恐怖のフライト。離陸直後の旅客機がコントロールを失い緊急着陸するまで

恐怖のフライト。離陸直後の旅客機がコントロールを失い緊急着陸するまでこれは怖すぎるだろ(@_@;)飛行場から離陸したツポレフ154(Tu-154)が離陸直後にコントロールを失い緊急着陸するまでを撮影したムービーです。動画2つめを見ると上下左右にフラフラしていますね。ニュースを発見できないので詳細は不明ですが、この着陸は奇跡なんじゃないかしら。動画2つめと3つめに失速して墜落しそうなシーンがありますよね(@_@;)何人の乗客がいたのかしら。これは恐怖すぎるだろう(@_@;)


あれから25年 JAL123便墜落事故の記録 生存者救出、ボイスレコーダー
1985年8月12日東京発-大阪行きの日本航空123便が群馬県の高天原山に墜落した事故。歌手の坂本九さんやハウス食品の浦上社長など有名な方々が乗っていて事故に巻き込まれている。明石さんまさんは航空券を予約していたが、時間が空き急遽1本前の飛行機に乗り換えた為助かったという話しもある。ボイスレコーダーの音声や生存者の救助ムービーなど。

ギリ着陸。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港ギリ着陸。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港これは良く止まれましたね。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港でのギリギリ着陸の映像です。短い滑走路と着陸の直前に大きく旋回しないといけないのでとても難しいんだそうです。動画の飛行機はなかなか着地できず、滑走路の半分くらいまで進んでしまいましたがなんとかギリギリで助かりました。飛行機って思ったより止まれるもんなんですねー。

貴重な体験?飛行機から緊急脱出するはめになった日本人観光客の映像貴重な体験?飛行機から緊急脱出するはめになった日本人観光客の映像
2005年グアム国際空港で起きたノースウエスト航空74便の胴体着陸事故に居合わせた日本人観光客が撮影したムービーです。私は足元の広い席が好きなので飛行機に搭乗する際は必ず非常口座席を指定しています。乗務員さんに「緊急脱出の際には援助をお願いします」と言われるあの席ね。おk。イメトレした。俺にまかせろ。


離陸時  予備:liveleak.com

フラフラ(((゚Д゚)))

フラフラ(((゚Д゚)))



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年5月1日 22:29 ID:Y4NTE2NzA

    ロシアの飛行機にはもう乗らない

  2. 743mg のコメント: 2011年5月1日 22:44 ID:Y3MDM4MjY

    JAL123もこんな状態で飛んでたんだろうか。

  3. 743mg のコメント: 2011年5月1日 22:55 ID:A5NzI3NDA

    エンジンパワーで持たせてるけど安定が戻らない。
    何があったんだろ?、でも降りたのすげえ。

  4. 743mg のコメント: 2011年5月1日 22:57 ID:gxMTcyMjk

    すごいな。どうやって降りてきたんだろう・・・

  5. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:05 ID:Y1ODA5Mzc

    コントロールが効かないってことは油圧系がイカレタってことかな?
    だとすればエンジン出力の微調整で降りてきたのかな。
    でもかたっぽ火を噴いてたし双発だからかたっぽ壊れちゃったら終わりだし。
    ってことはエンジンだけが壊れたのかな?

  6. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:05 ID:EwMDE2MjM

    タイトル見ないで再生して、最後の動画見ながら
    「墜落の爆発音聞こえてこねーなー」と思ってたら着陸してたw
    すごい腕だ

  7. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:06 ID:c1ODc3Nzg

    ダッチロールっていうですかあれ。
    初めて見ました。
    乗客、生きた心地しなかっただろうなー
    パイロットGJ。

    1. 743mg のコメント: 2015年4月11日 02:53 ID:I2OTc5MjY

      ダッチってオランダのことなんだぜ
      そうダッチワイフのダッチなんーだGJ

  8. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:08 ID:c0MTQzNDY

    これはなんですか?
    離陸のふらつきはパワー不足なのかと思ってたけど、
    そうでもなさそうだね。

  9. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:10 ID:c1ODc3Nzg

    >5.
    あ、これ双発機じゃなくてエンジン3発機ね。

  10. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:37 ID:c2MDAwNzg

    紐で釣ってるみたいな動きだな

  11. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:38 ID:IyNjc2ODA

    エンジンが壊れてもあんな不安定な着陸にはならないよな、進入時にエンジンパワー絞るからね。

  12. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:52 ID:YxNzkxODc

    方向舵のどれかがイカレタ?エンジン1機の故障だと止めるだろうからね。
    これは機内全員吐くレベルだな

  13. 743mg のコメント: 2011年5月1日 23:53 ID:EwMjc1NzI

    三発って重心高いから
    ダッチロール始まったら
    なかなか止まらなさそうだな。

  14. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:00 ID:A3MzY1MTQ

    業界通の俺が特別にロシア語を翻訳してやると
    Chkalovsky空港を飛び立ったトライスター154機だが離陸直後のバードストライクによりエンジン停止
    アホな1000mgの管理人1名を乗せたまま
    優雅なアクロバット飛行を暫し楽しんだ。
    そう言うことだ。

  15. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:06 ID:M2NTU3NzU

    飛行機の操縦士って実は乗り物の中で一番凄いんじゃない?
    空飛ぶ鉄の塊操縦してるようなもんだもんな・・・
    他は地に足がついてるだけ楽な気がするしなぁ・・・

  16. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:25 ID:k1NjkzMzc

    富山空港から離発着していたYK40は見た目、乗り心地ともこの機体を凌駕する程のポンコツ飛行機で、いつ墜落するかビクビクしながら同機でウラジオ〜富山間を行き来するよりも、ウラジオから富山まで船便で二日かけて来るか、若しくは、新潟〜ウラジオ間を往来していた
    この動画の機体Tu-154に乗った方が10倍マシ、とロシア人の知り合いどもが異口同音していたのを憶えている。

  17. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:25 ID:c5NjQ1MTY

    >15
    何を今更・・・。
    死亡率でいうとヘリのほうがやばいけどな。

  18. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:28 ID:k4ODg3Njc

    あんな揺れる機体を着陸させるなんて凄すぎる

  19. 20000mg のコメント: 2011年5月2日 00:32 ID:cwOTIwNjA

    飛行機をいまだに鉄の塊って言う馬鹿がいるとは。
    クソみたいな例えはやめな。
    船も鉄の塊なんだっけ?
    お前はクソの塊。これは正解

  20. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:33 ID:M2NTE0NTQ

    >>14
    お前、頭悪そうだなーw

  21. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:35 ID:k5NzIxMDA

    すごいとしか言いようが無い

  22. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:35 ID:kzOTg4MzU

    ロシアの民間機って機体は最悪だけど
    操縦者は腕っこきの元軍人ばかりだから技術がすげぇんだよな

  23. 743mg のコメント: 2011年5月2日 00:43 ID:E4MzkwMTM

    これがダッチロールってやつか?
    乗客は生きた心地しないよな
    それにしてもパイロットGJ

  24. 743mg のコメント: 2011年5月2日 01:39 ID:A1OTQ3OTg

    いやぁ、これは見ているほうも乗り物酔いするわ…。
    ダッチロールって本当に怖いわ。特に尾部に3発乗っかって、T字尾翼だとバランスが自ずと悪くなるしね。
    DC-9シリーズもバランス悪くて、よくひっくり返ってたみたいだから。

  25. 743mg のコメント: 2011年5月2日 02:03 ID:AzNjkzODg

    ニュース見つけたけどロシア語理解できず。
    ttp://rt.com/news/video-tu-154-dangerous-flight/

  26. 743mg のコメント: 2011年5月2日 02:10 ID:k2MDQwNDE

    機内でデブが転がってるのかとおもった

    1. 743mg のコメント: 2016年6月20日 22:51 ID:YzODEzNTc

      乗客がみんなオタクで、オタクダンス?やってるんだな。納得した

  27. 743mg のコメント: 2011年5月2日 02:31 ID:c1ODYxODc

    ロシアのパイロットは軍隊上がりだから腕は悪くないと思う

  28. 743mg のコメント: 2011年5月2日 02:56 ID:UwMjYzNzQ

    機体が折れるかと思った

  29. 743mg のコメント: 2011年5月2日 03:49 ID:QyNTk1NTM

    エアロフロートには4回乗ったが、すべて着陸の衝撃皆無。いつ降り立ったかわからないほどのなめらかさ。
    しかしながら、モスクワ→ドバイの小型飛行機は途中機内が細かく停電繰り返してっびった。

    1. 743mg のコメント: 2015年10月20日 01:57 ID:c2MTc1ODU

      アエロフロート昔ほどじゃないけど、依然着陸は上手いよな。超低空ですべるように着陸する。

      1. 743mg のコメント: 2016年6月16日 08:38 ID:kyNjM4MTc

        あ、同意同意。エアロフロートのパイロットはすごいよね。機体は空気漏れてて異常に寒かったり、座席が仮設だったり、天井から水がずーーーっと滴ってきたとか散々だったけど、実はエアロフロート好きなんだw

  30. 743mg のコメント: 2011年5月2日 04:06 ID:M2NTM5ODM

    旅客機がこんな小型機みたいなフラつき方するんだな
    こええ

  31. 743mg のコメント: 2011年5月2日 07:12 ID:k3NTAwODc

    これってパイロットの訓練じゃないの?
    なんで都合よく動画撮れてるんだよw

  32. 743mg のコメント: 2011年5月2日 07:24 ID:k3NTgwNzg

    すごい技術だな
    このパイロットにはレーニン勲章が送られるだろう

  33. 743mg のコメント: 2011年5月2日 10:27 ID:QxNTExMjE

    ダッチロールていうか、3次元8の字蛇行してるから明らかに油圧オールロスくらい逝ってるよね
    ラダーやフラップ生きてたらこんなにならない
    操縦桿だけの操作ならバンクが内側向くのに、まるで車みたいに逆バンク取ってるからエンジンパワーだけでコントロールしてる希ガス
    右に傾く⇒右エンジンパワーで揚力増加⇒右の翼起き上がる⇒起き上がりすぎる⇒左に傾く⇒左エンジンパワー(以下略
    の繰り返しじゃないかな
    本当にこのパイロットとコパイロットは素晴らしい腕だ
    この二人の連携プレイは後世に語り継がれるべき
    JAL123の経験から確立されたオールロスからのエンジンパワーのみに着陸方法を実践して成功したんだと思う
    乗客にはなりたくないが、本当に称えるべき腕だ
    あと>>5は垂直尾翼にエンジンが付いている事を見逃しているね

  34. 743mg のコメント: 2011年5月2日 11:34 ID:M3OTE4MDA

    はい?
    これ訓練ですから

  35. 743mg のコメント: 2011年5月2日 11:39 ID:QxOTUzODY

    >1
    もう乗らない・・・って 家から出たことがない人が何を血迷って・・・

  36. 743mg のコメント: 2011年5月2日 13:09 ID:M3MjMzNTU

    逆に凄い運動性能
    瞬時に左右上下に8の字運動
    このパイロットはテクニシャン過ぎる

  37. 743mg のコメント: 2011年5月2日 13:28 ID:A0OTE2Njg

    >>29
    俺アエロフロートなら1回だけ乗ったことあるよ

  38. 743mg のコメント: 2011年5月2日 13:42 ID:c5NjQ4NDM

    すげえ!よく着陸できたなあ!

  39. 743mg のコメント: 2011年5月2日 15:39 ID:Q5NzQ3MDE

    パイロットすげえな、IL-2 1946やってるからわかる。
    >>33の見解で間違いないと思う
    これは神業だよ

  40. 743mg のコメント: 2011年5月2日 15:41 ID:Q5NzQ3MDE

    あと、極力エンジン出力だけでコントロールできるように失速寸前で飛んでるね。

  41. 743mg のコメント: 2011年5月2日 16:47 ID:E2MTA2Njk

    これは旅客機嫌いな人にはトラウマになるレベル
    おそロシア

  42. 743mg のコメント: 2011年5月2日 17:47 ID:M3MjMzNTU

    >>33の見解でまあ正解
    自慢じゃないけど俺もファミコン200h、ゲーセン15回くらい
    フライト経験がある。

  43. 743mg のコメント: 2011年5月2日 17:54 ID:A5MTA4NzI

    なんという恐ロシア。
    完全に油圧いっちゃってエンジンだけで飛んでも、あんなに動きして飛ばれたら生きた心地しねぇ。
    俺なら必死で遺書書いてるな。
    にしても、パイロット△。すごいわ、あんな動きで着陸させられるとか。

  44. 743mg のコメント: 2011年5月2日 18:54 ID:A4MDQyOTA

    エンジンパワーだけて・・・w
    んなわけあるかよラグだってあるのに

  45. 743mg のコメント: 2011年5月2日 19:50 ID:A4OTQxNDY

    >>44
    実はアフガニスタンでも輸送機がエンジンパワーだけで
    着陸した事例があるんだぜ、制御の困難さは言うまでないが

  46. 743mg のコメント: 2011年5月2日 20:46 ID:M2MTI4ODc

    >>45
    エンジンパワーだけであれだけ制御できれば動翼いらないよね
    ダッチロール入ってるのに抜け出して旋回してるし・・・

  47. 743mg のコメント: 2011年5月2日 20:55 ID:gwODIyMjY

    あのアプローチからどうやって着陸したのか想像できない。

  48. 743mg のコメント: 2011年5月2日 21:38 ID:A4OTQxNDY

    >>46
    動翼と違ってエンジンパワーだけだと動き始めるまで
    かなりのタイムラグがある、しかも速度上げすぎると
    ノーズアップ→失速墜落のリスクがある
    100回やって1~2回成功するかどうかっていうレベル
    世界でもこれまでに成功した事例が一件しかない
    この動画はもしかすると二件目になるかも?
    とりあえずスラストレバーだけで着陸出来たのは奇跡としか言い様が無い

  49. 743mg のコメント: 2011年5月2日 23:00 ID:Q3NTI3NzY

    すごすぎる・・
    こんなにふらふらするもんなのか・・
    これほんとに神業だよね
    鳥肌立ったわ

  50. 743mg のコメント: 2011年5月3日 02:51 ID:A1MDM5OTI

    飛行機に20回も乗ってない自分からすると
    機体に乗ってる自分を想像するだけで吐き気を催すレベル・・・。

  51. 743mg のコメント: 2011年5月3日 09:39 ID:I0MTQyNTE

    ダッチワイフにダッヂロールさせたら気持ちいいな きっと

  52. 743mg のコメント: 2011年5月3日 16:51 ID:kwNDIyMzY

    RA-85563
    ロシア空軍の機体で
    長期ストア後の試験飛行だったようだ。

  53. 743mg のコメント: 2011年5月3日 21:01 ID:UyMTI2OTc

    JAL墜落もこのパイロットなら
    防げた可能性も無くは無い?

  54. 743mg のコメント: 2011年5月3日 21:32 ID:AzNjAxMzk

    ※53
    油圧系統が全てロスした想定の訓練はJAL123便以前は行われていなかった。そんなことがあるはずがないと思われていたから。
    高濱機長はそんな状況に置かれつつもエンジンの推力だけで機体をコントロールしようとし、30分以上機体を飛ばし続けた。彼はその年の年間ベストパイロット10人の1人に選ばれている。
    この動画のパイロット達が優秀であることは確かだが、それは多大な犠牲の教訓の上に成り立っていることも忘れてはいけない。

  55. 743mg のコメント: 2011年5月3日 22:01 ID:kxNTAzMzA

    ラジコン飛行機やってるもんだが、
    これは完全に失速しながら飛んでるわ
    エルロン、エレベータ、ラダーをフルに操縦しまくってる
    エンジンの故障で出力が上がらなかったんだろう

  56. 743mg のコメント: 2011年5月4日 01:36 ID:g2MjA5MzQ

    昔海外住んでて、知り合いが言ってたんだけどロシアやイスラエルとかの航空会社のパイロットは元戦闘機の実戦経験のあるパイロットだから離着陸の操縦が滑らかだよって褒めてたな。俺もパリーモスクワー東京乗ったがアエロフロートはなんか汚いし臭かったw魚臭?なんだろあれは?まー15~6年前の話だけど・・

  57. 743mg のコメント: 2011年5月4日 13:50 ID:U2MDk0NjM

    >>53
    JAL123便の場合は爆発の影響で垂直尾翼が吹っ飛んだから
    これよりも遥かに状況が悪かった
    垂直尾翼が無いと横方向やロール方向の安定を保てない
    この状態で操縦桿の効かない機体を30分近く飛ばし続けた方が奇跡だと思う
    >>55
    本当にラジコンやってるのかよw

  58. 743mg のコメント: 2011年5月4日 14:04 ID:g1MzUxODY

    元ネタは強風によるものだったと思うが?

  59. 743mg のコメント: 2011年5月4日 18:02 ID:c0NDAwNjc

    解説したがりな奴らが多いなww

  60. おお のコメント: 2011年5月4日 23:49 ID:g4MDU5ODg

    ロシアの飛行機はみんなこんな感じで飛ぶよ
    平常運転だよコレ。
    ダッチナントカとか言ってるお前ら、ご苦労さんw

  61. 743mg のコメント: 2011年5月5日 11:35 ID:E4MTkxMzg

    JAL123 便のリアル動きは公開されてないのか。

  62. 743mg のコメント: 2011年5月5日 20:45 ID:E3ODM0NTE

    素人目には、ほぼエンジン出力のコントロールのみで他の操舵系は殆ど死んでる様にみえたけど。

  63. 743mg のコメント: 2011年5月6日 00:42 ID:AxNDg5NDM

    動画観てて酔いスマタ

  64. 743mg のコメント: 2011年5月6日 14:15 ID:MwNjcyMzI

    いくらパイロットが凄腕でも離陸直後に油圧がダウンするって・・・
    機体がボロなのか整備が適当なのか分からんが絶対乗りたくないな

  65. 743mg のコメント: 2011年5月7日 00:47 ID:MyMTkzMjg

    墜落寸前と思われる機体を見ましたが、この様な飛び方はしてなかったと記憶しております。
    ただ山肌すれすれをキーーンって飛んでたのも覚えております。

  66. 743mg のコメント: 2011年5月8日 06:37 ID:AzNDI4Nzk

    ※58
    そんなあほな
    強風でこんなになんねーよ
    ※29
    軍人系パイロットは操縦が荒っぽいイメージがあるが、違うんか
    まあ、風によってはとドシーンとぶつける必要があったりするから必ずしもなめらか=上手いというわけじゃないんだけどね

  67. 743mg のコメント: 2011年5月8日 06:41 ID:AzNDI4Nzk

    最初の動画の飛び方を見ると33の言う通り
    舵系統じゃなくて出力の低下のようだね
    ツポレフかイリューシュンか知らんがあっちの機体は危なっかしいけどクルーの腕でカバーしてるってことか

  68. 67 のコメント: 2011年5月8日 06:45 ID:AzNDI4Nzk

    ごめん、33じゃなく55だ

  69. 743mg のコメント: 2011年5月8日 21:25 ID:U0ODM1MTY

    ディープストールかと思いきや違うっぽい。
    失速とか言ってるけど、それじゃあ挙動が少し違う気がするし、
    動画みたいな姿勢になったらもっと早くに重大な局面に陥る気がするし、
    フラップもパタパタ動かしている様にも見えないし…。
    エンジン出力の低下だったら迂回とかあんなウロチョロ出来ないし、
    油圧系(操舵系?)が機能しなくなってるのが妥当かと。

  70. 743mg のコメント: 2011年5月11日 08:26 ID:c5MDA3MTA

    これ、1年とかメンテしてなかった旅客機を飛ばしてみたら、こんなだった
    って映像だよ。

  71. 743mg のコメント: 2011年5月11日 17:50 ID:I5MzI3OTc

    航空ショーでの、デモ飛行でしょ

  72. 743mg のコメント: 2011年5月11日 22:44 ID:Q2NzcwMTI

    失速したら落ちるわ

  73. 743mg のコメント: 2011年5月21日 02:52 ID:QzOTYwOTg

    自家用操縦免許持ちの俺から見たら
    ラダーペダル踏んで機体をわざとゆすって
    遊んでるようにしかみえないんだが。
    なんかのショーか機体のテストでしょ。

  74. 743mg のコメント: 2011年7月27日 12:57 ID:ExNDk0NzI

    ※44
    垂直尾翼の方向舵が使えず。
    主翼のフラップとエンジンの出力のみで操舵。

  75. 743mg のコメント: 2011年7月27日 15:26 ID:QwMDYzNDY

    車でもRRとか限界超えた時の挙動はヤバいからね
    設計ミスでしょう。

  76. 743mg のコメント: 2011年7月28日 04:01 ID:Y4ODUwNTE

    元MD11のパイロットだが・・・
    3発機がどのエンジン止まったらどういう動きをするか、場所によって変わってくる違いがどんなものかしらねーくせにグタグダ言ってんじゃねーよw
     
    おまいらもきりもみからの復航体験してみろや!

  77. 743mg のコメント: 2011年11月2日 19:29 ID:U3NTMwNTY

    >>73
    そうならいいよな…でも

  78. 743mg のコメント: 2011年11月2日 23:44 ID:UxMTUxOTg

    >>76
    俺は元B787のパイロットだから俺の勝ちな。

    1. 743mg のコメント: 2014年1月11日 02:51 ID:YyMzkyNjk

        _   ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
       ⊂彡

  79. 743mg のコメント: 2011年11月3日 02:25 ID:Y2Nzk3MTM

    ダッチワイフか…
    おそろしいな。。

  80. 743mg のコメント: 2012年1月15日 18:37 ID:gyMDc3MTI

    >>76,78
    どうでもいいよおまいらは。

  81. 743mg のコメント: 2013年9月14日 00:35 ID:gyNzc0NDA

    >>78
    元787のパイロットってなんだよww
    就航後まもなく引退するやつに機種限定とらせるかっつうのww
    MD-11かっけぇ!!

  82. 743mg のコメント: 2014年2月28日 15:45 ID:gxMjM1MDI

    油圧オールロスはないだろ
    尾翼ぐらいしか動かんじゃん

  83. 743mg のコメント: 2014年3月1日 09:25 ID:UwODE2OTY

    ・この機体は軍が所有し、10年間飛行記録が無かったもの。
    ・修理工場に移動するために10年ぶりに飛行。
    ・離陸直後、操縦システムが動作しないことが判明。
    ・バックアップシステムも動作しなかった。
    ・パイロットはエンジン推力の制御のみで機体を操縦する。
    ・故障の原因は、操縦システムの電源の接続方法を間違えたため。
    ・なお、地上での検査時には問題なかった模様。

  84. 743mg のコメント: 2014年3月7日 02:53 ID:IyOTQ5Mzc

    空の
    ハイサイド

  85. 743mg のコメント: 2014年3月10日 10:08 ID:I2MzQ3NDA

    DQNに絡まれた時は大きい声出しとけばなんとかなるよ。

  86. 743mg のコメント: 2014年9月15日 21:38 ID:UzNjcwMTc

    ロシア版のドッキリなんだよきっと

  87. 743mg のコメント: 2014年9月29日 00:58 ID:c3NTI0OTc

    こんな状態で着陸出来るとかパイロットって人間の限界の壁つき破ってるとしか思えんわ、ほんと凄い。

    それとナショジオのメーデー!なんかを良く見るけど、あちらは映像の殆どはCGなどで再現されたモノだが、毎回リアルだなーと関心してる訳だが、むしろ現実の方がフィクション(CG)に見えるほどデタラメな動きするんだな…

  88. 743mg のコメント: 2014年12月19日 01:06 ID:ExMjM2NjQ

    乗客は全員死ぬと思っただろうな

  89. 743mg のコメント: 2016年6月16日 11:42 ID:A1ODYyNjA

    これはだめかもわからんね
    こんな状態を目の当たりにしたら俺でも言うわ

  90. 匿名 のコメント: 2016年6月16日 12:45 ID:czNTI1ODk

    シングルエンジンでのテストフライトです

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。