テニス奇跡動画。必殺真空ロブ返しが決まった瞬間。ウィンブルドン1996

テニス奇跡動画。必殺真空ロブ返しが決まった瞬間。ウインブルドン1996喜びっぷりにワロタwwwシニアツアーでジミー・コナーズさんが魅せた「必殺真空ロブ返し(1000mg命名)」が決まった時の映像です。これ僕も何度か挑戦した事があるwww一度も決まった事がないけどwwwで、これはポイントになるのでしょうか?ついでにタイトルには「ウィンブルドン」とか書きましたが、ほんとかどうかわかんねwwwさらに1996年の動画かどうかも知らねwww


必殺のシュート。相手キーパーは全く動けない。これはカッコ良すぎワロタw必殺のシュート。相手キーパーは全く動けない。これはカッコ良すぎワロタw
この方、絶対にセパタクローやってるよねww体のひねり方、ジャンプのタイミング、どう考えてもフットサルだけじゃないよねwwインドアサッカーでロングパスを受けた選手が魅せた必殺技「ジャンピングボレーシュート」の映像です。これはマジでかっけー!!!

USオープンテニス「本番でそれやるか?www」という技アリなフェイントUSオープンテニス「本番でそれやるか?www」という技アリなフェイント
全米オープンテニス第5日、男子シングルスの2回戦でルーマニアのビクトル・ハネスク選手がフランスのミカエル・ロドラを相手に魅せた技アリ!なフェイントの映像です。ロドラのミスボールをグランドスマッシュすると見せかけて!?これは完全に引っかっちゃうよね。動画を見てる私も一瞬「あれ??」となったもん。ハネスクさん、肝心の試合は負けちゃったけどね><

試合中に観客の前でパンティーを生着替えしちゃう女子テニス選手試合中に観客の前でパンティーを生着替えしちゃう女子テニス選手
女子テニスプレーヤーのJelena Jankovic(エレナ・ヤンコビッチ)選手が、ベンチに戻った際に観客の前でパンツを履き替えちゃいます。いやぁ大胆ですねぇ。(コメントより)実際はパンツの上に履くヤツなんだけどね。もうちょっと他に方法は無かったんだろうか?w小学生時代、女子がこれやってましたよねー。


予備:http://www.collegehumor.com/video:1945967



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年1月15日 17:39 ID:cxMDk1NzU

    必殺厨二喜び!!

  2. 743mg のコメント: 2011年1月15日 17:43 ID:A1Mjk4OTk

    管理者適当すぎるだろう?

  3. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:00 ID:YxNTU5MjI

    ルール的には有りなのか

  4. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:02 ID:U4MjE5MjM

    手から離れたラケットでの返球は認められないはず
    凄いけど

  5. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:02 ID:YyOTY3MDQ

    マジでこれ得点になるのか?
    テニス経験者の見解求む。

  6. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:08 ID:Y3NzM2NTQ

    手で玉打ち返してもアリじゃなかったっけ?だからラケット投げてもありなんじゃないの?知らんけど

  7. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:11 ID:Q4NTc5NjQ

    ルール的に無しだよ
    ラケットが手から離れての返球は認められない。
    でもテニスはパフォーマンスが多いからいいんじゃないかな

  8. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:14 ID:E5MjgzOTg

    手での返球も体に接触してないラケットでの返球も
    ダメだった気がするんだが…

  9. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:27 ID:AyMjY3Mzg

    たしかラケットでボールを打ち返しちゃいけないんだよね?

  10. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:42 ID:A2MTExODc

    相手の身体を透視したり
    王国<キングダム>作っちゃうのは有り

  11. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:45 ID:kwMDEyMDg

    米9 何言ってんの?

  12. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:45 ID:AxNzU3MzU

    もしこれがアリだったらとっくの昔にテニヌに出てきてるハズだろ

  13. 743mg のコメント: 2011年1月15日 18:53 ID:A1NTQxNzg

    >>12
    ちょっと待った。
    テニヌとやらの技は全部アリなのか?

  14. 743mg のコメント: 2011年1月15日 19:04 ID:AzNDk3MDQ

    これはジョークの一つ。
    ラケットを体から話したら反則。
    これも相手側に得点が入る。

  15. 743mg のコメント: 2011年1月15日 19:20 ID:Q4NTc5NjQ

    >>13
    ブーメランスネイクとかありだからね

  16. 743mg のコメント: 2011年1月15日 19:36 ID:c0MDY0NjE

    波動球で相手フルボッコもありなの?

  17. 743mg のコメント: 2011年1月15日 19:49 ID:Q4NTc5NjQ

    >>16
    いくら相手にボールをぶつけても
    バウンドする前のボールはコート内に入る可能性があるということで
    当てた方のポインのになる

  18. 743mg のコメント: 2011年1月15日 21:35 ID:AxNzU3MzU

    >>米16
    テニスルール的には問題ない。打ち返せなかった方の失点
    人道的にどうかは知らんが

  19. 743mg のコメント: 2011年1月15日 21:36 ID:AxMjcxNDQ

    手で打ってもいいなら、キャッチしてネットの側まで持っていって落としてやるの最強じゃね?

  20. 743mg のコメント: 2011年1月15日 22:19 ID:AyOTgxNDQ

    テニスは勝ち負けが問題じゃない、どうスポンサーが付くかが問題

  21. 743mg のコメント: 2011年1月15日 22:21 ID:U5NzY1MTM

    事故を装って全力でラケットを相手に叩きつければ優勝なんだっけ?

  22. 743mg のコメント: 2011年1月16日 01:52 ID:g1NDIzMTE

    波動拳はダメだ

  23. 743mg のコメント: 2011年1月16日 02:11 ID:c4Njk0NTg

    これはポイントになるかわからんけど、
    昔、サーブを直接相手に当てたら自分のポイントになった。

  24. 743mg のコメント: 2011年1月16日 03:45 ID:I0NDk5ODk

    当時のルールとしてはセーフじゃない?
    今は速攻でアウトだけど…

  25. 743mg のコメント: 2011年1月16日 04:03 ID:c2Nzg2MjQ

    子供の頃(27~8年前)に「投げたラケットでの返球は違反」って話を聞いたな。

  26. 743mg のコメント: 2011年1月16日 06:54 ID:gyNzI3MDI

    >18
    にわか乙

  27. 743mg のコメント: 2011年1月16日 15:32 ID:Y4NzI5OTQ

    わしがルールじゃ

  28. 743mg のコメント: 2011年1月17日 00:05 ID:E3MjA5OTI

    エキシビションでしょ
    あとハードコートだからウィンブルドンはあり得ない
    コナーズは1996年にはセミリタイアしていて公式戦はほとんど出てない
    もう少しググって書いた方が良いと思います、管理人。良い動画だけどね。

  29. 743mg のコメント: 2011年1月17日 17:50 ID:kxNDE1MTI

    ルール的にアウトだから相手も無視したんじゃないかな?
    更に打ち返そうとすれば出来た状況に見えるけど・・

  30. 743mg のコメント: 2011年1月17日 18:19 ID:Q1MzYxOTE

    >>11
    のマジさに笑ったw

  31. 743mg のコメント: 2011年1月18日 11:28 ID:YxMTU5ODU

    9はなかなかのセンスを持ってるな

  32. 743mg のコメント: 2011年1月18日 19:52 ID:YxNzA5MTQ

    俺も9がどういうボケなのかわからん

  33. 743mg のコメント: 2011年1月20日 11:56 ID:EwNTQwMjc

    9はかなりのレベル

  34. 743mg のコメント: 2011年1月21日 06:37 ID:IyMjA3NTg

    確か3塁打になるんだよね?

  35. 743mg のコメント: 2011年1月23日 22:13 ID:U3OTUwMjk

    ※6
    どこでそんな情報得たんだお前はwww
    衣服含めた身体の一部にボールがあたったら、あたった瞬間相手の得点になる。

  36. 743mg のコメント: 2011年1月24日 16:36 ID:g3NjQxMzc

    アドレナリン出まくりだね

  37. 743mg のコメント: 2011年1月24日 21:47 ID:QzNTc4NTc

    うまいなぁ~w
    無効だけど

  38. 743mg のコメント: 2011年1月26日 19:13 ID:gxNzQyODQ

    ジミーコナーズ? だれ?

  39. 743mg のコメント: 2011年5月27日 13:59 ID:EyODU2MTQ

    ポールの横から相手コートに入れてもOK
    思いっきりスライスかけて相手のコートに入れたボールがバウンドしてネットを越えて自分のコートに戻ってきてもコチラのポイント。
    相手にボールを直接当ててもコチラのポイント。
    テニヌの技は成功すれば現実でもポイント貰えるものばかりだと思う(全部みたわけじゃないが)。
    ラケットぶつけちゃイカンけど。

  40. 743mg のコメント: 2011年5月29日 16:08 ID:E5NTE3NzE

    虫コナーズ

  41. 743mg のコメント: 2012年4月10日 16:14 ID:E0MDc1NDg

    ※13テニヌとテニス一緒にすんなよハゲ

  42. 743mg のコメント: 2013年5月19日 07:14 ID:IxMDI3MDc

    テレビ特捜部で見た記憶がある。
    ルール上はコナーズのポイントにならないとも言ってた。
    お客さん大喜びだしいいんじゃない?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。