2011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22

2011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒226分47秒 パガーニ・ゾンダ R
6分48 / 55秒 ラディカル・SR8LM / SR8
7分11秒57 2009年式グンペルト・アポロスポーツ
7分18秒 ポルシェ・911GT2RS
7分22秒01 2009年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR
7分24秒03 マセラティ・MC12
7分24秒07 パガーニ・ゾンダ F Clubsport
7分24秒22 2011年式 日産・GT-R
日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!
これはあっぱれ!今月より発売されるNISSAN GT-Rの2011年モデルの0-100km/hを計測しているムービーを紹介します。車両総重量1960kgの車が3.046秒で100km/hとか凄過ぎるだろwwwwwでもこのタイム世界的に見てどうなんでしょう?と思って少し調べてみたらポルシェ911GT3でも4.1秒なんだって…。GT-Rすげえwwwww
時速300kmでも会話しながらドライブできるGT-Rの高速性能 アウトバーン時速300kmでも会話しながらドライブできるGT-Rの高速性能 アウトバーン
ドイツ、アウトバーンの速度無制限区間を利用して300km/h走行のロードインプレッションです。助手席と会話しながら300km/h!!笑いながら運転しちゃってるよwwwww凄い車っすねー。音は静かだけど、ハンパないスピードでガンガン抜きまくる映像、ちょっと怖いです。というか時速300km近いスピードの車に追い越される一般のドライバーの身にもなってみろwwwww
新型GT-Rは新型ローンチコントロールで異次元の加速をビユーーーーーン!新型GT-Rは新型ローンチコントロールで異次元の加速をビユーーーーーン!
いやほんといつかは乗ってみたい車だなあ。2トン近い車重の車を3秒で100km/hに加速させる性能。どんな感じなんだろうなあ。毎年進化を続けている日産のGT-Rですが、11年モデルは大幅な改良が加えられ新型のローンチコントロールシステムにより加速が凄い事になっているらしいという記事を見たので紹介します。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年4月5日 14:10 ID:M3NTA4NzE

    こういうタイムってさぁ
    ・同じドライバー
    ・同じ天候
    ・同じ湿度
    ・同じタイヤ質
    などの同条件じゃないと意味無いよね
    その辺りどうなんだろう

  2. 743mg より: 2011年4月5日 14:19 ID:MxODcyNzU

    まさかの1か?

  3. 743mg より: 2011年4月5日 14:19 ID:M1MzEyNjM

    お金持ちは早い車が欲しいんじゃなくてフェラーリが欲しいんだよ
    だからいくら早くても関係ない
    例えばヒュンダイがどんなに早くてかっこいい車作っても誰も買わないっしょ
    だから残念ながらどんなに良い車を作ってもフェラーリには敵わないんだよね

  4. 743mg より: 2011年4月5日 14:22 ID:E1NTUzNjU

    お前よく馬鹿って言われてるでしょ

  5. 743mg より: 2011年4月5日 14:26 ID:EzMjIwMzA

    これが1000万前後で買えるなんてすごい話だな

  6. 743mg より: 2011年4月5日 14:28 ID:I0MDQ3OTU

    他にランキングしてる車の価格が、GT-Rの数倍~十数倍w
    GT-Rはチートだよな。

  7. 743mg より: 2011年4月5日 14:36 ID:IyODg5NDI

    これってオートマなの?

  8. 743mg より: 2011年4月5日 14:43 ID:I0MjY1ODE

    別にフェラーリなんて欲しくない。
    今のカタログモデルは誰でも買えるし、自慢にもならないよ。
    コレクターズアイテムを所有していれば新たに458を買う意味はない、プリウスのほうがよっぽど欲しいな。

  9. 743mg より: 2011年4月5日 14:43 ID:QwMTk4ODU

    カシオのGショックがどんなに高性能で高機能を持ち合わせた所でブランパンやオーデマピゲを超えることは出来ないのと一緒だな。

  10. 743mg より: 2011年4月5日 14:45 ID:g1NzA0MzI

    ニュルって管理人が作った適当な言葉だと思って見てみたんだが
    中のおっさんが普通にニュルって言っててワロタ

  11. 743mg より: 2011年4月5日 14:46 ID:Q0MjE4Nzg

    俺も同感↑

  12. 743mg より: 2011年4月5日 14:47 ID:M1NjI5NDM

    こういう超本格スポーツ買う人ってこれでレースするの?
    レースしないなら気持よく走れるレベルのスポーツで十分だなあ

  13. 743mg より: 2011年4月5日 14:49 ID:E0NzIyMDY

    GT5のX2010がマジキチ過ぎてスロー再生にしか見えんw
    ニュルを5分ちょいで回って来る
    追突しようもんなら敵車が壁に突っ込んでいくww

  14. 743mg より: 2011年4月5日 14:50 ID:M1NjI5NDM

    スポーツカーって高いのばっかりだから、見た目スポーツカーで中身はプリウス並のエコカー出ないかな
    スポーツカーが高いのって性能がいいからであって、ボディはたいして関係ないよね?

  15. 743mg より: 2011年4月5日 14:50 ID:AzNTIwMzU

    一般人がこの車で走ったらどれくらいで走れるの?10分くらい?

  16. 743mg より: 2011年4月5日 14:55 ID:E0Mjg0NDY

    パソコンだってこれ実際に使いこなせるの?っていう位スペックにこだわる奴がいるように、車にも同じような奴いるんだろw
    つまりスペック厨。

  17. 743mg より: 2011年4月5日 14:59 ID:g1NzA0MzI

    個人的にソーラーカーみたいのをどんどん開発してほしいんだが

  18. 743mg より: 2011年4月5日 15:04 ID:EwOTQ2MzI

    フェラーリとか言ってる奴ってホント厨房ばっかだよな。
    実際フェラーリの車種なんて1つも分からんのだろう。
    >7
    オートマってか一般的なパドルシフトってやつだ。
    ハンドルの裏に付いてる鉄板みたいなやつだな。

  19. 743mg より: 2011年4月5日 15:10 ID:Q2MTYxOTQ

    予想通り貧乏人の僻みコメ満載でわろたw

  20. 743mg より: 2011年4月5日 15:12 ID:E0MjQyMzY

    性能がスーパーカーでも見た目がやっぱ追いついてない気がするな。
    ※6
    バイパーのが安くなかったっけ?

  21. 743mg より: 2011年4月5日 15:14 ID:EzOTMzMTM

    ドリフトするよりこうしたほうが早いんだ
    ドリフトはもはやパフォーマンスなのか
    なんだか味気ない
    残念だ
    イニDの見過ぎだな

  22. 743mg より: 2011年4月5日 15:20 ID:U4MTI4NTc

    馬鹿ばっかだなここww

  23. 743mg より: 2011年4月5日 15:27 ID:E0MzI5NjA

    >>1
    そのタイムを出したことに変わりはない。
    それにそんなこと言ってたらドライバーの気分とかそのドライバーが得意、不得意な操作、ものまで影響される。
    いいタイムが出せなければ次にまた好条件でやればいい。

  24. 743mg より: 2011年4月5日 15:37 ID:AxODc3NzE

    米14
    大ありだろwボディ剛性、軽量化なんかは特にスポーツカーの生命線だぞ
    フェラーリに勝つためじゃない、フェラーリと肩を並べるためにやってるんだろ

  25. 743mg より: 2011年4月5日 15:41 ID:E1MDk5NjM

    12
    市販車で超本格的なレースなら、さらに何千万、何億もかけて改造するよ
    このレベルで普通に気持ち良く走るレベル

  26. 743mg より: 2011年4月5日 15:43 ID:Q1OTU2MTg

    >>18
    ニッサンはえーって言ってるようなもんだよなw

  27. 743mg より: 2011年4月5日 15:48 ID:AzNTIwMzU

    このスレは確実に荒れる!

  28. 743mg より: 2011年4月5日 15:59 ID:Q0MjE2MTQ

    ※24
    ※14はボディの形(格好良さ)は関係ないよねって聞いてるんでしょ。
    ※14
    フェラーリの形したのに乗って、使い勝手がプリウスだと、違和感でると思うんだ。

  29. 743mg より: 2011年4月5日 16:03 ID:M1MzI2MDA

    重いクルマいらねぇ
    せめて1400kg切ってから持って来い

  30. 743mg より: 2011年4月5日 16:07 ID:E0MTk0OTA

    本格的レースになるとやはり耐久性やレギュに合わせた改造になり、そのままでは走れない
    結局レース用のパーツや改造を施してしまうのでここまでくると他の車種とあまり差がなくなってしまうのが現状

  31. 743mg より: 2011年4月5日 16:09 ID:A5ODUxMzY

    そうだね
    先に免許とろうか

  32. 743mg より: 2011年4月5日 16:11 ID:QwMTk4ODU

    まあ複合コーナー入りくむ場所ならブガッティもエンツォもカレラGTもGT-Rが着たら速やかに道を空けないと失礼になることが証明された。

  33. 743mg より: 2011年4月5日 16:13 ID:EyOTQwMDI

    毎度の如くスリック履いて足回り固めてるんだろ。
    つうか、最新の電子制御でガチガチに固めたAWDが
    >7分22秒01 2009年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR
    この値段も同じぐらいでハイテク導入されてないアメ車に勝てないとか(笑

  34. 743mg より: 2011年4月5日 16:22 ID:U0NzQ0MDU

    さすが走りの日産。
    スバル(笑)
    三菱(笑)

  35. 743mg より: 2011年4月5日 16:30 ID:E0OTMzNDg

    ↑一部ウエットでございます。

  36. 743mg より: 2011年4月5日 16:31 ID:k2NjE1OTg

    こんな車作らなくていいから
    全ての車を60キロ以上出ないようにしろよ。
    あとDQNに免許やるな。

  37. 743mg より: 2011年4月5日 16:41 ID:E1MjA2Mzg

    米34
    さすが走りの日産(笑)
    GT500 2010 総合
    一位  ウイダー ホンダ レーシング
    二位  LEXUS TEAM PETRONAS TOM’S
    三位  KEIHIN REAL RACING

  38. 743mg より: 2011年4月5日 16:45 ID:I0MDA3MjE

    車ど素人っす。
    単純に金じゃなくて、技術でフェラーリ抜いたらかっこいいよね。
    ジャイアントキリング!

  39. 743mg より: 2011年4月5日 16:55 ID:EzMjE2MDQ

    GT-Rはやっぱすごいね。
    ブランド的にフェラーリやポルシェに見劣りするから、
    性能だけでも喰いこんどかなきゃね。

  40. 743mg より: 2011年4月5日 17:09 ID:k2NjEzMTQ

    凄いけど見た目は中途半端だよなぁ・・・
    思いっきりセダン風にするかスーパーカー風にするかの方がカッコイイ気がする
    中途半端なデザインがカッコイイのはエボリューションモデルだけ
    ・・・だと俺は思う

  41. 743mg より: 2011年4月5日 17:10 ID:ExNDI0NTk

    >>3
    今何の話してるか分かっての発言?www恥ずかしすぎて見れんわw
    みんなで同じ話題で話してるのに全く関係ない自分ネタの話とか始めそうな人間ですなw

  42. 743mg より: 2011年4月5日 17:53 ID:A1NjE0NDg

    スポーツカーに毛が生えたようなダサいデザインじゃなくて見た目もスーパーカーにして欲しかった

  43. 743mg より: 2011年4月5日 18:21 ID:A1MjgxMTE

    昔々
    信号待ち先頭の俺の車の前に
    左から左折で現れた初見のR32に
    超ハイテンションでウッヒョーと声を上げながら
    ベタまで追いついて目撃したものは
    後部座席からコチラをガン見する
    保育園児だった
    ドライバーはおばあちゃん・・・・

  44. 743mg より: 2011年4月5日 18:47 ID:M1NTMwNzI

    GT-Rって誰が買うの?
    本当の走り屋には高すぎてお金持ちには安すぎる。

  45. 743mg より: 2011年4月5日 19:02 ID:E1MjE5NzE

    ほしい人が買うんだよ

  46. 743mg より: 2011年4月5日 19:03 ID:k3MDM4Nzc

    >>1
    タイヤはイコールにする必要はないよ。
    そのタイヤを「純正で」履いていることも性能だからね。
    >>43
    フロントエンジン車としては最高にクールだと思うよ。
    特に実際に見たら潔くて逞しくてインテリジェンスな佇まい。

  47. 743mg より: 2011年4月5日 19:06 ID:MxODY1Nzk

    「技術の日本」の見本という意味でとても重要な量産車だと思う。
    実際同じコストでこの性能を持つ車を他国では作ることが出来ていないわけだから。

  48. 743mg より: 2011年4月5日 19:09 ID:M1NjI5NDM

    見た目捨てて価格と性能重視ならレースで活躍してファンを増やさないと・・

  49. 743mg より: 2011年4月5日 19:29 ID:MxODY1Nzk

    GT-Rが活躍できるレース自体がないからねぇ。
    SuperGTは市販すらされてない車が走ってるし、ガワも中身も別物すぎるw
    そういう意味でニュルでタイムを競うのはいいベンチマークになると思う。

  50. 743mg より: 2011年4月5日 19:34 ID:E1MTYzNzk

    買えもしない自称走り屋が訳知り顔でGT-Rを評論する

  51. 743mg より: 2011年4月5日 19:52 ID:M1NjI5NDM

    1000万の車で峠攻めたりするリッチな走り屋がこのご時世そんなにいるの?

  52. 743mg より: 2011年4月5日 20:13 ID:k2NDQxNjI

    乗ってるけど何か質問ある?

  53. 743mg より: 2011年4月5日 20:17 ID:E1NDE1OTY

    デザインもっとどうにかならなかったものか…

  54. 743mg より: 2011年4月5日 20:34 ID:AyMTY4OTk

    フェラーリみたいなデザインの燃料電池車とかハイブリッドとか出ないかな

  55. 743mg より: 2011年4月5日 21:04 ID:QwMTk4ODU

    V6とかターボとかラップタイム自体が死語じゃん?
    ハイブリットのかすかな電気モーター音とかのほうが未知的というか凄味がある。
    シトロエンGT5とか最新のデザインなのに
    エンジン音だけガロロンボロロンとでかい音だしてると昔っぽく見えてくるから不思議

  56. 743mg より: 2011年4月5日 21:11 ID:EzMjE2MDQ

    もっと尖がっちゃえばいいのにね。
    AWDもやめちゃって、軽量化させてね。
    ラインアップの一つとしてなら、現行タイプもアリなんだけど。

  57. 743mg より: 2011年4月5日 21:25 ID:I5ODMxODk

    維持費少しは安くなったのかな
    全部込みこみなポルシェと結局同じぐらいになるって聞いたけど

  58. 743mg より: 2011年4月5日 21:44 ID:k3MDUzMzc

    GT-Rのすごいところはこれでスキーに行けちゃう車だって所

  59. 743mg より: 2011年4月5日 21:54 ID:E0MjI0MzA

    36は原付にでも乗ってろよ

  60. 743mg より: 2011年4月5日 21:57 ID:EzMTcwODQ

    GT-Rはでかすぎる。
    300馬力くらいで車体重量700kgくらいの車希望

  61. 743mg より: 2011年4月5日 22:07 ID:E0NTY1Njg

    GT-Rは速いけど4駆&ATでしょ!?ポルシェGT2-RSはRRで6MT。普通に考えればポルシェの方が凄いね。逆に考えればポルシェが4駆にDSG組めばもっと速くなると思うがね。

  62. 743mg より: 2011年4月5日 22:33 ID:M2OTk1Mzc

    ボ、ボクだってふぇ、ふぇ、フェラーリのミニカー買えるんだもん!

  63. 743mg より: 2011年4月5日 22:35 ID:E0MjI0MzA

    ヴァイパーACRってエアコンやラジオも付いてないでしょう?普段使い出来る車はGTRより上位に入って無くね

  64. 743mg より: 2011年4月5日 23:02 ID:Q5NjUyNTk

    ※10
    ニュルはニュルブルクリンクと言うのが正式。
    スカイラインGT-Rのニュル・スペックでも使われているよ。

  65. 35 より: 2011年4月5日 23:33 ID:k2MjQzOTU

    ※63
    このGT-Rは金さえあれば誰でも普通にディーラーで買えるそのままの仕様。タイヤもどノーマル。内装もそのまんま。
    これで限定何台のハンドメイドのGT-2 RSと比較すること自体ナンセンス。
    だったGT-Rもクラブトラックエディションくらいで比較せんとな。ラップタイムは未公開だけど。

  66. 743mg より: 2011年4月6日 01:09 ID:A3MDM3ODE

    跳ねるなぁ
    サスやタイヤはフルノーマルなの?

  67. 743mg より: 2011年4月6日 01:12 ID:EzMzE0ODM

    動画を見た感じ・・・
    ドライバーの技術ってよりも
    車としての仕上がりは素晴らしいと思う
    色んな最新技術の装備が付いてあると思う
    が、しかし
    乗っててもつまんなそう
    サバイバルゲームで例えると
    照準が自動的に合ってプレーヤーは移動とボタンを押すだけみたいな感じかな

  68. 743mg より: 2011年4月6日 01:25 ID:Y3MjMwNDc

    「誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカーライフを楽しめる」というのがGT-Rのコンセプト。
    誰でもサーキットでタイムも刻めるし、雨や雪でも安心して運転できる。
    ポルシェやフェラーリだとこうはいかない。技術がある人じゃないとタイムは刻めないし、雨や雪の日なんて安心して乗れない。
    GT-Rがすごいのはこのコンセプトをこの価格で実現できていること。
    ポルシェやフェラーリは間違いなくスーパーカーだけどGT-Rとはベクトルの違うスーパーカー。

  69. 743mg より: 2011年4月6日 01:46 ID:I0OTk4NDQ

    何だよここ、ゴミしかいねえのかよ
    キモいニート共はここに来んな、死ね

  70. 743mg より: 2011年4月6日 02:04 ID:gxMTM1Nzk

    GTR早過ぎ
    FD2-R乗ってるけど高速で勝手に挑まれ勝手に敗北
    MP4-12Cのタイムも知りたいなぁ

  71. 743mg より: 2011年4月6日 03:15 ID:A4MjAyMjM

    >3はお金持ちなのだろうか? 色んな人がいるから一般人とは決め付けないが。
    Fはあくまでファッションのひとつで、これで早く走ろうなんて思っている人は「趣味の人」。 みんな高速や峠でGT-Rとかに抜かれて痛い目にあってるもん。 同じ腕前ならGT-Rのチューンドがムカツクぐらい速い。

  72. 743mg より: 2011年4月6日 04:25 ID:U4NzU0MjA

    結構前になるけど
    ブラバス煽って勝負仕掛けたら幅寄せ数十cmで羽生SAに強制誘導されてったV35GT-Rオーナー、無事だったのだろうか・・

  73. 743mg より: 2011年4月6日 04:41 ID:I0ODM1MDY

    内装が陳腐すぎる

  74. 743mg より: 2011年4月6日 09:01 ID:A4MjAzMjQ

    かっこいいなあ。乗ってみたいもんだ

  75. 743mg より: 2011年4月6日 10:35 ID:AwOTA4NDM

    このだらだらなエンジン音はナンなんだ?
    ニッサンか、ああそうなのか。偶然速かっただけだろー
    くだらねぇ車。

  76. 743mg より: 2011年4月6日 11:10 ID:c1MzEyNDQ

    とりあえずGT-Rを叩けば良いという風潮マジファックだね

  77. 743mg より: 2011年4月6日 12:52 ID:A0NDY3Nzc

    グーのカタログ表記もそうだがATとDCTを混同する風潮がむかつくのは俺だけ?
    同じパドルシフトでもMTモード付きATとDCTは別物でしょ?
    そんなだから、GTRってオートマでしょ?とか言っちゃう奴がいる。

  78. 743mg より: 2011年4月6日 13:54 ID:cxMTgxMjc

    ここは…
    自動車業界の最先端を行く奴らの集まりだな…
    スゲぇ

  79. 743mg より: 2011年4月6日 14:51 ID:M2OTQ1NTA

    何処か複数周平均かそのトータルタイムでやってくれないかな?
    市販車なら
    1周だけ速いのより価値が高いと思うのだが

  80. 743mg より: 2011年4月6日 16:39 ID:MxNTY2MTg

    大衆車の最高峰を目指してるのがGTRで、カタログスペックだけではなくタイムも出ましたよという話なんだが
    なぜかそこで憤慨して高級車を持ち出して、GTRは高級車ではないとわめく馬鹿が何人もいる、しかもそういう奴に限って車のことを何も知らないニワカばかり
    海外コンプレックスと日本車たたきがミックスして傍から見るとキチガイにしか見えないことにいい加減気づけよ

  81. 743mg より: 2011年4月6日 17:24 ID:M1MzQzNjg

    新車で買うべきか
    2、3年後の中古でもいいのか

  82. 743mg より: 2011年4月6日 19:15 ID:M3MzA3MzY

    パガーニってはえーんだなぁ・・・メルセデスのV12だっけか?

  83. 743mg より: 2011年4月6日 20:42 ID:cxMjE5MDI

    GT-Rのあの値段はマーチらの売り上げによって成り立ってるんだよね。
    開発費と売り上げ台数で考えたら、ペイしないだろうね

  84. 743mg より: 2011年4月6日 21:22 ID:gyNDY2NjY

    ニュルのアップダウンの激しさ、コーナーのきつさ。これを最高時速300とかで抜けていくなんてスゴイw
    ところでこのGTRのデザインは俺はきらいじゃない。今時のクーペよろしく筋肉質でシャープだし新しい形状もある。尚且つGTRらしい無骨さを全身から発揮している。これ以上の最適解はないんじゃないかと思えるくらいだ。

  85. 743mg より: 2011年4月6日 22:30 ID:M1OTUzMzg

    凄いタイムだけどあまり驚かないよね
    それ用に造ったような車だし
    スーパーカーとしてのスペシャリティも無いし
    スポーツカーとしての楽しさもない
    スペック厨とか車に詳しくない人が買うにはいいよね
    ボレるから、維持費みると日産は確信犯だなw

  86. 743mg より: 2011年4月6日 23:10 ID:M0NzEwNDU

    連続周回してもポルシェより速いのか?
    そんなにすごいならVLN出ろよ

  87. 743mg より: 2011年4月6日 23:21 ID:A3MDM3NjU

    フェラーリはダサい。
    最近のデザインはほんとひどい

  88. 743mg より: 2011年4月7日 00:07 ID:I0ODk4NDY

    実際に所有している・・
    基本性能や、ディーラーのアフターケアには概ね満足している。
    ことさら威張るつもりはないが、販売価格はもう少し高く設定したほうがよいと
    個人的には思っている。

  89. 743mg より: 2011年4月7日 06:11 ID:kzMDcwOTg

    確かに凄いが、エンツォって10年近く前の車…
    まぁGTRの凄い所は4シーターなのに2シーターピュアスポーツと貼り合ってる事だと思うけどね

  90. 743mg より: 2011年4月7日 09:17 ID:Q0NjUzODA

    GT3のライセンス
    チート使ってやっと獲得した銀より速い・・・
    少しコース違うのかな?

  91. 743mg より: 2011年4月7日 11:14 ID:g2NDI3NzI

    基本の作りが良くて安い車を改造でスーパーカー並の性能に持っていくのが日本のスポーツカーの楽しみなのに。

  92. 743mg より: 2011年4月7日 13:39 ID:E4MDQ0NTY

    ※3
    何そんなに憤慨しているんだ?
    お金持ちはフェラーリーもGT-Rも両方持ってんだよ。
    オイラの近所でオーナーいるが、マセラッティー、ポルシェ、フェラーリー、そしてGT-Rもガレージに入っているぜ。w
    まぁ、この動画も見ていないんだろうな。w
    http://www.youtube.com/watch?v=ID3tPofwGtI&feature=player_embedded

  93. 743mg より: 2011年4月7日 13:42 ID:kxNTQ4Mjk

    すごいのはわかるけど1000万円なんてクルマには出せないよ。
    ForzaやGTで満足です。

  94. 743mg より: 2011年4月7日 16:47 ID:U2MjUyOTg

    ジャージャーガーガーいってる
    E/g音が実に残念。
    これが改善されれば
    あとはこのクソカッコ悪い
    スタイリングだけ直せば世界に誇れる。

  95. 743mg より: 2011年4月7日 18:14 ID:c3MzA5NTQ

    GT-Rより遅いベントレーやマセラティ、フェラーリなんかがGT-Rに道を譲らないとホント腹立つ

  96. 743mg より: 2011年4月7日 19:09 ID:QwNjk0ODA

    自分が欲しい車が良い車。
    以上。

  97. 743mg より: 2011年4月7日 22:02 ID:QyMTgyNjA

    ※67
    ハンドメイド!?
    比較すること自体ナンセンス!?
    そうじゃまくてRRのほうが明らかにタイム出にくいだろ!!そでGT-Rより速いんだからすごいって言ってるだけ。

  98. 743mg より: 2011年4月7日 22:04 ID:I1NDUxNzE

    GT-Rプロトタイプのヘッドライトの方がカッコ良かったのに。残念。

  99. 743mg より: 2011年4月7日 22:06 ID:E3OTYxODE

    180km/hでリミッターがかかって遅いGT-Rが道を譲らないとホント腹立つ

  100. 743mg より: 2011年4月7日 22:08 ID:QyMTgyNjA

    ※97
    カレラGTだったから道譲らなかった。w

  101. 743mg より: 2011年4月7日 23:03 ID:Q0NTI5NDU

    嫉妬コメント痛いよ~

  102. 743mg より: 2011年4月7日 23:17 ID:AxNzYzNTc

    なぁ、タイム計測がスタートとゴール地点で違うのはスルーしていいのか?

  103. 743mg より: 2011年4月8日 00:27 ID:c3NDUyNTQ

    デザイン力の無さ
    超合金デザインの三菱
    正体不明のアジアテイスト ホンダ

  104. 743mg より: 2011年4月8日 01:57 ID:gyMzU4NTc

    02年販売のエンツォ抜いてもしょうがないんじゃね?

  105. 743mg より: 2011年4月8日 06:14 ID:gyOTk1NjY

    GT-R買ったけど、たいしたことなかったからすぐに売ったけど何か?

  106. 743mg より: 2011年4月8日 15:47 ID:k1ODY0ODk

    嫌いじゃないけど時代じゃないね
    ライバル車以前にスポーツカーすら回りに居ないのが寂しい。
    性能が劣っても180やシルビア、70スープラやFC7といったスポーツカーが街に溢れ毎日絡んでいた頃のが楽しかった

  107. 743mg より: 2011年4月8日 21:48 ID:c4NDM1OTk

    ※97
    自分の腕に見合った車に乗ろうずwww
    あ、でもGTRはトーシローでもそこそこ走れる
    がコンセプトだっけかwww
    ロドスタ乗って腕磨こうずwww

  108. 743mg より: 2011年4月8日 21:53 ID:AxODExOTI

    そうそう。最近はミニバンと軽ばかりでスポーツカー乗ってるとなんかスミマセンみたいな。環境とか騒音とか。とは言えこの前、妹のタントで長距離運転した時は睡魔との格闘だったわ。乗り心地良いし、広いし。快適すぎて。車も女も乗ってて楽しくないと寝てまうわ。

  109. 743mg より: 2011年4月9日 04:03 ID:EzNDQ1NjY

    シートベルト以外ほんとにノーマルっぽいな

  110. 743mg より: 2011年4月9日 12:05 ID:AwODM1NjQ

    すごいな。
    フェラーリは歴代全車がGTRより遅い事になる。
    F1は本気だけど市販車は日本や中国の
    田舎猿が買うと思って、手を抜いているんだろうな・・・
    てっ考えると乗っているのが恥ずかしいかも。

  111. 743mg より: 2011年4月9日 21:36 ID:AzOTAzMjU

    ちゃんと一周する前に時計がとまってるんだけど?

  112. 743mg より: 2011年4月10日 01:08 ID:E0OTY4NDI

    GT-Rが日本が世界に誇れるもの凄い車だとなぜ理解できねーのかな。
    あの加速といい、トルクの太さといい、Z33→Z34と乗り継いだ俺から言わせてもらうが、530PSは半端ない。
    GT-R乗ったことない奴らフェラリーだの何だの言えた口か?
    日本車は全て素晴らしいんだよ。
    ランエボ、WRX・STI、GT-R、LFA。
    お前ら乗ってみろ。
    最高だぜ。

  113. 743mg より: 2011年4月10日 12:11 ID:EzODk3NjI

    くだらねー車。
    この内装はなんだ、こりゃ1980年代か?
    つまんないものにお金使うな。金買っておけ、金。

  114. 743mg より: 2011年4月10日 19:47 ID:E2NjM2ODY

    顔のデザインがなぁ・・・

  115. 743mg より: 2011年4月10日 21:13 ID:IwODI3NzE

    デザインが残念すぎる
    特に内装の手抜き感が酷い

  116. 743mg より: 2011年4月10日 22:58 ID:IxNjUzNzk

    デザインデザインうるせぇなぁwww
    じゃぁお前らデザインしてみろってのww
    フロントエンジンAWD、大人4人が普通に乗れる、日常利用も出来る、歴代GT-Rのテイストも加える、その上で各国スーパーカーとやり合えるってパッケージング。
    デザインは線だけじゃねーんだよ。構造、性能、生産性、すべて含んだ上で出来上がるの。
    見た目のためになにもかも犠牲にしてるおフェラ様と比べるな。
    究極の「乗用車」、それがGT-Rだよ。その凄さがわかんねーなら黙ってろにわか。

  117. 743mg より: 2011年4月11日 02:37 ID:QwODgxMTE

    なんかニュルって嫌な感じ

  118. 743mg より: 2011年4月11日 02:49 ID:M1MTUzMDk

    GTRとグランドセイコーは信者が登場して説明してもらわんと何がいいんだかさっぱり解らん。まあわかった所でマニアックすぎて敬遠するんだけどな

  119. 743mg より: 2011年4月11日 03:21 ID:I3ODUxOTQ

    お金の事を無視してGTR35かエンツォを選ぶとしたらGTRより性能低くてもエンツォかな・・・
    やっぱりこういう車は見た目も大事

  120. 743mg より: 2011年4月11日 12:08 ID:IyNjUzNDg

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         ゴミ共のコメント
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

  121. 743mg より: 2011年4月11日 19:07 ID:M1MTUzMDk

    まあGTRほどのパワーと走行性能、電子制御4WDから生み出される圧倒的な走破性なら東海大震災からも余裕で脱出できただろうにな。庶民派エコ軽オーナーは涙目www

  122. 743mg より: 2011年4月11日 19:53 ID:QyOTgwOTY

    ↑東海大震災がくるまでには免許とっておこうね

  123. 743mg より: 2011年4月11日 20:20 ID:QxMTEyOTI

    ※114
    今の車は優等生すぎて面白みがないんだが・・
    昔のトッカン系と比べると加速感とかトルク感は皆無だよ
    メーター見ないと加速してるのか分からないぐらい
    あとZはあまり速い車じゃないよ

  124. 743mg より: 2011年4月11日 20:29 ID:M1MTUzMDk

    あまり早い車じゃないって事は
    そこいらに走っている自動車数百台ピックアップしてランク分けしたとき遅い順に居る車って事でしょ?
    Zって速そうなイメージだったけど実は遅い車だったのね

  125. 743mg より: 2011年4月11日 20:31 ID:IyNjUzNDg

    ――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――
    ↓ 以下コメントした方はニートです ↓

  126. 743mg より: 2011年4月11日 20:45 ID:M1MTUzMDk

    まず俺達ニートは平和すぎ
    政府はニートを強制収集して永久労働や人体実験、災害救助で死ぬまでコキ使えばいい
    俺達みたいなニートならいくら死んでも替わりは掃いて捨てるほどいるし風評被害や世間の風当たりもそんなに悪くない
    無駄飯も減り
     ま さ に 一 石 三 鳥

  127. 743mg より: 2011年4月12日 00:27 ID:QyMTg0NDk

    ※128
    マジキチ、親が可哀想。

  128. 管理人 より: 2011年4月12日 00:29 ID:QyMTg0NDk

    ――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――

  129. 743mg より: 2011年4月12日 01:02 ID:UyMTYwNTk

    大したもんだ。さすがニュルを速く走り抜ける為の開発してる車だ。むろん乗用車としても使える車ってラインを超えない所もえらい。
    デザインでみんな論争してるけど、機能性に関しては疑う余地無く優秀。ここまで考え抜かれたデザインはそうそうないと思うよ。
    ただ好きか嫌いかっていう部分に関しては人それぞれなのは仕方ないわ。そんなのどんなデザインにも付いて回る話だ。

  130. 743mg より: 2011年4月12日 03:06 ID:Q3MDA4NjI

    GTRの本当の性能を知ったら一般車など路肩に乗り上げ運転手は速やかに路上へひざまずき土下座しなきゃならないレヴェル

  131. 743mg より: 2011年4月12日 12:13 ID:E5MDQ2NzI

    >>123
    どうせ大渋滞で動かなくなるから何乗ってても同じだよ

  132. 743mg より: 2011年4月12日 14:49 ID:QyMTg0NDk

    デザインが気に入らないのならエアロでどうにかすればいい。
    たとえばR34のフロントバンp(ry

  133. 743mg より: 2011年4月12日 20:56 ID:Q3MDA4NjI

    メコメコ波打った石はねだらけになるFRPエアロなんざ今時つけるやついるの?

  134. 743mg より: 2011年4月13日 01:37 ID:YxNzE1NDk

    ※135
    何それwwwww

  135. 743mg より: 2011年4月13日 05:29 ID:gyMjg2NjE

    内装は確かにチープだな、所有欲とかその辺はフェラーリなりに譲ってるんだろうな

  136. 743mg より: 2011年4月13日 09:21 ID:cxOTI3NTI

    内装チープとか言ってるけど、エゴイストは豪華よ。
    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20110120_418004.html

  137. 743mg より: 2011年4月13日 23:20 ID:U4ODY0MTY

    セレナみたいな内装に皮とスウェードそしてカーボン混ぜれば豪華になるんなら苦労しないな
    エアコンの噴出し口みれば大体の車格はばれるしそれ以前にほどんど流用でしょ

  138.  743mg より: 2011年4月14日 03:28 ID:kyMjIwNjI

    バカに何言ってもムダだよ!

  139. 743mg より: 2011年4月15日 07:32 ID:I2NTkxMzI

    自分の好きなの乗ればいいやん
    そんなに否定するほどの事かね?
    存在のでかさを認めてる裏返しじゃ?

  140. 743mg より: 2011年4月16日 01:39 ID:Q2OTAzNDQ

    >>123 東海大震災www

  141. ニート共死ね より: 2011年4月18日 11:36 ID:U5MzcwNTM

    ――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――

  142. 743mg より: 2011年4月21日 20:52 ID:U1NDUxNTQ

    ほしい!

  143. 743mg より: 2011年4月24日 18:41 ID:czNTYyMDY

    >>123
    皆に笑われてるよ。
    何か言い訳したら?
    >>132
    GTRの性能が素晴らしいのは解るが
    土下座が云々などとくだらない事を言い出すから話がおかしな方向に向かう。
    そんなに土下座したけりゃ自分だけ勝手にしてれば?

  144. 743mg より: 2011年4月24日 19:04 ID:IzNDY3OTg

    人間万事塞翁が鈴木利男、ってどこかで言われてたのを思い出した。

  145. 743mg より: 2011年4月24日 23:07 ID:E2MTI0NjM

    数倍近い値段のハイパーカーとサーキットで張り合えるのが凄い。しかもトランク付き、4シーターで。

  146. 743mg より: 2011年4月25日 21:54 ID:c5MzA0NzY

    GT-Rはスカイラインと同じ生産ラインを流れている量産車。エンジンだけは手組みしてるが。
    他の車はほぼハンドメイド。
    それが価格の違いであって、あのレベルの車を一般ラインで作れる事が一番の脅威。
    生産ラインであの精度出すのがどれだけ難しいかわかってから書き込め。

  147. 743mg より: 2011年4月28日 08:35 ID:E4NDA4MzA

    >>148
    いい加減な事は言わない方が良いよ
    知ったかぶり君
    GTRは専用のラインで組み立てられている。
    しかも手作業でボディの仕上げもしている。
    http://www.youtube.com/watch?v=3EXQuHmFUV4&feature=player_embedded#at=46

  148. 743mg より: 2011年5月1日 14:03 ID:E1OTExMDM

    あれじゃね
    ディレクターみたいな人の喋り方のせいじゃね
    ある意味反応ひきだしてるから成功だよな

  149. 743mg より: 2011年5月9日 03:17 ID:A0OTcyNTg

    Viper SRT10 ACR @ Nurburgring
    http://www.youtube.com/watch?v=D3oJYKmIphU&hd=1
    Lexus LFA vs 2010 Nissan GT-R
    http://www.youtube.com/watch?v=A5R-oi91bd4&feature=related
    LFA 怪物すぎ

  150. 743mg より: 2011年5月20日 00:07 ID:U1OTE4ODk

    LFAは値段が違いすぎる。
    ただ、すごい車だと思うけど、

  151. 743mg より: 2011年5月22日 17:24 ID:c3NjIyNDM

    速すぎワロタw

  152. 743mg より: 2011年5月22日 18:38 ID:YzNDE5Nzc

    エンツォはNA GTRはツインターボ。
    だからいつもライバルはポルシェばかりが出てきちゃうからね。
    ターボ同士で比較するしかないね。

  153. 743mg より: 2011年5月23日 22:58 ID:U5ODE5NzU

    量販車がスポーツカーに勝つんだぜ?
    こんな車は日本しか作れないって事がよくわかるだろ

  154. 743mg より: 2011年5月23日 23:13 ID:gzMTY0NDQ

    あの走りが出来るスペック持ってる車が1000万以下で買えるんだから文句無いだろ

  155. 743mg より: 2011年6月17日 16:09 ID:EzMzQ0MjU

    あれでドリフトとかも簡単にできるってのがな・・・
    正真正銘の化け物だわ
    しかもR35には運転席にリミッター解除ボタンがついてるというね・・・

  156. 743mg より: 2011年6月20日 16:31 ID:Q1OTUwMzk

    もう凄いとしか言えない、まさに怪物。

  157. 743mg より: 2011年6月21日 11:57 ID:UyODY1MzM

    街で走ってるのを見ると結構迫力あるんだよなぁ
    でもNSXみたいな街中にスポーツカーがいるぞっていう異質な感じじゃなくて
    GTのイメージで迫力がある

  158. 743mg より: 2011年6月22日 13:36 ID:QxNDAwNzU

    160は貰って行きますね

  159. 743mg より: 2011年6月22日 18:26 ID:c4NTEyMTI

    157
    それガゼネタだな
    マジだとしても一時的にブーストがあがる奴か何かと勘違いしてる
    R35のリミッターはカーナビのGTSがサーキットの場所を感知してモニターに事故を起こしても自己責任うんたらって出てきてそれに承諾して初めてリミッターが切れる。
    ちなみにこの方法はきちんと許可をもらっているらしい

  160. 743mg より: 2011年6月29日 00:38 ID:U0NzMzNDI

    4シーターって2+2じゃないの?
    4人乗りだとアメリカで税金安くなるから、つけるって聞いた。
    ほんとくそみたいなコメばっかだな。
    タイムと値段以外は他のスーパーカーが勝ってんだから、喜ばせろよ。
    BRABUS煽った話くわしく聞きたいわ^^

  161. 743mg より: 2011年7月1日 06:51 ID:AxMzAxODg

    ニュルでプロが走ったタイムが基準になるのは重々承知だけど、一般のそこらの駅前で適当にスカウトした兄ちゃんだとどのくらいなのか知りたいw

  162. 743mg より: 2011年7月5日 02:47 ID:g3OTE1MTc

    いい加減エンジンやめよーぜ。

  163. 743mg より: 2011年7月16日 03:44 ID:g0NTE0NzM

    何千万もする車の立場ないじゃんww
    礼儀弁えて車を作れよw

  164. 743mg より: 2011年7月21日 18:43 ID:U5MDEyNDc

    トップギア テストトラックでの1分17秒8ってタイムも驚異的だよな。エンツォや458イタリア、ゾンダFやヴェイロンよりも速い

  165. 743mg より: 2011年7月23日 22:20 ID:AxOTU3NTI

    いい加減、空飛ぼうぜ!

  166. 743mg より: 2011年9月1日 08:30 ID:AyOTI0MTI

    今更だが米1、全メーカーが車に最適な環境を選んでテストしてるんだからテスと環境に差はねーよ。

  167. 743mg より: 2011年11月13日 07:38 ID:YwMzcwMTY

    きょうは!!
    2011年11月11日11時11分11秒    ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすげー1がいっぱいやん

  168. 743mg より: 2011年11月13日 07:42 ID:YwMzcwMTY

    >169バカかお前は?
    >175もそう思うだろ?

  169. 743mg より: 2011年12月16日 21:11 ID:I4MDk5MDI

    フロントマスク、プロトタイプの方が格好良かったのに

  170. 743mg より: 2011年12月19日 21:23 ID:A0NDM4NjQ

    上位はみんな2シーターの超高価な車だな

  171. 743mg より: 2012年4月20日 00:49 ID:M2NTgwMDU

    まぁ今年のニュル24hでお手並み拝見と行こうか。
    常勝 マンタイ・ポルシェGT3RSを抜けるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする