これはやり過ぎwww電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオwww

これはやり過ぎwww電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオwww
ナビオ族も真っ青wwwww

ナビオ族とか書いても大阪以外じゃ分からないんだったwwwwwこれはちょっとやり過ぎなんじゃね??というカーステレオの動画を紹介します。突っ込んだ電話帳が粉々にwwwwwこれは耳もぶっ壊れるだろwwwww
世界一馬鹿なバイク乗り 自慢はマシン本体よりデカいマフラーww
うるさくて迷惑だけど、これはニヤッとしたから許すww2ちゃんで見つけた世界一馬鹿なバイク乗りを紹介します。マフラーでけぇぇぇぇぇ!!日本の珍走団もこのセンスを見習えよwwwwおもしれぇじゃねーかww
ドアを閉めてたら車が破壊されてしまうんじゃないか?というカーオーディオドアを閉めてたら車が破壊されてしまうんじゃないか?というカーオーディオ
ナビオ族(大阪限定語w)もビックリの爆音っぷりにおにゃの子の髪の毛もワッサワッサとなってしまいます。これ、ドアを閉めて鳴らしたら振動で車が分解されちゃうんじゃね?w
ウーファーの振動でボッコボコに揺れてるのにまったく動じないネコw
途中で首がカックンカックンなってるのにワロタwwwこれだけ揺れたら全身がかゆくなりそうだよねwww動物って人間より聴覚が良かったりするじゃん?このニャンコは大丈夫かしら(@_@;)
ボッコンボッコン揺れてるので上手にサムネイル画像を作る事ができませんでしたwww
SOUND SYSTEM BASS SHREDS PHONE BOOK!

おまけ、フロントガラスがw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年4月4日 07:36 ID:E5MDQ2NDA

    もはや兵器として使えるレベル…

  2. 743mg より: 2011年4月4日 07:37 ID:U0OTc4OTg

    誰得

  3. 743mg より: 2011年4月4日 07:59 ID:kzMDA3NTQ

    しょっぼ
    一瞬でバラバラになったのかとオモタ

  4. 743mg より: 2011年4月4日 08:36 ID:I0MTE5NTE

    こんなカネがあるなら、いい保険に入りたい。

  5. 743mg より: 2011年4月4日 09:11 ID:Q3MTQwMTA

    なんで空気が出てくるだけで、吸い込まないの?

  6. 743mg より: 2011年4月4日 09:31 ID:IwMzQxMTA

    ※5
    わざわざウーファー側で吸わなくても・・・

  7. 743mg より: 2011年4月4日 10:04 ID:g1ODg3NjE

    汚いシュレッダーだな

  8. 743mg より: 2011年4月4日 10:11 ID:MwNDU5NTk

    ヒロカズ…。。
    ナビオ族って…。。
    「大阪以外は…」とかって問題じゃないぞ…。。
    大阪でも若者は解らんぞ。ホンマ。。
    30代後半以上しか解らんぞ。
    しかも、これまでのコメントでナビオ族の事、スルーされてるし…。。

  9. 743mg より: 2011年4月4日 11:45 ID:I3MzUwNjI

    ナビオ族知らなかった。
    それでも5年くらいまではウルサイ車はいたなぁネオンも気合いれた。
    あれがそうなのか…?

  10. 743mg より: 2011年4月4日 12:01 ID:I4MDc1ODg

    ※5
    ヒント
    おなら

  11. 743mg より: 2011年4月4日 12:32 ID:c0MTE2OTY

    紙って振動で破れるものなの?
    米5
    スピーカーのコーンは前後運動してるはずなのに吹き出しっぱなしは
    確かにおかしいよな。
    中で扇風機でも回ってんじゃねーの?

  12. 743mg より: 2011年4月4日 13:42 ID:I3Mzc0NTI

    バカスw

  13. 743mg より: 2011年4月4日 15:06 ID:MzNjkzMDQ

    吸ってる画も映ってるやん
    往復だから破れるんだじぇ
    バスレフの穴を塞げばこんくらいはあたりまえ

  14. 743mg より: 2011年4月4日 17:26 ID:kyNDk2NTg

    新しいシュレッダーか。
    しかしオルタネーターの数w

  15. 743mg より: 2011年4月4日 17:55 ID:U0ODU1MTk

    ナビオ族w
    懐かしい~
    因みに40代半ばです。

  16. 743mg より: 2011年4月4日 19:02 ID:U4Nzk4NDM

    頭入れたらどうなるんだろう。。。

  17. 743mg より: 2011年4月4日 19:20 ID:AwMDY5ODk

    流れてる曲名分かる方いらっしゃいますか?

  18. 743mg より: 2011年4月4日 20:21 ID:g1NDgxOTE

    ナビオ族懐かしいw
    ナンパしてたら、
    よく裏道でハイエースとかから泣きながら若い女の子降りてきてたよなw
    しかも、当時は処女捨てるの流行ってたって言ってた。

  19. 743mg より: 2011年4月4日 22:21 ID:g1NzMyNjg

    すごいのは分かるんですけど・・何か意味あるのでしょうか・・?

  20. 743mg より: 2011年4月4日 22:29 ID:E0NDQ0ODU

    でかいリモコンだな。

  21. 743mg より: 2011年4月4日 22:45 ID:kyODg0MDI

    ヤツらは電話帳を八つ裂きにするためにスピーカーを車に搭載するのか

  22. 743mg より: 2011年4月5日 00:13 ID:E0MTA1MDA

    シュレッダー買えよ

  23. 743mg より: 2011年4月5日 00:45 ID:M0ODMxMjE

    去年、大黒ふ頭に行ったらこういう車ばっかでビックリした。

  24. 743mg より: 2011年4月5日 05:50 ID:gzNzUxOTk

    おそロシアだなぁ。
    ロシア人のやることは全く理解できねぇ…

  25. 743mg より: 2011年4月5日 15:16 ID:E5NjE5Mzg

    扇風機だな、これはwww

  26. 743mg より: 2011年4月5日 20:09 ID:AxNTQwMDk

    まず、車にMac装備とか初めて見た。

  27. 743mg より: 2011年4月5日 23:11 ID:Q4OTc0MTA

    >>24
    ロシア人じゃねーだろwww
    上の車はGMCユーコンだよな。
    オルタネーター3連装とか初めて見た。カリフォルニアの連中はやることが突飛だな。
    下の車はGOLFⅡか。
    音圧で壊しても良いようにわざわざボロイ車を引っ張ってきたかwww

  28. 743mg より: 2011年4月6日 00:13 ID:I1MDUzOTI

    理解しがたい機能だなぁ

  29. 743mg より: 2011年4月6日 01:49 ID:MwODUzODQ

    車載型シュレッダーか
    新しいな

  30. 743mg より: 2011年4月6日 02:17 ID:g4MTM1MTg

    なんかどっかの女タレントかが、
    いかれて 漫画本かなんかを手で引きちぎる芸があったと思うんだけど、
    アレ思い出すわ、この虚無感・・
    ボロボロになる本を前に、しらける感じがなんとも・・w

  31. 743mg より: 2011年4月6日 16:47 ID:I0OTg4NjM

    バックトゥーザフューチャーでマーティがでかいスピーカーの前で吹っ飛んでたな。それを思い出した。

  32. 743mg より: 2011年4月6日 19:36 ID:M3MTYzOTU

    学生のときボロイ中古の軽に乗ってた。
    ある日暇だったから野郎三人でドライブしてたんだが、助手席のヤツが
    「このカーオーディオ全然低音たりねーなw」
    ってバカにしやがった。そうしたら、後ろのシートに一人で乗ってたもう一人のヤツが
    「しょうがねーな、じゃ俺がサブウーハーやってやるよ」
    って言って『ウッウッウッウッ』って苦しそうにユーロビートに合わせてうなり始めたwすげーワロタwww

  33. 743mg より: 2011年4月7日 16:19 ID:YyMjM5MzM

    >>32とりあえずお前の話はつまらん

    2番目の動画はおもろいなw
    隣に並んだ車があんな感じだったと思うとかなり笑えるw

    >>32もう一度言うが、マジでつまらん

  34. 743mg より: 2011年4月7日 17:03 ID:U4NTk1ODI

    >>33
    32だけど読んでくれてありがとー♪

  35. 743mg より: 2011年4月7日 19:15 ID:QwMjM0NTQ

    で?

  36. 743mg より: 2011年4月7日 23:18 ID:Q0Mzc4NTE

    ≫35
       でっていう

  37. 743mg より: 2011年4月8日 13:29 ID:c4MjQ5MDc

    ゴメンね
       っていう

  38. 743mg より: 2011年4月8日 22:41 ID:k5NzI1Njk

    こだまですか?

  39. 743mg より: 2011年4月9日 10:48 ID:A0NjU2NjQ

    結局ばらばらの状態で一枚づつ敗れる
    からそれほどじゃないな

  40. 743mg より: 2011年4月10日 06:50 ID:IwMDU5NjQ

    アメ車はかっけーなw爆音ウーファーが似合うw
    にしても、すげえ音圧だなww

  41. 743mg より: 2011年4月15日 22:10 ID:Y2ODcyMDI

    下の動画のやつらは何がしたいんだwww
    なんでカーオーディオで車ぶっ壊すんだよw

  42. 743mg より: 2011年5月28日 04:42 ID:IzODkzOTk

    この人の鼓膜は大丈夫なんだろうか?

  43. 743mg より: 2013年4月30日 02:04 ID:I0MzYxMDQ

    すぐ違う遊びを考えるよな

  44. 743mg より: 2014年11月15日 00:14 ID:gxODcwNTQ

    ベース・パトロール

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする