気で怖すぎる津波にのまれた車の中から撮影された凄い映像。これは本気で怖すぎる
これはYABEEEEEEEEE!(@_@;)
はてブで人気になっていたのでクリックしてみたら・・・。上から撮影されたり、遠くからの津波の映像はこれまでも沢山ありましたが、実際に津波に襲われた側から撮影されたムービーはあまり無かったよね。これは貴重な映像だと思います。津波が来たと思ったら一瞬のうちにのみ込まれてしまう撮影車・・・。
恐ろしく揺れる車内。バスの車内から撮影した地震発生の瞬間(@_@;)恐ろしく揺れる車内。バスの車内から撮影した地震発生の瞬間(@_@;)建物の中や上層階での地震も怖いけど、乗り物の中も怖いですよね。東日本大震災でバスに乗車中に震度6強の地震に遭遇する映像です。茨城県ひたちなか市にある安全運転中央研修所の敷地内で撮影された動画で、何かの検証中だという事でカメラは固定されています。揺れがハンパなくて見ているだけで酔ってしまいそうでした。他に1000mgで紹介していなかった地震発生の瞬間映像を幾つか紹介しています。
6月に入ってアップされた津波の動画。どれもこれもリアルで恐ろしい(@_@;)6月に入ってアップされた津波の動画。どれもこれもリアルで恐ろしい(@_@;)津波の動画を探すのに2ちゃんねるのスレッドを利用していましたが、ある時からもう見たくないと思い少し遠ざかっていました。震災から3ヶ月を経過して6月になってもまだまだ新しい津波の映像が投稿されているのですね。津波から原発、そして民主党のゴタゴタへと興味が変わってしまったのも私が被災していないからなのですね。津波の恐ろしさを忘れない為に最近アップされた津波の映像から幾つか選んで紹介。
福島原発の超近くに複数のワンコたちが映っている・・・。確実にヤバイよね福島原発の超近くに複数のワンコたちが映っている・・・。確実にヤバイよね福島原発を間近から映しているライブカメラに複数のワンコが映っていてはてなブックマークで話題になっていましたので紹介します。この犬たちは何も知らずに迷い込んだんですね・・・。これは原発の敷地内かしら?こんなところに普通にワンコが忍び込めるんだ・・・。もう絶対に大丈夫じゃないよねこの子たち。というか犬が入れるのならテロリストとかも余裕で入り込めそうですね。
東京電力事故。異常すぎる国の対応。山本太郎さんからのメッセージ。東京電力事故。異常すぎる国の対応。山本太郎さんからのメッセージ。福島原発事故で東京電力、国が取った対応は正しいのでしょうか?「高濃度汚染区域にもかかわらず原発から30キロ圏外なため普通に学校が開校してしまいました。 郡山市や福島市などの避難勧告の出ていない汚染区域のコドモタチになにがおきてるのか? 」動画より。避難地域を拡大しない為に行われた放射線の被曝線量の限度を引き上げ。それで正しいのかしら?山本太郎さんからのメッセージです。
「助けて・・・助けて・・・」必死に助けを求めながらも津波に流されていく男性「助けて・・・助けて・・・」必死に助けを求めながらも津波に流されていく男性うわあ。これはかなり辛い。動画30秒頃から、「助けて・・・助けて・・・」と救助を求めながら津波に流されていってしまう男性がもろに映っています。足がついている様子なので1メートルくらいでしょうか。経験したことのない私には逃げられるんじゃないかと思ってしまいましたが、ここまで来る間に体力を消耗してしまってたのかな。男性の声に気がついた白シャツの人が階段から駆け下りてきますが、為す術無しで・・・。
福島第一原発3号機の使用済燃料プール内の映像が公開される。これは酷い福島第一原発3号機の使用済燃料プール内の映像が公開される。これは酷い
瓦礫の山じゃねえかwwwww
これは酷いwwwww「管理人草生やしすぎ」とか言われそうだけど生やさなきゃやってらんねーんですwwwww東京電力が公開した福島原発3号機の使用済燃料プール内の映像です。水素爆発で崩れた建物の瓦礫などが散乱し、核燃料がほとんど見えない状況です。これこの後どうすんのん?
世界が驚愕した日本の動画。地震発生の瞬間を捉えた動画を幾つか紹介世界が驚愕した日本の動画。地震発生の瞬間を捉えた動画を幾つか紹介海外のコミュニティポスト「日本の地震が怖すぎる」より。これはまだ出てないんじゃないかなーという地震で巨大なビルが左右に揺れ動いている動画を発見しましたので紹介します。これは見ているだけで酔いそうですね。地震発生直後に似たような動画がアップされていましたが、こっちのが断然凄かったです。関連で当サイトではまだ紹介していなかった地震発生時のムービーを幾つか置いておきます。
ネットで話題の斉藤和義本人による東電ディスりソング「ずっとウソだった」ネットで話題の斉藤和義本人による東電ディスりソング「ずっとウソだった」
ほうれん草食いてえなwwwww
本人なのかゆwwwww大丈夫なのかよこれwwwww斉藤和義さんが原発反対の替え歌を歌っちゃってるYouTube動画を紹介します。こんなの良く事務所が許したねwwwwwでも音楽ってこういうもんだと思うな。海外のロックなど昔から大きな悪を批判する歌っておおいもんね。斉藤和義さんかっけー!
海上保安庁が公開した石油コンビナート爆発の消火活動の映像 コスモ石油海上保安庁が公開した石油コンビナート爆発の消火活動の映像 コスモ石油
千葉県市原市でコスモ石油の石油コンビナートが爆発した事故で、海上保安庁ひりゅう(横浜)の消火活動の映像が公開されました。これは壮絶な現場だなあ。確かこの火災は14日まで続いたんですよね。なんか海上保安庁さんが続々と映像を公開していますね。八戸海上保安部が公開した八戸港湾合同庁舎からみた津波の映像も一緒にアップしておきます。
「もうだめだあ!全部だめ!」海上保安庁が公開した仙台基地の緊迫した交信と映像「もうだめだあ!全部だめ!」海上保安庁が公開した仙台基地の緊迫した交信と映像海上保安庁が公開した海上保安庁仙台航空基地を襲う津波の映像です。動画には津波によって流されるヘリコプターや軽飛行機、それにたくさんの自動車と瓦礫が映っています。「仙台基地、今津波に襲われています。空港はもう使えません。ここも危ないですけど逃げようがありません!」「もうだめだあ!全部だめ!」恐ろしい状況の中、報告を続ける方の緊迫した音声も収められています。
津波の新しい動画。濁流の中で必死に電線に掴まって助かった人と建物の上に乗って流される人津波の新しい動画。濁流の中で必死に電線に掴まって助かった人と建物の上に乗って流される人動画1分15秒辺りで建物の上に乗って流されている人と5分すぎの電線につかまっている人は同じ人?激しい流れの中、必死で電線につかまっている男性の叫び声を聞きつけた撮影者たちが「頑張れ!」と声をかけ続けています。この後この男性は撮影者たちによって救助されたそうです。声をかけつづけた事が良かったんでしょうね。緊迫した状況がよく分かる凄い動画でした。
地震で曲がってしまった東京タワーの先っちょを修理している作業員さん動画地震で曲がってしまった東京タワーの先っちょを修理している作業員さん動画
少し前の動画だけど2でみっけたので。地震で曲がってしまった東京タワーの先っちょを修理(調査?)している作業員さんたちのムービーです。これは凄いなあ。で、結局修復できたんだっけ?補強しただけだった?あんな場所であれだけ重い物を人の手で元に戻すって想像する以上に大変だよねえ。
こんな映像あったんだ・・・。津波に流されながらも必死に泳いでいる人の映像こんな映像あったんだ・・・。津波に流されながらも必死に泳いでいる人の映像マジかこれ・・・。左に菅首相の記者会見、右下に津波警報が出ているのでこれはテレビで放映された映像なのでしょうね。東日本大震災による津波で青森県八戸港を映したの映像に流されながらも必死に泳いでいる人の姿がありました。画面右側から流されてきた人が途中で板?畳?を見つけて掴んでいますね・・・。はっきり見える・・・。これは人ですね・・・。助かったのかな。あああ(@_@;)
東電、農作物が全滅した農民の抗議に対し「何を言っとるんだ?」と逆ギレ東電、農作物が全滅した農民の抗議に対し「何を言っとるんだ?」と逆ギレタイトルは2ちゃんねるより。問題の発言は動画5分08秒から~。これは2011年3月31日に行われた、東京電力と、原子力安全・保安院に全ての原発の停止を求めるデモの様子です。(動画より)まぁ東京電力の担当者も「そんな事を俺に言われてもなぁ」てな感じなんでしょうね。ただのサラリーマンだしね。エリートだけど。どう思うかは動画を見た人次第です。原子力発電所が無かったら電力が足りなくなるんじゃないのかなあ?
動く大地。地面が波打つ。液状化で道路がズリズリ動いている瞬間の動画集動く大地。地面が波打つ。液状化で道路がズリズリ動いている瞬間の動画集
東北地方太平洋沖地震の影響で液状化現象が起きた地域で撮影された地面がズリズリと揺れ動く瞬間を撮影した動画集です。一部1000mgでも紹介した映像が含まれていましたが、他のは見たことがなかったので。最後の港に停泊している船みたいになってる建物の動画が凄過ぎる…。
製菓会社の社長さんが撮影した津波の映像の続きがアップされる。高画質製菓会社の社長さんが撮影した津波の映像の続きがアップされる。高画質
大船渡の製菓会社の社長さんが撮影した津波から避難するビデオに続きがありました。会社の社長室で地震に会い「早く逃げなさい」と社員たちに避難を仰ぎながらビデオを回していた例の方です。ご自身の会社も津波に飲み込まれてしまっています。避難できて良かったですね。社員たちも助かったでしょう。でもこれは辛い動画だ…。
流されていく家屋が間近で撮影された東日本大震災の津波映像。気仙沼流されていく家屋が間近で撮影された東日本大震災の津波映像。気仙沼津波が近すぎて怖いです。動画の最初に映ってるカメラマンはテレビの人ですよね。テレビで何度も見た場所から始まります。3月11日、東日本大震災で宮城県気仙沼を襲う大津波を避難しながら撮影したリアル動画を紹介します。というか少しづつ下がりながら撮影しているカメラマンが映っていますが、決死の覚悟で撮影していたのが分かりますね。もう津波まで数メートル…。危なすぎる…。
実際に沿岸部で津波警報が出てもこんな感じ。最初はのんびり避難しているが実際に沿岸部で津波警報が出てもこんな感じ。最初はのんびり避難しているがそうだよね。津波警報⇒「おい警報だってよ。取り敢えず避難しとっか」津波警報⇒「なんだたいした事ないじゃん」津波警報⇒「またかよ」みたいに逆に危機感が薄れてきたりするよね。紹介動画は岩手県宮古市で避難する人たちの動画です。みなさん最初はのんびりと高台に移動していましたが…。まさかこんな津波が来るなんて誰も予想していなかったのでしょう。続きものです。順番にご覧になってください。
歩道橋の上に避難して津波から逃れた人たちのビデオ。途方にくれる人たち。歩道橋の上に避難して津波から逃れた人たちのビデオ。途方にくれる人たち
これはどこだろうか。津波に押し流されて迫り来る瓦礫、車、コンテナ…。地震による津波からなんとか歩道橋の上に逃れて助かった人たちのムービーです。こんな所だとどこに逃げれば良いんだろう?高架道路に立ち往生していた人たちは助かっただろうか?一瞬後ろ側も映ってますが高台とかないよね…。
テレビで見たあの恐ろしい津波映像のフルバージョン。車を乗り捨てて避難するまでテレビで見たあの恐ろしい津波映像のフルバージョン。車を乗り捨てて避難するまで
サムネイル画像のシーン。この動画の1分50秒からの映像ってテレビで何度も放送されていた場所ですよね。車で走行中に大地震に遭遇し、車内から画像のシーンを撮影~車を乗り捨てて高台に避難するまでのムービーです。
2m後ろに津波が。迫る津波から必死に逃げる人たち。Nakatsugawa-City2m後ろに津波が。迫る津波から必死に逃げる人たち。Nakatsugawa-City
今日で東北地方太平洋沖地震による東日本大震災からちょうど1ヶ月。警察庁発表の被害状況(4/10)、死者12,985人、行方不明者14,809人、負傷者4,646人。時間が経つごとに増える死傷者の数に気が滅入る日々です。地震発生時の映像や動画、津波による被害の動画など毎日新しいものが登場していますね。紹介動画は中津川市?で撮影された津波の映像です。
背筋が凍る津波の映像。これは怖すぎてもう嫌だ(@_@;)岩手県釜石市背筋が凍る津波の映像。これは怖すぎてもう嫌だ(@_@;)岩手県釜石市また津波の映像か…。そろそろクスっと笑える面白映像でもと思ってましたが…。またまたとんでもなく恐ろしい津波の動画を発見してしまったのでアップします。岩手県釜石市で撮影されたムービーです。「この場所は安全」と誰もが思っていた避難場所が一瞬で…。逃げる人たちの向こう側に津波が見えたと思ったら次の瞬間には…。登りかけていた人は助かった?津波の映像は動画再生50秒から。
今回の津波動画で一番怖いと思った映像。津波に気付いていない人たち。今回の津波動画で一番怖いと思った映像。津波に気付いていない人たち。これは怖いわ(@_@;)1000mgでは東日本大震災による津波の動画をたくさん紹介してきましたが、これが精神的に一番きつく怖かったです。動画2分30秒から。宮城県亘理町で非難した人たちが住宅街を撮影したムービーです。手前の道路にはまだ津波に気付いていない人たち。しかし画面奥では津波が防波堤を越えて迫ってきています。避難している人たちの「早く逃げて…。」という叫び声が…。
マックスバリュー塩釜店 を襲う津波の別角度の映像を発見しました。宮城県マックスバリュー塩釜店を襲う津波の別角度の映像を発見しました。宮城県
3/16に紹介した宮城県塩竈市のマックスバリュー塩釜店で、目の前の自動車が津波に飲み込まれてしまう瞬間の動画の別角度から撮影した映像がありましたので紹介します。動画には塩竈港方面からやってきた津波が町の奥まで流れこむ映像が映っています。これはやべえ動画だな(@_@;)
警告する放射線測定器!原発避難区域に足を踏み入れるスペシャルリポート警告する放射線測定器!原発避難区域に足を踏み入れるスペシャルリポート
ビデオジャーナリストの神保哲生さんがガイガーカウンタで放射線量を測定しながら福島原発の避難区域をレポートした動画です。放射線測定器の警告音が怖いです。
今回の津波で甚大な被害を受けた宮城県女川町の津波の動画がアップされる今回の津波で甚大な被害を受けた宮城県女川町の津波の動画がアップされる
ν速より。東日本大震災で甚大な被害を受け、あまりの被害からなかなか動画が出てこなかった宮城県女川町を襲った津波ですが、4月8日にYouTubeにアップされていた映像を発見しましたので紹介します。第一波の映像はありませんが、高台から撮影した町の様子が映っています。
これが余震なのか・・・。地震発生時の仙台市内のファミリーレストランの様子これが余震なのか・・・。地震発生時の仙台市内のファミリーレストランの様子
いまさらで申し訳ないんだけど、余震って小さい地震だと思ってた…。阪神大震災の時も寝てたし、俺、こんな地震にあった記憶がねえわ…。紹介動画は先日の宮城県沖で発生したマグニチュード7.1の余震発生時の仙台市内のファミリーレストランの様子です。これは揺れすぎだろ…。怖すぎだろ…。
4月7日の地震発生直後、宮城県仙台市が停電していく様子。NHK 地震速報4月7日の地震発生直後、宮城県仙台市が停電していく様子。NHK 地震速報
寝ててニュースに気がつかなかったけど、また大きな地震がきたみたいですね。地震発生時のJR仙台駅前を映したニュース映像に町が停電していく様子が捉えられていましたので紹介します。動画10秒あたり奥のほうでバチバチと数回光ったあと、町の電気が消えていきます。停電って一気に消えるんじゃなく、順番に消えていく感じなんだね。
「船がなくなる…うわあ…」自分の船を眺める漁師さんの悲痛な叫び。岩手県「船がなくなる…うわあ…」自分の船を眺める漁師さんの悲痛な叫び。岩手県「船がなくなる…うわあ…ああ…終わりだなにもかも…」撮影する漁師さんの悲痛な叫びがなんとも…。岩手県野田村下安家地区で漁師を営んでいる男性が撮影した津波の映像を紹介します。漁師さんからしたら漁船が全てですもんね。命の次に大切な自分の船が目の前で津波に奪われる…。撮影された方、そのご家族に人的被害が無かったそうですが、漁船と自宅を失ってしまったそうです。
3週間漂流していたワンコ、飼い主と再開する。これは良い話すぐるヾ(*´∀`*)ノ3週間漂流していたワンコ、飼い主と再開する。これは良い話すぐるヾ(*´∀`*)ノ
うおおお!これは良かった!とても良かった!ワンちゃんも飼い主さんもホント良かったねえ(涙)宮城県の気仙沼沖の瓦礫の上で3週間漂流していた所を発見され、救助されたワンちゃんが飼い主さんと再開した時の映像を紹介します。最近、暗いニュースばかりなので少しほろほろしました。
たくさん届いた救援物資も行政で止まってしまっては意味がねえ動画。いわき市たくさん届いた救援物資も行政で止まってしまっては意味がねえ動画。いわき市
動画によると、これは福島県いわき市の「いわき平競輪場」に運び込まれた全国からの救援物資だそうです。しかしこれだけの物資にも係わらず、3月30日の時点ではほとんどがここで止まってしまって、食料、日常品を求めている被災者の場に届いていないそうなんです。一日でも早く被災者の元へと届いてほしいものです。追記:現在では正常に配送されているとの事です。
漂流する瓦礫の上にワンコが・・・。気仙沼沖で救出されたワンちゃんの動画漂流する瓦礫の上にワンコが・・・。気仙沼沖で救出されたワンちゃんの動画
4月1日、宮城県の気仙沼沖で漂流する瓦礫の上にいたワンちゃんが救助されました。これは良かったなあ!でもこの子、もしかして先月の11日から漂流していたのかしら?凄いなあ!よく頑張ったなあ!ワンコは小型~中型の雑種で首輪を付けていたそうです。飼い主様と出会えたらいいなあ。
2名が死亡した卒業式中の天井落下事故。その直後の映像がアップされる2名が死亡した卒業式中の天井落下事故。その直後の映像がアップされる
今朝のNHKニュースより。3月11日、東京都千代田区の九段会館で起きた天井崩落事故の直後の映像がユーチューブにアップされていました。地震発生時、1皆では専門学校の卒業式が行われており、天井の崩落で2名が死亡し20名以上が負傷しました。動画は崩壊直後に撮影された映像です。
新たに見つかったこれまでで最大の津波の映像。津波の高さは20mを越える新たに見つかったこれまでで最大の津波の映像。津波の高さは20mを越える
NHKニュースより。岩手県の大船渡市で撮影されたこれまでで最大の津波とされる映像が見つかったそうです。専門家によると東北の沿岸部で確認された津波の中では最も高い20メートルを超えていたという事です。綾里湾ではこれまでの調査で津波が30メートル近い高さまで駆け上がった跡が見つかっていましたが、今回新たに見つかったに専門家も驚いているそうです。
目の前の町が完全に水没・・・。新たに見つけた津波の恐ろしい映像・・・。目の前の町が完全に水没・・・。新たに見つけた津波の恐ろしい映像・・・。2ちゃんねるで見つけた動画で既に再生回数が伸びていますので既出な動画なのかもしれません。当ブログ的には新しく見つけた動画なので紹介しておきます。3月11日に撮影された気仙沼の港を飲み込む大津波の一部始終だそうです。サムネイル画像左上の場所があっという間に右下の状態に…。動画二つ目、気仙沼湾に押し寄せた大津波が湾内で渦を巻くように回流している様子です。
津波の爪あと・・・。一般の方が撮影したリアルな被災地の現場。町が・・・。津波の爪あと・・・。一般の方が撮影したリアルな被災地の現場。町が・・・。
道路が綺麗になっているのは自衛隊やボランティアの活躍かしら。東日本大震災で津波の被害にあった地域の数日後を撮影した動画をいくつか紹介します。テレビで放送されている映像よりもリアルに感じられて言葉がでないです。ほんの一週間前まで普通に生活していたその場所が津波ですべてが破壊されちゃったんだもんね。ううう(@_@;)
「はやく逃げて!」多数の車が行き交う道路に津波が到達して車が流されてしまう「はやく逃げて!」多数の車が行き交う道路に津波が到達して車が流されてしまう
宮城県多賀城市でジャスコ多賀城店の屋上から貨物船の線路と国道10号線側を撮影したムービーです。津波に気がついていない多数の車が行き交う道路に到達して…。避難者たちの「逃げろー!」という叫びが…。どうすればもっと沢山の人たちに津波の警報を知らせる事ができるのかな。一応サイレンっぽいのが鳴ってる?
自宅が津波に襲われ、流れてきた船に飛び乗り奇跡的に生還した人の記録自宅が津波に襲われ、流れてきた船に飛び乗り奇跡的に生還した人の記録
これは凄いなあ…。動画一つ目、自宅のベランダから地震後の津波を撮影する映像。予想以上の津波にパニックになる撮影者。一階に下りてみるとすでに津波が目の前まで来ていて逃げられない…。動画二つ目、奇跡的に生還して近くの民宿の屋上から撮影した動画。
動画修正。YouTube版に入れ替えしました。
TBSのカメラマンが迫り来る津波に遭遇。その緊迫した映像が公開される。TBSのカメラマンが迫り来る津波に遭遇。その緊迫した映像が公開される。
おいおいこれは怖すぎる(@_@;)宮城県仙台市の若林区で取材中のカメラマンが地震に遭遇。そして大津波が…。パニックになる町の様子と逃げ出すカメラマン。その危機迫る映像が公開されました。非難した場所で津波の被害にあった人たちを救出する映像も含まれています。このカメラマン、カメラを手放して階段でおばあさんを背負ってるんですね。立派だ。
千葉県浦安市で地面が左右にずれ動く凄い映像。東北地方太平洋沖地震千葉県浦安市で地面が左右にずれ動く凄い映像。東北地方太平洋沖地震
ν速より【衝撃映像】液状化が始まった瞬間、セブンイレブン明海店前という動画の中で撮影者の目の前の歩道が左右にずれ動く凄い映像が撮影されていましたので紹介します。これが液状化なのかどうなのかは私には判断できませんが、地面が横にずれ動くのはヤバイよね。動くのは1分すぎです。歩道のタイルにご注目ください。
海保巡視船が11日に福島県の沖合で津波に遭遇した時の映像が公開される海保巡視船が11日に福島県の沖合で津波に遭遇した時の映像が公開される
海上保安庁の巡視船まつしまが3月11日の午後3時51分ごろ、福島県相馬市沖で津波に遭遇。その時の映像が公開されていましたので紹介します。海の向こう側がモッコリ盛り上がっているのが分かりますね。そして津波を乗り越える巡視船。この時の波の高さは10メートルほどあったそうです。これは凄い映像だなあ。
津波に飲み込まれてしまった車のドライブレコーダー。これは怖すぎる(@_@;)津波に飲み込まれてしまった車のドライブレコーダー。これは怖すぎる(@_@;)
凄い車載映像がきちゃった…。東日本大震災で車を運転中に津波に飲み込まれてしまうも奇跡的に生還したドライバーからの提供映像だそうです。これは怖すぎますね(@_@;)車を運転していたら津波の事とか分からないもんね。目の前を走っていた車の方は助かったのかしら…。
【放射能】 福島第一原発事故の恐ろしい真実 【被爆】 これは脅しではない。【放射能】 福島第一原発事故の恐ろしい真実 【被爆】 これは脅しではない。これは見ておいて損は無い動画だと思うよ。福島第一原発事故について報道のあり方、政府機関の発表する事について、そこで起きている本当の事実とは。これを見てどう思うかは見た人次第だけど、私は確信をついているんじゃないかなあと思いました。会見で聞きなれたフレーズ「直ちに人体に影響を与えるものではございません」これはどういう意味なんだろうとずっと思ってました。
これが被災地の現場。行方不明の母を探す少年に取材中に遺体を発見・・・。これが被災地の現場。行方不明の母を探す少年に取材中に遺体を発見・・・。
なんという悲しい現場なんだよ…。東日本大震災でひとりで車を運転中に津波の被害にあい行方不明になった娘さんを探す家族とその息子だという少年を取材中に、遺体となった母親を発見するニュース映像です。とても苦しい…。なんと悲しく虚しい現場なんでしょうか…。でもこれがリアルな被災地の現場なんですよね…。ううう。
天皇陛下より大地震の被災者の方達へのビデオメッセージ。励ましのお言葉天皇陛下より大地震の被災者の方達へのビデオメッセージ。励ましのお言葉
天皇陛下のありがたいお言葉を見逃した人へ。16日天皇陛下が東日本大震災で被災した国民へ向けてのビデオメッセージを発表しました。この中では現場で活躍する自衛隊、警察、消防、海上保安庁、諸外国からこられた救援隊の方達へのねぎらいのお言葉もあります。私はテレビで見ましたけど、なんか天皇陛下のお言葉って心に響きますよね。嬉しいです。
目の前で走っていた車が大津波に飲み込まれてしまう瞬間。宮城県塩竈市目の前で走っていた車が大津波に飲み込まれてしまう瞬間。宮城県塩竈市
なんという恐ろしい映像でしょうか(@_@;)宮城県塩竈市のショッピングセンター、イオンタウン塩釜の屋上から塩竈港方面を撮影したショッキングな津波の動画を紹介します。東の方から走ってきた黒色の車が撮影者の目の前で津波に飲み込まれてしまいます。そしてそのまま西の方へ…。
【動画】被災地ではのどかな略奪が横行。仙台港近辺の倉庫から物資を運び出す被災地ではのどかな略奪が横行。仙台港の倉庫から物資を運び出す
被災地の仙台港付近の倉庫から使える食料を持っていく人たちを撮影した映像だそうです。生きるか死ぬかの現場だもんね、何ごともなかったかのように生活できる地域に住んでる私には何も言えないです。ただ2ちゃんねるで話題になっていた動画なので紹介しておきます。
全てを飲み込む大津波。気仙沼市を襲った最初の大津波を撮影した動画全てを飲み込む大津波。気仙沼市を襲った最初の大津波を撮影した動画
東日本大震災で大きな被害の出ている宮城県の気仙沼市ですが、3月11日午後3時30分ごろに撮影された最初の津波の映像がアップされていましたので紹介します。撮影者のいる建物に真っ直ぐ向かってくる大きな津波が映っています。動画の最初と後半を見比べるとその波の高さが分かりますね。これは恐ろしい(@_@;)
被災地で寄り添うワンコたち。衰弱するワンコと助けを求めているワンコ・・・。被災地で寄り添うワンコたち。衰弱するワンコと助けを求めているワンコ・・・。
関連サイトより。東北地方太平洋沖地震、宮城県仙台市で撮影されたワンコたちの映像を紹介します。取材陣の元にやってきたワンコは確実に助けを求めていますよね…。これは辛い><泣けてくる…。撮影している人たちはこの後、飲み水くらい与えてくれたのかな…。
福島第一原発3号機の爆発。海外では音入りで放送。爆発音が3回聞こえる?福島第一原発3号機の爆発。海外では音入りで放送。爆発音が3回聞こえる?
福島第一原発3号機の水素爆発ですが海外のNEWS9では音入りで「3回の爆発」と放送されていました。枝野官房長官の会見では2回の爆発があり…。と言っていませんでした?確かに爆発音が3回聞こえるように思えます。これは一体なに??情報の遅さとあいまって僕はもう心配で心配でならないのです。3回めの音はどこかに跳ね返って聞こえただけでしょうか?
迫り来る津波から猛スピードで逃げる一台の車。気仙沼市で撮影された津波迫り来る津波から猛スピードで逃げる一台の車。気仙沼市で撮影された津波
右上にANNと出てるのでテレビで放映された映像かしら。宮城県気仙沼市で迫り来る津波を撮影したビデオを紹介します。動画の最初で津波から猛スピードで逃げる一台の車は逃げ切れたのかしら。最後に映っている数人の方たちは助けだされたのかしら。
東日本大震災。リアルな被災地の映像まとめ。地面が揺れる瞬間と津波。東日本大震災。リアルな被災地の映像まとめ。地面が揺れる瞬間と津波。
ニュースもそうだけど、時間が経つにつれて震災の甚大な被害の状況が明らかになってきましたね。テレビで被害者の悲痛な声を聞いて何度泣きそうになった事が…。私の住んでいる大阪は何ごとも無かったかのように平穏な時が流れているので、そのギャップにショックを受けたりしました。紹介動画は「リアルな被災地の映像」に的を絞って探してきた動画集です。
福島第一原発で爆発。爆発の瞬間の動画。一瞬で側壁が吹き飛んでしまう福島第一原発で爆発。爆発の瞬間の動画。一瞬で側壁が吹き飛んでしまう福島第一原発爆発ニュース、テレビで凄い事を言ってますね。「直下型の揺れがあった」「ドーンという爆発音の後に白い煙」「原子炉の建物か原子炉の建物か分からないが建物の側壁が吹き飛んでいる」「大量の放射性物質が飛散している可能性があるので近くの方は速やかに屋内に入って窓を閉めてください」えええええええええ!?追記:枝野官房長官の会見より「格納容器には影響ない、側壁が吹き飛んだだけ」
一般の人が撮影した仙台空港が津波に飲み込まれてしまう瞬間の映像。一般の人が撮影した仙台空港が津波に飲み込まれてしまう瞬間の映像。東北地方太平洋沖地震で発生した津波により完全に破壊されてしまう仙台空港の様子を一般の方が撮影した動画がありましたので紹介します。動画に映っているのは滑走路側じゃなく駐車場、電車の仙台空港線側です。手前に映っているルーフの屋根は少なくとも4メートルの高さはありますよね。波がギリギリまで来ている…。これバス、タクシー待ちの人たちとかいなかったのかしら…。
「マズイこれはっ!!」地震の瞬間を撮影した動画が信じられないレベル(@_@;)「マズイこれは!」地震の瞬間を撮影した動画が信じられないレベル(@_@;)
「これは怖い…。」と最初は少し大きめの地震かと思った撮影者。しかし十数秒後、とんでもない事に(@_@;)これからこんな恐ろしい動画が沢山でてくると思いますが、発見次第紹介していきたいと思います。東北地方太平洋沖地震で少し心配なのが東京電力の福島第一原子力発電所。これが心配で心配で…。
東北地方太平洋沖地震発生の瞬間を捉えた映像とニュース報道まとめ動画東北地方太平洋沖地震発生の瞬間を捉えた映像とニュース報道まとめ動画
東北地方太平洋沖地震で地震発生の瞬間を仙台市の住宅街で撮影したムービーとニュース報道のまとめ動画を紹介します。既に死者が1000人を超えたとニュースでやっていましたね。夜が明けたこれからのニュースが怖くてたまりません。
宮城県でニコ生中に東北地方太平洋沖地震に遭遇した男性のムービー。宮城県でニコ生中に東北地方太平洋沖地震に遭遇した男性のムービー。
笑っちゃってるけど、これは無理やり平静を保つために笑ってしまっている感じですね。ニコニコ生放送中に東北地方太平洋沖地震に遭遇した男性のムービーを紹介します。更新時間、今4時52分だけど緊急地震速報がテレビから流れまくって僕ちゃん怖くて寝れません(@_@;)大阪だからなんとも無いけど揺れまくってる地域のみなさんは大丈夫ですか!?
うわああ!日本の映像だとは思えない津波の動画。みんな逃げて逃げて!うわああ!日本の映像だとは思えない津波の動画。みんな逃げて逃げて!
うわあああ!たった今、地震の事を知ったんだけど大変な事になってるじゃん(@_@;)なんだコレ怖すぎる!(@_@;)ちょっと洒落にならない事になってますね…。まだ津波が襲ってくるらしいので海が近い人は逃げてね!高台に逃げて!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年6月16日 10:19 ID:IwODAwNTU

    メシウマ^^^^^^^^^

  2. 743mg より: 2011年6月16日 13:56 ID:Y3ODA0OTY

    3月11日まで
    に決まっとるやろ。

  3. 743mg より: 2011年6月18日 06:28 ID:ExNzEwNzE

    ナガシマ^^^^^^^^^

  4. 743mg より: 2011年9月15日 21:18 ID:k5MzM3MjI

    関西大震災の犠牲者とそれの対応してくれた政府に感謝 関西大震災がなければ関東の高速道路くずれてたな 今その気持ちが政府にあれば

  5. ガチな写真 より: 2013年1月24日 19:11 ID:cyODI5Mjg

    【閲覧注意】津波の後の写真を見つけた。そりゃテレビでは放送できないはずだわ(1枚)

  6. 743mgハ名無し より: 2013年2月5日 20:41 ID:IzMzUzMzA

    こちらの動画もすごい土砂崩れ余震 水道管破裂 道路陥没 動画名 地震発生時福島市国道4号線 you tube

  7. 743mg より: 2013年7月27日 13:18 ID:kxODQyMTM

    1みたいなゴミは本当に死ねばいいのにな

    人が死んでるっていうのに

    お前さっさと死ねよ きもいんだよハゲ

  8. 743mg より: 2013年8月19日 00:19 ID:IyODgwNDI

    >>7に激しく同意。

  9. 743mg より: 2013年9月26日 20:48 ID:AwNjIzMTQ

    1は韓国人
    お祝いしてたしな

  10. 王様 より: 2015年1月25日 14:02 ID:U0Nzk4MDQ

    アメリカ合衆国西部のネバダ州南部にラスベガスのケミカル・インベンター
    このミサイルラスベガス・ビッグマグナムをリビアのカダフィ大佐を倒してやる

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする